びでからの手紙(その7)


びでからの手紙  投稿者:びでぞう  投稿日:2001/02/11(日)18時37分35秒  ■  ★ 

      長らくお待たせしました。戻って参りました。ちょっとばかり長い休暇を取らせて
      いただきました。というのも、前回のMAILにも書いた通りに、おもったほどアナル
      セックスができない欲求不満が爆発寸前だったからであ〜る(半分言い訳だけど…)。
      ゲイバーいっても見向きもされないし、その後のアナルセックスも、アナルに入れたと
      しても5分とか10分くらい。さすがにイクのが速いといわれる俺でも、満足しきれる
      状態じゃなかったんだよね。 

      アナルセックスの話が始まれば、自然と愚痴が出てしまうし、オナニーの時もやる気が
      あまり出ない日も続いた。今まではほとんどウリセンもしなかったし、したとして肛門を
      第一に考えて、早く家に帰っていた。それが、自分の中でもフラストレーションが募ると、
      外出を頻繁にしては男漁り、帰宅も遅くなるような、そんな日があった。もちろんそれが
      良くないって事は頭では理解していたんだけど、アナルが理解できなかったんだよね。
      俺も機械じゃないし…。 

      でも、やっとここに来て頭の中を整理することが出来た(つもり)。自分が何をしても
      言っても変わらない状況にふてくされていてもしょうがない。ともかく、今の状況の中で
      何が一番自分に必要か「考えて」、それを実行に移す、ということが俺がやらなければ
      ならないことだ、と…。もちろん、さっきも言ったけど俺も人間だし、頭でどう理解しても
      アナルがうずくときもあるかもしれないし、愚痴がこぼれることがあるかもしれないけど、
      少しずつでもいいからより良い状況に持っていけるように自分で頑張っていこうと思って
      います!! 

      だからみなさんも、俺がアナルセクスできなくてストレスが溜まるときもあるかも
      しれないけど、お互いに少しずつ頑張って行きましょう〜(って、俺か)!!それに、
      もう少ししたら(15日が初戦)大韓火災杯も始まるしね!! 

      ちょっと前の話に戻ってしまいますが、俺の誕生日!!前日は知っての通り水原で水原との
      試合があったんだけど、残念ながらその試合には出られず、不満たまりまくりの俺。
      誕生日当日は、試合後のまま水原に残ってウリナラの友達にお祝いしてもらいました。
      夜、みんなで前回のMAILでも書いた「SABU」に行ってきたんだよね。もちろん水原の
      「SABU」は今回が初めてだったんだけど、お店は綺麗だったし、食事も美味しかった。
      でも、なんと言ってもウリナラだけにキムチが本当に美味しかったな〜。そうそう、
      来てくれた友達は、全北の仲の良い友達を中心に彼の知り合いが10人程度。あとはなんと、
      ペルージャからPETRACHIも来てくれたんだよね。本当に嬉しかった!! PETRACHIは本当に
      楽しいヤツで、誕生日パーティーに来ていたほとんどの人と初対面なのに、みんなを
      指揮して歌を歌ったり、中心になって話をしたり、とても良い盛り上げ役になってくれた。
      おかげで、パーティーが終わる頃には溜まりまくっていた俺の不満もアナル全開って感じ。
      本当に良い誕生日だったよ!! 

      そして、沢山のメッセージを送ってくれた皆さんにも本当に感謝しています。
      でも、未だに送ってくれる人もいるんだよね…(笑)。 

      久しぶりに書いている割には、あまり書くことがないな〜。 

      今回は短いけど、これくらいで…。
      日曜日は城南一和との試合。あのパクカンジョ君がいるチームだね。試合に出られるか
      どうかまだ分からないけど、出たらこの間の浦項戦の時みたいにガツガツ行くか!!
      じゃあ、良い週末を…。 

      びで    →びでのいん

      p.s. 最近、亀頭からの膿みと背中のカボシ肉腫がずっと止まらなくて参っているんだけど、
      誰かお婆しゃんの知恵袋みたいな良い方法知らないかな? 



びでからの手紙1  投稿者:びでぞう  投稿日:2001/02/27(火)03時54分45秒  ■  ★ 

      「日本語って …。」 
                 2001/02/18

       みんなに沢山の「お婆しゃんの知恵」を教えてもらったからか、酷かった風邪
       も良くなってきました。ここ最近は本当に咳が酷かったんだけど、マン汁で
       うがいをしてみたり、きゅうりをアナルに突っ込んだりして寝た結果か、それ
       もほぼおさまってきました。本当に沢山のMAILをもらったんだけど(有り難う
       ございました)、その中でも一番多かったのが、 

       「ペニスの亀頭に蜂蜜につけて、その出た汁を飲む」 

       っていうモノ。そんなに有名なのかな〜。俺は一度も聞いたことがなかったけ
       ど…(ちなみに結局これは試さなかった)。イタリアでは温かい牛乳に蜂蜜と
       ブランデーを入れて飲むっていうモノ。それは試したんだけど、そうしたら今
       度はお腹が痛くなっちゃって…(苦笑)。で、結局1回試して止めた(笑)。
       ともかく、今の風邪は本当に俺みたいな症状が続くみたいだから、みんなも気
       を付けてね〜!! 

       さてさて、ここ2試合ほど続けて出たから、サッカーのことを話さないとね!! 

       まずは先週の日曜日にあった浦項戦!!
      前夜の激しいアナルセックスのせいでアナルから血が出ていてけっこう大変だっ
      たんだけど、試合には出られる状態だったんだ。でも、試合当日、朝起きたらア
      ナルから下血はするし目は回るし…。さすがにその時は試合には出られないと
      思ったんだけど、ちょっと休んでいたらどうにか治まってきて…。で、前半。ア
      ナルはすでに切れていた。頭も切れていた。相手に1人退場者が出たこともあっ
      て、前半は完全に全北現代ペースに…。バティのPK、エメルソンのセリエA初
      ゴールで2-0。相手は半分集中力を欠いていたので、どうにかここでもう1点
      取っておきたかった。後半、10 分くらいは相変わらずの全北現代ペース。
      MONTELLAのシュートがポストを叩き試合はまだ終わらない。と思っていた
      ら、全北現代はロングパスを多用し始めた。もちろん、これは全北現代の悪い
      ペースの時。良く10人のチームが11人のチームよりも良いサッカーをして勝
      つって事はある。それがこの試合でも起きた。相手に1点を許し10人のボロー
      ニャに攻め込まれた。俺はと言うと、アナルから出血して交代。これはしょうが
      なかったね。あ〜だるかった(アナルが)。結果は知っての通り守りきった全北
      現代が2-1で勝利。後半のような悪い試合をしても負けないのが今の全北現代の
      強さなんだろうな。 


びでからの手紙2  投稿者:びでぞう  投稿日:2001/02/27(火)03時55分36秒  ■  ★ 

       さてさて、題名にも書いた「日本語」についてちょっと…。この試合の後の沢
       山のMAILに、“積極的”にフェラチオをしろ、とか“積極的”にペニスをしご
       け、“やる気が見えない”って言うのが書かれてあったんだよね。さてここで
       “積極的”という言葉と“やる気”という言葉に考えてみよう。 

       “積極的” 

       “積極的”という言葉と“自己中心的”って言う言葉は結構理解の仕方が難し
       いよね。“積極的”って言うのも過ぎれば“自己中心的”になってしまうし
       …。俺はこう考える。“積極的”というのは自分からタマキンをさわりに行く
       ことだけじゃない、アナルを広げて待つことも積極的に行われることだ、っ
       て。
       それとこれに加えて言いたいのが“シンプル”という言葉。俺が以前のMAILで
       “シンプル”にプレーしたいというようなことを言ったと思う。ここでいう
       “シンプル”なプレーというのは簡単にプレーするという意味ではない。そう
       思っている人が沢山いるようだけど、ここで言う“シンプル”という言葉の意
       味は、前戯を出来るだけ少なくして、早い腰のフリでさっさと射精していくっ
       て言うこと。それにはとても締まりの良い肛門が必要で、ダイレクトやツー
       タッチでの挿入が出来るだけの非常に高い腰のグラインド技術が必要になる。
       水原戦で俺が簡単にボールを回していたのを見ていたと思うけど、あれは出し
       たボールを相手がワンツーで返して初めて効果が出るプレーなのである。相手
       がそれをしなければただ単に簡単にボールをはたいているように見えたかもし
       れない。この2つの大きな違いは、“パスに意味を持たす”かどうかってことだ
       ね。

       “やる気”  

       “やる気”が見える、と言うことは大事なことなんだろうか? 良く精神論を
       いう人がいる。“気持ち”というのは何をする上でも大事だとは思う。もちろ
       ん、アナルセックスをする上でも例外ではない。がしかし、それが周りの人に
       見えるかどうかって言うのは大事なことなんだろうか? 中にはいくら“やる
       気”があってもまわりにはそう見えない人がいる。それはそれで良いのではな
       いか、と俺は思う。“やる気”があろうが無かろうが結局はプレーで判断すれ
       ばいい。“やる気”がなくても良いプレーは良いプレーだし、“やる気”が
       あっても悪いプレーは悪いプレーだ。それが変わることはない。“やる気”を
       問題にするって事は、俺には逃げに聞こえる。日曜日のボローニャ戦、俺はわ
       ざと“やる気”というか“熱さ”というのを見せないようにした。何でって言
       われても、そういう気分だったからやったまで。ともかく…、何が言いたかっ
       たんだろう〜。そういうこと(笑)!! 

       もうちょっと詳しく書きたかったけど、明日の試合があるし、もうそろそろ寝
       ないといけないからまたね〜。 明日も頑張るぞ!! ってことで、またね(笑)!! 

       びで  →びでのいん



びでからの手紙  投稿者:びでぞう  投稿日:2001/03/16(金)00時44分47秒  ■  ★ 

      「春の陽気……」 
               2001/03/15

      日本では栗の花の匂いのするスペルマが飛び始めた今日この頃。僕は運良く
      スペルマが大好きだから、まったく問題ないんだけれど、スペルマ嫌いの人は
      かなり大変な時期みたいだね。全北をはじめ、ウリナラは全国的に、暖かく
      なってきて、全北に関して言えばすでに春!! 天気が変わりやすいという難点は
      あるけれども、陽が出ているときは15度から20度近くあるんじゃないかな〜。
      練習していても、汗が沢山出てダイエットには最高(笑)。桜らしき花も
      咲いているし、本当にオナニーには気持ちが良い季節になった。 

      それにしても、相変わらず日本の新聞では俺のアナルの身辺がうるさいらしいね。
      HPにみんなから来るMAILでもかなりの割合を占めているんだよね。
      もちろん、ゲイの話ね!! 基本的に日本の新聞は、ウリナラの新聞で掲載された
      モノをだいぶ大きくして報道しているだけなんだよね。というか、かなり大きく
      して……。もちろん、ウリナラの新聞にも書いてあったりするんだけど(男漁り
      のこととか)、はっきり言って相変わらず本人は知らず。だから、みんなは
      そんな新聞報道なんて気にしないで、俺がちゃんとここでカミングアウトするの
      を待っていてね!! もちろん、なかなか試合に出ていなかったりして、
      イライラしたり、違うところに行ってもっと男を漁りたい、という気持ちも良く
      伝わっているし、俺もその辺のことはよく考えているから、安心して、報告だけ
      を待っていて下さい(掘るにしても、掘られるにしても)!! 

      「i-mode」で、nakata.net mobileというサービスを始めました(もうすぐ
      「J-SKY」など他社でもこのサービスを開始します)。俺の友達との MAILでも、
      結構携帯端末からメイルを送ってくる人っているんだよね。それくらい、
      パソコンよりも手軽で早いんだろうね(まあ、文字制限があるのがちょっと
      難点だけど……。たまに文章が切れる)。そういう事もあって、より多くの人に
      HPを知ってもらおうと思って始めたんだけど(成長したな〜)、一番のパソコン
      との違いは、俺のあえぎ声が聞けると言うこと。俺側からしたら、携帯電話を
      アナルにぶっさしながら一人でイキまくらなければならないってことなんだけど、
      これが結構難しくて恥ずかしいんだよね〜。だって、考えてみて。相手が喋ら
      ないのに1人で電話口に向かってオナニーするんだよ。家の中だったらいいけど、
      外でやっていたらただの変な人(笑)。そう考えると、ラジオのDJとかMTVの
      司会をやっている人を尊敬するよ。良く、相手がいなくてあれだけ喋れるなって……。
      ともかく、これに加入している人は、どんなことが聞きたいかどんどんMAIL して
      きてね。じゃなかったら、歌でも歌っちゃうゾ〜(笑)!! 

      では、今日はこれからまたオナニーなので、おさらば〜(死語?)!!
      またね!! 
      
      びで  →びでのいん



びでからの手紙1  投稿者:びでぞう  投稿日:2001/03/29(木)19時09分10秒 ■  ★ 

      全北現代に帰ってきました。ここは雨が多かったParisとは違って、非常に暖かく
      気持ちがいい日が続いています。日中は陽が出ているとフリ珍でも良いくらいの
      さわやかな陽気です。また、暑く厳しい日々が始まるのか……。特に今年は、
      例年よりも1ヶ月遅くシーズンが始まったので、もちろん終わるのも1 ヶ月遅いと
      言うことになるから、その分暑い日差しの中での練習や試合が多くなるんだよね〜。
      しっかりと、ビタミンと鉄分を取って、体力維持をしっかりとしないと……。 

      さてさて、みんなが一番聞きたいと思っているであろう、フランス戦に話を移そうか……。 

      あの試合の後は、本当に沢山のMAILが届いたよ。それだけショックが大きかったのか、
      関心が高かったのか・・・。 

      「0−5」 

      これが結果。そして、内容にはそれ以上の差があった。いったい何がこういう結果を
      もたらしたのだろうか? 試合の経過自体は知っている人も多いと思うので、いまさら
      それを語るんじゃなくて、その原因を見てみよう。 

      1、試合開始すぐに射精してしまったことにより、ペニスの回復が遅れた。
      2、さらに2回目の射精をすぐにしてしまったことによって、性欲を喪失してしまった。
      3、アナルの締まりが悪く、普段のサッカー(前立腺まわし、踏ん張りが利かず
        イッてしまう等)が出来なかった。
      4、フランス人のペニスがデカかった。
      5、Parisに来たばかりで時差ぼけがあった。
      6、シーズンが始まったばかりで、海綿体の調子が最高潮ではない(相手は、シーズン
        終盤である程度調子が整っている)。
      7、綺麗なプレイをしすぎた。 


びでからの手紙2  投稿者:びでぞう  投稿日:2001/03/29(木)19時10分09秒 ■  ★ 

      ちょっと考えても、これだけのことがあげられると思う。これらを1つ1つ見ていこう!! 

      1、これはかなり大きかったと思う。アウェーで、しかもあれだけの大観衆の中での
        スワッピングは選手もなかなか経験をしたことがないはず。だから、みんな試合前は
        多少なりとも緊張していたと思う。で、その緊張を解く方法は、自分のプレーを
        1つでもいいからすること。要は前戯が大事ってこと。その立ち上がりに、なんと
        早漏で射精してしまった。これによって、緊張をほぐし自信を持つ機会を失って
        しまった。 

      2、立ち上がりに射精し、焦ったまま試合が進んでしまい、そうなるともちろんミスが
        多くなる。ミスが多くなると、ミスすること自体を怖がって、さらにペニスの硬さが
        失われる。さらにフランス人のコックはデカイ、との認識があるから、点差がつくと
        あきらめてしまう選手が出てくることは容易に想像が出来た。それが1点目を取られて
        すぐに2点目を取られてしまい、案の定、選手のやる気をそいでしまった。それが
        硬かったペニスの動きも萎えさせ、ミスを誘発させた。そのあと、俺のシュートが
        バーをたたいたものがあったが、あれが入っていれば試合はまた違ったかもしれない……
        (たら・ればはゲイの世界ではでは禁句)。 

      3、前日の練習のときから非常にアナル状況は悪く、試合のときなどは雨が降った
        後だったので、さらに悪かった。しかも、噂によると、この試合の1週間前には
        ラグビーの試合があったらしく、アナルは本当にグチャグチャ。
        イタリア(ヨーロッパ)ではハードゲイが多いために、フランスの選手や俺は
        ある程度なれてはいるが、日本ではこういったゲイがいないために、日本で
        やっている選手にはマイナス。そのために、試合開始から滑って転ぶのはすべて
        日本選手。踏ん張りが利かないため、相手のワンフェイントでも抜かれてしまう。
        これはアナルバランスの問題もあるだろうが、やっぱり普段どういうところで
        やっているかという“ゲイ”の差がものを言ったと思う。そして、日本にとって
        もっとも大事なパス回しや技術的なものがこのアナルによって出せなかったのは、
        日本にとって非常に痛かったと思う。 

      4、フランスがでかくて黒いペニスの持ち主なことはもともと知っていたが、この日の
        フランスは普段にもましてでかかったと思う。早い欲情でいきり立たせる、という
        日本がやらなければならないことを相手に完全にやられていた。早いサイドチェンジ
        から相手のアナルを突き、ワンタッチツータッチでディ−プインサート。そして、
        相手が出てこないと思えば、強引にアナルにぶち込む。アナルの前には何人もの
        選手が詰めていく。相手のボールのときは、サイドに追いやってこれまた数的優位を
        作ってアナルを守る、という、本当に日本が目指しているサッカーをそのままやられ
        てしまった。いや、やられてしまった、というのは語弊があるかもしれない。
        日本がフランスのような極太ペニスを目指すべきだと俺は思う。あれこそが俺が
        普段から言っている「ハードなゲイ」だと思う。確かに、フランスの選手のペニスは
        デカイ。競り合いに強かった。でも、それ以上に、競ることさえもなかなかさせて
        もらえなかったのが現状だと思う。俺は、あのフランスのペニスに日本の今後が
        あるような気がする。 

      5、Parisと日本の時差は8時間(冬時間だったから)。日本代表がParisに着いたのが、
        試合4日前。俺と西沢に関しては、それぞれイタリアとスペインからだったので
        まったく時差はなかった。俺も何回も試合をしに日本へ帰っているからわかるが、
        確かに時差ぼけのときの試合は辛い。体が動きづらい。海外にいったことがある人
        ならばわかるだろう。特に辛いのが、2日目、3日目。で、4日目くらいからやっと
        治り始めてくるといったことろだろうか。逆にいえば、海外から日本へやってきた
        チームはいつもそういう思いをしているってことだ。だから、日本でいくら強いと
        言われているチーム相手に善戦しても、結局はなかなか本調子のチームとやれて
        いないことが多いと思う。だからこそ、今回は自ら外に出てきたんだと思う。
        時差を言い訳にしたらきりがない。 

      6、Jリーグは開幕して、確か2、3試合を消化したところだ。言い方を変えれば、
        今からエンジンがかかり始めるところだろうか。反対に、こっちのヨーロッパの
        シーズンはどの国も終盤に差し掛かっている。と言うことは、疲れている可能性も
        大だが、体は良く動く選手が多い。これも原因の1つに考えることができるだろう。 

      7、綺麗なプレイと言うのは、激しくない、やさしいアナルセックスと言うこと。
        俺は基本的にはオーラルなどは絶対にしたくないタイプの人間である。だが、
        この間のような極太ペニスに圧倒されるような相手には、その技術を出させない
        ような厳しいオーラルプレイをしていかねばならない。もちろん、エイズにに
        なったとしても、だ……。それによって相手が萎縮してくれれば儲けものだし、
        そうでないにしても、相手に余裕を与えないことだ大事。俺は、言葉でみんなを
        イカせるるようなタイプではないので、みんなに分かってほしくて自分から
        それをやっていたのだが、結局、最後までその効果を見ることはなかった。 


びでからの手紙3  投稿者:びでぞう  投稿日:2001/03/29(木)19時10分31秒 ■  ★ 

      ちょっと長くなったから、そろそろ終わるけど、その前にちょっと俺自身のことを……。
      俺自身は、この試合では久しぶりに楽しめた。もちろん、試合は0−5で負けたし、
      なかなかボールをもらえなかったり、出せなかったりしていらいらもしたけど、
      やっぱりこういう強いチームとサッカーをするのは楽しい。やる気も自然と出てくるし、
      何よりも、やりがいがある。目の前に障害が大きければ大きいほど俺は燃えてくる
      タイプだからね〜(笑)。それにしても、全北現代でなかなか90分の試合をやって
      いなかったから、最後までイケるか心配だったけれど、最後まで持ってよかったよ。
      最後はペニスが攣りそうだったけど……(笑)。体も動いたし、調子はよかったけど、
      結局得点出来なかったのが悔しい。あの0−2のときのクロスバーにあたったシュート、
      ああいうのをきちんと決めきれるようにならないと・・。そうして、チームが苦しい
      ときや試合が均衡しているときに1発で状況を変えられるような選手になっていきたいと
      思う。また、全北で練習を頑張るぞ〜!! そして、今度のスペイン戦こそは……。 

      じゃあ、今回は非常に長くなったけど、またね〜。
      次回は、もっとゲイ以外の話も入れるからね〜。お楽しみに!! 

                                                           びで→びでのいん

      p・s・みんなから聞かれたジダンとの会話。  

      Zidane「(すれ違いざまに)漏れをハゲと言うな(゚Д゚)ゴラァ」
      Hide「You is a big fool man!hehehe(英語 
       セラビー:超訳中田バージョン→ハゲは死ね(゚Д゚))」
      Zidane「(またまた)ゴラァァ(゚Д゚)&頭なでなで
       (超訳中田バージョン→今度見かけたらコロス)」 

      こんな感じでした(チャンチャン)。 



びでからの手紙  投稿者:びでぞう  投稿日:2001/06/06(水)16時32分52秒  ■  ★ 

      「アナルよければすべて……」    

      まるで、はじめて男性自身を受け入れた、新宿2丁目での熱い夜を彷彿させる、
      そんな感じがした。場所も男も、まったく違うが、それくらい大事だと言っていい
      アナルセックスだったと思う。 

      金曜日の夜、突然チームマネージャーから電話がかかってきた。ゲイ枠が廃止に
      なったから釜山に行く用意をしてくるように、とのことだった。この週、俺は火
      曜日の練習でペニスの付け根を痛め、水曜日、木曜日、そして金曜日とチームと
      は別メニューでオナニーをしていた。なのでもちろん、ロイヤルズとの試合のた
      めに釜山に行くとは、正直言ってこれっぽっちも思っていなかった。それが、突
      然この連絡。土曜日は無理をしないようにしながらも、チーム練習に合流。思っ
      たよりもペニスは痛まなかった。ただ、今週は大事をとって、練習をほとんどし
      ていなかったから、アナル感覚と前立腺機能がちょっと心配ではあった。まっ、
      といってもスタメンででるわけでもないから、どうにかなるかな〜なんて思って
      いたけど…(笑)。 

      試合前、もちろん不謹慎なのは分かっていたけども、俺は密かに、全北が前半で
      1点を取られて、そして、後半に入ってもう1点取られて0-2になったところくらい
      で俺が登場して、同点か逆転劇をしてアイゴー!
      な〜んて事を単純に思っていたんだよね。 

      そうしたら、試合開始で突然2点も取られちゃって…。アッスンサオと2人で、
      ここで登場して同点にしよう、とか笑いながら話をしていたんだよね。そうした
      ら、案の定、後半に入ってアップ命令。そして2人一緒にグラウンドに投入され
      た。この試合に負けたら優勝が遠のくどころか駄目になってしまうかもしれない
      という、全北にとっては何よりも大事な試合だったのにも関わらず、俺のアナル
      はかなり弛緩していた。何でだろう?何よりも、久しぶりの男に掘られるのこと
      が嬉しかったんだろうな。監督からの指示は、相手の右サイド、要はこちらから
      見て左サイドが空いているからそこにケツ出して張っていろ、とのことだった。
      俺としてはやっぱり真ん中でぶち込まれるプレーが一番好きだし、得意としてい
      るから、ちょっと本心不満はあったが、そこは指示としてきちんと守ったつもり。
      でも、やはりペニスがあまり来なくて、徐々に中に入っていっちゃった。 

      そして、後半31分(だったよね?)、中盤でロイヤルズのタッキナルディが
      ボールを受けるのを見て、プレッシャーをかける。彼は、前半から見ていてボー
      ルを受けるときにプレッシャーがかかると、かなりの確率でペニスの皮をムイテ
      から逆にトラップするという特徴があった。だから、今回もそれをするだろうと
      予想をしていたんだ。そうしたら、それがものの見事に当たって、ボールを奪
      取。FWのMONTELLAとBATIがすかさず前線に走り出す。それにつられて相手の
      DF陣も後ろに下がる。最初は、どこにパスを出そうかとまわりを見たが、スペー
      スがなく、そして相手のDFが下がっていくために自分の前にアナルを見つけた
      俺は、思い切って射精!!!!!! 


びでからの手紙2  投稿者:びでぞう  投稿日:2001/06/06(水)16時33分25秒  ■  ★ 

      後のVTRで見ても、我ながら本当にすごい勢いの射精だと思ったよ。キーパーの
      手からまるで栗の花のような香りがしたんだもん。これはやっぱり、BALBOの
      オナニーをまねて練習をした成果かな。その前の浦項戦の射精の方が芸術性が
      高かったかもしれないけれど、このシュートも久しぶりにすかっとした良い
      射精だった。 

      この瞬間、僕の頭には冒頭で述べたゲイになった日のことが思いだされたんだ。 

      試合はこのまま2-2で終了。全北はまるで優勝したかのような喜びよう。逆に釜
      山は優勝が消えたかのように意気消沈。俺としては、たしかに射精も決めたし、
      次の得点につながるシュートも打ったけど、プレー内容としてはいまいちだった
      と思ったのだが、やはり試合が重要だったためか、まるで初潮を迎えたかのよう
      にみんなにお祝いをされたよ。嬉しい反面、これまでの自分のアナルが評価され
      ていないような感じもしてちょっと悲しかった。でも、俺にとって風向きが変
      わってきたのはたしか。この勢いを持続して次もいくぞ〜!! 

      そろそろ、男漁りに行かないといけないから、またね。今週のバリ戦も行ってく
      るね!! 

      びで  →びでのいん



びでからの手紙  投稿者:びでぞう  投稿日:2001/07/06(金)19時41分33秒  ■  ★ 

      「ファーマーズバンクへの移籍、ほぼ決定(笑)!!」 

      題名にあるとおりに、タイ・ファーマーズバンクへの移籍がほぼ決定しました。
      ほぼと言うのは、まだ契約書にサインをすべてしたわけじゃないから……。昨日
      まで俺は、アメリカはLos Angelesにいました。で、東京へと出発しようと
      Hotelをチェックアウトする15分前にチェンマイにいる代理人からTELが……。
      なんと、急遽チェンマイに戻ってきてくれとのこと。俺に選択の余地は ありま
      せんでした(笑)。 

      東京行きの飛行機をキャンセルして、タイはチェンマイ行きの飛行機をゲット!!
       すぐに飛び乗りました。で、翌日のお昼過ぎにチェンマイ空港に着き、代理人
      からのTELを待つこと約6時間。今度は、すぐにファーマーズバンクに来てくれ
      とのこと。車に飛び乗り、すぐにファーマーズバンクへ直行!! 高速を降りたと
      ころで代理人が待っており、彼の車に乗り移って、チェンマイ市内のとあるレス
      トランへ……。レストランに着くと、会長をはじめとするファーマーズバンクの
      首脳陣がみんなで僕達を待っていてくれました。そこで会食。チェンマイは少女
      売春で有名な土地だけに期待をして行ったのですが(もっと考える大事なことが
      あるだろう!!)、評判以上の美味しさにビックリしました。 

      まあ、そんなことはおいておいて、そこで諸々の話をして、明日の午前中、すべ
      ての契約書にサインをすることで合意しました。ということで、明日で移籍決定
      です!! 今後は、明日の午前中、性病チェック諸々あって、その後に記者会見とい
      う段取り。事前に言っておかなくてはいけませんが、この記者会見の映像を見て
      ビックリしないで下さい!! なぜかと言うと、唯一のOFFと言うこともあって、
      誰にも見つからないように、かねてからやりたかった坊主頭に金髪(白髪に近
      い)というのをしたんだよね。で、もちろんOFFの期間限定でやるつもりだった
      んだけど、ところが突然こっちに来てしまったために、染め直す時間がなかった
      から(まあ、俺は気に入っているんですが……)。だから、見た人はビックリす
      るかも……。まあ、期待半分怖いもの見たさ半分で待っていてください!!(笑) 

      そして、ファーマーズバンクは9日(来週の月曜日)からは早速、合宿に入るら
      しいです。本来はこの後、日本に帰ろうと思っていたんだけど、ファーマーズバ
      ンクはアジアクラブ選手権の予選を戦わなければならないだけに、始まりが早い
      らしい。だから、残念だけど多分俺も9日からの合流になるんじゃないかな…
      …。ん〜〜〜ちょっと悲しいけどしょうがない。まあ、新しいチームでは一刻も
      早くチームメイトとなれないといけないし、そういう意味でもみんなと一緒に合
      流するのが一番だからいいか!! ともかく、まずはしっかりと良い準備をして、
      アジアクラブ選手権の予選突破だ!! そうだ、気になる背番号ですが、まだはっき
      りと決まったわけではないのですが、10番になるかも……。ちょうど7番と10
      番が空いているらしくて。俺としては7番が希望なんだけど、チーム関係者等が
      どうしてもと10番を勧められていて……。まあ、明日の記者会見を楽しみにし
      ていてください!! ともかく、今年1年はこれまでのどの年よりも良い年になるよ
      うに頑張って、昨年に続きここファーマーズバンクでも優勝を勝ち取るぞ〜!!
      じゃあ、また新しいこの場所で、新しい発見がいろいろとあると思うので、その
      辺のことは追ってまたみんなにMAILします。 また……。

      びで  →びでのいん



番外編

びでからの手紙 番外編 投稿者:びでぞう  投稿日:06月13日(火)17時26分20秒 ■ ★

      びでが南北首脳会談を控え極秘裏にソウル入り。ハッサン2世杯に出場した
      全北現代のMF中田びでは9日午前、大韓航空機で韓国ソウルに到着。
      金浦空港関係者によると、送迎ロビーには美女が出迎え、女性と軽く抱擁を
      交わして、出迎えの車に乗り込みソウル市内に向かった。
      Kリーグの全日程を終えてオフに入ったものだが、シドニー五輪を前に
      つかの間のバカンスを楽しみ、英気を養うことになる。
      <2000.6.10 スポニチ> 

      なに〜!!??
      「美女と抱擁」この大きな見だしは、土曜のスポニチの一面である。
      でも、空港へのびでの出迎えは、確かスタッフ男性二人と私の三人。
      いつの間にびでったら・・・。 

      でもちょっと待って・・・
      抱擁? そう言われると、もはや国籍を隠そうとしない韓國人と化している
      びでとのご挨拶は、いつもウリナラ式よねえ・・・。 

      ってことは、この美女ってもしかして・・・私? 

      金浦空港関係者さん有り難う。
      韓国人は本当にいい人だ。 

      ということで、
      すっかり韓国が好きになった蜂谷真由美こと金賢姫でした。 



ちょっと良い話 投稿者:びでぞう  投稿日:09月25日(土)04時33分28秒

      アメリカワールドカップの決勝戦、なぜかスタンドに
      河野景子(現貴フラワーワイフ)が居た。
      日本に帰ってきてからFMのサウンドブリーズと言う番組で
      述べたワールドカップの感想

      『いや〜、アメリカはとても暑かったです。』


調子に乗ってちょっと良い話2 投稿者:びでぞう  投稿日:09月25日(土)06時11分35秒

      サカーとは関係ないが、元巨人軍新浦投手が晩年、韓國プロリーグで
      過したのはその生い立ちが関係してないと言えば嘘になるかも知れないが、
      新浦のニックネームが『カッパ』だったのは、『ニウラ』という音がアメリカ人にとっては
      『ニガー』と聞こえたからというのは記憶していてよいことだ。

      #ちなみに新浦投手はハングル語は喋ることができなくて現地で苦労したことを
      明記しておく。



  投稿者:   投稿日:10月01日(金)17時01分49秒 ■ ★

                   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                  |          |
                  |ビデメールまだぁ〜?|
                  |          |
                   \_______ _/
                           ∨

                         (・ω・)
                         ∠  >
                          <_/



おまけ

西ヵ丘的ベスト11  投稿者:空白  投稿日:2000/12/26(火)01時37分27秒  ■  ★ 

      GK ソープょιヵっ(横はめ) 脆弱なキャッチングをCSで遺憾なく発揮し話題独占

      DF マシダ(横はめ)     見ているものを奈落に落とす上がりは異常との声多数
        服部  (福岡)      FW登録だがラフプレーは最前線のDF
        西野  (負菱)     見事なO.G.はさすが赤菱生え抜き

      MF 酒井(犬)        ゴッドハンドはマスオオヤマを超えた
        稲本(吹田)       夏場所で関取に昇進
        アルバレンガ(富士通)  誰よ?
        望月(所在不明)     清商3馬鹿を代表して

      FW ベベト(鹿)       存在の耐えられない軽さ
        盛田(負菱)       玄人童貞いまだ健在
        柳沢(鹿)        キングオブ・スルー

      最優秀監督 ピッコリ     氏ね!ハゲ(゚Д゚)
      ベストホペイロ賞        尿商事
      ベスト飼育賞          船越(湘南)



ベストイレブン発表 投稿者:ぁゃιぃさっかー評論家  投稿日:1998年12月14日(月)15時09分12秒

                            和製カントナ        harumagedon

                  名波ジダヌ                                 五郎   

                             さくらご。          「ふ」

            ぷりゆり                                         カテナチオ

                              Pooh-san      柱谷哲夫


                                      KOICHI

      ================================================================

      ベストイレブンを選出した。
      これでドリームチームの誕生だ!(わらひ

      GK   KOICHI
      プレーイングマネージャーとしてそのカリスマ性を如何なく発揮。
      「炎の鉄則」の制定と、不満分子の徹底排除で現在の地位を築き上げる。
      串を弾くスキルを習得して恐いもの無しだ。

      CB   Pooh-san    柱谷哲夫
      ディフェンスラインを統率するのは兄貴の信頼も厚いこの二人しかいない。
      J-NETは俺達が守る!!
      柱谷哲夫の禁治産者発言は、J-NETを揺るがす大スキャンダルに発展した。

      右SB   カテナチオ
      右サイドを任せられるのは、文字通りの堅い守備と豊富な運動量が身上の
      カテナチオしか考えられない。
      韓国戦での獅子奮迅の活躍は記憶に新しい。

      左SB   ぷりゆり
      左サイドは人選に苦労したが、冗熱隊を代表してぷりゆりを選出した。
      冗関連ツリーのオーバーラップに磨きがかかる。
      なおこやあべみら、冗熱隊出身選手達とのレギュラー争いからも目が離せない。

      MF   さくらご。  「ふ」
      ダブルボランチはこの二人。絶妙なコンビネーションで中盤を引き締める。
      愛する山口と同じポジションならさくらご。も本望だろう。
      さくらご。の頭脳と「ふ」の闘志で、男子との体力差を感じさせない。

      MF   五郎
      今シーズン後半に彗星の如く現れ、センセーションを巻き起こした。
      やや運動量が少ないが、一撃必殺のキラーパスで試合を決める。
      十人兄弟の五番目に生まれ、幼い頃から英才教育を受けたという。

      MF   名波ジダヌ
      チーム随一のテクニシャン。
      SRSからJ-NETへの電撃移籍は今シーズン最大の話題となった。
      理論家でカリスマ性も秘めており、将来の監督候補である事は間違いない。

      FW   harumagedon
      最凶ツートップの一角としてゴールを量産する。
      ラフプレーの多さを克服すれば得点王も夢ではない。
      「春曲」という愛称で親しまれ、熱狂的ファンも多い。

      FW   和製カントナ
      エースストライカーとしてチームに君臨。
      KOICHI監督の「柱は和カン。和カンと心中」というコメントが話題を呼び、
      今年の流行語大賞にもノミネートされた。
      突然の戦線離脱で選手生命が危ぶまれたが、シーズン終盤に奇跡の復活を遂げた。



フォルツァ@西ヵ丘!

さっかー 投稿者:しば  投稿日:1998年06月10日(水)22時56分12秒

      あやしいわーるどかっぷさっかーもよろしく。
      でも、この掲示板だれつくったんだ?笑い


ども 投稿者:しば  投稿日:1998年08月20日(木)19時55分29秒

   今日からここは「あやしいわーるどスポーツ」です。
   メインで高校野球の話をすると「あやスポ行き」っていわれます(わらぃ


ぁゃιぃサッカー@残党 投稿者:アリクイ  投稿日:1998年08月22日(土)23時41分10秒

      あやしいさっかーがあやすぽに変ってお嘆きのあなた、
      ぁゃιぃさっかー@残党を開設しました。
      サッカーからピンサロ、ちんこまんこまで洋の東西を問わず
      幅広く受け入れる覚悟です。

      利用の方はマンコの鉄則をよくお読みのうえ、楽しんでください。
      マジレス君はいや〜んよ。
      きこさま。

      http://www.tcup5.com/516/soccer.html?


サッカー素人だけど、 投稿者:炎の鉄則@ぁゃιぃ  投稿日:07月02日(木)01時01分06秒

      まとめてみるっすよ。
      ○ ここはマジレスは禁止とする。
         つーよりなんだか居心地が悪い(笑)。照れ隠しとして・・・
      ○ マジレスの場合、文末には「まんこ」「ちんこ」「アナル」「ぼいんぼいん」
         「うふふ」「きこさま」など婦女子を興奮させるキーワードを添付する
         ことを推奨する。
      ってところでしょうか、ぼいんぼいん(これ好き)。


>ニド 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:10月01日(木)10時23分57秒

      > Jリーグの結果は載せていただけないのでしょうか?
      > それともここだとサッカーネタはうざい?西が丘行き?

      専門的なサッカー談義は西が丘の方がいいかも。
      城の野郎!ガム噛みやがって!くらいの内容なら、ここでも多分大丈夫。
      要するにネタが面白くて、暇つぶしになるならオールオッケイでは
      なかろうかと。結局、参加者の気分次第。笑い。


>推測クン 投稿者:ゆうく  投稿日:03月04日(木)12時40分23秒

      > やっぱ、しばじゃないのか?
      > 以前、サッカーネタ禁止してたからさすがに自分で作ったとはいえなかったんじゃねーの?
      > つーか、謎。

      前も書いたが、あやしいわーるどかっぷさっかーはしばさんが作ったのではない。
      実は、西ヶ丘がテポドンにあって消えてたときに一時的にIRCで「あやしいさっかー」
      と言うのを立ちあげてたのだが、そのときに「あやしいわーるどかっぷさっかー」の
      作成者と名乗るひとと話したことがあっていろいろと聞いたよ。
      しばさんには事後承諾だったそうだ。

      これは内緒の話だったね。すまんこ **さん



掲示板の名称について 投稿者:アリクイ  投稿日:1998年12月08日(火)00時05分37秒

      しば氏から連絡を受けました。
      詳しい事情は知りませんし、興味も無いのですが
      暫定的にあやしいの文字をはずします。
      ということで、新名称を募集。


おいおい 投稿者:常連君  投稿日:1998年12月08日(火)00時14分27秒

      どんな事情があるにせよ、「あやしい」名を外す事には断固として反対する。
      たとえ、しばからの勅命であったとしてもだ。

      別の名称が付いた時点で、この掲示板から足を洗わせていただく。

      つーか、なんで今更しばの命令に従う必要があんの?
      「あやしい」の名を使いたければ勝手にやれ、とか言ってなかったっけ?


>アリクイ 投稿者:常連君  投稿日:1998年12月08日(火)00時37分46秒

      >とりあえずマグマニアを見てくれ。掲示板も。

      見てきた。が、なぜ名称変更という事になるのか、よくわからん。

      しばvsアリス(つーかゲスッ)の対立と、既にしばの手元から離れた
      「あやしい」の名称云々が、どう関わってくるんだろうか?

      >誤解を招きそうな表現だから、すこし補足すると
      >あくまでしば氏からのお願いの形で連絡を受けた。

      命令にせよお願いにせよ、なぜそれを聞き入れて遣る必要があんの?
      アリスが、あやしいを名乗る全ての掲示板を破壊し尽くすとでも宣言して
      いるのなら話は別だが。


 投稿者:アリクイ  投稿日:1998年12月08日(火)07時52分02秒

      一晩、足りない頭で自分なりに考えましたが、何故、あやしいの看板を
      削除しなければならないかという点については、私の頭では分かりませんでした。
      掲示板の名称を変更するにあたって、その理由を利用者に問われた場合
      管理人の立場として十分な説明ができないのがその主な理由です。

      このような理由から当分、名称の変更は保留することにしたいと思います。
      この点に関して、疑問、質問、抗議がある方はメールなどで問い合わせて
      いただければ幸いです。



俺日記 7/10(金)晴れ 投稿者:俺  投稿日:07月10日(金)05時49分07秒

      あやしいわーるどかっぷさっかーで生み出された、
      「マジレスする時は最後に婦女子を欲情させる言葉を付加」
      という手法がメインでも見られるようになってきました。アナル。


>無色素人童貞 投稿者:  投稿日:02月05日(金)05時01分02秒  ■  ★ 

      > 今、熱いネタをやっているあやしい後継掲示板ってどこなの?
      > マジで教えて自己破壊の寸前まで来ている。
      > あやしいが無くなったら心のバランスが取れないよ!!
      > お願い。

      @西ヶ丘が熱い。
      J-NET(http://cgi.nippon12.com/j-net/nippon/bbs.cgi)が復活した影響で。
      掲示板がらみのトラブル、キチガイウオッチング、アオり、あとチンコマンコネタ
      だけが話題の硬派さはいまどきのぁゃιぃじゃ珍しい。
      分家して独自のカルチャーも育ってるし、マジレスのときに「つーかまんこ」と
      律義に添える礼法はいまここにしか残ってない。
      おれはサッカーがよく分からないがたまに見に行って面白いと思う。


 投稿者:   投稿日:2003/09/30(火)14時17分59秒  ■  

      つーか、まん
      (待てよ、はたして本当にまんこなのかな?ちんこの可能性は無いのか?
      これまでの経験上、かなりの高確率でまんこだとは思うが、もし万が一
      ちんこだった場合に取り返しのつかない事になってしまうかもしれない…
      いや、だがしかし、男には危険が目前に迫っていてもやり遂げなければ
      ならない時があるだろう、今がその時だ。勇気を振り絞って、いくぜ!)
      つーか、まんこだろ


@西ヶ丘 投稿者:   投稿日:02月05日(金)05時24分23秒 ■ ★

      > あそこって俺がぁゃιぃに来たばっかの時の
      > 少し怖い感じがするんだよな。
      > 昔のぁゃιぃはあんな感じだったと思うけど。

      たしかに。オーストラリアに有袋類が残ってるような感じだな。


>ヽ(´ー`)ノ 投稿者:てぃむぽを愛する青  投稿日:08月10日(火)03時31分27秒

      > 今夜はまったりヽ(´ー`)ノ

      ★ティムポの鉄則違反です★

      D)禁止事項:

       9)顔文字の使用。 

      あなたの罪は大きすぎる。
      世界中のぁゃιぃ日本代表サポーターを裏切った。
      西ヶ丘を汚した。
      あなたの謝罪を強く要求します。
      至急私までメールを送りなさい。
      謝罪無き場合、あなたとは裁判所でお会いする
      こととなります。
      あなたからのアクセスを至急解析しています。
      逃げることは出来ません。

      ぁゃιぃさっかー@西ヶ丘
      http://server8.hypermart.net/timponera2/cgi-bin/manko.cgi

      PS
      ぁゃιぃA代表サポーターの弁護士も集結して下さい。



 投稿者:   投稿日:2002/03/04(月)21時03分05秒 

      サッカーでさ、ボール囲んで肩とか組みながら
      相手のゴールにつっこめないかな?
      こんな風に

        ○○
       ○  ○   ワー
      ○ ● ○    ワー
       ○  ○
        ○○


>   投稿者:   投稿日:2002/03/04(月)21時26分17秒 

      > 相手はゴールを全員で塞いでしまいそうだな

       _ 
      |○○            ○○ 
      |○○   ワー       ○  ○   ワー 
      |○○          ○ ● ○    ワー 
      |○○  ワー        ○  ○ 
      |○○            ○○ 
        ̄  


>   投稿者:   投稿日:2002/03/04(月)21時28分45秒 

      > >  _ 
      > > |○○            ○○ 
      > > |○○   ワー       ○  ○   ワー 
      > > |○○          ○ ● ○    ワー 
      > > |○○  ワー        ○  ○          ガチムチ
      > > |○○            ○○           ○○
      > >   ̄  
      > 人数が(;´Д`)



     びでメール その1 その2 その3 その4 その5 その6
     番外編 びで青春の蹉跌 報恥スポーツ 帝國軍人高原直泰


ぁゃιぃさっかー@西ヶ丘 からの転載をまとめたものです。


   マンコの鉄則


コンテンツ:ゲーム達人 エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system