びでからの手紙(その2)


びでからの手紙 投稿者:びでぞう  投稿日:01月01日(金)00時56分33秒

      みなさん、明けましておめでとうございます。

       去年は僕のアナルとって非常に重要な一年となりました。
       
      しかし、それに甘んじることなく、今年はよりいっそうアナルを
      追い続けていきたいと思います。 

      そして、このHPもより活性化していけるように努力いたしますので
      お楽しみに(MAIもね)!! 
      では、今年一年、みなさんが健康で過ごせ、より飛躍できることを願って……。 

                                                         アナル新年 
      びで       →びでのいん



びでからの手紙 投稿者:びでぞう  投稿日:01月18日(月)17時44分12秒

      お久しぶりです。1999年、学校も仕事も始まったことと思います。今年は、
      ノストラダムスの予言が……とかいろいろと言われていますが、そんな事は
      お構いなしに世の中は動いていきますね。 

      まあそんな話はさておき、やっとできました。何がって、もちろん「アナル
      丸出し」!!まあ、みなさんからのMAILにも沢山書いてあったので、分かって
      くれた方もたくさんいると思いますが……。
      ただ、中にはもっと豪快に丸出しにすると思っていた方がいたようで……。
      もちろんそんな恥ずかしいことはしません、僕にとってあれが精一杯でした。
      あれだって、とても恥ずかしくて、これでカメラが撮っていなかったら最悪! 
      とか思いながらやったんだから。1点負けている時点だったし……。そうそう、
      面白い話があるんですが、僕が「アナル丸出し」をやったために、それを
      知らないイタリア人と日本人の方達が、「シュートを決めたあと、痔を悪く
      したの? だって、アナルのあたりを触っていたから……」って言うんだ。
      笑いそうになっちゃった。まあ、僕のアナル丸出しが触ってるように見えた
      からだと思うんだけど、これからはなかなかアナル丸出しできないなと
      思いました。だって、丸出しする度にに心配されても困るでしょう(笑)!!

      いまは、MILANOにいます。明日の試合のために……。それにしても、昨日の
      移動はまたバスでした。それも7時間くらいかけて……。6日のバリでの試合の
      時は、飛行機だったのに。といっても、20人乗りの飛行機を2台だけどね!! 
      この小ささの飛行機は初めてだったので、まるでジェットコースターでも
      乗っているようでした。明日の試合のあとは、こちらのTVに出る予定なので、
      明日はミラノに泊まって次の日に1人で帰る予定です。帰りは、普通の車なので
      4時間くらいで着くかな?帰る前に、少し男でも買いたいな。だって、いま
      イタリアはちょうどアナルセックスの時期だから……。そこで気持ちよく
      アナルセックスをするためにも、明日の試合は絶対に勝たなければ!!
      よし、やる気がでてきたぞ〜!!こんな事で、いつも気持ちを高めている僕でした 
      (チャンチャン)。

         じゃ、またね。
         これをみなさんが見るときには、1つ勝ち星が増えていますように……。 

                                びで          →びでのいん



びでからの手紙1 投稿者:びでぞう  投稿日:01月29日(金)13時24分35秒

      さて、僕のアナル喪失記念日は何をしたかというと、アナル喪失記念日当日の
      22日は24日のTORINOでのユベントス戦のために、長い長い8時間ものバスの旅を
      していました。でも、2日前の20日の夜に、僕がペルージャで一番よく行く
      レストランのオーナーと一緒に羞恥プレイをしました。何故、そこのオーナーと
      一緒にやったのかというと、そこのオーナーのアナル喪失記念日は、僕のアナル
      喪失記念日の翌日の23日だったからです。だから一緒にやろうということに
      なっていたのです。もちろん、EVAとANNAにも来てもらいました。あと数名、
      レストランのオーナーのホモ達も……。まあ、特別にアナル喪失記念日だからと
      いうようなことはしなかったのですが、みんなで一緒に羞恥プレイを楽しみました。 

      そういえば、昨年の僕のアナル喪失記念日は、上野のホモ専用サウナで迎えたし、
      その前は新宿2丁目。そして3年前は、ちょうどユベントスにアナル練習生として
      行っていたので、イタリアで過ごしました。そう考えてみると、何か不思議です
      よね。3年前はトリノで、ユベントスのアナル練習生として迎えたアナル喪失記念日。
      そして今度は、その対戦相手として迎えたアナル喪失記念日。3年という月日は、
      とてつもない変化を僕の肛門に与えたということですね。

      逆に取ると、1アナル1アナルがそれだけ大切ということかな……。まあ、何か
      しみじみとしてきたので、アナル喪失記念日の話はこれくらいにして、次はMILANO
      での男漁りの話をしましょう!! それにしても、みなさんよく僕のアナル喪失記念日
      を覚えてくれていましたね。だって、たくさんのMAILが来ていたから……。
      本当に有り難うございました。僕なんて、まあ覚える気がないと言われたらそれまで
      ですけど、他人のアナル喪失記念日はまったくといっていいほど覚えません。
      だから、友達には自分のアナル喪失記念日の1週間前になったら教えてね、といつも
      言っています。あっ、またアナル喪失記念日の話にもどちゃった。ごめんなさい。
      男漁りの話しを……。 

        え〜、ではMILANOでの男漁りの話にいきたいと思います。今、イタリアでは
      ちょうどアナルシーズンなので、僕にとってはとても嬉しい季節です。さっそく、
      日曜日のMILAN戦に負けたのにも関わらず、月曜日の午後には鬱憤晴らしだとか
      言いながら、モンテナポレオーネ通りに行ってしまいました。モンテナポレオーネ
      通りというのは、たくさんのゲイバーが並ぶ、いうなればゲイ通りのことです。
      買ったオトコについては、今度是非デジカメに撮り、このHPに載せたいと思います。
      結局せっかくのバーゲンにも関わらず、買ったオトコはすべてハードゲイ物!!
      ということはもちろん、安くはなっていませんでした。


びでからの手紙2 投稿者:びでぞう  投稿日:01月29日(金)13時25分21秒

      でも、この出血分は、次の試合で頑張って稼がないと……と相変わらず訳の
      分からない理由をつけて気合いを入れていたのですが、次節24日のユベントス戦
      では、1-2の敗戦。 このユベントス戦では、前半相手の気合いが空回りしたのか、
      チンポからなめてくるのは良いのですが、玉袋の裏ががら空き。
      そこをペルージャはうまく突いて良い攻めをしていたところに、ペトラーキから
      中田へのディープキス交換。しかし中田、何故か早漏。
      なんで早く射精したのか、みなさん結構疑問に思ったと思います。
      あのときは、ちょうどペトラーキから勢いの良い第一チンポ汁が飛び出て
      チャンスっ、と思ったところに後ろからプッシュ!!要するに、ちょうどそこに
      来たラパイッチが我慢できず僕のペニスにむしゃぶりつき押しだしてしまったの
      でした。

      その後も、相変わらずユベントスの玉袋の裏を突いて良い攻めを繰り返すペルージャ。
      そこへ、またもやペトラーキからの第一チンポ汁に今度はカビエデス。そして、
      落ち着いての射精。彼としてもこちらに来て2試合目と、早いうちに射精できた
      ことは自信になったのではないでしょうか。しかし、少し言わせてもらうと、
      もう少し勃起した時の肉棒の強さが欲しいかな……。
      そうすれば、もっと射精にも「ため」が出てくると思います。話を試合に戻して、
      その後もペルージャは良い攻撃を続けるのですが、結局前半は1点止まり。
      アナルが痛かったな〜。せめてもう1点欲しかったところですね。

      後半は、さすがユベントスといわんばかりに、前半ペルージャによく使われて
      しまった玉袋の裏をきちんと修正してきました。その辺の対応は、監督リッピ、
      さすがですね!!結局ユベントスのその修正もあって、ペルージャが射精の形を
      作れなくなっている間に2点取られてしまいました。

      僕が一番悔しかった、最後のシーン!!
      僕にとっても最高の第一チンポ汁が出て、そして射精だっ、と思ったんだけれども、
      キーパーにはじかれてしまった。

      ちくしょー、あれが入っていれば、今頃こんなところに……。 


びでからの手紙3 投稿者:びでぞう  投稿日:01月29日(金)13時25分53秒

       ということで、みなさんすでにご存知の事と思いますが、今はGUBBIOという
      ところで強制アナル合宿中です。何か新聞には、レズビアン修道院がどうのこうの
      と書いてありましたが、全然そんな感じはしません。 何を言っていることやらって
      感じ……。それにしても、ガウッチは何を考えているのでしょうか。こんなところに、
      しかもユベントスとの試合が終わって、8時間のバスの旅をしてそのまま強制アナル
      合宿ですよ。家で休む時間はもちろん、荷物を整える時間さえもなかったんです。
      こんな事をしても、チーム状況はただ悪くなるだけなのに……。
      結局は、家族や恋人に会わせないという、意地悪でしかないのです。

      今もみんな結構性欲が溜まっているらしく、ちょっとしたことですぐに勃起します。
      もちろんそんな状況でアナル練習にも集中できるはずがありません。僕はというと、
      もちろんこんな合宿には怒っているのですが、実はこっそり抜け出して家に帰って、
      お菓子やビガーパンツ(包茎は嫌だからね)、そして「さぶ」や「薔薇族」なんかを
      持ってきたので、まだ落ち着いてはいます。しかし、こんなアナル合宿は選手としても
      何の意味もなく、練習に集中できないため、かえって下手になってしまうし、
      いいアナル状態で試合に臨めなくなってしまうので、次からは何を言われようとも、
      アナル合宿には行かないことに決めました。 

        長くなっていますがついてきていますか、みなさん?もう少しなので聞いて
      くださいね。知っている方もいると思いますが、またまた拓哉君(ムケチン拓也)
      からの指令がありました。なんと、生ラジオの最中に僕の家にTELをしたようでした。
      その後僕がTELをかけて確認をしたところ、今度はゴールを決めたら、玉袋を
      少し噛む、ということになりました。それに加えて、試合に入場するときに
      ポコチンを勃起させたまま入るということも……。まったく、欲張りなヤツだな〜。
      しょうがないから、頑張って実行します!!出来れば、次の試合で……。 

             今回は非常に長くなりましたが、途中で寝た方はいませんか?
             大丈夫ですか?
             それでは、日曜日の夜中に……。 

                                             びで     →びでのいん



びでからの手紙1 投稿者:びでぞう  投稿日:02月20日(土)19時00分31秒

      勝ちました。このペルージャというチームが出来て以来、一度も勝ったことがない
      というインテルに勝ちました。ロナウドやバッジョがいなかったからだと言う人も
      いるでしょうけど、それはサッカーをやっていれば当たり前のようにあることです。
      毎試合毎試合、すべての選手が万全のアナルで臨めるなんて事は少ないのですから……。
      ともかく、この勝ちによって、選手をはじめ監督コーチ、ひいてはチーム関係者
      全体にアナル連帯意識が出てきたように思います。まあ、僕にしてみればどこの
      チームに勝っても一緒なんだけどね!!(笑)いずれにしても、次の試合は、良い
      アナル状態で迎えることが出来ると思います。
       
       次はVENEZIAでのアウェーの試合になりますが、初のアウェー勝利も……。 

      さて、みなさんから多くの質問があった、試合終了前に、キーパーのマッザァン
      ティーニが僕に何を言ったのか? ということについてですが、その内容を彼の
      口調で書くと、「びでのアナルは締まりがいいんだから、もっとアナルを丸出しに
      して、相手の陣地のところでアナル丸出しして挑発してくれよ?」ということでした。
      そのことについて僕が、「他の選手がボールをクリアー(闇雲に蹴る)してしまう
      から、アナル丸出しできないんだよ」って言って怒ったのでした。まあ、別に
      喧嘩をしたわけでもなくて、ただ、周りがうるさくて聞こえなかったために
      マッザァンティーニが近くまで来たんだけどね……。 

       それと、後日僕は彼に「何でいつもあんなに短いパンツをはいているの?」って
      聞いたところ、彼曰く、「俺はハードゲイだからいつもこういう短いのをはいて
      いるんだ。その方がペニスのデカさがアピールができてて良い!!」とのことでした。
      ちょっと貞操帯みたいだよね!!(笑) 

      あと、もう1つ。今の時期は寒いから、僕なんかはいつも手袋をはめて試合をして
      いるけども、何を勘違いして(笑)いるのか、キャプテンのトト(マトレカーノ)は、
      半袖で試合をしていますよね。寒くないのかと思って彼に聞いてみたところ、
      「俺はシャブ打ってイカレているるから、全然寒くない」とのことでした。
      そして、長袖でなくて半袖を着ている理由は、「長袖を着ていても、袖を肘の上まで
      まくり上げてしまう。そうすると、脈が締まったりして注射の跡が痛いから、
      どうせだから始めから半袖にしているんだ」とのことでした。 

      また、何か素朴な疑問等があったら、アナル×××じゃなくて、このHPまでmailを
      送ってきて下さい!!(笑うところだよ)じゃ、また鋭い質問をどしどしお待ちして
      おります。 


びでからの手紙2 投稿者:びでぞう  投稿日:02月20日(土)19時00分56秒

      また、インテルとの試合の話に戻るけど、俺の10点目が〜〜〜……。
      緑色の髪飾りを付けている黒んぼに阻止されてしまいました。せっかくキーパーの
      股(?)までしゃぶったのに……。次のVENEZIAとの試合に持ち越しだね。
      早くしないと、手袋の季節がすぎちゃうね!!頑張らないと……。 
      
      そうそう、試合のあった14日は俗に言う、アナルタインデー!!これって、世界中で
      あるのかな?まあ、日本では女の人から男の人へチョコをプレゼントすることが
      一般的ですが、海外(イタリアもこの例に含まれます)では、男の人が女の人に
      ポコチンにリボンを付けたものなどを贈ることが普通のようです。
      僕も昨年は、W-CUPの予選が終わったって事もあり、沢山の方からチョコをもらい
      ましたが、今年はイタリアにいることも手伝って、1つも貰えませんでした。
      ちょうどこの日は、日本から僕のエージェントである次原(女性)も来ていたの
      ですが、何もくれませんでした。この場で、文句を言いたいと思います!! 
      
      「次原、冷たいぞちくしょー!! 使い古したマンコでもくれても良いじゃ
       ないかーーーーーー!!」 

      ああ、すっきりした。まあ、僕もポコチンも何もあげなかったのですが……!!(笑)
      チョコといえば、僕がインタビューやら何かで、何回か「薔薇族」が好きだという
      ことを言ったことがあるのですが、それを聞いた心優しいたくさんの方が「薔薇族」を
      僕に送ってきてくれたのです。嬉しい反面、合計するとゆうに100册以上送られて
      きているので、いい加減見過ぎて嫌いになってきてしまいました。たまには「さぶ」に
      してくれたら嬉しいのに……。でも、わがままを言ってはいけませんよね!!
      プレゼントを贈って貰えるだけ感謝しなければ……。うんんんんん……、
      でもやっぱり……。ともかく、1つだけハッキリ言えることは、いつでも家の本棚には
      「薔薇族」がいっぱいということです!! 
      
      最後に、相変わらずのマスコミについてになってしまうのですが、最近、僕の
      移籍話やCMがなんだとか、いろいろと話がありますが、そのようなことは無いので
      信じないで下さい。もし本当ならば、もちろんこのHPでしっかりと報告をしますので……。
      やはり大きな記事になると気になるとは思いますが、それは彼らの思うつぼ。
      だからとにかく、何かあったときにはこのHPにmailして下さい。出来る限り応えて
      いきたいと思いますので……。 

      では、次のVENEZIA戦ではアウェーの初勝利を願って……。
      お休みなさい!!(ただいまイタリアは、夜中の1時20分) 



びでからの手紙 投稿者:びでぞう  投稿日:03月11日(木)21時08分45秒

      だいぶお休みしちゃいました。今日も気合いを入れて書こうっと!!
      やっぱりこのMAILは気持ちを入れて書きたいからね……。 
      さて、この前書いたのがVENEZIA戦の前だったかな?そうそう、話によると
      僕がVENEZIA戦の後、ゴンドラに乗って幼女を襲ったり、糞尿をまき散らしたり
      して帰ったという情報がありましたが、全部本当です(照笑)。
      
      ゴンドラプレイは一度やると病み付きです。
      それにしても、VENEZIAという街は本当に水の上にあるんだね。ビックリしたよ!!
      あそこで生まれたら、泳ぐことがうまくないと辛そうだね。
      今度は是非、アナル友達と観光で行ってゴンドラプレイしてみようっと!! 

       続いて、PARMA戦。この試合は、これまでで一番アナルが悪い試合でした。
      何故か分からないけど、試合前にはアナルのビラビラが3、4倍も拡大して……。
      これでは、アナル選手失格だね。もっと、アナル管理に気を付けないと。
      案の定、後半になったら走るのも辛いぐらいになってしまいました。もっと、
      お菓子をしっかりと食べておけばよかった!!
      まあ、その後しっかりと「たけのこの里」をアナルにぶち込んだおかげで、
      今ではもうアナルは戻ったけど……。 

      PARMA戦は、土曜日の試合だったので日月と連休の僕は、ペトラーキと一緒に
      MILANOに行きました。そして、一緒に男漁りをしたり、食事をしたりと楽しんで
      ペルージャに帰りました。今回買ったモノは、な、な、なんと、白いヘビ柄の
      ブリーフです!!実は結構気に入ってるんだけど、いつはこうか考えています。
      もし、今度ブラジル戦に帰ることになったら、その時に着て帰ろうかな……。
      でも、派手すぎるかな〜?
      みなさんは、どう思いますか?ご意見お待ちしております!! 


びでからの手紙2 投稿者:びでぞう  投稿日:03月11日(木)21時09分25秒

      そして、7日にやったエンポリ戦。前回の対戦の時は、僕は出場していなかったので、
      エンポリがどのようなチームなのかまったく知りませんでした。しかもこちらの方は、
      2トップにして僕は右アナル、そして左のアナルバックの位置には誰もおかないことに
      なりました。実はちょっと不安はあったんですよね〜。試合が始まったら案の定、
      みんなが機能していない。そのうえ左アナルバックがいないため、レナート・オリーベが
      その位置に入らずにいられなくて、アナルはスカスカ。そのうえ1点を取られ、なお劣勢。
      さすがに焦りましたよ、私!!それにしても、前半悔しかったのは、あのブッキのゴールと
      ならなかった射精。絶対に早漏ではないと思ったのですが……。VTRを見ていないから
      分かりませんが、どうだったのでしょうか?
      久しぶりの完璧な第一チンポ汁。自分でもうっとり……(なんちゃって)。
      まあ、ともかく前半終了間際にテデスコが入れて同点にしてくれて一安心。後半も
      調子に乗れないチームに監督が動いて、カビエデスにかわってペトラーキ。そして、
      僕も右アナルから真ん中へ。これが功を奏したのか、すぐさまペトラーキの
      アナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!普段喜びの輪に
      行かない僕も今回は行きました。何故かというと、知っている方もいると思いますが、
      ペトラーキは今シーズンではもちろん初めてのゴールで、しかもセリエAでもこれが
      初射精だったのです。 

      これには、普段アナル友達している僕としても嬉しくて……。でも、すぐに膝を
      怪我して退場していく様には、心配しながらも、ちょっとズッコけたけど……
      (死語かな?)。今度の試合には彼はでられるのかな? 心配だな〜。そして、
      今回最大の見せ場(?)3点目!!この時は、やっとまわってきた俺の10点目+玉袋
      噛み〜と思ってドリブルしていました。しかし、ドリブルの前戯が長すぎて
      射精の時には疲れちゃった(えへっ)!!結局ブッキが入れたからよかったけど、
      悔しかったな〜〜〜!!それにしても、後半も第一チンポ汁が出まくりだったな〜。
      試合後に、ブッキにちゃんとアナル入れろよって言ったら、ごめんごめん、疲れて
      寝ていたから……、だって(笑)。まあ、ここ3試合連続点入れているから、
      今回は許しておこう!!
      ともかく、10点目&玉袋噛みは次回に持ち越し(ゴメンネ)!! さて、題名にもある
      問題の「玉袋問題」。みなさんがよくMAILに、監督から「玉袋が臭いからちゃんと
      洗えと言われている」と書いてきていますが、そんな命令は今まで一度も受けたことは
      ありません。もーそんなに簡単に騙されないでください。何回も注意しているでしょう!!
      WOWOWの解説の方も気を付けてください!!
       
      それではちょっと私生活の方も……。僕は最近スワッピング・プレイを真剣に始め
      ました。前は幼女プレイが多かったのですが、今では昼も夜もハメまくってます。
      参考にしているのは、もちろんスワップ本。最近まで、アナルしかなかった僕には、
      「オレンジピープル」は助かります。シックスナインの解説から、タマキン・サオの
      おシャブリの仕方まできちんと載っているので、初心者の僕でもうまくいっています。
      
      日本人を初め、イタリアンやチャイニーズと、誰とでもまぐわいます。しかし、
      もちろん日本とイタリアではペニスサイズも違うので悩むこともありますが……。
      いまでは、「照り焼きチンポしゃぶり」や「アナルのトマト責め」などは
      得意プレイです。みなさんにもやってあげたいくらいに……!!(笑)もし、とても
      分かりやすいスワップの本があったら教えてください。でも、きちんと図解と解説が
      載ってないと駄目ですよ!!連絡待っています。
      
       さあ、次はアウェーのVICENZA。
      こちらでは、35、6ポイントがアナル残留ラインと言われています。だから、
      計算するとあと3試合勝つとOK!!そのためにも次の試合こそはアウェー、初勝利を……。
      今度こそ、期待していてください(10点目も……)。 

             じゃ、まったねー!! 
                                          OXOXOX
                                                     
                                        びで     →びでのいん



びでからの手紙1 投稿者:びでぞう  投稿日:03月26日(金)23時37分02秒

      あふぅ〜〜〜〜〜ん……。今日も良い天気だし、アナルが気持ちいい。
      今は、この間の試合に勝ったので3連休中なのです。後で、男漁りにでも行こうっと!! 
      
       そうそう、ブラジル戦のための帰国が迫ってきました。前回エジプト戦のために
      帰ったときには、関西空港で手荒い歓迎を受けたけど、今度は大丈夫かな?
      もし空港で見かけても、てめーら、その汚い手でオレ様に触るんじゃねえぞ、
      この乞食どもがっ!! 

      そして、大反響の「白いスーツ」について……。結論から言うと、着て帰りません。
      何故かというと、ちょうど一昨日にうんこ漏らして汚してしまったために、
      クリーニング中だからです。俺はうんこ漏らした(しば)。
      だから、スカトロなみなさんのためにボクのうんこを、きちんとデジカメで撮って
      おいたのでご覧下さい。感想待っています。
      あっ、やっやばい。じゃあ、何を着て帰ろうか……。今から、家の中で
      アナルショーをやらないと!!

       うんこのアイコンをクリック! 

      その前に、この間の試合について……。さすがにアナルA残留を懸けた試合は
      白熱するよね。ある意味、スクデット(優勝)を争うよりもすごいかもね!!
      僕への、求愛の数も多かったからね。やっぱりそういう試合で重要になってくる
      のは、主審。今回の試合の主審は、そういう意味ではちょっと頼りなかったかな……。
      だって、試合が荒れ始めたところで、本来ならば、もっと厳しい判定をして
      いかなければならなかったのだけれども、ちょっと甘かったよね。僕のアナルも
      試合中はそんなに痛くはないけれども、次の日はアナルが痛くて……。まあ
      結果的に、ラパイッチが得点して勝てたので良かったけどね。残すところ、後8試合。
      今以上に厳しくなると思うけど、少しでも順位が上がるように気合いを入れるぞ〜。


びでからの手紙2 投稿者:びでぞう  投稿日:03月26日(金)23時38分02秒

      さて、ここからは、俺が良く体験することで、一番腹が立つことを書きたいと
      思います。それは、「写真」について……。何故日本人は勝手に他人の写真
      (ビデオも)を撮るんでしょうか?例えば、あるときはアナルセックスの最中で、
      あるときは俺がうんこしてる時で、ゲイバーで、アナル道場で……。 
      
      イタリアにいると、その習慣の違いを良く感じます。イタリア人は、勝手に他人の
      写真等を撮ることは、ほとんどないです。反対に、日本人は何の断りも無しに撮る人が
      本当に数多くいます。その行為がたとえ迷惑になろうとも……。そんなのお構いなし……。
      こんな事をしてまで撮った写真が何になるのか、不思議でたまらない!!
      この間、僕が男漁りをしているときに、道ばたで何人かの日本人グループに会いました。
      
      その時に、僕に気付いた何人かが、勝手に僕の写真を撮ろうとしたので、それを
      断りました。そして、僕がゲイバーの中に入って少年を選んでいたところ、お店の外から
      僕のことを写真に撮っているその日本人の姿が見えたのです。その行為を見て思うことは、
      ただただ日本人として恥ずかしい、と言うことだけです。もちろんこんな事は、
      1回や2回ではありません。こういう事が、常識としてまかり通る日本とはどんな国なんだろう?
      もちろん、こんな方ばかりではないことは重々承知ですが、やはり何回もこういう行為を
      されると、日本人を見ただけでアナルを避けたい気持ちになることは、正直言って否定
      できません。何時になったら、僕のこの気持ちは変わるんでしょうか?
      早く、ごく普通にみなさんとアナル交渉が出来る日が来ると良いのですが……。 

       さあ、男漁りにでも行って、アナルショーをやろうっと!!
       今日のパートナーは誰にしようかな……。 

                                        びで      →びでのいん


       P.S. 1つ書き忘れたことがあります。前回の試合で、僕が入場するときにカメラに
      向かって、「アナル丸出し(Aサイン)」をしたということですが、まったく違います!
      ちょうどその方向に、僕のアナル親友の宮本敬文というカメラマンがいたのです。
      彼に軽くアナルを見せて挨拶をしたのが、そのように映ったんだと思います。
      その彼は、ブラジル戦にはNYから帰国し、金髪のカツラをかぶってグラウンドで写真を
      撮ると言っています。本当にやってくれることを祈って、みんなでグランドにいる
      金髪敬文を探しましょう!!頼んだよ、敬文!!(笑) 



びでからの手紙1 投稿者:びでぞう  投稿日:04月30日(金)19時04分16秒

久しぶりのオナニーだ。どれくらいぶりだろうか、だいたい1カ月ぶりかな?
      こんなに長くオナニーをしなかったのは、HPを始めて、初めてじゃないかな?
      この1カ月にはいろいろとあって、コキたいこともたくさんあったけど、
      俺はコカなかった。何故かというと、とにかく頭にきていたからだ!!何に……?
      それは、ピンサロに……、多くの人々に……。とにかくその理由を書こう。
      読みたくない人は、ザーメンでも飛ばしてくれ!! 
      
      今回怒っている理由というのは、勿論今までもあったことだけど、でもここ最近
      それが多すぎた。まずは、ピンサロぼったくり情報。何でここまで嘘を作り上げ
      られるのか俺には分からない。本サロについて書かれている部分に限っては
      (他のことについては知らない)、そのほとんどが嘘だ。これは今まで何回も
      言ってきたことではあるが、ピンサロというものはチンポをシゴクものなのか、
      それとも本番もオッケイなのか、その辺のことについて、とても疑問に思う。
      特に歌舞伎町のピンサロに至っては、最悪だ!!
      ハッキリ言って、この人達とだけはこれから先も関わっていきたくないと思う。 
      今の俺にとって、生活も含めマイナスの要素になる以外は何もないからだ。
      まあ、この人達にこれ以上言ってもしょうがないから、早く本サロできるように
      力を手に入れよう。 

      注:ここに断っておきたいのは、俺が言っているピンサロというのは、
      その大部分はぼったくりであり、よく分からないシステムである。
      もちろん、信じられるピンサロ情報を提供してくれるものも多々あると
      いうことも、言っておきたいと思う。 

      次に、これらを読み、俺のもとへmailを送ってくる人々。確かに以前、
      「何か良い店があったら、mailしてきて下さい」というような意味のことを
      書いたこともある。しかし、その前に何回もこういったピンサロ情報は信じない
      ようにと言ったはずです。それをふまえての質問ならば、もちろんOKという意味で
      書いたのです。ともかく、あまりにも前にあげたようなマスコミが書くことを
      信じすぎる。例えば、俺が練習を早く上がれば、花びら2回転しただの、
      アナルの調子が悪いだの書く。または、誰かと会ったらすぐにアナル恋人だと書く。
      誰々が何々を……等々。ハッキリ言ってばからしいし、嘘ばかりだ。
      そしてそれを読んで信じる人々、その人達は自分でものが考えられないのかと
      思うほど、その情報についてmailをしてくる。
      
      もちろん、中にはほんとにピンサロで抜いたこともあるかもしれない。
      でも、何でそんな真実かどうか分からないことで、一喜一憂してmailを書いてくる
      のか分からないし、むかつく。そのうえ、店外デートなどほとんど無いのだ!!
      どうしてむかつくのか?それは、俺があれだけピンサロ情報は嘘だと書いてきたにも
      かかわらず、その情報を信じるということはだ、要するに俺の言うことを信じていない
      ということだから!!中には俺の性病のことを心配して、とか言う人もいるだろう。
      でも俺に言わせてもらえば、そんなことは自分を弁護するための言い訳にすぎないと……。
      ともかく、もっと自分の意見を持って欲しい。
      そんな情報に惑わされないくらいの……。 


びでからの手紙2 投稿者:びでぞう  投稿日:04月30日(金)19時04分45秒

      ついでに、前回書いたスワップ写真撮影の件についても言っておこう。
      これについても多くの反響があった。しかし、ビックリしたことが1つ。
      それは、ファンのことももう少し考えてあげた方が良いんじゃないか、
      ということを言う人が結構いたことだ。俺はもちろん嫌だが、アナル
      セックス中やオナニー中の写真を駄目とは言っていない。 
      ただ、それ以外の写真を勝手に撮るのは止めて欲しいと言っているだけだ。
      それは、何故か?俺も一人のアナルマンとして、プライベートの時間を
      過ごしたいからだ。そんなことは、何も言わなくても当たり前のことだと
      思ったのだけれども、そうじゃない人もいるようだ。俺から言わせて貰えば、
      勝手に写真を撮られることと、いきなり他人にアナルにぶち込まれるのと
      同じくらい嫌なものだということ。それが分からない人は、俺に絶対に
      話しかけないでくれ。そういうことが分かる人とならば、もちろん普通に
      話もできるようになると思う。もちろん、今の段階では無理だが(他人の
      アナルを信じるための時間が必要だから)。ともかく前回も書いたが、
      早く日本人を見ても避けないで良い日が来ること願っています。 
      
      今回は、特に勃起したこと(むかつく)を書いたけれども、俺としては
      このHPを俺のチンポ自身としていきたいので、一人のアナルマンとして
      男も漁れば、オナニーもする。掘られることもあれば、掘りもする。
      そんな肛門臭さがあるようにもっとしていきたいと思います。
      だから、みなさんにとって楽しい話題ばかりじゃないかもしれない、でも、
      それは俺の肛門のヒダヒダと同じなので、出来るだけ長い目で見ていって
      下さい。次は、もっと楽しいことを書けるように頑張ります。 
      
      最後にちょっと情報。6月に知り合いが、ASS(アナル・ショート・ショート)
      という、要するにショートアナル(短いホモ映画)の発表会みたいなものを
      開きます。すべては、アメリカからの出品なのですが、この中にもしかしたら、
      僕が撮ったものもはいるかもしれないのです。何故かというと、昨年ロス
      (アメリカ)に行ったときに、これに出品するために知り合いのスタイリストと
      カメラマン(敬文)と共に、撮ってきたのです。まだ、出品されるか分かりませんが、
      これでハリウッドにデビューなんてことも……。(笑)
      その他には、「ジョージ・ルーカス」が撮った、未発表ゲイモノも出品される
      らしい。僕も、時間があったら是非行きたいと思いますので、みなさんもどうぞ!!
      詳しいことは、HPのアドレスを載せておくので、興味がある人は見て下さい。
      
               http://www.jp.msn.com/a-shorts/ 

      じゃあ、次回は、近いうちに書きたいと思うので、こうご期待。
      ともかく、次のフィオレンティーナ戦に勝って、アナルA残留を決めるぞ!! 

                                                   びで   →びでのいん



びでからの手紙 投稿者:びでぞう  投稿日:05月14日(金)12時42分37秒

      CIAO ANAL!!
      それにしても、前回のアナル丸出しの反響はすごかったな。というか、
      いまだに毎日、かなりの量のMAILが来ているけど……。
      僕のアナルを非難するMAIL、応援してくれるMAIL、ただの意見としてくるMAIL……。

      いろいろあるけれど、何よりも、これだけみんなからの反応があって、僕は本当に
      嬉しいです。どんなアナルといえど、みんなが見てくれることが一番大事だから……。
      ただ、たくさんの人が間違えていることがありました(僕のせいなんだけどね)。
      僕が言いたかったことは、書き方が悪くて、ちょっと趣旨とずれてしまったのですが、
      要するに僕のピンサロ情報だけ信じてくれ、マスコミは嘘ばかりだ、ということでは
      決してなくて、日本の今の中心的風俗雑誌といえど、嘘があることは事実なので、
      それをどうにかしていかなければならないんだということです。
      もちろん、世の中にはたくさんの風俗情報があふれているし、人にとって風俗情報と
      いうのは、必要不可欠なものだと思う。でも、もしそれらのほとんどが嘘で成り立って
      いたらどうだろう? ピンサロは混乱してしまうことだろう!!
      だから僕たちは、正しい風俗情報を得る必要があるし、得る努力をしなければならない。
      でも残念ながら、現状ではそれは出来ていないと思う。100%本サロの世界なんて
      あり得ないのかもしれない。でも、それに近づく努力は出来ると思う。
      ぼったくりがはびこるのは、需要があるからであって、需要が無くなれば自ずと
      本サロへ向かっていくと思う(じゃないと、仕事にならないからね)。僕は、
      出来る限りボッタクリに向かって戦っていくし、その情報を伝えていきたいと思う。
      しかし1人だけでは無理だ!! こんな風俗雑誌の在り方をあきらめることも簡単だし、
      こんな世の中を放っておくのは簡単だが、みんなが立ち上がり、ボッタクリに対抗していく
      必要があるんじゃないかなと思う。もちろん、それは個人の考えに基づくけれどもね……。
      ともかく分かってもらえるか、もらえたか分からないけど、その辺のことをみんな
      1人1人が考え、行動に移して欲しいということが言いたかったのです。
      よく考えてみてください!!
      ちなみに、昨日あたりに出ていた「西川口移籍」の話も、飛ばしです。
      あしからず……。 

      今僕は、ノルチャというところにアナル合宿に来ています。
      このノルチャというところは、今シーズン始まる前に、長期アナル合宿をしたところ
      です。しかも僕の部屋は、その時と同じ。懐かしいな。でも、合宿なんて……
      嫌だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
      残り2試合は、ウディネーゼとミランという共に上位チームですが、勝つチャンスが
      ないわけではないので、アナルA残留に向けてしっかりやりたいと思います。
      次のウディネーゼは、最後のアウェーだし、せめて最後に初のアウェー1勝を……!!
      ともかく、諦めずにいきますので、見ていてくださいね!!
      ちなみに、今回の移動はようやく飛行機(笑)。 さて、ここで題名にもなっている
      ラパイッチについての重大な発表が……。
      な、な、なんとラパイッチが包茎を切ったのです(ガ、ガーーーーーーーーーーン)!!
      あのトレードマークのような包茎を切って、かなりのムケチンになりました。
      写真でお見せできないのがとても残念ですが、今度の日曜日の試合を楽しみにしていて
      ください!! なんかこれだけじゃあ、題名のわりに物足りないかな? 
      
      最後に、ここ最近のお気に入り。「トーハト」から出ている、「ミニハーベスト」という
      お菓子。これは、袋も小さく食べやすいサイズ。中身は、あの……、
      ともかくアナルプレイに最適です。アナルにはまっている一品です!!  
      コンビニで売っていると思います。 じゃあ、日曜日の夜に……。
      みんなの月曜日の目覚めがいいように、頑張るぞ〜〜!! 

      びで    →びでのいん



びでからの手紙1 投稿者:びでぞう  投稿日:05月22日(土)08時35分35秒

      こんにちは、みなさん。早速ですが、今日が何の日なのか分かる人はいますか?
      ヒントは、僕のアナルにちなんだモノです。っということで、答えは最後に……。
      チンポをしごいて、よく考えてみてね!! 

      さて、今日の話はもちろん……最終戦!!いやー、それにしてもやっと最後の最後で
      アウェーで勝てましたよ。
      「本当にいつになったらイクんじゃい、ボケッ!!」って言葉が聞こえてきそうですね。
      結果的にはこのアウェー初勝利が、大きな大きな1勝になりました。
      それにしても、UDINESE戦のPERUGIAは、とてもアウェーを戦っているようには
      見えなかったですね。僕自身が戦っていてそう思いました。特に前半……。 
      
      ところで、ペトラーキはいったいどうしてしまったんでしょうか?
      やっぱり僕がアナル調教をしてあげてから吹っ切れたようですね。
      今度の日曜日も期待しましょう!! 

      さて、僕は知らなかったんですけど、みなさんからのMAILにたくさん書いてあった
      のが、試合後に選手がユニフォームのパンツを脱いでスタンドに投げ込んでいた話。
      そういえばその写真は、翌日のイタリアの新聞でも使われていました。
      俺は、絶対に恥ずかしくて出来ないよ。でもとりあえずペトラーキには、
      次の試合に勝って残留が決まったら全部脱げよ、御主人様の命令は絶対だからな。
      ピッチにはいつくばって両手でアナル全開しろ、このヤローと言っておきました。
      みなさん、僕のかわいい奴隷ちゃんペトラーキに注目していてください!!(笑)

      そうそう、話がそれたけど、イタリアでは試合後にユニフォームの上だけではなく、
      下のパンツも欲しがる人が多いのです。サッカー選手の汗と精液とチンカスが染み
      付いたパンツはホモ連たちにとっては垂涎の的なんです。だから試合後には、結構
      下着姿の人を見かけます。僕は、一度もあげたことはないけど……(包茎がバレると
      恥ずかしいモン!!)。
      今度の日曜日は残留が決定したら、スーパービキニを破らんばかりに勃起した逞しい
      男根があちこちに見られるのかな?(見る方も興奮するけど)
      みんな喜んで、あげちゃいそうじゃない? 

      そして話は、第34節、MILAN戦。MILANは勝てば文句なしにアナル優勝!!
      PERUGIAも勝てば文句なしにアナル残留決定!!どちらにとっても負けられない一戦。
      ある意味、僕はアナルA1年目から自分たちにとってのアナルの貞操をかけて最終戦を
      戦っているようなモンだよね。そう考えると、このシーズンは本当に最初からすごいよな。
      だって、初戦が昨年の優勝チームのユベントスだよ!!そして、最終戦が今年の優勝
      チームを決めるMILANとの試合なんて……。そのうえ、自分たちのアナル残留が掛かって
      くるんだよ。多分、こんなシーズンは後にも先にもこれっきりじゃないかと思う
      (先はないか、だって1年目だモン)。ともかく、今年1年を締めくくる試合としては、
      最高の舞台が出来上がったよね!!やっぱりこの最後を締めくくるのは、僕の公開
      アナルプレイとチームの勝利でしょう!!日曜日が楽しみになってきましたね。

      日曜日は、仕事がある人は早く終わらせて、無い人は夜のためにお昼寝を……。
      ともかく、見る方も万全のアナル準備でお願いします!! 


びでからの手紙2 投稿者:びでぞう  投稿日:05月22日(土)08時36分01秒

      さて、答えは何だか分かったかな?
      「えっ、なんの?」なんて思っている人はいないだろうね?
      「今日は何の日か?」という質問の答えだよ。 

      正解を発表します。それは……誕生日です。
      「何の?」と思っている人、
      それはいま貴方が見ているこれですよ、これ!!
      「ホモのハッテンバ びでのHP」 

      そうなんです。
      昨年の今日から始めたんです。 

      早いモノですね。だって、昨年のWC(トイレじゃないよ)前のスイス合宿で
      岡ちゃんに無理矢理犯された時始めたんです。アナルセックスの快感を覚えたのが、
      その数日前。
      それが今では、こんなに成長して……(うへへっへ……)。
      アナルセックスも、羞恥プレイも僕にとってはなくてはならない存在になりました。
      最初のころなんて、みなさんからのアナルセックスの誘いも少なかったし、
      羞恥プレイのパートナーも少なかった。

      でも、今では、詳しい数字は手元にないので分かりませんが、アナルセックス数が
      1日180万回以上、羞恥プレイ数も一日約2千回以上。本当に大きなハッテンバとなりました。
      これも、みなさんや不治痛アナル制作チーム、あと少しだけ僕(小さい声で)のアナルの
      おかげです。特にアナル制作チームには、多大な協力していただいています。これだけの
      たくさんのアナルセックスの問い合わせがあったり、あれだけの羞恥プレイをきちんと
      管理するのは、そう簡単な作業ではないはずです。
      
      ここで、普段の感謝の意を込めてみなさんで「つーか、マンコ」を言いましょう!!
      では、せいの……

      「不治痛のアナル制作チームのみなさん、つ・ー・か・マ・ン・コ・
      ギ・コ・ハ・ハーーーーーーーー(誰か音程がずれてないか?)」      

      ご協力有り難うございました(ちゃんとやった?)。ってことでこれからも、
      アナル制作チームと共に、このHPをよりよいホモのハッテンバにしていきたいと
      思いますので、みなさんも見続けてくださいね!
      僕もいろいろと企画を考えているので……。 

      それではみなさん、日曜日にアナル丸だしの用意をしてTVの前に……。 

                                            びで    →びでのいん

        P.S. なんで先日の試合に勝ったのに、またアナル合宿なんだ〜〜〜!!
             まあ、最後だから許してやるか!! 



番外編

告発 投稿者:善良な消費者  投稿日:11月19日(金)07時11分49秒

      最近ドリームキャストの「サカつく」にハマっていたのですが、横浜Fマリノス
      との対戦で城選手がハットトリックをしでかすという致命的なバグが発生しまし
      た。電話でセガに問い合わせてみたところ、「それはバグではない」と繰り返す
      ばかりで話にならず、最後には怖いおじさんが出てきて脅しに近い言葉を浴びせ
      られました。
      セガのこのような対応、みなさんどう思われますか?


まじめなはなし 投稿者:かつらたに  投稿日:07月20日(火)21時09分29秒

      韓国対インドネシア

      俺は知り合いの韓国人からビデオを借りて久しぶりに日本戦以外の
      韓国サッカーを観戦した。
      監督が許丁茂に変わってから、韓国のサッカーは組織を重視する
      ヨーロッパスタイルに変わっていると聞いていたが、各下相手の
      試合では、その片鱗がようやく少し垣間見えたといったところ
      だろうか。

      そんな中で小さな驚きを見つけた。
      右WBの朴珍燮だ。

      皆さんの間では既に十分有名な選手だろう。恥ずかしながら、名前
      こそ耳にしていたものの、実際に見るのは初めてだった。
      韓国のテレビカメラもこの日3得点の活躍を見せた李東国よりも
      むしろ朴珍燮を追っていたように思う。
      他の韓国選手に比べると華奢に映る彼だが、そのスピードに乗った
      ドリブル突破は脅威であり、正確無比なパスは「ポスト洪明甫」と
      いう評判をまさに裏付けるものだった。

      もう一度言う。
      彼の名は、「パク チン ソープ」

      いま巷で一番の関心事は、彼の名前が日本のテレビ放送に絶えうる
      かどうかだ。
      ある人は言った。
      「フルネームで呼ぶからいけない。パクと呼べばそれで良い。」
      しかし、ストッパー、パク ジソンの存在がそれを許さない。
      またある人は言った。
      「パク チン ソープ、ではないパク ジン ソプ なのだ。」
      だが想像してみてくれ、オリンピック本戦の大舞台で、若く才能に
      溢れた彼が、左サイド李栄杓からの大きなサイドチェンジを受け、
      颯爽と右サイドを駆け上がる様を。やがて彼は内側に切れ込み、
      その鋭いドリブルでマラドーナばりの5人抜きを見せるのだ。
      そのとき興奮したアナウンサーは、はたして彼の名を正しく連呼
      出来るだろうか?
      「パク ジン ソプ、パク ジン ソプ、パク ジン ソプ、
      パク チン ソプ、パーク チーン ソープゥゥゥ。」

      ああ、韓国サッカーの宝、朴珍燮。
      彼の運命や如何に。
       
      ギコリ



     びでメール その1 その3 その4 その5 その6 その7
     番外編 びで青春の蹉跌 報恥スポーツ 帝國軍人高原直泰


ぁゃιぃさっかー@西ヶ丘 からの転載をまとめたものです。


   マンコの鉄則


コンテンツ:ゲーム達人 エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system