びでからの手紙(その1)


さいなら 投稿者:ビデ  投稿日:07月22日(水)11時08分36秒

      アンニョンハセヨ!ビデです。
      今日は重大な発表があります。 

      私、仲田びでとしこと、金聘寿はこの度、ヘルマーダ平塚から、
      韓国の現代に移籍することに合意いたしました。
      そして今日、1998年7月22日、日本を発ちます。 

      突然の発表、そしてあまりにも突然の出発に皆さんも、驚ろかれたことと思います。
      なぜ、こんな形で、皆さんへの挨拶もそこそこに、慌ただしく日本を離れなければ
      ならないか、それは、実は私が在日韓国人だったことを知られたくなかったからです。

      これで大手を振って、祖国韓国に帰ることができます。
      私が日本の国旗も君が代も嫌いな理由がわかってもらえたと思います。

      ただ、今こうやってメールを打ちながら思うのは、
      君たちのような馬鹿な日本人をおちょくるのは快感でした。
      本当に有り難うございました。

      といっても、僕が皆さんの前から、永遠に姿を消してしまうわけじゃありません。
      これからは現代の選手として、韓国代表の選手として、
      皆さんのライバルとしてお会いすることができます。

      今回は短いですがこのへんで……。
      続きは、イタリアから書きたいと思います。  

      カンサハムニダ。
      アンニョンヒカシプシオ。

      ビデ 



おひさしぶり 投稿者:ビデ  投稿日:08月04日(火)11時45分04秒

      おひさしぶりです。ビデです。

      例の散歩について、話をしたいと思います。
      昨日の夕方、とうとう僕は金成三と南大門の街中に散歩に出かけました。
      夕方の6時くらいだというのに、街にいる娼婦の多いこと。
      その数の多さにはビックリしました(といっても何千という数ではありませんよ)。
      でも本当に可愛い子が多かったのです。僕達は町中を、くだらない話をしながら
      歩いていき、街の反対側に出たところにあるサロンに着きました。
      そして何人かで、おちんちんを動かしてやるサッカーゲームをやりました。
      僕は日本でもやったことがないので大変苦労しましたが、
      どうにか2発の成績を残すことができました。
      サロン嬢に応援されながら、恥ずかしくもあり、ちょっとうれしく、楽しくも
      ありました。その後、焼肉を食べて帰りました。やっぱり韓国の焼肉はおいしい!!
      これは、はまりそうです。でも食べ過ぎに注意しなくては……(お腹が……)。
      そして気になる散歩の目的ですが、もうはっきりと分かりました。
      この前のMAILに書いた通りに、女の人探しで、その後、みんな
      サロンで会った女の人と夜のネオンに消えて行きました。
      僕もお気に入りと一晩を過ごしたのですが、言葉が通じなくてつまんなかった
      です(フン)。
 
      まあ、とりあえず韓国リーグの日程も決まったことだし、
      だんだんとやりがいも出てきたところで……ということで、今日はこのへんで。

      ビデ



びでからの手紙 投稿者:びで  投稿日:09月01日(火)16時28分42秒

      びでです。日本はまだ暑いのでしょうか。
      色々トラブルの元であったチームとの契約も、なんとかなるようです。
      皆さん御心配なく。
      ただ、ひとつ心配なのは最近、なんだか僕の肛門がむずがゆいことです。
      もともと僕は痔なんですが、最近特にひどいんです。
      原因はハッキリ分かりません。
      ゼ・マリアに聞いたところ、彼は
      「夜寝るときはカギをちゃんと締めな」
      なんてアドバイスしてくれましたが、意味が分からなかったです。
      今度、僕の肛門の写真をデジカメにとって皆さんにお見せしますね。
      僕は脳みその皺も多いけど、肛門の皺も多いんです。

      それじゃ。

      p.s.エロ本送ってください。できればスワップものがいいです。

      びで               →びでのいん



びでからの手紙 投稿者:びでぞう  投稿日:09月13日(日)14時53分26秒

      びでです。
      もうすぐ、ユーベとの試合です。ちょっと緊張します。
      緊張すると、アナルがムジュムジュしますね。
      試合中、脱糞しないように気をつけます。
      あと、股間に手を当てるかも知れません。インキン移されましたので。

      じゃ。

      びで        →びでのいん



びでからの手紙 投稿者:びでぞう  投稿日:09月14日(月)07時13分25秒

      負けてしまいました。まぁ、あんなもんですよ。
      2点目のボレーは相手のDFに当たると思っていたら
      入っちゃたんで思わず、脱糞しちゃいましたが。
      ゴールの後、パチンと手をたたいたのはそのためです。
      あと、デシャンがやたらケツを触ってくるのは閉口しました。
      ただでさえ、アナルがむずがゆいのに。

      疲れてるから今日はこの辺で。

      p.s. デルピエロはデカチンでした。

      じゃ。     

      びで        →びでのいん



びでからの手紙 投稿者:びでぞう  投稿日:09月20日(日)14時42分15秒

      びでです。
      日本ではオープラスの新しいバージョンが流れているようですね。
      みんな観てくれましたか?

      練習は相変わらずきついですが、がんばっています。練習後の散歩も最近は
      飽きてしまい、最近はもっぱら部屋で自慰行為に励んでます。
      まぁ、一種のイメージトレーニングですね。
      ところでインキンですが今のところエアーサロンパスで冷やしてなんとか
      しのいでます。なんだか、ガウチ社長から移された気がしてならないのですが。

      今日は試合です。またトバリエリがはずしたらば、あいつにはパス出さない
      ことにします。
      だってあいつ、風呂入らないし、体臭きつくてやなんだもん。


      それじゃ。
      びで             →びでのいん



びでからの手紙 投稿者:びでぞう  投稿日:09月22日(火)23時24分10秒

      みなさん元気にしていらっしゃるでしょうか?
      びでです。
      ここ一ヶ月くらいずーとアナルの調子が悪くて練習にも
      気が入らなくてオナニー三昧でした。

      この間のサンプ戦ではジェノバまでのバス移動が大変だったです。
      イタリアは道路の鋪装状況が悪いので、バスの揺れでアナルが
      ずっと悲鳴を上げていました。
      途中、余りにもひどいのでゼ・マリアに座薬をぶち込んでもらいましたが、
      これから先のことを考えても、憂鬱になりました(アナルが疲れるよ)。

      そして今回一番頭にきたこと。それは、オルテガの相変わらずの
      体臭です。なぜそんなに風呂に入らないのかわからないですし
      きれい好きの僕には腹が立ちます。
      まぁ、とにかくオルテガとはアナル友達にはなれそうにもないと確信
      した試合でした。

      あと、トバリエリはうざいので今度からパスを出さないことにしました。
      でも他のチームメイトからはパスが欲しいので今度、アナルを提供しようと
      思います。


      では。

      びで          →びでのいん



びでからの手紙 投稿者:びでぞう  投稿日:10月02日(金)15時32分24秒

      ん?、あ、あなるっ!!
      どうしても痒いなー
      今回こそは治ると思ったのに・・・。

      こんにちは。びでです。日曜日のLAZIO戦は本当に残念でした。
      2点目が入ったときに、「3度目のアナルだっ」と思ったんですが、すぐに
      ミハイロビッチに同点にされてしまいました。せっかく相手は10人になったのに、
      そこをうまく挿入するができませんでした。それにしても、ペルージャのホーム
      グラウンドである「レナート・クーリ」は、どうして座薬がないのでしょうか?
      アナルが痒くてとっても困るのですが……。まあみなさんに言ってもしょうが
      ないんですけどね。

      それにしても、今回は痛い経験をしました。それは、催涙アナル弾!! 
      あれがあんなに大変なモノだとは思いもしませんでした。亀頭は痛いし、
      膿みは出るし、本当に「ドピュッ、ドピュッ」って感じでした。でも、
      その試合が中断している間にWCでも戦った、アナルゼンチンのアナルメイダと
      話をしました。彼とはWCでもポジション的にぶつかるところだったので、
      彼も憶えていてくれたようで、彼が「アナル舐められる?」と聞いてきたので、
      「少しなら」と言って雑談を始めました。その中で僕が、「イタリアでは
      しょっちゅうこんな事(催涙アナル弾を打ち込むこと)があるの?」と聞いた
      ところ、「イタリアではそんなにはないけれども、アナルゼンチンではよく
      あることだよ」と平然と言ったのを聞いて、「絶対にアナルゼンチンには
      サッカーをしに行きたくはないな」と思いました。

      まあ、何はともあれ次のインテル戦はたとえアウェーであっても是非勝ちたいと
      思います。さて、話は少し(だいぶ)飛びますが、やはりこちらに来て大きな
      問題の1つである性欲処理!! たとえ日本国内であっても、引っ越しをすると
      いい泡娘を探すのは大変なのに、ましてや言葉が通じないとなると、自分の
      気に入る泡娘を捜すのは至難の業です。こちらに来てから僕は、2回夢精をしました。
      自由が丘の「koichi」というお店の細谷君が、ペルージャに仕事も兼ねて、
      わざわざ来てくれたので、2回とも彼に抜いてもらいました。彼は非常にフェラが
      うまく、僕の要望通りに抜いてくれます。そして前立腺マッサーも……。
      本当にこんな所まで来てもらって、感謝しています。細谷君、もしよかったら
      これからも月イチで来て下さい(笑)。

      みなさんも、東京に行く機会があったら是非彼に抜いてもらってみて下さい。
      お薦めします。「抜きたいっ」と思うあなたのために、細かい連絡先を……。

      「koichi」住所:東京都目黒区自由ヶ丘1-3-31
                  自由ヶ丘自由が丘センチュリー1-D

      そして細谷君にフェラをしてもらう時には、必ず「ペルージャに月イチで
      フェラしに行ってあげてね」と言っておいて下さい!! よろしくお願いします。
      では、タマキンがさっぱりして気持ちいいびでから、みなさんへの報告は
      終わりにしたいと思います。

       次のインテル戦をお楽しみに!!じゃあね。 
      びで   →びでのいん

      P.S. オルテガは好きになれそうもないけど、アナルメイダは良い奴だー!! 



「こうじゃないとな!!(PART 1)」 投稿者:びで  投稿日:10月08日(木)17時19分52秒

      おはよう(たまにはね)!!
      ビデです。
      今日はゆっくりと時間があるので、一挙に2話アップしようと思います。
      まず1つ目は、ガウチ社長の事について話しましょう。 

      思わず、「はっ」って聞き直してしまいました。
      何がって、ガウチ会長がしゃぶれって、言うもんだから。
      結局、途中にアナルファックをはさんで、永遠8時間。 

      さすがに、こんな経験は過去一度だけソノとして以来。
      本当に本当に疲れました。
      終わった途端に、マジで今後のことを考えて、憂鬱になってしまった。
      これからもなのかなー?

      そして初めて見た、「ロナウドのコック」!!
      確かに大きくてすばらしいコックだったんだけど、特別な感慨はありませんでした。
      でも、こっちの人は、ロナウドのコックは「ホモ男役なら並み」といって、とにかく
      ロナウドとアナルファックすることがホモの夢だと、言っていました。 

      肝心のplayについては、ロナウドは、今までplayした人の中で、一番強かったと思い
      ます。何がそう思わせるかというと、「行かない」という一言につきると思います。
      これほど攻め所を考えさせられた人はなかったです。
      まあ、全然なかったわけではないけど、今の自分だともう少し工夫が必要でした。 

      みなさんが心配をしてくれていた通りに、後半に相手の顔射の時に、相手の選手の
      ザーメンが僕の目に入り、ちょっと痛かったのですが、今はちょっと内出血して
      いるくらいで、痛みは大分収まりました。
      ご心配をおかけしました。 

      今回思ったことは、「やっぱり本物のホモはこうじゃないとな!! そんなに楽に
      いくものじゃないしな」と。とにかくこれで俄然やる気が出てきました。
      もっと自分を高める目標が出てきた気がします。あの中でも、もっときちんと、
      感じさせなければだめですね(やるぞー)!! 

      そして、「Ze・Anal」というブラジル人の友人がいます。
      「今度MILANOに来ることがあったら遊ぼうね」ということになりました。
      本当に、ホモじゃなければブラジル人と知り合うこともそうそう有り得ない
      話しで、ここにもホモの楽しみがあるとつくづく思いました。 

      まあ、とにかくこの2週間を有効に使って、訓練を!
      その前におなにーおなにー(笑)!!  

      じゃあ、18日のTVで……。 


      びで                         ビデの印


「久しぶりの長い一日!!(PART 2)」 投稿者:びで  投稿日:10月08日(木)17時23分41秒

      あーーー、よくコイタ!!
      今日は、2連休の2日目。
      朝から雨なので、今日は部屋でゆっくりオナニー&AV鑑賞しよう。 

      引っ越しの荷物の中から取り出してきた黒いバイブ。
      それは、総発売元が「谷口商会」で、
      名前は「BLACK MAN」というバイブ。
      これはいったい何時買ったものだろう? 
      あっ、そうだ!! 多分日本にいるときいつも渋谷のセンター街の横にあった
      「ポルノショップ」だ(笑)。
      何となく買ったものの、使ってすぐにお気に入りの1本となってしまった。
      久しぶりに使ったもののやっぱり良い。
      特に3番目スイッチの「100/ms」(1分間に100回転)!!
      これは何回使っても、気持ちいいが、どこか悲しさがこみ上げてくる。
      何故悲しさがこみ上げてくるのか分からない。
      前付き合っていた彼氏と居るときに良く聴いていたのだろうか?それとも……。
      とにかく、これを聴いていると無性に人恋しくなる。
      そんな感情もたまにはいいもんだ!!

      良い家族との出会いというと、昨日もアリスとエホバの3Pも楽しかったなー。
      あの家族と居ると、言葉の壁も気にならないし、気も休まる。
      彼らとは、2回目の3Pだったわけだが、前回は彼女達がレズシーンを披露して
      くれたので、今回はこちらがオナニーを見せると息巻いたものの……。
      結局、彼女達の手によって「顔射」「腹出し」「中出し」の大サービス。
      ちょっと自己嫌悪。でも、次にはちゃんと「3連続オナニー」だ。
      でも、彼女たちは嫌な顔一つせずに、おいしいと飲んでくれた。
      特に「顔射」に関しては、13歳のエホバは結構喜んでくれた様子。
      俺も、久しぶりに女が食べられて良かった。エホバと共に満足。 

      「ザーメン」は以前飲んだことがあったらしく、味はまあまあとのこと。
      まっ、13歳だからな。

      そして彼女たちがビックリした、「BLACK MAN」。
      その大きさったら、僕でもビックリするくらいなので、
      彼女たちにとっては「何それっ」って感じで。
      このバイブは、日本から持ってきてもらったものだが、
      イタリアにはないものだし、
      洋物とでは、どう使い比べても日本のバイブの方が硬い。
      当たり前だよ。
      「俺が一番好きなバイブなんだから」と、
      関係もないのに誇ってしまった(エッヘン)!! 
      これもまたまた大満足のみんな。 

      あっ、バイブの電池が切れちゃった。
      じゃあ、「淫乱女子高生2」の続きでも見るか!! 


      ひで                        ビデの印



びでからの手紙 投稿者:びでぞう  投稿日:10月26日(月)13時31分43秒

      お久しぶりです。明日は試合です。
      今日は試合前日ということもありまして、ブッキのアナルを舐めています。
      この点は日本と同じなのですが、このペルージャというチームは2日前から
      アナル調教に入ります。
      このシステムは、今まで経験のないことだったのですが、これはこれで
      結構有効に使う時間があって、良い調教です。 さて、明日はパルマ戦です。
      このパルマというチームは、今シーズンまだ1点も取られてないらしいのです。
      どうにか頑張ってアナルを崩してタマキンを取り、勝って日本に帰りたいと
      思います。

      話は変わりますが、この前のメイルに出てきたANNAL & EVAというのは誰ですか?
      という質問がみなさんから非常に多かったので、それにお答え したいと思います。
      ANNALというのは、僕がお世話になる新居の大家さんの、妹さんなのです。
      この大家さんというのが、本当にいい方で、日本人はソープランドが好きだろう
      からと、家の風呂をスケべ椅子とマット付きに替えてくれたり、ベランダの覗き穴を
      ちゃんと作ってくれたりと、本当に親切にしていただきました。
      
      その大家さんと、一度アナルセックスをした時に、そこに来たのが妹さんのANNALと
      言うことです。そしてEVAはANNALさんの娘さんというわけです。
      これでわかっていただけましたか? 

      それと、もう1つ気になったのが、前回は同時に2つのanalをアップしましたが、
      みなさんからのMAILで、「その2つのアナルは感じが違う」「僕と俺という表現が、
      混同しているのではないか」と言う方が結構いました。
      こんな風な書き方は、今までのアナルの中でもあったと思うのですが、自分としては
      意図的に穴を使い分けているのですけど……。あまりわからなかったですか?
      結構自信喪失(シュん)。 

      どんなときに、アナルを使い分けているかというと、結構自分の肉棒の力強さを
      強く表現したいときには「俺」と書いているんですよ。おかしいですか?
      
      ん〜!!もうちょっと肛門の仕組みを勉強しよっと。もっと書きたいところなのですが、
      もう寝ないと。明日もあるし。9時間寝るように心がけている僕でした。
       
      じゃ、おやすみなさい!! 


      びで       →びでのいん



びでからの手紙 投稿者:びでぞう  投稿日:11月10日(火)20時26分21秒

      昨日の試合は、本当に勝ってよかったあ。そもそも、何故こんなに喜んでいるかと
      いうと、もちろん毎試合、勝たなければならないのですが、昨日の試合に関しては
      選手の間で、「もし今度の試合で勝てなかったら、強制アナル合宿に行かされる
      らしいよ」と言われていたからです。強制アナル合宿に行ったら家にはもちろん
      帰れないし、休みもなくなってしまうんだもん!!
      
      「それだけは断固として阻止しないと……」と、選手一同、そんな気持ちで前日から
      アナル練習していました。結構おかしいでしょ?でも、選手にとっては結構深刻なん
      だよね。こういう事って。 そんな試合で、これを入れれば勝ち越しだっていう
      P.K.を2回も蹴るなんて……。実は、チョビっとだけうんこもらしました。
      
      せっかく1回目を入れたのに何で2回も……?(なんてこった〜!!)でも、きちんと
      キーパーを見て蹴ることができたので、よかったよかった!!それにしても、僕は絶対に
      ラパイッチが蹴ると思ってたんだけれども、彼が俺に「チンポ舐めろっ」と言ったので
      少しビックリ。じゃあ、しょうがないかって感じでした。このP.K.のキッカーって
      いうのは、普通は試合前に決まっているもんなんですが、何故かペルージャという
      このチームは、決まっていないらしい。前は、ベルナルディーニという選手がいたから、
      彼が蹴っていたんだけれど、彼、いなくなっちゃったからな……。これからは
      どうなるんだろう? 監督が試合前に言っておいてくれるといいんだけれども……。
      蹴るにしても、アナルの準備が……ね!!
      
      僕個人としては、前回のエンポリ戦も、是非とも出場したかったのですが、
      監督が「休めっ」というので仕方なく……って感じでした。本当はちょっと
      むかついたけれども……。だって休むんだったら、あんな過酷なスケジュールで、
      そんなに早く日本から帰ってくる必要なかったんだから……。でも、「まあ、
      しょうがないかあ」と少し大人になって、その分、今回の試合へ気持ちを持って
      いきました。今回はその成果だと思っておこうっと。
      何でもアナル思考、アナル思考!!

      そうそう、このことに関して日本の新聞の報道で、俺と監督がアナル関係と
      書いているモノがあったらしいけど、みなさん、相変わらず新聞では嘘が平然と
      載っていることが多いので注意しましょう!! アナル関係以外についても
      本当に嘘が多いよ!!
      こうなったら、直接文句を言うか、買わない以外ないよね!! 本当に……。

      ここで少しみなさんが気になっているかな(?)と思う、先日エジプト戦で
      日本に帰国した時のことを……。今回は、長居での試合ということで、初めて
      関空に着いたんだけれども、成田よりきれいかなって思った。
      でも、荷物をピックアップして、出てきた時の関西人のチンポパワーにビックリ!!
      だって僕の周りには、警護を含め10人ぐらいの人がいたんだけれども、みんな
      見事になぎ倒されていたもん。僕もチンポくわえさせられたり、浣腸されたり
      大変だったけれども……。できれば、もっとアナルに優しくしてもらいたかったな!!
       
      その後、HOTELへと向かったわけだけど、日本に久しぶりに帰った感想は、
      “やっぱり日本は出張ホテトルがたくさんあっていいな?”。僕は日本にいたとき
      には1日に1回は出張ホテトルに行っていたくらいだから……。今回は、
      出張ホテトルに行けて本当に嬉しかったよ。イタリアには絶対にないし……。
      
      さて、本題の試合に関しては、アナルのキレが全くなくて、よいANALPLAYを
      みなさんに見せられず、本当に申し訳ありませんでした。次に日本に帰るまでに、
      もっと成長しておきます。アナル練習アナル練習!! まあ、イタリアに来てから
      まだ3カ月。「成長も今からかな?」と、少し自分に優しく考えておこう!!
       
      そうそう、みなさんからのMAILはちゃんと全部読んでいるよ。その中に、
      早くアナルに入れさせてくれというのが多いのですが、僕も出来ることであれば、
      せめて1週間に1度くらいのペースでアナルしたいんだけど、やっぱり現実的に
      忙しくて……。本当にごめんなさい。とにかく出来るだけアナルするように
      頑張ります。 MAILを見ているとみなさん、いろいろと大変みたいですが
      (お仕事のことから恋愛のことまで)、アナル思考で頑張ろうね!!
      俺もそうだし……。 じゃ、また頑張って早いうちに書きますね。バイバーい!! 
      


びでからの手紙 投稿者:びでぞう  投稿日:11月20日(金)17時22分54秒

      な、なんと、今日の午前練習の時に雪のような糞尿(うんこおしっこ)が
      降ってきました(驚)。いや、あれはほとんど糞だったな(うん)!!
      「もうそんなに寒くなってきたのか〜」と、冬を実感した今日の練習でした。 

      そうそう、今僕は、ボローニャ近郊にいるのですが、題名通りに「強制アナル
      合宿」の真っ最中なのです。前回の試合の結果が悪かったとかで、会長の
      ルチアーノ・ガウッチ氏の指示らしいです。まったく酷いよな〜。
      だって、前回の試合のサレルニターナ戦も、帰りはバスで6時間の旅!そして、
      1日だけ休んだらすぐにボローニャ近郊のこの町での強制アナル合宿のために、
      またバスで3時間半の旅。 ほとんどチンポが抜けない状態で、合宿をやって
      いるのです。僕にしてみれば、こんな事をやった方が逆効果じゃないかと
      思うのですが……。

      それに、練習内容も特別なことをやっているわけではないし、練習量も同じ。
      ただ一つ違うのは、家に帰ることができないだけ、かな?それと、またコレは
      選手の間の噂なのですが、今度のボローニャ戦に負けたら、そのままこの地に
      戻ってきてまた強制アナル合宿らしい……。
      本当にガウッチは何を考えているのやら(やれやれ!!)。
      ということなので、次はどんなことをしても負けられない(普段もなんだけどね、
      そこはつっこまないでね)。それと、今度の試合は、明日土曜日なので、
      みなさんお間違えのないように……。 

             そうだ、今回は拓哉君(糞拓哉)の事について書くんだった。
             ではそちらに移りましょう!! 

      雑談はそれくらいにして、本題(糞拓哉のこと)に戻りましょう。 
      何から話したらいいかな〜、ん〜〜。いざとなったら悩むなぁ!!そうだな〜。
      そうそう、そういえば拓哉君と初めて会ったのは、去年の大晦日でした。
      もうすぐ1年というかまだ1年というか……。良いアナル友達というのは、
      そんなに長く挿入していなくても本当に仲良くなるもので、拓哉君とも
      そうでした。だって初めて会った時から、すぐにおシャブリさせられて……。
      そうそう、会った場所っていうのが、新宿2丁目のボッタクリBARだったのね。
      で、初めて会ったのにもかかわらずアナルを舐めさせられた舐めさせられた!!
      もう20CMもあるような巨根を、「これをしゃぶるのが、このお店の儀式だ〜」とか
      何とか言って……(笑)。男 nakataびで、喜んでしゃぶりましたよ、
      ホントにもう。そんなこんなで結構アナルも入って、それからのことは、
      「What's Up SMAP」に書いてあるので、見てみて下さい。アドレスは、
       
         http://www.os.xaxon.ne.jp/~sugi/whatrepo98-10.htm です。 

      まあ、そんなこんなで普段、時間が合えば、一緒に男漁りにも行くし、
      2丁目にも行くし、あとはそう、新宿にある「平成女学院(ファッションヘルス
      みたいなもの)」にも行ったし、テレクラにも行ったなー。そうそう、拓哉君と
      俺の服のサイズってほとんど一緒なんだよね。身長はほとんど一緒。でも、
      ポコチンは10cm位違うんだよ。信じられる?ちなみに靴のサイズも一緒。本当に
      ビックリ。それで一度、拓哉君の家に行ったときに、沢山服もらってきたんだ。
      だから、俺がジーンズ系の格好をしているとしたら、それは拓哉君からの
      貰い物である可能性が高いんですね。今度注意して見ていて下さい。って言っても、
      あんまりそういう格好を見る機会がないか……(ごめんなさい)。
      他に何かおもしろい話がないかな、う〜ん、そうだ拓哉君は結構スカトロAV鑑賞が
      好きなんだよね。で、一緒のビデオ屋に通っていたんだけど、そこでビックリしたのが
      その負けず嫌い、じゃなくて俺と同じ回数のオナニーをするんだよね。だって仮にも
      俺はアナル選手で、アナルも彼より10cmも長いわけでしょう。その時は、結構
      ショックを受けたね。本当に。だって、俺はこれでも少しは鍛えていたつもりだった
      のに、あんな貧弱アナル、もとい、細い拓哉君と一緒なんて……(貧弱なんて言ったら
      ペルージャまで怒鳴り込んで来かねない)。結構鍛えているんだな〜と思ったよ。
      あんなに忙しいのにそんな時間が良くあるよね? そう思わない?でも、拓哉君は
      本当に負けず嫌いでね、なんのビデオを観るにしても結構ムケチンポになるんだよね(笑)。
      でも、それがまたうまいからこっちもムケチンポになって、結構疲れちゃう。
      だから、拓哉君とは遊びではなかなかビデオ鑑賞はできないような気がする。 
      
      そして、可笑しいのが、WCの時もそうだし、今もそうなんだけど、拓哉君が俺に
      「点を入れたらこういうパフォーマンスをしろよっ」って言うんだよね。それがまた
      可笑しくて……お尻を掻けだとか、アナル丸出しにしろだとか結構恥ずかしいことを
      言うんだけど、俺もじゃあ、だんだん感じてきちゃって、「じゃあ次に点をとったら
      するよ」って言っているんだけど、いざ点を入れたときには忘れてしまう。
      そうすると、ちゃんと電話が掛かってきて、「ビデ、点入れたのにやんなかっただろ〜
      罰としてフィストファックだ!!」ってお叱りの電話が来るのです。そうかれはボクの
      御主人様なのです。そんなこんなで未だ御主人様との約束は果たせていないのです。
      次に点を入れたらやってみようかな?でも、恥ずかしいよね?アナル丸出しだなんて……。
      でも、頑張ってやってみようっと。みんなも、笑わないでね!!
      拓哉君、聞いてるー? 拓哉君も、ちゃんと毎試合見ていてよ!! 忙しかったら録画を
      してでも……!! 絶対にやってみせるから。
      そのためにも次の試合、点を狙って頑張らないとな!!(笑) 

      それと、本当にこのチームはアナル合宿が多いようで、「去年は10カ月のシーズンの
      うち、5カ月は合宿だったよっ」て怒っていました。ガウッチさん今年はそれだけは
      止めてね!! まあ、今回は拓哉君の話をしたんだけども、何かおもしろい話ができなくて
      ごめんね。今度はもっと考えておきます。
      それと、拓哉君によけいな事は言わないようにね!! お叱りのTELが来るので……(笑)。
      じゃあ、次の試合は絶対に勝てるように(強制アナル合宿回避)、頑張ってきます。
      アナルも丸出しにできるように……ね(笑)。
       最後に、この間「みなさんからのMAILはちゃんと読んでいるよ」と書いたら、
      突然MAIL数が増えました。相変わらずボクのファンはバカばっかりですね。糞忙しいから
      読む暇なんてないっちゅーの!うぜぇから、二度と送ってくんなよ。
      
             明日も朝からアナル練習なので、そろそろ寝ます。
             おやすみなさい!! 

      びで              →びでのいん



びでからの手紙 投稿者:びでぞう  投稿日:12月12日(土)03時45分45秒

      久しぶりのMAILになりました。
           この章では、アナルサッカーについて書きたいと思います。 

      まずは、3週間ほど前のボローニャ戦について……。みなさんからのMAILで一番
      多かった質問が、「何で試合後にポコチンのみならずキャン玉まで観客席に見せ
      つけたのか?」というものだったのですが、あれは別になんの意味もなく、ただ
      ほとんどのチームメイトが見せびらかしていたから、俺だけそのまま帰るわけにも
      いかないな?と思って見せただけです。要するに、ただの勢いって言うか、
      みんなにつられてやってみただけです!!(笑)少し気持ち良かったかな? 

      続いては、先々週の試合、対ピアツェンツァ戦について……。この試合では、
      みなさんからのMAILでも圧倒的に多かったのが、「タマキンヘッド」についてですね。
      これは外せないでしょう(笑)。まあ、僕の亀頭はハッキリ言ってまだむけてないので
      (仮性だよ!!)ちゃんと亀頭に当たらなかったのでオナニー満足度半減。
       
      どちらかというと、後半の方がきちんと当たったので良かったんだけども、
      得点にならなければしょうがないですね。それにしても、今までアナル練習では
      何度か入れたことはあるんですけれど、公式アナル戦で入るとは……僕もビックリ!!
      「タマキンヘッド」は子供の頃から結構好きで、小学校の頃は登り棒に腰を
      こすりつけてよく練習したな〜。今回は、その頃練習したお陰かな?
      そうそう、「タマキンヘッド」は翼君の世界だけかと思っていた、というMAILも
      多かったですよ。みんな見ているものは同じなんだね!! 僕もだけど……(笑)。
      後は、「タマキンヘッド」をしてイッた時に痛くないですか? という質問も
      結構あったな。それはね、ちゃんと剥いてから出すから、痛くないのです。
      それにたっぷりゼリーを亀頭に塗るからね。でも、小学校の頃とかは、校庭は
      もちろん砂利もある土のグラウンドだったので、良くゴム付でやっていました。
      じゃないと痛いですからね……うひはっ。みんなもまねをして性病にかからない
      ように!!(笑) 

      とにかく、次の試合も含めて今年は後2戦を残すのみ……。しかもHOMEだし……。
      ここが発展場と思ってきっちりとアナル友達を残すようにやってきたいと思います。
      良い乱交クリスマスと正月を迎えるためにも……。 今回はみなさんからのアナルに
      関する質問や意見を中心にお送りしてきました。たまには、こうやってみなさんからの
      疑問にも答えたいと思いますので、何か疑問や、質問があったら聞いてきて下さい。
      もちろんすべてに答えることはできませんが、できるだけ答えていきたいと思います。
       
             それでは、第2章へ……。 


びでからの手紙2 投稿者:びでぞう  投稿日:12月12日(土)04時06分39秒

      さてさて、この章では写真と共に、ピアチェンツァ戦後の羞恥プレイと、
      その次の日のROMAで過ごしたアナルパーティーについて書こうと思います。 

      まずは、ピアチェンツァ戦後の羞恥プレイについて……。この日の夕食は、EVAと
      ANNAを誘って秘密の会員制のレストランに行きました。彼女たちとの羞恥プレイを、
      レストランでするというのは初めてだったので、どこに行こうか迷ったのですが、
      結局は僕が一番よく行く、とても口の固いウェイターがいるレストランに行くことに
      しました。今回は、な、な、なんと、EVAとANNAの羞恥プレイの写真を公開したいと
      思います。もちろん彼女たちに了解は取りましたよ(少し恥ずかしがっていたけど……)。
       
     一枚は、そのレストランの羞恥プレイ中に撮ったEVAとANNAの写真。
     もう一枚は、僕とEVAで、レストランの外での屋外プレイの写真です。
     こんな13歳のEVAは、僕の羞恥プレイの先生です(マジで)!! 

      そのレストランには、とても面白いウェイターがいて、名前を「アンジェロ」と
      いいます。彼はとにかくアナル好きで、一度テーブルに何かを運んでくると10分は
      確実に羞恥プレイに参加してきます。実は、ANNAもとても乱交が好きで、いつも
      EVAに「静かにしてっ!」て怒られている位です(1回のプレイで、5回くらいはEVAに
      怒られています(笑))。そんなアナル好きの2人が集まったから、もう僕たちの
      テーブルは大変!極太バイブを決めるのにも一苦労。でも、そんなANNAとアンジェロが、
      とても僕を楽しい気持ちにしてくれたので、良いプレイになりました。
      今度は日本式の荒縄で団鬼六プレイでもしてあげたいと思います。 
      
      そして、試合の次の日は、久しぶりにROMAに男漁り&アナルプレイをしに行きました。
      まあ、男漁りといってもただ普通の男を買いたかっただけだったので、ROMA郊外にある
      大きなゲイバーに行きました。そこにはありとあらゆる男が置いてあったのですが、
      その中からかわいい顔の男と、少年を買いました。イタリアにいるとちょっとした男でも、
      かわいく見えてしまうから面白いものです。その少年はみなさんに是非見てもらいたい
      くらい本当にかわいいです。もし、写真に撮れたら、撮ってお見せしたいと思います。
      途中ランチに、ゲイバー内にあるトイレに寄り、久しぶりの少年のアナルの味を
      堪能しました。 

      そうこうしているうちに、夕食の時間になりました。
      どこに行くか決めていなかった僕は、とある評判を思い出し、あるレストランに
      行くことに決めました。そのレストランは、HOTELの中にあるレストランだったの
      ですが、そのHOTELがとても分かりづらいところにあったので、懸命に地図を見な
      がら行ったものの、お腹ペコペコでようやくHOTELに到着した頃には、もう9時を
      回っていました。 

             そのゲイバーで撮った写真が一つあります。 

      このゲイバーは、20人も入れば一杯かというような小さなゲイバーだったのですが、
      非常に美味しい男ばかりで、感激しました。そして、このゲイバーでもまた楽しい
      ウェイターとの出会いがあったので、お話しましょう!!僕の近くには2人のウェイターが
      いたのですが、どうやらこの2人はそれぞれ、LAZIOとROMAのファンのようでした。
      ちょうどその日から1週間後にROMAとの試合を控えていた僕に、LAZIOファンの
      ウェイターが、「俺達の試合では君は1アナル入れたんだから、次のROMA戦では2アナル、
      いや3アナル入れてくれ〜!!」って言うんです。それを聞いていたROMAファンの
      ウェイターは、「いや、次の試合だけは0アナルで頼む!!」と言ってくるのです。
      その後、延々と2人は言い争っていました(笑)。
      ということで、その2人の写真を撮ったので見て下さい。 

      そうそう、一つ面白い話があります。次の日の報知新聞に、「中田はこの休日に
      女と買い物に行った」と書いてあったのですが、みなさんにお話した通り、僕は
      男を買いに行っていたわけです。どこからこんな情報が出るのか不思議でした。
      みなさん気を付けましょう!!(笑) 

      今回のMAILは、何か頭が回らなくて、うまく書けてないと思いますが、ご勘弁を……。
      ちょっと羞恥プレイが忙しくてお疲れ気味なので……。また元気なときに楽しく
      書きたいと思います。 じゃあね……。 

                                                       びで  →びでのいん

             P.S. そうだ。言い忘れた!! ピアチェンツァ戦で点を入れたときに、
             アナル丸出しをすっかり忘れていました。拓哉御主人様、みなさん
             ごめんなさい!! 次の試合ではきっちりとアナルのビラビラまで
             みせるように点を入れるぞ〜〜〜!! 

             じゃ、改めて、manko!! 



びでからのプレゼント 投稿者:びでぞう  投稿日:12月24日(木)02時13分32秒

      ヴォンナターレ!
      今年一年、みなさまへの感謝の気持ちを込めて。
      『中田びでとしオフィシャルホームページ』が迎える初めてのクリスマスを祝って。
      びでから「クリトリス スペシャル プレゼント」をお贈りします! 

      ご応募いただいた方の中
      から抽選で1名様に、ご応募時のアナルプロフィールを参考にして、
      びで本人愛用の極太バイブを選んでお贈りします。
      何が贈られるかは、届いてからのお楽しみ!! 

      http://nakata.net/event/xmas/main.htm



びでからの手紙 投稿者:びでぞう  投稿日:12月25日(金)10時46分43秒

      BUON NATALE!! 
      12月25日、今日はクリトリスです!!題名の「BUON NATALE」とは、イタリア語で 
      「メリークリトリス」の事です。さて、今日の日本のクリトリスはどうでしょうか?
      愛液まみれのぬるぬるクリトリスなのか、それともまだ包皮につつまれたお豆さん
      なのか……。みなさんはどちらのクリトリスがお好きでしょうか? 

      僕の予想としては、やはりぬるぬるクリトリスを望む方が多いのではないでしょうか?
      まあ、そちらの方がイメージ的にも、スペルマ大王が亀頭からやって来そうでは
      ありますが……(笑)。僕としては、ん〜〜〜そうだなあ……どっちでもいいや!!
      だって、潮吹きも綺麗だけど、潮吹いたら吹いたでシーツが非常に汚れそうだし……。

      今年のクリトリスはアナルセックスの本場、イタリアにいることもあって、一層
      アナル感覚が強いです。でも、恋人、友達と過ごす方が多いだろう日本に比べて、
      こちらの方々は基本的には家族と過ごすようです。 

      そして、お楽しみのプレゼント!! 何でクリトリスにプレゼントをしあうのか
      よく分かりませんが、クリトリスを祝うというより、アナル交換がこの日のメイン
      イベントになっているように思います。 

      僕も、何年か前のクリトリスの日に、その日がちょうど試合だったために、彼女と
      会えないことがあって、前日のクリトリスイブの朝に彼女の家の前に極太バイブだけ
      置いて帰った記憶があるな〜(ちょっとキザかな?)。 

      僕は、誰かに極太バイブをあげることが大好きなので、こんなイベントは「ドンと
      来い」です。だから今年は皆さん全員とはいかないのですが(ごめんなさい)、
      僕から、アナルセックスを用意することにしました。 

      いつも応援してくれる皆さまの中から、ちゃんと僕が直接1名アナルセックスを仕込み
      たいと思って企画を出した次第です(さすがに沢山はきついから)。
      だからいろいろと応募の条件にアナルアンケートがあったと思いますが、僕が好みの
      アナルを選ぶ基準としたかったのでやらせていただきました。もし、不愉快な思いを
      した方がいらしたら深くお詫びいたします。 

      まあ、とにかくクリトリス!!今年の僕はどうやって過ごすのかな?イタリアで
      ゆっくりアナルセックスで過ごすのかな?それとも、日本に帰ってやるのかな?
      これを書いている時点ではまだ予僕のアナルの予定は決まっていません。でも、
      日本に帰っても一緒に過ごすようなアナル友達はいないからな〜〜〜(週刊誌の
      嘘つきヤロー!!)。まあ、友達と一緒にアナルパーティーでもするのも楽しいかな?
      とにかく、楽しく過ごせれば良いな!! 

      そうそう、その後はすぐに年末だから、ケツ毛抜きも忘れずにね!!
      クリトリスが嫌いな方もいるとは思いますが、暗くならずに、美味しいアナルでも
      食べて疲れを取り年末を元気に乗り越えましょう!! 

      とにかく、皆さんが少しでもボクのアナル(*)を見て元気がでますよーに!!
      これが俺からの「プレゼント」です。 

      じゃ、良い年末を……。 
                                         びで        →びでのいん



番外編

カフェちょっと良い話 投稿者:びでぞう  投稿日:09月25日(土)04時49分18秒

      カフェのバックナンバーで心温まるカキコ

      -----------------------------------------------
      やっといで-->anden@anet.ne.jp ○>マリパパ様orマリババ様98:07:05:17:46:51 

      「マリパパ」さんと「マリババ」さんは同一人物なのですか?つまり「ハ」に
      丸々と点々の違いですが,同一人物でないなら,この掲示板の数少ない禁止事
      項にあるように,紛らわしいハンドルネームは使うべきではないと思います。

      マナーとして後で入って来た人の方が断わった上でHNを変更すべきだと思いま
      す。因みに同一人物が複数のHNを使うことは禁じられています。

      また初めてこの掲示板を見に来られた方はバックナンバーもなるべく目を通さ
      れた方が良いと思います。それにより初めて,この掲示板の実力・実体が判る
      と思うからです。
      -----------------------------------------------------------------------

      結論的にはおやぢの濃密なチンポ汁の臭さにはだれもかなわなかった
      という教訓としてこのログを進呈したいです

      http://ss8.ibj.co.jp/talk_split/soccer/socc/socc9807-3/socc9807-3_051.htm



補足作者の「びでぞう」氏から、コメントをいただきました。ヽ(´ー`)ノ

>ぁゃιぃWALKER 投稿者:びでぞう  投稿日:09月25日(土)04時22分48秒

      > 「ビデからの手紙」、また消えてるじゃーん!ヽ(´Д`;)ノ
      > っていうか、一定期間放置してると消されるような仕様になってる
      > みたいッスね。っていうか、FAQを保管庫にするなよヽ('Д'*)ノ
      > 
      > 作者の人、是非どっか無料の鯖でも借りて、今までのログをまとめて
      > アップしておくんなまし。(ビデメールファンを代表して)
      > 
      > っていうか、俺が過去ログから拾ってまとめるしかないッスか?
      > @西が丘のログ読みは、まぁ、他に比べれば多少は楽だろうけど(ワライ

      え〜、びでからの手紙の作者。びでぞうです。
      基本的に、僕は僕のスタンスで(by Pooh-san)ビデメールを書いているので
      過去の手紙は保存してません(藁
      というか、ただ単にメンドクサイだけだったりして。

      ということで、お好きにど〜ぞ。


シボーン 投稿者:ぁゃιぃWALKER  投稿日:09月29日(水)02時16分48秒

      「ぁゃιぃWALKER」、アカデリされましたヽ(´Д`;)ノ
      本店閉鎖、メイン分裂で、ゴタゴタしてる時だけにスンマソン!
      早期復活に向け、ただいま準備中です。

      >びでぞう
      現在、ログ読み作業中。やっぱ「びでメール」面白いわ(ワライ
      まだ、全然完成してないけど、途中までで良ければ見てみそ。>ALL
      これから時間を見つけて、少しずつ補完していきます。

      西スポは、最初「ログ読み君」っていう名前だったのね(ワライ
      あぁ、懐かしいなぁとか思いながら読んでるんで、なかなか
      作業が進まないッスヽ(´ー`)ノ
      俺の書き込みがないなぁと思ってたら、俺が書き込んでたのは、
      もっと昔の話だった。(しばさんの時代の頃?)
      最初の頃から結構見てるんだけど、途中で振り落とされて、
      ずっとココのアドレスがわからなかった時代があるので新鮮。


>ぁゃιぃWALKER 投稿者:びでぞう  投稿日:10月01日(金)01時04分18秒 ■ ★

      どうも作業すんまそん。
      HDD漁ってたらこんなのも出てきた。

      ====================================================

     びでからの手紙 投稿者:びでぞう  投稿日:08月28日(金)07時33分55秒 

            びでです。
            この間のmailでは少し感情的になってしまい申し訳なくおもっています。
            また日本では僕の発言が歪曲されて報道されていますが、
            あれは誤解です。
            確かに、僕は「虫けら」といいましたが、あれは報道カメラマンに対して
       ではなく、サインをもらいに来ていた鯉陳某があまりに汚らしくて、
       不愉快だったからです。
            みなさん、マスコミには騙されないように。
            それでは。
                                                びで →びでのいん

      ===================================================================

      それから10月08日(木)のビデの印は別名義のものだから。念のため



     びでメール その2 その3 その4 その5 その6 その7
     番外編 びで青春の蹉跌 報恥スポーツ 帝國軍人高原直泰


ぁゃιぃさっかー@西ヶ丘 からの転載をまとめたものです。


   マンコの鉄則


コンテンツ:ゲーム達人 エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system