@関東軍防疫給水部(その3)


731と総統の奇妙な因果関係とは? 投稿者:安東洪次  投稿日:2004年05月31日(月)09時44分21秒 ■ ★

      サイト崩壊後、放置されていたunit731WEBを731部隊資料館と改め再建。
      http://strangeworld.cc/~unit731/material/

      あとブッ壊れてたdatファイルを修復した。
      結局、猛毒731系掲示板再建までの繋ぎとして始めたここが定着してしまった。

      


ロックン・ロールを守る会 投稿者:BECK  投稿日:2004年05月13日(木)23時22分22秒 ■ ★

      本日24:00より@臓物ラジオをやります
      ピクシーズ、ダイナソーjr、ソニックユース等の初期USオルタナティヴの
      名曲を中心にかけていきます。喋りはありません

      StrangeWorld@ZOMOTSUで探して下さい
      http://yp.peercast.org/


Come On Feel The Noise 投稿者:BECK  投稿日:2004年06月29日(火)22時33分38秒 ■ ★

      私用で最寄りの駅に行ったら、ついにこのクソ田舎にクソ路上シンガ
      ーが沸き始めたのが分かった。

      私はいつも電車から降りると、この駅の前にある小さな広場の喫煙用
      ベンチで人の流れを眺めながら一服つけるのが習慣になっているのだ
      が、今日はケツ毛丸出しの弾き語り野郎2匹組とソレ(it)に群がる
      メス豚うんこ喰いどもに占拠されている為、黙って駐輪場のありとあ
      らゆる自転車を蹴り倒しながら帰った。

      このように、何時も自分が行っている行動を恥的障害者連中によって
      阻害されるとこの上なく腹立たしくなる。これら路上シンガーを徹底
      的に取り締まる条例を公約するならば、公明党候補にだって票を入れ
      てしまいそうだ。今まで選挙権を行使したことは無いが、今回の参院
      選にヒマ潰しで投票しに行くのも悪くない。

      最後に彼らが、寝床を奪われた浮浪者、および近くに己の通っていた
      高校があり其処で私が残してきた思念を拾った生徒による凄惨な襲撃
      事件に遭うことを願って筆を置く。

      因みに最近よく吸っているのがLucky Strikeの1942ブレンドである。

      
      http://www.kurayoshi.co.jp/whatsnew/0402new_sale.html


2〜3日ほど急性冷房疾患で死にかかってた 投稿者:安東洪次  投稿日:2004年07月04日(日)23時42分48秒 ■ ★

      > とりあえずああゆうやつらには爆音で豚殺し聞かせたい。

      たまたま専門のレコード屋に寄る機会があったんで入手した。
      帰りに車でかけてたら神経が昂ぶって事故(自損)ったじゃねえか。ワラィ

      今時分、都会に出ると路上アーティストの類(シンガー、詩人、アクセサリー)や
      選挙カーおよび演説、アンケート用員の三重苦にプラスして暑さや体臭などで対人
      憎悪が最高点に達し衝動的な暴力が発生し易くなります。被加問わず御注意を、、
      そうなる前に、今年の夏は末期的な疫病が流行って人口が半分くらいに減るといい。


天国は閉鎖され、地獄の定員は満杯です。 投稿者:BECK  投稿日:2004年05月13日(木)21時12分10秒 ■ ★

      夕方に起きて、スクールオブロックを見ようと映画館行ったらやってなかった。
      腹癒せに何か借りようとレンタル屋行ったら会員証が無かった。
      まったく無駄な一日、
      かと思ったらDawn of the deadのリメイクが5/15に上映されることが判明。
      これはvice cityが出るまでの時間潰しに最適であり、ネタバレ上等で
      レビュー読んでたら、オリジナルに愛着のある人間ほど酷評しているようで
      それでもこの時世に内臓を床にブチまけるような映像をデカイ画面とデカイ音で
      観れるというだけで有難い話である。

      http://dotd.eigafan.com/


スカイダウナー 投稿者:BECK  投稿日:2004年05月15日(土)02時30分38秒 ■ ★

      レンタル屋でスターウォーズ、スターウォーズ帝国の逆襲、荒野の七人
      アルパチーノ・スカーフェイス、ゴッドファーザーPrt1を借りて出ようと
      したら、今日は止めておこうと近寄らなかったホラーコーナーに目が行って
      しまい驚くべき物を発見。かつてここで紹介したせいか、変な愛着を持って
      いる案山子男の続編が出てた。半ば投げやりになってるコピーがイカス

      

      終焉を迎えたはずの伝説の存在、案山子男。 
      しかし、新たな魂が邪悪な案山子に乗り移る・・・!! 
      甦る殺戮、繰り返される恐怖、終わりの無い血祭り。 
      そして現れた2人目の案山子男・・・ 
      最強最悪のバトル!!血塗られたデスマッチが始まった!! 
      案山子男VS案山子男!!!!!!!!! 

      ついに出た!超インパクトモンスター「案山子男」の第2弾!
      今作の見所は、何といっても案山子男同士の対決!
      以外に身軽でアクロバティック、見かけによらず、
      ちょっぴりドジで女の子に恋もする案山子男。
      そんな今時の案山子男たちの超残虐殺戮シーン、
      そしてラストの壮絶な最期に驚愕することは間違いない!

      http://www.albatros-film.com/


>  投稿者:BECK  投稿日:2004年05月13日(木)20時48分13秒 ■ ★

      > Nekromantikみたんですけど
      > あんまり理解できなかったんですけど
      > さすがに最後に首切って本番用につけかえたときはちょっとうれしかったですけど、
      > 切り取られたチンコ見て〜生ごみ死体遺棄〜とゆう映画をおもいだしました。
      > ところでスナッフビデオってどこに置いてますか?

      ですけど、で終わる文章が3回続く辺りちょっとキてる感じですね。
      理解できない方がある意味、幸せだと思います。
      そのオチは2か特別編ではないでしょうか
      どちらも酷くつまらなかった記憶があります。
      もうあの辺のセンスは「怖い」「気持ち悪い」を通り越して「汚い」域に達しており、
      ホラーやスプラッターよりもスカトロに近いと思います。苦手
      MXやWinnyでsnuffとかmurderなどと入れて検索すれば出てくるんじゃないでしょうか。
      現物で欲しい向きは大都市の腐れヴィデオ屋等でそれっぽい触れ込みの物は見かけますが
      一番いいのは自分で殺って撮ることだと思います。

      スナッフフィルムに関しては「殺人マニア宣言」いう本に面白い
      考察が書いてあったので未読であればお勧め。


 投稿者:卍ノ(、Д、)  投稿日:2004年05月16日(日)03時13分44秒 ■ ★

      Dawn of the deadをレイトショーで見て帰ってきた
      感想文簡潔に書きます、全体的に文句無し、1200円の価値はあった
      登場人物が多すぎる、登場人物がムダな危険を冒しすぎる
      哲学的な事を語る黒人が出てこない、人間のクズが少ない
      エロシーン有り、ゾンビが多い、ゾンビが速い、ゾンビが遠い
      遠距離チェスとそっくりさん射殺ゲームがナイス
      だるくならない
      何故、ゾンビ映画とへヴィメタルはこんなに相性がいいのか?
      エンドロールの曲が恰好いい、エンドロールが一番グロい


あと2日、予約特典CDはV-ROCK希望 投稿者:安東洪次  投稿日:2004年05月17日(月)03時06分55秒 ■ ★

      今日行ってきた、客が半分くらい外人だったんだよな、、
      普通に楽しめたが、足りないんで居座ってもう1回見た。
      人は死ぬし血も出るが、胃のクソ重たくなるような緊張感が足りない。
      それは活動的過ぎるゾンビのせいか、後ろの席で常に笑ってる
      糞カップルのせいかは分かりませんでした。
      結果的に最もコアなシーンでしたね、アンディーの最後のメッセージが
      血液を塗りたくっただけつうのが一番キた。
      肝心な所でエイセスハイのイントロとか流れてきたら嫌だな、、
      ホームセンターは中々、ファンタジックな空間ですよ。
      チェインソーを1日250円でレンタルしてたりな
      精神面で危ない人や熱狂的な悪魔のいけにえ愛好家への貸し出しは厳禁。
      何か臭いが饐えてますよね、一次産業的な器具は押し並べて。
      昔、家に巨大な杉鋸があったんだがその魅力に気付く前に処分されてしまった。

      アイヒマンはいいツラしてるな。ワラィ


 投稿者:BECK  投稿日:2004年06月09日(水)10時01分02秒 ■ ★

      色々なブツが散らばった机、汚い。

      


 投稿者:BECK  投稿日:2004年06月09日(水)10時01分41秒 ■ ★

      ホテルにて背後からの1枚、私はホテルは現地で直接探したが
      それらのエピソードは本編にて詳しく記したい。
      ちなみにTVの下にある物は、現地で購入した無修正ポルノ雑誌である。

      ちなみに本屋ではカートコバーンとダライラマが表紙の本がやたら多かった。

      


 投稿者:BECK  投稿日:2004年06月09日(水)10時02分16秒 ■ ★

      計量所付近にあるフリーマーケットで、意味不明の物が大量に売っている。
      同じ商品でも対応する店員ごとに値段が変わるので、値引き交渉は必須である。
      私はここで旧ソ連軍の防寒服を40ユーロで購入したが、その前に聞いた値段は
      60ユーロであった。(当時1ユーロ135円くらい)

      ここは色んな意味で親日的で、行く機会があったら立ち寄ることを勧めたい。

      


 投稿者:BECK  投稿日:2004年06月09日(水)10時02分48秒 ■ ★

      旅記の執筆が相変わらず進まないので、滞蘭中の写真をなんぼか晒して茶を濁したい。
      ちなみに写真はほとんど撮っておらず、まとめて撮影しようとした日に
      薬物で錯乱しデジカメを使用不能にしてしまった為、できなかった。

      上から順に、、

      アムステルダム中心部、ダム広場からの1枚。
      早朝なので人は少ないが、いい時間になると観光客にたかるゴロツキ
      いかがわしい売人、ギターを脇に抱えるヒッピー、火を吹く大道芸人
      それらを牽制するポリスマン、地味な中国人の集団でごった返す。

      正面にあるデカい建物は王宮で、右手にある建物が新教会。

      


BADEND FREAKS in ポルノ劇場 投稿者:BECK  投稿日:2004年06月15日(火)01時36分38秒 ■ ★

      射精産業に従じるもの特有の濁った目付きの従業員にカネを払い、ひどく色落ちした
      黒いカーテンの掛かったドアを押して中に入る。場内はかなり暗く、コーティングの
      剥がれた床につま先を何度も引っかけながら、真中あたりの席に座って周囲を見渡す。
      想像より大きなスクリーンの脇にかけられた時計の針は、在らぬ時間を刺して止まっ
      たままだ。
      『スリとホモに注意』という貼り紙を気にして、暗闇に慣れない視覚と気配のみで身
      辺確認すると、客は私を除いて4〜5人くらいで『禁煙』と赤いランプで示されてい
      るのに関わらず、全員ガンガンに煙草を吸っている。上映が始まり、作品がヤマ場を
      迎えるたび耳を澄ませてみると、何処からとも無く衣擦れの音が聴こえてくる。嗅覚
      は遮断しておきたい。
      二本目も半ばを過ぎた辺りで、突然スクリーンに凄まじいノイズが入り、場内を不快
      な不協和音が鳴り響いた。そのまま上映は中断し、私と他の4〜5名は無言のままで
      呆然としていた。数分ほど経って上映再開されても機材の調子は直らず、たまに壮絶
      なノイズが走る。去る者もいるが入れ替わって入ってくる者もあり、私が上映予定の
      三本すべて見終り帰るまで、決められたように場内の人間は常に一定数を保っていた。

      
      デジカメの調子が悪い

      と、言う訳でポルノ劇場に行った。
      餓鬼の頃から映画を観るのが好きで、新聞に載っている上映スケジュールを定期的に
      チェックして面白そうな物はないかと物色すると必ず目に付くのが、聞き慣れない映
      画館の枠にある著しく品性に欠けたタイトルで、興味は沸いても何とも近寄り難い雰
      囲気があり、今日の今日まで足を運ぶ事は無かったのだが、以上のような有様でした。

      作品名はもう忘れてしまったが、観た三本の感想を述べて締め括りたい。

      一本目は、下品な夫に下品なファックを強要される妻がパート先で不倫したりする話。
      最終的に、夫と別れ幼なじみの男と駆け落ちしようとするが、パートに辞表を出しに
      行くと、そこの社長に監禁され変態プレイを敢行される。一方、男は待ち合わせの時
      間を過ぎても女が来ないので寂しく去っていく。
      女は何故か社長の変態プレイにすらオルガスムを感じてしまい、絶望してドギースタ
      イルでヤられながら「さようなら、私の愛しい人」等とホザきそこで突然、映像が終
      わる(エンドロールなし)という最低最悪のオチで、これほど後味の悪い映画はここ
      最近見たことが無い。エロゲーのバッドエンドの方がまだ早く立ち直れる。

      余韻に浸るスキすら与えないような早さで、間髪入れず二本目の上映は始まった。
      熟女モノという時点でかなりの腐臭が漂っていたが、案の定、夫がリストラされ働く
      気力を無くし、仕方なく妻が薄汚いラブホテルでベッドメイクのパートを始めるとい
      う情け無いプロットであった。
      腐ったラブホテルには、男娼のケツの穴を舐める中年ババアや、人に見られていない
      と燃えないとかほざく中年ババアが訪れ、パート妻(こいつはこいつで支配人にヤら
      れたりする)の視点を通し、それら変態どもの恥行が描かれる。ラストは言うに耐え
      ないが、再就職先の決まった夫とお祝いのファックで終了という信じがたい悪夢。

      三本目は痴漢電車物で、よくこれを山の手線で撮ったな〜と思えるような乱行ぶりで
      純粋に楽しめたが、一番気になったのは作中のBGMがミニストリーのトゥイッチか
      ら何曲も取られており(恐らく無断使用)、何の教養も無いオッサン向けのエロ映画
      で流れているのに異常な違和感を覚えた。
      しかし今考えると、電車の走る印象にインダストリアルなビートを重ねるのは決して
      理に適わないセンスでもなく、特に痴漢犯を追って電車内を疾走するシーンではよく
      似合っていたように思える。

      最後にヒマで止揚が無い人は、近くの寂れ倒したポルノ劇場(なるべく地方がオスス
      メ)に足を運んでみるのを奨励したい、とは思いませんが、中々にファンタジックな
      空間であることは間違いありません。



もう何も要らない 投稿者:BECK  投稿日:2004年05月19日(水)16時49分44秒 ■ ★

      糞の如く雨が振る中、ゲーム屋まで行ってvice city入手に成功。
      物を買ってここまで興奮するのは、初めてエロ本を買った時(自販機で)
      以来の事だ。関係無えが初めて買ったエロ本のタイトルは今でも覚えている。
      途中スガキヤ寄ってラーメンとクリーム食ってさっさと戻る、水浸し。
      家に帰るなり犬に嫌がらせしてから、震える手でビニールを引き千切って開封。
      予約特典のサントラCDは願い届かず、スペイン風色男がジャケットのemotion98.3
      すでに説明書の時点で飛ばしており、空騒ぎで終わりそうになく安心した。

      よって私は当分真の意味で引き篭もり、ここにはゲーム進行上における
      うわ言が投稿され、その状態が1ヶ月か2ヶ月かに及ぶ恐れがあります。
      欲しい物は、後は拳銃と青酸だけ。

      


太陽道路 投稿者:BECK  投稿日:2004年05月22日(土)19時26分24秒 ■ ★

      初めての死亡はチョッパーなアメリカンで爆走中、右折してきたパトカーに
      跳ねられてヤシの木に激突して着地した所を対向車に轢かれて即死しました。
      前作リバティシティでは滅多に跳ねられなかったがヴァイスじゃ容赦無く跳ねてくる。
      現状ディアスのタマ取ってランスと決別、細かいミッションを片付けつつ
      紙幣偽造とポルノ映画製作を同時進行させながらリトルハバナで油売ったりしてる。
      一番面白かったミッションは爆薬の仕掛けられた車に芋メタルバンドを乗せて
      市街をノンブレーキで迷走(アクセルを離すと爆発)するヤツ。
      もっともシュールなポイントは灯台下の桟橋、レミングみてえに次々と海に飛び込んでは
      集団溺死していくザマはプレイ中でも一番ヤバく、体焼いてる観光客にちょっかい出すと
      発狂するのが御愛嬌。
      プレイ3日目で大方の地理が頭に入る、好きな地域はリトルハバナでそこにある
      70000ドルで買収した印刷所を主な活動拠点にしている。

      ラジオ関連、二輪車上でのサーチ&デストロイにはV-ROCKが驚くほど似合う。
      休日にはemotion98.3でTOTOをバックに白のオープンコメットで海岸沿いを走る。

      > GTAサンアンドレアス 2004.10
      > http://www.rockstargames.com/sanandreas/

      北米仕様のPS2かXBOXが欲しいかな、、MANHUNTやMAX PAYNE2もやりたい
      働くか、、


 投稿者:BECK  投稿日:2004年05月25日(火)03時55分14秒 ■ ★

      ストリップ劇場、買収。
      メインミッションが行き詰まりサイドミッションに没頭し始める。
      80年代の雰囲気を出すためTOM☆CATを流しながらプレイする。
      あと、猫がまた階段でゲロ吐いた。

      


さよなら脳散らす業 投稿者:BECK  投稿日:2004年05月29日(土)02時58分02秒 ■ ★

      XBOXを衝動買いしたせいでvice city、HALO、クリムゾンスカイの3本を
      交互にプレイして簡単に一日が潰れるようになった。
      http://www.xbox.com/ja-jp/

      > http://www5e.biglobe.ne.jp/~giitpc/movie.html
      > 無改造でやっているそうだから、PS2でも出来るんでしょう。
      > 親指の皮が破ける程に練習してみてください

      ジャッキーチェンのがイカス。
      私はどうもスタントのセンスに欠けるようでクレイジースタントのスコアは少ない。
      AKIRAみたいに2輪車上で殴打ができれば良かったんだが、できないんで
      同一線上の対向車にチキンレースを敢行したりしてる。
      その代わり一度も指名手配度を下げずに百人斬りを達成しそれを映像化、っていうのがやりてえ
      バックで流れる曲募集、、

      > なるべく一般人を殺さないようにして虐殺衝動が大きくなるのを待つという、
      > ありきたりな遊びをして楽しんでいるのですが、信号を守るのはキツイ。

      私は道にたむろしてるギャングを殴り、集団で追いかけて来た所を
      アジトにおびき入れて、部下たちと激しい銃撃戦を展開させるのにはまってたな。
      そこに上手い事、警察や軍隊を介入させるとちょっとしたカタストロフィが始まる。

      > まだ達成度6%で7人しかやってない。

      初期のミッションでも結構、難易度高いのな。30%の段階で最早リアリティ度外視で
      目的達成の為なら手段を選ばなくなってきてる、、
      あまり使いたくなかったが、ラジコン飛行機を操作だとかのミッションはチート使った。

      > とりあえず衝動的に殺してしまいそうになるのは、インラインで前方から走ってくる女、
      > 夜道をうろつく女、車から引きずり出した二人組みの女、殴ると逃げる人、ベンチに座っ
      > ている娼婦、など。とりあえずスクーターでWAVE103を聴いて進んでいくぜ。

      今回は正義に目覚めて、あまり一般人は殺らないでおこうと考えていましたが
      さっきレコード確認したら、殺した人数800人中半分くらいは一般人だった、、
      どうやらマリブクラヴに数発、対戦車ロケットを撃ち込んだのがいけなかったようだ。
      なお、ストリップ劇場で踊ってるビキニのデブ女は脊髄反射で殺ってしまうな
      そいつを見てた客も同罪、頭にマチェット。

      WAVE103も名曲多いな、2番目くらいによく聴いてる。


☆☆☆☆☆★ 投稿者:BECK  投稿日:2004年06月09日(水)06時23分12秒 ■ ★

      vice cityのやり過ぎの所為かリアルでスピード違反でパクられてしまった。
      悪い時には悪いことが重なる物で、たまたま免許証を持っておらずそれも併せて罰せられた。

      始まりは2回目の失業保険が入って、他の市にある老舗ポルノ映画館にでも行こうかと
      浮かれ気分で走っていたら背後からサイレンが鳴り始め、拡声器でそこの低能停まれと公的抑圧。
      今年に警察学校を出たばかりのような新人風警官と、太った中年警官が近寄ってくる。
      脱力感とともに俯瞰で自分の立ち位置が見え、右下にbusted!の文字が現れるようだ。

      私はパトカー(と言っても覆面)に20分くらい軟禁され、あらゆる個人情報を吐かされた。
      22年の生涯で指紋を取られるなどというのは初めてで屈辱的だ。
      しかもその日は、職業安定所の前で自衛官募集の熱心な勧誘と説明を受けており
      国家は私を採りたいのか、捕りたいのかはっきりして頂きたい。

      罰金はスピード違反(20kmオーヴァー)7000円、免許証不携帯3000円の合計10000円也。
      それなりに面白いエクスペリエンスではあったが、万札1枚は無駄使いだった。
      なお、身分証が失業保険証しか無かったため、失業中であることがバレてしまい
      釈放ぎわに中年警察官から、罰金は高くつくけど頑張って次の仕事を探しなさい
      などとねぎらわれる始末、公務員ファク。

      拘束を解かれ、右から左へ走り去る自動車の音がGTAで釈放された時の静寂さを彷彿とさせる。
      まるで己の精神状態を反映するかの如く、雨が降りだしたのでポルノ映画館はやめてさっさと
      家に帰りvice cityをプレイ、そこでまず始めに私が何をしたか以下から当ててみましょう。

      1.警察官を手当たりしだいに撲殺
      2.反省してゲーム内でも交通ルールを守る
      3.警察官の制服を着て一般市民を警棒で殴打
      4.さっきの逮捕劇を再現して一人でニヤニヤする

      正解者には自閉実験100冊が贈られます。


厭離穢土 投稿者:安東洪次  投稿日:2004年05月15日(土)01時50分51秒 ■ ★

      誰かが死んだりするとその周囲の人間のマヌケな部分が表われ易くなり、精神衛生学的に見
      てて面白い。

      私が高校生の時、別のクラスの同級生がバイク事故で死んで全校集会が開かれた事があった。
      当時、絶望に満ちたハイスクールライフをどん底で送っていた私は授業が潰れてラッキーだ
      というより、長時間体育館で立っている事の方が面倒で集会前に早退しようと思っていた。
      だがそれは無理だった、あまりの無断早退の多さに一度、始末書を書かされた事があり二枚
      目になると学校に親を呼ばれるので、本当にだるい時にしか使わないでおこうと思っていた。

      時間になると学校中の人間が腐れヅラを垂らして体育館に集まってきた。すでに泣いている
      ような女子生徒も見られ、悲しいムードが漂いながらも、私はその死んだ生徒の名前も顔も
      分からなかった。顔と名前を知った所でまったく分からなかった、でも周囲の雰囲気を見る
      かぎり私よりは人気・知名度ともに高そうだ。

      携帯電話と避妊方法にしか興味が無いような低能生徒たちが体育館に雁首を揃えて、いつも
      なら低能体育教師が「お前らは幼稚園児だー!」とか「人間として人間失格だー!」とか絶
      叫してようやく収まる喧騒が、この追悼集会に関しては無かった。やがて生徒指導主任のし
      めやかな挨拶で式が始まり、故人担任教師の涙涙の哀悼の意。そしてご登場、存在価値0%の
      当校校長のお出ましである。何を言ってるのか分からない口調で、つまらない話を長々とす
      る事で有名だ。あまりに退屈なためグランジ日記のネタにもならないと思い、私は立って寝
      ていた。

      すると突然、体育館が騒然となった。死んだ生徒の所属していたグループと思われる一団が
      糞オタ風の生徒を取り囲んで、殴る蹴るストンピングの嵐を浴びせ始めた。発狂か? と思
      って、乱闘やしばき合いを見るのが好きな私は身を乗り出し、その光景を見て思わず(心の
      中で)笑ってしまった。
      周囲の生徒たちはまったく無関心を装い、普段は聴きもしない校長の演説(命の大切さにつ
      いて)に耳を傾けるフリをしている。驚いたのは教師が誰一人として止めに入ろうとせず、
      いつも間違った日本語を駆使して説教し、生徒の失笑をかっているような行動派体育教師で
      すら動く気配が無く、同じく普段は聴きもしない校長(老いぼれ)の演説に聴き入っていら
      っしゃる。
      あなた方は死んだ人間をいたむ良心は持っていても、不当な暴力を受ける人間を助ける良心
      は無いと、私は両方とも持っていませんが。

      もう死んでる人間より生きてる人間をもうちょっと何とかしてやれよと言うより先に、哀れ
      糞オタ風生徒は気が済むまで痛めつけられた後、適当に床に放置された。その光景はあまり
      に悲惨でマヌケ過ぎた。これは相当なPTSDになるでしょう、後々の自殺の要因になるかもし
      れない、校長(老いぼれ)は彼にこそ命の大切さを訴えるべきであった。

      後日談
      この糞オタ風がやられたのは集会中に顔が笑っていたから、という理由であった。以前から
      顔が糞むかつくと因縁つけられている光景を見た事があり、事実、私も常々糞むかつく顔だ
      と思っていた。要するにただの憤りの捌け口、やるべくしてやられた、教師側にそれを制御
      する意志も力も無し、人が死ぬと差別とファシズムが生まれるのだという瞬間を垣間見た。


>  投稿者:安東洪次  投稿日:2004年06月20日(日)02時26分25秒 ■ ★

      > 安東先生小6同級生殺害事件についてはどう御考えですか?

      


>  投稿者:安東洪次  投稿日:2004年06月21日(月)10時14分59秒 ■ ★

      > 手書きか

      当初は2階調にして、文字ffffff背景004040で板に直接手書きした
      ように見せるはずが上手くいかず、こんな物に2時間も投入してしまった為
      仕方無く使ってしまった、、

      > 窪塚クンを思い出した笑い

      http://www.infini-inc.net/infiniFiles/mem_File/ky_file/ky_me07.html
      これか、、
      ドラッグを美化する奴は地獄に落ちる、とはカートコバーン先生でしたっけ
      アスファルトに脳漿ブチ撒け体感なさったのではないでしょうか

      -------------------------------------------------------------------
      サイト死亡時の退避先をT-Cupとしていたが、Hatena Diaryの方が
      使い易いんでこちらに移します。http://d.hatena.ne.jp/unit731


死んでいいよ 投稿者:安東洪次  投稿日:2004年07月13日(火)00時47分05秒 ■ ★

     > 今更クネクネツールの存在を否定するなんて乗り遅れた感が否めないな。

     いまいち言ってる事が判然としないが
     結局、『カル板』でも『mm式』でも『くずはすくりぷと』でも『はてなダイアリー』でも
     己のやってる事と言動のクソさは変わらんな、、

     > にゅるにゅるのページのデータと、へびやのアウトサイダー・アートが何点か
     > 出てきたのだがどうしようか。持ってるよね?

     時期とモノによっては持って無いかも知れん、特に画像系は。

     あと、アンタのサイトにある音声ファイル糞笑った。
     シルバー幼女は12歳〜とか叫んでるやつ。イカス


Miss 投稿者:安東洪次  投稿日:2004年07月11日(日)01時55分00秒 ■ ★

     現在、試験的に「はてなダイアリー」の方で腐ってます。
     向こうが軌道に乗ればここは破棄する予定です。

     http://d.hatena.ne.jp/unit731/


 投稿者:BECK  投稿日:2004年07月18日(日)03時29分34秒 ■ ★

     @臓物は7/25で消滅。

     以降、http://d.hatena.ne.jp/unit731/にて、、



@ゲロ

  投稿者:  投稿日:01月14日(日)04時29分01秒 ■ ★

      コカコーラの1.5リットルペットボトルにゲロを吐き続けてはや2ヶ月
      ついに満杯となった
      その色合いは白90%黄色10%でまるで脳味噌のよう
      こんな物とっとと捨てなければ伝染病が発生しそうだ
      しかし長く私の嘔吐の受け皿となってくれたこのボトルに愛着が沸いてしまい
      捨てられずにいる
      私はどうすれば良いのだろう


  投稿者:  投稿日:01月14日(日)05時14分23秒 ■ ★

      とりあえずペットボトルの事を考えるのは止めた
      そして今日買ってきたレディオヘッドポスターを部屋に貼り始めた
      我ながらへたくそな貼り方だ。思いきりずれているではないか
      貼り直す気力などまったく沸かずそのまま見下げられながら眺めた
      レディオヘッドはイギリスのバンドだ
      私のホームページに相互リンクを求めてきた人のページに紹介されていて知った
      そこは自殺系サイトで今は閉鎖されている
      最近好きになってレコードを次々と集めた
      その中で邦題ゲロを吐きたいという曲があって私は深く感動した


  投稿者:  投稿日:01月15日(月)06時19分30秒 ■ ★

      物食ってたら銀歯がふたつも取れた
      自慢ではないが歯の丈夫さは不健康な私の体のなかでも唯一誇れる物だったのに
      ああ何てことだ
      虚弱体質で精神は犯され日光を浴びると倒れマラソン大会ではいつも歩いていた
      おそらく幾度と無く口腔内を通過した胃液の酸によりカルシュウムが分解されていったのだ
      許すまじ胃酸、許すまじゲロ
      遣る瀬無い気持ちになり自慰を試みたがむだな足掻きであった
      健康な青年なら精液をまき散らすというのに私はゲロをまき散らす事しかできない
      まず内科に行くべきか歯医者に行くべきか
      私は痛恨のゲロペットボトルを眺めながら悩んでいた


  投稿者:  投稿日:01月21日(日)22時24分04秒 ■ ★

      歯医者の看護婦が妙にきれいだったのは誤算だった
      異性などという物を意識しなくなって長くなるが
      まだ私の精神は彼岸の淵で佇んでいるようで歯痒い
      口腔内を他人に晒すのは性器を露出させるのと大差は無い
      ペニスやヴァギナ、ましてや虫食いの状態だ
      淋菌に冒された性器を狭い部屋の中で男二人女一人、
      これほど如何わしい空間に身を置くのは生涯初かもしれない
      咽喉に突っ込まれる中指はまるでファックサインのように見える
      この医者と看護婦はデキていやがるに違いねえ
      私の吐瀉物でこの淫靡な空間を汚すまいと仏の心をもって治療を受けた
      麻酔で痺れた口内にわずかな胃液の酸味が滲んでいった



番外編

>米良 投稿者:獣  投稿日:03月17日(火)16時28分07秒

      男遊びもだめです。
      火遊びならいいです。

      <火遊びレシピ>
      ●用意するモノ
      ・ガソリン5リットル
      ・マッチ
      ・ウォッカ(98度)2リットル
      ・ジュディオングの生写真

      ●手順
      ・用意したウォッカの半分を一気飲み。
      ・さらに用意したガソリンの半分を一気のみ。
      ・残ったウォッカを大好きだった飼い犬(ベンガル)にお酌する。
      ・全部飲み終わったのを確認してから、残ってるガソリンを
       一気にアタマからかぶる。
       その時、大好きだった飼い犬(ベンガル)にはかからないよーに
       細心の注意を払う。寝てるかもしれないのであらかじめ
       8m以上離れたところにどいててもらう。
      ・あとは、マッチで点火するのみ。
      ・マッチも濡れないようにしてね。

      ●火遊びの経過とその結果
      ・火の勢いは想像以上に激しい。
      ・ボボーッという音ともに2〜3m以上の火柱があがる。
      ・どどんぱ祭りのときとはいいかもしんない。
      ・炎に包まれたカラダは激痛と灼熱感に襲われて
       地面をころげ回ることうけあい。
      ・周囲の人は人肉の焼ける異臭に鼻をつまむかもしれないから注意。
      ・ときどきこの時点で狂乱状態になったりショック死したり
       するかもしれないが、だいたいは意識明瞭なのでバッチシ。
      ・気管は熱気を吸入して熱傷を起こすが、発声もまだまだ可能!
      ・しばらくすると火は消え、皮膚の1/3以上が壊死すれば50%が、
       2/3以上なら確実に致命傷(おぉ恐怖)。
      ・皮膚の1/3にとどめとかないと、大変なコトになる。
      ・よく燃えないアルコール性洗剤がいいかもしれない。
      ・死んでしまうとどうなるか。。。。
       筋肉の収縮によりボクサー型姿勢で皮膚は真っ黒く炭化し、
       壊死してない皮膚は黄色から茶褐色、黒色と変化する水泡ができる。
       目の角膜は白く濁り、赤くなった舌は突き出して、少しみっともない。



(無題) 投稿者:まちがっても  投稿日:10月21日(水)22時29分07秒

      子猫の頭を握りつぶして、その感触を楽しみたいとか、
      幼児の腹を割いて、そこにチンコ入れてオナニーしてみたいとか、
      満員電車の乗客を圧縮して、ダシを採りたいとか、
      空から精液の雨が降ってきて、娘達がずぶぬれにならないかなとか、
      小さい胎児を口に入れてかみ砕いてやりたいとか、
      そんなこと口に出しちゃだめなんだよ



 投稿者:   投稿日:2001/07/24(火)00時23分16秒 

      俺が見たのは普通のFUCKのあとで突然腹にナイフを刺しそこの穴に
      チンコいれて腹部内射精したVだ。 
      ただのエロビデオ撮影だと思っていた女は最初はポルノ女優ばりにあえいでいたが
      刺されてからは喘ぎ声だか断末魔だか判らない声を出しながら死んだ。 
      暫くしてから男も果てた。 
      あとは「特攻野郎Aチーム」に出てた黒人レスラーそっくりが赤ん坊を犯った物。 
      いいか、10歳前後のロリータガキじゃないよ。 
      赤ん坊だよ。赤ん坊の頭と同じぐらいのチンコを血まみれでいれてたよ。 
      赤ん坊はすごい「悲鳴」をあげてたが数分で静かになった。 
      男は「Oh,Yeh」とかいいながら後30分ほど(コンニャクみたいに)犯って果てた。 
      そのあと膣(っていうか股全体)から精液が出てくるトコをアップで見せやがった。
      (タイの死体博物館でも平気な俺だがこのときは吐いた) 
      他にも胸くその悪くなるVを数本見たがもう語らなくていいだろう。。。
      暫くはメシはおろかセックス自体が出来なかったヨ。 
      みんなもこの先、追いつづければマーダ−物を
      見る機会があるかもしれないが見ないことをおススメする。



 投稿者:   投稿日:2003/12/19(金)06時45分15秒  ■  ★  

      セックス!セックス!みんなセックスし続けろ!激しく!もっと激しく!ペニ
      スとヴァギナをこすりあって!愛液と精液を混ぜあって!肉と肉がとろけ合う
      まで交わり続けろ!いづれは学校中の生徒も参加させてやる!善人顔した教師
      達もだ!学校中の女達の穴という穴すべてに精液を流し込んでやる!校長も教
      頭も皆、家畜の様によがらせて、可愛い教え子達の膣にペニスをぶちこむのさ!
      学校の次はこの町、全てを巻き込んでやる!ただすれ違っただけの見ず知らず
      の奴ら同士を、いきなりセックスさせてやる!例えそれが親子であろうと!兄
      弟であろうと!女同士であろうと!男同士だろうと!子供だろうと!老人だろ
      うと!赤ん坊だろうと!全員残らず、性器を結合させて、愛液と精液にまみれ
      させてやる!セックス!セックス!セックス!どいつもこいつもセックスさせ
      てやる!膣やペニスがすりきれて、血まみれになっても腰を振り続けさせてや
      る!血と精液と愛液にまみれながら、喉が渇けばそれをすすらせ、腹が減った
      ら互いの肉を噛み千切らせる!そして永遠続けさせてやる!セックスを! 



   投稿者:    投稿日:2003/12/17(水)21時04分06秒   ■   ★ 

      「ご、ごめんなさい。私が悪かったです。浅はかな考えで他人に価値観を押しつけてすみません」
      男は無様に椅子にくくりつけられたまま私を上目遣いに懇願するが、私はそれを無視して
      男の内臓に打撃を加えていく。
      「がおっ。・・・・・ぐっ・・・・・がばあああ」
      汚らしい胃液に続いて、大量の血液を吐き出した。小汚い男の血反吐などを
      浴びては大変だ。私の身は一滴たりともゴミクズ人間の血を浴びてはならないのだ。
      私は鉄パイプを手にして男の頭部を滅茶苦茶に打ち殴った。男はもう命乞いを
      せえず、打撃のたびに臭いうめき声をあげるだけだ。
      手が疲れると駐車場の隅から自動車用ガソリンを取り出し、男の全身に浴びせかける。
      灯油のつんとした臭気が部屋に充満する。男は、これから自分の見に何が起こる
      のかを想像して恐怖に身をこわばらせた。
      「止めて下さい!まだ死にたくありません。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ」
      私はポケットから煙草を取り出し一服した。男がこの世の終わりのような顔をして私を見ている。
      なんて汚い顔だ。なんて情けない顔だ。私は火のついた煙草を男の顔面に向かって投げつけた。
      一瞬にして火柱が上がり、男は断末魔を上げる。しかしその叫びは直ぐに小さくしぼんでいってしまう。
      それと反比例するかのように、火の勢いは増していった。
      復讐の火柱が歪む。



虐殺コスト考  投稿者:   投稿日:2003/10/02(木)02時45分27秒  ■  ★  

      これからはいかにコストをかけずに不必要な奴を虐殺するかの時代ですよね。
      ナチスはわざわざ収容所なんかぶったててユダヤ人輸送して毒ガスで殺してデカ
      釜で焼却なんつー手間かかることやってまったくコストという観点が抜け落ちて
      おりますな。
      その点フランスなどは船に乗っけてそのまま沈めるというナチスに比べれば随分
      と進歩しているが、これは現代では通用しないでしょう。世論を完全に敵にまわ
      すというのはウルトラリスクですからね。
      むろんスターリン、毛沢東、ポルポトなどは虐殺のコストを考えた場合問題外で
      すよ。単なる馬鹿です。
      アメリカはなかなか巧みではありますがまだまだといったところでしょうか?
      では一緒に考えてみましょう。設備投資や人員集め、兵器などを使わず、なおか
      つ世論も敵に回さない虐殺方法。あると思うんですよ、確実に。というか既に行
      われているのかな?しかしまだまだ研究余地のある分野だと思いますね。



 投稿者:   投稿日:2000/12/26(火)16時49分45秒 

       人は死ぬと血が下の方へと溜まっていく。そして1,2時間後には凝固し始め、
      凝固した部分の皮膚の色が変わっていく(このため法医学者が死体を動かしたか
      どうか分かる)。皮膚の変色は「死後の鉛色」と呼ばれている。これを打撲の「青
      アザ」と見分けるには皮膚を切ってみるといい。血管から血液が出て来た場合は
      「青アザ」であるとなる。血液の出た量によって、死のどれくらい前、或いは死後
      どれくらいに付けられたか判別できる。
       普通は死ぬと1時間に1度ずつ冷えていく。死の直後は体が非常に柔らかくなり、
      弛緩する。
       死後硬直は普通6時間後に始まる。まずは体の上部が堅くなり、6時間かけて下
      部へと広がっていく。それから30時間くらい後から硬直が解け始め、再び上部か
      ら硬直が始まる。そして36〜40時間で硬直はなくなる。
       死後硬直は死痙攣と間違われる場合がある。死痙攣は死に際して極度の緊張が原
      因で体が硬直することを言う。自殺者が手の中に銃や刃物をしっかりと握りしめて
      いるのは、この死痙攣によるものである。自殺に見せかけて人を殺しても、この死
      痙攣はうまく偽装できないだろう。死痙攣は神経系統に大きなショックを与えた場
      合(頭を強打するなど)でも起こる。
       10分ほどで蠅が卵を産み付け、24時間後にはウジが湧く可能性がある。卵は
      湿った部分、唇の下、瞼の下などに産み付けられる。気温が3.5度以上の場合、
      24時間以内に少なくとも一種類の昆虫が死体に取り付く。
       死体は3〜5日で腐敗を始める。完全に腐敗するには5〜9週間の日数がかかる。
      血液は体の3倍の早さで破壊され、骨は何十年も残る場合がある。
       死後1週間たつとガスで膨れる可能性がある。ガスは2,3日の時間をかけてゆ
      っくりと逃げていく。その過程で組織は破壊され、氷のように冷たくなる。皮膚に
      は液体もしくはガスによる火膨れのようなものが出来る場合がある。
       手足が上げられて宙ぶらりんになっていた場合、変色し、1週間以内に萎んでし
      まう。腹部にある器官を覆っていた皮膚は緑色っぽくなり、体全体が蛍光を発する
      場合もある。



     防疫給水部 その1 その2 プライベート ワンダーランド


あやしいわーるど@臓物 & 731系掲示板 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system