@関東軍防疫給水部(その2)


ロボトミー上等 サイコ癌 投稿者:BECK  投稿日:2004年02月25日(水)03時14分16秒 ■ ★

     人に貰ったハツカネズミの解剖動画を再生しながら晩飯(肉)を食いつつ、
     私は動物実験撲滅サイトを見ていた。
     BGMは当然AIRのNO MORE DOLLYで着ている服はライブ会場の名古屋クアトロで買った、
     STOP THE EXPERIMENTS ON ANIMALSと銘打たれたオレンジ色のTシャツである。

     ちなみにこのライブでは熱狂した客のダイヴによる蹴りが、背後に立っていた
     私の顔面に入り眼鏡(安物)をぶっ壊されてしまった。
     お返しにヒジを食らわせようとした所、まったく関係の無い女の肩甲骨あたりに
     直撃してしまい、激昂した女が私以外の他人に誰彼かまわずタックルを開始し始めた。
     おかげで辺りがちょっとしたヴァイオレントな空気になり私はその場から退却していった。

     振り返るとこの動物実験反対を唱えたイヴェントの裏側には
     「動物には優しく、人間には冷たく」
     という隠しコンセプトが存在していたようで今思うと非常に愉快な趣向であった。

     ここでふと、動物愛護団体による抗議で閉鎖させられた屠殺場の一人の労働者が、
     失業に追い込まれた恨みで、射程の短い屠殺銃を手に片っ端から人間をバラしていく
     というC級スプラッター映画のシナリオが頭に浮かんだ。
     アルバトロス風味にコピーを付けるのなら、、

     「静寂が包む朝、無残に失業した一人の中年。
      退社する直前に、彼が目にした物は古ぼけた屠殺銃。
      アノ感触を忘れられない男は再び銃を手に取る。
      そして狂気を宿した男は夜毎、血祭りをくり返す!
      脳天一発・神経殺し・全てブッ殺し!!
      エクスペリメンティングアウト発! 前人未到の殺人鬼がここに居る!! 
      人間屠殺魔の血みどろ殺戮開始!
      ホラホラおまえノバンだっ!! 
      しかし、人間に豚の代わりはできません。」

     などという主旨で、動物大好き・人間大嫌いなヒト達を賛美しつつ、
     最終的に主人公は豚や牛のエサになって死ぬというオチで誰か何とかして下さい。

     この前インデックスのラットの頭に何か刺さってる画像がイカスと言われたので
     パクリ元を紹介します。
     http://mbis0.tripod.com/animaltest/main.htm
     真面目なサイトなので真摯に精読させて頂いたが、併せてハイセンスな画像が多く
     IMGコレクションにも幾つか追加した。
     因みに昔、少年ジャンプで連載されすぐに打ち切られた漫画に、ギター持ってて
     頭の横に付いた穴にシールドの先を差し込んで弾くと、エネルギー波が出て攻撃
     するというキャラがかっこ良く思えて、似ていると思いアレを選択した。
     (何故か中途半端に打ち切られた作品は名作が多い、大相撲刑事とか)

     しかし、頭に何かを刺すというのは見るのもヤるのも心地良い物がある。
     自分自身、イヤフォンで音楽を聴いてて気分が高揚するとイヤフォンごと耳の穴から
     脳内に突っ込みたくなる衝動に狩られるし、自殺するなら一人ロシアンルーレットで死にたい。
     そういう内耳射精者(イヤーファッカー)の欲望もこの辺りから来るんでしょうか?
     精子が脳の中で暴れ回ってる、なんて考えたくも無い言葉が出た。
     そんな頭の調子が悪い方は簡易セルフ・ロボトミーでも行ってみてはどうでしょうか?
     と言っても、気の利いた方法も浮かばないんでここで打ち切ります。

     



@魚 Fish Inn 投稿者:BECK  投稿日:2004年02月29日(日)09時48分41秒 ■ ★

     あまりの運動不足で気が狂ってきたので近場のスポーツガーデンに泳ぎに行った。
     25mプールと50mプールの二つがあり、前者はガキ向けで後者は上級者向けだ。
     私はかつて中途半端な水泳経験を買われて、中坊の時分に県の競泳大会に
     数合わせで無理やり出場させられ、50mだったか100mの自由型で最下位の記録
     更新という栄誉を樹立したことがある。
     あわよくばダークホースとして腐れ体育会系どもに一矢を報いようなどという
     願望が無かったわけでもないが、一身上の都合により努力しない事を努力するのを
     強いられた時代であるし、元より負け以外は許されぬ身。
     授与された敗北の勲章の数ならブレジネフあたりでも引けを取らない。

     そういう己なら当然、後者に属するはずだったが、もうそんなに若くない。
     今では当時の最大出力の30%をも下回るだろう。
     重量過多? 否。ジェネレータ出力不足? 否。ただの機体破損である。
     50mプールの水深は2m以上もあり、もう入水後5分ほどで水底に沈んでいる所を
     マヌケ面をしたバイト監視員に引き上げられる映像が見える。

     適度な準備体操を終えた後、25mの方に浸かり歩いて体を慣らしていく。
     機関部および駆動系が暖まったのを確認すると25m間隔でクロール・平泳
     バタフライ・背泳と4種混合で100mを全力で泳ぎ切った。
     己の身体能力もまだ捨てた物ではないと思った、こうなると伊勢湾病の定義を少し
     見直さなければならないと考えプールサイドに上がると、所詮は儚いまぼろし
     予定通り高強烈度の立ちくらみに襲われた。

     視界がぼやける、続いて酸欠による頭痛、貧血による悪寒の波状攻撃。
     もう吐きそうで、そばのベンチに退避して回復をはかる。
     遠くに見える、競技用の高い飛び込み台から落果のようにぽろぽろ落下する人間
     どもの光景を眺めて落ち着く。
     5分後。
     まだ蒼白であろう顔面の前をツーピース水着の洋ペド2匹がはしゃいで通り過ぎた。
     あー、やっぱアジア人よりスタイルがいいよなー、とか思いながら、
     久しくフォーマットをかけた直感映像記憶に保存したりしなかったりしてた。

     そこで私は、若鮎のようなお前らの肢体(死体ではない)を所望したいと思った。
     何も性的な話ではない、こちらは所どころにウロコが剥げ落ちて、体内にはサシ
     (魚の内臓に培養するウジ虫)すらも湧き始めた、横浮き寸前の廃魚である。
     今、自分にアレほどの肉体があれば光の速度でも泳げるが、泳ぎを止めたマグロは
     死ぬしかない。
     でも、私は源頼家のように身体憑依の外法など使えないし、それとも奴らを喰ったら
     少しは本体に還元されるのか??
     もう溺れる廃魚は稚魚をも喰らうっつう感じで、近代のアルバート・フィッシュ
     志願の方は御一報下さい、当方プロ志向(嘘)。

     だるくなって帰る途中、小型モールで生雑魚(じゃこ)買って醤油をかけて喰った。
     これは代償行為。

     ※おまけ
     100円のガチャガチャでフランケン地下実験室なるオブジェを購入、
     心臓が当たった。誰がこんな気持ち悪い物の企画を通したんだよ。
     でも本当はカエルが欲しかった、シークレットって何??
     



詩篇 擬態・全身槍 投稿者:BECK  投稿日:2004年01月28日(水)16時32分39秒 ■ ★

      1
      不覚を取った。
      生牡蠣を食いながら画像検索をしていたら偶然、ドアップの女性器が出てモ
      ドしそうになった。一瞬の隙、油断、救いようの無いのが唯一の取り柄であ
      る臓物者にとっては偶発的な神経嘔吐との戦いの敗北ですら、その尊厳の死
      を意味する。
      宮本武蔵先生の言うように千の死体動画を「鍛」とし、万の死体画像を「錬」
      として、様々な物を食いながら、日々の雑踏でグろい視覚的効果に対する免
      疫を作り続けたつもりになっていたお前は何だ、ブタが排泄器官が如きで…

      2
      コンバンワ、烏インフルエンザの肉をこっそり入荷し手羽先にして、密造酒
      の肴に落酊できたらどれほど幸せだろうか? という感情の余波をかって、
      狂牛病の肉うどん、水俣湾産・魚介類の活け作り、神通川流域の田圃で収穫
      された米、足尾銅山・渡良瀬川の天然水、それに四日市コンビナート群上空
      の空気を取り寄せまして、病気/公害レストランそんなのを経営してみたい
      ですね、勿論、食品衛生法を取得し尊守しつつ。それでは。

      3
      街中の人ごみを歩行中、ふと頭を掠めるプランがある。二年前なら渋谷の交
      番辺りで、今の場合は栄のLOFT辺りで戸愚呂(兄)になりたい、と思う。道
      行くお洒落なカップル消したい、なぎ倒したい、ニヤニヤしてる奴。四方数
      10メートル内の人間を全身から肉の針が出るヤツで、ぐさぐさぐさぐさぐさ
      ぐさっとやれたら楽しいのか? 刺さった針は一方的なジレンマ。また明日。



点取り占いを移植、動くと思わなかった。による試験投稿 投稿者:BECK  投稿日:2004年02月19日(木)04時29分11秒 ■ ★

     2/19(くもり) 起床16:00

     部屋にヒトを入れるのを可能にする為、隠し本棚を作っていた。
     少し前に知人を入れたら、お前にはもう疑われる人格は残って無いとかほざかれ
     腹が立ったからだ。私は宮崎先輩の足元にも及ばないし、そもそも3年間篭もりの
     スカトロ好きに言われたくないセリフだった。
     だがもうフルチンで市役所に行って無傷で帰れる年齢ではないのでその辺は考慮したい。
     なお自閉実験を親に見られてしまったというお便りがきて笑ってしまった。

     などと考えながら工作を終えた後、部屋でオールナイトロングRを見てた。
     オールナイトロング・シリーズは一応、避けて通れぬ物と意識して全作見ていた。
     イニシャルOとかいう新作も出てるらしいが3で完結したのではなかったのだろうか。
     で、見終わった結果、気触れの妙味を分かっていない中年どもによる労作である事が判明。
     いい加減にストークしてた女が別の男とヤってるのを目撃して発狂というパターンはやめろ。
     そんな下らない事象で金を使って人間を狂わすな。
     どうせ救い難い末期的な人間を描くなら少しマシな展開でそうしてあげて下さい。
     しかし、どちらにせよシフトするのが対人問題から来る物でないと説得力に欠けるのが
     悲しい。現状は加害妄想に頼るしかない。

     そういった契機で面白いのが野溜め(人肥を貯蔵する施設)に落ちたのが元でいかれたヤツの例
     俺は野便所に閉じ込められて狂った人間なら見た事あるが、、、眠いんでここで中断。



傾奇 投稿者:BECK  投稿日:2004年03月02日(火)17時50分42秒 ■ ★

     服を買いに行った、しかし何も買わなかった。
     街に出たついでに田舎の最先端のモードを追求した服屋に寄った。
     ここには紫や赤や白の生地に般若などをあしらった特攻服やツッパリ漫画に出てくるような
     学ランが置いてあり、それらを眺めるのが楽しく、挙句に
     帝都大戦加藤保憲のような外套、ロンドンパンクを意識した結果、
     意味不明の境地に辿り着いたような奇怪な逸品も揃えられ、ちょっとした服飾界の
     奇形博物館の様を呈している。
     そして、店員がどう見ても駄菓子屋のババアでこれらを着こなす、かぶき者との
     やり取りを想像するとどうでもいい気分になる。

     スカジャンのコーナーに行き、黒いふさふさした生地でできているヤツを見て
     これなら私でも着れるなーと思うが、刺繍されたガラが気に入らねえ、
     龍だとか虎だとか鷹だとかそんな強い生物を背負うような気概は無い
     ここはやはり相応に弱々しいネズミだとかハムスターにすべきだ、
     そして背中には大きくこういった刺繍をほどこす

     
     (モザイク、入れません)

     特注で作ったら幾らくらいするんだろうか、これを自分のトレードマークにしたい
     これを着て中央通りを闊歩したい。
     と思って調べたら4〜5万くらいで作れるようだ
     http://www.yokosuka-jumper.com/okumajunbi.htm

     しかし、お断りされそう、、目下の夢である。



ナメクジに清め塩をかけたら祟られた 投稿者:BECK  投稿日:2004年02月21日(土)06時19分26秒 ■ ★

      人間の行う儀式で何が一番参加したくないかって結婚式ほどイヤな物は無い
      特に日本人のは、、変態だから
      過去、義理のみで2度参加したが365日が喪中のような生物が耐えられる環境ではない
      蕁麻疹が出るし、忌の字がそのまま突っ立てるようなもんで居た堪れなくなるし
      それに愛知県人の結婚式には行きたくない、職場の人間を呼ぶなハゲ
      その点、実兄の式では極力数を抑えていたので好感が持てる、腐っても同じ血族か
      そんな感じでまだ葬式のほうがいくらか楽しい、虚無的な気分に浸れるから
      そういや冠は成人式か? @臓物参列者に成人式に行ったような(行くような)人間など
      存在しないと信じているが、葬式には行った方がいいですよ〜
      後学のために、喪服の女を見に(ペド野郎はガキを)、心のレジャーとして
      ホラ人間、死んだらお花畑の棺桶に鼻には雪のような綿、最初で最後の死に化粧
      そこらこ囲むジジイやバババアやガキやも、みんな真黒な服で美意識に称える
      それに火葬場の職員のグラサンとマスクがかっこいい
      憧れる、もう俺を雇え、労働者復帰をしてやるから(社会ニハ決シテ復帰セズ)
      俺は報復成就ネクロマンチスト・鬱血無気力・葬儀屋志願
      俺は高野山大学に行くべきだった(何故か真言宗系の教育機関に属していた事があり、
      般若心経は今でも暗記して死に掛けのオイボレ坊主よりも早く正確に唱えられる)
      全員、死にさらせ、俺の読経で地獄に落ちろ
      あと死んだら三途の川で中州キャンプがしたい(死体)



自慢 投稿者:BECK  投稿日:2004年01月27日(火)18時43分26秒 ■ ★

      01/27 (Tue)

      失業保険の手続きで放蕩息子の帰還

      腐れ名古屋で死ぬほど探しても存在しなかった
      trashとSTALINISM+シングルのブートを安価で入手
      人口220万都市で無かった物が、たかが人口15万程度の町で見つかるマジック
      これだから中古屋漁りは止められん

      

      非常時、退避連絡板です
      (スペース節約)
      http://6202.teacup.com/sonicyouth/bbs


世界の便所から(欧州版国内編) 投稿者:BECK  投稿日:2004年01月22日(木)04時36分36秒 ■ ★

      強硬手段で昼夜を無理やり元に戻す。
      ヒマ潰しに@臓物プロモーション画像を作る、ステッカーにして車とかに貼れ
      服のみ004040。
      なお画像処理ソフトで簡単な操作をすると際限なく気味悪いものになる。

      

      つカ死ぬ。


取り消し自由 投稿者:安東洪次  投稿日:2004年01月30日(金)20時19分54秒 ■ ★

      当サイト2冊目の本を製作中です。
      Experimenting out!Collection Vol.1の全面改訂とそれ以降の投稿
      書き下ろし「プライベート・ソドミーニアック 虐殺少年探偵団」
      及び、その他で構成。
      サイズはA4の半分、60〜70ページ程度
      前回は縦組みで大失敗した為、今回は横組みになった。

      ■2004年2月中 製作配布予定
       希望者は郵送先をメールで通知 無料
       unit731-lj@infoseek.jp

      Paper experience 自閉実験

      試作画像

      


 投稿者:BECK  投稿日:2004年02月05日(木)00時41分34秒 ■ ★

      編集作業終了。
      後は刷るのみ、性器切断するのみ(`ー`)

      篭もってストレスが溜まった為、夜中の国道を単車で触覚殺人猟奇ハンターを
      絶叫しながら走ってたら50tトラックにカマ掘りそうになった
      ふと脇を見ると花束が添えられた道路標識にTシャツが着せてある
      カカシかと思った。
      公共物を勝手に慰霊碑に変えるな、阿呆どもが

      白けたので私は歩道を走って帰った、姿ばかりで見えない


ミッション終了 投稿者:BECK  投稿日:2004年02月08日(日)02時36分15秒 ■ ★

     Experimenting out!第2回刊行物
     自閉実験 2004.02/14 第1版配布

     ■全60ページ
      400字詰め原稿用紙に換算して約300枚

     今年のヴァレンタインデーがちょっぴり刺激的に演出されます。
     死体写真やエロ写真は載っていないので親や恋人にバレても安心。
     お子様に読ませると何かが目覚めるので危険。
     邪魔になったじじいやババアに見せると即他界。
     すべての先天性敗北者の顔面に投げ付けて、、

     

     すでに申し込みされた人々には予定通り送られます
     来なかったら一報下さい、郵便局に火を付ける。
     それでも来なかったらくたばったと思って下さい。
     まだの奴は早くしないと、もう私の気力が限界に来ている
     急くべし。

     郵送先をメールで通知:無料
     unit731-lj@infoseek.jp
     (希望部数、最大3部まで)


誤算 投稿者:BECK  投稿日:2004年02月11日(水)21時54分53秒 ■ ★

      なぜか当初、予想してた以上の申し込みがきやがったんで
      これ以降、一人最大2部とさせて頂きたい、、失礼


精液飲み干す腐れ女 投稿者:BECK  投稿日:2004年02月13日(金)13時40分05秒 ■ ★

     配布終了、多分一日(人によっては二日)ほど遅れます。
     早く白状すると予告した書下ろしは落ちました。
     当初、赤マジックの酒鬼薔薇書体で送るつもりでしたがやめておきました
     幻覚剤と称してナットを一個入れておく事も考えましたがそれもやめました。
     (山野一「四丁目の夕日」参照)
     この投稿以降に申し込みがあった場合は第2版として扱い、月日は未定。

     もうやる事が無い、GTA3で殺した人間の数10000でも目指すか。
     GTA3は素晴らしいゲームですよ、これだけでPS2買った甲斐があった。

     「一晩に一体、何人の人間が殺せるものか試してみたくて、、」
     「売春婦を買って行為が終わった後、オマンコが大嫌いなんだ!と叫んで金属バットで撲殺」
     「火炎放射器を背負って閑静な住宅街へと侵入、世田谷一家よろしく殺戮!鮮血!全て焼き打ち!!」
     「死ね虫ケラ、お前らみんな虫ケラじゃ。とか言いつつビルの屋上から地上の群集めがけて
      手榴弾やモロトフ・カクテルを投下、直後に飛び降り自殺」
     「盗んだ戦車で走り出し行くあても分からぬまま、SWATやFBIやヘリコプターに包囲されて
      一般市民を巻き込んでの大乱戦、戦場は波止場へと移り背水の陣を敷くもFBIカー5台の特攻を
      受けてもろとも水没。テンカウントを数えて溺死」
     「夕暮れに人々でごった返す広めの歩行者道路を相変わらず盗んだスポーツカーで爆走、
      邪魔な奴らは跳ね飛ばせ、特にババアやジジイは高得点」
     「額縁の裏に隠したコルトを相棒に中華街へ殴り込み、チャイニーズマフィアのボスの脳天に
      一発ブチ込んだらさあ逃げろ。背中を掠める追っ手の銃弾、夜の中華街を全力疾走、気分は
      まさに竹内力に哀川翔」

     など言い出したらキリが無い、最早アナーキーを通り越して
     シュールの域に達する暴力が堪能できます。
     素晴らしい所はその凄惨な光景を必要以上に強調するでもなく、
     ただの風景として淡々と処理されていくシステムにある。
     こいつを国が開発資金を出して、さらにリアリティや精巧さの度合いを増した物に仕上げて
     世に出せば、かなりの犯罪抑止につながると思います。
     実現したら間違い無く、人類のターニングポイントのひとつとなるでしょう。

     因みに現状の私の犯罪者ランクは処刑人で殺した人間の数は4953人です。
     愛車はオープン・スティンガーで好きなラジオ局はHEAD RADIO。
     今宵はこれにて、、

     http://www.gta3.jp/flash/main.html


パイク・クリーク 投稿者:BECK  投稿日:2004年02月15日(日)21時07分40秒 ■ ★

      ■安東流 GTA3における戦車の奪取方

      プレイヤーがショアサイドベイルまで到達し指名手配度が最大まで上がる事を前提とします。

      まず、ストートン島の立体駐車場の屋上に登りジャンプ台の所を陣取ります。
      当然、十分に装備を整えてからですが手榴弾・ロケットランチャーは必須です。
      ライフは売春婦を買って125にしておき、防弾チョッキも着こんでおきましょう。
      100のままだと軍隊の射撃を受けたらほぼ即死します。
      (何気に白人売女が引っ掛かり難く感じるのは俺だけか?)

      ヘリからの銃撃によるダメージを軽減するためにも退避および防壁がわりに、
      大きめの車(パトリオット等)を用意しておきましょう。
      そして、あらかじめ立体駐車場の路地側のすみ(塗装ガレージの方向)に車高が高く、
      上に登れる車を配置しておきます。

      準備ができたら屋上から下の人間を手当たり次第にブッ殺し、方法はお任せするとして
      とにかく指名手配度を最大にします。
      ちなみにロケットランチャーや火炎瓶を使うと指名手配度が上がり易いように感じます。

      軍隊が現れ始めたら上空にいるヘリは全て墜落させておき、前もって設置しておいた
      車に登り塗装ガレージの方向に飛び降ります。
      すると路地から戦車が入ってくるので射程に入らないよう十分に注意して隠れます。
      死角から戦車に近付くと兵士が降りてくるので、画面角度を変更しながら上手く兵士が
      爆風に巻き込まれるように手榴弾を投げてバラシます

      そして近くの車庫に車が停めてあるので素早く乗り込み、塗装ガレージに入り指名手配度
      を下げて完了です。
      あとは悠々と放置された戦車に乗り込み、隠れ家に持っていき閉まったらセーブ。

      この方法を確立するのに俺は10時間ほどの時間を要した。
      あと、ヤク中の自爆攻撃から逃れる方法も長時間かかってしまった。
      このミッションはヤーディーからの依頼のラストで、救急車で護送中の患者を襲い
      そいつを引っ張り出し車で轢き殺す、というミッションと並ぶハードコアさで
      トライした事ない人は是非、一度やってみるのをお勧めしたい凶この頃です、、


御久しぶり 投稿者:安東洪次 投稿日:03/10(日)07時54分45秒  

      10日間、監禁の憂き目にあい脳細胞を3分の1ほど死滅させて参りましたが
      人間ってなかなか丈夫な物ですね〜
      拷問に耐え抜いた己への褒賞として話題のPS2ソフト「メタルギアソリッド2」を
      買い与え暫く遊んでいました
      このゲームは潜入諜報体験ゲームを謳っているが、何度もプレイしている内に
      シリアルキラー体験ゲームとしての側面も持ち合わせている事を勝手に見出した

      取り分け私がそう感じ面白がったシュチエーションは、、、
      まずビッグ・シェル1沈殿池の高い所を陣取りフロアにいる敵兵を狙撃し、全員射殺
      少し待機していると定時連絡が入る、が応答は無く確認に来た敵兵をまた射殺
      それを何度もくり返す
      やがて殺した兵を目立つ所に運んだりして発見され易くする
      だんだんと殺し方にも慎重さが無くなり、姿を発見されたりして窮地に陥る
      それにすら快を見出しワザと手元を狂わせたり、敵兵に姿を見せたりする
      最終的にフロアの端まで追いつめられ弾丸の雨を浴び殺される

      末期的な連続殺人犯は己の犯行を次第に誇示し始めるパターンが多いそうだ
      上記の遊び方はその過程を簡単な形で再現していて面白い
      もし抗い難い殺人衝動に駆られた時は是非このやり方でプレイする事をお勧めしたい
      殺人者を産み出さない為には度を越した想像力(越し過ぎるとやはり馬鹿になるが)を養わせるのも
      ひとつの重要な手段なのかも知れません、ね

      プレイ中は物語進行に於ける矢鱈と臭い芝居に何度も怖気が走りましたが
      私はそれを補って余るコロシの快にのめり込んでいました
      背後へこっそり忍び寄りサプレッサを付けたハンドガンで頭を撃ち抜いたり
      PSG1で身体の末端のみを狙撃したり、死体に自動小銃の弾を200発ほどうち込んだり
      微かに西日の差し込むような薄暗い部屋で繰り広げられるそのサディズムは
      どうして懐かしい映像で、瞼の裏に残っているザリガニ釣りのようだった

      http://www.konamijpn.com/products/mgs2/japanese/index.html 



R-type 投稿者:BECK  投稿日:2004年03月09日(火)01時55分08秒 ■ ★

     日本人とついでに人間が辞めたくなり、それを神に祈願するため伊勢神宮に行った。
     日本人の守護神と言われる天照大御神に直訴すれば効果があるだろうと思った。
     本当は京都に行きたくて、銀閣寺を炎上させたり清水の舞台から臓物を投げようと
     いう小旅行を計画したが、予算の都合により断念した。
     神宮には地元ながらもあまり近寄ることが無く、寺院の方がまだ縁は強かった。

     最初は外宮を徘徊したが団体のジジイ・バアアの観光客だらけで異常に浮く。
     大した感想も無く見物を終え、神宮内の売店でお守りだとか絵馬だとかを眺める。
     そこに居る黒い髪をオールバックで固めた巫女を見てコスプレみてえだと思うが
     こいつらは天下の皇大神宮に仕える本場物である故、画像に記録して然るべき
     場所にアップしたら喜ばれるかも知れないと思った。

     次に内宮へ向かおうとしたが、バス代が惜しく看板を見ると距離は6kmだったので
     歩いて行こうと思ったのが間違いだった。
     途中から意味不明の住宅街に迷い込み、方向間隔も失い、地図看板も無く
     ほとほと参った。明らかに日本の神々が私の来訪を拒んでいらっしゃるようで、
     何がしか磁場でも歪んできたのか、膝の腱が痛いし、足の裏も痛い。
     タクシーを拾うか呼ぶかを検討するが、元々バス代ケチった挙句がこれでは
     快くて胸糞悪い。

     携帯電話の機能を使い、今自分の居る場所を割り出し方角を定めて歩き出す。
     やがて案内の看板が見え、現代文明が神の敷いた結界を打ち破るまでに成長したのを
     実感する。中学生だか高校生だかの修学旅行団体を追い抜き、ケバい化粧の女生徒の
     嫌な臭いの香水が癪に触る。豚はブタらしく男根神にでも参拝しておれ。

     そろそろだるくなってきたんで、おかげ横丁で赤福ぜんざいを食ったとかは省略して
     内宮へ。さすがに大和民族のメッカと言われるだけあり、眼前に見えるはまさに
     日本人の原風景。思わずこの感動を大和日本に伝えたくて、携帯電話を取り出すが
     やめた。大鳥居をくぐって五十鈴川にかかる橋を渡って参道へと入り、延々と続く
     巨大な杉の木のどこかにヒトガタが打ち付けられていないかと見回しながら歩を進める。
     それにしても、やたらと立ち入り禁止エリアが多くその先に行ってみたい衝動を
     抑えるのに苦労した。最後の長く大きな石段を登り、ジジイ・ババアを掻き分けて
     白い布で遮断された正宮に御目見えする。

     近くまで寄ると、周囲に3名ほど配置されたガタイの良い黒服の警備員(皇宮護衛官
     とかいう奴か?)の警戒が明らかに私に集中する、そんな貞淑なナリをしていないのは
     仕方が無いが、あなた方はプロなのだから、そんなに露骨に殺気を飛ばしてはいけません。
     財布から5円玉2枚を取り出して賽銭箱、というか広い投銭スペースにはした金を投げ付ける。
     そして冒頭に述べた願いとその他諸々の死を祈願した、その中にはお前らも含まれるので
     気を付けろ。

     私は帰路に着き、途中の厩舎に繋がれた宮内庁牧場で飼育された御料馬の虚ろな目に
     挨拶をやって駅の方向に向かって消えて行った。

     



碇矢に捧ぐ。捧げる部分は無いが 投稿者:安東洪次  投稿日:2004年03月23日(火)17時40分52秒 ■ ★

      渡欧用の様々な携行物をそろえる為、私は近所の大型ホームセンターへ行った。
      ウェットティッシュ、小銭入れ、折りたたみ傘、インスタントコーヒー、カロリーメイト10箱
      消臭スプレー、のど薬、筆記用具とノート、各種エロ本(現地の若者と交流する機会があった時に
      日本の性的文化を紹介するため)などをカゴにぶち込んだ。
      あと他に何が必要かと考えると方位磁針が思い付いた。
      コレは重要だった、方角はランドナヴィゲーションの基礎中の基礎だと傭兵マニュアルにも書いてある。
      東アジア最強の方向音痴を誇るこの私が携行しないわけにはいかない。

      アウトドアグッズのコーナーに向かい適当な物を選んでいると、各種小道具が詰め込まれた
      折りたたみのポケットナイフが目に止まった。
      小さくて使い易そうに見えたが、ナイフなら腐るほどあるので(学生のとき体育祭で校舎にまったく
      人が居らず、不参加を黙認されていた私がたまたま生徒指導室の前を通ると、生徒たちから没収した
      凶器が袋詰めで放置されており不用心だと思って根こそぎ頂いた。しかし問題にはならなかった、生
      徒指導の人たちも盗まれましたとは上の人間に言えなかったのだろう)要らないだろうと判断した。

      その横でひときわ私の目を奪う物があった。
      荒々しいメタリックな輝きと、渋い色の木製グリップが格好良い『狩猟刀』が売っていた。
      とても欲しくなったが値段は二万六千円で、今回の渡航には年間予算の大半を注ぎ込んでおり買う金は無かった。
      何やらドラクエで新しい町に辿り着き、武器に比べて貧弱な防具を強化するより先にドラゴンキラー等の
      高価な獲物を買うか買わないかで悩んでいた幼少期の記憶がよみがえるようだった。

      こいつでウサギなどを捕らえて(小学校の飼育小屋からではない)解体し焼いて食ったら気分的に
      さぞ美味なものだろうと思うが、ガラスケースに入っているので今度は盗むこともできない。
      なので簡単に諦めた、まるで人生を諦めた時のように。
      と言うかゾーリンゲン目指します、ジャックナイフを持ち込んで税関にしばかれないようにしたい。
      と言うかそもそも俺は再び日本の税関を通ることが出来るのか? という一抹の不安と期待を
      スチール缶への頭突きで払いながら筆を置くことにする。

      それでは棺桶に入って無言の帰国を果たさない限り、またお目にかかりましょう、、



ハートに火をつけられて 投稿者:BECK  投稿日:2004年04月30日(金)20時29分26秒 ■ ★

      曜日の感覚が無くなると、夢と現実の区別がつかなくなっているような気分になる。
      それは4日ほど寝ていた所為であり、その間に自分の体を動かして行ったことは、
      植物に水をやった、ボトル入りのコーヒーを買いにスーパーマーケットに行った
      気付け用に使っていた鼻炎薬が切れたので薬局へ行った
      真夜中にかかってきた馬鹿の電話の相手をしていた
      Vice Cityの予約に行った、など現実でやろうが夢でやろうが差の無い事だけだった。

      もう私の放蕩した生活に水を差すような者は周囲に存在しない。
      なぜなら両親と兄夫婦と姪と犬は先月完成した新居に移り、旧宅に残っているのは
      頭のボケた祖母と、新居でツメを立てるからという理由で置き去りにされた猫と
      復員軍人みたいに身の置き場の無い私だけだからである。
      結果、一族の中でジャマになった者たちがそっくり旧宅に残る形となった。
      私は俘虜長か穢多頭のような存在か??、、

      己の部屋と隣あっている兄の部屋は空になり、今居る自分の部屋にPCと本棚を
      設置して書斎とし、空の部屋にTVとゲーム機とベッドを移して寝室とした。
      これでどちらかが夜中に大きな音で音楽を流しても、壁をどついて不快を示しあったり
      する事も無くなり、夜中に空に向かってエアガンを気兼ね無くぶっ放すことも出来る。

      ある日の夕方に目が覚めて階下に降りると、煙が充満した部屋で祖母が呆然と立っていた。
      何事かと思い急いで換気扇を回すが、祖母は何やら判然としない事を横で口走っている。
      話すのが面倒だったので、換気扇の使い方と火を使う時は気を付けろと厳命。
      でないと私が死ぬ。
      この有様で気付いてしまったが、どうやら彼女が死にさらばえた時の第1発見者としての
      任務はこの私に課せられているようだ。
      祖母はかなりの高齢であるため決して遠い話でもないし、老婆相手にネクロフィルな
      インスピレーションを働かせるわけにもいかないので、2日先でも気が滅入る。

      外の空気を吸おうと内扉を開けると、愛玩動物としての存在意義を喪失した猫が
      それを知ってか知らずか階段でゲロを吐いていた。
      昼下がり眠りにつく前、私には懐かなかった猫が珍しく部屋に入って来たので、何か
      欲しいのかと思い、飲み残しの牛乳をやったのが不味かったのかもしれない。
      私はそれをぼーと眺めていたが、吐き終わったあと猫はフラフラどこかに歩いていった。

      その灰色の背中に嘔吐狂としての同胞意識を感じぬことも無かったが、ゲロの片付けは
      後でやるとして(2日後くらい)私は自室の内の寝室に戻った。
      色々なゴミと、汚れた衣服が部屋のすみに山積みになってるのを片付けていると
      すぐにだるくなってしまい、ベッドの上に横たわると普通に眠たくなる。
      最近、気を抜くとアムステルダムやロッテルダムのスラム地区を一人で徘徊していた
      光景が何度もまぶたの裏によみがえる、嫌なフラッシュバック。

      
      愛用していたジムモリソンのジョイント紙


>  投稿者:BECK  投稿日:2004年05月03日(月)22時23分32秒 ■ ★

      > すごい環境にお住みのようで、

      すべてフィクションです。

      > 近所で猟奇事件が起こったら間違いなくリストのりますね。

      ちょっと前、近所のショッピングモールの便所でレイプ事件(小学生!)が発生しましたが
      私が捜査線上にあがるような事はありませんでした。
      警察の捜査の結果、犯人は在日黒人でした。kkk式に処刑されました。
      ちなみに私は前科も前歴も補導歴もありません。

      何か糞田舎でもアラヴ系なのか南米系なのか分からんのがやたら増えてるのな
      どこから沸いてくるんだ? 人種差別するけど、確実に治安悪くなるね。

      > ところで、DOORSといえば最近タッチミーベイビーを聴きました。

      関係無えけど海外盤CD輸入禁止うんぬんについて考えようとしたら
      輸入盤が置いてある店なんて周囲に存在しない事に気付いてやめた。



20歳を過ぎて声変わりしてない奴はキチガイ 投稿者:安東洪次  投稿日:2004年03月10日(水)23時18分09秒 ■ ★

      > 東くん仮出所
      > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040310it03.htm
      > http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20040310i105.htm

      ほー、己と1個違いだったんですな。
      時同じくして当方は校門にエロ本をバラまいて得意がっており、
      やはり上には上がおるなーと痛感したもんですが。

      矯正教育ってどうやったんだろ?
      是非一回受けてみたい物ですが、ただ

      >「あのころの自分、幻のよう」

      って、あんま変わってないんじゃないのカ?

      >「生きるよう迫らないで欲しい。どこか静かな場所で独りで死にたい」

      こっちの方がまだいい。
      まあネットにはまって逆戻りという可能性に期待したい、、



>モッシュパト 投稿者:BECK  投稿日:2004年03月05日(金)23時01分01秒 ■ ★

     > どうも、教えていただきたいのですが、ハァ?とか、プックス娘とか、猫殺しとかは、
     > 誰が作ったのですか?

     恐ろしく難解な質問の為、大嘘書こうかと思いましたが
     しばかれそうなんでやめます。
     Walkerでそれっぽい記述を探しましたが見つかりませんでした。
     要するに分かりませんでした。
     ハンドルが入ってない物に関しては各板の住人です、とか
     あやしいわーるどの集合意識です、とかでいいんでしょうか(`ー`)


マニエさんのコンテンツが見つからねー 投稿者:BECK  投稿日:2004年03月09日(火)01時51分49秒 ■ ★

     > どうもありがとうございました。
     > ちなみにBECKさんのすばらしいエッセイもここで知りました。
     > http://2.csx.jp/~stwalker/catkiller.htm

     あー猫殺し好きですか、まったく脚光は浴びませんでしたが女子中学生ネタも割と好きでした
     たまに投稿してました、もっとも女子中学生自体は嫌いですが
     http://strangeworld.cc/~unit731/zomotsu/log/ilusin.html


googleイメージ検索でやっさんの画像の少なさは異常 投稿者:BECK  投稿日:2004年03月12日(金)22時57分31秒 ■ ★

      > 近々大学生になる僕ですが、やはりボンボン大学生は死んだほうがよいでしょうか?

      時期的に「合格」おめでとうございます、と言う所でしょうか。
      さっさと死んだ方がいいのは間違いありませんが、
      ボソボソなら親の脛を海綿状骨が露出するまで齧るのも一興かと、、

      > グラインドノイズ

      いまいち、そこらのジャンルには区別が付かないんだが
      以前、人に無理矢理プレゼントされて聴かずに放置してたAxCxのアルバム出してみたら
      曲名が「お前の息子のNAMBLA写真」「借金踏み倒し親父はCOOL」「セクハラ志願就職活動」
      とか、アホ過ぎて良いですね。また日本でイカした物があったら御聞かせ下さい。

      > 自殺するならライブカメラで生中継やってくれ

      ここでやるんだったら焼身、もしくは
      やっさんの衣裳でセスナに乗り込み皇居に突っ込むというシュチエーションで御願い。

      > ところで、臓物さんは、すぐ死ぬまたは殺す(FAST DIE)派ですか?
      > または、ゆっくり死ぬまたは殺す(SAD DIE)派ですか?もちろん妄想で。

      それは単純に死に至るまでの時間の長短を言ってるのか?
      そういう言い方があったんだな。
      だったら前者、というか臓物さんって誰のことだよ、、笑


禁煙パイポ中毒になった、煙草より金がかかる 投稿者:BECK  投稿日:2004年03月18日(木)13時55分36秒 ■ ★

     > 日本では、アホbandは少ないとおもいます。やはり、外人はアホの桁が一つちがいます。
     > とくにヨーロッパのマイナーな国とかはすごいです。

     なるほど、月末からしばらく欧州に飛ぶんでその辺も視野に入れて徘徊する事にしたい。

     > でも、日本の80年代は凄そうです。ハナタラシや初期ボアダムはかっこいいです。その他のハー
     > ドコアbandも変態チック(あぶらだこなど)なやつや、暴力的なやつ(GISMなど)がいて怖そうです。

     少し前からその辺に興味を持って色々と物色してたんですが、中坊の時分に聴いていれば良かった
     という後悔の念が生じますね。年を喰ってからはまると危ない、精神・社会両面的に。わらぃ
     成人になってから麻疹や水疱瘡に罹るような物か、、

     - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

     連絡
     2/14日以降に自閉冊子を希望した人はもう少し待ってて下さい。


帰国。 投稿者:BECK  投稿日:2004年04月07日(水)21時31分08秒 ■ ★

      御心配をかけてるのか、かけていないのか分かりませんが
      この合計12日間の旅行は己の生涯でも最も意味不明な期間
      になり、大枚をはたいて外国まで行ってロクでもない目に
      遭ってくるという、当初の目的をほぼ完遂した形となった。

      日ごとにキャプションを付けると

      01日目:公海上の敗北者
      02日目:欧州上陸作戦
      03日目:マリファナ禍
      04日目:コカインのおっさん
      05日目:超演技派、黒人プッシャー
      06日目:売春地帯の徘徊
      07日目:進行するジャンキー化
      08日目:遠すぎた国境
      09日目:偽LSDの危険な1日
      10日目:さらばアムステルダムの陽
      11日目:帰国、税関突破作戦

      となり、以上を忠実に文章化して御送りしていきたい。

      時差ボケやその他でだるいんで、今宵はこれにて。
      それではちょっくら職安爆破してくる(`ー`)


息抜き 投稿者:BECK  投稿日:2004年04月12日(月)01時21分14秒 ■ ★

      つぎ働くなら何がいいかシリーズ 4/11.ver

      焼肉屋:毎日肉が食えるから
      レンタルヴィデオ屋:個人的な趣味の物を取り寄せたい
      原発:さっさと寿命が来そうだから
      葬儀屋:憧れ
      火葬場:憧れ
      屠殺業:憧れ
      ラブホテル:覗けるから(嘘)
      ポルノショップ:なぜどの店員も一様に死んだ魚の目をしているのか
              その原因を解明したい
      ヤマサキパン:憧れ
      虚無僧:憧れ(職業ではない)
      老人介護:楽にしてやる
      観光地のガイド:若干まじ
      無職を堅持:一族郎党への嫌がらせ

      何はともあれYahooBBの勧誘員だけは勘弁願いたい

      - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

      > 近場で猟奇事件が起こり大興奮

      向こうで買った朝日新聞海外版(1部350円!)ではガキが回転ドアに突っ込んで死亡
      とか、出てて日本人は阿呆だなーと思ってました。
      今調べましたが、私が居ない内にそんな愉快な事が起きておったんですね。
      ここは是非、名探偵北野とかほざいて警察の捜査をかく乱して下さい。


 投稿者:BECK  投稿日:2004年04月19日(月)19時51分30秒 ■ ★

      ようやく高速回線が導入されて、ネットラジオを聴いてたら
      面白そうだったので@臓物ラジオをやる

      http://strange.s25.xrea.com:8080/radio/
      ここを使わせて頂いて、明日4/20 23:00より流す
      実際のアドレスは直前にここに出します、30分未満で構成


… 投稿者:BECK  投稿日:2004年04月21日(水)04時06分17秒 ■ ★

      > 延期します

      @臓物ラジオはPeerCastを使ってやります。
      名前はStrangeWorld@ZOMOTSUで検索して下さい。
      時間は今日4/21 23:30より約30分ほど晒す。

      本体:
      http://www.peercast.org/jp/
      解説サイト:
      http://peercast.gooside.com/



 投稿者:BECK  投稿日:2004年01月07日(水)03時01分43秒 ■ ★

      ようやくサイトの再構築に取りかかった
      色々な意味で収拾がつかず、投稿名義・年代はバラバラ
      lithiumから@臓物まで適当に網羅される
      http://strangeworld.cc/~unit731/store/

      その他の単発的な世迷言は引き続き、以下を利用させて頂きたい
      http://strangeworld.cc/~unit731/j_f_killer.html

      以後、暫し沈黙(予定)


(無題) 投稿者:安東洪次  投稿日: 1月23日(金)14時30分20秒 

      転送
      http://mine.at/corrosive
      現在
      http://strangeworld.cc/~unit731/

      移転歴
      和geo→COOL→米tripod→ugfree.to→hypermart→virtualve→ギガバイズ→
      virtualave→hypermart→aaacafe→virtualave→strangeworld.cc

      ダリい、、、



番外編

 投稿者:  投稿日:2004年01月31日(土)23時19分21秒 ■ ★

      @臓物 畸形図鑑1

      ヽ(´ー`)ノ    ベトチャンドクチャン
        (  )
       ノ(、−.)ヽ

        ノ⌒⌒ヽ      水頭症
       (     )
        ヽ´-`ノ
       ノ(   )ヽ
        ノωヽ

        ヒーン         小頭症
        ノ ヽ
      ノ(    )ヽ
        ノ  ヽ  

       (;" Д )               癩
      ノ(    )ヽ
        ノ  ヽ
         .
        ( Д )                単眼症
      ノ(    )ヽ
        ノ  ヽ

       (`η´)               田辺
      ノ( ω )ヽ
       ノ`~´ヽ 



>   投稿者:   投稿日:2004/02/24(火)12時32分28秒  ■  ★  ◆ 

      >     ◎ ' ) = ^
      >    ノ Дヽ^Дノ
      >     (*'(^ヽ ○
      >   Д  )# -')
      > \            /
      >   \        /
      >     \    /
      >      | ̄ ̄|_  (ー`) も前らまとめてミンチにしてやんぜ
      >      |___| | ノノ  )
      >       州州    ̄ノ ヽ
      >       州州
      > |              |
      > |~~~~~~~~~~~~~~|
      >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

            ___          ___
           ||     |        ||     |
           (´ー`)        (´ー`)
           (ヽ  ノ)        (ヽ  ノ)
        //(~~)//(~~)//(~~)//(~~)//(~~)/////
       //////(~~)//(~~)//(~~)//(~~)///////
      //// | ̄ ̄ ̄| ////// | ̄ ̄ ̄| /////
           (      )        (      )
           (      )        (      )


                                   _____
                                   | 肉まん |
                         ___     |        |
      ニクマン ヒトツ クダサイナ   | |   |    |(~~)(~~)|
                        ('ー'*) ハイ |(~~)(~~)|
          ( ´ー`)ノ     ノ(    )ヽ  |(~~)(~~)|
       ̄ ノ(     )  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ノ   ヽ



 投稿者:   投稿日:2002/05/23(木)21時44分00秒  ■  ★  

      @      ぼく写夢窓> (´ー'ー`) <ぼく星児  
                     <(   )>        
                       ノωωヽ

      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

      A      (´ー'ー`)  ブウ
              <(   )> 二三3        
               ノωωヽ

      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

      B      屁こくなよ> (;´Д'Д ゚) < してねえよ!も前だろ?  
                     <(   )>        
                      ノωωヽ

      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

      C      フザケンナ > ヽ(#゚皿゚血゚#)ノ <ナンダトコノヤロウ 
                    (   )        
                     ノωωヽ

      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

      D         ギャー >  ヽ(;゚血゚皿゚#) < 死め 
                    ブスー(  4ノ )       
                       ノωωヽ

      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

      E                 両方死にました
           \  /
               (       )
           ノ(。−。−。)ヽ < ....



     防疫給水部 その1 その3 プライベート ワンダーランド


あやしいわーるど@臓物 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system