ぁゃιぃバックパッカーず(その6)


さらばインディア@   投稿者:    投稿日:2003/11/18(火)00時38分50秒   ■   ★ 

      マイド今晩は同志諸君。今度の連休の予定は立てましたか?
      私は遊びに行けません。笑。(TДT)
      話は変わりますが、先日、この前送ったプレゼントに対するお礼の手紙を受け取りました。
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2398.jpg

      ('-')    日本のプラスチックのオモチャは難しいですね、今作ってます。
           おねぇちゃんがメールを出したんだけど、まだ返事を受け取ってないそうです。
           返事してあげてください。

      との事。まぁアレは確かに難しいと思いますが・・・。で、まだ捨ててなかったアドレスを
      チェックしたところ確かに送られてきていました。見た事もないアドレスから・・・。

        (;´Д`)        俺が教えて貰ったアドレスと全然違うじゃんか・・・。
                つーか電車事故に巻き込まれたワケではなかっただけでもよしとするか。

      余談ですが左上のマークはMARUTI SUZUKIのマークみたいです。
      何かの企業連合のマークなのでしょうか。
      で、一方俺の方は相変わらずスチャラカ社員として働きながら遊び呆けているわけですが、
      先日深夜のお台場でこのようなシーンを見る事が出来ました。
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2399.jpg
      一般の人ならココで”もうクリスマスか、今年は何処でニャンニャンしようかなぁ。
      ゲヘゲヘ”とか考えるのでしょうが、俺は

        (´Д`)    こんなシーンがめぞん一刻にあったなぁ・・・管理人すゎーん。

      とか真っ先に考えてしまいましたね・・・。(TДT)もう駄目ッスね俺。
      つーかこれ変わった飾り付けですね。

      インドの話に戻りますが、あの思い出深いツーリストオフィスに別れを告げた後
      暫く周辺を歩いたものの、適当な土産を見つける事が出来なかったので仕方なく
      ホテルに帰りました。最後の日程だったのですが、夜は特に飲み屋に繰り出す事も
      なく寝てしまいましたね。やはりこういう性格だとナァーイみたいな女の子と知り合う
      のは無理ですな・・・。
      一夜明け、お土産を空港で探す為、早めに宿を出て準備をしておく事にしました。

         (´Д`)  チェックアウトお願い。
         ('ω')     どうも、次はいつ頃来られるんだ?ほらこの宿帳を見てよ。
               この日本人はいつも12月に山登りに来るんだよ。12月頃がシーズンだよ。     
               都市部は暑すぎるけどね。
         (´Д`)  ふーん、じゃぁ次は12月かな?
                      ・
                      ・
         (´Д`)  あーやっと空港に着いたな。はい料金。
         (;'ω')  ツリナイナイ
         (;´Д`)   ッテオイオイ、料金より釣りの方が高額だろうが。
         (;'ω')  ・・・
         (;´Д`)  ・・・トットケ・・・。
                       ・          
         (´Д`)  ま、とにかく空港のレストランで一服するかな。はいチケット。
         ≦米≧
         ('ω')1  君のチケットは夕方発の便だね。まだ入れないから後でまた来てくれ。
         (;´Д`)    (んな事言ったって周りには何も無いんですけど・・・。
                       いや、あそこに休憩所らしき施設があるな。)
         ≦米≧
         ('ω')2     (入り口で)ここから先は有料だよ。
         (;´Д`)   エー

      なんて最後の最後まで脱力しそうな出来事ばかりでした。笑。
      でもこれは仕方ないのかもしれませんね。この休憩所でネパール人他3人と話す機会が
      あったのですが、それが現地で最後の出会いとなりました。

      〜続く〜


さらばインディアA   投稿者:    投稿日:2003/11/27(木)02時47分28秒   ■   ★ 

      マイド今晩は同志諸君。
      年末年始の予定は立てましたか?今年は取り方によっては長期の休みが取れると思うのですが、
      自分はまだ入社したてなのでちょっと・・・。(TДT)
      やっぱり浅草、上野、秋葉原あたりで過ごすかもしれません。何処かお勧めの場所ありますか?

      で、本題ですが、この空港付近の休憩所で前述のように3人と知り合いまして
      出発まで雑談をしておりました。

        (;´Д`)   (うう、風邪みたいな症状が悪化してきた・・。オレンジジュースで葛根湯を飲んでも)
               (大丈夫だろうか?炭酸が駄目かな?)
        ('ω')     こんちは。どこから来たんだい?
        (;´Д`)    日本から。もう帰るんだよ。君は?
        ('ω')     俺は地元の人間だよ。外国に興味があるんだ。メールアドレス交換しないか?
        (;´Д`)    ああ良いよ。じゃぁコレもあげよう。松茸のお吸い物だよ。熱いお湯で飲むと良いぞ。
        (;'ω')        あぁ、どうも・・・。ところで国際電話掛けるかい?
        (;´Д`)    ・・・たぶん日本は夜だよ。
                     ・
        ∈∇∋          ・
          ('ω')     いよう、これから何処へ行くんだい?
        (;´Д`)    日本だよ。
        ∈∇∋
          ('ω')     タイ経由でか?それなら俺たちも一緒だからこっちに加われよ。
        (;´Д`)   (なんで俺の方から移動しなきゃならんのかワカランが、暇だし相手するかな・・・。)

                        ∈o∋  ∈∇∋
          _('ー')y-~  (´Д`)   ('ー')y-~ ('ω') 
          || (へへ  ̄ ̄(ヽ   ) ̄ ̄(   ) ̄ ̄(    )|   |
           | ̄| ̄冂 ̄ ̄ ̄ ヽヽ  ̄ ̄  >>  ̄ ̄ 丿丿  ̄|  冂
         ̄ ̄ ̄ ̄ ゚゚̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゚゚̄ ̄

        ('ー')ネパール人  日本から来てるんだって?俺の親戚も日本で教授やってるんだよ。
                ほらコレが写真。
          (´Д`)    (ほー、どれどれ・・・おお、確かに日本の風景だなこれは・・・。)
                (この小さな子の後ろに映ってる画面はクレヨンしんちゃんの画面だ。)
                ・・この写真に映ってる文字は”白池地獄”って意味だよ。
        (;'ー')          地獄?
          (´Д`)     そうそう。つーか随分沢山の写真を持ってるなぁ。
        ('ー')      ああ。俺は今ロシアに留学中で、コレがその写真。ほらコレ俺の彼女だよ。
          (´Д`)     へぇー凄いね。つーか俺もロシア人の彼女が欲しいよ。
             ∈o∋  ∈∇∋ 
        (*'ー')y-~(*'ー')y-~(*'ω')  ブアッハッハ
          (´Д`)     (ううんチョット待て、そっちで見せ合ってる写真の方が彼女じゃないのか?
                     まぁどっちでも良いが。)
        ('ー')      ほらコレが赤の広場。俺は一年以内に博士号を取るぜ。
          (´Д`)     ああ、一年以内か、ハハハ(いや笑うのは失礼か。)
                ところで君、タトゥーって知ってるかい?
        ('ー')      え、ああ。Not Gonna Get Usっていうのはこっちの言葉でNas Ne Dagoniat
                っていうのを訳したモノだよ。

                      ソロソロ・・・  オイオイ・・・
                       ∈o∋  ∈∇∋
          _('ー')y-~  (Д`; )~-y('ー';)    ('ω';) 
          || (へへ  ̄ ̄(ヽ   ) ̄ ̄(   ) ̄ ̄(    )|
           | ̄| ̄冂 ̄ ̄ ̄ ヽヽ  ̄ ̄  >>  ̄ ̄ 丿丿  ̄|
         ̄ ̄ ̄ ̄ ゚゚̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          (;´Д`)     (うーんどうやらコイツの言う事はかなり信憑性が高いなぁ・・・。
               教えて貰った親戚のアドレスもac.jpになってるし・・。
               するとコイツはロシア語で博士課程が取れる程の頭脳を持ってるのか?)
               (そして今俺と英語で話してるしな・・・。うーんネパーリヤ畏るべし。)・・・うん???
              
              アッチッチッーー    ∈o∋ ∈∇∋
          _(;'ー')y-~ (;゚;Д;゚)('ー';)  ('ω';) 
          || (へへ  ̄ ̄(ヽ   )~-ノ  ) ̄ ̄(    )|
           | ̄| ̄冂 ̄ ̄ ̄ ヽヽ  ̄ ̄>>  ̄ ̄ 丿丿  ̄|
         ̄ ̄ ̄ ̄ ゚゚̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          (;゚;Д;゚;)  アッチャーーー!!!
               テメー何やってんだ!!それは根性焼きって言うんだぞ!! (少しドツく)
        (;'ー')y-~   イエス、コンジョー。
          (;´Д`)   (なんでそんな言葉知ってるんだよ??)
                まぁ火を近づけただけみたいで、跡は付いてないな・・・。
         ∈o∋
            (;'ー')      いやスマンスマン、チョットした悪戯のつもりだったんだ、ゴメンゴメン。
          (;´Д`)   まぁ許しといたる・・・。
         ∈∇∋
         ('ω';)   まぁまぁ、、ところでみんなでビールでもどうだ?
          (´Д`)    ・・・いや、俺はイイや。
        ('ー')y-~      タバコやガンジャとかはやらないのか?
          (´Д`)   (すぐ傍にはライフル持った警察が居るだろうが・・。)危ないからやらないよ。
               そろそろ食事をしておきたいんでレストランへ行くよ。グッバイ。
         ∈o∋
            ( 'ー')      グッバイ

      いやはや、まさかインドで根性焼きなんて言葉を使うとは夢想だにしなかったですよ。笑。
      まぁ軽く近づけただけのようでしたが・・・。で驚いたのはやっぱりこのネパール人についてです。
      英語・ロシア語・現地語を話せるという事ですからねぇ・・・。俺の商売相手にもフランス語・
      英語・日本語を話せるベルギー人がいるのですが、マジで凄いですね。彼は元交換留学生だそうです。
      このネパール人に至っては博士課程だという事ですからねぇ。うーんこんなんじゃいずれブチ抜かれて
      しまいますね。まぁベルギー人の彼は日本語を話せる、といってもヘンな部分もかなりあるの
      ですけれども。やっぱり糞度胸で喋ってしまうのが上達の早道なんではないでしょうか?
      自分も単語を知らない時には簡単な単語で無理して文章を作ったりしてますので
      (*'ー')  ファニーガイ
      なんてサクラのドイツ人女に笑われたりしてましたからねぇ。笑。
      まずは綺麗なおねぇさんのいる書店でエロ本を買う事から始めてはどうでしょう?
      ちなみに自分は昼休みに白昼堂々スーツ姿でエロ本を買った事があります。
      カワイイ表紙だったんで。店員はおばちゃんでしたがね。笑。
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2434.jpg

      〜続く〜


さらばインディアB   投稿者:    投稿日:2003/12/08(月)03時21分05秒   ■   ★ 

      マイド今晩は同志諸君。
      ちょっと悪友達と秋葉原へ行って来ました。ラジオ会館はやばくないッスか、アレ。(;´Д`)
      俺もオタクですがあれはちょっとマズイのではないかと・・・。
      本当は週末にはラストサムライを観たかったのですが、暇が無くて観られませんでした。
      もう観た人いらっしゃいますか?どんな映画だったんでしょうか。
      ちなみにコレが一昔前の外国人から見た日本のイメージのようです。中央にバイクに乗った
      サムライが描かれていて、”経済戦争だ!ジャップが攻めてくる!”という題名だそうです。
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2450.jpg
      んでコレが今の日本人です。この前のモーターショーでの写真です。
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2451.jpg
      歴史とは素晴らしいですなぁ・・・。ヽ(´ー`)ノ
      ちなみにこの本はお薦めですよ。

      んで本題ですが、前述のように優秀なアジア人に驚かされながら
      出発時間まで過ごしていたのですが、実際今考えてもアジアの諸外国の追い上げは
      凄まじいモノがありますね。俺も一応工業用途の製品を扱うので分かるのですが、
      台湾韓国中国からワザワザ日本の展示会まで来て技術的な内容を詰めに来る客が
      ”かなり”います。しかも日本人客と比較しても結構高度な技術について話題にしてきます。
      ボケボケしてるとおいてかれちまいますね。(`Д´;)チッ

          (´Д`)    ああ、今回の旅行はいろんな意味で勉強になったなぁ・・・。
        ('ー')          食事はどうするね?
          (´Д`)    ベジタリアンでお願い・・・。
                    ・
                 ウゲェェ・・・・・  
                  _ (;゚Д゚) ∬_
                     \(φ 川)ヽ旦\\__
                   | ̄ ̄|>>  ̄ ̄| ̄ ̄||
                  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          (;´Д`)       (だぁぁ、また唐辛子が丸ごと入ってるじゃんか・・・。)
                (こりゃまた絶対お腹を壊すな・・・。)
                ったく最後の最後までこれかよ。インド人のスチュワーデスは
                タイを経由したとたん態度を変えやがったし。
                日本人のスチュワーデスが対応してくれてるから良いようなものの・・。
                エアインディア恐るべし・・・。

      機内で”ああやっと帰れるな(ワライ)”なんて思いつつ、ウイークリーヨミウリが
      おいてあったので何気なく読んでみました。日本語が書いてあってホッとしましたね。ワライ
      それとネットを使わなかったので情報を仕入れておく必要がありまして・・・。
      ここで印象に残ったのは戦艦大和の話とボーナスとデフレの話です。
      まずはボーナスの話で、”これからは課税対象が変わってボーナスに掛かる税金が増えるよ!(;'ー')ノ”
      ”増税は一内閣一回まで!妖精さんとの約束だよ!(;'ー')ノ”(ここはネタですが)
      なんて話が載っていました。コレについてはぁゃιぃでも話題になりまして、
      ”なんで今回はこんなに税金が多いのか?(;´Д`)”なんて嘆きの声が多数カキコされておりましたねぇ・・・。
      その次が大和の話。大和の沖縄特攻に至る過程が記述されていて、疲れていて涙腺が弛んでいた俺は
      ”このまま大和が無傷のまま敗戦に至ったら、残された国民はどうするんですか!”なんて記述の部分で
      アウアウしながら読んでいたんですが、”こういう歴史に比べて、今回のイラク特措法に至る過程は
      あまりに軽薄なんじゃないの?” ”そこんとこ(TДT)ヨロシク”なんて記述で締められておりました。
      まぁここでコレを議論する気は無いんですけど。そして最後にデフレの話。
      ”これからは年収増も見込めないし少ない金で巧く遣り繰りしないとね。””子供の教育費も公立を
      選んで節約しなきゃ。”なんて記述が載っていました。ココに至って俺は

          (´Д`)   やっぱりコイツ等は本物のアホなんだな

      とハッキリ認識しましたね。さすがダラダラ10年不況をやっていた国で利口ぶってた事はあるなと。
      給料が少なくなって行く中で、教育費を減らしていけば馬鹿と貧乏が相乗効果で加速していくだけだろうが?
      という突っ込みを入れたのは私だけではないと思いますが、とにかく今まで見てきたボッタクリ?連中とは
      考えている事が”まるで正反対”ではないですか・・・。前述のデリーで働いていた出稼ぎの客引きの子供が
      将来俺等より優秀な人間になるのも、そう遠い話ではないような気がする・・・。
      なんて考えつつ、インド旅行を反芻したのでありました・・・。(;´Д`)

      〜まだちょっと続く〜


アニオタと武士道   投稿者:    投稿日:2003/12/16(火)00時22分39秒   ■   ★ 

      マイド今晩は同志諸君。ラストサムライ観てきました。
      それはもうバッタバッタと人が死んでおりましたが
      それはもう結構な映画でございました。(TДT)
      まぁでもバッタバッタ死んでしまうのは拙いですなぁ。人道云々以前に
      ”パイロット一人育てるのに、大変な時間と金が掛かる”(米軍)
      なんて冷徹な計算が無いと戦争には勝てないようですからなぁ。(゚ー゚)
      二度も間違えませんよ??

      本題ですが、やっと成田に着いてホッと一安心、、なんて事は出来ませんでした。
      まだSARSの影響が残っていて、入り口で熱線感知カメラが俺のようなアホを見張っておりました。

         (;´Д`)   うーん、明らかに体調悪いから感知されてるかも・・。
                いやしかし隔離されちまうのもイヤだなぁ・・・。
                いやでも、もしSARSだったりしたら今申告しておかないともっとヤバイか・・。
                ・・・、お、あのカメラ、AVIOって書いてあるな。日本アビオニクスの製品か
                (軍用品を生産してる会社です)・・・。性能は良さそうだな。
                うーん、今ここで申告しないまま後で発症した場合・・・。

          ┌───────┐
          │ (;゚;Д;゚;)v │              
           |日本人x人目の |  (´Д`)    本日、日本人x人目のSARS患者が千葉で収容されました。
            |患者Bさん     |  (ヽ¶ノ)  Bさんは無職童貞アニオタで28歳、数週間前にインドを放浪した時に
          └───────┘     |  |     感染したモノと思われます。帰国後、他人との接触は無かったもようです。
                           それでは収容時の映像が入ってきていますのでご覧ください。
                      ・
                      ・
         \___
          | ハァ?  | ガホゴホゲホ _____   _____  保健所の者でやんす。
             | (;゚;Д;゚;)   |`´ | |`´ |_           r--
             | (ヽ  )ヽ  ヘノ(月 ノ) (月  ノ)U       C=√(Д゚;) (´Д`)  今まさに突入するところです! 
          |  ヽωヽ           <  <   |   |            ι   )  (ヽ¶ノ)
         / ̄ ̄ ̄                                       < <    |  |  

                      ・
                         俺のボディコン・ウルドフィギュア(その他諸々)に
        コラァ  _____   何すんじゃ〜!!
           |;`(;゚;Д;゚;)9   
              U( メ(       )へ    _____ 消毒に決まっとるだろうが!!    ハァ?        
            > > ヽω    _|;`´| ブシュゥゥ ♀♀♀       r--   まさに地獄絵図ですね。
                                  U(ヽ⊃=>3 ♀♀♀♀ ̄| ̄     C=√(Д゚;) (´Д`)  
                       ~>~>   | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄        ι   )  (ヽ¶ノ)
                        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    < <     |  |  
                      ・

               =◎=        
      インドでは     (メ゚血゚)σ       (ρ_;)    ボッタクラレてました・・。
      何をしていたね? (v  ) ――――― (  ノ)  
                        T>>   ̄ ̄|| ̄ ̄ <<√|
                      ・
                      ・                 
      何か食いたい   =◎=
      モノは?     (;´ー`)        (ρ_;)    エッグカレー・・・。
               (v  ) ――――― (  ノ)  
                        T>>   ̄ ̄|| ̄ ̄ <<√|

                      ・ 
                      ・

         (;´;Д;`)ヒィィ   ・・・絶対申告した方が良さそうだな。
                      ・
         (;´;Д;`)   スイマセン、ちょっと風邪っぽいんですが・・・。
          =◎=
          (´ー`)    どれどれ、、、熱は無いみたいだし、おそらくただの風邪でしょう。
                 SARSも沈静化してきたしね。
         (;´;Д;`)ハァー  そうですか、どうも。

      コレで終わればまだ良い方で、残念ながら俺の症状は一向に回復しませんでした。しかも何となく
      胃に膨張感がありまして、前述のように再び医者へ行く事になってしまいました・・・。

         (;´;Д;`)   ガイドブックを読むと、どうもA型肝炎の症状に近いような気がする・・・。
                
              =◎=
               (;'ー')     インドから帰ったあと、胃に膨張感があって下痢気味なんですけど・・・。
                  ( ヽノ Д`;)
                へへ    )√|
                  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          =◎=
          (;'ー')    アメーバ赤痢等の可能性もあるから、一応検査しましょう。ズボン脱いで。
         
                    =◎=   (   ;) UHOOOO!!
         力抜いて! (;'ー')ノ~( *  )ヽ
                    (    )   ゝゝ 

         (;´Д`)        女に挿れる前に挿れられたよ・・・。しかも綿棒・・・。
                 次は検便ですか・・・。
          (;'o')ノ       (便を提出した後)チョットあんた、コレじゃ全然足りないわよ!
                 ほらたったこれだけじゃ駄目よ!!
         (;´Д`)    (ババァ、良く分かったから俺の便を見せびらかすのは止めろ!!)

      いやはや、病院とは、げに恐ろしき所ですなぁ・・・。ワライ
      やっぱり健康なまま生きて帰ってくるのが何よりですな。死んだらいけません。
      今宵はココまでに致しとうございます・・・。

      〜続く〜


ジパング@   投稿者:    投稿日:2003/12/27(土)00時58分24秒   ■   ★ 

      マイド今晩は同志諸君。
      先程今年最後のお仕事を終えてきました。って殆ど何もやらなかったのですが・・・。
      で、その後社員ジモでカラオケとかやっちゃったワケですが、ご存知のように
      俺は重度のアニオタなのでカラオケが苦手です。レパートリーはもちろんアニオタ御用達
      筋肉少女帯とザ・ドリフターズしかありません。いやはや、
      今年もホントにホントにホントにホントにご苦労さん。(゚Д゚)ハァ なのでありました・・。

      ところで、ゴアで知り合った家族連れと何件かメールをやりとりしていたのですが、

              ('ー')     今年の誕生日は友人と一緒に過ごせなかったので寂しかったです。
                       みんな遠方へ行ってしまっていて・・・。
              (´Д`)  大丈夫っすよ、孤独も結構良いですよ。何でも自分で決められるし。
                       だから俺は孤独が好きです。まぁ責任重いですけど。孤独は人を強くする。つーかマンコ。

      なんてやり取りをしていたところ、friends.docなんてぁゃιぃファイルが添付された
      チェーンメールが正体不明のアドレスから届くようになってしました。(;´Д`) インディア恐るべし・・・。

      で本題ですが、前記のように何とか熱線探知カメラを突破する事が出来たのですが・・・

              (´Д`)  (あぁ、なんかしらんけど何故かいつも帰国時に圧迫感を感じるんだよなぁ・・。)
               (天井が低いからかなぁ・・・。疲れてるだけか・・。)
                       (つーか足臭ッ。ゴアで濡らした靴がまだ乾いてないよ・・・。)

      というわけで、ネタでなく本当に強烈な臭いを振り撒いてしまった為、係員のお姉さん達には
      多大なご迷惑をかけてしまいました。ホントすいませんでした。m(_ _)m ワラ
      この後はごく普通に電車で帰ったのですが、インドとのあまりの違いに非常に驚いてしまいましたね・・・。
       
        【車内】
                ______________________________
          | ||//XXXXXX//XXXXXXXX//XXXXXXX///  
       √ ̄|  |  ||─┰──┰──┰──┰─── 
       |   |  |  || ◎ √◎ ̄| ◎ √◎ ̄|
       |  | | ||/(-_-)__(゚Д、゚)____
       |___|  |  ||/(   )   (     )ヽ   /
      ____|  || ̄ <<  ̄ ̄ノωヽ ̄ ̄ ̄ ̄|/
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       〃―┰―〃 

             ヽ(;    )
               (   ι) 
                |   |\冂
               ゚゚

              (;´Д`)    (なんだ一体どうしたんだろうか?インドじゃぁ死んだ目をして転がってるのは)
                (野良犬だけだったけど、今ココで見る限り、)
                (日本じゃ死んだ目をしているのは人間の方じゃないか??) 
                                         _    _
                                      ¥       ◇    ◇  
                                     __■__       r--⌒--------⌒---
                               カンカン    (◎=◎)   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                カンカン    ̄□ ̄    | ̄|   冂
                                                    ■      |__|   ||   冂    冂   冂
        ('_')  (-_-)         (゚Д゚;三゚Д゚)      □   |   ||
        (   )  (   )             (    )ヽ            ■   |___________
         ハ     ハ                |  |  \冂     □        └◎=◎┘  └◎=
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゚゚̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

              (゚Д゚;三゚Д゚) (お、音がしねぇ??乾いた踏切の音が微かにしか聞こえねぇッスよ???)
                  (いやしかし、以前は賑やかな町だったハズなんだけど???)

      コレには結構恐怖感を感じましたね。なんつーか町のエネルギーが全然違いましたからねぇ・・・。
      つーかこの時は休日の朝頃だったので、皆疲れていたのかもしれませんが。笑
      インドの都市部は深夜でもホテルまで話し声が聞こえる位賑やかです。なんというか、
      夜でも暖かいので眠気を感じないといいますか・・・。夜になったから寝なくちゃ、という
      感覚になりづらい雰囲気があります。今まで散々前述してきましたように、ココでは全て交渉が必要です。
      インド人がインドのタクシーを利用するのにももちろん交渉が必要なので、とにかく日常で
      必要な会話量が日本人と全然違います。なので町のノイズの質が全く違うのですよ。
      ヒッキーの経験もある俺は、会話能力というモノを結構高く評価していますので、
      やはり全く言葉を発しなくても生活できてしまう、という環境は少し問題があるのではないかと思うのですが
      いかがでしょう?そういうワケで、この時には非常に不安だったのですが
      この後秋葉原へ出かけた時にこの気持ちは和らぎました。

              (´Д`)  ああ良かった、ココにはエネルギーが沢山あるよ。ちょっとイカ臭いけど。

      なんてありのまま感じたのでありました。笑。
                         
                         ・
           (´Д`)  (帰宅途中)ああ、今はただ白いご飯を腹一杯食べて風呂に浸かって寝たい・・・。)
                         ・
                         ・
           (TДT)      大願成就はならざれど、
                恥ずかしながら生きて帰って参りました・・・。
                         
                       /
                                      んんんんんん
                       _|_□__□__
                                    /        /
                                   んんんんんんんんん/
            (TДT) アウアウ    _   | 冂   冂     | _
           ノ(    )     |######||   ||######| |
            冂/  ノヽ           | ̄ ̄ ̄ |   |  ̄ ̄ ̄  |
       ̄ ̄ ゚゚̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      〜続く〜


ジパングA   投稿者:    投稿日:2003/12/30(火)02時55分20秒   ■   ★ 

      マイド今晩は同志諸君。
      お台場アクアシティーの黄桜でにごり酒を買ってきました。ヽ(´ー`)ノ休みにチビチビ楽しむよ〜。
      つーかもう連休4日目じゃないですか。(;´Д`)何の予定も立ってないですよクソウ・・・。
      仕事の準備でもしておくかな・・・。(;´Д`)ダァァ 

      アレッ?? (;゚Д゚)     (TДT) ッタ、只今帰って参りました・・・。
             (ヽ旦ノ)     (    )ヽ 
              T> >       ノ ヽ \冂
                                      ゚゚
          (;゚Д゚)    なんだお前、生きてたのか??
          (TДT)     なんじゃそりゃ・・・。
          (;゚Д゚)  いや冗談ではなくて、お前がちょうど最後に電話してきた後に、ニュース番組でインドの電車が
               土砂崩れに巻き込まれたって放送してたからな。その後連絡無かったし・・・。
          (;´Д`)   え、どのあたりで??
          (;゚Д゚)  たしか南の方だと思ったけど・・。えーとボンベイ行きの電車かな?
          (;´Д`)  ・・・マジで??
               (時間的にちょうど俺があの家族連れと別れた頃だよなぁ・・・。彼等の家もボンベイだし・・。)
               (ひょっとして彼等が巻き込まれたなんて事は・・・。まぁ後でメールしてみよう。)
                     ・
            _(TДT)  お、お茶サイコー
               |(ヽ旦)  
            | ̄|>> 
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          (゚Д゚)   で、どうだったよインドは?
          (;´Д`)  インド、、恐るべき所だったよ・・・。結構発展してて驚いた。
               あぁコレ土産。この花瓶はタージマハルと同じ製法で出来てるそうだよ。
          (゚Д゚)     ふーん、、、でお前、これから仕事はどうするんだ?
          (;´Д`)  ハッハッハ、ぼちぼち探すよ・・・。とにかく風呂入って寝たいんよ・・・。
                     ・
                     ・
          (;´Д`)  (せっかく帰ってきたのに病院へ行ったり、トラベラーズチェックを円に両替したりで)
               (ゆっくりできんな・・・。つーかあの家族連れにメール出しておいた方が良いかな。)
               (一応飯を奢って貰っちゃったりしたしな。)

                         ┌┬──┐
            カチャチャチャ _ (´Д`) |[ PC98 ]       マイドどうも、あの時の空白です。
                  \(  ヽ)。_└┼─┬┘    あの時は招待頂き有難う。良い思い出になりました。
                | ̄ ̄|>> ̄| ̄| ̄ ̄|    つーか俺が駅で親父さんに気付かなかったのはタダ周りが暗かったから
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   なんですよ。別にボッタクリと間違えたワケじゃないッス。
                            電車事故があったそうですが、お宅等は大丈夫でしたか?
                     ・
                     ・

          (;´Д`)  ・・・・・返事が無いな・・。まさか本当にシボリっすか??

      〜続く〜


ジパングA   投稿者:    投稿日:2003/12/31(水)05時20分18秒   ■   ★ 

      マイド今晩は同志諸君。
      ログを読んでいると昨日はNHKの番組を観ていた方が多かったようですが、
      自分はチョコットだけ観てトットト出掛けてしまいました。何故かというと、一度観た事がある為と
      自分はあまり映像というモノを信用していないから、という理由からです。
      自分の仕事はFA画像処理といって、何か製品の画像を撮影し、ソレに対してパターンマッチや
      比較演算を行う事により、今まで目視で行っていた作業の自動化を行えるようにする
      機器の販売なのですが、コレがまた撮影の仕方によって幾らでも違う結果が出せる
      (出してしまう)ぁゃιぃ部分がかなりあります。時には紫外、赤外光まで使って
      あの手この手で画像にしたりするのですが、なんつーかつまり俺の言いたい事は、

              画像うぜぇ。 (゚Д゚)y-~~ シネ。

      っつー事です。笑。というわけで俺は映像”も”話半分で観る事にしています。

      で本題ですが、帰国後すぐ働き出せるワケもなく、リハビリと称して
      やはり遊び歩いておりました・・・。

          (´Д`)  (あきはば〜ら、アキバ!あきはば〜ら、アキバ!店長さんのお使いにょ〜。)
                         余った金で何か買うかなぁ?そういえば彼等パソコン持って無いって言ってたな。
                ジャンクで買って直したまま使ってないモノがあるから、電源だけ載せ替えて
                送ってみようかな。日本のカレーなんかも良いかも。
        (*'ー')キャッチ女   宜しくお願いしマース・・。アレッ??、アレッ??
          (´Д`)   (あんたも大変だね。)
                     ・
         このプリシアちゃん幾らッスか?  安くしますよ旦那   
                   (´Д`)   ('ー';)
                  (   ヽ)ヽ   ♀ノ(ノ  )
                                > >          < <

          (´Д`)     (自分はバーチャコールをプレイした事がありません。笑)
                ようし自分のモノは買ったからコレでイイや。
                あとはPCだな。どれ最近のはどうなってるのかね??
                      ・
          (;´Д`)    数万円のリース落ちでも俺が使ってるヤツより良い物だな。
                つーかPCは良いけどディスプレイはどうしよう?電圧は大丈夫だったかなぁ?
                それに送料は??

               【クロネコ】
            ∧∧
                 (*'ー')   イラッシャイマセ (´Д`) スイマセン
                 (ヽUノ)  ┌┬─┐    (     ノ)
                  |  |   ││ │      |   |
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     
          (´Д`)   すみません、インドにPC一式送ると送料どれくらいかかりますかねぇ?
                関税とか含めて。
          ∧∧
             (*'ー')   ええっとスイマセン、すぐにはちょっと・・・。
          (´Д`)   急いでないから価格表みたいなのがあればそれで良いんですけど。
                    ・
          (;´Д`)  インド:
             (   ヽ囗  コンピュータ、食料品は禁制品扱いとなっております???
          T> >  

          (;´Д`)    じゃぁ子供向けにオモチャでも送るか・・・。
                氏んでなかったら返事があるだろう・・・。

      というわけでSUZUKI隼のプラモと洗顔石けんを送ったのですが、送料が千円チョイだったので
      それほど負担にはなりませんでした。つーかランエボと隼で迷ったのですが
      塗装しなくてもソレなりに形になるバイクの方を選択しました。笑
      インドでも一台だけランサーを見かけたのですが、あの直線を多用したデザインは
      インドの町並みに良く栄えるんですよ。雑多な中で整然としたデザインが際立つみたいです。
      ランエボ買ってインドでぶっ飛ばすのも良いかも分かりませんね。(゚Д゚)
      でもまぁ夜の首都高より危ないと思いますけど。

      〜続く〜


>    投稿者:    投稿日:2003/12/22(月)02時26分32秒   ■   ★   ◆ 

      今晩は同志諸君。もう年末で働く気がありません・・・。
      まぁ普段からあまり無いんですけど。ワライ

      > ゲットバッカーズにみえた

      なんか格好良いアニメですなぁ。残念ながらバックパッカーの服装は大概にしてダサイので
      ガッカリすると思いますよ。ワライ

      んで今日は東京湾アクアラインと国道357を使って一周してみました。
      やっぱり年末イベントをチェックしておかないと・・・。ワライ
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2494.jpg
      海ほたるです。ライトアップ中。ヽ(´ー`)ノ
      安物デジカメでよく頑張った!感動したッ!(`Д´)
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2495.jpg
      いつものお台場。ハイオク満タンよりも必要なモノが何か在るような気がするんだけど、
      なんか異次元へダイブしないと得る事が出来ないような気がするんで深く考えない事にするよ。(`Д´)
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2496.jpg
      少し前になるけどお台場の野良猫。この気品と毛並み・・・、本当に野良なのかね??(;´Д`)
      俺の家近くにいた子猫の野良なんて、痩せた体で体当たりしながら餌をねだって来たんだけどね・・。
      その子猫に飯をあげたらゴロゴロ言いながらガッツガツ食ってました。
      野良猫にすら貧富の差があるのか・・・。(;´Д`)ヒデェ
      台場一丁目商店街のテレビは岸信介と安保闘争の映像を流していました。
      ありゃ狙ってるんでしょうな。ヽ(´ー`)ノ ヤルネ

      寒くたってバリバリ遊ぶよ。ヽ(´ー`)ノ
      ”こっちは遊ぶ為に働いてるんだよ!” 〜宗一郎談〜


  投稿者:    投稿日:2004/01/01(木)00時13分09秒   ■   ★ 

      明けました同志諸君。
      今年こそは大願成就と行きたいところですね。ヽ(´ー`)ノ
      で、昨年最後の食事は豪勢に回転寿司(ワライ)だったのですが、
      やっぱりボッタクられてしまいまいた。あんなの鮭じゃないッスよ・・・。
      まさか牛丼屋からネタ仕入れてないですよね??

      今年の初詣はやっぱり浅草へ行こうと思います。先程遊んできたのですが
      俺はハトポッポに餌をあげてとっとと帰りました。ワライ
      あそこで警備のバイトをした事があるので、混雑時にはどうなるか位は
      重々承知しています。ヽ(´ー`)ノ
      たまに”明治神宮みたいに整理券配ってよ!('ー';)”とかいう
      おばちゃんが来るのですが、まぁやらないでしょうな。江戸っ子のテリトリーですし。

      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2567.jpg
      ツリーだけが電飾じゃねぇぜ!(゚Д゚)!
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2568.jpg
      だいぶ昔に空白殿から頼まれてました。ヽ(´ー`)ノ遅すぎ。
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2569.jpg
      マネシタなんて言えません。今や彼らはタンパク質結晶化装置まで作っています。
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2570.jpg
      今年は賽銭を入れる前に交渉しておこうと思います。
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2571.jpg
      幸あらん事を・・・。(;´Д`)

      今年はご祈祷でもして貰おうかな。ヽ(´ー`)ノ
      また行くよ。ヽ(´ー`)ノ


霊峰   投稿者:    投稿日:2004/01/03(土)21時09分20秒   ■   ★   ◆ 

      マイド今晩は同志諸君。
      帰省ラッシュはどうでしたか?(;´Д`)

      > 相変わらず文字絵スキルが高いなぁ(;´Д`)みならいたい
      実は結構時間が掛かってるんですよ。(;´Д`)ワライ

      ところで、正月の予定が全く立っていなかったのですが、ひょんな事から
      決定する事が出来ました。きっかけはこの大日本インキ化学のカレンダーです。
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2578.jpg

          (;´Д`)  なになに、この絵の題名は”輝く日本”?
                これまた結構な題名ですなぁ・・・。作者は横山大観か・・。
                ・・・1943年の作品?? ・・・たっ、大観先生。(TДT)

      というワケで富士山に決定です。笑
      珍走に間違われないよう早朝に出掛けていったので、やれまず日の出でも撮ろうかなと
      船橋の周辺を流してみたものの、良い所が見つからなかったので船だけ撮ってきました。
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2579.jpg
      港はヽ(´ー`)ノ イイネ
      予定していたルートは首都高、東名だったのですが、巧く東名に乗る事が出来なかったので
      一度首都高を一周してしまいましたよ。(;´Д`)
      でも怪我の功名か、レインボーブリッジ上で朝日を浴びる事が出来ました。虹橋もヽ(´ー`)ノ イイネ
      非常に綺麗だったので写真を撮れなかったのが残念です・・・。
      で、予定通り東名を使って御殿場で降りたモノの、思い立ってすぐロクな予定も立てずに来たので
      道がサッパリ分かりません。笑。今回初めて携帯電話のGPSを使ってみました。
      しかし緯度経度を知る事位しか使えないので、結局地図コンパス必須なんですけどね・・。

      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2580.jpg
      東名を降りて暫く彷徨っていた時撮影。ヽ(´ー`)ノ
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2581.jpg
      なんとか山中湖まで来たよ。ヽ(´ー`)ノ名前の通り山の中。
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2582.jpg
      あとちょっと。ヽ(´ー`)ノ真っ白。
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2583.jpg
      止められたぁ。ヽ(´ー`)ノ
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2584.jpg
      少し休むかのう・・・。ヽ(´ー`)ノ
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2585.jpg
      これはまた結構な作りですな。ヽ(´ー`)ノ
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2586.jpg
      リアルで(;´Д`)弾かれた。
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2587.jpg
      なんとか辿り着きました。ヽ(´ー`)ノこれから登るよ。
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2588.jpg
      四合目手前。ヽ(´ー`)ノここでおでん屋のおじさんと会話。
          __
         _|____|_
            (゚Д゚)    なんつーか、今頃バイクで来るような人も珍しいね。

      なんて言われちゃいましたよ。(;´Д`)いいんだよオイチャン、
          __
         _|____|_
            (゚Д゚)    (こんな氷点下の時期にバイクで来るバカチンはお前だけだ!)

      とハッキリ言ってくれてもね。(;´Д`)つーか路肩の雪を見た時帰ろうかと思いました実際。
      おでんヽ(´ー`)ノ美味しゅうございました。
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2589.jpg
      転倒せずに何とか五合目に到着。(;´Д`)よい子はマネしない方が良いッスよ・・・。
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2590.jpg
      こんな所に漬け物屋・・・。(;´Д`)
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2591.jpg
      まだ登った事がありません。ヽ(´ー`)ノまた来ます。
      ここで暫く観光できればよかったんですけど、なんか小指が凍傷気味になってきたのと
      バイクのアイドル回転数が落ちてきたのとで、すぐ帰る事にしました。(;´Д`)
      こんな所でエンジン掛からなくなったら悲劇ですからねぇ・・・。
      帰りにちょっと時間があったので辺りを走っていたのですが、偶然にもこの神社に辿り着きました。
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2592.jpg
      ここは咲耶姫がお産をしたところとされているそうです。
      要チェキなんですかねぇ?笑。(;´ー`)y-~~

      帰りはもう定番のジュータイっすね。(;´Д`)ジュータイ。
      つーか高速で俺が驚いたのは”みんな牛肉を食ってる”って事ですね。
      特に海老名SA。アメリカ産だって書いてあるのにねぇ・・・。
      俺はモチロン豚カツしか食いませんでしたよ・・・。

      食い物といえば帰り際、石川SAに野良猫がいたので食い物でもやるか、とアジの干物を買ったのですが
      奴ら全然食いませんでしたね。(;´Д`)仕方なく俺がウメェウメェ言いながら食いましたよ。笑。
      じゃぁいったい何なら食うのかと思ってジャンボフランクをあげてみたところ、
      今度は怪訝そうに食い始めましたよ・・・。(;´Д`)贅沢なニャァ公共め・・・。やっぱり匂いかな?

      つーか休み短すぎ!ヽ(`Д´)ノあと二週間は必要!



     バックパッカー その1 その2 その3 その4 その5 その7
     ロソドソ君 捜査官 指詰め君 キノコ屋 引越し部 @出来事


Remix からの転載をまとめたものです。 特別リンク:戦火の軌跡(インド旅行記)


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system