ぁゃιぃバックパッカーず(その3)


日本の車でGO!@   投稿者:    投稿日:2003/08/16(土)01時34分27秒   ■   ★ 

      こんちわ同志諸君。
      今年は小泉は千鳥ヶ淵へ行ったようですね。
      家でも鎮魂の為なのか、一輪だけ小さなバラが咲いております。
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx1999.jpg
      ところで先日NHKスペシャルを見ていたところ、無性に車を飛ばしたくなってしまったので
      国道357を使って羽田まで飛ばす事にしました。全然バックパッカーと関係ありませんが・・・。
      まぁこれもプチ旅行なんで許して下さい。笑。

      というワケでまず357を西へ向かって走行中、いきなり不吉な出来事が起こりました。
              _______
                └{ニ}   \
            _______      \
           /  _____  \      \
          .∵ヾΕ ̄|66-66| ̄ヨシ,__(゚Д゚;) エッ??
          〜〜〜〜〜〜〜〜゚/Θ@(ノ √ ̄/
                  ̄ ̄> ̄\√斤゚Γ| ̄ ̄
         
      (;゚Д゚)   (あんなナンバーあるんかいな・・・??)
             (これはダミアン先生より怖いかもわからんね。)
                 ・
      (´Д`)    雨だけどとりあえず順調かな・・?    (ファァァァ・・・)
             (ん?ファァァァァ??)
              
      (;゚Д゚)    うおう?メーター120Km/hになってる!?

      〜続く〜


  投稿者:    投稿日:2003/08/16(土)02時04分34秒   ■   ★ 

      (;゚Д゚)   こ、これはハイドロプレーニングっちゅうやつかい??

                   滑ってる、滑ってるよぉぉ!
             ♀(゚Д゚;) 
       バッシャァァ... Π(   ヽ¢√|\\\\
            ε=ゞ◎━━━━━━━◎

      (;゚Д゚)   とと、とりあえずアクセル戻して・・・
             おいおいもうすぐストレート終わるぞおい・・・アウアウ。
                ・
                ・
      (;´;Д;`;)  なんとか助かった・・・ハァァァ・・・
                   なんか今日は凄い不吉な予感がする・・・。

      この後もdでもない所に路駐してハザードも出さないバカに引っ掻けそうになったり、
      あの雨の中を爆走してる原チャに水ぶっかけてしまったりイロイロあったのですが
      なんとかお台場付近まで到着できました。

      (;´Д`)     疲れたし、この辺でチョットオシッコ・・・。

      (;゚Д゚)   ん、なんじゃあの人混みは??

      〜続く〜


日本の車でGO!B   投稿者:    投稿日:2003/08/16(土)02時31分29秒   ■   ★ 

      (;´Д`)   (こんな雨の日になんでレインコート着て列んでるんだろうか?) 
             (もう12時なんだけど・・・。)
      (;゚Д゚)    (これはひょっとして噂に聞くコミケ徹夜組なのかい?この雨の中?)

      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2000.jpg
      つか全然写ってませんが。笑。実際はこの歩道(ビッグサイトの駐車場よりかなり奥にあった)は
      人で埋め尽くされておりました。しかも行列は移動していて、かなりの人数が列んでいたようです。

      (;゚Д゚)    (俺もオタクだけど、ここまでは出来んよ笑。)
             (つか他の所も行ってみるか・・・。)

      んで国際展示場前まで行ってみたところ、やっぱりいました側面アニメ絵(ベルダンディー)のバン・・・。
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2001.jpg
      (;´Д`)   (これたしか秋葉原にもいたような・・・。つーか感度設定間違えて何も写ってないよワライ。)

      (;´Д`)   (ココまで来たし、俺も車停めて参加しようかなぁ・・・。)
             (でもまだ時間あるし、ちょっとレインボーブリッジでも走るかな・・。)
                      ・
                      ・
      (;´Д`)   (レインボーブリッジには乗ったけど、間違えて高速に入ってしまたよ・・・。700エン・・。)

      〜続く〜


日本の車でGO!C   投稿者:    投稿日:2003/08/16(土)03時26分35秒   ■   ★ 

      (;´Д`)   (おっと丁度良くパーキングがあるな・・。休んでいこう。)

      間違えて高速に入っちゃったのは今考えれば幸運だったと思います。
      ココで一晩休んでおいて正解でした。

      (;´Д`)   (なんでこのパーキングではインプやランエボ、フルスモやバンが多いんだろう??)

      この芝浦パーキングでは電光掲示板で事故や渋滞状況を見る事が出来ます
      景観は・・・たいして見えないので期待しない方が・・・。
      食い物も深夜では自販機のインスタント食品しかありません。

      (;´Д`)   (羽田の方で事故があったのか、行くの止めておくか・・。)
             (あ、今有明ジャンクションの表示が渋滞から事故による通行止めに変わった・・。)
             (雨も強くなってるし、今日はもう飯食って寝るか・・。)

                                ピーポー ピーポー
      (;´¬`)川ヾ            
      (   ヽ\麺/            
       T>> | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            

      (;´¬`)   (200円のカップラーメン食いながら)
             (この雨の中救急車が爆走してるよ・・・。なんか生命の危険を感じるよ。)

      〜続く〜


日本の車でGO!D   投稿者:    投稿日:2003/08/16(土)04時45分21秒   ■   ★ 

      (゚Д゚)    よ〜しチョットだけだが寝たんで出発じゃぁ!
             まずはもう一度虹橋に乗ってお台場へ向かうか!
                   ・
      (;´Д`)  (高速を降りたのはいいけど道がワカランね・・・。)
                   ・
                   ・
      (;゚Д゚)   なんとか乗ってきたよ・・。このまま展示場へ行くッスよ。
             ・・・おいおいタクシーの運転手さんよ、そこは2車線じゃないっつーの。
             つーか俺も入れてくれよなヨロシク。つーかタクシーばっかりだな・・・。ほぼ展示場行きか・・。
             ハァーやっと聖地が見えてきたよ・・・。
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2002.jpg
      そしてオタクな人々。
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2003.jpg

      (;゚Д゚)   スゲェなこれ。駅から続いてるのかな・・・。
      んで駅前です・・・。
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2004.jpg

      (;´Д`)   (何がいったい彼等をココまで動かすんだろうか??)
            (こらこら、車の前を半分コスプレみたいな服装で横切らないでくれ、歩道違うぞ・・。)
            (つーか結構女の子が多いな・・・。)

      俺も以前に一度だけコミケに行ってみた事があるのですが、ハッキリ言ってしまってアレなのですけれど
      事情がよく分からない人間にはあまり楽しめませんでした。
      ワンフェスのようにチラッと見ただけで中身が分かるような事がないのでどれも同じに見えてしまうんですよ。
      そして薄い冊子でも500円程度したので、そうポンポン買えるようなモノでもなかったですしね。
      結局コミケに行ったのはそれが最初で最後だったのですが、今でも何が楽しかったのかよく分かりません・・・。
      一種のオタクの合コンみたいなモノなのでしょうか?
      いやそれだったら何も徹夜するまでもないですよねぇ・・・。

      (;´Д`)  (どうしよう駐車場見つけて俺も行こうかなぁ・・。金と雨具はあるけど・・・。)
            (・・・やっぱいいや。なんか疲れ気味だし、昨日からイヤな予感がするし・・・。)

      というわけで帰る事にしました。笑。興味のある人は17日までやってるので行ってみたら良いかもしれません。
      帰り道は混んでいなくて比較的早く帰れたのですが、やっぱりお日柄が良くなかったのか
      救急車5台、霊柩車1台と遭遇した為、特に気を付けて運転して行きましたよ。(;´Д`)
      そして家に帰ったところアメリカの方で大停電が起きているとの事。(;´Д`)
      羽田の方ではカモメが飛行機にぶつかって支障をきたしていたそうで・・・。
      唯一松井が2打点あげてファインプレーで球場を沸かせているシーンが救いでしたね・・・。
      そんなこんなでテレビを見ていたところ、戦没者慰霊祭の中継で黙祷を捧げる時間になりました。
      先ほどのバラを見つめつつ、哀悼の念を込めたのでありました。オシマイ(;´Д`)


ゴア@   投稿者:    投稿日:2003/08/18(月)03時18分30秒   ■   ★   ◆ 

      > 一生に一度は行ってみようみたいな、
      > イスラムにおけるメッカのようなものだと思う。
      > オタとしての連帯感をはぐくむというか。

      今晩は同志諸君。お盆休みはいかがでしたか?

      オタとしての連帯感ですか・・・。つか連帯感という言葉は
      元引き籠もりで、且つ今もなお童貞アニオタな俺には一番無縁な言葉のようで・・・。笑。
      旅行やイベントも大体一人で行くので、ちょっと冷めた所があるのかもしれません。

      ところで、今日フジテレビでやってた引き籠もり特集をご覧になった方々も多い事と思いますが、
      いかがでしたか?ちなみにこれが引き籠もり脱出法だそうですが・・・。
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2015.jpg
      アニオタの社会復帰はかなり難しそうですねぇ・・。笑。いやコミケで合コンすれば・・・。
      つーか人間の女に興味が無い場合はどうすれば良いのでしょうか?(;´Д`)
      ちなみに私のお薦めは自動車免許と遊びです。自分もこれ(二輪でしたが)で改善したクチです。
      個人的には、最初に取る免許は四輪の方が良いと思いますがね。バイクより安全ですし。
      引き籠もり改善の為、いきなりインドへ個人旅行という行為は間違ってもしちゃぁいけないぞ
      同志引き籠もり諸君!(゚Д゚)クワッ!!

      んで本題ですが、やっとこさ目的地のゴア州のマルガオ駅付近にやってきました。
      前述のように全くアナウンスが無いので、まわりのインド人に聞くか実際に降りて調べるしかありません。

      ∈∇∋   
      ('ω')    ところで、お宅のインドについての正直な感想を聞かせろ。
      (´Д`)    そうねぇ・・・。インド人は交渉上手だね。(ったく・・。)
             ところでマルガオ駅までどれくらい?
      ∈∇∋   
      ('ω')    次だよ。俺も降りるよ。
      (´Д`)    そう、どうも。
                     
      俺はこのシーク教徒のオヤジに良い印象を持っていなかったので、降りる時には
      彼と少しタイミングをずらして降りました。
      なんというか、インド人は親日だなんていわれていますが、実際は半分
      日本人を舐めている所があるように感じますね。
      確かに友好的な人間もいるのですが、舐めてかかってくる人間がかなり多いです。
      んで鉄オタの方々に捧ぐマルガオ駅の風景です。
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2022.jpg
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2021.jpg
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2019.jpg
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2018.jpg
      移動中車内から見える景色にはあまり期待しない方が良いかもしれません。
      夜、駅で寝泊まりする人々や住宅地は見応えがあるかもしれませんが、ほぼこのような景色ばかりです。
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2017.jpg
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2016.jpg

      (´Д`)    あーやっと着いたか・・・・。ビーチでのんびりしたい・・・。
             おーいタクシー。
      ('ω')    オイッス。どこまで?
      (´Д`)    コルバビーチのこのホテルまで。いくら?
      ('ω')    Rs.80
      (´Д`)       高いよ。地図だと5Km位しかないだろ?
      ('ω')    おいおい往復10Kmだぜ。値下げは出来ないよ。
                    ・
                    ・
      (;´Д`)   (うーん、誰に聞いても同じ値段で値下げ無しか。カルテル?)

      これについてはガイドブックにも載っていますが、ほぼ値下げは無理でしょう。
      ビーチは駅からほぼ真西で、俺はコンパスを常時携帯している事もあり
      駅から歩く事も考えたのですが、バイクのタクシーだけは値段交渉に応じたので
      これに乗る事にしました。バスもあるのですが、これに乗るのは少し注意が必要ですので、
      最初はタクシーを使う事をお勧めします。

      (;´Д`)   バイクじゃ荷物載らんでしょ??
      ('ω')    問題ないよ。俺とお宅の間に荷物を挟んでくれ。手荷物は自分で持ってな。

             ク、クルシイ・・・
                  (;´Д`('ω')   イクヨー
                  U(ヽ冂( ヽγC
                 ペペペ ε=    ̄ ◎>->―◎

      (;´Д`('ω')  (椰子の木と田んぼの風景って結構良いかも・・。サッカー場に放し飼いの牛もさすが・・。)
               (つーかチンコが痺れてきたよアゥアゥ・・・。)
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2020.jpg

      〜続く〜


ゴアA   投稿者:    投稿日:2003/08/20(水)00時53分56秒   ■   ★   ◆ 

      > やぁヽ(´ー`)ノ9月にでも初の海外旅行に行こうと思ってる漏れだよ
      > んで、JALでインド行き航空チケットの値段調べたら割引のでも往復8万してウンコ漏れそうになってァゥァゥしてたところに
      > 直通ビンじゃなければかなり安く上がると聞いたんだが(´ー`)こういうのはどこで調べると便利ですか?

      本当にインドへ行く気ですか?しかも一回目に?後述しますが今はシーズンじゃありませんよ?(;´Д`)
      ちなみに大手ですが・・・。
      http://www.his-j.com/tyo/air/index.htm
      http://www.jtb.co.jp/fit/
      あくまで私の経験だけですが、受付業務をやってるお嬢さんには注意してください。
      あちらもよく分かってない時があって(もしくはワザと)、例えば訪問可能都市のリストがあるのに
      行き先は変更出来ないような話をしてくる事があります。

      (´Д`)」      訪問可能都市にボンベイが入ってるけど、デリーからボンベイに変更したら幾らかかりますか??
      ('ー')」受付嬢A   いえ変更出来ません。デリーのみです。そこから先はお客様でご用意ください。
      (;´Д`)」     え?そうなんですか?じゃぁデリーでいいです・・・。
                     ・
      WEB掲載のチケットだけど、あれ普通行き先変えられるよねぇ?
      (´Д`)」〜〜<>〜〜 L(゚Д゚;)(友人)モチロン....
                     ・
      (;´Д`)」       (どうなってんねん)行き先はやっぱり変えられるんでしょ?
      ('ー')」受付嬢B  えぇ、、XXXXに変更ですとXXXX円ですね。
      (;´Д`)」   (そっちの方が安いんですけど・・・。行く前にボッタクられたのかしらん???)

      これは俺も初めてだったんでよく分からないのですが、こんなモノなのかもしれません。笑。
      あと注文の時にビザのコピーが要るので、代理店に頼むか自分で取っておく必要がありますよ。

      んで本題ですが、先ほど記述しましたとおり、今は観光シーズンではありません。その為、
                                             |
               エェ!?                              |  旦 旦 旦
                    (;゚Д゚(;'ω')   お客さん、                   ___旦___   |   ̄   ̄  /\
                   U(ヽ冂( ヽγC  ホテル閉まってるけど??    | closed |  | 旦 旦 | ̄|
               ペペペ ε=    ̄ ◎>->―◎                ̄ ̄|| ̄ ̄  |―――――三三――― 
                                                                      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
      なんて事になってしまいました。笑。ただし良い事もあって、
      営業中のホテルではオフシーズン割引が受けられる事があります。この時からはガイドブックに載っているホテル以外は
      泊まらないようにしていましたが、割引を適用してもらえました。逆にシーズン中は値上がりするそうですが・・・。
      この辺りの観光シーズンは12月頃だそうです。私が行った頃には雨がぱらついていて殆ど晴れませんでした。
      ホテルのスタッフの話では、海水の温度は27度以下にはならないそうなので、泳ぐのは問題なさそうですが
      人出は少な目です。逆にそれが良いかもしれませんが・・・。
      北部の山の方も12月頃がシーズンだと言っていましたが、その時期の都市部は暑くて駄目だそうです。

      (´Д`)   あーやっとマッタリできそうだ・・・。
                   ・
                   ・
      (;´Д`)   やっぱり出来ないみたいッスね。ハハハ・・・

      〜続く〜


ゴアB   投稿者:    投稿日:2003/08/23(土)04時05分42秒   ■   ★ 

      今晩は同志諸君。
      家の近所で蝉が鳴いております。現在時刻午前一時半なのですが。
      一方私は、もう求愛活動というモノを十数年間行っておりません。
      これは地下で頑張っている蝉の幼虫のような状態なのか、
      それともアイドル状態で待機していたらガソリンが切れてしまい、
      なんかダルイからそのまま放っておいたところ、お空の蝶々を眺めている方が
      心地良い事に気付いた為マッタリとガス欠のまま固定されてしまった車両のような状態なのでしょうか?

      んで本題ですが、この後すぐ食事をとったワケなのですが、
      オフシーズンなので品揃えがあまりよろしくありません。諦めましょう。笑。
      酒は大っぴらに注文しても大丈夫です。
      ここから海はすぐ傍なので、環境は良い方だと思います。しかし今のところこの海岸には
      大して楽しいモノがないので、リラックスするか商人の相手をする事位しかやる事がありません・・。
      詳しくはガイドブックを見て貰った方が良いのですが、このコルバビーチより北の方が楽しめるようです。

         〃
       ⌒水⌒
       ノфヽ
          |                         ホエーー                              ザザザ...
        | ο  ∧∧      (´Д`)                          入
        ノ  ( (´ω`)        (、∩∩)           .λ          .入ノ         
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\〜〜〜〜〜〜〜〜入〜

      (´Д`)    (あーアラビア海はでかいのう・・・。やっと心からマッタリできたよ・・・。)
              (海岸に寝そべる犬も北部の犬より元気なようだ・・・。)
                     ・
                     ・
         〃
       ⌒水⌒
       ノфヽ                  アクセサリ カッテヨ
          |                       アゥアゥ       オネガイ                    ザザザ...
        | ο  ∧∧      (;´Д`)  Oヽ('ー')                    入
        ノ  ( (´ω`)        (、∩∩)    (∩∩)     .λ          .入ノ         
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\〜〜〜〜〜〜〜〜入〜

      (;´Д`)        (あーゆっくりしたいのに・・・。)何を売ってるんだい?
      ('ー')      こういうブレスレットとか。全部私が作ったの。オフシーズンだから安くするわよ。
              ところで何処から来たの?国の彼女にどう?
      (;´Д`)    日本からだよ。俺は恋人いないからプレゼント用には要らないんだけど・・・。
      ('ー')      じゃぁお母さんでも。シーズン中は500ルピーだけど今なら150ルピーで良いわよ。
      (;´Д`)    ・・・このビーズ一個欠けてるけど??
      ('ー')      それは問題ないわ。ビーズはいっぱいあるもの。
      (;´Д`)    ヘェー・・・
                         ・
                         ・
      とまぁこんな感じでゆっくり出来ない事が多いです。笑。
      こういう事を楽しいと感じるか不快と感じるかは人それぞれでしょうが、
      北部と違ってここでは楽しんだ方が良いと思いますよ。北部のボッタクリは舐めている事が多いですが、
      この付近では穏やかな事が多いです。
      結局この子が丁寧に売り込んできた事もあってブレスレットを買ってしまったのですが、
      この頃は国籍を聞かれたら正直に日本人だと答えておりました。ここでは偽る必要が無いです。
      やはり日本人だと言っておいて舐めたボッタクリは相手にしないのが一番でしょうしね。
      後から来る日本人のこともありますし。北部でも出来たらそうした方が良いと思います。

      んで写真ですがだいたいこんな感じです。
      ドキュンも真っ青のラジエータ通気口ぶち抜きチューンドのバス
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2033.jpg
      タレ犬
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2034.jpg
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2035.jpg
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2036.jpg
      海岸等
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2037.jpg
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2038.jpg
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2039.jpg
      とまぁこんな感じでした。シーズン中はもっと活気があると思います。

      (´Д`)    あ〜やっと心が安まったよ。ホテルの野菜スープを飲んだら体調も良くなった様だし。
              明日から何をしようか??

      〜続く〜


ゴアC   投稿者:    投稿日:2003/08/25(月)01時48分07秒   ■   ★   ◆ 

      > なんかレスや感想を余りしてなくて申し訳ないのだが
      > 毎回楽しみに読んではいるということだけ伝えておく(´ー`)クスコ
      > ふぐり顔の現地人が結構面白いな

      どうも有り難うございます。ヽ(´ー`)ノ
      インド人との会話は全てノンフィクションです。ネタではありません。(;´Д`)インド人畏れ。
      要らない部分等カットしている事もありますが、共同通信のH君みたいな削り方はしていないので
      極力その場の雰囲気に近付けてあるつもりです。

      (´Д`)   (さて今日は何をしようかな。泳ぐのも良いがサンダルを持ってないし・・・。)
             (つーか結構波があるようだし、このブレスレットを付けてボディーボードでもやってみたいなぁ。)
             (ヒッピーを気取るのも悪くないかもしれない・・・。人少ないし。)  
                     ・
                     ・
      (;´Д`)   (ボディーボードなんてオシャレなモノどころか水着すら売ってないじゃないか・・・。)
             (売ってるのはサンダルだけかい・・・。とりあえず浜辺でマッタリするか・・・。)    

               〃
             ⌒水⌒
             ノфヽ                                       ピーナツ イランカエ?
                |              ホエーー               ('ω')                          ザザザ...
              | ο  ∧∧      (´Д`)    (    )ヽ_                 入
              ノ  ( (´ω`)        (、∩∩)    ノ ヽ U  .λ          .入ノ         
            ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\〜〜〜〜〜〜〜〜入〜  

      ('ω')        ローストピーナッツ買え。
      (´Д`)   (マッタリしながら)・・・幾らだね?
      ('ω')    一袋XXルピー
      (´Д`)   (マッタリしながら)・・・高すぎ。
      ('ω')    じゃぁ三袋XXXルピーでどうだい?
      (´Д`)   (マッタリしながら)・・・買うよ。お釣りあるだろうね。
      ('ω')    ツリナイナイ                                                                           カー
      (´Д`)   (マッタリしながら)・・・グッバイ                                カァー             ⌒v⌒
      (;'ω')       両替してきます。                                               ⌒v⌒
                    ・                                  
                    ・          食えカラス共・・・       
      あの旅行者に ('ω')σ(*'ー') ウン            ホエーー                                      
      売り込め     (  )  (  V)_                 (´Д`)ノ~∵   γ⌒三フ                      ザザザ...
                  ノ ヽ   | | U         ▼▼▼(、∩∩)     、τ゚ー≫           .λ              .入ノ 
                 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\〜〜〜〜〜〜入〜 
      ('ー')         お兄さんピーナッツ買って。
      (´Д`)   (マッタリしながら)・・・幾らだい?
      ('ー')     XXXルピー(さっきと同じ。)
      (´Д`)   (マッタリしながら)・・・さっき三袋買ったから、そんなにいらん。
      ('ー')     じゃぁ二つでXXxXルピーでどうだい?
      (´Д`)   (マッタリしながら)・・・買うよ・・・。お釣りの額が違うけど?
      ('ー')     それしかない。
                    ・                       バサササ・・・     
                    ・      もっと食えカラス共・・・       γ-彡ミ    
              (*'ー')(*'ー') ヘヘ            ホエーー                τ゚ー≫                      
               (  V)(  V)_                 (´Д`)ノ~∵   γ⌒三フ                      ザザザ...
                | |  | | U      ▼▼▼▼▼(、∩∩)     ∴τ゚ー≫           .λ              .入ノ 
                 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\〜〜〜〜〜〜入〜 
      (*'ー')    兄ちゃんピーナッツ買って
      (´Д`)   (とてもマッタリしながら)・・・(お前等学校はどうした??)
                           もうこんなに買ったから要らないよ。
      (*'ー')    今度のは味付きだよ。
      (´Д`)   (とてもマッタリしながら)・・・一袋だけな。
      (*'ー')    兄ちゃん一人か??
      (´Д`)   (とてもマッタリしながら)・・・ああ・・・。 


                   ・
       〃             
      ⌒水⌒                                         バサササ・・・     
      ノфヽ                  まだ要るかカラス共・・・     γ-彡ミ    
        |       ホエーー     ホエー     ハァァ                τ゚ー≫                      
       |    (*'д')ノ~∵(*'д')ノ~∵(´Д`)ノ~∵  γ⌒三フ      γ⌒三フ                         ザザザ...
       ノ  ▼▼▼(、∩∩)▼▼(、∩∩)▼▼▼(、∩∩)    ∴τ゚ー≫     、τ゚ー≫      .λ              .入ノ 
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\〜〜〜〜〜〜入〜                    
                    ・ 
                    ・
      (´Д`)ノ~∵  (もはや放心状態で)・・・脱力感百弐拾l・・・・。はっふぅ・・・。

      〜続く〜


  投稿者:    投稿日:2003/08/25(月)01時58分04秒   ■   ★ 

      (´Д`)ノ~∵  http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2043.jpg


ゴアD-1   投稿者:    投稿日:2003/08/28(木)03時46分01秒   ■   ★ 

      今晩は同志諸君。もう28日になってしまいましたね。
      蝉が仰向けになって転がっているのをしょっちゅう見かけるようになる時期なのですが、
      自分はこういう蝉を見つけると、拾って近くの木に掴まらせてやります。
      まぁ転がっている蝉はもう弱っているので、こんな事をしても殆ど無駄なのですが。
      子供の頃大量に捕りまくった罪滅ぼしとでもいいましょうか・・・。
      つーか最近の子供は蝉捕りするんでしょうか?

      ところで、今週のSPA!をご覧になった方はいらっしゃいますか?
      あまり大したことは書いてないので立ち読みで充分なのですが、
      (つーか俺は買ってしまいましたがね・・・。)
      インド、ネパール滞在中の日本人バックパッカーについて書かれています。
      カルカッタやバナラシでの話が多いようなのですが、やはりこれらの都市が
      定番ルートなのでしょうね。つい最近ボンベイの方では爆弾テロがあったようですし・・・。
      後述しますが俺が行った時には列車事故があったそうです。(;´Д`)
      バナラシ等で、どなたか面白い経験等をお持ちなら是非教えてください。

      本題ですが、前述のように、オフシーズンのせいもあってビーチ付近では
      する事がありません。特に夜は。
      なので夜は持ってきたノートPCで二次元の女の子達と麻雀をする事で
      暇をつぶしておりました。(;´Д`)

                 ♀⌒⌒⌒⌒⌒⌒♀
       俺の三色..  (;´Д`)  ̄ /| ツモ〜♪
                  /( ヽ)ヽ/|// /  
                /  ノ >   ̄  / /    
              /          / /
             | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| /
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      そして、この付近は蚊が多いです。インドの建物は建付が悪くて隙間が多いので、
      窓を閉めておいても蚊が入ってきてしまいます。俺は虫除けスプレーと”どこでもベープ”
      (電池式の蚊取り用殺虫剤拡散器)を持って行っておいたのですが、残念ながら
      この機器はあまり使えません。(ρ_;)
      俺がこの機器を選択した理由は、

      ○ 火を使っていない為、安全性が高い
      ○ 持続日数から考えると、線香より小さいサイズに収まる事

      だったのですが、インドの部屋では扇風機がかなり高速に回らないと暑い為
      風量で成分が薄くなってしまうからなのか、蚊が弱まるような様子がありませんでした・・・。
      いや弱まっていたのかもしれないですが。これは比較実験が出来なかったのでしょうがないですね。
      そんなこんなで蚊を気にしながら二次元のギャル達と遊んでいると夜が明けてしまうわけですが、
      夜が明けてもやっぱりする事がありません。笑。
      それでしょうがなくまた海岸まで出掛けてしまうのでした・・・。

      (;´Д`)    ったくこんな事続けても何の意味も無いなぁ・・・。
              飯食ってボケーッとしてトラベラーズチェック現金化してまた飯食って・・・。
              こういうのを沈没というのだろうか?俺には無理だな・・・。

      そんな事を考えながら海岸を歩いていると、なにやら猛烈な勢いで海岸を走ってくる
      白人の中年オヤジに出会いました。

        バシャバシャ   ヽ(;゚Д゚)                    (´Д`;)   ???
       バシャバシャ .∵ (  )ヽ                     (   )
             .ゞノ >                         |   |
           〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ゴアD-2   投稿者:    投稿日:2003/08/28(木)03時49分02秒   ■   ★ 

      (;´Д`)        このオッチャンいやに飛ばしてるなぁ・・・??
              なんでそんなにアグレッシブなんだろうか??
              たしかに運動するぐらいしか他にやる事無いかもしれないけど・・。
              つーかもう見えなくなっちまった。
              俺もちょっと運動するかな・・・。
                      ・
                      ・
      (;´Д`)        (あ、帰ってきた)オッチャン、そこガラス落ちてるから気を付けてな。
      (;゚Д゚) ゼイハァゼイハァ (頷きながらやっぱり走りまくるオヤジ)
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2053.jpg
      (´Д`)     俺も何かやらんといけないな。そうだ海岸のレンタルバイクでもあたってみるか。
                      ・
                      ・
      (´Д`)     バイク屋どこだっけ?
      ('ω')           ヘイ、フレンド!寄ってけよ。
      (´Д`)     今カーペットは要らん。
      ('ω')      まぁまぁ、ビジネスじゃないよ。
      (´Д`)     (じゃぁまぁ暇つぶしに・・・。)今レンタルバイク屋探してるんだよ。君はバイク持ってる?
      ('ω')           あぁ、ほら後ろのやつ。ところでお前独身?
      (´Д`)     (やっぱり観光客相手の人間はそれなりの金を持ってるんだな)
               あぁ独身。
      ('ω')      俺は彼女が二人いるよ。一人はイギリスに行ってるんだけど、
               これがそのメールアドレスと携帯電話の番号。ところでカーペットどうよ?
      (´Д`)     へぇー。(番号が090から始まってるな・・・。しかもなんか桁数が多い・・・。)
               とにかく、カーペットはいらん。バイク屋どこ?
      ('ω')      あいつだよ。
      (´Д`)     三時間ぐらい借りたいんだが、いくらだい?
      ('m')            XXXルピーだよ。
      (´Д`)     (デリーのボッタクリよりかはマシだな)スクーターしかないのかい?
               あとパスポート預けなきゃ駄目かい?
      ('m')      パスポートは預からせて貰うよ。
      (´Д`)     ・・・そう、分かったよ。どうも。

      ここは判断の分かれるところでしょうが、どうも彼らは殆ど個人で商売をしているようだったので
      パスポートを預ける事は止めておきました。本当にインドのバイクが5〜10万円だとしたら、パスポートの方が
      価値が高そうですし。しかし旅行者の中にはレンタルバイクを利用している人もそれなりに存在する為
      それほど気にしなくても良いのかもしれません。レンタルではスクーターが主なようですが、スクーターでも100cc
      ありますので(一応聞いて確かめてください)それなりにスピードが出ます。車体も大きめです。
      しかし前述しましたように、あちらではHORN PLEASEがマナーです。そして行けば分かるのですが、
      スピードを落とさせる為の段差が非常に高く設置されています。運転者が吹っ飛びかねないくらいの
      段差があります。借りるならとにかく日本の3倍くらい安全運転を心がけないと死ぬかもしれません。
      メットありませんしね。笑。
      んでしょうがなく晩飯をとるわけですが・・・。

      (´Д`)ゲフッ・・  (食事が終わって)あーそろそろ別の予定を組まなきゃなぁ・・・。
      ('ー')            (高校生ぐらいの女の子)イクスキューズミー、どちらからいらしたの?
      (´Д`)          え、あぁ日本ですけど?
      ('ー')      やっぱり・・・。一緒にお食事いかがですか?
      (´Д`)          ・・・。
      (;゚Д゚)     え?マジッスか?

      〜続く〜


ゴアE   投稿者:    投稿日:2003/08/30(土)02時20分14秒   ■   ★ 

      今晩は同志諸君。
      この度やっとこさ二輪を購入した為、お財布が空になってしまいました・・・。
      もう三十路に近づきつつある身なので、運動神経が退化していないか非常に不安です・・・。
      今度はコレで国内巡りっていうのもありかもしれません。

      ('ー')   私の家族です。どうぞこちらへ。
      (;゚Д゚)  どうもご丁寧に。お招きいただき有り難う。

          オヤジサン  オトウトサン       
           (´M`)  ('-')_____('ー')    オフクロサン 
            (   ヽ/ ̄旦 ̄____   旦 ̄ ̄/(゚ー゚)
               Τ>>/旦     (三∴)   旦  / (  ノ)
                 / (   ;)旦 ̄ ̄     / <<√|
                  ̄ ̄(    ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ̄
               T >

      (;゚Д゚)  (さてと困ったぞ何を話そうか・・?)
            (しかし撮影しておいた日本の写真を見せるチャンスかも。)
      ('ー')    私たちはムンバイから来たんです。観光でいらしたの?
      (;゚Д゚)   ええそうです。ただ半分はビジネスですが・・。
      ('ー')    インドはいかがですか?どこを観光したのですか?
      (;゚Д゚)   タージマハルは見ましたが・・・。
      ('ー')    それだけ?
      (;゚Д゚)  (舐めたボッタクリツアーで、観光より交渉ばかりしてたんですよ。笑)
            (とは言えないよなヤッパリ・・・。)その他にもボチボチ。
      (´M`)   ところで君は仕事は何してるんだね?
      (;゚Д゚)   工場の自動化を助ける機械を販売してる会社に勤めてます。(もう辞める予定ですが)
      ('ー')    お父さんは銀行に勤めてるの。
      (;゚Д゚)  (・・・マジッスか?これは持ってきたスーツを使うチャンスが巡ってきたのかもわからんね。)
            (これはインドのサラスヴァティー先生にお礼をしておかなけりゃいかんね。)
      (´M`)   フォフォフォところで、日本といえばヒロシマ、ナガサキを・・・
      (;゚Д゚)  (なんでインド人はヒロシマばかり扱うのだろう?)東京はあまり知られてないんですかねぇ?
      (;´M`)  フォフォフォ・・ところで日本は☆▼△・・・
      (゚Д゚)   (????)
      (゚ー゚)       あなた、駄目みたい。彼英語分からないのよ・・・。
      (;゚Д゚)  (そりゃ確かに得意じゃないが・・・。)
      (;´M`)  いやだから、海の上で細長くて・・・。
      (;゚Д゚)   あー、アイランドって言ったのか・・。つーか今のは俺のせいか??
            (訛ってるのか、ハッキリ分からないからどうもよく聞き取れないな・・・。)
            (やっぱり現地採用なんて考えは捨てるべきだな。まだまだ無理。俺はアホすぎたよ・・。)
                    ・
      やれこの後も日本の食い物はなんだとか、カレーには何が入ってるんだとか
      会話を続けていきます・・・。
                    ・
      (゚ー゚)    さぁどんどん食べてください。
      (;゚Д゚)   ああどうも・・。(つーかさっき食い終わったばかりなんですが・・。)
            ところで、あなた方は日本に興味がありますか?
            私、ノートPCを持ってきているので、日本の映画をお見せできますよ。
      ('ー')('-') え?どんなのですか?
      (;゚Д゚)   (この二人なら漫画の方が良いだろう)漫画のDVDです。ルパン三世を知っていますか?
            こちらではどんなモノが流行っていますか?
      ('ー')    私はあまり・・・。
      ('-')    ボクはサムライジャックをみるよ。後はディズニー。ルパンは知りません。
      (;゚Д゚)   (マジ?あれは日本でもケーブルテレビなどでやってるけど・・。)
      (´M`)('-')じゃぁワシとこの子で鑑賞させていただこうか。 
                    ・
      ('ー')    ところで、これからのご予定は?
      (;゚Д゚)   北へ行ってザビエルの遺体が安置されているという教会へ行くつもりですよ。
      ('ー')    もしよかったら私のムンバイの家へいらしてください。
      (;゚Д゚)   ・・・・いやちょっと予定が・・。
      ('ー')    あら、では次回にでもいらしてください・・。
      (;゚Д゚)   いやぁあのう・・・。
                    ・
                    ・   
      (´M`)   さてじゃぁ食事もすんだ事だし、映画でも鑑賞しようか。
      ('ー')    その前に写真撮影ね。

          ┌─────────┐              
              │ (´M`)    ('ー') │   カシャリンコ・・・
              | (   (;゚Д゚;)v  ) |
              |  ('-')    (゚ー゚)  |
              |  (ヽ )    (  ノ)  |
              └─────────┘     

      いやはやこんな経験をしたのは初めてだったので、とにかく神経をすり減らしました・・・。笑。
      俺が何故お誘いを断ったかといえば、滞在中、場を持たせる自信が無かった事と、
      いままでのボッタクリ経験から来る用心深さからです。笑。
      今でもハッキリしないのですが、俺がこの誘いを断った事はもしかしたら幸運だった可能性があります。
      コレについてはまた後述します。
      前述の漫画の件なのですが、一部の方はご存知かと思いますがサムライジャックは日本のアニメではありません。
      インドではケーブルテレビが結構入ってきているようで、私が滞在していた(これからします)
      デリーの中程度のホテルですらケーブルテレビが入っていました。
      この為、彼らは海外の作品を見る機会が多いようです。残念な事に私がテレビを見た時には
      日本関係の映像はバイクの宣伝ぐらいしかありませんでした。
      後述しますが携帯電話もかなり普及してきているみたいです。コレには驚かされてしまいましたねぇ・・・。
      で、俺が持って行ったDVDのタイトルなのですが、"陰陽師"と"カリオストロの城"です。笑。
      その他プロジェクトXをエンコードしておいたモノと、ああっ女神様劇場版のこれまたTV放送をエンコードしたモノを
      用意しておりました。・・・・今考えても無駄な事したなぁとガックリきてしまいますね。ハァ。
      これらのDVDは今回のこの旅行の為に新規購入したのですが、結果的に投資効率が極めて低くなってしまいました。
      おまけにHDDの容量が足りなかったんで換装して行っていたんですよ・・・。もうため息しか出ませんて・・・。

      〜続く〜



おまけ(インドのたけ)

 投稿者:たけ  投稿日:2002/04/19(金)22時58分26秒 

      僕のこと知っている人いる?
      ちょっとまだ時間が早すぎるかなあ。


>   投稿者:たけ  投稿日:2002/04/19(金)23時00分49秒 

      > 知らない
      > 自己紹介してくれ

      えー、以前インド関係でお世話になった者です。
      そして現在、本店暦3年近くになります。


>   投稿者:たけ  投稿日:2002/04/19(金)23時02分59秒 

      > たけ?
      > 久しぶりじゃないか、なにしてたよ?

      今、出版社に記事を売り込んでいます。
      それで実は今日はそのことでお伺い致しました。
      いくつか回ったうち、ようやく某出版社から「原稿を書いてみろ」
      とのお声がかかったんです。採用ではないんですが。
      それで原稿を見てほしいんです!
      ダメ?


>   投稿者:たけ  投稿日:2002/04/19(金)23時05分07秒 

      > 売り込みどうなった?

      原稿を見てください!
      光文社、講談社、文藝、小学館から蹴飛ばされて、
      ようやく一つ、ある左翼雑誌から「原稿書いてみろ」と依頼。
      それで原稿自体はもう出したんですが、
      なんとなく他の誰かに見てほしいんです。ダメですよね?


>   投稿者:たけ  投稿日:2002/04/19(金)23時10分26秒 

      > たけくんの文章は蛇足気味だと思う

      僕は今、ドストエフスキーに夢中だから。
      ごめんなさい。


>   投稿者:たけ  投稿日:2002/04/19(金)23時19分26秒 

      > 死ねよ

      死ねよって!
      どれほど今僕が苦悩しているかお分かりですか?
      インドのカシミール州へとまる一日かけてバスで北上し、
      軍のプレスセンターで偽のプレスカードがばれて、
      2時間拘束され、ニコンF80D、財布、パスポートを没収され、
      「ああ、俺はどうなるんだ!」と心の中で叫喚し、
      日本へ帰りたい!と何度もう1人の弱き自分に訴えかけただろうか!
      なぜ死ねと。僕は死ぬのは怖くないと思った。
      でも無事軍から釈放されたあと、シュリナガルからバラムラという
      禁止区域に足を踏み入れたとき、「おい!」
      奴が俺に手を出した。その意図は分かる。「プレスカードを見せろ」
      そう彼は俺に説いたのだ。ああ!俺は。そこで再び拘束!
      くそ!シット!ボウシット!ジャックオフ!俺は!
      もういいです!絶対に今回の取材を成功させてみせます!
      じゃあ!ごめんなさい。さようなら。



     バックパッカー その1 その2 その4 その5 その6 その7
     ロソドソ君 捜査官 指詰め君 キノコ屋 引越し部 @出来事


Remix からの転載をまとめたものです。 特別リンク:戦火の軌跡(インド旅行記)


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system