阿湯 募~(その2)


 投稿者:馬湯  投稿日:2002/04/21(日)22時33分18秒 

      そろそろ漏れの謹慎を解いてほしい(´Д`)


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/04/21(日)22時37分27秒 

      > ちんこの謹慎か?

      もっと恐ろしいさ(´Д`)あのHNを使うことを禁止されたさ


>悪い土  投稿者:馬湯  投稿日:2002/04/22(月)00時15分22秒 

      > (´Д`) 馬湯ってツマラナイ長文担当のアトゥですか?

      ナッシから謹慎処分を受けてる最中(´Д`)


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/04/22(月)00時35分22秒 

      > 阿湯は久々に長文を書くべしヽ(´ー`)ノ

      第一話を書き、その後の展開を数話分書いたまではよかったが、
      その前後のつじつまを合わせるのに困っている。
      悪い土が戦死する回は書き終わっているのだが。(´Д`)


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/04/22(月)00時42分51秒 

      > > だってぇ(´Д`)所詮タダ働きでしょ?
      > 暫定住民の第1ちんこ汁がほとばしるぐらいのペド小説書くべしヽ(´ー`)ノ

      だってぇ(´Д`)そう言ってくれるのナッシ先生だけだし。
      漏れが週間で連載すると公言した長文をすっぽかしたときだって、
      暫定が騒然となるくらいの事件になるかと期待したのに、
      ログ検索しても誰も話題にしてないし。
      「阿湯いる?」「誓って要らない」みたいなのばっかりだし。


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/04/23(火)01時23分33秒 

      > > はっ(´Д`)たいしたことないわさ
      > お前は剣でも取ってろ。

      剣を取った馬湯は暫定創設以来の宿敵である悪い土に斬りかかった。
      ザンッ!!ザシュッ!!グササッ!!
      「はぁ、はぁ・・・やった、とうとうやったぞ」
      無抵抗のまま倒れた悪い土を軽くけ飛ばして絶命を確認すると、
      馬湯は悪い土のマスクをはぎ取った。
      「!?・・・これは・・・ナッシ先生!?」

      (´Д`)やめた


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/04/23(火)01時31分40秒 

      > > om om om
      > 瞑想をしているヤシがいるな…

      精神コントロールテクニックのひとつだな。
      uuuuuuと犬が唸るようにすると攻撃的な精神状態になれる。
      ヨガではこの手のテクニックが多いのさ(´Д`)


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/04/23(火)01時44分00秒 

      > > 弾かれた途端アニメ見る率が激低下した漏れ
      > > だだだと犬夜叉とコナンしか見てないよ…まぁ3つも見れば十分だが(;´Д`)
      > 犬夜叉とコナンは意外と普通の人も見てるな

      この間本屋で小学生のガキ共が、
      「俺、犬夜叉なんて読んでね。ワンピースもつまんね。」
      とか話してたさ。小学生アンチ(´Д`)カコイイさ


>宇多田レイパー  投稿者:馬湯  投稿日:2002/04/23(火)01時50分10秒 

      > > 違う(;´Д`)
      > > なんかもっと陰湿で小説に出てきそうなヤシ
      >  たぶん「嗤い」のほうだな。

      ここで会ったが百年目。漏れと闇の文豪対決するだわさ。
      と、思ったけど今日の漏れは連日の徹夜でダウン寸前。
      誠に残念ながら今日の所はドローゲームということで(´Д`)紙魚


 投稿者:馬湯  投稿日:2002/04/23(火)02時49分47秒 

      悪い土との確執が、全て騙り野郎に起因していたことを知り、馬湯は己の過ちを悔いた。
      「悪い土、しっかりしろ!悪い土!」
      悪い土はその唇を懸命に動かした。
      「お前に・・・俺の・・・・最後のフォースを与える。これを。」
      「まさかこれは!?」
      ワラタレスをつけたくなるようなネタがびっしり書き込まれているネタ帳だった。
      「お前は・・・つまらないからな。これで・・・なんとかなるだろ。」
      「悪い土!こんなの嫌だ、悪い土!」
      「ごほっ・・・くそったれ。もう何も見えねえ・・・。」
      「悪い土!悪い土!」
      「アバヨ、馬湯・・・・ちょっとだけ楽しかったぜ」
      「うぁぁぁ!!」

      (´Д`)誰か漏れの文集作れ


 投稿者:馬湯  投稿日:2002/04/24(水)00時42分52秒 

      私は目を覚ました。しかし、奇妙なことに何も見えなかった。おかしい。もう
      一度目を閉じ、開けてみた。やはり何も見えない。どうも私は椅子に座ってい
      るようだ。とりあえず立ってみよう。立てない。というか全身が動かない。両
      手両足と胴体がロープで縛られているようだ。困った。息を大きく吸い、全身
      の力を抜いて吐き出し、どうしたものかと考えた。
      カチッ。
      突然、頭上から薄暗い光がぼうっとさし込み、私の視界が開けた。
      「!?」
      目の前に男が立っていた。両腕を組み、下半身のエクスカリバーを無気力に露
      わにしている。馬湯だ。
      「おはよう、悪い土」
      私は瞬時に事の全てを悟った。ついにあの人との関係が露見したのだ。
      馬湯はゆっくりと私に近づき、ダラリとしたエクスカリバーを手にとって私の
      頬に近づける。
      ぺちっ、ぺちっ、ぺちっ・・・。
      私の頬を軽く叩きながら往復する。
      「ねえ?君とナッシを祝福して、特大のソーセージを御馳走しようか?」
      私は戦慄を覚えた。

      (´Д`)馬湯先生の新作です


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/04/24(水)00時46分57秒 

      > またパクリか

      パクリじゃないさ(´Д`)何のパクリだって言うのさ


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/04/24(水)00時50分39秒 

      > さぁ
      > 富士見文庫辺りを読めば腐るほど出てくる文章だと思うけど?
      > そこら辺からパクって名詞を変えただけでしょ?

      そんな腐れ文庫読んだことないわさ(´Д`)


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/04/24(水)00時53分35秒 

      > まぁそう言い張るだろうねぇ

      お前アフォか?だったらオリジナルの定義言ってみろ。
      純正なオリジナルなど存在しねよ(´Д`)


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/04/24(水)01時09分12秒 

      > > なんだそれ?(´Д`)
      > では純正なオリジナルが存在しないと主張するならば、仮に君が漱石の全文
      > を用いて発表した場合、それが君の作品であると主張できるだろうか?

      盗作になるに決まってるだろがバカツィン。
      盗作作品にとって漱石の作品はオリジナル。
      では漱石の作品は小説の起源か?というとそんなことはない。
      ありとあらゆる作品の影響を受けているはず。
      突き詰めていくと最終的には自然物にたどりつくんだよ(´Д`)ワカッタカ?


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/04/24(水)01時15分27秒 

      > ではどれほどの引用ならば盗作にならないんだね?
      > 一文字でも変えればそれはオリジナルか?
      > それとも一章?
      > あるいは半分以上?

      知るか。ただ言えるのは「不死身文庫で見たことがある気がする」程度で
      盗作呼ばわりすることはできねさ(´Д`)


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/04/24(水)01時35分46秒 

      > 君が言っていることは矛盾があるんじゃないか?
      > 「全てのテクストは先行するテクストの影響を受けている。その意味でオリジナルは存在しない。
      >  だが、確固としたオリジナルの存在を起点とする「盗作」なるものは存在は認めるし
      >  どこからどこまでが盗作とはいえない。しかし俺の文章は間違いなくオリジナルだ。」
      > こんな滅茶苦茶な言い分があるかね?
      > しかも俺が指摘したのはオリジナルを起点とした商業主義的性格を強く打ち出した「盗作」
      > ではなく、「パクリ」だ。

      あやしいわーるど@暫定 500エラーページ 
      CGIでエラーが発生しました。スクリプト書き換え中の可能性があります。
      23時〜0時の間はサーバ負荷によりエラーが出やすいので、根気よくアクセスしてみてください。
      回復しない場合は、下記掲示板へ退避してください。 

      せっかく書き込もうとしたのにこれが出た(´Д`)もうどうでもいい


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/04/24(水)01時42分55秒 

      > 説明できないなら説明できませんと素直に言えばいいのに

      だからこういう不毛な論議にならないように、最初にオリジナルの定義を求めただろが。
      全ての起源という意味ではオリジナルはとりあえず自然物ということになる。
      しかし世間一般で「個人の創作であると認められるもの」という意味であれば、
      盗作・パクリの証拠がない限り、それはオリジナルになる。
      お前等は漏れの文章が盗作・パクリであるという証拠を提示したか?(´Д`)してねえよな

      そんなこというなら、もう一度書いてやるよ


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/04/24(水)02時02分06秒 

      > なぜ「証拠」が必要になるのか?
      > 全ての作品は先行するテクストの影響を受けていると言い出したのは君のほうじゃないか。
      > とすれば、誰のどの文章においてであろうとテクストの相似性を挙げることは容易いということになる。
      > その点を踏まえて俺は、ではどれほどの相似性を挙げれば証拠として採用されるのかと聞いた。
      > その証拠は全文同じである必要があるのか、それとも一章でも同じなら盗作なのか、と。
      > しかし君はそれには答えなかったわけだ。
      > これで君の言っていることの矛盾、欺瞞を認識できるかい?

      どこからが盗作かなんて明確に答えられるわけねえだろ。
      くだらねえ屁理屈こねくり回すな。
      はっきりしているのは、盗作の証拠となりうるものが無い限り、
      それは絶対に盗作にはなりえないということだ。
      盗作と思われる証拠があって、はじめてその独創性を吟味できる。
      だが、漏れの文章に対する盗作の証拠は提示されていない。
      よって漏れの作品は絶対に盗作ではない。(´Д`)モウイイ?


 投稿者:馬湯  投稿日:2002/04/25(木)00時20分01秒 

      悪い土は追いつめられていた。馬湯の力強いリーチに対してベタオリを
      していたが、とうとう安全牌が無くなってしまったのである。お互いに
      「最も大切なもの」を賭けた勝負であるため、どうしても負けるわけに
      はいかない。悪い土は馬湯の捨て牌を睨むようにして読みに入った。
      ・・・チュンチャン牌からの切り出し。だが平凡なピンフ手に見える。
      早切りされたウーピンが光ってるな。ダブル裏筋は切れない。イーピン
      をリーチ宣言まで引っ張っていたところを見ると、下の三色まであるか
      もしれない・・・。
      「いつまで考えてんだYO。」
      ショートホープを燻らせながら馬湯がせかす。
      「とりあえず、これか」
      中スジとなっているローピンを、おそるおそる河に置いた。
      「それ、ロン、ローン!!」
      馬湯が部屋全体に響くような大声で和了を宣言する。
      「リーチトイトイサンアンコドラ3、オヤバイでやんす」
      悪い土は泡を吹いて後ろに倒れ込んでしまった。
      「へへ、さあ悪い土、お前のいちばん大切なものを渡してもらおうか」
      何をもらえるのかと期待いっぱいの顔で、馬湯が手を前に出す。
      悪い土はしばしためらっていたが、ようやく観念し、倒れ込んだ状態の
      ままこう言ったそうな。

      「馬湯・・・俺のいちばん大切なものは馬湯だよ・・・・」

      (´Д`)ナッシ先生そろそろ漏れの謹慎処分を解いて下ちぃ


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/04/25(木)00時58分25秒 

      > > 数えるほどしか使ってない充電池を長期間放置した後に
      > > (充電して)使ったらあっという間に電池切れになってしまった。
      > > そういうもんなの?(´Д`)
      > ヒント:文才

      溢れんばかりの文才を保つために漏れのエーテル体が充電池から
      エナジーを吸い取って放電が早まったというわけか(´Д`)


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/04/25(木)01時38分41秒 

      > 新参だが、一つ訊きたいんだが、しばさんは本当にうんこ漏らしたのか?

      風引いてちょっとだけ漏らしたという話をしばさんが漏らしたのが
      ほっちゃんでそのささいな話が大きくなってやがては彼の代名詞に
      なってしまったというのが真相


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/04/25(木)22時56分13秒 

      > > (´Д`)きてやった
      > 長文まだぁ?
      > つか専用板もできたんだし、早く書けや(`Д´)グルア

      青森の田舎から上京してきた浪人生、馬湯は近所のゴミ捨て場で人型パソコンを拾った。
      「お前、名前は?」
      「つちぃ・・・」
      「だから名前は?」
      「つちぃ・・・」
      「つちぃしか喋れないのか・・・。よし、悪そうな顔してるし、お前の名前は悪い土だ。」
      こうして悪い土は誕生した、とな。

      (´Д`)今日は疲れてるから勘弁


>悪い土  投稿者:馬湯  投稿日:2002/04/25(木)23時04分41秒 

      > ヽ[´ー`]ノ長文と抜かすわりには長文じゃないんだよなお前のは
      >       初めの一文字は一個あけようね。基本だよ

      もっと噛み締めるようにゆっくり読まねからだ(`Д´)


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/04/25(木)23時19分40秒 

      > 俺も2chは見ていないがそこら中の表ページで
      > 「お前、名前は?」
      > 「○○ぃ・・・」
      > というネタをチャンコロが展開しているのは知っていた
      > チャンコロかどうかは置いておいてパクったのは認めろよ

      しらねよ(;´Д`)誰でも思いつくようなネタなんだろよ


>悪い土  投稿者:馬湯  投稿日:2002/04/26(金)22時53分31秒 

      >  _
      > _|悪|_
      > (゚Д゚) こんばんわ。いかがお過ごしでしょうか
      > (ヽノ)  ばーゆがいますね。擬音がない長文を頼みます
      >  ||

      今日は休刊日なのさ('-'*)


>悪い土  投稿者:馬湯  投稿日:2002/04/26(金)23時11分44秒 

      >  _
      > _|悪|_
      > (゚Д゚) バーユをかばうのでは有りませんが
      > (ヽノ)  検索しても引っかからないのはどういう事でしょうか
      >  ||

      素直じゃないなぁ('-'*)外出してきます


 投稿者:馬湯  投稿日:2002/04/26(金)22時58分40秒 

      なんか粘着ボウヤ(最近、ナッシ先生が空白で漏れを煽っている気がする。
      いくら暫定繁栄のための苦肉の策としても、あまりにご無体。即刻辞めてい
      ただきたい)がいるからちょっと外出してきます('-'*)


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/04/29(月)01時25分07秒 

      > > なかよくしようヽ(´ー`)ノ
      > いいから自慢の小説でもはれよヽ(´ー`)ノこのムケチンポ
      > 自分の好きな小説を改造した妄想でもいいよ

      今日は肉まんが主人公で書くから(´д`)はやくアプ


 投稿者:馬湯  投稿日:2002/04/29(月)03時07分00秒 

      「はぁ・・・なんでこんなところに来ちゃったんだろ・・・。」
      待望の暫定オフのはずだったのに、ぼく(肉まん)は今、今日この場に
      来たことを激烈に後悔しています。
      ぼくの隣に座っている男につかまり、身動きがとれなくなってしまっ
      のです。筋肉質の身体にジーパンと白いTシャツ。ゴツい手でぼくの
      首根っこを鷲掴みにしているこの男こそ、ぼくが毎晩煽っていた馬湯
      さんなのです。どういうわけか、ぼくは随分と気に入られてしまった
      ようで、さきほどからずっとぼくを放してくれません。ぼくが他の参
      加者と喋ろうとすると、馬湯さんが横から口をはさんでまごつかせた
      りするし、さりげなく席を移動しようとするぼくの太股をテーブルの
      下でつねったりするのです。
      「痛いっ」
      思わず声が出てしまいます。
      馬湯さんはポケットからごそごそと何かを取り出しました。
      「おい肉まん。擬古兎にこの恋文渡してこい。」
      嫌だなぁ・・・自分で行けよなぁ・・・。
      ぼくは勇気を出して断ることにしました。
      「嫌です。」
      馬湯さんの顔が鬼の形相に変わりました。
      「おらっ、お前の大好きなヒップアップだよ!!」
      ぼくは身体を重量挙げされ、ズボンをブリーフごと脱がされました。
      くそうくそう。(ρ_;)

      ノ(´д`)肉まん君mp3ゴチ


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/04/29(月)03時16分46秒 

      > なんだか知らんがワラタ
      > 貴殿は暫定住民の隠れた笑いのツボがわかるようになってきたようだな(;´Д`)

      ノ(´д`)でへへ、ほめられちった


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/04/29(月)23時32分14秒 

      > なあ、オナニし過ぎると頭悪くなるって嘘なんだろ?
      > でも俺、明らかに頭悪くなっていくんだが・・・
      > オナニのせいじゃないのかな。
      > 単に引きこもって一日中エロゲとギコギコだからかな

      使わないとどんどん悪くなるよ。
      頭が良くなるコツは即断即決を心がけること。
      あ、頭が良いってのは情報処理能力が優れているってことね(´д`)


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/04/30(火)02時17分56秒 

      > ナッツは神戸のホテルでワッシワッシか…

      「あたし嫌やわ先生、そんなこと・・・」
      「金ならいくらでも払う、だから剃らせておせ。な?な?」

      (´д`)つかナッシ先生どっか旅行に行ってるの?


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/05/01(水)12時39分52秒 

      > > かわらずにwindowsの起動中画面が出てるだけです
      > セーフモードは?

      昔プールの監視員(ライフセーバー)をやっていたが、常連のお客さんで
      えらくチンコのでかい人がいていつもプールから上がるときにわざわざ海パン
      を脱いでビッタンビッタン揺らせながら誇らしげな顔で漏れのほうを向かれる
      ので困った記憶がある(´д`)異常にでかかった


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/05/01(水)13時00分06秒 

      > ぁぃぁぃにいるときは一所懸命ネタふりするけど
      > 暫定だとぼーっと眺めるだけ
      > ここでは何をやっても思ったようにはならないしな

      それはまだ未熟だからだよ。
      漏れは狙い通りのレスをもらえるし
      煽り騙り罵倒まじれすすべてをこなして
      暫定ライフをエンジョイしてる(´д`)そうここは楽園


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/05/01(水)13時04分00秒 

      > そのうちレスなんかもらえなくなるよ

      そう言われ続けて半年。あいにくもらい続けてる。
      皆、漏れを放置したくても身体が勝手にレスつけして
      しまうらしい(´д`)馬湯マジック


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/05/01(水)13時07分42秒 

      > 今起きた駄目人間最強の俺が来たよ(;´Д`)

      テレビの引きこもり特集に出て人生変えてみないか?
      漏れの知り合い(昔は友人だった)にもリアル引きこもりが
      いて今何をしていることやら(´д`)


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/05/06(月)23時18分01秒 

      > > 住人ならまず「浜崎あゆ」を思いつくからな
      > そして月宮か大空寺かでギスギスするんだよな

      大空寺あゆが誰なのか調べたら「君が望む永遠」というエロゲのキャラ
      だということがわかた。ちょっとやってみたいと指をくわえていたが
      どういうわけか所有していることに気づいた。前に焼いてもらったのを
      忘れてた(´ー`)なはは。今からインスコするけど面白いの?


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/05/06(月)23時28分07秒 

      > 見逃すところだった(;´Д`)
      > 大空寺あゆがどんなキャラなのか知るためだけでもやるべき。
      > 貴殿も猫のうんこを踏む快楽を知れヽ(`Д´)ノ

      ヌケる!!という謳い文句が公式ページに臆面もなく書いてあった。
      綺麗な絵だったから今夜はこれで時間を潰します(´ー`)シコシコ


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/05/07(火)22時19分37秒 

      > > ごめん、貴殿がいそうだったから言ってみただけ。ワラ
      > > でも涼宮に冷たくするの辛いんだよ(´ー`)大空寺もかわいいけど
      > あのゲームは面白いと思うがサブとメインはすっぱり分けて欲しかったな(;´Д`)確かに辛い
      > まぁその辛いというところが売りなのかも知れんが。
      > 遙は遙で良いが俺の中ではやっぱり大空寺>遙だなぁヽ(´ー`)ノ

      これからクライマックスに入るから、ぼくはそれから判断するよ。
      ところで、遙の顔はさくらのぱくり?大空寺は大道寺のパクリ?(´ー`)


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/05/07(火)22時28分12秒 

      > 一部でさくらちゃんと言われていたからな(;´Д`)
      > まぁ何となく似ただけだろうけど
      > 大空寺の方は
      > 大空 寺・あゆ
      >  月  宮・あゆ
      > という指摘がどこかでされていたがまぁどうでもいいな。

      最初はさくらに似てていい感じがしなかったけど、プレイして
      いるうちに感情移入できて気にならなくなったけどね。
      ぼくの前のHNである阿湯が大空寺と月宮のどちらから取ったのか?
      と糾弾してくれた香具師もいたな(´ー`)ワラ


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/05/08(水)23時42分05秒 

      > > 君が望む永遠、ようやく1回クリアした。
      > > 大空寺シナリオで進めたつもりなのに、どういうわけか遙エンドになってしまったよ。
      > > 主人公の友人が水月とセクスしたのが許せない(`Д´)ひでー香具師だ
      > ショウキ。どういうドロドロ具合になったよ?

      主人公が水月とセクス三昧→遙目覚める→やぱり遙萌えだから水月とは別れようか悩む→
      慎二と水月がセクス→主人公怒る→お前に怒る資格はないと言い返される→
      それもそうだと思いつつまた水月とセクス→遙とセクス→水月と別れる→
      水月失踪→数年後4人は仲良しになる

      こうやって書くとなんかメチャクチャだな(;´Д`)


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/05/08(水)23時58分51秒 

      > > 慎二の言い訳が「俺が抱いてやらなきゃ、他の男に抱かれそうだったんだ!」
      > > だもんよ(;´Д`)
      > ということはアレか、主人公に捨てられそうになった水月が捨て鉢になって
      > 身体を誰にでも良いから投げ出そうとしたのか…畏れ(;´Д`)

      簡単に言うとそんなとこだ。昨日、水月萌えな香具師がいたがこんなヤリマンな
      女だとは思わなんだ。それにしてもフリーター(21)の主人公がここまでモテ
      るのは釈然としない。購買層に合わせたのだろうか。(;´Д`)


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/05/09(木)00時07分59秒 

      > 内容が劇的に変化するかどうかは解らないが、水月シナリオやったら
      > 考え方変わるかもよ??(;´Д`)
      > 聞けば聞くほど凄いな…ここまでこのゲームが売れた理由ってなんだろうか…??

      もちろん全部やるさ(´ー`)でもその前に大空寺だな


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/05/09(木)00時16分26秒 

      > ナッシは大道寺さん見たい方が好みだろう(´ー`)
      > 正規ルート進んでないならまだ見てないと思うが
      > あゆあゆはただの性格きついロリキャラじゃ終わらないぞヽ(´ー`)ノ

      ぼくのリテラシーを甘くみてるな。とっくに気がついているさ。
      きっと大金持ちなのにパパとママンの仲が悪くて、
      金はあっても心が満たされていってオチでしょ(´ー`)ありがち


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/05/08(水)00時59分14秒 

      > 誰かが不幸になると儲かる、じゃなくて誰かの不幸をフォローする、
      > と考えればいいのさヽ(´ー`)ノ
      > それとも意図的に誰かを不幸にする仕事なのかい(;´Д`)

      半ば意図的かもしれない。
      簡単に言うと金貸しのお手伝いと言えばいいのかな。
      別にスジ者みたいなことはしてないけど、
      最近、本格的に嫌になってやめようかなと思ってる(´Д`)


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/05/08(水)01時53分12秒 

      > やぁヽ(´ー`)ノ3月以来久しぶりに来たよ
      > 大学無事合格して、サークルもテニスとパソコン掛け持ちはじめた
      > すごく気になる娘とデートの約束も取り付けて
      > 今まで生きてきて一番充実してる毎日を送ってるよヽ(´ー`)ノ

      どうせそのうちテニスだかペニスだかわかんねように
      なるんだろうなお前なんて氏ね氏んでしまえ(`Д´)大学生妬まし


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/05/08(水)20時28分19秒 

      > 僕の考えたIT革命
      >  IPv4 xxx.xxx.xxx.xxx
      >   ↓
      >  IPv6 sex.sex.sex.sex.sex.sex

      IPセックスというわけだな(´ー`)納得


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/05/07(火)00時18分29秒 

      > ぶっちゃけた話、ぁ界でチャンを許容してるのはここだけでな。
      > ネタの制限や弾きもしてないし、そういう意味では
      > しばさんの始めたオリジナルに最も近いのかもしれない(´ー`)

      暫定という風呂敷は(´ー`)どんなものでも包み込めるようです


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/05/07(火)23時30分15秒 

      > > 失敗した書き込みを絵文字の大量投稿で
      > > 誤魔化すのは子供のすることですよ(´ー`)
      >   ∧ ∧
      > /(´ー`)<そもそも大量投稿のルーツは
      >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|失敗した発言の記録抹消にあると思ってたんですが

      そうなの?ぼくは顔をまっ赤にして静かにブラウザを閉じるだけです(´ー`)


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/05/05(日)23時41分48秒 

      > > (゚∇゚)∩<来ーたーぞー
      > みらいの王様時代からあったな
      > (;´Д`)∩<王様が出たぞー
      > って

      (;´Д`)∩
      _____

      こうするとヘルスでチンコ立てて待ってる香具師に見えるな



番外編

>   投稿者:社長  投稿日:2002/04/24(水)04時01分06秒 

      > > さて、そろそろ先日のエロゲ製作談議の続きでもしようじゃないか。笑い
      > 会社ごっこの方かい(;´Д`)

      酔ってつい関係ないことを語ってしまったが企画の方はどうなってるかね(´ー`)


>   投稿者:社長  投稿日:2002/04/24(水)04時14分27秒 

      > (;´Д`)oO(なんでこんな時間に会社に戻ってくんだよ……)
      > あぁ、シナリオライターの差し替えの件ですが、あの阿湯ってのホントに使えるんですか?
      > あと、やっぱりみつみ原画は無理っぽいです
      > なんか本人が鬱入ってるみたいで……

      阿湯とかいう男の書いたプロットを幾つか読んでみたがかなり不安だな。今時
      漱石の小説からパクり紛いのことをするような時点で終わってるというか。
      君が手を入れて使えるようならあえて反対はしないつもりだがどうかね(´ー`)??

       それと絵里子の紹介で君に会わせたあおいまなぶという同人屋がみつみ絵に近い
      ようだが、そっちも君から見て使い物になりそうかね? かなり生活に困ってるらしい
      から逃げるような心配は無さそうだし、かなり安く買い叩けそうだから期待してるんだが(´ー`)


>   投稿者:社長  投稿日:2002/04/24(水)04時23分27秒 

      > あおいより数段上のレベルの絵師がCG彩色までコミで一枚三千円だった事実。
      > 酷すぎ(;´Д`)

      それならあおいは1000円で十分じゃないか、と言いたいところだがそれでは
      さすがに受けないだろうし我が社にも外聞ってものがあるから同額は保証
      せんとまずいだろうな。それでもかなり安く上がるから浮いた金で雑誌に
      大きく広告をうてるからキープしておくとしよう(´ー`)


>   投稿者:社長  投稿日:2002/04/24(水)04時31分17秒 

      > (;´Д`)oO(なんで漏れがシナリオなんて書くんだっつーの)
      > そ、そうですか
      > 実はもう一人剣琥っていうペンネームの心当たりがあるんで
      > 阿湯は切る方向でそっちに連絡してラフ上げさせてます
      > (これから連絡するんだけどな……阿湯もゴネそうでアタマ痛いよ……)
      > あおいさんはちょっと調べてみたんですけど
      > なんかアングラ系掲示板とかでものすごく評判が悪いんですよ
      > ほら、ネットの口コミって今凄いじゃないスか
      > 確かに安そうなのは魅力なんで誰か別の原画家を表に立たせて
      > あおいさんは裏方で働いてもらおうかと

      アングラ掲示板ってのはあの上がったり下がったりする若者の間で大人気の
      ところかね? 私も何度か参加してみたことがあるがアレは良いぞぉ(´∀`)
      それはともかく評判が良くないというのは考えものだな。どんな言われ方を
      してるかは今度エロゲ板のスレ漁って調べるとして、その比較的人気がある原画家を
      全面に押し立て細かい部分をあおいにやらせるというのは名案だな。君もなかなか
      商売というのが分かってるようだ・・・期待してる(´ー`)


>   投稿者:社長  投稿日:2002/04/24(水)04時49分30秒 

      > (;´Д`)oO(スレ?……あ、やべ)
      > まぁ……へへ、社長もなかなかのネットランナーですね
      > あ、でもあんまり書き込んだりはしないほうが良いみたいですよ
      > なんかIPとかでどこのメーカーの自作自演だ!とかすぐバレるみたいなんで
      > 明日一発目に流通との打ち合わせがあるんで今日はこのへんで失礼します
      >  (;´Д`)oO(早く独立の準備しなきゃな……)

      こんな時間まで付き合わせてしまって悪かったね(´ー`)
      しかしだな。阿湯よりマシな文を書けるあてがあるならとっととあぼーん
      してしまえば後腐れもなくて良かったかもな。はて、こう言うときは
      イッテヨシとか言うんだったかな? アングラ掲示板の方は私はまだ半年
      ROMが終わってないから書き込んでないが読んでるだけでもアレはために
      なるな。そうそう君の言うIPというのはプロクシーとかいう中継点を通せば
      ごまかせるらしいが・・・それまでにもっと勉強しないとな。完成の
      めどが立ったら一つ私もスレ立てて宣伝してみるか。上手くいけば田所
      さんに自慢できるぞぉ(´∀`)



芋出君

 投稿者:芋出君  投稿日:2002/04/29(月)18時34分02秒  ■  ★  

      会社の新人(中途採用:年齢29歳、入社してもう二ヶ月)相手にマジギレしてきましたヽ(´ー`)ノ
      芋:「何でこんなことするの?」
      新:「すみません」
      芋:「謝って欲しくはないんだけど何でこんなことするの?」
      という素敵会話を繰り広げてきました


>   投稿者:芋出君  投稿日:2001/02/12(月)08時39分54秒 

      > 風呂が沸いたら体洗って
      > そしてぷにけっとに行こうと思うヽ(´ー`)ノ
      > 注意事項があったら教えてくれ

      服は来て行け
      そして靴も履くんだ
      財布も忘れるな
      そしてちゃんと列に並んぶんだ
      買いたい物を存分に買うといい
      帰宅したらオナニュする前にスキャンしてアプするんだ
      気を付けて行ってこいよグッドラック


>   投稿者:芋出君  投稿日:2001/04/10(火)17時13分41秒 

      > 芋出君でも煽るか
      > ■■■■■■■■
      > ■■■■■■■■
      > ■■■■■■■■
      > ■■■■■■■■
      > ■■■■■■■■
      > ■■■■■■■■
      > ■■■■■■■■
      > ■■■■■■■■

      まっ黒だよ〜


>   投稿者:芋出君  投稿日:2001/08/08(水)23時40分48秒 

      > > 人肉の焦げる匂いは嫌なもんだよ
      > 剛毛を処理しようとコンロで腕の毛を焼こうとしたけど、
      > ちょっと焼いただけで激しく後悔したょ(;´Д`)
      > でも味噌汁が腐った臭いには負ける

      感電した時に足を焦したよヽ(´ー`)ノそれはもう臭かった
      つか切断寸前の状態だったらしいけど


>   投稿者:芋出君  投稿日:2001/11/13(火)22時06分42秒 

      > 芋出君はぶじにごはんたびらりたのかひらヽ(´ー`)ノ

      豚肉のコーラ煮を作ったけど失敗したヽ(´ー`)ノ
      余った豚肉を卵と炒めて食べたよヽ(´ー`)ノ美味だったのでレシピを書こう
      1.オリーブオイルでニンニクの薄切りを炒める
      2.香りが出たらニンニクを取り出す
      3.豚肉炒める
      4.ある程度火が通ったら溶いた卵を入れて炒める
      5.醤油を少しかけてみる
      6.お皿に盛ったら出来あがり


>芋出君  投稿者:悪い土  投稿日:2001/11/13(火)22時59分42秒 

      > > 芋出君はぶじにごはんたびらりたのかひらヽ(´ー`)ノ

      豚肉のコーラ煮を作ったけど失敗したヽ(´ー`)ノ
      余った豚肉を卵と炒めて食べたよヽ(´ー`)ノ美味だったのでレシピを書こう
      1.オリーブオイルでニンニクの薄切りを炒める
      2.香りが出たらニンニクを取り出す
      3.豚肉炒める
      4.ある程度火が通ったら溶いた卵を入れて炒める
      5.醤油を少しかけてみる
      6.お皿に盛ったら出来あがり
      7.最後の楽しい一時でした
      8.次に高い木の枝を見つける 
      9.わっかを作って木の枝に結びつける
      10.台に乗り首をわっかに通して台を蹴ったら出来あがり


 投稿者:芋出君  投稿日:2001/07/20(金)15時30分56秒 

      こんな日は昼下がりの公園のベンチでセリオさんと並んで座ってかき氷を食べたい
      頭がキーンってなったときにはセリオさんにもみ上げの所をグリグリしてもらいたい


 投稿者:芋出君  投稿日:2001/07/23(月)12時50分06秒 

      綾香をぎゅーって後ろから抱きしめて汗の匂いを堪能したいヽ(´ー`)ノ
      じとっとひっつく肌の感覚も満喫したい
      せりふはずっとこのままでいたいねでお願いしたい


>   投稿者:芋出君  投稿日:2001/08/22(水)10時06分06秒 

      > > マシュマロ指でコネコネしてるとグニグニ伸びてもうドロドロ気持ちいい
      > 貴公はそのうちマシュマロではものたりなくなって
      > リアルペドの恥丘をコネコネしたい衝動を抑えきれなくなるだろう

      セリオさんの恥丘を(*´Д`)ハァハァ


>銭湯君  投稿者:芋出君  投稿日:2001/08/08(水)22時13分32秒 

      > > 制服姿の沢城みゆきに全身の匂いを嗅がれたい
      > > セリフは「…真田さんの匂いがする…センパイ、また約束を破りましたね…」
      > > でお願いしたい
      > 白衣に通天閣な聖せんせの全身の匂いを嗅ぎたい
      > 消毒液の匂いの中に微かに香るシャンプーの香りがなんともいえなくて
      > 思わず抱きしめてしまいそうになったんだけどその途端に「ほれ」って
      > 箒とチリ取りを渡されてヒマだから表でも掃いてこいって言われてァゥァゥしたい

      スーツ姿の蘭東さんの香水の匂いを堪能したい
      給料袋を渡される時にその匂いに理性が破壊されて押し倒しそうになるけど
      無手格闘が強いのを思い出し思いとどまりつつ頭の中は妄想でムラムラする状態
      という生殺し状態を体験してみたい


>銭湯君  投稿者:   投稿日:2001/08/16(木)00時26分16秒 

      > > 制服姿の沢城みゆきと肝試しをしたい
      > > セリフは「…セ、センパイと一緒だから…恐くないです…キャッ!」でお願いしたい
      > 聖せんせと一緒に肝試しに行きたい。
      > さすがに医者という名の科学者だけあって漏れより先にどんどん先に
      > 進んで行くなと思ってたら道の前をネコがさっと横切ってった途端に
      > 聖せんせがきゃっと小さな声で叫んで漏れにしがみ付いてきた。
      > もしかして...怖かったの? って聞いたら聖せんせが顔を真っ赤にして
      > うんって頷いたので、それがあまりにも可愛かったからもう大丈夫だよ
      > って言ってあげてそこから先は手を繋いで一緒に帰るって感じでお願いしたい。

      セリオさんとディアモール梅田を闊歩したい
      衛星からの電波を受信できなくて不安そうにしている所を後から抱きしめて
      漏れが一緒にいるのにそんなに不安なの?と聞いてみるとううんそんな事は
      ないですといいつつも俯いてすこし涙目になっているセリオさんをギュッと抱き
      しめると不安そうな顔が安心して微笑んだ顔になって腕を組んでどこで食事
      でしますか?って聞いてくるって感じでお願いしたい。


 投稿者:芋出君  投稿日:2004/02/05(木)01時05分50秒  ■  ★  

      公安様がみているヽ(´ー`)ノある学校での出来事を小説化

      ※私立 山菱学園
      創立大正4年の、長い歴史と伝統、優雅な校風を誇る名門男子私学。
      神戸市灘区の豊かな緑に囲まれた広大な敷地に、幼稚舎・初等部・中等部・高等部
      大学(経済学部・体育学部)・大学院が設置される。その伝統ある一貫教育が侠と
      してのたしなみ、豊かな知性と教養を育む。
      通学路には桜の並木道。玄関から学園内に入ると松の並木がありその先の二股の分
      かれ道にこの学園のシンボルの山菱の代紋がある。

      ※私立 山菱学園の「兄弟」システム
      この学園の高等部には「義兄弟」という学生の自主運営のシステムがある。
      これは、清く正しい学園生活を受け継いでいくために、兄である先輩が舎弟である
      後輩を指導する(侠としての「躾」をつける)もので、この「兄弟の契り」は杯の
      授受によって成立。1人の兄に対して、弟になれるのは複数ですが、契りを交わし
      たことで、2人は上下関係の間柄だと周囲から認めてもらえる。このシステムは創
      立当時より存在し、連綿と受け継がれてきた。兄弟以上の関係として親子という関
      係も存在するが親になるにはそれなりの度量がないと親とは認めてもらえない。

      と、ここまで考えて疲れたヽ(´ー`)ノ誰か続きを



おまけ

>   投稿者:   投稿日:2001/07/17(火)01時18分32秒 

      > 暑い日にセリオさんが熱暴走するのを止める為に後から羽交い締めにして必死にセリオさんの
      > 暴走を止めて通常の状態に戻った時に有難う御座いますと優しくキスされる夢を見れる
      > 事を祈りつつ寝ますヽ(´ー`)ノ~~~オヤシミ

      芋出くんのもケンドーは萌えだの人と同じく保存してる人がいるのかなぁ…
      おやしみヾ(´ー`)ノ〜〜〜


>   投稿者:   投稿日:2001/07/19(木)00時39分58秒 

      > 金が無くて節電しなくてはいけなくなってセリオさんが内燃発電機で発電を始めて暫らく
      > 経ってセリオさんが真っ赤な顔をして「見ないで下さいっ!」と言うと同時に排水を行い
      > 漏れが驚いた顔をすると「…大丈夫ですきれいな水ですから…」と言いつつ雑巾でで
      > 床を真っ赤な顔をして必死に拭く姿を見て申し訳無いなぁと思う夢を見れる事を祈り
      > つつ寝ますヾ(´ー`)ノ~~~オヤシミ

      芋出君おやしみヾ(´ー`)ノ~~~5行にも及ぶいい夢を


>   投稿者:   投稿日:2001/07/25(水)00時31分35秒 

      > 昼下がりの日が差すカンテGの中津店で猫のシロ様と戯れながらセリオさんと白いカレーを食べ
      > て食後にはチャイシフォンとアップルティーを飲みながらまったりと過ごす夢を見れることを祈り
      > つつ寝ますヾ(´ー`)ノ~~~シミ

      芋出君おやしみヾ(´ー`)ノ~~~今日もまたいい夢を


>   投稿者:   投稿日:2001/07/26(木)00時29分59秒 

      > 漏れがオトギリソウを飲んでいると心配要らないよずっと味方だからねと優しく言って
      > くれて天使のような笑顔をしたセリオさんが漏れをギュって抱きしめてくれる夢を見れ
      > ることを祈りつつ寝ますヾ(´ー`)ノ~~~オヤシミ

      芋出君おやしみヾ(´ー`)ノ~~~いい夢を


>   投稿者:   投稿日:2001/08/22(水)23時48分40秒 

      > 浮気をしたので怒ってるセリオさんを後からギュって抱きしめてゴメンって謝るとセリオさん
      > は漏れの手をギュって握って涙を拭きながら浮気は分からないようにしてねって言いつ
      > つ抱き着いてくる夢を見れる事を祈りつつ寝ますヾ(´ー`)ノ~~~シミ

      芋出君おやしみヾ(´ー`)ノ~~~あんまりセリオさんを泣かせるなよ


>   投稿者:   投稿日:2001/04/05(木)12時57分31秒 

      > いざ集合したときの寒々しい話題の振り合いの事を想像すると胃が痛くなる。

      ´ー`)<Hey!yo!芋出君かい?
      ;´Д`)<ヒッ……そ、そうですけど……
      ´ー`)<さあ行こうかペドビデオ!まったり行こうぜマイブラザー!
      ;´Д`)<あの……大声で叫ばれると…
      ´ー`)<shyにならなくてもいいのさしっかりいこうぜ、ペドビデオ!!
      ゚Д゚)<君たち、ちょっと署まで来なさい


>   投稿者:   投稿日:2001/04/10(火)13時55分48秒 

      > > 明日は住人の一斉検挙の日ですか?
      > とりあえず罪状は何よ?
      > ドール愛で罪?(゚Д゚)

      芋出君=FBI説が漏れの中でワッシワッシと盛り上がってまいりました!!
      「皆はちゃんとダウソできた?ヽ(´ー`)ノ」
      「漏れ漏れワッシワッシ中学生で抜いてるよ(^^;ワラ」
      「貴方を逮捕しますヽ(´ー`)ノ」
      「あ、つかまっちゃった(^Д^)」
      見たいなのがイパーイでまったり検挙


>芋出君  投稿者:   投稿日:2001/03/23(金)16時04分03秒 

      > > 1・2・3 はいっ!
      > (´Д`)きのう一人の男が死んだ〜

      君はワレズのために死ねるか '96 Version

      昨日一人のワレザーが死んだ 落として結合してひっそり死んだ
      アイツは何の取り柄もない すかんぴんな若者だった
      しかしアイツは知っていた凄いIriaを
      パス掛けしたZIPをなんのパスなのかとは聞かない 聞けない
      でも連番のファイルは何処へ 何処へ埋めてやればいい
       君はワレズのために死ねるか
      (君はワレズのために死ねるか)
      あいつの名は糞ワレザー

      昔 人はWebjumpで死んだ エロゲのため戦って黙って死んだ
      今 熱い鯖は何処にもない お礼さえ人は忘れた
      しかし 解けない偽装が 拡張子変えで
      DL制限を守れるか 明日にファイルが死んで消えても 消えても
      詩子もMeltもいらない iDriveが50M過ぎて凍結しても欲しい
       君はワレズのために死ねるか
      (君はワレズのために死ねるか)
      そいつの名は糞ワレザー

      落とせない鯖がある CRCが合わない事がある
      だから消されても 移転でも 食い下がる 食い下がる
      俺の名前は糞ワレザー


>   投稿者:   投稿日:2001/03/18(日)13時10分48秒 

      > 最近芋出君という人を見るけど何者?
      > ただの複数の捨畔?

      部屋から外に出ると急に気が大きくならないか?
      例えば、はじめて大学や会社からアクセスしたとき、
      実家に帰省していつもとは違うPCで繋いだとき。
      そんな時、ふと今の自分の身の上を話したくなってしまう。
      彼はその思いが人よりちょっと強かった。それだけだよ。


 投稿者:   投稿日:2001/04/11(水)13時58分34秒 

      芋出君と空白が買い物を済ませ早く帰ってオナニュをしたい空白に
      芋出君の提案で芋出君の家で鑑賞会をすることとなり断りきれず芋出君の家に向かう
      芋出君の家に着きお母さんがお出迎えママと呼ぶ芋出君にちょっと不信感を抱きながらも
      部屋で芋出君のドールに対するご高説を聞いたあといい加減見ようということに
      なったところまで書いて消した
      消すボタンを押さなくても済むようにメモ帳に書いたから
      AGにもばれていないだろうけれどそれはそれで悲しい気持ちになってきた鬱だ虚無僧



>   投稿者:AGStar  投稿日:2001/09/08(土)04時48分39秒  ■  ★  ◆ 

     > > みいら鯖に繋いでた時点で死刑確定、どうせ交換感覚でバンバン教えてたに決まってるよ。
     > 芋出君はぁぃぁぃ鯖できた時からいたからそれはないと思うが(;´Д`)
     > つか鯖のことは芋出君に聞けみたいな風潮があったからうっかり漏れたのかもわからんね

     メールでも特に弁解してないから繋いでたのは確実だと思うよ。
     みいらの害虫どもと外でクネクネしても、こっちに持ち込まなきゃどうでもいいけど
     一度明るみに出た以上消えてもらうしかないね。

     From: 芋出君 <tomato@ug.to>
     To: <ags@MailAndNews.com>
     Date: Wed, 5 Sep 2001 01:51:37 +0900
     Subject: 申し訳無いです。
     Received: from dns.ug.to [210.224.160.52] (tomato@ug.to) by MailAndNews.com
     ; Tue, 4 Sep 2001 12:53:45 -0400
     Received: from LocalHost (zaqd3874c0f.zaq.ne.jp [211.135.76.15]) by dns.ug.to (Postfix) 
     with SMTP id 47E2334F81 for <ags@MailAndNews.com>; Wed,  5 Sep 2001 01:59:02 +0900 (JST)
     Message-ID: <000201c13561$f5f10dc0$0f4c87d3@zaq.ne.jp>
     MIME-Version: 1.0
     Content-Type: multipart/alternative; boundary="----=_NextPart_000_000D_01C135AD.4C790B20"
     X-MSMail-Priority: Normal
     X-Mailer: Microsoft Outlook Express 5.50.4522.1200
     X-MimeOLE: Produced By Microsoft MimeOLE V5.50.4522.1200

     This is a multi-part message in MIME format.

     ----------------------------------------------------------------
     いつも管理お疲れ様です。芋出君です。
     今回の事は申し訳無く思い深く反省しております。
     今後は行動を慎みますのでどうか弾きの方の解除を何卒宜しくお願いします。



     阿湯 募~ その1 肉まん小町 カマッテ君 ケンドー琥珀萌


あやしいわーるど暫定 & II からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 百人一首 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system