阿湯 募~(その1)


>下衆ナッツ  投稿者:阿湯  投稿日:2002/02/19(火)23時20分58秒 

      > > 悩みましたが、これに決めました。( ´ー`)y-~~~
      > おお、新固定誕生萌えヽ(´ー`)ノ

      はい、てきとうにやりますわ。( ´ー`)y-~~~ハハ


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/02/19(火)23時45分40秒 

      > > 放置される固定ほど哀れなものはないな
      > 固定も空白も
      > いくつもの放置を経験して
      > 大きくなる

      空白で書き込んで、
      空白に煽られて、
      煽られて、
      熱くなって、
      眠れない夜もあった。
      ハァ?系とかギャハ系の煽りは本当にキいたよ。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/02/20(水)00時03分48秒 

      > > 明日からは遙か昔からいる固定のように
      > > なじんでやるから覚えとけ。( ´ー`)y-~~~
      > 消える前に持ちネタと好きなアニメとゲームを聞いておこう

      持ちネタ・・・麻雀。喧嘩。プログラミング。たまに哲学。
      好きなアニメ・・・一歩、義理でカノンも見てる
      ゲーム・・・シューゲー、義理でカノンとか泣ける系のヤシ

      じゃあ風呂はいって寝るよ。( ´ー`)y-~~~


>下衆ナッツ  投稿者:阿湯  投稿日:2002/02/20(水)23時44分27秒 

      > 亜湯は、絵文字のままのほうが良いと思うヽ(´ー`)ノ
      > 最終兵器彼女&サクラ抜け

       (;´Д`)y-~~~ そうかもわからん。絵文字効果畏れ。
      ノ| ̄湯|       
       / ̄ ̄>    


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/02/22(金)23時47分21秒 

      > この体、顔をいろいろ乗せ変えて見ると面白いな

        (⌒∇⌒)y-~~~ これはちょっといかがなものか。
       ノ| ̄湯|       全然あやしくないし。
        / ̄ ̄>      こんな笑顔になれるほどいいことなんて無いですよ。


 投稿者:阿湯  投稿日:2002/02/22(金)23時51分20秒 

      (○`ε´○)y-~~~  これ気に入った。
       ノ| ̄湯|       
        / ̄ ̄>      


>下衆ナッツ  投稿者:阿湯  投稿日:2002/02/20(水)23時49分50秒 

      > > 絵文字つきとそうでないのとでは全然支持率違うなぁ。
      > > でも身体使うと芋出の香具師がブウブウ文句たれるし・・・コマタ。
      > 気分で使い分けるヽ(´ー`)ノ

       ( ´ー`)y-~~~ ナッシ先生は頭がいいな。
      ノ| ̄湯|       
       / ̄ ̄>      だったら、勝負書き込みのときだけ身体を使うようにします。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/02/20(水)23時55分58秒 

      > おまえは頭が悪いな
      > それは逆だ、逆
      > 普段が糞つまらない書き込みなんだから文字絵を使え

       (;´Д`)y-~~~ クズ空白が・・・一理あるな。
      ノ| ̄湯|       
       / ̄ ̄>      結局この身体ばっかになってしまうよ。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/02/20(水)23時58分03秒 

      > > いまさら空白に戻れないよ。
      > > お願いです嫌わないでください。
      > なぜそんなに固定になりたがる?

       (;´Д`)y-~~~ べっつにぃ。いつ廃業してもいいし。
      ノ| ̄湯|       いざとなったら
       / ̄ ̄>      スレッドがいっぱい立ってるあの板に戻ればいいし。


 投稿者:  投稿日:2002/02/15(金)02時46分11秒  ■  ★  

       (;´Д`)y-~~~ 暫定はくだらない世間話で私物化しても煽られないから好き。
      ノ| ̄湯|
       / ̄ ̄>      また来るよ。嫌がられてモナ。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/02/21(木)00時05分26秒 

      > なんだ、こんな奴だったのか
      > 真面目に文字絵使えと助言した俺が馬鹿みたいだったな
      > おまえはそのなんたら言う板へ戻ればいい

       (;´Д`)y-~~~ 冗談ですよ。冗談。本気にしないでよ。
      ノ| ̄湯|       
       / ̄ ̄>      


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/02/22(金)00時57分53秒 

      > つか、実力を試すってどういうことよ?
      > 本当に試したいなら最初から固定で書けばいいだろう
      > とりあえず反応が良かったから、実は俺でした!的な
      > 安易な書き込みしておいて実力も何もないな

      先ほどの発言に深い意味はないですよ。
      あんまりつっこまんといて。
      最初に何となく空白で書いたノリで連続レスしてみたくなっただけ。
      たしかに名前出したのは失敗で、あのまま自然に消えるのがセオリーだな。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/10(日)03時45分56秒 

      > 煽りなんじゃなくてさ(;´Д`)なんかそんなどうでもいい
      > 主張もないような投稿なんて空白でも同じじゃない?
      > じゃぁなんでわざわざ湖畔として書き込むのか不思議なんだよ
      > わからないから聞いてみたいってことだ

       (*´ー`*)y-~~~ だから、チャットみたいなものなんですよ。
       ノ| ̄湯|       
        / ̄ ̄>      チャットするとき、人を識別できないとこまるでしょ?


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/02/23(土)00時19分45秒 

      > 固定は空白以上の存在ではないが、せめて空白と同等の立場に
      > ないのなら存在の意義はまったくないな
      > せめて異色なキャラクターなり、博識を誇るなりしないと

       ( ´ー`)y-~~~ 同感だ。
      ノ| ̄湯|       
       / ̄ ̄>      ところで皆さん、クンバクって知ってます?


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/02/23(土)00時06分03秒 

      > ジャンルは?今までの販売数は?オフセの経験有る?フォトショップ使える?一日何枚描ける?
      > さぁさぁ答えんかい!!ヽ(´皿`メ)

       (;´Д`)y-~~~  伸ばすための筋肉と曲げるための筋肉があります。
      ノ| ̄湯|       上腕二頭筋は曲げる筋肉、上腕三頭筋は伸ばす筋肉。
       / ̄ ̄>      このような二者の筋肉を拮抗筋とよびます。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/08(金)00時08分00秒 

      > アブトロニクスはどうだい? あの電流で腹筋他がピクピクっってやつ
      > ホントに効果あるのかな・・・

       (*´ー`*)y-~~~ 使ったことないから知らないけど、理論上は筋力アップするでしょうね。
       ノ| ̄湯|       トレーニングのために時間を別途使うから、あまりアマ向けではないと思う。
        / ̄ ̄>      基本的にトレーニングって、日常生活に取り込まないと。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/08(金)00時13分28秒 

      > 少し走っただけで背中や腰を痛める糞デブには極めて有効だと思うよ

       (*´ー`*)y-~~~ そだね。最初そういうのから入るのもいいかも。
       ノ| ̄湯|       それに慣れたら次はウォーキング。
        / ̄ ̄>      次は軽くジョギング。
                     という感じにすれば、秋葉系の肥えた兄貴もホッソリ。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/02/24(日)00時59分42秒 

      > アブスライダーを30分ぐらい転がしたんだが全然足りない気がする

      もしかしてこうやって使ってない?

      (;´Д`)
      ( ヽ)ヽ
       ノ ωヽ            ( (( @


>   投稿者:悪い阿湯  投稿日:2002/02/24(日)00時03分45秒 

      > > やっぱIT関連でしょヽ(´ー`)ノ
      > やっぱアビバだねъ( ゚ー^)

       (`Д´)y-~~~ 何がアビバだ。つまらん。つまらんよお前。
      ノ| ̄湯|       第一、パソコンなんか使えてもこれからは役に立たないよ?
       / ̄ ̄>      史上最強の極真カラテをやりなさい。ガーッフ。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/01(金)01時31分01秒 

      > 殺人拳法!(゚Д゚)

      ー`*)y-~~~ 流派の名前すら知らないが大陸筋の人に教えて貰った。
      湯|        
       ̄>       首の骨の折り方とかナイフの使い方とかそんなのばかりだった。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/01(金)01時15分56秒 

      > やるなら漏れを、漏れをバンバンしろヽ(`Д´)ノ

      ー`*)y-~~~ これでもけっこう打撃力には自信があるけどいいの?
      湯|        棒立ちの子なら一発で瞬殺する自信ありますけど。
       ̄>       拳をね、肋骨の下部に打ち込んだ後に上にえぐるんです。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/01(金)01時25分23秒 

      > それで気が済むんならやれヽ(`Д´)ノ
      > ただ頼みが2つある
      > 死体は塵一つ残らないように処分してくれ
      > あの娘には「今までありがとう、そしてゴメンな。ドイツに行くよ。」と伝えてくれ

      ー`*)y-~~~ わかった伝える。そういってお前を消したあとに
      湯|        たぶん気が変わると思う。もしくは忘れるか。
       ̄>       うぅ・・・なんか吐き気がしてきた。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/02/23(土)00時49分43秒 

      > > 子供のころ女の子に完膚なきまでに喧嘩に負けて
      > > ボディに食らったパンチの痛みにのた打ち回ってたヤシ漏れ以外にいるぅ?(;´Д`)
      > 女の子に股間蹴り上げられてのたうちまわった漏れなら(;´Д`)
      > つーか中学生になったばかりの頃女の子にさんざんいじめられたのが原因で
      > ナンパばっかりしている漏れが生まれた気がするよ(;´Д`)

      「これからは女を物と見なそう」と決意したのか・・・。
      それは極論にしても、そのくらいの図々しさは必要なのかなーーー。


 投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/02(土)01時19分47秒 

      ー`*)y-~~~ 下駄箱にはね、ビリビリに破れた恋文が入ってたこともある。
      湯|        
       ̄>       なんでだろうね。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/02(土)01時27分06秒 

      > 横の下駄箱に入れようとして間違えて君の所に入れてしまって
      > (;´Д`)<ああ、奇面組の下駄箱なんかに入れちゃった
      > とガッカリ。
      > (゚Д゚)<何でこんなところにお前の靴が入ってるんだよ、クソデブ。
      > と怒った彼女は手に持っていた恋文をビリビリにして放置していきましたとさ

      ー`*)y-~~~ いまいちだね。努力賞あげる。
      湯|        
       ̄>       


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/02(土)01時33分12秒 

      > お前のつまらないネタ振りに一所懸命レスつけてくれたのに酷い奴だな
      > もう誰もレスつけてくれなくなっちゃうぞ

      ー`*)y-~~~ ボランティアでやってるわけじゃないんだよ。
      湯|        
       ̄>       漢同士の真剣勝負。情けなどいらぬ。かけぬ。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/02(土)01時55分03秒 

      > そーだよねー
      > 阿湯くんは謎の憲法の使いなんだよね
      > みんな怒らせちゃ駄目だよ
      > 阿湯くんは立ってる子なら一撃で倒せちゃうくらい強いんだから

      ー`*)y-~~~ なんか今日は漏れに優しくない香具師ばかり。
      湯|        
       ̄>       ランニングついでに雀荘に行って来ようっと。


 投稿者:阿湯  投稿日:2002/02/23(土)22時22分51秒 

           ( ´ー`)y-~~~ 月宮阿湯がきたよっ。つき合いで飲んできました。
          ノ| ̄湯|
      ε≡Ξ / ̄ ̄>      居酒屋とか、そういうところあんまり好きではありません。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/02/23(土)22時28分38秒 

      > ふいんきが嫌いかい?

       ( ´ー`)y-~~~ 漏れはおとなしい子なのでふいんきに馴染めません。
      ノ| ̄湯|       
       / ̄ ̄>      「イエーイ!」なんて口が裂けても言えません。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/02/23(土)22時47分12秒 

      > 人の話を聞きながら食べるつまみは塩味かい?(TДT)

       (;´Д`)y-~~~ 泣いたら場の空気壊しちゃうよ。
      ノ| ̄湯|       頃合いを見計らって「あーもう酔っちゃった」と言いながら
       / ̄ ̄>      狸寝入りするときもあります。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/02/28(木)00時49分36秒 

      > 同窓会で爆弾&毒入りビールしかけるドラマがあった
      > 気持ちが分かる

      ー`*)y-~~~ いじめられてた子は今どうしてるんだろう。
      湯|        やはり過去のいじめ体験がトラウマになって
       ̄>       人生を踏み外しているのだろうか。
                 昔いじめっこだった香具師が笑顔の似合う青年
                 になっているのを見たら、毒をしかけるくらいは
                 やりかねないな。


>   投稿者:悪い阿湯  投稿日:2002/02/24(日)00時07分39秒 

      > お帰り!(`Д´)

       (`Д´)y-~~~ 帰れって、どこに帰ればいいんだよ!!
      ノ| ̄湯|       お前は新宿のホームレスにも「帰れ」って言うのか?
       / ̄ ̄>      こちとらここがマイホームなんだよバカ。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/02/24(日)00時36分25秒 

      > やっぱ湯の人も美少女小学生大好きなのかなぁ?

       (;´Д`)y-~~~ 美少女という条件つきなら・・・どうだろ。
      ノ| ̄湯|       やっぱだめか。
       / ̄ω>      こう見えても倫理観はけっこうしっかりしてるんですよ。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/08(金)23時29分12秒 

      > > エロゲの中では女の子と流暢に話せるのですが
      > > リアルの女性と会話しようとすると動機息切れが
      > (;´Д`)俺はエロゲですら会話が下手でフラグが立たない
      > そのせいで余計自信を無くしているよ

       (*´ー`*)y-~~~ 立つのはチンコばかりってか。
       ノ| ̄湯|       
        / ̄ ̄>      若いなぁ。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/09(土)01時12分49秒 

      > > 「断れ。というかやらせろ」
      > > という心暖まる返事を送ったのでおそらく無問題ヽ(´ー`)ノ
      > →・「君の気持ちはどうなんだい?」
      >  ・「僕は・・・反対だな・・・」
      >  ・「断れ。というかやらせろ」

       (*´ー`*)y-~~~ ワラタ。貴殿よくエロゲ極めてる名。
       ノ| ̄湯|       
        / ̄ ̄>      


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/01(金)00時43分53秒 

      > オナニー

      ー`*)y-~~~ 本当は貴殿も気づいてるんでしょ。
      湯|        毎日やってるととりたてて気持ちのよいものでもないよ。
       ̄>       かといってタンクに溜める根性もないし、。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/02/28(木)00時35分22秒 

      > ピルって効き目有るのかなポワワワと思ったが漏れは童貞なので
      > そんなこと考えるだけ脳内の引き出しの無駄だと気付いた

      ー`*)y-~~~ 厨房のころ何も知らない後輩に
      湯|        「保健室でピルもらってこい。5分以内な。」と言いつけた。
       ̄>       そいつが保健室で必死になって「ピルください」と連呼している姿が滑稽だった。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/02/28(木)00時41分02秒 

      > 阿湯は今童貞なの?
      > それによってこのネタが落ちるかどうか微妙なんだけど

      ー`*)y-~~~ 中学生の頃近所に住んでた知り合いの大学生のお姉さんに
      湯|        
       ̄>       奪われるようにして喪失しました。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/10(日)03時19分13秒 

      > 極度の奥手なので自分から告白なんて絶対できないよ(´ー`)

       (*´ー`*)y-~~~ あのね、それは女も同じ。
       ノ| ̄湯|        女も告白されるの待ってるんだよ。
        / ̄ ̄>       傷つく勇気をもつ勇者だけが幸せになれるんだな。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/02/28(木)00時03分34秒 

      > 次に暫定に必要なのは税制だな
      > 無論無職は免税です

      ー`*)y-~~~ 無職にも課税→暫定に来たいのでバイトする→バイト先でプークスされる→
      湯|        
       ̄>       プークスされたネタ書き込ませる→暫定最盛期迎える


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/02/28(木)00時56分04秒 

      > ウンコ漏れそう(^^;

      ε´○)y-~~~  もーらーせ。もーらーせ。
       ̄湯|       
       ̄ ̄>      


>擬古兎  投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/09(土)00時20分47秒 

      >    /)/)
      >   (;'-')ノ<だーかーらー・・・・・・と何度も
      >  C(ヽ )
      > ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^   

       (*´ー`*)y-~~~ ごほん。はじめまして。阿湯と申します。
       ノ| ̄湯|       
        / ̄ ̄>      ご出身は?趣味は?職業は?つき合ってください。


>擬古兎  投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/09(土)00時25分06秒 

      >    /)/)
      >   ('-')<女子高生空白さんがいるでしょうそっちにしてくださいな。
      >  C(ヽノ)              自分は男ですよ社会的性別は女でも
      > ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^   

       (*´ー`*)y-~~~ 漏れとつき合うか、自決か。選べ。
       ノ| ̄湯|       
        / ̄ ̄>      強制はせぬ。


>擬古兎  投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/09(土)00時30分09秒 

      >    /)/)
      >   ('-')<まあネット付き合いなら。
      >  C(ヽノ)    リアルだと男としてもかっこわるいですよ
      > ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^   

       (`Д´)y-~~~ 絶対に女!!も前の書き込みの声は女の声で聞こえる。
      ノ| ̄湯|       
       / ̄ ̄>     


>擬古兎  投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/09(土)00時49分39秒 

      >    /)/)
      >   (;'-')<年はちょっとだめですが、平井兼とにおでこの出っ張りが
      >  C(ヽノ)   にてるといわれますがどうだか。動物でいうとゴリラといわれますよ(苦笑
      > ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^   

       (`Д´)y-~~~ だからもうネタはいいっつーの。
      ノ| ̄湯|       
       / ̄ ̄>      松浦あややに似てるか?職業は?


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/09(土)00時55分24秒 

      > 女じゃないとわかった途端にいきなり酷い扱いだな(;゚Д゚)

       (`Д´)y-~~~ 女だよ!!漏れもこの出会いを逃したら後がないんだよ!!
      ノ| ̄湯|       
       / ̄ ̄>      


 投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/09(土)01時02分30秒 

       (;´Д`)y-~~~ フラれた。もう寝る。
      ノ| ̄湯|       
       / ̄ ̄>      


 投稿者:阿湯  投稿日:2002/04/07(日)12時57分51秒 

      小学生くらいのときって、野球の話についていけないと
      肩身がせまかったよね。
      漏れはガキの頃全然野球見てなかったから苦労したよ。
      ファミコンの話ばかりしてたら、
      「お前、いつもファミコンの話してるのな」
      とか言われて寂しくなったりもしたっけ。(;´Д`)


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/04/05(金)00時13分29秒 

      > > 今年晴れて第一志望の国立大に現役合格した俺に何の心配が?
      > 第一志望のぁゃιぃ公認国立大学に現役合格しても
      > サークルに入るでもなくバイトをするでもなく友達もおらず
      > ひたすらギコギコとアニメと睡眠に時間を費やして留年しそうな
      > 俺みたいな人間もいるから注意しろ

      漏れは新入生歓迎会をされるのが嫌でサークル入らなかった。
      大学は二年で中退したけど後悔してる(;´Д`)サークルは入れ


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/16(土)02時41分03秒 

      > > 漏れも最近はマンガとアニメばかりだなぁ(;´Д`)
      > > 高校の頃とかは授業中に読む暇あったけど・・・
      > (;´ー`)この前バイト先の女子高生同士の会話に耳を傾けていたら
      > 一人の娘がマンガすら読まないとか言っていたよ
      > 字を読むのがひたすらメンドイらしい・・・

      結局、文章を読んで理解する能力が低いから面倒なんだろうな。
      漏れも読解能力の低い香具師に読解方法を教えたことはあるが、
      そこまで低い人間はみたことがない。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/14(木)23時50分17秒 

      > 競馬の話しようぜ

      CMではキムタクが出てたりしてクリーンな感じがするから
      競馬場に連れてってもらったのだが、
      ホームレスみたいなのばっかりで臭かった。
      もう行きたくない。
      特に女が行くようなところではないな。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/15(金)00時26分56秒 

      > > 坂本真綾ヽ(´ー`)ノ最強伝説
      > 君とはうまくやっていけそうだよヽ(´ー`)ノ

      昔渋谷の109で実物みたけど、そこそこかなぁ。
      隣の見知らぬオタが携帯で
      「今マーヤがいるよ!マジ、マーヤだよ!」
      とでかい声で興奮しながら話してるのがウザかったのが印象的だった。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/16(土)03時13分56秒 

      > > クスコン。どういう原理が興味があったが、やっぱりザルだったな。
      > > ピーコ防止は難しいね。
      > マッキントッシュや据え置き型、車載型プレーヤーの機種によっては再生できない場合もあるが
      > 交換や返品には応じないそうだ
      > 正規に買っても聴けない可哀相な人も出るんだろうな

      お兄ちゃんのお下がりのラジカセもらった小学生の女の子が
      なけなしのお小遣いで買ったCDが聴けない状況を想像したら
      切なくなってきた。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/04/02(火)22時24分31秒 

      > > 桑島は未だに処女かもしれんと思ってるよ
      > > 上京してすぐ悪徳プロダクションに騙された事が
      > > 未だにトラウマになってて、それが極度の人見知りの原因みたいだし
      > じゃあその悪徳プロダクションに処女を捧げたと考えるのが
      > 普通では無いのか?

      いや、あの雰囲気だと絶対処女だ。
      下ネタ振ったときの反応で道程・処女は見分けがつくものだよ(;´Д`)


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/04/06(土)12時26分52秒 

      > 食事中なんだがおまえらは本当にしょうがねぇなぁ
      > おまえら小学生のころにやった異性へのいたずらにどんなのがあるよ
      > 盗む系は今回はなしな
      > ちなみに俺は好きなあの娘の給食によだれを垂らしてたべさせたことくらいだ

      テンプレ?まあいいや。
      漏れは嫌いな娘の給食カレーに、
      「北別・・・プッ」
      と言いながら放屁してやった記憶があるよ。(;´Д`)


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/04/09(火)23時47分07秒 

      > > オナニしてからシャワ浴びないと翌日チンコ臭うよ(;´Д`)
      > 漏れは昔尿検査の前の晩にやって検査でタンパクが出て
      > やばい (;´Д`) 病気なのか? と思ったことがある
      > 多分検査員のおねいさんは笑っていたんだろうな

      笑わずに キモッ キモッ と連呼してたと思うよ(;´Д`)


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/18(月)00時47分42秒 

      > > どんな夢が見たいか書き込んでからにして
      > 夢じゃないけど漏れが布団に入ってうとうとしてると
      > 四葉が部屋にこっそり忍び込んできて
      > 「兄チャマの夢をチェキするデス」
      > とかいいながら横にもぐりこんできますように(´人`)

      貴殿のその夢の顔が
      田嶋陽子にすげ変わりますように(´人`)


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/02(土)02時03分54秒 

      > みんな本気でウザがってるんだよ。
      > 俺だったら自分から消えるけどな。

      `*)y-~~~ わかりました。もう永遠に来ません。
      |        暫定の発展を願って書き込んで参りましたが、
      >       そこまで嫌われているとは無念な気持ちでいっぱいです。
               暫定と皆様方の躍進を心から祈っています。さようなら。


 投稿者:あゆあゆ  投稿日:2002/03/02(土)23時31分02秒 

      ー`*)y-~~~ 心機一転!阿湯改めあゆあゆがついに帰ってきました!
      湯|        
       ̄>       暫定の黄金期、再びはじまるよ!


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/03(日)16時50分41秒 

      > 歓ヽ(´ー`)ノ迎

      ー`*)y-~~~ うううううう嬉しいな。
      湯|        歓迎(ファンイン)なんて、あきばおーに来店したときの音声みたい。
       ̄>       そんな言葉久しぶりに聞いたよ。
                 買い物しようとしてネットで調べてたんだけど、来てよかったぁ。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/06(水)23時00分16秒 

      > 阿湯いるかな?ヽ(´ー`)ノ?

       (*´ー`*)y-~~~ さっきから空白で,自動小銃みたいにネタ振りまくってるよ。
       ノ| ̄湯|       
        / ̄ ̄>      もう空白でいいよ。変な野心はもたないことにした。


>下衆ナッツ  投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/06(水)23時06分36秒 

      > 呼んだのは漏れだったりヽ(´ー`)ノ
      > 良いじゃないか、野心とかじゃなくまったり
      > 貴殿が最近名前無かったので気になったんだよ

       (*´ー`*)y-~~~ わーい。ナッシ先生でしたか。
       ノ| ̄湯|       これからもたまに阿湯で出てきますよ。
        / ̄ ̄>      ただメインを空白にするって方針で。
                     ところで先ほどナッシ先生が泌尿器科かどうか聞いたの
                     漏れなんですけど、どんなお医者さんなんですか?


>下衆ナッツ  投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/06(水)23時11分21秒 

      > 泌尿器じゃないです(;´Д`)内科だけど、今は漢方主体ですよ

       (*´ー`*)y-~~~ 漢方をやるといっておびき出して、
       ノ| ̄湯|       「誰がカンポをやるって言ったよ?俺がいったのはチンポだよ!!」
        / ̄ ̄>      と言い放つレイプさんのネタを思い出しました。
                     薬剤師みたいなのじゃないんですよね?


 投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/06(水)23時36分33秒 

        (;´Д`)y-~~~ 白いYシャツ買ったんですけど、安物買うものじゃないね。
       ノ| ̄湯|       最初から黄ばんでた。
        / ̄ ̄>      板選びもいっしょだよ?
                     安っぽい板を選ぶと後悔する。
                     何が言いたいかっていうと、暫定が最高ってこと。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/06(水)23時51分52秒 

      > なんかダフ屋みたいだな(;´Д`)
      > 騙されそうだ

        (;´Д`)y-~~~ セルビンって知ってます?
       ノ| ̄湯|       ペットボトル状の容器に餌を入れて、海とか川に沈めておくやつです。
        / ̄ ̄>      ガキのころに魚取りにつかったよね。
                     仕掛けてから1時間くらい待って、ドキドキしながら見に行くんですけど、
                     たいてい入ってるのは雑魚ばかりなんですよね。
                     何が言いたいかって言うと、アイロンかけてから戻ってきたのに
                     雑魚レスしかもらえなかったってことです。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/07(木)23時21分13秒 

      > 嫌いな上司に犯人がわからないように嫌がらせする方法を考えようぜ

       (*´ー`*)y-~~~ 痴漢の冤罪を着せるのがいちばん効果的では?
       ノ| ̄湯|       つか、これやられたら絶対アウト。
        / ̄ ̄>      用心深い漏れは毎日バンザイ通勤してる。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/07(木)23時27分15秒 

      > チンポはどうしようもないよ

       (*´ー`*)y-~~~ む、チンポ押しつけられたとか言われるケースもあるのか。
       ノ| ̄湯|       
        / ̄ ̄>      困る。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/07(木)23時34分33秒 

      > 貞操帯を着用して通勤してはどうか?

        (;´Д`)y-~~~ 貞操帯をどこで買えばいいのかわからない。困る。
       ノ| ̄湯|       貞操帯の実物を見たことすらないが、徳広正也の漫画に出てきたやつ
        / ̄ ̄>      みたいに金属製なのだろうか。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/07(木)00時08分06秒 

      > 俺を思う存分煽ってくれ

       (`Д´)y-~~~ お前は生まれて来るべきではなかった。
      ノ| ̄湯|       どうしてあのとき、隣の精子に席を譲れなかったのか。
       / ̄ ̄>      自己批判せよ。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/01(金)01時01分18秒 

      > 生きることについて考えられるのは生活に余裕があるからだよ

      ー`*)y-~~~ それなりには。
      湯|        でも生活に余裕のある人間が皆漏れみたいに悩むのだろうか。
       ̄>       そんなことはないと思う。やはり特別な人間なんだ。漏れは。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/01(金)01時03分48秒 

      > そのくせ普通に書き込んでるのを見ると冷めるな

      ー`*)y-~~~ 正気と狂気のぎりぎりのラインにいるから。
      湯|        まわりのものをバンバンしたい衝動を抑えながら書いてる。
       ̄>       壊したい。


 投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/01(金)01時08分07秒 

      ー`*)y-~~~ 寝て起きたら漏れなんていなくなってればいいのに
      湯|        
       ̄>       


 投稿者:阿湯  投稿日:2002/02/27(水)00時13分56秒 

      ー`*)y-~~~ 漏れは要らない人間・・・・
      湯|        
       ̄>    


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/02/27(水)23時59分42秒 

      > > 仲間に入りたいなぁ・・モジモジ
      > モジモジ…漏れも(;´Д`)ノ

      ー`*)y-~~~ 漏れも漏れも。モゾモゾ
      湯|        
       ̄>       


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/10(日)03時50分35秒 

      > 「窮」の字は貴殿にちょっとだけ似てるな>窮~

       (*´ー`*)y-~~~ 別の変な漢字でも同じ事を言われた記憶があるな。
       ノ| ̄湯|       
        / ̄ ̄>      この文字絵、芋出で評判悪いからそれに変えようか。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/10(日)04時06分43秒 

      >     募~
      > (;゚Д゚)

      募~ <今度からはこれにします。死魚。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/10(日)14時49分24秒 

      > マージャン強い奴いる?

       (`Д´)y-~~~ 待ってました!さっきからいるよ!
      ノ| ̄湯|       
       / ̄ ̄>     


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/10(日)14時55分38秒 

      >     募~
      > (;´ー`)ノ忘れ物

      募~<あ、ご親切にどうも。今度からこっちにするのを忘れてました。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/10(日)14時58分11秒 

      > まてまて、貴殿のマージャンうんちくを聞かせてくれよな

      募~<そうですねえ。まず最初に言いたいのは、ツキというのは判断基準に
           加えてはいけないってこと。「ツイてるから勝負」というのは理由に
           ならない。あくまでも自分の点棒状況から考えること。


 投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/10(日)15時02分15秒 

      募~<トップ目なのに「ツイてるから」という理由で突っ込む香具師が
           いるけど無謀この上ない。いかにオーラスまでに8000点以上の
           セーフティリードを作り、保てるかがトップ取りのコツ。


 投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/10(日)15時13分12秒 

      募~<ひとつ簡単で有効なテクをお教えしましょう。どうしようもなく
          糞な配牌のときってあるよね?そういうときはどうせ上がれない
          んだから、無理矢理ホンイツにもっていく。そうするとどうなる
          かというと、相手は迂闊にその色牌や役牌を打てなくなるから相
          手を抑止できる。相手からのリーチがあっても屑字牌があれば簡
          単にオリられる。運がいいとホンイツが上がれる。など効果てき
          めん。受けながらも戦えるんだな。一度おためしあれ。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/11(月)01時40分14秒 

      > > 募~ <なんの話ですか?
      > これだよ(;´ー`)鬱が蔓延する
      > http://www.wbs.ne.jp/cmt/kenkei/osirase/drug/drug-h4.htm

      募~ <みんな上手いな。闇の心象風景をよく表している。
            心の闇の部分は触れるのが恐いと思うな。
            まともな精神状態を保てなくなる。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/11(月)01時47分20秒 

      > いや、だめだ
      > 彼らは覚醒剤の片鱗にすら触れていない
      > 何事もまず挑戦だ

      募~ <貴殿経験者?
            はるかさんも言ってたけど、「なんだこんなもんか。これならやめられる。」
            と言ってた人は例外なく廃人になったそうな。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/11(月)01時44分14秒 

      > 阿湯はどうして変な文字絵をつかっているのか

      募~ <なぜ直接レス付けしないのですか?
            縮小版のほうが芋出さんも喜ぶからですよ。


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/16(土)01時59分13秒 

      > 擬古ソーにしろ阿湯にしろ顔文字さえ入れなければ
      > 受け入れられやすいんだな…。

      ちょっと前に全く逆のこと言われたよ・・・。どっちだ。
      とりあえず絵文字張り付けるのめんどくさくなったから止めた(;´Д`)


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/16(土)02時13分39秒 

      > > 絵文字を見るのではなく内容、つまりエッセンスを感じてくれよ。
      > > さすれば絵文字に惑わされることはない。
      > そんなの読み手側じゃなくて書き手側のお前がどうにかする問題だろ

      (´Д`)はいはいそうですね うんこブリブリ


 投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/23(土)02時12分22秒 

      よく煙草をやめれば年間XXX円の浮きが出来るという皮算用をするが、
      それが何の現実性もないとこであることに気づく。
      それと同じように、もし暫定のログを読む時間を文学小説を読む時間
      に割り当てれば、文学青年になれるではないかと考えた。
      しかしそれもまた何の現実性をもたぬことに気づき、
      漏れは考え込んでしまった。(´Д`;)


 投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/23(土)03時17分55秒 

      かくして漏れは、闘技場の中央でうつ伏せになって倒れたようであった。
      視界が危うい。意識が遠のいてゆく。
      死ぬのか・・・。それもよかろう。
      漏れはやがて訪れる絶望に身をゆだねることにした・・・・。
      「阿湯、剣を持て!!」
      今の今までポップコーンを片手に、
      悠長に戦いを観戦していたナッシが叫んだ。
      「阿湯、剣を持つんだ!!」
      ナッシ先生・・・。
      漏れは薄れゆく意識の中で思った。
      無茶言うぜょ・・・ナッシ先生。
      もう立ち上がれねえよ。
      だいたい、どこに剣なんてあるんだよ。
      嘘つきナッシめ。もう駄目だょ・・・。
      ナッシに対して憎悪に似た感情を抱きながら、
      漏れはかろうじて開けていた目を閉じようとした。
      その時である。漏れは閃いた!!

      ・・・へへ、こんなとこにあったのかよ。
      こんなに近くにあったのに気づかないなんて、
      漏れは本当におっちょこちょいだな・・・。
      そう呟きながら漏れはかろうじて立ち上がり、
      いまはまだダラリとしている愚息をぎゅっと強く握りしめ、吠えた。
      「こいやバキィィィィ」

      阿湯先生の作品が読めるのは暫定だけ(´Д`;)


>阿湯  投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/25(月)00時24分38秒 

      > 気づいたら意識を失って眠っていた(;´Д`)

      体には布一枚無く、何時の間につけられたのか俺の白い肌には
      赤いミミズの這ったようなあざが三本、肩から腹にかけて引かれていた。
      「またナッシの野郎の仕業かよ」と思い周囲を警戒していると、どこからか
      声が聞こえてきた。低い、低い声だった。

      続く


 投稿者:阿湯  投稿日:2002/04/02(火)00時01分33秒 

      いま長文書いてる。
      今週中には出す予定だけど、
      ちょっとだけプレビューしとくよ。(;´Д`)レイパー超えに挑む

      「何やつ!?」

      「新手の下衆か!?」

      AGStarの側近共が口々に叫ぶ。

      その男はゆっくりと立ち上がり、被っていた三度笠を手に取りながら答えた。

      「下衆は下衆でも下衆ナッツ。暫定三十六士の長でおま。」

      ――― 暫定か?ぁぃぁぃか?住人の矜持を賭けた戦いが今始まる。 ―――


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/28(木)01時08分20秒 

      > > 漏れはこれでも文学部中退してるんだよ(;´Д`)繊細な感性持って升
      > 専攻は何よ?

      日本文学ですけど(;´Д`)


 投稿者:阿湯  投稿日:2002/04/07(日)00時26分00秒 

      あの〜(;´Д`)本日より阿湯先生の連載小説を開始します。
      面白かったら人気投票に反映させてくだちぃ。


 投稿者:阿湯  投稿日:2002/04/07(日)00時27分42秒 

      【暫定本紀】第一話

      暫定――ぁ界において唯一弾き・IP晒しの無い特異な国家である。四方
      を海で囲まれた天然の要害、徳島を拠点としており、そのため各地で嫌
      われた者や弾かれた者など、ならず者が集結する別天地となっていた。
      アトゥもまたそんな空白の一人であったが、暫定建国の父ナッシの寵愛
      を受け、いつしかぁ界最強と名高い暫定三十六部隊の将軍にまでのぼり
      つめていた。

      「アトゥ将軍、猿版に潜入させておいた斥候よりさきほど報告が入りま
        した。いかが致しましょうか?」
      アトゥは一向に書き込みのされない暫定のリロードボタンを連打するこ
      とを休め、黒革製の椅子に深くもたれかかった。
      「読み上げろ。」
      「はっ。
        ツウカニンズウ ヒャクメイ トッパ。マコトニ キョウイ ナリ。
        以上です。」
      「承知した。さがってよい。」
      アトゥはこのときが来ることを予見していたかのように落ち着いた表情
      で頬杖をつき、国家百年の大計に思いを巡らせた。
      本店はすでにぁ界とは呼べぬ。クリ島は敵ではない。みらいは器ではな
      い。我々と天下取りを争うのは・・・やはり猿板か。ついに動くべきと
      きが来たようだな。
      「しかし、先生には御相談せねばなるまい。」
      餃子の王将と書かれただけの、深緑の板を見つめながら呟いた。

      阿湯先生の連載小説が読めるのは暫定だけ(;´Д`)


>   投稿者:阿湯  投稿日:2002/04/07(日)14時12分20秒 

      > レイパーも無様だな。
      > 弾きすぎるぁぃぁぃは自分の望むぁ界じゃない、と大きな口叩いて
      > 作った暫定がこの惨状。結局暫定も気に入らなくなれば今度はぁ界
      > 自体から間を置くと。
      > そうやって気にいらねぇ気にいらねぇいいながらうだつの上がらない
      > 一生を過ごすんだろうね。

      あれだけぁ界に貢献すれば十分だろ。
      「レイパー」というHNに異常性を感じ、一時期は恐
      くて声をかけられるような人物じゃなかった。
      次第に普通の人だとわかって安心というか、がっか
      りもしたたけど。(;´Д`)


>擬古ソー  投稿者:阿湯  投稿日:2002/03/22(金)00時56分15秒 

      > > だから営業が下手だっていうの。
      > > さっさとメディア進出を考えればよかったのに、住人の反応だけを報酬に
      > > 書きこみ続けた駄目なレイプさんが好き(;´Д`)ダイスキ
      > 創作意欲が怨念らしき物から湧き出るタイプだからな(;´Д`)レイプさんは
      > ワイフと猫の居るささやかながら癒しの空間を手にしたレイプさんにどこまで
      > 妬み恨み蔑視等の怨念が残っているかが気になってしょうがない

      将来に対する不安は創作意欲に結びつかないのだろうか。
      ちょい前に
      「さすがに最近やばいと思いだして、寝る前に本読むようにしている」
      と語っていたが、続いているのだろうか(;´Д`)


>宇多田レイパー  投稿者:阿湯  投稿日:2002/04/09(火)00時47分37秒 

      >  クネ固定のクネ書込に合わせた程度の答えをいちいちする義務があるとは思えないし
      > 昔は会社勤めしていたけどまあ大手企業でも正社員でもないからアー君のいうドキュソSEと
      > なんら変わりない身分にすぎない自己紹介をするのも気が引けるのでこう書いたんだが
      > アトゥだってじつは小説好きでひそかに日記を書いたりしているような人間だと俺は幻影を
      > 抱いているぞ。笑い。

      かなわないなぁレイプさんには。漏れも本当はやっぱり暗い性格で間違っても
      宴会の席でイエーィとか言えなくて毎日自己嫌悪に陥って家に帰ってから今日失敗
      したことを思いだして反省ノートに書き込んで自己批判して電撃ゲーム小説大
      賞に入賞する妄想しながら寝てますよ(;´Д`)ァゥァゥ


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/04/21(日)22時16分41秒 

      > > 僕は9月で18になり、ついに18禁といわれるギャルゲーを買うことができます。
      > > そしてAIR・Kanonを購入したいと思ってます
      > まぁ待て
      > 初エロゲーは今後の人生に大きな影響を与えるぞ
      > 本当にその二本でいいのかよく考えるんだ

      最近のガキは漏れたちの時代のようにエロ本買うのに
      苦労しなくていいよなァ。ネットで画像も動画も手にはいるし。
      ガキ共の未来を憂いてしまうよ(´Д`)



番外編


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/05/01(水)16時36分56秒 

       馬湯のSH化は避けたいところだが反応のしようがそれ以外にないというジレンマ。笑い


>   投稿者:   投稿日:2002/04/16(火)00時06分43秒 

      > > ラジオで告白されるシナリオも必要だなヽ(´ー`)ノ
      > (*'-')「ずっとあなたのことが・・・」
      > (*´ー`)(ドキドキ)
      > (*'Д')「きゃあ!なんなのあなたたち」
      > (;´Д`)!
      > (*'Д')「たすけて!いや!おかあさーん!」
      > 阿湯「この女はいただいたぜ!hehehe」
      > ってな展開しか思いつかない

      阿湯とナッシのアジトに肉まん君がたどり着いたときには
      手足を切断されて目を潰された上に総入れ歯にされた彼女が
      (  Д )「いや・・・見ないで」
      と力なくつぶやいていてな

      これで障害者フェチのヤシの人気獲得


 投稿者:   投稿日:2002/04/18(木)09時19分07秒 

      阿湯はレイプさんのせいで、レイプさんに酷いことを言われたせいで、
      今頃部屋で一人蒲団から出られずに会社にも通えずネットに接続したと
      同時にレイプさんの文章がブラクラのようにパッパッパッと目の前で乱れ飛んで
      感極まったヒィィィィィという奇声を発しながら電源のコード引っこ抜いて
      二階へ上がってきて今日も会社へ休む旨の電話をかけるかどうか確認しにきた
      虚弱で気弱で息子の言いなりだったママンにさえ脅えてしまってるんだろうな


>   投稿者:   投稿日:2002/04/19(金)23時22分33秒 

      > > ちょっと待て、凄いことに気がついた。
      > > 現代の物理学では永久機関は存在しないというのが定説であるが、
      > > うんこする→うんこ食べる→うんこする→食べる・・・・・。
      > > 見事に永久機関として成り立つではないか。
      > > これ、書き込まない方がよかったかな(;´Д`)どうしよう
      > つまらないので帰ってください

      阿湯だからしょうがないだろ


 投稿者:   投稿日:2002/02/24(日)14時35分46秒 

      糞固定を減らすために、統廃合を行う事にしました
      第一号はこちらの方です
       
       後手阿湯
        V
       ( ´ー`)y-~~~ 
      ノ| ̄湯|       
       / ̄ ̄>      


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/05/05(日)23時53分58秒 

      > > プルプルすんなよ(藁
      >    ,   、
      >  (((;(;´´Д`))y)y-~~~ 
      >  ノノ||| ̄湯|||  y-~
      >   /// ̄/ ̄>>>>  

      (´ー`)懐かしい絵文字もってますね。ブルブル感が良く出ています。


>   投稿者:馬湯  投稿日:2002/04/26(金)22時48分15秒 

      > ザンザン(#゚血゚)ザンザン  ザンザンヽ( ゚血゚ ) ノザンザン   ザンザン(゚血゚#)ザンザン
      >       (ヽ )ヽ                   (   )                   ノ(  ノ)
      >       <  \                   <    >                  /  >
      > ザンザン(#゚血゚)ザンザン    ザンザンヽ ( ゚血゚ )ノザンザン    ザンザン(゚血゚#)ザンザン
      >         (ヽ )ヽ                 (   )                   ノ(  ノ)
      >         / >                    <    >                  < \

      ウウウーウウッ,ウウウーウウッ(;´Д`)抱きしめたいのにぃ〜〜♪



     阿湯 募~ その2 肉まん小町 カマッテ君 ケンドー琥珀萌


あやしいわーるど暫定 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 百人一首 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system