あしょかん


 投稿者:あしょかん  投稿日:2003/06/25(水)22時53分13秒  ■ ★ ◆ 

      懐かしい名前を使ってみました。

      さて、とは言っても重大なお知らせがあるわけでもなく、
      皆様にとっては、全くもってどうでも良い話を書きます。

      最近、自分の中ではぷよぷよブームです。今は亡きコン
      パイルのぷよぷよしたぷよぷよをぷよぷよとくっつけて
      ばよえーんと消すゲームです。私も一時期熱中しました。
      それで、久しぶりにやってみると、まあ驚くほど下手に
      なっていて、五連鎖がやっと。落ちるのが早くなってく
      ると、もうどうして良いか分からなくて、ぁぅぅ(;´Д`)
      まあ、元から上手くなかったんですけどね。

      ぷよぷよといえばラブホで遊べるゲームの代表格みたい
      なもので、ぬぽぬぽをする前にちょこっと触ってみたら
      女の子がやたらと上手だったりして、十連敗。負けず嫌
      いな男は声を震わせ負け惜しみを言い、それをけらけら
      笑う女の子。くそう、頭は悪いくせにどうでも良いこと
      だけ器用なやつめ。やり場のない怒りを押さえきれずに、
      つい漏らした余計な一言。ぴたりと止んだ笑い声・・・。

      好きなあの娘が遊びにきたけど、ウブな男の子と静かな
      女の子、間が持たない、会話が続かない、沈黙する時間。
      そんな状況を何とか打破しようと、ゲームでもやろうか、
      と取り出したのがすーぱーぷよぷよ通。これできっとな
      んとかなるはずだ、いや、なってくれなきゃ困る。そう
      望みを託して始めた一局、睡蓮のようにちょこんと座っ
      た恥ずかしがりの女の子は、画面の中で容赦無き十連鎖。
      「上手なんだね・・・。」「うん・・・。」・・・・・。

      ぷよぷよの腕を磨いておいて損はないと思います、うん。

      そんな、誰もが熱くなれるおもしろゲーム、巷で流行の
      ネット対戦ができたらさぞかし燃えるに違いない、そう
      思って、我々スタッフ、一生懸命探しました、そしてね、
      見つかりましたよ、お母さん。これをバラ色の人生風に
      読んでくれた人が、はたして存在しているのかが疑問で
      すが、まあとにかく、見つけたのですよ、ぷよぷよ2ch。
      さっすがインターネットの中心、2ちゃんねるはすごい!

      早速、名前とパスワードを入力して、ログインしてみる
      と、どうやら東風荘みたいなロビー形式のようだでした。
      まずは一度対戦してみようと、対戦者を待っているらし
      い部屋をクリックしてみる。おお、始まった。ドキドキ
      しながら、だけど最初から勝ってしまったらどうしよう、
      という期待を胸に、ぷよをくるくる回してすとんと落と
      す。くるくるすとん、くるくるすとん・・・。よし、四
      連鎖だ、思い知ったか。と思いきや、相手の連鎖が続く
      続く、なんと十二連鎖、ぎゃあ。かーんぱーい、長渕剛。

      ちょっと言い訳を言わせてもらうと、パソコンの性能が
      悪いからなのか、相手に比べて自分のぷよの落ちかたが
      遅いのです。なんだこれは、自分より強い相手にハンデ
      つけて戦ってどうするんだ、やってられるか、糞食らえ。

            結論:2ちゃんねるはすごい 


 投稿者:   投稿日:2002年12月31日(火)01時58分47秒  ■ 

      メインという文字を見ると薬を飲まなくても良い気分になれるので、
      今日もぁ界遺産をクリ島(シマ)経由で拝見させていただいたのですね。
      昨日と変わらず「メイン」の文字が輝いているのを確認して、ああ、
      今日もわげおはメインだった、さあ、布団の中で今年を省みて枕を
      涙で濡らそうか、と思ったその時!アプされているファイル一覧に
      「メイン」の三文字以上に眩しくもと光る文字なん一筋ありける。
      ぁゃιがりて寄りて見るにそれは「ハーマイオニー」という日本語
      の片仮名で書かれた七文字だったのです。なんたるちあ。まさに、
      いとうつくしうていたりです!!123459634101040

      ・・・・しかし、そこで慌ててクリックするほど私は阿呆ではありませ
      ん。ここはあやしいわーるどです。ぁ界遺産はあやしいわーるどの
      アプロダです。私は逸る気持ちを押さえ、深呼吸しました。そう、
      何処かの空白が新しい彼氏とのガチムチ画像を皆に自慢するために
      「オーマイハニー」という題名でアプしたものを私が見間違えただ
      けかもしれない、それに「ハーマイオニー」だったとしても私の想
      像するハーマイオニーではなく、ただの飼い猫の名前なのかもしれ
      ない、はたまた紫ではなく亜麻色の煙を吐き出す新手の長い髪の乙
      女ブラクラではないだろうか、もしやお馴染み死体画像ではないだ
      ろうか・・・・、なんてことを考える事はなく脊髄反射的にクリック。
      「ハーマイオニー」の14byteを見て幾許も待つ事が出来る漢がこの
      世の中に居るでしょうか?その112bitのもつ魔力に抗うことなんて
      最初から無理な話なのです!

      さて、クリックをすれば当然私のウェッブブラウザーは相手のサー
      バーに向けてHTTPリクエストを送信し、相手のサーバーはそれに答
      えてくれるわけです。未だに36kbpsダイヤルアッパーである私の環
      境では、皆様の家でも昔はそうであったように、画像は上から少し
      づつ表示されるのですが、そのもどかしい待ち時間が私にとっては
      ちょうど良い休憩時間になるのです。さあ、顔が見えてきましたよ。
      おお、やはり私の想像したハーマイオニーでした。肩まで表示され
      ました、肩を出しているようです。肩を出した白いドレスの画像は
      私のお気に入りですよ。幼少年期の肩のラインの美しさは素晴らし
      いですね。小学生の制服でこそ肩を大胆に出すべきだと声を大きく
      して言いたいです。そして胸部が私の中古ディスプレイに映し出さ
      れます、いったい何色の服を・・・・服を・・・・。

      (;´Д`)コラだった。

      私のハーマイオニーをこんな卑猥な合成写真に使った罪は重いので
      す。そう、弾きます。永久追放です。どんな貢ぎ物を持ってきても
      許しませんよ。たとえそれがサイン入りポスターでも許しませんよ、
      「あしょかんさんへ<はぁと>」なんて書いてあったら尚更許しませ

      んよ。メールアドレスなんて書いてあったら末代まで許しませんよ!


 投稿者:あ  投稿日:2002年12月31日(火)02時02分56秒  ■ 

      自分でもこんな長文だとは思っていなかったので驚いた(゚Д゚)
      いや、まあ改行が多いだけなんだけどさ。


 投稿者:あ  投稿日:2003年01月17日(金)23時23分52秒  ■ 

      はーれいじょえるおすめんと君のシックスセンスを見ました。
      少し前に映画館でこの映画を見たときは寝てしまったのです。
      部屋を暗くして独りでビクップルプルアウアとしていました。

      感想の方はというと、ラストのオチが開始直後に分かってしまって
      そこはぜんぜん面白くなかったけど、「愛してる」って言う部分で
      もう涙が溢れて止まらないの。漏れってどうして涙もろいのかしら。

      最も興味が沸いたのはCMが流れていたのマトリックスの続編です。
      前作は尻切れトンボで終わってしまって激しくがっかりだったので、
      新作を見てドキドキワクワクしたいのですが、それはなんだか製作
      者側の策略に巧く乗せられているみたいでは?まあいいや(´ー`)


 投稿者:   投稿日:2003年01月22日(水)23時17分30秒  ■ 

      眠いのに遅くまでギコギコしてさらに眠くなる
      という悪循環を毎日している。
      そろそろ死に時かもしれない。


>(‘‘)ノ    投稿者:アショカン総帥  投稿日:2000/09/21(木)22時08分24秒 

      > 私としましてはアショカンさんが
      > 「チンポを計ってメインは2000だと軽く言ってみただけなのに
      >  キチガイのように『2000はメイン(‘‘)ノ』と言い出して
      >  リンク及び板まで弄った挙げ句『メイン住人は測定するが慣わし(‘‘)ノ』
      >  といきなり乗り込んできやがったこいつは一体何なんだよまったくもう
      >  ああ測定委員などと関わるんじゃなかったとにかく面倒は起こすな(;´Д`)」
      > と思っているのではないことを祈らずにはいられません(‘‘)ノ   
      > ありがとう(‘‘)ノ   

      キチガイのように『2000はメイン(‘‘)ノ』と言う事は非常に良い事です。

      それにしてもあなた様が板をあそこまで改造するとは思いませんでした。
      2000がメインである事実真実現実伝説建設電鉄献血鉛筆連日が溢れてますね。

      もちろん私はあなた様が考えているような事は全く思っていませんよ。
      私が想っているのは常に前の席の由美ちゃんだけです(*´ー`*)ユミチャン

      (‘‘)ノ2000はメイン


>秋の果物  投稿者:アショカン総帥  投稿日:2000/09/19(火)22時43分36秒 

      > なぜ消えていますか?

      日本語の文と言うのは主語と述語で成り立っています。
      例えば「柿がセクスした。」と言う文を例に説明すると
      「柿が」という部分が主語、「セクスした」という部分が述語になります。
      主語というのは「何が、何は」という事を示す言葉です。
      また、述語というのは「どうした、どうなった」という事を表します。
      この二つの物が無ければ日本語は正しく伝わりません。

      しかし、あなたの文章には肝心の主語が抜けているのです。
      ファイルが消えたのか愛が消えたのか2chの宣伝が消えたのか?
      あなたには分かってもみんなにはそれが伝わらないのです。

      それでは会話が成り立ちませんね。大変困った事態です。
      だから明日から私と大垣市立北小学校3年2組でいっしょに主語と述語を習いましょう。
      恥ずかしがる事はありません。最初から全てを知っている人なんていないのですから・・・


 投稿者:あしょかん  投稿日:2000/10/15(日)19時20分18秒 

      今日友人のような物であるK君に会いました。K君は最近PCを買ったそうです。
      その場でしばらく話していたらK君は私にニコニコしながら言いました。

      K「なあ、エミュレーターって知ってる?」

      私は知らないと答えました。するとK君はニコニコしながら説明してくれました。
      私はそんな物をどこで知ったのか聞きました。

      K「ゲームラボっていう雑誌があるんだ。」

      普段顔を合わせはしますがそんなに親しいわけではない私に話すぐらいだから
      きっとみんなに言いまくってるのでしょう。ハッカーにでもなった気分なんでしょうね。

      こうして今日も厨房と呼ばれる生き物が生まれていくわけです。


 投稿者:アショカン総帥  投稿日:2000/09/21(木)21時16分39秒 

      コロコロマタリー

      (´ー`)
      ( ´ー)
      (  ´)
      (   )
      (`  )
      (ー` )
      (´ー`)マタ


 投稿者:あしょかん  投稿日:2000/10/17(火)18時51分45秒 

      ギコハハハって使わなくなったよな。
      つーか前から使ってなかったような気がするな。
      使いどころがよく分からないもんな。
      使わなくなったといえばアウアウアーって使わなくなったよな。
      俺漏れはまだ使ってるな。チョベリバと言ってるのと同じだな。

      (;´Д`)アウアウアー (⌒∇⌒ゞ)ギコハハハ

      そういえば俺は「俺漏れも」を一人称で使ってるな。
      元は「俺も俺も」だから自分のことを呼ぶのに使うのはおかしいな。
      いっそ「おいら」を使うかな。題名に「ども」って入れて。

      どもアショカンっす。
      俺はうんこ漏らした。笑い

      どうでも良いこと書きすぎだな。わけわかめだな。
      いまごろ金蓮は何所を旅してるんだろう。アッサラーム周辺かな。

      「な」を使いまくってるな。な職人ってこういうのを言うのかな。

      シレンでもやるかな。


>金蓮☆  投稿者:あιょかん  投稿日:2001/01/25(木)01時15分33秒 

      > > 同じセンター国語でも満点を取ったチェーン=アギ先生にしてみたら俺は
      > > 能無し低学歴一直線なバンバンガングロ女子高生だってバンバン思ってるって話信じます?
      > > つか俺に国語力なんてないよ(;´Д`)
      > 「バンバンガングロ女子高生」・・・これに衝撃を受けた・・・
      > 独特な国語力イエーイ(^ー^)ノ

      チェーン=アギ先生に匹敵するぴーひゃららの国語
      力の前には21世紀の漱石と呼ばれたことなんか一度
      も無いこの私、通称あしょかんこと高田次郎(32)さ
      えも新聞に載っていたセンター試験が全然わからな
      かった事と同じぐらいの衝撃を受けてしまいますよ。


> 秋の果物  投稿者:あιょかん  投稿日:2001/01/25(木)23時23分55秒 

      > > ( ^)o(^ )今年の抱負もセクスですよね。
      > > http://つか名前の前の空白は昔の「。」みたいな役割でつか
      > あれは自分で自分の首を絞める行為なので21世紀は減らして行こうかと思ったり思わなかったり
      > 柿,柿。,柿’,擬古蚤,秋の果物
      > キャラは一緒なんだけどさ

      柿_ 柿~ 柿^ などともっと佃煮にできるぐらい種類を増やして@柿を
      作り自作自演だけで盛り上げてみてはどうかと思ったり思わなかったり。


 投稿者:あιょかん  投稿日:2001/02/03(土)21時51分24秒 

      ネタの内容から各板を考える 21:29

      クリ島(シマ)        直リン<ω暴走 ハリベマベ
      メイソ     スーパーチャンネルのDS9が終了
      ぁぃぁぃ        wincdrは厨房が使う ほっちゃん萌え
      みらい  新薬の人体実験のバイト 日本のRPGはカス 地蔵
      本店    3758@docomoから返事が びわの木生えてきた
      NG      相変わらず今日は人気がないな
      20000   これ


 投稿者:あιょかん  投稿日:2001/02/04(日)22時09分25秒 

      本当にあった細部まで全て実話

      昨日IE5.01をダウソしてインストロールをを始めた。
      いっぱいシステム関連のファイルを書き換えていくsetup.exe
      再起動してください。とでたので言われるままに再起動。
      ボローンポロローンと標準の起動音とともにWindowsが立ち上がり・・・・
      「ジョン!」
      explorerが例外エラーをだした。
      いつもの事だと思って気にせず再試行。
      ジョン!ジョン!ジョン!ジョン!ジョン!ジョン!
      エラー連発でexplorerが起動しない(;´Д`)
      仕方なく再起動するがやっぱり同じ。

      ゲイツ製品はしょうがないなあ。
      と思ってプログラムマネージャをシェルに変更して起動。win3.1時代の気分に戻った。
      うんこIE5をアンインストロールしようと思ったら・・・
      「ジョン!」
      アンインストロールできない(;´Д`)死ぬ
      仕方ないので必要なファイルを整頓してから再インストロールしようと考える。
      整頓すべきファイルの総量 約1年2ヶ月分 1.1ギガ
      しかもエクスプローラが使えないのでファイルマネージャで。
      「一ヶ月はかかるな(;´Д`)」と本気で思った。泣きたくなった。
      むかついたのでとりあえず壁を殴った。手が痛かった。

      一週間のファイルを整頓したら1時間も経っていた。
      面倒くさくなったのでその日は寝た。すべて夢だった事を祈って。

      今日の朝。「そうだ(゚Д゚)IE4を入れなおそう。」と思ってディスクを探し
      setup.exeをクリック。「ジョン!」とやっぱりエラー。何度やってもエラー(;´Д`)
      ちょっと泣きそうになった。目が潤んでいたと思う。

      そして今日の夜というかさっき。
      システムファイルを上書きする事を思い付く。
      さっそくIE4のディスク内に入っていたファイルをsystemにコピー。再起動。
      ボローンポロローンとwindows起動音が鳴って・・・
      やったよ母さん。タスクバーが帰ってきたよ。

      嬉しさのあまり一人で叫んだ。

      教訓:ゲイツは信じない。


 投稿者:あιょかん  投稿日:2001/03/01(木)22時10分11秒 

      気がついたらぎんさんも死んでたみたいな。

      世界中のどこにでも双子は不吉という言い伝えがあったから
      日本でも双子が産またらどちらか片方を殺すという風習も明
      治の初め頃まで残ってたかもしれないね。姥捨て山みたいに。

      たしか一休さんも双子だったんだよね。

      そんな風習も無くなったこれからの時代は双子の100歳なん
      て別に珍しい物でもなくなるだろう。嗚呼高齢化社会。


>ぴーひゃらら  投稿者:あιょかん  投稿日:2001/03/01(木)23時04分54秒 

      > > 金蓮がぴーひゃららを騙ってるよ(;´Д`)ウァウウァウウァー
      > > つかギコギコしながら表チャットで馴れ合っているとつい罵倒口調になって嫌われる。
      > > どうでもいいが掲示板に書く時の名前はどうするよ(;´Д`)チンポコリーノ12世とかでいいのかな
      > 罵倒口調なんてオマエモナ イッテヨシ よりは数段マシだと思います
      > 掲示板に書き込みなんてしないよつかできない(ρ_;)
      > チンポコリーノ12世を想像したらマタリーヌ氏が出てきた(;@Д`)

      そうかな?ヽ(´ー`)ノ?
      「オマエモナー」は「お前もな」よりも数段親しみがあっていいと思うよ。
      なかなか心が和む。癒し系。ヽ(´ー`)ノに近い温かさが伝わってくるよ。

      今でこそ「2chの連中は場の空気が読めない」とか言ってるけど
      ぁゃιぃだって掲示板に乱入しては荒らすなんて日常茶飯事だったような。
      つか漏れなんて東風で2ch卓を荒らしてるしな。2チャンネラってだけで・・・・・・
      彼らにしてみれば「AGStarはマナーが悪い」だよね。反省してます(ρ_;)

      まあ「逝ってよし」はやまだかつてない気分の悪さだが。


>ぴーひゃらら  投稿者:あιょかん  投稿日:2001/03/06(火)23時15分21秒 

      > > 灯油を買っても寒いのは今日までかもしれない。明日からは春になる。
      > > と考え続けて風邪をひく馬鹿がここにいる。嗚呼それも人生か。
      > > 明日はきっと春になってることを信じて寝るよおやすみなすって。
      > おやすみなすって先生。
      > 冬の寒さに苦しめど、春が来るまで耐え忍び
      > 春の花粉に苦しめど、夏が来るまで耐え忍び
      > 夏の猛暑に苦しめど、秋が来るまで耐え忍び
      > 秋の紅葉に目を奪われて、気がつけばまた極寒地獄
      > 耐えて忍べばその先は、少しの休息があるのみで、
      > ほんの少し安らぎに、人は幸福を感じるのだろうか(´Д`)

      真の休息はすなはち死にこそ在り
      生き続けること自体が耐え忍ぶこと
      だのになぜ人は生きながらにして無意味な安らぎを追い求めるのか
      幸福とは不幸があって初めて感ずることが出来るからかもしれない


 投稿者:あιょかん  投稿日:2001/03/08(木)01時38分22秒 

      クリ島が低調の中の低調だな。
      あまりの低調さに眠くなってくるよ。
      なんでまだ起きてるんだよって感じですね。
      コンビニに珈琲を買いにいっていたんですよ。
      さっそく飲みますよ。歌いながら珈琲を作りますよ。

      ♪こうひいをいれたーから
           すこし はなそーおよ

      誰と話せばいいんでしょうか。
      髪が伸びているような気がしないでもない日本人形のAGStarにでも話し掛ければいいのでしょうか。

      では珈琲飲んで寝まつよ。ではではグナイ。


 投稿者:あιょかん  投稿日:2001/03/11(日)01時26分10秒 

      結局2ちゃんねるの素晴らしさについては誰も語ってくれなかったな(^Д^)

      ほかにもいろいろ見てみた

      少年犯罪   ラウンジと同じ理由で臭い
      初級ネット  なかなか面白いよ。別の意味で
      音楽一般   人に自分の趣味を押し付けてはいけませんね
      創作文芸   ほかに比べれば比較的まとも。やっぱり痛いヤツも存在
      政治金融   名前の割に内容が低レベル。みんな森が好き
      無職、だめ  臭さ20倍(当社比)
      心と宗教   真剣な会話を邪魔する馬鹿ウゼ
      アニメ    こっちが恥ずかしい(;´Д`)アウアウアー

      結論:ぁゃιぃだって似たようなもの


 投稿者:あιょかん  投稿日:2001/03/16(金)23時43分04秒 

      これはまさかかの有名な負荷攻撃ですね。
      しかし20000内蔵スーパーAI「∀しば」が犯人の逆探知に成功しましたよ。

      しかし運が良い人ですね。もし一日早かったら∀しばが自動的にピザを
      送り付けているところでした。だけど住所氏名電話番号はばっちり分か
      りましたよ。なるへそ、神奈川県民なんですね。フレッシとは羨ましい限り
      です。∀しばの能力を舐めてはいけませんよ。なんたって柔らかいトマ
      トが簡単に輪切りに出来ちゃうんですからね。穴が空いているから切っ
      たものがくっつかないところにも注目して欲しいですね。斎藤さん、わ
      かりましたか?

      Do you understand?
      You never come here.

      あまりに簡単すぎる英語で書きました。
      これで分かるかな?
      馬鹿だからわかんないかもね

      You is a big fool man.
      Hahahaha.


 投稿者:あ  投稿日:2003年01月24日(金)23時33分39秒  ■ 

      千と千尋、途中からですが見ましたよ。
      スタッフロールに書かれている中国人の数に驚きましたね。
      まあ、アニメ製作は膨大な手間がかかりますからね。うん。

      さて、肝心の内容ですが、あまり子供向けではありません
      でしたね。たしかに面白かったですが、トトロやラピュタ
      のような純粋な「面白さ」ではなく、もっとこう、ドンと
      自分の前に鏡を置かれたような、そんな感じです。意味が
      分かりませんが。涙は出ませんでした。甘ったれた生き方
      を今も続けている私には千尋に感情移入出来ない面がある
      のかもしれません。あと、もう少し世界の細かい部分も見
      たかったです。つまり、六時間くらいの映画だったらなぁ。
      という気がしないでもありません。ストーリーはそんなと
      ころですが、絵に関しては宮沢賢治のような幻想的であり
      ながらも何か心地悪い雰囲気があって、こういう世界は大
      好きです。ゼルダの伝説、ムジュラの仮面も大好きです。

      なんだかんだと言いましたが、
      面白かったです。私は満足です。


 投稿者:   投稿日:2003年02月13日(木)04時03分48秒  ■ 

      http://edoya.neko.to/gw.cgi/edoya10512.jpg

      うひぃ、なんて可愛いんでしょう。ちゅーしたいです。ちゅー。
      最近、どぬどぬストライクゾーンが低下していくのです。もう
      私は駄目です。来月頃には受精卵の写真を貼りつけているかも
      しれません。それ以上低下するとどうなるんだ?親に萌えるの
      か。所謂世間一般の言う「常識」的年齢になりますね。そうか、
      これは脱皮のようなものなのだな。脱皮なのだから気にせずに、
      うひぃ、などと奇声をあげ続けます。うひぃ。つーか、マジで
      可愛いな。男の子っぽいけど女の子なのかな。どっちでもいい
      や。でも、この子は大きくなったらあまり可愛くなくなるかな。
      などと、こんな時間に起きて黒板色の海に書き綴っているのが、
      私の最大の問題なのかもしれませぬ。でもマヂ可愛い・・・・。


 投稿者:   投稿日:2002年12月10日(火)02時41分12秒  ■ 

      なるほど、インターネットという場所にはぶらくらという罠があるとのことで、
      画像をダウンロードしないように設定していたからだったのですね。
      やってみたら確かに可愛らしい娘さんがあらわれましたよ。あぁぁもう可愛らしい
      こと食べてしまいたいぐらいです。まだまだ若い身空のようですし山男に惚れては
      いけないと言い聞かせTaiですよ。


 投稿者:   投稿日:2002年12月10日(火)03時16分30秒  ■ 

      私はマグルなのでホグワーツ魔法学校には残念ながら通えないのです。
      だから、必死に手を挙げる彼女を横目でチラチラと眺めることも叶いません。
      それに、もしも私が魔法使いでも私の家は貧乏なので学費を収められません。

      だから、せめて手紙でも書こうと思ったのですが、私は英語が書けませんでした。
      こうなったら彼女の元まで行って抱きしめることで想いを伝えるしかないですね。
      ちなみに、彼女はまだ12歳ですが、私もまだ11歳なので全く極普通のラヴですよ。

      つか、わげお癖でフォロー投稿を使い忘れてしまいますね。


 投稿者:あ  投稿日:2002年12月10日(火)23時50分33秒  ■ 

      久しぶりに投稿者名を入れました。
      やっぱり自分の発言に責任を持つのも良いですね。

      アルジャーノンに花束を、知っていますか?馬鹿が手術によって賢くなって
      また馬鹿になるお話です。それが今、ユースケ・サンタマリア主演でテレビ
      ドラマになっているのです。私はほぼ毎週見ていますよ。毎週毎週、涙をぽ
      ろぽろ流しています。こんなに泣けるドラマはスクールウォーズ以来ですよ。
      ただ、私は感動して泣いているのではないようです。ハル(ユースケ)に自分
      の姿を重ねあわせて可哀相な自分に同情の涙を流しているのです。

      つか、私はユースケ・サンタマリアが筧利夫の次に好きです。
      でも、はーまいおにーのほうがもーっと好きです(*´ー`*)


>   投稿者:   投稿日:2002年12月12日(木)04時59分49秒  ■ ◆ 

      > <独自タグ color=red>赤い赤い</独自タグ>

      なんということでしょう
      マニュアルの通りにやったつもりが反映されず
      結果的にこの掲示板を汚すようなことをしでかしてしまいました
      申し訳ありません
      いくら謝罪しても済まされることではありません
      この掲示板は世界中に公開されていますので
      私の恥、ひいては管理人さんの恥が全世界に晒されてしまったのです!
      ああ、もう、どうしたらよいのでしょう
      恥ずかしくて不甲斐なくて自分が嫌になってしまいます
      涙でもう画面が見えなくなってきました


 投稿者:あ  投稿日:2002年12月21日(土)00時16分57秒  ■ 

      昨日は随分とアクセス数が多かったみたいです。
      ま、まさか斎藤さんが帰ってきたのでしょうか。
      この掲示板では高速リロードに耐えられません。
      私はまたもや難民となってしまうのでしょうか。

      ペンタゴンをも容易く落とす斎藤さんの前には、
      千人に一人の天才である私でさえも全く歯が立
      ちません。むしろ、その美しい高速リロードに
      別の場所が立ってしまいそうです(;´Д`)ツマンネ。

      仕方がないので、斎藤さんは掲示板の守護神の
      はーまいおにーに魔法で何とかしてもらいます。
      ついでに、立ってしまった私のあんな所も処理
      してもらいます、手で(;´Д`)ツマンナクテスマンネ。


 投稿者:あ  投稿日:2002年12月22日(日)01時12分48秒  ■ 

      ワラタ機能は、面白かったけどワラタの一言で板を汚すのも悪いな、と考える
      モラリストの皆様のための、他人に迷惑を掛けずに自分で自由に記事を
      評価できるシステムです。正式名称は「WeAreRAkishTAgrams」と言い、
      投稿者の皆様に少しでもやる気を出してもらおうと考案した機能です。

      予定では、不正ワラタを禁止してワラタの価値を具現化させ、より自由かつ
      正確な記事の相互評価が出来るようになる予定でしたが、いつものご
      とく私が飽きたので開発はストップしました。現在開発中の偽くずは
      すくりぷとがそれなりに完成したらそちらに搭載するかもしれません。


>   投稿者:あ  投稿日:2002年12月26日(木)01時26分42秒  ■ ◆ 

      > > 参加者と言うのは半年ROMを免除された有料ユーザー(\3800/月)のことです。
      > > 一般ユーザーを表示すると多すぎて大変なのでこのような仕様になっているのです。
      > あの(;´Д`)ノ 金を支払った覚えが無いんですが
      > いつのまにかカード請求がバンバンですか?

      (゚Д゚)不正アクセスですか。怖いですねー。
      お金を払わないのは泥棒のすることですよ。
      警察に通報しちゃっても良いんですけどね、
      まあ、君の誠意次第ではね、なんていうか、
      ね、子供じゃないんだから分かるでしょう。
      ほら、人生のほうが大事じゃないの?少し
      我慢するだけで良いんだからさ、さあさあ。


日記  投稿者:あ  投稿日:2003/09/17(水)01時32分46秒  ■ ★ ◆ 

      で、今日の日記

      相変わらず食欲不振が続くので
      気休めに「十七菜」とかいう野菜ジュースを買った。
      グラスに注いだら青汁のような色だった、りんご味。

      ナンバガかっちょいー、と言う中学三年生の女の子
      あんたがかっちょいー、と思った。ちょっと惚れた。 


日記  投稿者:あ  投稿日:2003/09/23(火)16時52分07秒  ■ ★ ◆ 

      まとめていろいろ

      Windows2000になったなったよ!と大騒ぎしてます。
      この感動を誰かに伝えたくて(伝えなきゃ感じない)
      それと、好きだって言われちゃったよー、にへへー。
      この感動を誰かに伝えたくて(伝えなきゃ感じない)

      訳あって秋の味覚を堪能しました。秋刀魚大好きー。
      でも、食べたのは松茸。秋刀魚のが美味しいと思う。

      しめじも好き。関係ないけど、茗荷(みょーが)も。

      こうして書けるくらいまで何かが戻りつつあります。
      代わりに何かが欠けていってます。もちろんシャレ。

      まろんぐらっせだけもこもこ食べたら、虫歯みっけ。

      寒くなったので、近頃は恋人と寄り添って寝てます。
      でも、朝になるといないので、ちょっと寂しいです。

      まあ、そんなとこ。ぼくの世界はうまく回ってます。
      思い出したらまた後で書くよ。では、ごきげんよう。 


日記  投稿者:あ  投稿日:2003/09/24(水)05時23分17秒  ■ ★ ◆ 

      駄目でしたやっぱり空元気でした。

      割と軽いノリだって分かってても
      ぼくはそれに蝕まれていくんだよ。

      眠くて死にそう
      寝ると死にそう

      実はすでにいっぱいいっぱいです。
      だというのに残酷なおひめさまが。

      :-) 


日記  投稿者:あ  投稿日:2003/09/27(土)05時35分56秒  ■ ★ ◆ 

      実は密かに失恋しました、密かにです。

      ズボンのポッケからしわくちゃの五千円札を発見。
      自分のお金なんだけど、かなり得した気分だよね。
      得した気分になれて得したね☆

      だから、ちょっと高級な瓶牛乳を買ってみました。
      でも、コーヒーに味が勝ってしまうのでイマイチ。
      牛乳はあまり好きじゃないの☆

      相手はしてくれるけど、手は差し伸べてくれない。 


トリビア  投稿者:あ  投稿日:2003/09/27(土)05時41分53秒  ■ ★ ◆ 

      五千円札に描かれている新渡戸稲造の
      左目を山折りにして(笑う夏目漱石的)
      下から覗くと、ひどくやさぐれた表情。 


日記  投稿者:あ  投稿日:2003/09/29(月)04時09分58秒  ■ ★ ◆ 

      日曜だというのに一日中ぬんでました。
      いや、むしろ「日曜だから」なのかな。
      本当はどちらかしら。

      パインアメおいしい。

      慌てて口を寄せるだけの気力が無くて
      溢れる泡をぢっと眺めていましたとさ。

      電話してたら自分の声が聞こえてきて
      わあ、なんてキモいんだ。台無しだよ。

      自分がうざくてうざくてもう嫌だけど
      自分なのでした。

      好きと一言に言ってもいろいろあるよ、
      とは訊けない、訊く勇気はないのです。
      嫌われているよりはマシかな(一般論)

      あと一つ、何か書きたいことを忘れた。

      髪を切るんだった、と思うすでに月曜。
      今は、頬を濡らしたままでもいいから、
      もう、おやすみ。 


ぁ論  投稿者:あ  投稿日:2003/09/30(火)01時11分13秒  ■ ★ ◆ 

      なんだかどこかで盛り上がっているみたいですね。
      いつだって盛り上がっていない@わげおの安心感。

      どうやらスネヲ様がすったもんだしてるみたいで、
      私も「あしょかんを知らないなんてこいつ新参?」
      とか言われるくらいの有名固定になりたいですね。
      知っているほうがモグリだというのが現状ですね。

      そんなことよりも、私がスネヲ様に言いたいのは、
      「わげおにリンクしてください」ということです。

      こんなところに書いても、無意味なんですけどね。
      ゴッドファーザーにそんな無茶なお願いをしたら
      またハクされてしまいますからね、場末で寂しく
      呟いてますよ、ブツブツボソボソとキモい声でね。

      わげおにリンクしてぇ〜 


>   投稿者:あ  投稿日:2003/10/01(水)00時49分59秒  ■ ★ ◆ 

      > なぜ漏れには「わげおにリンクして」と言いませんか?(;´Д`)ずっと待っています

      んん、AGスタアちゃん?リンクのお願いならメールで送ったじゃない。
      うひ、くずはちゃんかな?私も納豆の上にご飯のせるくらい好きですよ。
      つか、実は治さんですか?メールアドレスの件、ありがとうございます。
      ああ、dsさんだったり?リンクより、本店の女の子を分けてください。
      えー、まさかレイプさん?サロンウェブからなんて身に余る光栄ですよ。
      ひぃ、し、しばさんなの?俺漏れも漏らしましたよ、漏らしましたとも。

      あ、違うの、そうですか。それならそっちから頼んできて当然でしょう。
      仮にも、じゃなくて真にもここはメインであらせられるお板さまですぞ。


日記  投稿者:あ  投稿日:2003/10/03(金)01時34分07秒  ■ ★ ◆ 

      まあ、いろいろあった
      そりゃ、生きてるしね

      ボクなんて暇つぶしでしかないんだろうなぁ
      だったら変に期待させないで欲しいのになぁ

      なんて、ただの我が儘 


負け犬  投稿者:あ  投稿日:2003/10/09(木)03時11分57秒  ■ ★ ◆ 

      つか、わげおが無いことに気づいた人が居たことが嬉しいね。
      リンクはどうでもいいや、どうせ暫定なんて見ることないし。

      暫定よりもクリ島、つまり自転車、現マリ見てが問題ですよ。
      まあ、リンクがあれば自分が便利ってだけの理由なんだけど。

      どうしてもリンクして貰えないようなので最後の切り札です。
      実を言うと俺漏れは「ほえ?」がリアル口癖だったりします。
      それだけ。これでリン確かな。 


日記  投稿者:あ  投稿日:2003/10/10(金)02時02分40秒  ■ ★ ◆ 

      少し前向きに生きようと思って。

      服を買ってきた、今頃秋物を買うのはどうかと思う。
      あまり考えずに買ったので、色が上手く合ってない。
      なにか足りない、なにか。あとで買い足せばいいや。
      たぶん、買い足す頃には雪が降っているというオチ。

      長すぎた髪の毛を切ってもらった。はぢめてのお店。
      「どのようしますか?」→「かわいくしてください」
      「というとたとえば?」→「女の子みたいな感じに」
      切ってくれた人の冷めた笑い。たぶんもう行かない。

      そう思うのならそんな注文するなよ。
      だって、女の子になりたいんだもん。

      一人用の直火式エスプレッソメーカーを買いました。
      んまい。ミルククリーマーも買ってくればよかった。
      ホイップクリームでも良いかも(ぶらっく飲めない)

      それと、指輪を買いましたよ。うふふ。

      でも新しい服に袖を通す前にもう泣いちゃってます。
      あらら。 


>   投稿者:あ  投稿日:2003/10/10(金)07時01分34秒  ■ ★ ◆ 

      > おいおい自分のサイトなんてalt+dした後に直打ちが基本だろ(;´Д`)

      そうなんだ、知らなかったよ。叡知をありがとう。
      でも、わげおのアドレスは憶えていないんだよね。
      あと、直打ちよりクリックのほうが楽だと惟うよ。
      あなたの曰う「基本」からは外れちゃいますけど。

      ネタとしてマジレスしてみただけ、怒らないでね。


>   投稿者:あ  投稿日:2003/10/21(火)18時51分50秒  ■ ★ ◆ 

      > > かぜうつされた
      > 誰にでも彼にでもチューするからですよ

      あれで懲りて最近はねこちゃんとしかチューしてませんよ

           /⌒ヽ ≡=− ビューン
          / Ф \____ ≡=−
         //J        ヽ<三
        //  \ ____  |  ≡=− ビューン
         ̄   | |   | |   ≡=−
            |_|   |_|  ≡=−
            ≡=−  ≡=− 


 投稿者:   投稿日:2003/10/25(土)10時40分17秒  ■ ★ ◆ 




 投稿者:   投稿日:2003/10/25(土)10時34分45秒  ■ ★ ◆ 




 投稿者:   投稿日:2003/10/25(土)09時11分15秒  ■ ★ ◆ 




 投稿者:   投稿日:2003/10/25(土)01時33分32秒  ■ ★ ◆ 




 投稿者:   投稿日:2003/10/24(金)17時24分29秒  ■ ★ ◆ 




 投稿者:あ  投稿日:2003/10/25(土)10時48分55秒  ■ ★ ◆ 

      うが、阻止できなかった

      つか、わげおでその連続書き込みはずるいっぺ。
      いや、負け惜しみだけどね、だけどずるいっぺ。

      そもそも餃子の王将のとは連続した投稿という
      困難を達成することによって達成感を得る行為
      であり、わげおにおいては五分おきくらいじゃ
      楽しくないんじゃないかな。一日おきくらいな
      ら最後の二文字くらいのドキドキ感はなかなか
      スリリングかも知れない。負け惜しみだけどね。

      残した炒飯の使い回しをする店の話をしようと
      思ったけど、ひろゆきみたくバンバンされると
      ボクチン泣いちゃうので、王将ってラーメンは
      最低の味だけど餃子はまあマシだよね、という
      当たり障りのないコメントをしておきましょう。

      やりにくい時代になったものだ。 


臭橙  投稿者:あ  投稿日:2003/10/26(日)14時15分54秒  ■ ★ ◆ 

      うむ、だけど二十秒差の阻止ってのはハラハラだよね。
      わげおのピンチに気づく辺りさすが私は管理人ですし、
      阻止できない辺りはやっぱりおちゃめな管理人ですね。

      ところでさ、昨晩、月影も薄いひとりぼっちの部屋の
      中で、ふと、「ふと」、思い出したことなんだけどさ
      好きな子の就職が決まっちゃった人ってのはそれから
      どうなったのさ。知ってる人のような気がしないでも
      ないけどね。ちゅーしようぜ、俺漏れと。

      以下、同じく、ふと、「ふと」、思い出したことでス。

      まけないことなげださないことにげださないことしんじぬくこと
         だめにな?りそうなと?き  それが?いちばんだいじ?
      まけないことなげださないことにげださないことしんじぬくこと
         なみだみ?せてもい?いよ  それを?わすれなければ?

           /⌒ヽ ≡=− ビューン
          / Ф \____ ≡=−
         //J        ヽ<三
        //  \ ____  |  ≡=− ビューン
         ̄   | |   | |   ≡=−
            |_|   |_|  ≡=−
            ≡=−  ≡=− 


痴脳  投稿者:あ  投稿日:2003/11/03(月)23時22分54秒  ■ ★ ◆ 

      みんなしてテレ朝に思惑通りになりすぎだって、笑い。
      漏れは120だった。つか、こんなの当てにならんよ。
      微妙だったから拗ねてるとかじゃないよ、甘めに採点
      すれば130くらいだって。石油が光るわけないだろ、
      なんでBだよ漏れのスカポンタン、いや、IQなんて
      高くても何にも嬉しくないしさ、どうでもいい(ρ_;)

      ホントは悔しいので前にやったテストの結果を貼るよ。

           時間  点数  IQ
      TEST.1  2分  100点  139.57
      TEST.2  7分   92点  131.24
      TEST.3  6分   70点  125.06
      TEST.4  飽きた
                http://iq.sourcenext.com/

      あと http://www.iqtest.dk/ の結果は 130 だった。 


>しも  投稿者:あ  投稿日:2003/11/04(火)23時21分54秒  ■ ★ ◆ 

      うい、答えます。

      > 突然ですが、あしょかんさんにお聞きします。
      > 「ぁ界100の質問」より抜粋:
      > http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/2691/profile/stranger.html
      > 039 : どうしてもこだわってしまうことは? 
      > 割と何でも完璧主義者です(ちょっとでも駄目そうなら投げ出す。

      意に染まないことってのがよくわかりませんでしたが、私自身は別に
      掲示版をどうしたいとか目標があるわけではないので、どのように転
      がろうがストレスとかは感じませんね、だらだらしたスタイルが好き
      なのです。管理において一番ややこしいのが住人同士のいざこざじゃ
      ないでしょうか、その点では、私は住人のいない板の管理しかしたこ
      とがないので、ストレスの感じようがないのかも。本店やみらいなど、
      人数の多い掲示版の管理人さんには相当なストレスが掛かっているの
      ではないでしょうか。愚痴ったり失踪したり放棄したりしますからね。

      > 完璧主義者にとっては掲示板運営はストレスだと私などは思って
      > しまうのですが(意に染まないことを書かれる場合があるので)
      > その点はどのように感じていらっしゃいますか? 
      > 完璧主義者は他の人よりもずっとストレスが多いと思いますが、
      > どんな工夫をして乗り越えていらっしゃいますか?

      他の人がその人生においてどの程度のストレスを感じているかを私が
      計り知ることはできないので、他の人よりストレスが多いかどうかは
      分からないのですが、まあ、ストレスを感じないほどお気楽な毎日で
      ないことは確かです。完璧主義的なのですが、何せ自分自身がひどく
      不完全だったために全てを投げ出し気味ですね。乗り越えるどころか
      ストレスという壁の前で蹲って咽び泣いているだけの今日この頃です。

      おれあたまわりーなー。


>しも  投稿者:あ  投稿日:2003/11/06(木)02時37分03秒  ■ ★ ◆ 

      > ちなみにぁ界掲示板の管理人になろうと思った理由は何ですか?

      んん、なんつーか、ネタ潰しで申し訳ないけど、成り行きです。
      ぶっちゃけちゃうと、面白そうだと思った、つまりネタですね。
      言われたことをいちいち気にしていると、大変なのでしょうが、
      全てはネタだから、と割り切ってしまえば全て笑い飛ばせます。

      > 時に自己紹介を読ませていただきましたが、文筆活動に興味がおありなようで。
      > 最近何か文筆活動をしてらっしゃいますか?

      あー、あれは昔、ほんのり文章風味のものが書いてあった頃の
      名残ですね。また何か思いついたら形にはしたいと思ってます。
      書くにしてもやはり人の評価を気にしているわけではないので
      このマイペースさは持って産まれた才能でしょうか。嫌われる
      ことには怯えているのですけどね、煽られるのは平気なのです。

           /⌒ヽ ≡=− ビューン
          / Ф \____ ≡=−
         //J        ヽ<三
        //  \ ____  |  ≡=− ビューン
         ̄   | |   | |   ≡=−
            |_|   |_|  ≡=−
            ≡=−  ≡=−

      もう眠い上に、酒が入ってるからちょっと変かもね。
      あと、合体ってのは生挿入膣内発射ですよ、わらぃ。


>   投稿者:あ  投稿日:2003/11/07(金)00時40分17秒  ■ ★ ◆ 

      > なりゆきだったのか……。今までぁにかかわっていて一番衝撃的だったこと、
      > 一番やだったこと、一番嬉しかったことって何でしょうか。

      自分の気持ちを感じるのが苦手なので「一番」はよく分かりませんが
      とりあえず、ここ最近で衝撃的なのは、もうすぐ固定として五年目に
      突入してしまうことです。そりゃあ、起たなくなるはずですねぇ‥‥。
      嫌だったことはあまりないかなぁ、パソコンの電源を落とせばそれで
      おしまいですしね。嬉しかったことはたくさーんあるけど、やっぱり
      こうしてみんなと出会えたことが一番素敵なことだと思うよ、わらぃ。

      あえて合体に関するコメントは控えよう。。。


 投稿者:あ  投稿日:2003/11/08(土)12時00分19秒  ■ ★ ◆ 

      > 私にいつでも親切で優しい男が誰にでも優しいのか、好意を持ってる相手に対して
      > のみ優しいのか、明確に読み切る方法ってないかな。
      > もし私が好かれてるんなら押さえこんでキープしたいんだけど……。
      > 実生活で接点があれば読めるんだけど、メールだけの付き合いだと
      > サッパリわからん。 

      漏れのことかな。肌はつべつべが好きです、わらぃ。
      つか、親切と優しいってのはすこし違う気がするよ。

      とりあえず、読み切るより直接訊いたほうが良いよ。

      「あなたってそうやって誰にでも優しいんでしょう」
      「そんなことないよ、好きでもない人には冷たいよ」
      「じゃ、あたしのこと好きなのかな、なんちゃって」
      「うーん、本気で好きになったかも、なんちゃって」

      そんな会話、ロマンスとは馬鹿馬鹿しさのことです。
      では「ひとりぼっちで目隠ししてお食事」より一首。

      めんどくさい 好きな気持ちは 少しも無い
              とっととはやく よろこばせろよ 



     はなもげら むぎまる むっく まほろば なごやん


あやしいわーるど@ハーマイオニー & @わげお からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system