おーさーむー〜改め☆


おわかれのごあいさつ>ALL 投稿者:おーさーむー改め☆  投稿日:09月26日(土)06時10分25秒

      ただいまぁ。元おーさーむー〜改め☆で〜す。
      とおとおボクチャン専用のけいじばん(BBS)ができました。うらやましいでしょ。
      ごはん食べに行ってるあいだに、ファンのひとがつくってくれたみたい。
      いままで仲良くしてくれたおともだちのみなさん。さようなら。そしておはようございま〜す。
      元気でね。どうか、
                さ




                                  でください。(号泣)


>   投稿者:  投稿日:1999/12/16(木)23時55分14秒  ■  ★  ◆ 

      > > ここは極北。
      > お寒改め☆

      1.くずはさんが出てくると盛り上がる。
      2.居なくなると元に戻る。
      3・見兼ねてくずはさん登場。誰もがレスを付けたくなる素敵なカキコを行う。
      4.一同大いに盛り上がる
      5.役目を終えたくずはさん退場。改め☆に場を委ねる。
      6・改め☆大張り切りでカキコむ(大ハッスル)
      7.何時の間にか改め☆のカキコばかり目立ち始める。
      8.改め☆、空白で自分にレスをつけ始める。傍からはバレバレ。
      9.うんざりした住人、一人また一人と去り始める。
      10.廃れる。
      11.3に戻る。

      一年以上もこんな事を繰り返してきました。
      どうにもならんわな。


 投稿者:   投稿日:2000/01/21(金)02時09分40秒  ■  ★ 

      自作自演で文通。
      自分で自分にMail。
      もう一人の自分がお返事Mail。
      それを別の自分が読み、宛先違いますよとMail。
      間違いメールから始まる恋もある。
      本人自覚無し。
      ま、無罪だわな。

      #一人チェーンメール始めました。


 投稿者:   投稿日:2001/04/09(月)21時48分09秒 

      スターさんのテーマソング
      「改め星」

      改め過ぎて 光輝く
      我らの スター Oh スター
      キミのためなら 横浜横須賀
      昨日も今日も 改め改め
      明日明後日 改まる
      行け行けスター 我らのスター
      悔い改めるのは まだ早い


 投稿者:   投稿日:2001/02/14(水)00時50分51秒 

      さてバレンタインデーだ。
      バカボンパパ風に言うとバレタデーなのだ。あの話は面白かった。

      ドキドキするねえ、バレンタインデー。
      明日に備えてデスク周辺を整理整頓しておいたさ。
      やっぱ受付箱とかも用意しておくべきだったかなあ。
      でも期待してるとか思われたらヤだな。
      まあ明日はいつものように自然体で行くとしよう。
      しかしそれでも明日は大変な事になるかもしれないな。
      デカイかばん持ってこ。


 投稿者:   投稿日:2001/07/04(水)01時20分26秒 

      家賃振込みに銀行行ってきた。
      カード入れて、暗証番号打って、金額入力して、え、なんでいきなり金額なのさ?と思いつつ
      確認ボタン押したら18万円出てきた。
      おっかしいーなー、と思いつつもう一度カード入れて、暗証番号打って、金額入力して、なんか
      さっきと似てる気がするなーと思いつつ確認押したら、また18万円出てきた。
      よくわかんなくなっちゃってそのまま帰ってきたのだが、今財布に40万以上入ってて超うざい。
      せめてもの救いは両替ボタンを押さなかった事。これは是非誉めて欲しいと思う。
      俺はがんばった。


 投稿者:   投稿日:2001/12/28(金)00時39分22秒 

      なんだーイライラは続くんだなー。

      なあみんな。例えばだよ、例えば文通してて結構イイカンジでうまく行ってたのに
      写真添付した途端、返事がこなくなるってのはどうだい?
      だよなあ。ベタな展開だよなあ。
      俺はこの一年、ネット活動の殆どをこの文通に費やしてきたわけ。
      返事は即日、量は2倍をモットーに百数十通。
      新しく仕入れた有益な情報、日常生活で感じたちょっと笑えるお話、そりゃもう
      全身全霊とは言わんけど、俺なりに打ち込んできたわけよ。
      「面白いですネ」と言われて、あぁ、俺がぁゃιぃでやってきた事は無駄じゃなかったと、
      しばさん・くずはさんに感謝した事もあったよ。
      はっきり言って、言いたくないけど返事が三日空くと日常生活にも影響するほどよ。
      それがお前ちくしょうこのやろバーローもーバーブーって感じでイライラするぜ。


↓  投稿者:   投稿日:2002/05/15(水)23時44分23秒 

      可哀想に。
      君もメイソの犠牲者なんだね。
      この掲示板の住人はメイソに踏み躙られ傷つけられた人達ばかり。
      私達は仲間さ。

      ただ、だいぶメイソに毒されてるようですね。
      このままでは貴方自身だけでなく、御家族や御子孫にまで災難が降りかかります。
      貴方の背後に邪悪なメイソが居ます!
      私には全て見えてます。
      今なら通常1回10万円の御祓いを9万円のご奉仕価格で提供して差し上げます。

      P.S.分割も可能です。


 投稿者:   投稿日:2002/05/22(水)00時29分05秒 

      メイソとの関わり?そりゃあるさ!

      そもそも、しばさん主催のぁゃιぃ末期に衛星BBSを作るのが流行ってて、
      ここもその一つとして始まったんだな。
      マイナーではあるものの、マイペース且つ独特な運営でそれなりに認知はされてたのよ。

      今で言う厨房って言うのかな?
      そのBBSで毎夜無意味に騒ぐ固定ハンドルがいて、あまりのウザさに住人の総意の元、
      隔離用BBSを作って押し込められたのが今のメイソ管理人の某氏で、その隔離用BBSの名前が
      @メイソだったって訳。その後は皆さんもご存知の通り、
      さまざまな管理下に置かれながらも細々と無意味に生き長らえてると。

      光があるところ必ず闇があるよね。どっちが光とは言わないけどさ・・・
      日陰者みたいなBBSかもしんないけど、まぁ俺らに言わせりゃ出来の悪い弟みたいなもん
      なんで今後も皆で面倒見てあげて。
      ヨロシク!                                  嘘だけど。


↓のウォッチング10選  投稿者:   投稿日:2002/08/31(土)03時33分13秒 

      1.階下1201号室住人の洗濯物を〜
      2.階下1201号室住人の郵便物(特に携帯電話明細と特定の番号への通話回数を〜)
      3.階下1201号室住人の新聞受けに入ってる宅配便の不在伝票&電気使用量通知等を〜
      4.階下1201号室住人の電気・ガス・水道メーターを〜
      5.階下1201号室住人のゴミ(深夜に出す)を〜
      6.階下1201号室住人の出勤時間を〜
      7.階下1201号室住人の帰宅時間を〜
      8.階下1201号室住人の消灯時間を〜
      9.階下1201号室住人の自転車を〜(A-24が定位置)
      10.お昼休みはウキウキ〜


 投稿者:   投稿日:2002/10/16(水)23時16分13秒 

      昨日久し振りにぁゃιぃUに行ったら、新しいメッセージがバババババーッってなった。
      一つ一つ閉じて最後にブラウザを閉じようとすると、またバババババーッってなった。
      何回か繰り返してるうちに、この作業が無駄な事に気付いてPCを落とした。

      すごい疲れた。


おっぱい  投稿者:   投稿日:2002/10/26(土)16時14分22秒 

      おっぱいはいいなあ
      まるくてやわらかくて
      じっとみてるとわくわくしちゃう
      さわってるだけでたのしくなっちゃう
      おっぱいのことをかんがえるとにやにやしちゃう
      おっぱいおっぱいああおっぱい
      おっぱいだーいすき


 投稿者:   投稿日:2002/11/02(土)23時02分27秒 

      俺タマネギ大嫌いなんだけど、こんな俺でも大量に摂取できる調理法ってあるかね?


 投稿者:   投稿日:2002/11/06(水)00時17分56秒 

      粉末にして鼻から吸い込んで摂取しても、体を暖める効果を発揮するのかよ?
      俺は経口摂取の方が効果的だと思うがね。そんなにイイならお前がやれ。
      それから、タマネギ食えねえから食い方教えろってのに、生で丸ごと食えとは何事か。
      大体俺はハゲてねえ。
      なんだお前らの態度は。

      もういい。オニオンスープにして食う。
      お前らは鼻から吸うなり、丸齧りするなり勝手にしろ。


      ジイさんは秘密を握ってる。
                                          以上


 投稿者:   投稿日:2002/12/04(水)23時01分27秒 

      まったくだ!総員カキコに心血注ぐ事。
      尚、この掲示板常駐者に特典としてカキピーおいしい食べ方を伝授する。
      心して聞く事。
      1.カキピーをおやつ皿に開け、ピイナッツを取り除く。
      2.牛乳を50ml口に含み、其れを飲まずに先に用意したカキノタネを適量放り込む。
      (上を向いて作業すれば零れない)
      3.其のまま3分間、口を閉じて待つ事。この時決して噛んではならない。
      4.カキピーブレンドがふやけて食べ頃になっているので食す。
      5.非常に美味しい。

      4の時、噛まずにコップ出してみよう!すっごく綺麗なオレンジ色で目にも楽しいですよ。


 投稿者:   投稿日:2002/12/23(月)23時16分01秒 

      下着なんぞ興味無し。パンチラ・ブルセラ・下着泥棒は狂人の趣味。
      の私でしたが、本日不動産屋の内見先で、隣人の洗濯物のデカイ水色ブラジャーに欲情しました。
      その場でチンチンを弄りそうになり、大変困ったです。


 投稿者:   投稿日:2003/05/22(木)00時50分04秒 

      あのさ、オナニーしてて思ったんだけど、この痴態が実は覗かれててその姿に惚れられたりする事って無いかな?
      「初めて見た時から決めてました!お願いします!」とか言われたりしないかなあ。
      俺今まで何やってもハンパだったけど、これだけはずっと続けてきたんだよね。
      はっきり言ってオナニーしてる時の自分が一番自信あるんだ。


 投稿者:   投稿日:2003/04/17(木)22時20分30秒 

      パンツ一丁でチンポコ弄りながらPC見てたら
      レースのカーテン越しに通行人と目があったような気がする
      そんな日当たりの良い1F角部屋生活
      ホントに目が合ったのか定かでないが
      断じて自慰などしていない
      それを彼女に伝えたいのに伝えられないもどかしさ
      この気持ち
      いつか恋心に変わる気がする春はあけぼの
                              ちんぽ


 投稿者:   投稿日:2003/04/21(月)04時13分12秒 

      松屋でメシ食ってたら、向かいの奴がドレッシングの蓋を開けたままシェイク。
      放物線を描いてぶちまけられるドレッシングは、何かAVの射精シーンの様でした。
      前にもマックのサラダを蓋ごとぶちまけて野菜シャワーを浴びるお姉さんを見ましたが、皆さんも気を付けて。

      それじゃ今週も頑張りましょう。


 投稿者:   投稿日:2003/04/12(土)15時38分52秒 

      冷蔵庫には豚のバラ肉とニラとピーマンしか無くて悲しかった。
      ヤキニクのタレに漬けて焼いてご飯にのせて食べた。
      とても美味かった。
      俺はヤキニクのタレの優しさに泣きそうになった。
      今度生まれてくる時はヤキニクのタレになりたい。
      できればエバラのヤキニクのタレになって、みんなに美味しく食べられたいと思った。


 投稿者:   投稿日:2003/04/12(土)20時39分05秒 

      明日はせんきょのひ!って事で、今日はやたら投票要請の電話が掛かってくる。
      番号は合ってるんだけど、名前間違ってかけて来るんだよね。
      向こうも相手は誰でもイイみたいで、とにかく入れろ入れろウルサイ。

      ちなみに開通当初、彼宛に「まんだらけ」から配送先確認の電話があった。
      留守電で聞いた時は名前がよく聞き取れず、単車置場を巡って軽くトラブてった俺宛へのイヤガラセかと思い、
      「これから毎日頼みもしないマンガが着払いで届くんじゃないか」と、ドキドキしながら1日を過ごしたもんだ。


 投稿者:   投稿日:2003/08/13(水)23時18分22秒 

      仕事で新有楽町ビルヂングに行った。
      その日は暑い一日だった。
      熱気抜きのシャツ出しをしに便所(大)に入った俺を襲う稲妻級の衝撃。
      なんとそこには使いかけのプリザS軟膏が置いてあったのだ。
      全然効かないんで持って帰りはしなかったが、来訪者に対する心づくしのもてなしに感動だ。
      やればできるじゃないか新有楽町ビルヂング。
      ありがとうありがとう。


 投稿者:   投稿日:2003/06/22(日)20時47分42秒 

      釣り行ってきた。
      ぜんぜん釣れねーし、赤潮で超臭いしでがっかり。
      今晩はネギトロ丼でも、と思っていたが、オリジン弁当でお惣菜買って帰ったよ。
      まあ、あんな臭いトコで釣れた魚なんか食いたくないしね。
      全然悔しくないよ。
      それにしてもオリジン弁当はおいしいなあ。
      7月の新商品は若鶏のカラアゲ梅ソースと、空豆じゃこご飯が美味そうだ。
      ふーん。ネギトロ丼は無いのか。
      別にいいけどね。ネギトロ丼なんて無くても。
      ネギトロ丼なんて食いたくも無いし。
      俺は最初からカラアゲ食いたかったもん。醤油が効いててうまいなあ、カラアゲ。
      ラ・カラアゲ。


 投稿者:   投稿日:2003/09/08(月)21時57分24秒 

      鰻を食いたい一心で会社休んで浜名湖に行ってきた。
      往復600km弱、道に迷った事も有り俺の200ccのオフ車では片道6時間も掛かった。
      他にも色々やりたい事があったけど、とにかく食ってすぐ帰った。
      休み明けの閑散とした湖畔で、観光地価格払って独り食った鰻は事の他美味かった。

      それにしても尻が痛い。多分腫れるか切れるので明日も休もう。
      業務用の携帯はまだ見てない。っつーか怖くて見れないのだ。


 投稿者:   投稿日:2003/05/04(日)00時06分54秒 

      左下奥歯にかましてたブリッジが外れました。
      右上の奥歯にかましてたのは先月外れたので、これで奥歯でモノを噛めなくなったってわけだ。
      もう食事が楽しめない。


 投稿者:   投稿日:2003/05/11(日)01時08分51秒 

      もげたブリッジは臭かった。
      特に真中のは5年の歴史が詰まってるってゆーか、腐敗した歯と食いカスが詰まってた。
      殺人級の臭さ。赤ん坊ぐらいなら絶対殺せると思った。
      こんなの口に入れたまま過ごしてきたのか、と少し落ち込んだ。


 投稿者:   投稿日:2003/09/27(土)01時30分13秒 

      子供の頃の一時期、北海道に住んでました。
      昨日コンビナートが燃えた街です。
      クラスの友達はみんな内地から越してきた社宅住まいの子達。
      小学校は校舎が間に合わなくてプレハブでした。
      こっちに戻ってくる時に貰った寄せ書きには「道産子だましいを忘れるな」とあったけど、俺道産子じゃないし。
      書いたみんなも道産子じゃないじゃん。

      血は繋がってないけど、北海道には「北海道のおばちゃん」がいます。
      おばちゃんは病気なので心配です。
      実家に電話したら連絡とれなかったそうでちょっと心配。


 投稿者:   投稿日:2003/10/16(木)00時25分31秒 

      今じゃがらたのクニナマシェをきいてるんだけどなんだかなけてきたからカキコにきたよ。
      さあおれのはなしをきいとくれ。
      おれがあけみさんをはじめてみたのはあのいんちきくさいアースビートでんせつでした。
      ほんとはマチゾーをみたくていったのだけども、じつはよくわかんないマチゾーよりもじゃがたらとフールズがすきになったのでした。
      でもとうじわかもののおれは、すぐまたもとにもどったのでした。
      いまもむかしもわかものはバカだからな。
      おもいだしながらここまでかいてるあいだにひっくりかえしてBめんのタンゴがはじまった。
      ああいかん。またまたなけてきた。
      もうだめだ。おれのはなしもしゅうりょうだ。
      きいてくれてありがとう。


 投稿者:   投稿日:2003/12/01(月)00時12分48秒 

      去年は離婚で忙しくてそれどころではなかった。
      今年は楽しもうと思っていたが、思い出にやられそうなのでまだわかんない。

      これでいいかしら?


カメラマン急募!  投稿者:   投稿日:2003/04/23(水)00時20分13秒 

      せっかく生まれてきたので形に残したいと思います。
      俺の全てを撮ってみませんか?
      ギャラは交通費+寸志程度で結構ですので、腕に自信有りって方は是非。

      *応募多数の場合は選考としたいので、できれば作品を添えてご応募願います。


ごめんなさい  投稿者:   投稿日:2003/04/23(水)00時42分11秒 

      色々考えたんですけど、やっぱモデルとか向いてないっぽいんで止めます。
      お騒がせしました(汗


 投稿者:   投稿日:2002/04/14(日)01時17分04秒  ■  ★  

      みなさんこんばんは。
      このBBSの近年稀にみる低調振りに、この先どうなるものかと危惧している者です。
      問題点について私なりに色々と検討してみたのですが、やはりBBSでありながらメイン
      テーマが無い事と人材が圧倒的に不足している点(物理的に)がその原因では無いかと
      思い至りました。
      つきましては、宣伝活動を強化し人材を増強したく存じます。
      その方策として、
      Step1:大手ポータルサイトのTopLink獲得及びnet系雑誌媒体への売込み活動
      Step2:有力掲示板(yahoo、2ch等)へのリンク貼り付け
      Step3:不特定多数への勧誘mail一斉配信
      を可及的速やかに実施します。
      平行して、この掲示板におけるメインテーマを選定すると同時に、来るべきメガヒット
      時代に備えサーバーの移転も考えなければならないでしょう。
      目標は10000000hit/dayの達成です。
      このprojectが成功した暁には、あなたは有力古参として崇め奉られるでしょう。
      煽りも仲裁も思いのまま。冷や飯を食わされ続けた日々とはもうオサラバです。
      みなさんの行動力に期待します。立ち上がるのは今です!


 投稿者:   投稿日:2003/06/28(土)01時01分01秒 

      書き込み量に対してポイントを発行し貯めると褒められたり、書き込む度に愉快な音楽が流れたりすると
      また書き込みしたくなると思う。
      あと、投稿ボタンを押すと全然違う内容で書き込まれたりすると、意外性があって良い。
      投稿するとイキナリ膨大な量の書き込みになる仕様にすれば効果は決定的。
      泉のようにアイディアが湧く。今日はイイかも。
      大手掲示板に頼んで、書き込みを自動的にこちらに転送してもらうようにするのはどうかしら。
      駄目かしら。


 投稿者:   投稿日:2003/06/28(土)01時01分42秒 

      ネタが続かず、
      レスもつかず、
      あるは独り言のみ。

      そんなんで4年以上続いている掲示板がここ。


 投稿者:   投稿日:2003/02/07(金)05時46分01秒 

      うんこを限界の限界まで我慢して、無事にトイレに入ってコトを済ませられた時の
      快感を共に話し合い、あの至福の瞬間を互いに分かち合える掲示板はどこですか?
      と、はじあやで聞いたら、ここだと言われましたが間違いありませんか?


 投稿者:   投稿日:2003/02/07(金)06時49分25秒 

      ここは限界の限界まで我慢して、それでもうんこは出てしまい
      後悔と自責の念に苛まされつつ肛門の痛みや苦悩を晒し分かち合う
      掲示板なのでおそらく違うと思いますよ


 投稿者:   投稿日:2003/02/11(火)20時01分52秒 

      宇宙大学校の最終試験会場は、孤立した宇宙船の中。勇んで乗り込んだ受験生たち
      を待ち受けた驚愕の事実、それはなんと4名しか選ばれていないはずの船内に... 
      5人いる! 
      しかも試験の内容は53日の間ひとりの脱落者なく生き延びるということ。謎の1名は
      誰なのか──疑心暗鬼の中、さまざまな星の出身者たちによる葛藤と戦いの結末は!?

      タイトル=「5人いる!」

      原作 ............  萩尾望都  
      出演 ............  ☆の人、くずは様、あいつ、こいつ、(;´Д`)ノ
      上映 ............  http://strange.kurumi.ne.jp/bbs3.cgi


>   投稿者:おーさーむー〜改め☆  投稿日:2004/01/23(金)00時27分43秒 

      > め☆
      > さんこんにちは(^^)

      おーさーむー〜改め☆なら居る。
      居るぞ。
      なんか用?

      っつーか、今後ふざけた名前で呼びやがったらぶっとばす。
      大した用も無いのに呼ぶだけ呼んで消える奴もぶっとばす。
      それから、退避がほしけりゃソフdに言え。ぶっとばすぞ。
      あと、アゴナシがほしけりゃスネヲに言え。ぶっとばすぞ。


 投稿者:   投稿日:2002/12/09(月)20時36分53秒 

      お前ら反省というものを知らないのか


 投稿者:   投稿日:2002/12/10(火)00時00分11秒 

      今後このような事が起きない様、書きこみは当番制とする。

      先ずはお前ら全員固定ハンドルにしろ。
      つーか、本名名乗れ。ヤル気出るから。
      そんで希望の曜日を2つ申告すれ。
      1番目が当番で2番目が補欠だ。
      漏れた場合は連帯責任な。
      お仕置きキツイし本名だから真面目にやるだろ。


>   投稿者:   投稿日:2002/12/21(土)01時16分06秒 

      > 書いた

      やればできるじゃないか。
      お前ならできると思ってたぞ。

      これから毎日欠かさず書くんだぞ。
      忘れるなよ。
      毎日毎日欠かさず書くんだぞ。
      約束だぞ。
      信じてるぞ。
      俺を裏切るなよ。
      信じてるぞ
      信じてる


ごぶさた!  投稿者:おーさーむー〜改め☆  投稿日:2003/02/15(土)00時42分34秒 

      俺が居なくて寂しかっただろう。心細くさせてゴメン>ALL

      暫く契約が残るので、PCは新居に連れていかなかったのさ。
      今旧居にいるのだが、暖房器具の無い10階は寒い。
      新居は1階なんで、ゴキブリや下着ドロボーとの闘いが待ってると思うと鬱。

      ところで契約の残ったこの部屋の有効利用について考えた。
      1.エロビデオ通販に活用
      2.出張系風俗に狂う
      3.人に貸す

      なんかパっとしないな。みんなも考えて。
      期限は明日だ(電気が切れるから)
      斬新なアイディアをお待ちしてま〜す。


ごぶさたです  投稿者:おーさーむー〜改め☆  投稿日:2003/03/01(土)01時00分01秒 

      みなさんこんばんは。お元気ですか?私は元気です。
      色々トラブルがあって大変でしたが、なんとか引越しが終りました。
      めんどくさいからもう二度と引越しなんかしたくないけど、既に引っ越したい私です。失敗したかも。

      いまだにISPに転居届けをだしてない上、P-inコンパクトは行方不明、アナログモデムも捨てちゃって無いので、
      会社からノートを持って帰ってきて久し振りにダイヤル・アップ接続で繋いでみました。
      今気付いたんですが、カキコんでる間は接続を切るんでしたね。忘れてました。

      ネットに繋げないと無いと死ぬ、と思ってたら意外と平気なもんです。
      早寝早起きで非常に健康的な生活ですよ。
      朝ご飯作ってから出勤できてますし、経済的でもありますね。
      皆さんも一度絶ってみては如何でしょう。

      色々伝えたい事があったのですが、全て忘れてしまいました。

      それでは皆さん。また会いましょう。

      愛を込めて。
                                  おーさーむー〜改め☆



ケツマンコ通信  編集者注:改め☆さんの別ハンドルだと思われます。笑い

痔になりました 投稿者:LAST  投稿日:03月15日(月)23時22分06秒

      気がついたらケツの穴にマンコが生えた。
      ビラビラしてて陰唇みたいだ。鏡で見ても全然萌えねぇ。マンコみたいなのになぁ。
      イボみたいになるもんだと思っていたのに、なんでいきなりこんな形になるんだ?


> 投稿者:LAST  投稿日:03月15日(月)23時37分19秒

      > 腸が出てるんだよ、脱腸。

      あ、そう。触っても痛くねーし、粘膜も無いんで脱腸とは思わなかった。
      肛門が飛び出してる感じなんだがやはり脱腸なのか。
      なぁんか、かっこわりぃな。
      俺初めて自分のケツの穴を見たんだけどほんとにキタネーな。よくこんなとこ舐めるよな。


マンコ完成。やったね!(泣き) 投稿者:LAST  投稿日:03月17日(水)00時18分21秒

      ケツマンコの下にニキビできた。というか膿んだ吹き出物。
      これでほぼマンコになった訳だが、ケツの穴より下にあるんで逆さマンコなんだな。
      熱まででてきたよ。全く仕事にならねぇ。
      あと、ケツマンコは脱腸じゃなくて脱肛っつーんだそうだ>昨日の人


ケツマンコ情報局 投稿者:LAST  投稿日:03月17日(水)23時44分23秒

      吹き出物潰れた。
      かなり大物だったので、拭いても拭いても膿が出続けた。
      やっぱニキビとはスケールが違うね。さすがクリトリス役をまかされてるだけあるわ。
      それから膿は超臭いぞ。臭いというかイヤな匂い。
      形容のしようが無いが、魚とかそんな感じ。
      なんとなく「ハダシのゲン」を思い出した。


ケツマンコ日報 投稿者:LAST  投稿日:03月18日(木)23時41分44秒

      ケツマンコなどと言って笑ってられない位痛みが激しくなってきた。
      会社の子に相談したところ、ボラギノールAっつーのを勧められた。
      で、早速今日買ってきたんだけど、なんかさぁ、想像してたのと違うんだよね。
      浣腸器に入っててケツの穴に挿して注入するのよ。
      みっともなくて人に言えないよこんなの。
      でも、あんな可愛い子も使ってるのかぁ、と思うとちょっと萌え。
      あしたからかってやろ。にへへへへ


追伸 投稿者:LAST  投稿日:03月18日(木)23時54分37秒

      チンポだしてもケツの穴は人に見せるなって誰かにいわれた。
      いつ誰にいわれたかも定かではないが、この言葉、
      意外と俺の行動や考え方に深い影響を及ぼしているような気がする。
      気がしてるだけなんだけど。


日刊ケツマンコ 投稿者:LAST  投稿日:03月20日(土)01時08分27秒

      全く良くならない。
      もうボラギノールも効かない。一日で耐性ができてしまう体質が憎い。
      頭痛薬もすごい勢いで増え、常に飲んでる様な状態。
      愛しのケツマンコも陰唇どころじゃなくって、真っ赤に腫れて薔薇の花のようだ。
      痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いもう駄目だ。明日病院に行くよ。

      痛みのせいか薬のせいか、気が遠くなったりしてるよ。
      薄れゆく意識の中で俺は思った。
      薔薇族の語源ってこんな所にあるのかもしれないと。


闘病日記 投稿者:LAST  投稿日:03月21日(日)02時40分35秒

      おはようございます。
      皆さんのご指示通り、本日は病院に行ってまいりました。
      私が思っていた以上に症状は重く、入院・手術を勧められました。
      手術と聞いて恐ろしくなってしまった私は、嘘を付いて出てきてしまいました。

      皆さん。私は耐え難い現実に直面するとすぐに逃げ出す腰抜けです。
      都合の悪い事があると責任を他人に転嫁し、自分を守るために自分に嘘を付き、
      それを信じ込もうとする弱虫です。
      今日はそんな自分に気が付いてしまい一日塞ぎ込んでしまいました。


>イカ納豆 投稿者:LAST  投稿日:03月21日(日)02時51分45秒

      > 手術は怖いな・・・。みんな怖いよ。
      > でもいずれやるんだったら早いうちの方がいいんじゃないの。
      > まあ入院になったらなったで看護婦さんとか楽しみがあるかも知れないしさ。

      来週有給とって、もっかい違う病院に行く。
      そんで手術しろって言われたらする。今日は午後からデートだったからしょうがなかった。
      でもケツと頭痛くてSEXできなかったよ。
      イライラして八つ当たりばっかりで最悪の一日。


朝日ジャーアナル 投稿者:LAST  投稿日:03月24日(水)00時06分21秒

      はいどうも。
      ケツの穴が膨らんでまいりました。
      もはや陰唇でもなけりゃ薔薇の花でもない。菊ですわ菊。
      もう駄目だな。ははは
      SEXできないからフェラチオしてもらったんだけど、射精時に気絶する程痛かったよ。

      あ、それから病院は入院を想定して金曜日に行く事にした。
      スケジュール調整つかないし。
      それまで毎日このくだらない日記を続けてやるからそう思え。


めんどくさい 投稿者:LAST  投稿日:03月25日(木)01時06分52秒

      激痛による排便困難で2日間してない。

      さっき屁をこいた。
      すっげぇくせぇ。まじで超くせぇ。
      2日排便を我慢してるだけで、未だかつて嗅いだ事の無いような匂いが発生。
      屁が臭い理由がよ〜く分かった。やっぱ糞なんだな。
      今後俺の前で屁ぇこいた奴全員ぶっとばす。
      以上。


処女喪失 投稿者:LAST  投稿日:03月27日(土)01時34分12秒

      はいどうも。
      地域で一番人気、徳洲会病院に行ってきました。やっぱ外科でした。
      腫れがひどくて内視鏡が入らないし、ケツの穴に指突っ込まれていじられるしで最低だったっす。
      結局痔どころではなく、直腸に潰瘍ができてるそうだ。痛いわけだ。

      あと、皆さんの期待通り、看護婦若かったよ。
      わざとチンポ出したりしたけど相手にされませんでした。クールだねぇ。


闘病日記'99 投稿者:LAST  投稿日:04月04日(日)23時45分15秒

      はい、どーも。勝手に始めます。
      やっと射精しても平気になりました。超嬉しい。
      いやぁ、SEXってほんとに気持ちいいっすねぇ。
      こんな気持ち高校生以来っすわ。嬉しくてたくさんしちゃいました♪
      とは言え、相変わらず排便時とその後数時間は地獄です。
      うんこは立つし、血便だし。笑い


ついでにどうでもよい話を少々 投稿者:LAST  投稿日:04月04日(日)23時52分42秒

      で昨日した子、陥没乳首でした。
      面白くていじってたらめり込んだまま固くなりやがった。
      なぁんか、頑張ってるぞ乳首。可愛いなぁと思って。笑い
      あとさ、強く吸うと出てくるのな。小さくて細目の乳首が。
      またやらせて頂きたい。(熱望)


ケツマンコ通信 投稿者:LAST  投稿日:04月08日(木)23時37分28秒

      はいどーも。
      排便さえしなければ、かなり調子良くなってきたので病院さぼった。
      だって超怖いんだもん。あの医者。
      で、排便時の負担を減らすために食事をウェダーと栄養剤のみに切り替えた。
      効果覿面。続ける事3日で軟便になり少し楽になった。
      水面から聳え立つ程硬かった便が、なんだかお麩みたい。
      なんとなく色も匂いも違うし、物足りないねぇ。

      あーあ、早く健康になって大糞してぇ。
      あの爽快感が懐かしい。



新年早々奪われました  投稿者:   投稿日:2003/01/05(日)18時59分44秒 

      今回は同い年ぐらいの青年医師に。
      体を硬くして拒んだんですが、嗚咽を飲み込みながら震えて耐えるしかなかったです。

      明日経過をみてどうするか決めるらしいんだが、なんか慢性化してるっぽいです。
      今日は結局切ったので、パンツ血だらけになたよ。
      ズボンにも漏れてたよ。
      突然生理の始まった女の子みたいだよ(泣


>   投稿者:   投稿日:2003/01/05(日)21時08分01秒 

      > いぼかい?切れかい?(ノД`、)お気の毒様

      勇気を出して見てみました。M字開脚で。

      傷口を押さえるガーゼずれてます(;´Д`)
      丸出しの切り口から中に詰めたガーゼが出てます(;´Д`)
      かなりグロくて力が抜けました(;´Д`)

      今も立って入力してます。
      痛くて情けないです。
      場所が場所だけに今の状態は衛生上不安です。抗生物質だけで本当に大丈夫なんでしょうか?

      なんで俺ばかりこんな目にあうよ。


午後休して病院行って帰ってきた  投稿者:   投稿日:2003/01/06(月)16時26分49秒 

      肛門周囲膿瘍。痔瘻だよ痔瘻。
      根治手術の必要性は、炎症が治まってないのでまたも後日に。

      こんなの人に言えないよ。
      あーあ、明日上司(30代女性)になんて報告しよう。
      ついてねえなあ。

      ちなみに昨日の手術はこんな感じだったらしい。
      http://provisional.virtualave.net/cgi-bin/image/017.jpg
      よく頑張った>俺
      はぁ


せんせい3にんめ!  投稿者:   投稿日:2003/01/07(火)20時51分47秒 

      今日は疑惑の病院から会社近くの病院に変えてみた。
      ガーゼの交換&消毒だけのはずが、何故かまた切られた。
      アイツは紹介状に何て書いたんだ?
      しかも「麻酔の方が多分痛いから無しな」って事で麻酔無しで。
      切られた時に小さく鳴き、ぎゅーぎゅー絞られた時には星が見えました。
      これは何かの特訓とか試練とかですか?

      それと「手術は不要かもね」って言ってたから入院はセーフぽいですが、帰り際には
      「ま、経過見てだなー」とも言ってたので油断は禁物です。

      全体的にアバウトな感じのせんせいですが、明日もガーゼの交換&消毒で会います。
      こんな目に遭ったのに、何故か少し楽しみにしてる自分が居ます。
      愛奴が自分の御主人様を認め、罰を受け入れる時の心境ってこんな感じなのかも知れないね。

      勉強になった事;
      手術前や閉店間際に診察に行かない。ぞんざいに扱われるから。

      神は死んだ。


せんせい4にんめ!  投稿者:   投稿日:2003/01/08(水)22時20分35秒 

      分かり易く言うと毎回違うせんせいに診てもらってるって事だな。

      今日は俺の中で起きた小さな変化をお伝えしたい。
      最近看護婦さんに、ケツメドやちんちんを見られるのが平気になってきたのだ。
      必要以上におしりを突き出したり、フルチンのままカーテンを開けて荷物を要求したりして。
      あんなに恥ずかしかったのが嘘みたい。
      みんなも一度経験して本当の自分を見つけて欲しい。
      次回はM字開脚とか勃起とか要らんサービスしてしまいそうだが、多分しない。

      でもって、こんな俺からみんなへ;
       1.立って入力
       2.未だに弾かれてる
       3.教えれ
       4.私大出身だからわかんない
       5.センター試験だよな!
       6.1/18,19だ

      みんなガンバ!


一度見たら誰だって欲しくなる俺の野菊  投稿者:   投稿日:2003/01/10(金)01時39分24秒 

      お前達だってきっとそうさ。
      あげないけどね。

      オ・ア・ヅ・ケ♪ うふふ

      それはそうと明日は診察日。
      今日はよく見てもらえるようにお手入れしました。
      お手入れって言ってもちょっと剃っただけなんだけど。

      しっかし、いつになったら膿が抜けるんだろう。
      痛みは減ったからいいけど、腐ってんじゃねーかっつーぐらい膿が出るよ。


 投稿者:   投稿日:2003/01/18(土)14時34分25秒 

      前立腺オナニーといって、前立腺に指を入れ、
      前立腺を触ってマッサージをするような方がたまにいるようです。
      しかし、この前立腺オナニーを長く続けていると、
      将来「痔」になる可能性が高くなってしまいます。自分自身の体のためにも、
      やはりなるべくやらないようにした方がよいでしょう。
      生殖機能などへの影響は特に心配ありません。

      (回答:入澤俊氏先生/入澤病院顧問)


 投稿者:   投稿日:2003/01/15(水)23時50分12秒 

      先週金曜>ガーゼ抜きで大出血。痛くて半べそに。他にも色々あった。恥かいた。
       ↓  >耐える日々。日々色々あった。
      本日診断>経過良好につき根治手術の必要無し。最後なんでちょっとサービスしてみた。
      その他
      ・シコリが残ってるが、その内無くなるらしい。
      ・後半は、どっちかっつーとガーゼ交換の際のテープ剥がしの方が痛かった。
      ・剃毛したケツ毛が中途半端に伸びて痛痒い。

      最後にヒトコト言いたい。
      俺はお前達の優しい言葉が欲しくて、痛みを分かち合いたくてここで話した。
      それなのにお前らときたらなんだ。
      学校で何を学んできたのだ。道徳の時間何をしてたんだお前ら。

      もうお前らとは口きかない。
      俺は公開した事を後悔した。


>   投稿者:   投稿日:2003/01/18(土)00時59分45秒 

      > マジレスをすると、私は婦人科に初めて行った帰り、マジで死のうかと思った。
      > いまだに思い出すと医者を殺したいほどの憎しみが沸いてくる。
      > あのつらさはたとえようもないけど、女だから皆耐えてるのだろうか?
      > あなたの心身ともにの痛みは立場は違えど理解できるよ。
      > もし、これで女に何がわかるんだという気持ちになったら
      > あなたこそ道徳の時間になにをしてたんだということになるわね。

      おう。
      俺が感じた痛みや屈辱と君が感じたものは違うのだろうが、それを受けた人の気持ちは理解できる。

      俺は今回の出来事を通じて、人の心と身体の痛みが分かる人間になった。
      羞恥心は失ったかもしれないが、得がたいものを得たね。
      人間としての完成度がまた一歩上がったって感じ。
      もしかしたら俺は、究極の人間とか、人類のスタンダードとか、そういった域に達しつつあるのかもしれない。

      みんな俺を目指すべき。


 投稿者:   投稿日:2003/11/15(土)03時39分16秒 

      放屁のブリッ!に隠れてピリッ!と鳴ったら日の丸確定です。パンツに赤筋が走ります。
      あのなんとも言えないやっちゃった感ときたら。


 投稿者:   投稿日:2003/01/22(水)01時22分44秒 

      新機能を搭載しました!
      なんと!おならすると肛門から膿が吹き出します(;´Д`)

      しかし俺の肛門はオプション付け過ぎだな。
      こんなに頼んだ覚えは無い。


>   投稿者:   投稿日:2003/01/24(金)00時43分42秒 

      > マジレスなんだが女性の生理用ナプキンを使用するのが良いと思う
      > 自分で買いに行くのがはずかしかったら看護婦さんに買ってきてもらうとか・・
      > 看護婦さんなら事情がわかってるからね。
      > きっと一度使ったらこんな便利なものがあったのかと思うくらいやめられなくなるよ
      > 一番よいのは彼女が事情を知ってるなら買ってきて貰うとか母親とか
      > それが出来ないなら誰もいない遠くのコンビニなんかでまとめ買いするとかが良いのでは?
      > 薄いヤツは尻にフィットしないので、薄手でないやつの方が良いと思う
      > ポイントとしては、生理の経血は男性の想像以上に大量に出る。
      > それを吸い込んでくれるのだからその吸収力はすごい
      > どんなに痔で大量に出たとしても経血の量を上回ることはないと思う
      > 大きさは「少ない日用」の小さいやつでいいと思う

      おお、ありがとう。
      膿は常時漏れてるわけじゃなく、おならすると「にゅる」って感じで吹き出てくるんだ。
      何とも言えない妙な感覚だよ。一体なんなんだろう?
      粘度が高いし、パンツ汚すほどの量じゃないから今回はナプキン使わずに済みそうだけど、
      切った時は看護婦さんにも勧められた。出勤等、まめな交換が難しいならガーゼを厚めに
      当ててナプキンで押さえれば、って。シール部分(?)の伸縮性が高くて良いらしいね。


 投稿者:   投稿日:2003/01/20(月)22時29分08秒 

      もう駄目だ
      引きこもるか死ぬしかない
      もういいよいい加減疲れた
      窓も扉もない3畳くらいの部屋にADSLとパソコンとWINNYと布団だけしかない空間に閉じ込められたい
      もしくは今寝たら何が起こっても寿命まで永遠に眠りから目覚めない病気になりたい

      もうホントに無理だ
      みんな死ね


>   投稿者:   投稿日:2003/02/07(金)00時06分29秒 

      > ☆の人は治癒したのか?
      > そうなのか?

      肛門周囲膿瘍>傷は塞がり、シコリも消失。ほぼ完治で根治手術の必要も無し。
      謎のおしり病>膿?がにゅるっと出る。出血有り。花弁と突起の装備でマンコに似る。
      心>フルチン、フルケツいつでもOK。

      今更なんだけど、この先こーゆー事を死ぬまで繰り返していくんだろうなあ、と。
      健康な肛門ってどんな感じなのか忘れた。憧れる。


 投稿者:   投稿日:2003/03/19(水)21時39分48秒 

      鋼鉄を誇る私の*なのですが
      ここ連日のゆるいξに耐えられなかったようで、
      とうとうピリピリとした痛みが走るようになってしまいました。
      以前陰部に眠れないほどのひどい痒みが
      長期間治らなかったときに自作の化粧水
      (ホワイトリカーに乾燥ドクダミを一月ほどつけておき
      そののちグリセリンを混ぜる)を噴霧したところ、
      たった数回の塗布で治ってしまったのを思い出し、
      同様に*に噴霧してみました。

      (;´Д`)死ぬかと思いました
      いや正しくは余りの*の痛さに失神するかと思った
      叫びだして町内中を走り回ろうかと思った
      でもなんだかすっごく効きそう。
      痛みも数秒で消えたし。*が治って普通のξが出るようになったら報告するよ。


 投稿者:   投稿日:2003/05/18(日)23時09分06秒 

      遂に痔の切れるメカニズムを解明してしまった。
      長時間単車に乗ってると切れるのだ!
      そこで親愛なるお前達にアイディアを頂戴しようと思ったが、自ら考える事にした。
      たまには脳みそ使わんとな。

      俺のアイディアは以下の通り。
      1.座布団敷く
      2.アンコ盛る
      3.ナプキン付ける
      4.単車を変える
      5.乗らない

      1.はダサイ。2.は面倒。3.は降りた時ぎごちない。4.は金が無い。5.は意味が無い。

      お前達の非協力的な態度の所為で、貴重な1日が無駄になってしまった。
      こんな気持ちで休日を終える俺かわいそう。


>   投稿者:   投稿日:2003/05/19(月)01時32分05秒 

      > 6.乗せてもらう

      後ろの方が股広げるんで一層切れやすいと思うんだよね。
      座らんで中腰で乗る訳にもいかんし。

      とはいえ斬新なご提案を有難う。
      君に幸あれ。よい一週間を!


 投稿者:   投稿日:2003/06/30(月)23時50分20秒 

      痔は一生の友達。
      一緒にいるのが辛くて別れたはずなのに、気が付くといつも傍にいる。
      離れたくても離れられない俺達を繋いでいるのは多分絆。
      今までも。これからも。多分ずっと。


>   投稿者:   投稿日:2002/04/15(月)23時17分38秒  ■  ★  ◆ 

      > > どもども。
      > > 調子どう?
      > 近所の痔の薬屋さんが閉店してしまいました。

      友達の話なんだけど、そいつは痔ではないんだが病気が原因で肛門が変形してるんだそうだ。
      排便に時間を要する為、普段は服に匂いが付かない様に何度も流しながら事を為すのだが、
      或る日入った店のトイレは配管が詰まっておる様で、流すとみるみる水面が上がってきたらしい。
      彼は水流に回転しながら迫り来る糞の恐怖に耐え兼ねて、尻も拭かずに逃げ出したそうだが、
      鳥羽延子さんに比べれば未だ甘い。

      http://homepage2.nifty.com/satodayori/toubyouki/index.html



番外編

 投稿者:   投稿日:2003/01/25(土)09時48分06秒 

      韓国土産にキムチをバケツ一杯くらいもらった。
      家族全員キムチ大好きで毎日食べていた。
      一ヵ月後、全員が痔になった。

      そういう投稿(ラジオ)を聞いた事がある。


 投稿者:   投稿日:2004/01/24(土)23時01分01秒  ■  

               _______ 
         __  「_0222__|  ___ 
        / ヽ/_____ノ \/  \
      l  / ─     ─      l
      l  l  ◎   ◎    l
       l__ l     _  /l__ノ 日本人の約7割は痔持ち パオーン!
            \    lノノ
           ∠/=  /V′
             l  l/)
              \___/


>   投稿者:   投稿日:2003/01/10(金)22時49分00秒 

            ('ー'*)クスクス...あの人立ってキー入力してるよ
             (  ノ)   ('ー'*)プッ たまにお尻押さえたりしてね
              ノ ヽ   (  ノ)
                    ノ ヽ
               ('ー'*)ハズカシー 痔なんて普通の人ならとても人に言えないよね
                (  ノ) 
                 ノ ヽ
                     ('ー'*)バカミタイ 看護婦さんや医者に自分の肛門見せるのが快感になってるんだって
                    (  ノ)
             ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
               (  ノ)
              ノ ヽ   ('ー'*)サイテー そのうちホムペ作って肛門画像付き日記公開したりしてね
                    (  ノ)   
                    ノ ヽ



     治ウオッチャァー メイソ通信 くずは萌え うんこ日記


おーさーむー〜改め☆ & @ふぁみーる からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system