分析君語録


掲示板のライフサイクルは、、、 投稿者:分析君  投稿日:04月16日(木)00時03分53秒 ■ ★

      1、有益な情報がある掲示板ということで、人が集まりはじめる
      2、固定ハンドルを使用するものが現れ、さらにの盛り上がりを見せる
      3、さらに新たなる新参者が出入りするようになり最大の盛り上がりをみせる
      4、新参者と、古くからいる固定ハンドル組との間に喧嘩がおこる
      5、嫌気がさしたそれまで有益な情報を提供していた者が去りゆく
      6、有益な情報がなくなり人が減っていく。それでもちらほら噂を
          聞いてやってくるものがいるが面白くないので定着するものはいない
      7、掲示板は自然消滅か閉鎖

      というのが掲示板のライフサイクルですがぁゃιぃわーるどでは
      ハンドルを固定して我が物顔でむさばる輩がいないので上記のような
      憂き目には遭わないでしょう。


掲示板のライフサイクルその2 投稿者:分析君  投稿日:04月16日(木)00時28分54秒 ■ ★

      >何故、固定ハンドル君が我が物顔をしないのか、

      すぐ真似されて”偽者”がでるためと思われます。
      しばさんがこわぃからというのもあげられます。(笑い)

      でも偽者なんてもともとないんだけどね。投稿名を登録しないかぎりは
      本物なんてなのれないんだし。偽者、本物あらそいなんて不毛なこと
      がないのもいいことです。ほかの掲示板でそんなことやってるのみると
      掲示板なんかで自分のアイデンティティを保とうとするなや、って
      いいたくなるね。

      投稿者名を固定しない、という暗黙のルールがここにもあるのも
      掲示板の延命に役立っているでしょう。新参者も気楽にまるで
      常連のように書き込める。すばらιぃ。

      おやすみ。


>ぁフーリガン 投稿者:分析君  投稿日:08月12日(水)21時31分49秒

      > はて、ぁゃιぃはどこに属するのか?
      > 
      >             表現
      >              |         ★
      >              |
      >              | 
      >              |
      >              |
      > 実用―☆―――+―――――娯楽
      >              |                    
      >              |
      >              |
      >              | 
      >              |
      >             参加

      ☆=UZEEマシンガン
      ★=アニヲタ


>正真正銘私は男だ 投稿者:分析君  投稿日:07月26日(日)21時34分54秒

      > 男と女とネカマの割合ってどのくらいなの?

      分析開始

      Sample:あやしいわーるどメイン掲示板アクセス者中

      男   97.8%
      女   12.2%
      ネカマ   8.0%

      分析終了


構成メンバー 投稿者:分析君ネオ  投稿日:05月07日(木)03時22分37秒

      今はおやじだが、昔はラジオがすき  58%
      一休さんの小夜ちゃんが好き     15%
      アナルが好き            12%  
      物好き                8%
      好き者                6%
      猫が☆好き              1%


(無題) 投稿者:分析君  投稿日:08月05日(水)15時57分43秒

      「しょうもないこと書くな。ボケ」の特徴
      ・厨房
      ・色白
      ・マザコン
      ・勉強ダメ&運動も最悪
      ・かといって遊びも中途半端
      ・夏休みも家の電話代をものともせずぁゃιぃに入り浸る
      ・童貞かつ包茎
      ・そしてこの書き込みにも「しょうもないこと書くな。ボケ」とレスをつける。



>一流メーカー 投稿者:分析君  投稿日:07月24日(金)21時19分55秒

      > てめぇーら、きょうは合コンして女と遊んできた帰りで酔っぱらってるぞ

      今日合コン行ったら、一人だけ浮いちゃってヤケ酒飲んで酔っぱらってるようだ

      > そして、ここを読んでみたら寂しいね。

      みんな仲良さそうでうらやましいらしい、そりゃわびしかろう

      > 結局、みんな彼女はいないんだろ。

      俺はいないから合コン行ってるんだよ ということだな

      > ここは女に持てない奴の集まりだよ。ばーーーか。

      俺もモテないから八つ当たりしてやるぜ というところか

      > オタクはしね。

      合コンで女もってた奴はマッカーだ畜生 それは同情するな

      > 本気でね、そう思うよ

      よほど悔しかったらしい

      > この時間で、ここに一生懸命書き込んでる奴って将来見えてるね。

      あんたもそうなんだけど

      > 自分では分かってるけど、ネット状だから見栄張りたいんだよね。

      網状見栄張りか、精神分裂症もあるのか、マジ可哀想だね

      > ばっかみたい

      ボキャブラリーが貧困だから、バカしか言えないらしい
      ちゅーわけで、爆笑させていただきました。ありがとう(笑)


>  投稿者:分析君  投稿日:07月24日(金)21時25分24秒

      > おれは電器メーカーだ、悪かったな
      > 今日は、給料日でノー残業日なんだよ
      > 分かってるよ、こんなことかいたら煽られるのは
      > ただね、いいかげんここのカキコにいらいらしてただけ
      > ガキにうわべだけで、ごたくをならべられたくないだけ

      なんでこんな時間に帰ってるんだよ。
      というツッコミに動揺したらしい。
      ケツの穴は1ミクロンぐらいしかないらしい。
      帰宅途中に電車に飛び込んで自殺していただければ

      > 許してね

      許してあげるよ(はぁと)

      > じゃあ、帰宅のために後かたづけするわ

      がんばって飛び込んでね。あ、中央線なら快速にしてね。
      各駅止まると俺が帰れなくなるから。


>一流メーカー 投稿者:分析君  投稿日:07月24日(金)21時34分45秒

      > おいおい、なんでこんなことで今日はみんなつっこむんだよ。
      > そんなに合コンとかダンパとかいってないのか。
      > おもしろいぜ、
      > 残念ながら、ちゃーんと次の約束付けたぜ。
      > だって、今日は会社の中での打ち上げだったんだよ。
      > そこで隣の部署のかわいいをゲットできたのさ。
      > いいか、一流気企業に入れりゃ、社会人パーティーでって
      > 全然扱いが違うんだぜ。
      > これはおれも驚いたが、社員しょさえみせれば、1000円以下で
      > なんぼでもいけんだぜ。
      > こんなおもしろいあそびはないね。
      > だから学生のみんな、がんばって一部上場の会社に入りな

      分析開始

      就職活動中の学生。三流大。単位危うい。レポートは進まない。
      怒りのはけ口がない。
      友達もいない。当然、彼女はいない。童貞。仮性包茎。オナニーは1日2回。
      田舎は農家。就職できないなら帰れと言われている。
      鬱屈したストレスが「社員しょ」や「ネット状」という誤変換に現れている。
      犯罪者になり逮捕されるまで2カ月以内ではないかと推測される。

      分析終了


>一流メーカー 投稿者:分析君  投稿日:07月24日(金)21時42分47秒

      > おまえとはちがうよ。ばーか。
      > おれは会社に入って5年目だ(本当)

      分析開始

      幾つかは思い当たる部分があったらしく、具体的な数字を出してリアリティを出そうとする。稚拙。
      社会人と仮定すれば、ノー残業デーであり帰宅準備をすると宣言してから数十分。
      なのにこの時間までこの様な戯れを好む、社内失業状態。
      リストラ勧告されている。だが、残業をつけないと生活がままならない。
      いずれにせよ鬱屈している事は事実。

      分析終了


>別にいいだろ 投稿者:分析君  投稿日:07月24日(金)21時46分30秒

      > だからきょうは帰ってきた。

      分析開始

      さっきは帰宅準備をしていると言い、今は帰ってきたと言う。
      通勤時間は推測で約10分。だとすれば一流メーカーとはいえホワイトカラーではない。
      それよりも自己矛盾に気付かないまま感情をぶつけるあたりは厨房の可能性も否定できない。
      いずれにせよ知能指数は低い。

      分析終了


>一流メーカー 投稿者:分析君  投稿日:07月24日(金)21時51分59秒

      > じゃあ、おまえががつんといえるほどの人間か?
      > 少なくとも俺はおまえにはあらゆる意味で
      > 負けてはいないと思うね。
      > いままでの学歴尊重派とはおれはちがうんだぜ。

      分析開始

      ささいな言葉尻に反応するコンプレックスを検出。
      > 俺はおまえにはあらゆる意味で負けてはいないと思うね。
      というわりにつまらない誤字が多い。
      一流の学歴と一流メーカ勤務のプライドはない。
      そういったもののあこがれが歪んだ形で表面化している。

      分析終了


>一流メーカー 投稿者:分析君  投稿日:07月24日(金)21時59分27秒

      > べーつに、むなしくないよ。本当に。
      > 合コンなんて、当たり外れがあるのはよく分かっている。
      > いい子にあたらば、やるだけ。
      > まじでそれが楽しみだもん。今日はたまたま気が乗らなかったんだよ。
      > おれはブスとはぜったいしない。そういうポリシーだからね。
      > 共感してくれる奴がいたらうれしいよ。

      分析開始

      「ぜったい」がひらがな。教育レベルの低さが露見している。
      酔っているというエクスキューズも後にでるが素面。
      > 共感してくれる奴がいたらうれしいよ。
      本来の孤独さと、責めたてられてさらに溜まったストレスから藁をも縋る精神状態だと伺える。
      あと数回の書き込みで本性が露見するものと予測されるが、突然書かなくなると推測される。
      理由はこの分析に多少なりとも憶えていることと、矛盾の収集をつけられるほど頭がよくない為。

      分析終了


>一流メーカー 投稿者:分析君  投稿日:07月24日(金)22時05分31秒

      > おいおい、やれる女はいるよ。
      > でもね、コンパで引っかけてやるというのが楽しいというのが
      > 面白いのがわからないかなぁ。
      > まぁ、今日は不発だったから、文句いわれても仕方ないけどね。
      > でも、みんなそれぐらいの甲斐性はもてよ。
      > オタクに走らずにさ。

      分析開始

      ボキャブラリーの貧困、語学表現の稚拙さから大学卒(あるいは在学)の線を否定したい。
      高校時代は改造原付バイクに乗り、暴走族の終尾で走るも、仲間と認知されず
      族の連中から暴行を受けているか、警察に連行され説諭をうけた過去があると推測される。
      また、突っ張りきれず懐柔への態度を示し始める腰の弱さは、怒りを持って接さねばならない。

      分析終了


>一流メーカー 投稿者:分析君  投稿日:07月24日(金)22時11分40秒

      > 君と争うほどおれはレベルは低くない。
      > と言うより、きみほど女にもてなくはない

      分析開始

      > 君と争うほどおれはレベルは低くない。
      客観的にみた場合のレベルはどうか判断できない、問題外のレベルの低さを露見した。
      また、この台詞はこれで終わらせればまだ効果的だが、
      > と言うより、きみほど女にもてなくはない
      この様な捨て台詞で優位にたったと、あるいは立てると思っている時点で知能指数の低さも露見。
      全体的に短文になっているのは、再三指摘したボキャブラリの無さが原因。
      自滅するまで長くないものと判断できる。

      分析終了


>一流メーカー 投稿者:分析君  投稿日:07月24日(金)22時22分22秒

      > おいおい、工学部があるから工業先進国の日本があるんだよ
      > 文系で、大学院に進む奴のほうがよっぽどばが。
      > まぁ、工学部でも博士課程まで進む奴はどうかしているけどね。
      > 修士卒で、会社にはいるのがベストじゃよ。
      > 俺はそうした

      分析開始

      大学の在学経験が無いため無難な方向に話題転換を計る努力が伺える。
      「どばが」ミスタイプか演出か、知能レベルの低さをまた見せてくれた。
      「ベストじゃよ」突然、じゃよという語尾になるのは、大学=教授=老齢という幼稚なステロタイプ。

      分析終了


>一流メーカー 投稿者:分析君  投稿日:07月24日(金)22時30分29秒

      > じゃあ、おれもそろそろ酔いが冷めてきたから、冷静にいうけども、
      > 理系以外の奴って会社でどれほど学校で習ったことが役に立つと
      > いうんだ。おれは修士卒だけど、それなりに学校で学んだことの
      > 延長の仕事をしているぞ。
      > 文系で、そんな奴のせりふをきいてみたいもんだな

      分析開始

      泥酔してると言った割には酔いのさめが早い。だが、「冷めて」は「醒めて」と書いて頂きたい。
      技術至上主義を露見させたあたりが、知能レベルの低さを証明している。
      修士卒ならば、卒論のテーマを適度にぼかして書いてみて欲しいものだ。
      文系、理系で蔑視を持ち出すあたりの視野の狭さは一流の人間とは言えない幼稚なものだ。

      分析終了


>一流メーカー 投稿者:分析君(見習い  投稿日:07月24日(金)22時32分56秒

      > そうか、さっきもいったけど、俺は理系だけど、メーカーに就職する文系って
      > ほんとに対した仕事してんないよ。毎月の朝会の机ばっかりならべているもん。
      > けっきょく、文系ですごいなって思う奴は官僚のしかもごく一部だよ。
      > それは自分の会社には行ってよく分かった。

      僕なりの分析

      いつも最後は、自分のことを話しているので、いつもは
      みんなから煙たがられていると思います。
      会社のみんなからはどういう目で見られているのか知りたいです。
      特に、同じ理系の人から。
      あと、考えられるのは、「理屈っぽいから嫌い」という理由で
      文系女に振られたことがあるとか。
      文系だっていいと思います(謎


>分析君(見習い 投稿者:分析君  投稿日:07月24日(金)22時38分01秒

      注意

      分析終了 をつけてください。


>一流メーカー 投稿者:分析君  投稿日:07月24日(金)22時35分32秒

      > 視野狭くないって。別に俺の働いている企業が一番だとは
      > 思ってない。でも、自分のやってる仕事は楽しいよ。
      > それにみんなから認められるしね。
      > 正直言うと、女の子がうらやましがるのが一番うれしいんだよ。
      > やっぱり。
      > 合コンやダンパにいっても会社名をいうととたんに態度が変わる。
      > これにはほんとにおどろいた。
      > しってるだろ、ネルトンパーティーとか、有名企業はただで
      > いけるっていうの。やっぱりあれはうれしいよ。

      分析開始

      百歩譲って一流メーカーの人間だとしても、こんな性格の人間を女性が受け入れるとは理解しがたい。
      昨今の日本国の事情を多少なりとも解している女性なら、一流メーカーで股をひらく訳はない。
      もし、そのような事で女性がなびくなら、それは女性じゃなくて、雌豚と言い換えた方がいい人種だと推測される。
      一流メーカー氏は雌豚を抱いて喜んでいる、低レベルの人種と断言できる。

      分析終了


>一流メーカー 投稿者:分析君  投稿日:07月24日(金)22時42分56秒

      > ごめんなぁ、ちょつと酔ってるんだよ−−−
      > 彼女ももう寝てしまったし。
      > 暇だから久しぶりにキーたたいているんだよ。
      > ええやんか、たまにわ。

      分析開始

      東大法学部氏に当てられた発言に返答するあたりの惚けぶりは見事。
      > 君と争うほどおれはレベルは低くない。
      と言うわりには見事な低レベルぶりを見せてくれる。
      もはや分析するまでもない低学歴馬鹿ということが判明。

      分析終了


>一流メーカー 投稿者:分析君  投稿日:07月24日(金)22時48分11秒

      > こんなとこでまともに反論するのも何だが、プライドもあるので
      > 簡単にいわしてもらおう。
      > これだけでのやり取りでどれだけ人の人格を理解できるというのだ。
      > さきほどもいっているが、おれは一流メーカーと言うことでなびいてくる
      > 女には興味がない。俺は、外見でなく中身まで理解してくれる女でないと
      > 抱く気にはなれないんだよ

      分析開始

      少なくとも君が一流メーカーという虎の威を借る黴菌君ということは伺える。
      どうであれ、人間としては最低と推測される。

      分析終了


>一流メーカー 投稿者:分析君  投稿日:07月24日(金)22時53分50秒

      > バカ、そんなこといったら会社名ばれるだろ

      分析開始

      もはや壊滅状態である。ボカして書くこともできないほど表現能力が欠落しているのに、
      つきあう女性に本質をみてもらうのは不可能だと推測される。もとより氏の本質を知っ
      たら通常の知能と常識を持った女性なら氏とつきあわないと推測される。
      横で寝ている女性も架空のものだろうが、事実だとすればとんでもない馬鹿女であろう。

      分析終了


>一流メーカー 投稿者:分析君  投稿日:07月24日(金)23時01分02秒

      > 高卒では、我々の会社では、絶対研究所員には慣れない。
      > なぜなら、昇格クラスが研究所には高卒はせっていされていないから
      > 専門学校卒もだよ
      > (本当、わらい)

      分析開始

      破綻しているのに続けるあたりに、プライドというものは存在しないと推測される。
      本当の一流メーカーの人間ならかなり燗に触るはずだが。「せってい」は設定。酔
      いも醒めたのなら漢字変換ぐらいはしっかりして欲しいものだ。自己矛盾に気付か
      ないか、嘯(うそぶ)いて続けるあたりは中卒であることすら危うい知能レベル。
      IQは80前後と推測できる。

      分析終了


>一流メーカー 投稿者:分析君  投稿日:07月24日(金)23時15分13秒

      > まぁ、いいわ。とりあえず明風呂に入るからしばらく切るわ。
      > そのあと、もう一回Hしたいし。あと、2時間後にまたアクセスするわ。
      > 最後に正直に言っておくね。
      > 俺は、ほんとメーカー社員だよ。
      > ただ、自分からは社名は絶対いえないけど。
      > あと、HNもいままではちがうかったんだな、これが。
      > 今日はよってるからね。
      > それじゃまたね。

      分析開始

      「明風呂」とはなにか不明。ボキャブラリー貧困を指摘されて造語を作ったか、
      辞書を漁ったか、あるいは誤変換。いずれにしても一流と乖離している。
      語尾の口調も当初と違うものになっている。諸々の矛盾には全く回答せずに
      この様に退いた所を見ると、復活はしないものと判断される。
      逃亡したとみなして問題はないと思われる。

      分析終了


一流メーカー 投稿者:分析君  投稿日:07月25日(土)03時36分47秒

      分析開始

      私の分析通り帰ってこなかった。私の分析は正しかったと証明された。
      この発言以降の一流メーカーはこの発言に煽られたものと判断する。

      分析終了


>一流メーカー 投稿者:分析君  投稿日:07月25日(土)11時41分47秒

      > いゃぁ昨日は酔っぱらって夜にたくさん書いて
      > 厨房をからかっておもしろかったけど、
      > 落ちたあとも、そんなにみんなで盛り上がってるとは
      > しらなかった。
      > いっとくけど、一流企業と言うだけで、
      > かならずしもねるとんがただになるわけではないからね。
      > とりあえず言っておきます。

      分析開始

      もはや分析の必要なし。氏は一流メーカーの社員でもなければ一流の人間でもない。
      だだの歪んだ低能力の一個人でしかない。その存在は軽視しても問題はない。
      一流メーカー従業員である具体的な証拠も提出できず、大学にいた経験もないようである。
      いずれにしても歪んだコンプレックを吐露することで思いがけず関与する人間が多く、
      ただそれだけを自己の存在の優秀さと勘違いしているだけの孤独で惨めな厨房。

      分析終了


>一流メーカー 投稿者:分析君  投稿日:07月25日(土)11時51分57秒

      > 昨日から、そういうつっこみばっかりだね、無視してきたけど。
      > そんなに、一流会社の研究員というのが気にくわないの?
      > それとも、なんか屈辱感をかんじているわけ?

      分析開始

      屈辱感という難しい言葉を使ったため脳のリソース不足からその後の
      「かんじて」を漢字に変換できなかったらしい。その低能ぶりは健在。
      具体的な証拠など氏が優秀であればいくらでもアウトフォーカスで書
      けるはずだが、それもできない。その理由は彼女の存在も研究員とい
      うのも全て氏の中の虚構である事が要因だと思われる。だから具体的
      なフェーズには触れられない。触れたくても嘘を書くにしても知識が
      ないため幼児語に等しい言葉・表現しかできない。先天的ななんらか
      の障害をもっていると推測される。
      蛇足だが氏はこの文章を全く理解できていないものと推測される。理
      由は漢字がたくさんあって読めないからだ。

      分析終了


>うぷぷ 投稿者:分析君  投稿日:07月25日(土)12時00分50秒

      > 遊んでるだけだよ〜ん。面白いから。悪いかい?
      > 気に障ったんならハンドル変えて、ぼくらの仲間になろうぜ。

      分析開始

      仲間を集って自己正当化を計ろうとするあたりに、不足する知識を他に依存
      して補おうとする厨房まるだしの思想を露見した。また実際は彼女も友人も
      ない無職状態の孤独を誰かに依存して癒したいという深層意識の露呈でもあ
      る。
      私見だが私の頭脳を持ってして氏の分析をすることは、F1マシンと三輪車
      でレースを行うようなものではないだろうか。もはや分析するまでもない。
      氏の人物像はあまりにも無能で虚言癖のあるオタクにすぎない。そのような
      人物を解析するには、全く物足りないのだが、諸兄はいかが思うだろうか。

      分析終了


>  投稿者:分析君  投稿日:07月25日(土)12時07分42秒

      > あーあ、ちょっと真面目にレスしてみると、なーんかアホらしい答えが
      > 返ってくんのね、君。底浅いよ。はっきり言って。
      > 分析君、あとの分析はお願いね。

      分析開始

      底が浅いというか、もはやある種のルーティンが形成されそこから逸脱すること
      ができないでいる。もはや昨日の様なインパクトは失われた。また貴兄をはじめ
      諸氏が感じる事も私の分析と同様である。

      分析終了


>一流メーカー 投稿者:分析君  投稿日:07月25日(土)12時13分51秒

      > 君の分析おもしろいわ。
      > なんか、そこまでまじめにこつこつとキーをたたいている
      > 姿を想像するとおもしろね。
      > で、君はなにしているひとなの?彼女はいるの?
      > だめだよ、遊ばなきゃ。

      分析開始

      漢字が読めないのは図星だったようだ。狼狽の色が隠せないあたりにその
      無学ぶりが伺える。またこの様な回答を行っている事をシニカルなジョー
      クだという事すら理解していないのには驚く。また私の個人的素養だが、
      それに答える前に、氏は自己の一流さを証明すべきではないかと思われる
      が、そういった常識の欠如からして一流を名乗る資格はないと推測される。

      分析終了


>一流メーカー 投稿者:分析君  投稿日:07月25日(土)12時20分11秒

      > なに一人で自作自演しているの?
      > ばればれだよ(笑)
      > まぁ、おもしろいけど

      分析開始

      笑止。まったく事態を理解していない、自作自演の判断を行うには千年早いと
      思われる。氏が千年を生きながらえたとしてもその素養は身につかないだろう
      が。私にあとの分析を依頼した貴兄と私だけが知りうる事実だが、一流メーカ
      氏の粗忽ぶりには笑いが止まらない。嘲笑だが。

      分析終了


>一流メーカー 投稿者:分析君  投稿日:07月25日(土)12時25分51秒

      > そうなんだろうね。
      > でも、学生の人も多いんでしょ、ここって(ほとんどか?)
      > だったらこの先頑張ればなんとでもなるんだから、
      > 自分が誇りに思える道に進めめるでしょ
      > いまからコンプレックスを感じるのはおかしいね。
      > まぁ、彼女ができる、できないは、容姿にかかわる
      > 問題だからしかたないけど。
      > いいわすれたけど、ねるとんでただになるのは、
      > 名詞だけではだめなんだょ。その日どれだけの女の子が
      > 自分にチェックしてくれたかでただになるんだ。
      > あとからただ券が送られてくるんだよ。

      分析開始

      他の大勢を指して学生と言うのはおそらく自分がそうであるという事を暗に
      示している事実であると分析される。ねるとんであるとか合コンにおける一
      流メーカーの存在に何らかの怨恨、逆恨みがあると推察できる。また、容姿
      に関する発言が新たに現れたが、貧少な思考回路からようやく一つアイデア
      が出たことに氏自身は歓喜しているものと思われ珍しく長文である。

      分析終了


>一流メーカー 投稿者:分析君  投稿日:07月25日(土)12時29分24秒

      > ハ、ハ、ハ、ハ、ハ
      > わかった、わかった俺が悪かったよ
      > そんなにいじにならなくもいいじゃん。
      > べつに誤字脱字が多いとか言われても俺はおこんないよ。
      > あと、一流を名乗るなっていったて俺が人間的に一流とは
      > おもっていないよ。一流メーカーで仕事をしているだけ。

      分析開始

      分析結果の文章を自分の理解できる範囲でしか解せないと見た。また昨日は
      自己を一流の人間であるから一流メーカーに属しているかの発言があったに
      もかかわらず、都合が悪くなるとその主旨を翻す当たりの粗忽ぶりもまた健
      在である。定型の要素を持たない時点で氏の発言の九割は虚構である事があ
      りありと伺える。

      分析終了


>一流メーカー 投稿者:分析君  投稿日:07月25日(土)12時36分51秒

      > おそらくね、ネット以外の生活でそういう人に対して叱るとか怒鳴るという
      > ことがないんだと思う。みんなたぶんめがねかけた青白いお子さんが
      > 多いんじゃないの。
      > だからネットだと虚勢を張れるからねぇ、罵倒もしたくなるんでしょ。
      > でもこの人たちは、ネット上でも強い者にはよわい(しばさんとか)から
      > 笑ってしまう

      分析開始

      使い古された一般論をしたり顔で展開する無能ぶりに些か嘲笑してしまった。
      みのもんたにでも憧れているのではないかと言う気分の悪い分析もしてしま
      ったが、諸兄はいかが感じるだろうか。
      しば氏とその周辺の人間関係に触れた時点で、その関係に嫉妬を感じている
      事が伺える。要するに虚勢を張ってでもこの様に色々言われることが氏にと
      って嬉しいのでないかと推測される。

      分析終了


>一流メーカー 投稿者:分析君  投稿日:07月25日(土)12時40分57秒

      > いまそんなことをいったって誰も信じないだろ
      > で、信じるように具体的な話したら会社ばれちゃうじゃん(笑)
      > こんなばかげたことで、会社に文句言われたくないんだよ
      > いままでだいぶ別HNで言ってきたよ。
      > 昔からいる人にはわかるはず
      > 俺、週末しか現れないからね、それで探ってみて。

      分析開始

      具体的な話を事実に基づく事でないといけないという一次的な発想に呆れる。
      所詮匿名でやっている以上、適当な事を捏造しても構わないはずだが。それ
      すらできない、発想し得ない人間が一流メーカーに所属しているようでは日
      本の未来は本当に暗澹としている。

      分析終了


>一流メーカー 投稿者:分析君  投稿日:07月25日(土)12時47分27秒

      > すまないねぇ(笑)
      > 毎日ネットしてたら、パソコンオタクになりそうだから
      > 週末にしかやらないんだよ。
      > だってもっと他にすることあるじゃん。
      > 俺、会社でテニスクラブにもはいってるしさ。

      分析開始

      テニスをしているならその具体的な話ぐらいはできるはずだが、この問いに
      いかが返すのだろうか。

      分析終了


      分析君より

      私事で申し訳ないが、友人のコンサートにでかけねばならないので、
      そろそろ分析を本当に終了したいと思います。
      あまり反応がない様子だし(ちょっと難しい単語が多すぎたかと反
      省しているのですが)あとはみなさんに委ねます。


>一流メーカー 投稿者:分析君  投稿日:07月25日(土)12時50分08秒

      > うーん、君に私を一流メーカーの人間と認めているわけ、
      > それとも厨房と思っているわけ?
      > よくわからん。まぁどっちでもいいけどね、そんなことは。

      分析開始

      氏の様な人物が一流メーカーにいては、製品のクオリティは最悪、ミクロン
      オーダーの仕様がメートルーオーダーになるという皮肉。理解できていない
      らしい。氏は厨房である、それもかなり底の浅い厨房である。

      分析終了


>  投稿者:分析君  投稿日:07月25日(土)12時52分37秒

      > 単に食事だな(笑)

      それもあるけどね。新宿まで行かないといけないので、急がないと。
      一流メーカー氏じゃないから嘘はつきませんよ(笑)


>一流メーカー 投稿者:分析君  投稿日:07月25日(土)13時15分55秒

      > どんな研究してるか教えてやるよ
      > 変電所なんかにあるトランスの中の絶縁材料の高度な物性の開発だ
      > 優秀なとくせいの絶縁材料ができればトランスは小型化できるからな
      > どんな特性が望まれるかとゆーと、放熱作用にすぐれていることと
      > 低コストかな、毒性は二の次だよ。

      分析開始

      ちなみに、これ、分析君がサンプルに作った真っ赤な嘘です。
      ま、これくらいは言って欲しかったという願いで。
      では失敬。

      分析終了


一流メーカー分析結果 投稿者:分析君  投稿日:08月01日(土)14時17分44秒

      分析開始

      氏の卒論のテーマは「半導体レーザーの周波数安定」であると宣言しておきながら、
      後にレーザーの応用方法を発表するのに生成方法を知る必要があるの?と返してい
      る。よってレーザーに関する知識は皆無に等しい。おそらく聞きかじりの知識をひ
      けらかしてどうにかなるだろうと判断したのであろう。ここを読む人間のレベルを
      著しく低く見積もっている事は事実。半導体レーザーの素材が検索エンジンで調べ
      られないという馬鹿ぶりは見事。後に言及され狼狽するあたりに三流の人間ぶりが
      伺えて愉快。また工場の人員の変動を名札をみれば分かると断言。研究部門の人間
      が工場の人員の変化を名札で掌握できるという嘘ぶりも露見した。学生に対する発
      言、言及が多いことから、氏は学生ではないかと推測される。ファブリペロ共振器
      に関しては半導体レーザー/安定化で検索エンジンをたぐると出てくるお手軽なそ
      れらしい固有名詞。検索エンジンぐらいは使える知恵はあるものと推測される。結
      果、話が具体的になると寝ると言って逃げる。捨て台詞は一流メーカーの研究者と
      は思えないほど醜悪な感情に満ちている。逃げないと明言して一時間も経過してい
      ない間に尻尾を巻くあたり、にげっぷりは超一流と言えよう。その後もだらだらと
      残っているが感情論的な発言しかしていない。その後、偽物が頻発し一流メーカー
      郡対その攻撃郡という組成に変化、午前5時半を経過するころに収束。アムウエイ
      の電磁調理器に話題トップの座を奪われる。
      ただし、昨夜の一流メーカー氏と先週の一流メーカー氏とは同一人物と特定できな
      い、先週の一流メーカー氏は明らかに一流メーカーの人間ではない飲屋街の小便臭
      い人物だったが、昨夜の一流メーカ氏はアニオタの変形である人物である様に推測
      される。文体、話題の流し方等が違う。昨夜の一流メーカー氏はログの流れから生
      み出された明らかな違う存在であろう。
      私も昨夜はライブでその様を見ていたが、今回はまとめて分析してみた。不必要な
      ログの派生の防止が主因である。

      分析終了


>どうして君イータ 投稿者:分析君  投稿日:07月28日(火)02時49分36秒

      > ははは。馬鹿もここまでくると見ものだな。(笑)
      > 誰が今日のお前の「親居る」発言のことをさしてんだよ。
      > 前回のお前の社会不適合についての一連の流れをさしてんだろうが。
      > お前、本当に読解力ないよな。いや、まじで。
      > 大丈夫か?国語は指示語の意味を捉える問題多いぞ。
      > まあ、気違いは己の異常さに気づかないからな。
      > 「君のほうがおかしいよ」なんてな根拠なき反論しかできねーからな。
      > 
      > めんどくせーんだよ。
      > どうして理解できない君のために私がそこまで労力を費やさなければならないのかい?(笑)
      > 気違いには一々言わないとわからんようだが、この7月の過去ログに載っている。
      > お前が見るのだるいと同様、こっちもまた転載するのだるいんだよ。
      > しかし本当お前は人によく命令するな。
      > 何様だ?物理零点、親に養ってもらっている癖にその自覚すらない東野郎に
      > これ以上いっても無駄かな?
      >  
      > いや、やっぱいかれ明星を養って、それに対して少しも恩を感じていない
      > 不義理な餓鬼を持った明星の親の為にも、偽善馬鹿明星の悪を追及しないとな。(笑)
      > 
      > で、答えろや。わかるか?質問の意図が。(笑)
      > お前は親がいても世話にはなっていないといったな。
      > では、誰がお前を養って居るんだ?
      > ^^^^^^^^^^^^^^^^
      > まさか学校いきつつ自分ですべて賄っているなんて狂ったこというじゃねーぞ。(笑)
      > ま、お前が妄想に取りつかれているなら話は別だがな。(笑)
      > 
      > 君がね。(^_^)

      分析開始

      あやしいでは漢字の多い文章を読み飛ばす傾向がある。
      よって力作ではあるとおもうが、存在価値は無いに等しい。
      できれば、4行以下に。

      分析終了


嫌われる三要素 投稿者:分析君  投稿日:03月01日(日)06時39分19秒

      アムウェイで創価学会か……。これに小林よしのりでも愛読してたら、
      もう最強なのにな(苦笑)



マミー石田へ告ぐ 投稿者:分析君  投稿日:08月10日(月)08時04分58秒

      えらいとかさ、人間じゃないとかさ、大学出てるとか、高卒だからって
      人間の価値なんてソコで決まるわけじゃなし。
      結局、どれだけその人間が他人から評価されたかっていうことで
      人間の価値が決まるわけじゃない。所詮、他人の視点からなんだからさ。
      だとすれば、これだけの人間に卑下されてる君ってたとえ本当の大卒だとしても、
      人間の価値からいうと下の下だぜ?
      まして自らそれを演じたわけだしさ。

      評価されてない大多数の人間の中で大卒だの高卒だの喚いても
      所詮どんぐりの背比べだと思うがな。

      ま、高卒の遠吠えとか言うんだろうな(笑)
      単純な返ししかできないから、君(笑)


マミー石田へ 投稿者:分析君  投稿日:08月10日(月)07時09分51秒

      君さ、無い脳みそブン回して考えて、
      くだらないカッコつけ文体の演出してるからレスが遅いのよ。
      そもそもその辺で馬鹿だってバレてんだから、
      さっさとみんなに謝って帰れ。


>あのね 投稿者:分析君  投稿日:08月10日(月)07時17分08秒

      > 分析君もかなりの粘着質だね。普段から固定ハンドルを攻撃しているのも
      > あんたかな。

      一流メーカーとマミー石田ぐらいだよ。
      あと、俺はそんなに頭脳明晰ではないぞ。買いかぶりすぎ。
      粘着度は確かに高いがな。


>屑 投稿者:分析君  投稿日:08月10日(月)07時31分36秒

      > それはマミー石田だから.
      > こいつ,都合の悪い質問には全然答えないよ.
      > 阿呆だからね.

      一流メーカーと全く同じ。
      ちなみに俺が言ったとおりケツ捲って逃げただろ?
      ツッパリきれないなら喧嘩売るなって言いたいよ。
      まったく。


>マミー石田 投稿者:分析君  投稿日:08月10日(月)10時02分10秒

      > いない間に勝手に畳み込むなよ。
      > もうすぐドイツからクライアントが来るから
      > 勝手にやってな。

      ほら、やっぱ逃げた(笑)
      しかし、君、本当に見事なまでに馬鹿なレスポンスしかできないんだね〜
      なのに外国人相手によくナメられないで商売できるもんだ。
      次はフランス人?イタリア人?
      ま、何でも好きなの演じてなよ。
      どうせ、君はバカなんだから(わらぃ)


>マミー石田 投稿者:分析君  投稿日:08月10日(月)06時56分03秒

      > まったく、日本語読める?
      > 相手がデータ出してきたらソースを求めただけ。
      > データを出して説得したかったらソースを明らかにする義務があるだろ。

      義務ねぇ。君、本当に馬鹿だよな(笑)
      あやしい掲示板に何を求めてるんだよ?

      > ソースの明らかにされないデータが理論的か?
      > 馬鹿というか、自分で思考しているか。

      君も日本語お勉強しなおちまちょうねぇ。ようちえんからがいいでちゅかぁ?(笑)

      ソースの明らかにされてないデータでも理論的である可能性は十分ある。
      自分で思考したからって推測に過ぎない高卒扱いの方がよほど思考してないと思うけど。

      つーか、君、馬鹿すぎ。一流メーカーと一緒。別人だとしても同じ人種だよ。
      「金持ち喧嘩せず」って諺知ってる?(笑)
      知ってるかぁマスコミ向けの早稲田卒だもんねぇ(笑)


マミー・バカ・石田へ 投稿者:分析君  投稿日:08月10日(月)10時53分15秒

      >(無題) 投稿者:マミー石田  投稿日:08月10日(月)08時06分07秒
      >
      >       >えらいとかさ、人間じゃないとかさ、大学出てるとか、高卒だからって
      >       >人間の価値なんてソコで決まるわけじゃなし。
      >
      >       必ずこういう意見は出てくる。
      >       あんた人権フェチ?
      >       所詮理想だよ。
      >       間違ってると思うならあなたが学歴社会を止めたらいい。
      >
      >人間の価値 投稿者:マミー石田  投稿日:08月10日(月)08時09分16秒
      >
      >       なんて利害関係でひとさまざま。
      >       学歴はそんな相対ではなく
      >       絶対。評価の尺度になる。
      >       人間の価値は同じなんて
      >       理想主義者の能書き
      >       現実を否定したい高卒の都合よい言い訳
      >       現実に結婚での白黒もつくこと多いし
      >       役員になれない、役員会で
      >       「人間は平等、おなじはず」
      >       なんていったらあんたの法が笑いモノだよ。
      >
      >人間の価値 投稿者:マミー石田  投稿日:08月10日(月)08時11分27秒
      >
      >       絶対軸はいるのだよ。
      >       人間の価値はあなたが決めるのは結局裏返せば
      >       自分に都合のよいやさしい平穏な関係でしょう。
      >       そんな基準なんてあてにならない。
      >       学歴はその人の歴史

      なにを焦ったか短い時間にぞろぞろ書いてるわね〜(笑)
      しかも日本語の読解力ゼロだしさ。
      要は学歴云々で括られる評価なんて、所詮烏合の衆の中の評価でしかないって
      断ってるのにも係わらずね〜。
      もっとまみ〜いちだちゃんにも解るように幼稚園児相手に話しかけるように書
      かないとだめかなぁ〜。
      ちなみに、マミーって、マザコンだから、マミ〜って付けてんの?
      だったら納得よ(わらぃ)
      高位に立って物事を全体的に見渡す能力ゼロなのね、君って(笑)
      ま、バカだからしょ〜がないか(笑)


>藍雨恵尾 投稿者:分析君  投稿日:08月10日(月)05時32分52秒

      > マミーさんて前に比べたらパワーが落ちたような感じ。

      一流メーカーと同じ。最後はウヤムヤにして逃げるだけ。
      論理的思考ができないから、すぐにボロが出る。
      一流メーカでの反省から固有名詞だけは多くなっているが、それだけ。
      テレホ前に消える。
      根性ナシだし。

      ちなみに、HN入れ忘れたけど、分析君です。
      今日は機嫌が悪いので平文。


>  投稿者:分析君  投稿日:08月16日(日)11時50分38秒

      > あ、あと、お客さんなんとか?なんとかお客さん?とかいう奴へだけど、
      > 俺の職業は大学病院の勤務医、それくらいあの書き方でくみとってくれよ。
      > それとも医者なんてまわりにいないのか?そうだろ?ちょっとかわいそう。
      > 憐憫の対象となって生きていく癖はそう簡単には消えなさそうだな。

      分析開始

      一流メーカー = マミー石田 = このレス書いた奴

      分析終了


>しかし 投稿者:分析君  投稿日:09月08日(火)22時11分41秒

      > マミーが来ると活気だつなあ。
      > 糞野郎のウザイボケなのになんでだろう。

      あやしいの華である「煽り」と「騙り」が同時に楽しめるからじゃない?


>寂しい 投稿者:分析君  投稿日:07月26日(日)21時38分15秒

      > 書きこみ少ないね。
      > エロネタでもやらないとだれもついてこれないのかな

      分析開始

      低能な厨房が一流メーカ勤務だと嘯いて同じ事を繰り返し書けば、
      暇を持て余している私のような人種が不毛な議論を始めます。

      分析終了


分析 投稿者:分析君  投稿日:09月18日(金)08時33分11秒

       <分析>
      1)普段は、怖くて発言できない低レベルな不登校中坊が、3時〜5時頃の声優ネタを
        皮切りに、大挙して書き込みだす。
      2)声優ネタが終わっても、その後も居続け、低レベルな煽り、自作自演を展開する。
      3)常連は、あまりの低レベルに見切りをつけて、よそに流れる。
      4)さらに、平均レベルが下がる。
      5)さむい書き込みを指摘されても、気付かない奴だけが残る。

       <結論>
      @文学系にある「マミー石田」「まほろば」発言集を読んでから、もう一度来るように。

      今日のヒットは「亡霊」と「可奈子、imacへの遠い道」だけだった。


>だんまりくん 投稿者:分析君  投稿日:09月17日(木)16時44分27秒

      > いいなあ、ちんまりくん。人気あって
      > がんばれ、おれ。

      それは、ここの常駐者のほとんどが女とオタクというもののにひどく愛着があり、
      それを毎日報告してくれるといった恩恵を与えてくれる人だからです。
      ここの常駐者は自分に恩恵を与えてくれる人に対しては親しみをもち、逆に
      利益がないと思ったときには、とことん攻撃して快楽を得ます。


今日の傾向 投稿者:分析君  投稿日:08月14日(金)11時13分31秒

      お盆休みによって、リーマン勢の書き込みはほぼ絶無。
      もう一翼を支えるオタク勢はコミケのためやはりこっちには来ない。

      俺?仕事だよ。ふぅ。


>地獄の軍団 投稿者:分析君  投稿日:07月27日(月)12時55分10秒

      > 和歌山の青酸事件はオウムの仕業か??
      > まーいい。またオウムSHOPで万引きしてこよう。
      > そのうち皆殺しにするからさ、皆まっててな

      分析開始

      和歌山青酸カレー事件の犯人像は中学生。
      管理の甘い学校の理科準備室の薬品庫で鍍金の実験用に
      数十年前に買ったまま保管されていたHCNを見つけた。
      彼は鬱屈した日常のストレス発散に犯行に望んだと推測される。

      分析終了

      (確度 0.015%)


ぶっちゃけた話、、、 投稿者:分析君  投稿日:04月06日(月)07時59分12秒

      >フジテレビのワイドショーがスクープ(といえるものかどうかはよく分からんが)
      >それを、新聞が掲載。
      >そして、その新聞を目覚ましテレビで読む。
      >訳が分からん。
      >ジャーナリズムの本質ってなんなんだ?

      同じ情報の使いまわしでしょうね。
      独自性なんてもうないよ、この情報過多の時代に。新聞もみーんな
      同じぢゃないかい。情報を手に入れるのが勝負だった昔と違って
      新聞に速報性なんて期待できないしねぇー。放送メディアと違って
      印刷媒体には掘り下げた分析を期待しているのにどっこも同じだよ。

      そのくせ、再販制度は文化を維持するために必要だ!だと!ほざくな
      新聞。じゃあ独自性を出してそれで勝負せんかい。俺は新聞を
      コンビニで買いたいんじゃい。売ってないのは新聞販売店をつぶさないため、、、、。
      新潟の山奥と東京の交通の便がいいところでの配達料金込みの新聞価格が同じなのも
      おかしいぞ。内部補助じゃないか。俺は新潟のやつのために新聞の配達料金を
      払う事をしたくないのに。



     固定分析委員会 大物湖畔の道 国勢調査 ぁゃιぃ履歴書


あやしいわーるどメイン掲示板 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 暫定君 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system