聖地アキバ(その7)


  投稿者:    投稿日:2004/06/20(日)03時19分25秒 

      ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \18000ぐらい

      http://remix.strangeworld.cx/upup/files/mizuki1187.jpg
      違法ソフト売りの人は俺コン前の工事用のコーンの中にブツとチラシを隠してます(;´Д`)芸が細かいな。

      @電子工房の店で電源タップ 2mの香具師。@100 x2
       16:00まで店頭の物\100タイムセールやってた。
      @ラッコでOSC(14.31818MHz)25個で @105 x2袋、コンデンサマイク10個で @105 x2袋 残3袋づつ
      @パレットタウンでIntel PRO100+ Server AdapterのOEM @525 x6枚
       残3程度。ただし、次々出てきてたので補充されてるかも。
       とりあえず安かったので購入。あとでintelからダイアグツールをダウソしてチェック予定。
      @ソフマップでslot1/FSB100/P3-1G \14980 (;´Д`) 残1
       なかなか売ってないし、FCPGAのFSB133の香具師より+\5000ぐらい高い。けど仕方なく。
       買える内に買わないと買えなくなりそうだったので。
       つかソフマップに有ったのは少し盲点だな。
      @ラジ館若松4FでHDDオス4Pコネクタ(ケーブルつき) 20本ぐらいで\262。多数
       前に移転前若松で買ったのはメスのケーブル。

      ヽ(´¬`)ノめし
      @13時ごろ:牛乳
      @15時ごろ:漬け丼 \520、ペットのコーヒー
      @20時ごろ:冷やし中華の大盛り \850+\120

      (´ー`)目玉
      > 電源コネクタで5-20Pを5-15Pに変換するアダプタって売ってないかなぁ(;´Д`)
      @server1.comにHP製の香具師が入荷。
       NEMA5-20Pオス→ブレーカー付きのタップ(特殊形状の口が6つぐらい)
       →NEMA5-15Pメス(口が6つぐらい)で、36口まで拡張できる。
       NEMA5-20Pオス→ブレーカー付きの特殊形状メス タップが\1000。
       特殊形状オス→NEMA5-15Pメス タップが\500。2種類とも結構売れてて、残りわずか(´ー`)

      > @server1.comで3.5inchなSCSIドライブのついた基盤 \1000 多数
      > 容量不明。2.1G〜8.4Gのどれか。QuantumのFireBall-SE。
       どうやら4.3Gっぽい。OTTO各店に大量にある(100台はありそう)。値段は どこも\1000。

      @パレットタウンでコンパック/HPの鯖をバラした香具師とか。
       さっき書いた82559なIntel NICを購入。
       他にはアダプテックのハイエンド系SCSIボード(PC100/64MのDIMMが乗ってる。型番忘れ)\2000とか。残り多数。
       pentium pro200/512kが2つとVRMが2つのった基盤 \1050 残3組
       CPUは迷ったが購入しなかった(;´Д`)でも安いな。少しだけ後悔。
       他にはx86のソラリス8 \6700ぐらい。新品多数山積み。コレも結構売れてるようだ。
      @今日も電子工房の店でタイムセール。
      @ソフマップDOS/V館4Fで玄箱 \15500ぐらい。閉店近くで残2。
       漏れ的には旬は過ぎたので素通り。

      店舗情報(`Д´)
      @例の大人のおもちゃ屋がオープンしてた。
      @GENOが外壁工事。看板取り付けてた。
      @最近QC-PASSにいい物が無いな。

      他(´Д`)
      > @PCA-6179VE-02A1 \500 (;´Д`)
       試しにセレロソ366付けてみた。動いた。無問題。
      > @PCA-6145B \300 (;´;Д;`;)即買い。
       試しにDX4-100ODP付けてみた。動かない(;´Д`)ジャンパ設定見直し中

      > 鯖が届いた。
       プロセッサを追加して、ACPIユニプロセッサ→ACPIマルチプロセッサに変更したっヽ(´ー`)ノワーワー
       つか設定変更したのにCD要らないみたいだ。便利(´ー`)
       ところで、デュアルP3-1G鯖になったのだが特にやることが無い(;´Д`)ァー
       とりあえず余ってるサウンドブラスターでも付けて音を出してみる。
       そのあとはウンコVGAに見切りをつけてPCIのVGAをどこから発掘して付けてみるか…。


  投稿者:    投稿日:2004/06/27(日)01時57分54秒 

      ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \2100ぐらい

      >>> 最近でぶはいってきますの報告しなくなったなヽ(´ー`)ノアノヤロウ
      >> ヽ(´ー`)ノ行ってきた。
      > レポート
      ヽ(´ー`)ノ書いた。

      @ラッコでOSC(1.8432MHz) 40個ぐらいで\105
      @ソフマップで付属品込のSoundBlaster Live! DigitalAudio2 \2000 ジャンク扱い
       ジャンク箱を捜したけど発掘できなかった。よく考えてみたら、BP6に付けて実家に行ってた(;´Д`)
       今更SB買うなんて思わなかった(;´Д`)ふぅ。無論、例の鯖用。
       \1000/\1500/\2000の香具師が有ったが\2000の香具師を買って成功したかもわからんね。
       \1000→SoundBlaster Live!
       \1500→SoundBlaster Live! 5.1?
       \2000→SoundBlaster Live! DigitalAudio2ヽ(´ー`)ノワーワー

      ヽ(´¬`)ノめし
      @12時ごろ:お茶、ロールパン
      @15時ごろ:漬け丼 \520
      @20時ごろ:さくら水産で飲み食い(;´Д`)1人\2500ぐらい

      (´ー`)目玉
      @OTTOの3Fで3.5inchなSCSIドライブのついた基盤 \1000→\500に値下げ。多数。
       まったく売れないな。
      @プラットホームで玄箱 \15500ぐらい。
      @ジロー側の通りのT-ZONEの右隣の店でWS440 \2000 残り数枚。
       たしか、現品.comかGENOかQC-PASSかどこかで売ってた香具師。slot1の440BXのM/B。
       少し欲しかったが、高いので却下。リテンションキッドも付いてないし。
      @ラッコで電子部品とか。ラインドライバのSN75150とか1レール50個で\105。
       普通、単一電源なMAX232C系列のコンパチ品使うので不要。他には74LS系とか。

      つか今週は特に欲しくなるような物が無かった。

      他(´Д`)
      @ヒゲの記者がツクモ本店2でなんか撮ってたな。
      @結局ブロアファンの人に漬け丼は奢ってもらえなかった。


>    投稿者:    投稿日:2004/07/04(日)07時45分36秒 

      > でぶはレポート書くまで寝るの禁止(`Д´)

      (゚Д゚)寝てた…。買い物写真はもう一回寝た後にするよ

      ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \9000ぐらい

      パンダのキグルミの香具師がTEPCOの浴衣の香具師らを連れて歩いてたな。

      @ソフマップでELSA製のFX5200の乗ってるPCIな中古VGA \8980
       鯖用。「@ウ゛ィテ゛オカート゛(゜Д゜)y_~~ 」でオシシメされた香具師。
       HDBENCHで見るとDirectDrawがRIVA128の倍ぐらいあるから動画見るときのカクカク感が無くなった(;´Д`)
       しかもCPUの負荷は半減したようだ。結構満足。ただ、所詮PCIなので速度的にはAGPのG400程度みたい。
       つかMX4000でもよかったかなぁ(´Д`)ポワワ…まぁいいか。
      @server1.comでラックの足。4つ1組で\105 残3組ぐらい
       ラック用だけあってMadeInUSAで頑丈。棚の下に移動しやすいように付けるつもり。

      ヽ(´¬`)ノめし
      @17時ごろ:漬け丼 \520
      @21時ごろ:冷たいラーメン\750+大盛り\120

      (´ー`)目玉
      @ソフマップ5号店でマクセル製3.5inch MOメディア。230M→\150、640M→\260 2つとも多数。

      他(´Д`)
      > とりあえずBP6(\2980)とACアダプタ(\500)見てきたよ(´ー`)あとでまとめて書きます。
      @じゃんぱら5の1FのCPU売ってる所の前のカゴの中に箱入りのBP6 \2980 残1。ケーブル欠品
       ココ以外には見当たらなかったよ(´ー`;)
      @ラッコで5V2.2AのACアダプタ \500 多数。秋月の香具師よりも少し大きい。

      > @ソフマップ5号店でPCIのVGA(nVidia MX4400)。ただし、VIDEO in/outが無い。
      > \6500ぐらい。バルク新品。多数。先週か、先々週辺りから売ってる。
       間違えた。A-Open製のPCIのMX4000の香具師だった。\5980 バルク新品。多数。
       http://english.aopen.com.tw/Products/VGA/aeolusmx4000-v64pci.htm


>    投稿者:    投稿日:2004/07/11(日)00時38分48秒 

      > でぶレポまだぁ?(;´Д`)

      (;´Д`)

      ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \5000ぐらい
      http://remix.strangeworld.cx/upup/files/mizuki1215.jpg

      ボーナス特価で高くなってる気がするが(?´Д`)どうか。
      ああ、ヒゲの記者の香具師がまたArkに居たな。店長に何か聞いてたよ。

      > 明日買いに行くから場所を(;´Д`)ノ
       (;´Д`)下記参照

      @パレットタウン右でMylex DAC960PTL1(RAIDボード) \1050
       H/W SCSI RAID5とかできます(´ー`)この前買った鯖に同容量のドライブが3台付いてたのつかえば。
       問題はあの2UのケースだとPCIスロットが2つしか使えないからFX5200かSBのどちらかを諦めるしかないな。
       もう一台鯖買うか?(;´Д`)…。
      @パレットタウン右でIntel PRO/1000T ServerAdapter(PWLA8490T) @1500 x2枚
       PCに繋いでdiagでチェックした。無問題。店舗入り口右の箱の中に入っていたよ。
       3箱有って下のほうまで見てないから、まだあるかもわからんね。つか(;´Д`)安すぎる。
       まぁ、2世代ぐらい前の香具師だけど、32bit/66MHzでも使えるから、コレも鯖で…。でもPCIスロットが(;´Д`)ァゥァゥ
       やっぱりケースを普通のATXにするしかないかも。う〜ん(;´Д`)コマル
      @U&J Macs Plusで新品 XVision Eclipse Ver7(PC Xサーバ) \1050 残7箱ぐらい
       さっきも書いたけど、Linuxとかでモニタレスで常時自宅鯖運用でwindowsとかから、
       こういうソフツつかって作業つぅ学生時代やってたようなことが自宅で!!!1(´ー`)
       昔はアステックX使ってたんだけどなぁ。あれは今でもHP上からVerUPパッチをダウソして
       最新にできるので異常(;´Д`)もし同一価格なら迷わずアステックXなのだが。
       つかモニタレスにしたらFX5200買った意味がまったく無くなるな(;´;ー;`;)

      ヽ(´¬`)ノめし
      @13時ごろ:漬け丼セット \520+\60
      @15時ごろ:冷たいラーメン\750

      (´ー`)目玉
      @じゃんぱら各店(書泉前&地下)でECC/Reg PC100-256M \2980に値下げ。メジャーチップもすべて同一価格、残多数。
       ECC/Reg PC100-512Mは\4980。ECC/Regは買い時かもわからんね。つかPC100のコイシらが使えるM/Bが最近は見当たらないが。
      @OTTO3FでHPのe-vectra ACなし \6000〜\8000 多数。ETSとかにも出てたな。こっちもACなし。
       P3-600EB/i810e/HDD8.4Gというシオシオなマシン。でも鯖には使えるかも。ちなみにACアダプタは19V40W(2.2A辺り)なのだが、
       どこかで売ってた気がするのだが(´ー`)QC-PASSか、パレットタウンだったかな?
      @U&J Macs PLUSでTurbo PASCAL (DOS版) \1050 残5
      @パレットタウン右でDLTドライブとか\1000ぐらいだったかな?残多数。
       おそらくTAPE IVの扱えるクラス(40G/80G)。いくつかドライブの型番控えてから見に行くといいかも。
       今回パレットタウンのジャンク箱の中身はHA8000をばらした香具師っぽい感じ。つぅことはDLT8000かなぁ?ポワワ(´Д`)

      店舗情報(;´Д`)
      @じゃんぱら5の店内品物移動でわかりにくいコマル
      @駅から一番近いソフマップでも店内品物移動でわかりにくいコマル
      @最近QC-PASSとかダメだねぇ。
      @Enterの2Fがオープン。(;´Д`)なにも安いのがなし。

      (`Д´)他
      > 特撮AVやスカトロAVの会社のショールームな
       普通の怪獣特撮モノかと思ったよ。もしかしたら子供連れで
       入ってしまうような香具師もいるかもわからんね(;´;Д;`;)
      > 入手あと報告するのが礼儀だろが(;´Д`)ハゲ
       (;´Д`)ノ 入手したあとも誰も報告が無い気がするのですが?BP6の香具師は反応があったけど…。

      つか、鯖ばらしてATXケースに入れてもSCAがどうしようものないな。
      5inchベイに入るマウンタ買うしかないか…。(;´Д`)ダメダよくわからなくなってきたから
      セブソイレブソでハンバーグ弁当買ってくる。名作劇場の皿4枚目を狙うよ。


  投稿者:    投稿日:2004/07/18(日)00時41分33秒 

      ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \2000ぐらい

      アツイアツイアツイアツイアツイアツイアツイアツイ
      ツイアツイア (;゚;Д;゚;) ツイアツイア
      イアツイアツイアツイアツイアツイアツイアツイアツ

      @TAO横ソフマップの2Fでリテールファン付きP2-450 \1000 残り3ぐらい
       P2はジャンク扱いでたたき売り状態。P3も500以下は似たようなもんで\1300とか。
      @3月兎でLEDライト \105
       例の前買った香具師と同じの香具師。秋葉原のお土産用。
      @OTTOとかで売ってる基板つきのSCSIのHDDっぽいの \100 残り多数
       店によって値段にかなりばらつきがあるのだが、UNIX本舗のは\100になってたので試しに買ってみた。
       2.1GのSCSIだったよ(;´Д`)ァゥァゥァー
       昔買った540Mの外付けHDDを換装して使うことにする。
       まぁ\100だし、PC9801用にはいいかもわからんね。
      @V25 CPUボード 中古、取り外し品、本体のみ \525
       微妙なのだがとりあえず買ってみた。128KのメモリとMAX232C,ROM-DOSみたいなのが
       乗ってるので少しは遊べるかも。最悪ダメでも8bit128KByteのSRAMが取れるからよしとしよう。
      @スイッチとかついた基板 \210
       押すと数字が機械的にカチカチ変わるスイッチが6つついてたので購入。バラして使う。
      @コンプエースでintelNIC用ロープロファイル化用ブラケット \95
       この店は相変わらず異常に安いし、変な物売ってるし。
       先々々週ぐらいに買ったPRO/100+ ServerAdapterのブラケットをブチ切ってコレをつけるよ。
       つか、ロープロファイルの筐体もって無いんだけどな。(;´Д`)なんとなく。

      ヽ(´¬`)ノめし
      @15時ごろ:漬け丼 \520
      @20時ごろ:冷やし中華\850

      (´ー`)目玉
      @QC-PASSでAirPort WN-B11/BBRH本体のみ \2000 多数
       ちょっとだけ買おうと思ったけど止めた。
      @同じく上記でBCTV5/PCIシリアルなし本体のみ \2000多数
       878Aかぁ…どうだろう?\3980出せばワンネスでシリコンチューナーでSAAの香具師がソフツ付きで売ってるしなぁ。
      @クエスチョンでDES CARD \100 トークンカードかな? 多数。
       安物のカード型電卓と同じ大きさで、太陽電池使ってるようだ。
       なかなかのイカモノ。次週もあったら買ってみようかな?
      >@U&J Macs PLUSで新品Turbo PASCAL (DOS版) \1050 残5→残り1になってた。
       ちなみに新品XVision Eclipse Ver7.2 \1050は完売。
      @ワンダービットとかクレバリ(キーボードを売ってる店のほう)で、新品ちょびっつ ディスクトップアクセサリ \779
       捨て値。多数。
      @クレバリ(キーボードを売ってる店のほう)で、バルクのELSA Ti4200 128M \6980残り5ぐらい
       VGA欲しがってた香具師、これとかどぅ?

      店舗情報(;´Д`)
      @CPUとかメモリはじゃんぱら5から、じゃんぱら地下と書泉前じゃんぱらと
       じゃんぱら本店に移動したようだ。M/Bも同様。
      @ETSの3号店がオープン。旧地下あぷあぷの場所。15日にオープンしたらしい。UNIX系。

      (`Д´)他
      > ハゲの店でCOSELのDCDCコンバータが\400.-で出てるな
      うむ。しかし最近のハゲの店は気合が足りないな。

      > 2時間も風呂入る訳な
      (;´Д`)1時間ほどしか入らないよ。


  投稿者:    投稿日:2004/07/25(日)02時09分49秒 

      ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \7500ぐらい

      @パレットタウンでintel L440GX+ M/B @1050 x2枚 残り8枚ぐらい。リテンションキッド付き、ボードのみ。
       (;´ー`)安いが…。つか買う香具師は紙袋/プチプチ持参の方がいいかも。
       普通の白いポリ袋に入れてくれるので裂けるよコマル(;´Д`)
      @QC-PASSでReg/ECCなPC100-128M @1000 x4枚 残り20枚ぐらい
       じゃんぱらだと、Reg/ECCの256Mで\2980、512Mで\3980なのだが
       微妙だなぁ。CPUはslot1が値崩れしだしてるので何とか底値付近で
       P3-800あたりを手に入れたいところ。
      @server1.comでCPUターミネーター @100 x2枚
      @日米で40PINの丸ピンソケット 1レール9個入り@158 x6レール 残り6レールぐらい。
       他にもSONY製のデバイスとか。型番忘れ。
      @千石でIC、抵抗とかを\300ぶんぐらい。

      ヽ(´¬`)ノめし
      @18時ごろ:さくら水産で1人あたり\3000ぐらい呑み食い

      (´ー`)目玉
      特に無かったな。

      店舗情報(;´Д`)
      @じゃんぱらのデジカメ系の店(D-style)が駅の近くに出来た。駅から一番近いソフマップの2軒隣。
       ニュー秋葉原センター街の1F。まぁ前の店が遠すぎたと思うのだが。

      (`Д´)他
      @PCマザボ背負った変なの3人組が居た。謎。夏休みだからだろうか?

      > 路上規制始まったな(´ー`)
      警察回ってたな。「2時間後に来たときにまだ看板があったら云々」とか言ってた。
      とりあえず歩道もNGで敷地内ならOKらしい。鈴商横のステーキ屋の看板もNG。
      QC-PASSの前の箱はすべてNG、秋月は少し削ってセーフ。

      > @OTTOとかで売ってる基板つきのSCSIのHDDっぽいの \100 残り多数
      > 2.1GのSCSIだったよ(;´Д`)ァゥァゥァー
       電源入れたらギコギコ言ってる(;´Д`)かなり末期なモヨリ。買わない方がいいかも。


  投稿者:    投稿日:2004/08/02(月)01時55分16秒 

      ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \9000ぐらい
      http://remix.strangeworld.cx/upup/files/mizuki1250.jpg

      早くRAID組みたいのですが(´ー`)時間が無いなぁ

      @パレットタウンでPCIのゲタ(L形) 10個で\525
       どうやらこの前の鯖から外した香具師らしい。つか安すぎる(;´Д`)
      @同じく、68pinのLVD対応のSCSIケーブル @210 x5本
       (*'ー')はっきり言って鯖関連の中古は部品はいいもの使ってるのでねらい目だと思います。
       ただし、消耗品以外の部品は。
      @「ジャン君のお店」で2列44pinのL形ピンヘッダ 100個で\525 残1袋
       100個もいらんかったかな…(´ー`;)まあいいか。L形じゃ無かったらもっと欲しかったかも。
       店の場所は後述。
      @U&J Mac's PLUSで RAIDコントローラー(IFT-2101U2B) \2500ぐらい(8/1まで20%引きだった)
       H/W RAID0,1,0+1,3,5とかできます(´ー`) 残1(展示品。ただし、64M-SIMM付き)
       IFT-2101U2Aも同じ値段。こちらも残1。64M-SIMM付き。
       漏れの買った香具師は未開封のモノだがSIMMなし。
      @フリージアでLVD対応の80pin-68pin変換コネクタ @2080 x2
       LVD非対応の香具師ならじゃんぱらで\600なんだけどなぁ。
      @日米でスーパーキャパシタ 多数。 とりあえず遊んでみる
       5.5V1.0F\105 x4個、5.5V0.1F 3つで\53 x2組
       5.5V1.0Fの同じモノが秋月だと倍の\200だった

      ヽ(´¬`)ノめし
      @14時ごろ:ワサビ漬け麺
      @19時ごろ:サラダ冷麺

      店舗情報(;´Д`)
      @若松6Fに「ジャン君のお店」オープン。若松のジャンク屋。展示品だった香具師とかが売ってる。
      @漬け丼屋閉店んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!ぬ(;´Д`) 7/22に。
      @GENO裏の雑貨屋閉鎖。ここ1ヶ月ぐらい「新装開店のため何とか」とかいう張り紙がしてあったが
       今日見たらすべてはがされてたので、おそらく潰れたと思う。

      (´ー`)目玉
      @ジャン君のお店で、アミティVP \1980 多数 ただし、店頭チェック不可。
      @スモーカーズスタイル前でコスプレした香具師らが路上ライブ。誰か書いてたな。
       なんか前にパタリロ歌ってた香具師らのような気がする(;´Д`)

      (`Д´)他
      @パンダの格好をした変なのが居たな。
      @露店の元締めが警官となんか話してた。コレは多分uraが出てるがそのことだろうと思う。
      >> つか、本当に漬け丼屋閉店してるジャン(´ー`;) 張り紙見たら7/22で閉店したようだコマル。
      >マジェで?(;´Д`)追悼式典どこぉ
      (`Д´)新しい店を開拓するんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
      でも、トイレが広くて洗面所があって紙手拭がある所はソウソウ無いんだよなぁ…。


>    投稿者:    投稿日:2004/08/02(月)02時09分41秒 

      > 漬け丼の人が満を持してただの人になってしまったな(;´Д`)
      > 新しいネーミングが必要だ

      とりあえず9月までは漬け麺の人で行こうと思ってるよ。
      最近は喜多方ラーメンの漬け麺に凝ってるよ(´¬`)量多いし。


  投稿者:    投稿日:2004/08/08(日)02時31分39秒 

      ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \1500ぐらい

      書くこと無いので地図書いてた。休み中に来たら使え(´ー`)
      http://remix.strangeworld.cx/upup/files/mizuki1257.gif

      @パレットタウンでintel 82559な中古NIC \525
      @じゃんじゃん亭で SCAなケース(MB810CF-L3-W) \1000 新品、鍵無し、ジャンク扱い

      ヽ(´¬`)ノめし
      @10時ごろ:菓子パン
      @14時ごろ:万かつサンド \150 と茶0.5g。
      @16時ごろ:菓子パン、茶1g、コーヒー0.5g。
      @18時ごろ:おにぎり、サンドイッチ、カイザー0.5g
      @24時ごろ:カイザーの残り、サンドイッチ

      店舗情報(;´Д`)
      @パソコンCITY(元USER'S SIDEのB1)がサンボ2Fに移ってた。
      @QC-PASSがGENOと統合で、旧QC-PASS店舗は空き屋。
       GENOが消えてQC-PASSが移っただけのような感じ(;´Д`)ォィォィ

      (´ー`)目玉
      とくになし

      (`Д´)他
      @急いでたらジャン君のお店に行き忘れた(;´Д`)

      > でぶ様ヽ(´ー`)ノ5回目の食事してから貼り付けるのですね
      微妙に当ってるのな(´ー`;)


>    投稿者:    投稿日:2004/08/13(金)02時34分55秒 

      ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \210

      > おいでぶヽ(´ー`)ノ夜食終わって寝る前にその他の報告を
      あんまり報告するような項目無いのだが(;´Д`)

      ドンキホーテが外装だけ出来上がってきたな。
      内装はまだまだっぽい感じで商品搬入もまだで棚設置中。
      14日オープンだが、また伸びるか、時間短縮/縮小営業かもわからんね。
      んで外壁のアオリからすると24時間営業やるみたいだな。

      @パレットタウンで電源ケーブル \210

      ヽ(´¬`)ノめし
      @10時ごろ:菓子パンと茶0.5g、コーヒー0.5g。
      @16時ごろ:冷やし中華\850、紅茶0.5g、茶0.5g。
      @21時ごろ:茶残り、野菜ジュース。
      夜食は半額弁当(カレー)を買っておいたけど食って無い。明日の朝飯か昼飯になる予定。

      (´ー`)目玉
      今回もとくになし。
      今週土曜に29160/39160でも買ってくることにしてRAIDせずに普通に使うか…。
      問題はSCSIで構築された現環境をそのままSCSI-RAID環境にもっていけなかったことだなぁ。
      起動ドライブが変わってしまうからどうしようもない(;´Д`)

      (`Д´)他
      @ジャン君のお店行ってきた(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2004/08/14(土)19時01分33秒 

      ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \11500ぐらい

      @書泉前じゃんぱらでアダプテックの29160(U160 SCSI) \6980 中古本体のみ1W保証 残1(29160LP)
       http://www.adaptec.co.jp/product/ultra160/29160/
       あと\3000出せば39160(保証なし)買えるんだけどなぁ(;´Д`)ん〜。
      @server1.comで平らな青色カテゴリ5eのイーサーケーブル2m、\150x2本
      @若松でU160ケーブル(LVD対応ターミネーター付き)\2200
       68pinコネクタが7つぐらい付いてる香具師。よくよく考えてみたら不要だなぁ。
      @GENOで富士通のU160な9Gの中古HDD\1500 残2
       3つ買ってRAID5とかにしようかなと少し考えたが、9Gx3/2で18G程度あっても仕方がないなぁ…
       と思ったのでext2にしてpartimageでパーテーションをファイル化したバックアップ置き場として使用する予定。
       DVDRAMとかよりも安価で速いしヽ(´ー`)ノ
      @ハガレンの8巻 \410

      ヽ(´¬`)ノめし
      @10時ごろ:食パンと茶0.5g
      @13時ごろ:野菜天丼\750、コーヒー0.3g
      @15時ごろ:アミノサプリ0.5g
      万カツはこの時期キツイので飯物をとることにするよ。

      (´ー`)目玉
      @下にも書いたがドスパラのジャンク屋閉店セールで\1000引き。
       修理済みM/BとかドライブとかHDDとかメモリとか。
      @書泉前じゃんぱらで29160N \5980、29160LP\6980、
       各店の中古価格帯は39160(\10500)、29160(\6480、\6980、\7980)、19160(\16800)こんな感じ。
      @じゃんぱら各店でPC100/ECC/Regの値下がりが激しいな。256M\2480、512M\3480。
       512Mが\3000切ったら購入しようと目論んでいるよ(´ー`)

      店舗情報(;´Д`)
      @旧若松3Fのドスパラのジャンク屋→今日で閉店。
       全然品物はいってこないなぁと思ってたら「突然ですが今日で閉店」の張り紙。
       全品\1000引。閉店後は、じゃんぱらになる予定(;´Д`)それって変わって無いじゃん。
      @燃えた方のヤマギワ→開店
      @ドンキ→謎。営業してるの?
      @液晶工房は14日まで休み。
      @ETS地下もお盆中は休み。
      @メイドアクセサリは活性化。6人体制でスモーカーズスタイル前でアンケート中。この時期、引っかかる人多いねぇ(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2004/08/23(月)03時09分21秒 

      ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \7100ぐらい

      @電子工房のお店でプロミスUltra100(ATA100ボード)\300 ATA66ならまだあるかも。残り0。
       ジャンク扱いだし(;´Д`)こんなもんでしょう。つかまだチェックしてない。
      @あきばおー で、太陽誘電製DVD-Rメディア10枚\1500
      @あぷあぷでSeries466(U2W RAIDボード) \298
       なぜかあぷあぷに売ってたので購入。しかも1/3の価格で。
       でも、動いていた鯖をバラして売ってるのと、部品交換して余った、
       動くかもしれない部品じゃぁ質が違うからなぁ。そう思うと微妙なところ。
      @GENOでWD400EB(でも、20Gの香具師) @1980x2 残カゴ1箱→おそらくもう無い
       2つ買ったが…久々に後悔。動くには動くがファームウエアは最新なのでupdate出来ないし、
       linuxでジオメトリ外にパーテーションを設定してfsckやってみたけど20Gしか物理的に無いみたい。
       あとはHDDぶち壊して本当にヘッドが1つしかないか確かめる方法があるが、
       それやったら本末転倒だよなぁ(;´Д`)3.5inchの外付けUSBドライブキットでも買ってくるか…

      ヽ(´¬`)ノめし
      @13時ごろ:コーヒー0.5g、茶0.5g、俺コン前の中華屋(萬里だったかな?)で、冷やし中華+半チャーハン
      @16時ごろ:万世のハンバーグの香具師。味がクドイよ(´ー`;)で、茶0.5g
      @18時ごろ:茶1g

      (´ー`)目玉
      @若松6Fで、ゴテゴテしたイコライザのような物 新品\1000 残3 型番忘れ

      店舗情報(;´Д`)
      @旧若松3Fのドスパラのジャンク屋→空き屋。
      @ドンキは営業してたけどなんか暗いなぁ。入りたくないよ?

      > 先週当たりから妙にKURAUがおもしろくなってきた(;´Д`)いい感じだ
      (´¬`)食らうの?
      > あいつはgbeも買い占めてたよ(;´Д`)
      (;´Д`)買い占めてないよ?それに2枚無いと意味無いから売れないよ。


>    投稿者:    投稿日:2004/08/23(月)03時34分24秒 

      > ほえほえ〜
      > firmではなく、utilityでHDDの容量設定できませんかぁ?ですぅ。
      > RAID板いいなぁですぅ。

      WesternDigitalはチェックユーティリティしか出してないらしくて
      どうしようもなかった(;´Д`)ローレベルフォーマットツールすらないよ。
      RAID板は口座番号だけじゃ送れないからなぁ。送れるならSeries466かIFT-2101U2Bを送りつけるよ(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2004/08/29(日)02時28分03秒 

      ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \2000ぐらい

      ドンキ行ってきた。普通に高いよ?
      懸念されてたあきばおーとかアキバ系雑貨屋との競合品種も無いみたい。

      @電子工房のお店1(?下記参照)で日立製の変な端末一式(モニタ/本体/テンキー)\1500
       公共機関の受付の業務用端末っぽいの。VT100系かなと思ったけど全然違って
       「接続中」ってでたままローカルなIPアドレスに接続しに行こうとする。(;´Д`)なにも設定できない。。。
       中身はSH2+フラッシュROM。偽鯖作って様子を見ようかなと思ったけど面倒なので放置。
       シリアルが出てるから何か吐いてるかなと思ったけど、ストレートケーブルじゃぁ反応無いな。まあいいか。
      @じゃんじゃん亭で太陽電池で携帯を充電する香具師 \500 ジャンク扱い。
       バラして遊ぶか、この前買ったスーパーキャパシタかませて何か作るか。

      ヽ(´¬`)ノめし
      @16時ごろ:茶0.5g、サンボの牛丼\400+生卵\50
      @17時ごろ:書泉前じゃんぱら裏のうどん屋(素うどん\180+コロッケ\50+ササミの天ぷら\120)\350(´¬`)安い
      @24時ごろ:半額惣菜

      (´ー`)目玉
      @じゃんぱら本店でpromise Ultra100 TX2 \2980 新品箱入り 残6箱ていど
       同じく中古箱入りFastTrak TX2000 \4980残り1。ボードのみは\2980残り1。
      @TAO横ソフマップ2Fで中古HDD10Gの香具師各社\1500均一。一人1台限り。
       う〜ん(;´Д`)危く買うところだったけどどうにか踏みとどまった。
       先週のWD400まだ使ってないし。

      店舗情報(;´Д`)
      @旧若松3Fのドスパラのジャンク屋→予定通り、じゃんぱら6に。
       特にセールはやって無い。品物は修理あがり品でHDD、M/B、メモリ、ケースなど。
       値段的には中古より高くて新品最安店より安い程度。保証は1W程度つくみたい。
       (;´Д`)微妙だが、どれだけ使われているかわからんHDDとか買うよりも
       初期不良でメーカーに戻ってなおった香具師の方が買い得かも。
      @昭和通りのウエンディ→コンビニ(ampm)に。
      @電子工房のお店1→おそらく経営者変わったのか、先週とは売ってる品物が変わってる。
       モノ&ヒト的にはアキバパレットタウン系列っぽい。売ってる品物は鯖系のばらした香具師とか少しあり。
       1000BASE-SXボード \1575とか。

      (´Д`)他
      > 3.5inchの外付けUSBドライブキットでも買ってくるか…
      WD製不可とかあって鬱。よくわからんからとりあえず買い控え。


>    投稿者:    投稿日:2004/08/29(日)22時28分10秒 

      (;´Д`)書き忘れ
      @秋月前のソフマップで住人も買ってたNECの青いタブレットPC \29800に値下げ。
       もちろん512MのCF付き。少し迷った。512MのCFが1万ぐらいだから
       本体\19800と考えるとお値打ち的(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2004/09/05(日)01時15分31秒 

      ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \3100ぐらい

      あーめー(´ー`)かーみーなーりー

      @じゃんぱらで3.5inchHDDを外付けUSBにする香具師 新品箱入り\2600
       ちなみに2.5inchの香具師は\1300だった。2.5inchの香具師は
       前買って20Gを仕込んでるがなかなか使い勝手が良くて萌え(*´Д`)
       つか、3.5inchの香具師をセットアップしたがNTFSでフォーマットしてしまったので
       win98のセカンドマシン上から読めないコマル(;´Д`)再フォーマット中…。
       WDじゃなくてfujitsuの30Gの香具師仕込んでみた。チップ燃える香具師な。
       直接IDEにつなげると調子悪かったんだがUSBにつなげると普通に使えるのなヽ(´ー`)ノフッカシ?
      @秋月で電源(20V5A) PC-AP6100 \500 ACケーブル付き。
       店頭の物は売り切れてたが店員に言ってみたら箱いっぱい出てきた。
       結構売れてるみたいだ。

      ヽ(´¬`)ノめし
      @12時ごろ:茶0.5g、万カツサンド(´¬`)腹持ちがいいな
      @18時ごろ:てんや の鶏丼定食(´π`)ウメェ

      (´ー`)目玉
      @じゃんぱら5の2Fでマクスタ120GのHDD(バッファ2Mの香具師回転数忘れ) \7980 新品多数

      店舗情報(;´Д`)
      @ラッコの右隣の旧電子工房のお店→改造中。店奥のほうの壁も壊してたので奥行きのある店舗でも作るつもりだろうか?
      @旧あぷあぷ(ヨシバ横の、駅から一番近い方)→改装中。何か店が入るのだろうか?
      @TAOの2F→変化なし(;´Д`)

      (´Д`)他
      @PC100/Reg/ECC/128Mの価格が\1000切って\780とか。256M\2480/512M\3480は変わらず。
      @SLOT1のP2/P3の低クロック品(〜450MHz)は捨て値で\1000以下。
      @server1.comとかでジャンク箱に9.1GのU2Wあたりが\500とか捨て値。seagateのチーターとか。
       同一機種で数がそろってるならいいけど各社混ざってて1台とかだからなぁ…。


  投稿者:    投稿日:2004/09/12(日)00時38分13秒 

      ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \5600ぐらい

      (;´Д`)風邪ひいたかも〜

      @シーゲーdのチーター9.1GのSCA80(ST39102LC) @1000 x3台 同型多数
       やっと同型で多数で比較的安価に出てきた。つかU2Wな9G以下は、もはや捨て値。
       今持ってる36GでRAIDとか作ると何かと時間かかりすぎるので試してみるには向いてなかった。
       んで、購入。
      @導電スポンジ@42x4
      @MylexのRAIDカード(DAC960PTLとPRL)@1050 x2つ
       RAIDのメモリ目当てだったんだけど漏れの持ってる香具師より少なかった(;´Д`)失敗?
      @PC100-64MのSO-DIMM付きのボード\200
       安かったので。
      @VGA延長(オス-オス)\189
       買い間違えたぁヽ(´ー`;)ノ今見てみたらメス-メスだった(;´Д`)無駄足

      ヽ(´¬`)ノめし
      @13時ごろ:てんや の鶏丼定食(;´Д`)あれあれ?前回より肉の大きさが小さいよ?
      @16時ごろ:コーヒー0.5g、万カツサンド\610のほう。茶0.35g
      @23時ごろ:野菜ジュース0.28g、納豆巻き2巻、ごぼうの揚げ物、氷結グリーンアップル0.5g

      (´Д`)他
      @PC100/Reg/ECC/512M\3280。ジリジリ下がってきているよ(´ー`)フシシ
      @server1.comで9.1GのU2Wのseagateのバラクーダ@500 同一種類が残7つぐらい→3つ(帰り際)
       同じく、HP製のDDS3が\1000 残2つ→1つ(帰り際)
      @GENOでST39102LWが\2000で多数。あんまりお得じゃない。
      @じゃんぱら3が店内商品配置換え。ジャンクの比率がワシワシ下がってきた。

      > DEV様は丸五に行かないのかい?
      胡麻油と肉は合わないと思うんだ(;´Д`)
      > 千石ジャンクの専門みたいな所で袋詰されたジャンク品が出てたな
      みてきた。\500だったな。1つ買いたい物が入った袋があったのだが不要なのが多すぎて止め。


  投稿者:    投稿日:2004/09/13(月)02時11分40秒 

      ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \2500ぐらい

      @コンピュエースでVGA延長(オス-オス)\189
       昨日買い間違えたので。早速付けてみたらゴースト出まくり(;´Д`)
       VGAケーブルも\198の安物だからかなぁ?ヽ(´ー`)ノがぉー
      @あきばおーでDVD-Rメディア10枚\1350 That's DVD-R ъ( ゚ー^) 
       とっとと環境移行したいが全然やる気が無いのでチマチマとバックアップしているよ。
      @ツクモex.の6FでFDDメディア10枚\100
      @ジャン君のお店で2.5inch-3.5inch変換コネクタ@100 x3つ
      @ツクモDOS/V館でK6-2-450 \850
       古いマシンの付け替え用。

      ヽ(´¬`)ノめし
      @さっき:氷結グリーンアップル0.5g、お徳用ウインナー10本
       ウインナー(*´π`)ウメェ

      (´Д`)他
      > > (;´Д`)ああ、拒むサ。拒みまくりですよ。
      > なんで?(´ー`)
      コワイから(((´ー`)))

      > @TAOの2FのDDS4とDLT
      なくなってた(;´Д`)ァゥァゥァー

      結局、14時ごろボーダーフォンショップに行ったけど1時間待ちで諦めた。
      バイダのメアド追加も5分で使用可能とか書いてあって13時ごろ登録したのに
      23時ごろやってみても使えなかったので解約したよ(;´Д`)シネ

      ほえほえの人とは飯食ったり飲んだりする時間もなかったのが残念。
      案外、始発で行った方が良かったかも(;´Д`)眠くなかったら行ったんだが…如何せん、前日回って
      疲れてたしどうしようもなかった。


  投稿者:    投稿日:2004/09/19(日)03時48分12秒 

      ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \8000ぐらい

      > 湘南通商に上る階段で身動き取れなくて救急車呼ばれてたのってでぶ公?
      そんなイベントがあったのか?(;´Д`)
      つか、連休中に不安定なマシンの中身入れ替えよう(EP8-KTA2→L440GX)と思ったのだが、
      面倒になってきた(;´;ー;`;)んで、ケースを買うつもりだったのだが、
      目星をつけていたのは他人に買われてしまって今日買えなかったので
      やっぱり明日行こうかな??

      @あぷあぷで AAC-364 \2980,\980の2枚(ドーター有り、メモリなし)
       3COM 905CX-TXM \200、Series 493+492ドーター \480
       以上、dellジャンク市で購入。会員カード(普通のポイントカード)持ってる香具師限定。
       漏れの主義に反しているのだが…(;´Д`)その場でカード作ったよ。
       \480ならSeries 493はもう一枚ほしいなぁ。やっぱり明日行こうかなぁ…(´ー`)ん〜?
      @旧電子工房のお店で、ファン付きslot1なP3-500 \1050 x2個 他にもP3-xeonとか。ジャンク扱い、多数いろいろ。
      @GENOでファン付きslot1なP3-550 \600 x2個 ジャンク扱い、多数。
       もうslot1は本当に捨て値だな(;´Д`)
      > デブ様ご乱心・・・・ヽ(´ー`)ノ500のほうが高いのを二つも・・・使わないのに
       L440GX M/Bがあと2枚あるから買ってきたジャンクのテスト用に使うよ。
       500の方が高かったのに買ったのは店を回る順番のせい(´ー`;)
      @pcserver1.comでキーボード延長ケーブル \100

      ヽ(´¬`)ノめし
      @15時ごろ:サンボ牛丼+生卵、午後ティー(ミルクの香具師)0.5g、お茶0.5g
      @22時ごろ:半額稲荷寿司
      @さっき:ワインをコップ一杯+ウインナー
      @この後:ワイン+ポテトチップ

      (´Д`)他
      @TAOの2FでDELLの外付けDLT7000 \10000 残3
      @パレットタウン右奥でコンパックのDLT1(20/40G)白色、内蔵。 \2000 残1
      @あぷあぷでdellジャンク市。DELLブレードサーバー(デュアル、チプセトはServerSetっぽい)の板とか\980。
      @旧電子工房のお店で4chデジタルオシロ4ch \31500
       (;´Д`)欲しい。
      @ラジ館4F若松→電子部品の方にあった高い棚を撤去

      > Dual portでServer Adapterぢゃない奴ってあるんですかぁ?ですぅ。
       @pcserver1.comで\4500ぐらいでintelOEMのNC3122(82558x2)が売ってたのだがBOOT ROMのってないよなぁ。。。
      > IFT-2101U2BのDriver diskってbugあるんですかぁ?ですぅ。
       漏れの所では普通にインスコできたよ(;´Д`)

      > TAOの2階が出来た頃はDELLのPERC3/DCが3900円とかだったのになぁ(;´Д`)買っておけばよかった
       (;´Д`)Series 493つか、PERC3/DCだし。しかも出所同じ。


>    投稿者:    投稿日:2004/09/19(日)22時43分11秒   ■   ★   ◆ 

      > でぶは今日も行くの?

      (;´Д`)帰宅。人多すぎ。なんだあれわ
      4時間以上粘ってる香具師も居たな(;´Д`)物が出てくるまでひたすら箱の前に居座る…
      んで、漏れは見切りをつけて別の店でSB Live!を\860で買って終了。その店にG450-DHが\1680で売ってたが
      買ったほうが良かったのだろうか?まあいいか。あと、ソフマップで筐体+400W電源で送料込み\6080
      を購入したよ。本当は月曜に届くように手配したかったけどもう遅いということで
      23日に届くようにした。今メインで使ってる香具師をそっちに押し込めて今使ってる箱をL440GX用にするよ。
      つか今日は箱買ったらとっとと帰るべきだったな(;´Д`)

      13時ごろ:会社帰りの知人に逢ったのでそのままカルネステーションで飯
       つか店の名前変わったのな。新店名忘れたが。
       あそこは実はカレーが美味かったりする。残り物の肉をすべてカレーに
       入れてしまうから肉カレー(`Д´)漏れのお気に入りはポテトフライを肉カレーに漬けて食う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぬ
       ワシワシ食って吐きそうになりながらアキバを回ったよ。
       知人は飯食った後帰宅。漏れは安い箱捜して歩き回った。
       茶1g、カプチーノ0.35g、富士山の美味しい水0.5g

      よく考えてみたら近所のヤマダで買ったほうが安いような気もするがそんなことは忘れることにしたヽ(´ー`)ノ

      > 3台とも捨てたほうが良いのかもしれないですぅ。
      エー(;´Д`)
      漏れもほえほえの人と似たような構成だな
      メイソ:ギコギコ&TV鑑賞用w2k/Duron900、サブ:メール専用win98/P3-800、鯖:linux/C3-550
      新メイソ予定:ギコギコ&バックアップとかw2k/P3-1Gx2

      > 知人に貰ったFortisの1-4xメディアがCRCエラーで読めないファイルバンバンだったよ
      「1,2枚買って試してからスピンドル買ってくれ」っていう趣旨の張り紙してあったよ(;´Д`)酷すぎ


  投稿者:    投稿日:2004/09/25(土)22時53分33秒   ■   ★ 

      ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \3200ぐらい

      今日は飯を残してしまうほどにダメな日だ(;´Д`)

      @あきばおーで、maxellのDVD-Rメディア スピンドル20枚入り \2099
      @T-ZONEの右(リバティだったかな?)で、インチネジの高ナット入りのネジセット @210 x2袋
       もう取り付けちゃったからいらないと言えばいらないんだが、
       高ナットだけじゃなく、ほかのネジも入ってたので。
      @ジャン君のお店で、インチネジの皿ネジ 8個\50
      @コンピュエースで、VGAケーブル3m \777
       径の細い1.8mの香具師を使ってたんだが微妙に長さが足りないので
       跨いで足に引っかかって断線(;´Д`)グリグリすると映るけど…

      目玉(´ー`)
      @旧電子工房のお店で、ヒートシンク付きファンなしslot1なP3-550(L2 512kの香具師) \1050
       ジャンク扱い、他多数slot1CPU値下げ。
      @pcserver1.comでマクスタ/ATA100/5400rpm/80G \3000 残3(昼過ぎ)→0(夕方)
       見つけて「(;´Д`)!!」と思ったけど、買わなかった。
      @TAOでDELLジャンク市で、あぷあぷは干上がってた。
       いろいろな意味でTAOはあんまり商売上手じゃないなぁ。まぁいいや。
      @地下じゃんぱらで4UのU2Wな8マウントのRAID装置 \2100 残2 HDDなし。マウンタあり。
       「動きません 包みません 部品取りにできる方のみ」の張り紙あり。
       「この装置が載せれるキャリー\1480」の張り紙もあり(;´Д`)商売上手だなぁ。

      ヽ(´¬`)ノめし
      @昼前:コロッケパン、アミノサプリ0.5g
      @昼過ぎ:ジローまえの「丼や」(だったかな?)で若鶏ソースカツ丼 \500
       ごめん、残した(;´Д`)
                川
      @帰宅してから:牛乳、徳用シュークリーム 6個入り、C2コーラ0.5g
      @このあと:スーパードライ0.5g、ポテトチップス(´¬`)

      (´Д`)他
      @PC100-512M ECC/Reg 売り切れ(;´Д`)誰よ?買ったの??
       (;´Д`)もうあと1ヶ月で\3000切りそうな気配だったのにクソウクソウ
      @丸の内の丸善
       さっきも書いたけど、なんか微妙。本の配置が悪いのかも…繋がりがないというか…。
       雰囲気的には図書館なんだけど、長居はしたくないなぁ。
       とっとと買って帰る場所的な感じ。
      > @旧電子工房のお店で4chデジタルオシロ4ch \31500
       売れてなくなってた(;´Д`)

      > 時に、じゃんぱらの商品検索してて気がついたんだが
      > あぷあぷ出身のボードと思われるのが時々あるな
       過去はどうか知らんけど現在は売るのは不可能だよ。TAO/あぷあぷ系DELLジャンクは、
       シリアルとか型番シールとかマジックで塗りつぶして売られているのでじゃんぱら側は
       買い取り拒否扱いだと思う。塗りつぶされてるボード売ってるの見たことないからな(;´Д`)
       なんか過去にTAOとDELLとモメテそうなったらしい。つかDELL検査工場→廃品回収業TAO→あぷあぷ だし。
       まぁ噂だがな(´ー`)ニヤニヤ


  投稿者:    投稿日:2004/10/02(土)22時06分20秒   ■   ★ 

      ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \8000ぐらい

      目玉が有っても最近は少数だしすぐ売れちゃうからなぁ。
      実際どうなんだろう?

      > PDAとかノートとか持ってないのかよ(;´Д`)
      何も持ってないよ。
      > しかしアキバの路上でノートいじってる奴とか見かけるが何やってるんだろうな
      アレは謎だな(;´Д`)なんで路上でギコギコやってるんだろう?

      @旧電子工房のお店で、PILA8470B x4枚\2100
       またPRO/100+ Server Adapter。頼まれてたので購入。
      @同じく、Series428 \525 メモリ目当て。
      @あぷあぷでSeries493 \1500 U160(´ー`)
      @地下じゃんぱらで、この前と同じSCAケース \2480
       この前買ったのは鍵がなくてかぎだけ作ろうとしたら\3000とか言われたため、
       今回の鍵がそのまま使えそうだと購入(´ー`)
       つか、なんか間違えている気がしてならない(;´Д`)その前に外しておいた鍵ドコォ?
      @GENOでK6-2-400AFX \700
       K6もほとんど見かけなくなったな…。
      @server1.comで8ポートハブ(LSW10/100) \500
       http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/l/lsw10100-8/index.html
       いま、5ポートの香具師を使ってるのだが、鯖+プリンタ+サブマシソ+メインマシソ+WANで、
       もう挿す所ないコマル(;´Д`)んで、買ってきた。
      @ラジ館地下でCPUのエミュレーターソフトの入ったFDx2枚\200 8051用の香具師。

      目玉(´ー`)
      @交通需要マネジメント実証実験が始まるらしい。10/12〜だったかな。
       秋葉原〜丸の内まで無料バス走らせるとか書いてあったけどどうなるんだろ?
       http://www.visit-akihabara.com/
       http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha03/15/150718_.html

      ヽ(´¬`)ノめし
      @昼前:水ペット0.5g
      @昼過ぎ:活力屋で漬け麺\700+味付き卵無料券
       漬け麺にも味付き卵付いてたので2つ食べた。値段がちょっと高い気がするが
       普通にうまかったな。
      @アミノサプリ0.5g
      @帰宅してから:氷結0.35gx2本+ドンタコス+スコーン

      (´Д`)店舗情報
      10月に入っていろいろ変わったな。
      @プラットホームのあるビル2Fのdosパラ→dosパラの事務所に。
       2Fのパーツ売り場はB1へ移動。3Fのジャンパラはそのまま。
       1Fは歩道にまで品物を出す形式を止めたみたい。
      @旧あぷあぷ(駅から一番近い所、ヨシバの左)→ラクダに。なんの店だったか?
      @ラッコ右→床とかを削ってるな。結局何の店かは不明。
      @F商会3店舗→2店舗へ。メディア通り(俺コン近くの、あきばおー、あきばんぐの前の通り)
       にあったF商会の右側の店舗が輸入雑貨屋になってた。左側の店舗は
       セール中で国産DVD-Rメディアが1枚\90。(x4倍速/x2倍速共に。)
      @2FのiCONが休日露店を出していた1Fの休日は閉まっていた店→改装中。なにになるかは不明。


>    投稿者:    投稿日:2004/10/03(日)22時52分40秒   ■   ★   ◆ 

      目玉(´ー`)忘れ
      @パレットタウン左でフジフィルム製5inchの1G MOメディア(片面512Mタイプ) \315 新品。
      @液晶工房でシリアル式の工業用の制御版の液晶表示装置\3000だったかな? 箱入り新品。
       前に\480で売ってた香具師の製品の香具師。しかしこの値段では誰も買わないと思うよ。
       \480で爆発的に売れたのは"ぱ研"とかあの辺の人が解析結果出してからだし…。
       この店はHPで製品仕様書出してると言っておいて最後までpdf出さなかったし(;´Д`)



     聖地アキバ その1 その2 その3 その4 その5 その6
     メイドカフェ 生身の女は・・・ (・_・) テクハラ推進


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system