聖地アキバ(その5)


  投稿者:    投稿日:2003/10/19(日)04時20分13秒 

      ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \200

      なんかしらんけど19:30〜20:00にかけて、
      たちばな書店の入ってるビルの4F〜屋上を
      警官が捜索してたな(´ー`)パトカーが来て野次馬バンバンだった。
      つか、今週は欲しいものが無かったな。しょうがないので
      ギガバイ子をみてきた。拡大し過ぎで輪郭がボケてたな。

      @超硬ドリル刃(0.95mm) 10本で\200 ラジ館4F若松で。
       秋月(\300)のと同じ香具師。径は0.95,1.05,1.15。

      ヽ(´¬`)ノめし
      コーヒー、コロッケパン、ジロー\790定食

      目玉ヽ(´ー`)ノ
      @じゃんじゃん亭でdualな1U鯖\7000,\8000,\10000。残3
      @じゃんぱら5で各種ECC-Registered SDRAM。多数
       PC133-1Gサムソンチップ \7890、PC100-1Gサムソンチップ \6890
       他にPC133-512M,PC2100-512M DDRとか。鯖用M/B持ってる香具師はお徳かも。
      @TWO-TOPでUSBパワーで動く空気清浄機\980 多数
      @ツクモDOS/Vパーツ館3Fで CentreCOM 8216XL \29800 残1
       全然売れないな。
      @ETSでカッターナイフ8点セット\200だったか\300だったか。多数

      他ヽ(`Д´)ノ
      > @PC100-64M SDRAM \477 残1
      うごかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇlll(`Д´;)
      今週行く予定は無かったのだが1週間保証なのでしょうがなく じゃんぱらへ。
      何故か店頭チェックで動いて鬱。でも別なのに換えてもらったよ(*´Д`)エヘヘ

      > @クレバリー(キーボード売ってる方の店)で新品?三菱製MOメディア230M 20枚で\1500 残4箱
      >  新品3.5inch2HD ソニーFDメディア40枚で \300
      FDもMOも無くなってた(ρ_;)5inchMOは売れ残ってたな。

      (;´Д`)店舗
      @LAOXの本屋とかがコンピュータ館に移動するみたい。
      @ツクモパーツ王国とかで移転の為売り尽くし\500〜\1500引き。
       元が高いのでなんかお得感が無いな(;´Д`)
       つか、もしかして「八木」→「八十八」→「ツクモ」だったのかい?
       パーツ王国裏の表札(2Fだか3Fが税理士の八木とかになってた)見て気がついた。
      @ココストアがなぜか18:00閉店
      @元TAOジャンク売り場の所にあった弁当屋が長らく「都合により休み」だったのだが
       今日行ったら店舗ごと無くなってた。
      @E-MANIAの跡地にコレクターズトウキョウとかいう店が出来てた。ガシャポンとか食玩な景品系?
       すぐ潰れそうな気配。


  投稿者:    投稿日:2003/10/26(日)03時53分57秒 

      ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \1300
      http://remix.strangeworld.cx/upup/files/mizuki0664.jpg

      (;´ー`)書いてる途中で2回ほど固まったので死ぬ。
      そういえば、物色してた店が停電になったりもしたな。
      あと、laoxコンピューター館前の信号の無い横断歩道で事故とか。

      @PC100-64M 三菱製SDRAM \477 残1、1W保証、じゃんぱら3で
       交換してもらった東芝製の香具師が動いたので調子に乗って購入。
       チョットテストしたい時とかに意外と便利。
      @i82559なnic(intel PRO/100+)ボードのみ \799 1W 保証ツクモdos/v館で。残り0
       (;´Д`)yasuiiiiiiiiii即買い。つか昔WOLケーブルをジャンク屋で沢山買ったのを
       使おうと思ったのだがアレアレ? ↓これと買った香具師の色とかソックリですよ?
       http://support.intel.co.jp/jp/support/network/adapter/pro100/defect.htm
       泣きたくなった(;´Д`)

      ヽ(´¬`)ノめし
      八重洲のスタバでコーヒー、地下でラーメン
      > > (;´Д`)ゴメンよ。八重洲地下の"ラーメン激戦区"っていう通りでラーメン食ってたよ。
      > あそこあんまり美味いラーメン屋なくないか?(;´Д`)全部行ったけど
      八重洲地下というより東京駅地下名店街だったな。
      つか確かに漏れの周りのラーメン街の評価も悪かったのだが、
      その中で比較的オシシメのむつみ屋って店で食ったよ。
      ニンニクの替わりに刻んだタマネキを炒めた香具師を入れてるらしく、
      胸焼けしたり、息が臭くなったりしないよ(*´Д`)それに結構おいしかった。
      チャーシューがボロボロだったけどな。

      目玉ヽ(´ー`)ノ
      @じゃんじゃん亭でdualな1U鯖\6666 残1 蓋無し。
       蓋がないので中が見れる。VIA694XDP辺りだった気がする。
      @QCPassでいろいろ。多岐にわたってるので書き様が無いな。
       黒の鯖ラック、ノート液晶、液晶廻り部品、ノート本体、ノート筐体など。
      @じゃんじゃん亭でアルミキューブケース\8000、修理上がりM/B \2000〜 どちらも多数
      @MMC-2なセレロソ466 \3980 左側パレットタウンで。
       欲しがってた香具師居なかったか?

      他ヽ(`Д´)ノ
      > そういや、じゃんぱらで一番安いのは地下のじゃんぱらではないかと思うよ
      > 何故か同じマザーやカードでも数千円安いことがしょっちゅうある
      保証無しジャンク扱いだからな(;´Д`)ほとんど動くけど。

      (;´Д`)店舗
      @ツクモパーツ王国は空き店舗へ。
      @ツクモケース王国はツクモ買取店へ。
      @ツクモ5号店(ロボコン館左)はケース王国+パーツ類に。
       現在移転セール中。10,15,20%ポイント還元
      @TAO横ソフマップ1F,2F入れ換えて1Fが中古ノート、2Fがディスクトップ+ジャンクに。
       現在セール中。AGPなサベージ4PRO-8Mが100個限定で\666。
       レジ前のチョットワカラナイ所に置いてあるので全然売れてない。
      @ココストアが機器故障で飯類のみ販売。んで早めに閉店。
       先週といい(;´Д`)ヤバイんでしょうか?
      @iCON横の名前の無い店の2Fに子供玩具系の店。窓に夜店のお面が見える。
       店名忘れ。
      > @E-MANIAの跡地にコレクターズトウキョウとかいう店が出来てた。
       (;´Д`)名前違ったな…また忘れたし、どうでもいいか。


  投稿者:    投稿日:2003/11/02(日)02時55分49秒 

      ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \1070

      午前中に目が降った所為か、あんまりいいの無かったなぁ。
      それとも連休初日だからだろうか。

      @IC 6個 \1000 鈴商と千石で。高いねぇ(;´Д`)
      @PS/2の10キー \50 改造用。液晶工房で。
      @ミニジャックのステレオオーディオケーブル @10 x2 OTTOで。

      ヽ(´¬`)ノめし
      旧laoxデジタル館の所の居酒屋で飯と酒、日本橋のスタバでコーヒー。
      http://www.watami.co.jp/gohan/index.html
      遅い時間だったのでスタバ以外開いてなくて、んで閉店間際で
      店内で飲めなくて東京駅地下でコーヒー飲んでた。
      つかスタバ行く途中の客引きUZEEEEEEEEEeeeeeeeeeee。
      何が「マッサージ ドウデスカ(*'ー')」だ。(`Д´)シネ

      目玉ヽ(´ー`)ノ
      @じゃんじゃん亭でdualな1U鯖\4750 残1 蓋無し。蓋あり→\7000
       売れ残ってて値下げ。
      @i82550EYなnic(intel PRO/100S) \2480 ツクモdos/v館で。
       型番忘れなのでどっちか不明だが、値段からすると多分鯖用じゃない香具師。
      @千石左横の支店で6本足のロボ。\2000。
       何かICとかPICで自作した時のベースにいいかも。電池ボックス付き有線リモコン、モーター2個付き。
      @あぷあぷでコレガB級ジャンク市。あんまりいいの無い。
      @OTTO PCサーバ館でCenterCOM3624 \200 ジャンク扱い多数、山積み。
       10BASE-Tだが、一応インテリジェントなダムハブだ。安いし。
      @QC-Passで電流クランプ\980 残3。これも誰か探してなかったか?(;´Д`)

      他ヽ(`Д´)ノ
      > @PC100-64M 三菱製SDRAM \477 残1、1W保証、じゃんぱら3で
       動いた。無問題。
      > モデル別にハードキーを用意してそれを挿さないとRAID機能が活性化されない(ノД`、)
       PCサーバ館を見てきた。\5980でPERC3/Siしかなかったな。PERC3/Di無いねぇ。

      (;´Д`)店舗
      > > > @ココストアが機器故障で飯類のみ販売。んで早めに閉店。
      > > > 先週といい(;´Д`)ヤバイんでしょうか?
      > > ココストアが潰れてたよ(;´Д`)
      > (;´Д`)マジで?非常にコマル(;´Д`)
      自己レス。本当かどうか見てきた。10月末で本当に潰れてた(;´Д`)本当にコマル。


  投稿者:    投稿日:2003/11/16(日)04時16分31秒 

      ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \5800
      http://remix.strangeworld.cx/upup/files/mizuki0711.jpg

      雨が降るとか言ってたのに降らなかったな。
      つか店舗にかなり動きがあった。2週間ぶりだとこんなもんかな?

      @Wintermとかいうタブレット型の何か。 \2000
       調べたら802.11a規格以前の、2.4GHz帯使ったWinNT用の窓端末。
       中開けたら386DX-25だった。X端末のようなものだな。
       部品的に見ると8.4inchDSTN\1000,15V1.7A電源\400,バックライト電源\400って所で
       ddだな(;´Д`)こんなんならCuaderia20でも買っておけばよかった。
       まぁLCD液晶はPCA6159にコネクタ変換のみで取りつけ可能な型番なので良しとしよう。
      @ATi RAGE Fury Pro 32M \1000
       前に予算\1000でオシシメVGAを@ビデオカード@リミクスで聞いた時に薦められたので。
       つか今、ベンチマークの表のようなものを見ているのだが もしかして+\2500で
       SPECTRA7400買った方が良かったのだろうか…(;´Д`)悲しくなってきた
      @透明な書類入れ \119 資料整理用(´ー`)なんか知らないけどスゲー忙しい。
      @シール基板 \700 時間が無いので何も作れないな(`Д´;)ムキィ
      @ISAバックプレーン(11レーン) \2000 イロイロと作りたい妄想だけは膨らんでコマル。

      ヽ(´¬`)ノめし
      久し振りに漬け丼+定食セット(`Д´)、コーヒー

      目玉ヽ(´ー`)ノ
      @ツクモexの6Fで1U,2Uな鯖。1Uの方はASUSのAP1400で\29999、残2。2Uは忘れた。
       同じくexでカノープス祭。中古SPECTRA7400が\3500ぐらい。
      @OTTOのPCサーバ館で40inchプラズマディスプレー\128000。640x480VGA,640x400NTSC。30日保証。
       かなり欲しかった(;´Д`)もし一軒屋に住んでたら買ってたかもわからんね。
      @あぷあぷでチンコパッド230Cs用8Mの増設メモリ。新品箱入りっぽい。\680だったか、\980だったか。
       昔、T-ZONEジャンク屋で売ってた本体を買った香具師は要チェックな。
      @ツクモDOS/V館3FでCentreCOM 8216FXL \278000。100BASE-FXが16口(;´Д`)イラネ
      @OAなんだったっけ?千石の3件ほど左横の細長い店で、3.5inchHDD型で横に
       2.5inchHDD2つ並べての冗長構成する香具師(マニュアル見たけどRAID1とは書いてなかった)。
       \3980、ボードのみHDDなし。SH3が載ってました。DMA66対応等とも書いてあった。閉店間際で残り3。
       んー(;´Д`)微妙な値段。HDDが特定の機種しか認識しないかもしれないと思ったので、
       買わずに見送った。10G用と20G用のがあるらしい。製品名、型番忘れ。
       動けば普通に3.5inchのIDEとして使えるので面白いかも。
       同じ店でK6-2 350 \1477。新品箱入り多数。
      @ETSでCuaderia20(486DX4-75,ペンノート)ポートリプリケータ付き(シリアル,パラレル,PS/2mouse,
       PS/2キーボードが付けられる) ペン無しOS等付属品無し \2000 残2ぐらい。結構よく売れてた。
      @杉元駐車場でオーディオ/ビデオケーブル各種 5本?(10本?忘れ)で\500だったかな?
       何かの付属品の香具師(色がソニー色。わらぃ。)だったものらしい。

      (;´Д`)店舗
      @東洋計測器の隣りのビルがほぼ完成。1Fは工事中、2Fはファミレス。
      @ツクモ ロボコン館移転→本店3Fに。跡地は看板塗りつぶして内装を綺麗に剥したので
       恐らくツクモ系じゃぁ無い店。2Fがあきばおーの事務所なので、
       もしかすると あきばおー かも。
      @電子工房のお店の本店が閉鎖。
      @ラオックスの本屋が移転。コンピューター館6Fへ。
      @大漁エレクトロが営業していませんでした(;´Д`)店の中に物はあるのですが…。
      @PC51の前の1Fがスーパーか八百屋の跡地みたいな感じだったのだが、内装工事中。
       何かパソコン系の店になるような気がする。


  投稿者:    投稿日:2003/11/24(月)00時55分27秒 

      ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \300

      めぼしい物が何も無い…(;´Д`) 人はたくさんいたが…

      @千石でコネクタ \300 今日の買い物は以上。

      ヽ(´¬`)ノめし
      昼:お金がいっぱい入る予定なので住人オシシメのカツでも食おうと思って
      朝飯はコーヒーゼリーだけで歩いていたらサンボのあまりにも美味しそうな
      匂いに釣られて気がついたら何故か牛丼+生卵を食い終わってた(;´Д`)ァー。
      夜:居酒屋で腹いっぱい食って飲んできた(;´Д`)ゥー。

      目玉ヽ(´ー`)ノ
      @じゃんぱら本店でIwill DBD100 箱付 \3980 残り2
       買いそうになったが我慢。結局P2-500x2+M/Bで10000円ぐらい行ってしまうんだよなぁ。
      @OTTOのPCサーバ館で40inchプラズマディスプレー\198000。
       黒色、パイオニア製。先週の白色は売れてしまったらしい。
      @あぷあぷでジャンクノート。異常に汚い。
      @PCNETでNECのADSLモデム\1980 (8M/1.5M対応)多数

      (;´Д`)店舗
      @OTTOの5FのUNIX本舗移転。じゃんぱら5のビルの4Fへ。
       じゃんぱら5のビルの4FにあったOTTOの液晶とか売ってた店が、かわりに5Fへ。
      @大漁エレクトロ:今日は営業してた。なんなんでしょう?
      @高架側の旧マルゼン無線ビルが石丸テレビタワーに。
       中を見てきたけど、まだ準備中なんでしょうか?
       特に目新しいものは無し。6Fに懐かしい旧型TVが何台かデモってました。
      @郵便局ATM前のパソコンハウス東映とツクモ本店の間の店→閉店。名前忘れた。
      @iCON斜め前ぐらいの弁当屋→閉店。

      他(`Д´)
      > http://www.zdnet.co.jp/news/0311/21/njbt_05.html
      > あの姉ちゃんは捕まったのかな
      いつもの人は居なかった。かわりに別の見たこと無い人が「どうですかー」ってやってたよ。
      警察は全然ダメだな。まぁ、いつもの事だけど。
      んで、露店や出店が白線から出ないように警告したらしく、
      出店は縮小、露店はいつもの場所から移動。そういえば去年もこの時期にやってたなぁ。

      > 俺も巡礼してきたヽ(´ー`)ノんで漬け丼君(ショタ)とは別の視点で報告したいと思う。
                                                ~~~~~
      (`Д´)どういう事ですかっ!?


  投稿者:    投稿日:2003/11/29(土)21時38分12秒 

      ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \6500ぐらい

      雨降ってたからか、中国人CD売りも露天も夜店もいなくなってた。
      つか今日はエラク疲れていたので聖地滞在時間5時間で帰ってきたよ(;´Д`)
      http://remix.strangeworld.cx/upup/files/mizuki0727.jpg

      @日米無線で 7セグLEDが24個載った基板 @300 x2 ダイナミック点灯式。残2
       丁度カウンタ作ろうと思ってたので購入。でも長過ぎるなぁ。
      @じゃんぱらで 2.5inch 3.2G HDD \2980
       前にネット通販で買った486ノート用。半年ぐらい放置してるので、
       とっととセットアップして端末代わりに使う予定。
      @鈴商で IC @50 x2
      @CPLD付雑誌のバックナンバー \1780 
       LeonardoSpectrumが使えなくなってた(;´Д`)しかたが無いのでクォータス入れた。
       ライセンスキーはwebで数ヶ月ごとに更新してもいいんだけど、面倒なので制限無しのぁゃιぃのを使用。
       結局先々週買ってきたICは使わずにCPLDでやっちゃうかもわからんね。
      @マンガ2冊 ヘルシング6と鋼の〜6 \1000

      ヽ(´¬`)ノめし
      漬け丼+定食セット。表のマクドに右翼が居たな。

      目玉ヽ(´ー`)ノ
      @じゃんぱら本店で黒2U鯖。M/B:インテルSCB2 チプセト:ServerWorksServerSetIII HE-SL (dualソケット370) \29800 残5
       結構、埃っぽかった。鯖担当の人どこぉ?(;´Д`)
      @秋月前ソフマップでHighPoint RocketRAID133 (RAID 0/1/0+1) \1800 新品?箱入り多数。
       安っ(;´Д`) 恐くて買えません。つか "ヘェ ボタン \980"をカゴごと大人買いしている
       香具師が居て恐かった。いわゆる"転売"でもするんでしょうか?
       まぁ漏れには転売と言う概念は理解できないんですが(;´Д`)せっかく買ってきたのにわざわざ売るなんて…
      @あぷあぷ2でDELLジャンク市。久し振りだったが、いい物が無い。CD-ROM,M/Bなど。
      @若松前でAB98-38B \600 残1。箱入り。
       http://www.adtek.co.jp/seihin/ab98/ab98-38/
      @パレットタウン店頭カゴの中にリファレンスボードとか \1000
       128kのSRAM(HM628128)と電源(5V2A)だけでも十分元が取れそう。


  投稿者:    投稿日:2003/12/07(日)04時23分13秒 

      ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \7500ぐらい
      http://remix.strangeworld.cx/upup/files/mizuki0736.jpg
      日付間違えた(;´Д`)まだ酔ってるな

      中国人CD売りUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
      つかRocketRAID133無くなってたな。ヽ(´ー`)ノだぁ

      @パレットタウンでリファレンスボード \1000
       結局先週のまま売れ残ってたので買った。
       リファレンスボードは外してブレッドボードでもつけて遊ぶよ。
      @VerilogHDLの本 \3500
       (;´Д`)VHDLの方が最近の流行のような気がしなくもないが
       なんだか面倒なので簡単な方で済ませるよ。んで、
       途中まで書いてみたんだがよくわからなくなったので
       本を買ってきた。
      @テイクオフでCONTECの電源付きFA用ケースとステッピングモーターコントローラーx3、
       I/Oボードx4、A/Dボードx1等 \3000。普通に買うと\40万ぐらい(;´Д`)
       1週間迷って結局買った。んー、高かったのか安かったのか…、
       微妙な所だけど(´ー`)まぁいいか
       CPUボードは付いてなかったがPCA-6151でも挿して使うよ

      ヽ(´¬`)ノめし
      ベローチェでコーヒーとパン。居酒屋で夕飯&酒。

      目玉ヽ(´ー`)ノ
      全体的にいいの無かったな。人は異様に多かったのだが。
      @ETSで、またRICHOのFC-1000。\21000ぐらい。今回は液晶モニターなし。残3ぐらい。
       査定中でTAO横sofmapに液晶付きの香具師が1つ有ったな。
      @杉元駐車場で64MのUSBメモリー\200だそうだがこんなときにかぎって
       よく見てこなかった(;´Д`)ァゥァゥ。来週まで売れ残ってたら買います。

      (;´Д`)店舗
      @ラーメン屋( 東経139.46.42'5 北緯35.41.45'9 )閉店。
       張り紙を要約すると、「21年間ありがとう。再開発地域に指定されたので閉店します。
       浅草国際通りに蒼龍って店名で移転したよ」って感じだったような気がする…
       (;´Д`)おそらく。
      @旧LAOX本屋がPC-DEPOTに。めぼしいジャンクは無かった。
       全フロアー、ゴミ貯めかと思いました(;´Д`)

      他(`Д´)
      > とうとうサンボ潰れたな
       今日はやってたみたいだったけど、そうなのかい?誰か見てきてくれ(;´Д`)

      > > > 密かにぁW入りしてるのな
      > > > 漬け丼君も草葉の陰で泣いているだろう
      > > (;´Д`)まだ死んでませんが…
      > 今死ぬと伝説になれるぞ
      (;´Д`)いや…伝説になっても…

      > 漬け野郎は土曜の午後イチにはレポートあげろよな
      > でないとブン殴るぞ
      今気がついたのでどうしようもなかった(´ー`)プワプワ〜


  投稿者:    投稿日:2003/12/13(土)23時48分10秒 

      ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \13700ぐらい
      http://remix.strangeworld.cx/upup/files/mizuki0751.jpg

      人が相変わらずいっぱいいました(;´Д`)

      @ARKでLG/GSA-4040B \11800 + 多言語版なOEM版B'sGOLD5 \980
       ソフトは別に不要だったんだが買っておいた。安くなったねぇ…
       DVD-RAM,DVD±R,DVD±RW,CD-R,CD-RW,CD-ROMが全部ついててこの値段とは。
      @三月兎でネスクイック。\198
       輸入版ミロらしい。200g入ってた。ストローで吸引するよ(*´Д`)
      @秋月で16x16、2色LEDマトリクス \500
       チョット作りたい物があったので購入。本当に作るかどうかは微妙。
      @日米通商でD-SUB37pinオスコネクタ \100 先週のI/Oボード用。
      @じゃんぱらでDVD-Rメディア 片面4.7G10枚で\880
       ゴミ焼き用。

      ヽ(´¬`)ノめし
      ベンガルでチキンカリー、神田のサクラ水産で夕飯&酒。
       ベンガルのはガツガツ腹の中に入った。結構漏れの体質に合ってるらしい。
       美味しいというよりモリモリ食える味。
       サクラ水産は値段が安くて魚が美味しかったな。2人で\6000ちょっとだったよ。

      目玉ヽ(´ー`)ノ
      @じゃんじゃん亭でMediaGX(200MHz)のM/B(ITXぐらいの大きさ)。\300
       CPU/VGA/SOUND オンボード。ライザー無しだが、おそらくISAは刺さるので
       無理矢理なんかの箱に詰めて少し遊べるかも。
       memoryはSIMMx4。電源はATで、PS/2はミニ。
      @あぷあぷ2でDELLジャンク市。今回はノートの上半分液晶部分とか

      (;´Д`)店舗
      @神田郵便局の2,3軒向こう側にファミマ。12/16開店。
      @末広町若松3Fが若松ジャンク屋になってた。
       売ってる物は地下若松とほぼ同じ。

      他(`Д´)
      > > > とうとうサンボ潰れたな
      > > 今日はやってたみたいだったけど、そうなのかい?誰か見てきてくれ(;´Д`)
      > サンボ生きてたよ
      (;´Д`)普通にやってたな。誰よ?

      > (;´Д`)今日秋葉行く奴いる?いたらQC-PASSとOTTOのPC-Server店で
      > ハーフサイズのラックの中古があるか見てきて欲しいんだ
      (;´Д`)QC-PASSには無かった。

      > @杉元駐車場で64MのUSBメモリー\200だそうだがこんなときにかぎって
      > よく見てこなかった(;´Д`)ァゥァゥ。来週まで売れ残ってたら買います。
      最初から無かったのか無くなったのか(;´Д`)とにかく無かった。


  投稿者:    投稿日:2003/12/21(日)02時32分34秒 

      ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \550

      全体的に寒かった。ジャンクも気温も。
      あんまり関係ないがボーナス出たヽ(´ー`)ノヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ)゚Д´)
      税金で10万ぐらい引かれてたがな(;´Д`)シネ

      @CD-RWメディア 10枚 \550
       先週買いすぎたので今週はこれだけ。せっかくDVD-RWとかの機能付きの
       ドライブ買ったのに書き換え可能なメディア売ってないよコマル(´ー`)
       売ってるのはDVD-Rばっかりだなぁ。DVD+RとかDVD-RWとかドコォ?

      ヽ(´¬`)ノめし
      ジローで定食ご飯大盛(`Д´)、1時間後、漬け丼定食
       つか、ジロー3品が2品で同じ値段になってた。(;´Д`)エー
       試しに鳥南蛮+スタミナ焼き頼んだら鳥南蛮は1枚+半分が出てきたので
       各品1.5倍になってるつもりらしい(;´Д`)なんか違うと思うがどうか?

      目玉ヽ(´ー`)ノ
      @クレバリー(PRONTO隣の方)でミレニアム2 G200の8Mが \1000。多数。
       静電気防止プラ箱入り。新品っぽい。
      @パレットタウンでiGeti \1000 多数
       3週前ぐらいから売ってる香具師。結構売れてるようだ。
       しかしiGetiってこんなんだったっけ?

      (;´Д`)店舗
      @TAO2Fでジャンク系ノートとか。あんまりいいの無かった。
      @末広若松の交差点の対面側が長らく工事中だったのだが、
       終わってた。1Fにサンクスができてた。
      > @旧LAOX本屋がPC-DEPOTに。めぼしいジャンクは無かった。
      >  全フロアー、ゴミ貯めかと思いました(;´Д`)
       今日も見てきたが全然ダメね(;´;Д;`;)やる気無いのかなぁ。
       人がいないのでトイレに行くには格好の穴場。
      > @末広町若松3Fが若松ジャンク屋になってた。
       今日はやってなかったな(;´Д`)わけがわからん。

      他(`Д´)
      > 漬丼の人まだぁ?ヽ(´ー`)ノ
       今書き終わったヽ(´ー`)ノ
       あ、例のアクセサリ屋のアンケートの人が冬用の黒メイド服になってたな。
      > @三月兎でネスクイック。\198
       砂糖だらけでダメだった。なんで外国の食べ物って
       甘すぎたり塩っぱ過ぎたり極端なんだろうか?
       デジコがなんか同じような事言ってたの思い出した。


  投稿者:    投稿日:2003/12/25(木)02時39分29秒 

      ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \1500ぐらい

      http://remix.strangeworld.cx/upup/files/mizuki0769.jpg

      > これは誰よ
      > http://edoya.dyndns.org/cgi-bin/rng/gw.cgi/nekodaisuki5416.jpg
      (;´Д`)なんか似たようなの買ってる香具師がいるな

      @秋月でブレッドボード \300
       実験用。
      @杉元駐車場でタイマー \300 残り5ぐらい
       昔買った同型のが壊れて動かなくなってて困ってたのでちょうどよかった。
      @おなじく、延長ケーブル \100 多数
       結構いい物のようだ。
      @あぷあぷ2で98用メモリ。8M+72pinコネクタ (EXB-R8M) \120 多数
      @若松でソニーボンド \700

      ヽ(´¬`)ノめし
      サンボで牛丼+生卵、飲み屋で酒+ツマミ(´ー`)飲みすぎた

      目玉ヽ(´ー`)ノ
      @あぷあぷ2でDELLジャンク市。鯖M/Bとか。
      @杉元駐車場で業務用自動ホチキス \100
       迷ったけどヤメ。

      今週土曜日も行くけど、そのまま帰省するのでレポートは出来ないなぁ
      ヽ(´ー`)ノよいお年を


  投稿者:    投稿日:2004/01/04(日)03時54分03秒 

      ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 12/27 \2600ぐらい、1/3 \1700ぐらい
      http://remix.strangeworld.cx/upup/files/mizuki0807.jpg

      (ρー`)ネムネム。
      休みの店が多かった。危険地帯(絵&アクセサリ)も休み。
      交差点に巫女さんがいた。なぞ。最初はPCサクセスの所に6人ぐらい居たんだが(;´Д`)

      12/27
      @秋月でブレッドボード \350
       前回よりチョット大きめの香具師。
      @同じく、ELパネル \2300
       バックライトの切れた古い98ノートをフッカシさせるために買ったのだが、
       どうみても小さくて挫折。本気で蛍光管からELにするなら
       2つ買う必要があるな(;´Д`)

      1/3
      @TAOの2Fでノート用バッテリ @500 x2 残多数。
       486ノート用に買ったのだが微妙に固定用の爪とかの位置が違ってて入らない(;´Д`)ァー
       大きさと電池の容量は大体同じなので手持ちの正規品が死んだら詰替える事にする。
      @杉元駐車場で紙を留める香具師 @200 x2種類 残多数。
       ホチキスの替わりにする香具師だ。紙同士をグチグチってやってくっ付けるの。
       プラスチック製の三つ刃の付いてる香具師は紙4枚までしか刃が通らない(;´Д`)
       鉄製の2つ刃の香具師は10枚ぐらい紙を重ねないとうまくくっ付かないな
       (;´Д`)ダメダ使えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
      @同じく、ケーブルとか 5本で\200。1本でよかったんだけどなぁ。
      @クレバリーで携帯に取り付けてノートPCと接続できる赤外線モデム \99 ジャンク扱い新品。残り0。
       H8S/2134が入ってた。検索かけたら既に改造して人がいるのな。畏れ

      ヽ(´¬`)ノめし
      12/27
      時間が無くて松屋で牛丼。タマネギ生だった(;´Д`)コマル何やってるの?
      1/3                    川
      漬け丼屋に行ったら休み(`Д´)
      仕方なくランプ亭で照り焼きチキン定食。焦げすぎてて不味かった。

      目玉ヽ(´ー`)ノ
      @TAOの2Fでノート系ジャンク市。
      @PCアイランド閉店セールで無線LANカード(独自規格のNTTの香具師) ドライバ+カード2枚で \477
       少し前に大量に流れてた香具師だな。2台繋いでアドホックで遊ぶ分には問題無いかも。
       他に230MのMOメディア\80〜\100、128Mのは\50。マクセル製とか。
      @店忘れたが、緑色プレステ\5000。青箱にいっぱい有ったな。
       たしか開発用でコピーした香具師も遊べた気がする。
       ん〜、どこだったんだろ。気になる(;´Д`)
       QC-PASSだったか、PCNETだったか、新若松だったか、じゃんぱら5だったか、じゃんじゃん亭だったか???

      (;´Д`)店舗
      @COM/3が若松に。1FがIBM関連、2Fがパーツ類、3Fがジャンク。
       3Fジャンクは地下若松の香具師+COM/3の展示品っぽいの。
       中々面白そうなのが売ってた。\980のエアクリーナーっぽいのとか。
       アミティVP(AC付き)\4980、AC無し\3980。買おうと思ったけど
       郵便局ATMって3ヶ日休みだったコマル(;´Д`)金無いよ ってんで見送り。
       冷静に考えてみたら、いまさら似非586マシン買ってもなぁ…と、正気に戻った。
       液晶は擦り傷とななくて結構綺麗。残り20台ぐらい。
      @旧地下若松は閉鎖中。地下若松が旧COM/3ビル1F&3Fへ分裂で、旧COM/3が2Fって感じ。


  投稿者:    投稿日:2004/01/11(日)03時40分07秒 

      ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \2100ぐらい
      http://remix.strangeworld.cx/upup/files/mizuki0827.jpg

      面白い出物が無いなぁ。
      あ、警官が露店をたたませてたな。テキヤの元締めみたいなのと
      3者でなんかやってたけど途中でLAOXコンピューター館前の事故処理に
      行ってしまって、その後の元締めの豹変ぶりと言ったら(;´Д`)

      @QC-Passでジャンク液晶パネル \980
       17inchかとおもったら15だった。冷陰極管目当てだったんだけど、諦めた。
       同じ型の液晶使ってるディスプレー持ってるのでそれの保守用に眠らせておくよ(;´Д`)
      @若松で中古トラ技バックナンバー @300 x2冊。詳細は下記。
      @同じく、スイッチ付き電源タップ \500
       エレコムのは電源コードが平たいので萌え(´ー`)
      @ジャンク若松で3COM EtherLink用新品マニュアル+ドライバFD6枚 \0 多数
       ヽ(´ー`)ノターダー。フォーマットして使うよ。
      @千石でツェナー @20 x2
       部屋がどんどんジャンクで埋まっていって、必要なパーツがどこかに
       埋まっているハズだが捜すより買うほうが楽。(;´Д`)ダメ人間

      ヽ(´¬`)ノめし
      夕方:漬け丼定食(`Д´)、夜:松屋で牛丼(;´Д`)

      目玉ヽ(´ー`)ノ
      @TAOの2Fでジャンク市。半額になってた。
      @ラジ館4F若松で中古のトラ技バックナンバー1冊\300 多数。
       広告掲載時に出版社(広告代理店?)から貰った香具師らしい。
       秋月の価格チェックしてあった。ワラタ。
      @QC-Passで工場で使うような液晶パネル(タッチパネル、スイッチ付き) \980
       12inchぐらいかな?I/Oは液晶側がLVDS、タッチパネル側がX-Yマトリックス。
      @Enterで電話帳ソフト ら〜くらく電話帳Ver.7 \1500
       CD2枚のみ。詳細は下。ソシャル班の人向き。
       http://ascii24.com/news/i/soft/article/2002/10/24/639478-000.html

      (;´Д`)店舗
      @大漁エレクトロ近くのZOAの4軒ぐらい左の家を改装中。店か何かできるらしい。
      @PC51前のは佐川の荷物集積所だった。

      他(`Д´)
      > おお日米はノーマークだったよありがとう
       「売ってた気がする」って言ったはいいが、一応見た来た。
       あったよ(;´Д`)日米。つか湘南通商のあるビルの1Fの
       nissin parsにも売ってた。こっちの方が種類は多いが値段は高い。

      > LAOXザコン館前
      > 例の信号が無い交差点でまた事故が起きてたな
      > パっと見て通っただけだから詳しくはわからんが
       漏れがみた時には消防車が道の真ん中に中和剤撒いてたな(;´Д`)

      > ところで日米地下ってもう無いの?(;´Д`)5年ぶり?くらいに行ったら無くて困った
      ないよ。明神下に2号店があるけど、あっちはパーツじゃなくてモノを売ってる。


  投稿者:    投稿日:2004/01/17(土)22時36分12秒 

      ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \7500ぐらい
      http://remix.strangeworld.cx/upup/files/mizuki0849.jpg

      雪降ってたコマル(((;´Д`)))んでもって日暮里で人身事故で電車止まってるし(;´Д`)

      @じゃんぱら3でTORICAの静(sei)420W \4980 中古1W保証付き 残り1
       4040B買ってNExtWave300Wのマシンに取り付けたのはいいが
       重い処理するとマシンがリセットしたり、HDDの中のデータが
       いつのまにかCRCエラーで壊れてたり非常に不安定になった(;´Д`)
       一昨日はレジストリごと壊れて仕方なく上書きインスコしたし…
       こんなんじゃどうしようもないので今日は400Wクラスの静かな新品で安い電源を
       捜しに行きました。SWテクノロジー製400Wのうるさい香具師は\2670(あぷあぷ3)で、
       NExtWaveのSILENT KING2 PFC 400Wが\7630(フェイス)で、SILENT KING 400Wが
       \4980(じゃんぱら5)でした。(;´Д`)電源って高いんだね。
       しょうがなく、中古でもかわらないだろう?という事で 中古の静420Wにしました。
       開けて見たらケーブルとか全然汚れが無くて新古品か展示品かって感じでした。
       SILENT KING2のPFC付きのが高周波うんぬんとか安定がどうこうとか書いてあってフラフラっと
       買うところでしたが(;´Д`)何とか持ちこたえた!!ヌヌヌ 吉ですか凶ですか?
      @同じく、2.5inchUSB HDDケース \1280 残り4ぐらい
       すぐ無くなるのな。やっと少数でてきたので購入。
       最近は3.5inchの香具師もある。つかあれの電源だけほしいな。
      @ジャンク若松で3COM EtherLink用新品マニュアル+ドライバFD6枚 \0
       また取ってきた。ヽ(´ー`)ノターダー。
       つか末広若松3FにはD-sub25pinのケーブルがタダで置いてある。
      @秋月前あぷあぷで平べったいAcBel製ジャンクATX電源 \380
       普段見ない形の電源が多数。
      @ソフマップでArvel製 静音仕様6cmファン \198
       この前買った工業用PCの筐体の電源ファンがうるさくてしょうがないので付け替えてみる。
      @杉元駐車場でUSBカメラ基板 \500 詳細下記。

      ヽ(´¬`)ノめし
      ベンガルでポークカレー+飯大盛り、漬け丼+定食セット(`Д´)
       カレーが食いたくなって漬け丼とどっちにしようか迷ってたけど
        2つとも食べればいいじゃない!!ξ`Д´ξ
       って事に気がついた(´¬`)天才。
       今日のベンガルは飯大盛り無料サービスの日だったので、大盛り。

      目玉ヽ(´ー`)ノ
      @杉元駐車場でパチンコ用か何かのカードリーダー部分。
       おそらく同じ筐体から外した物も売ってる。
       カードリーダー部分+制御基板 \500 残り4
       USBカメラ基板(USBコネクタ付き) \500 残り2 
        4x7cmの基板の上にカメラとカメラの前に強化ガラス+プラスチックの窓板が取りつけてある。
        プラスチック部分を筐体に固定して使うらしい。ネジ2本でUSBカメラ基板だけにする事も可能。
        面白そうなので購入。ドライバって何でもいいのかなぁ?不安。
       組み込み用PC \5500 残り3
        P3-850とか袋にマジックで書いてあった。
        シリアルx4,パラレルx1,USBx2,PS/2マウスキーボードコネクタ,オンボードVGA&音源,PCIx1
        CPU+M/Bのみ、メモリーは付いてなくてDIMMx1ソケット式。電源はATXコネクタ。
        はっきりいって欲しかった。電源買ってなかったら買ってたかもわからんね。
        値段的にもP3-850でほとんど元が取れそう。
        問題は保証無しで薄いビニール袋に入っているジャンクが果たして
        完動品なのかという事だけどな。チップ抵抗とか剥がれてそう(;´Д`)
        来週も有ったら考えてみる。
      @あぷあぷでいろいろな大きさのファン。多数

      (;´Д`)店舗
      @佐川の荷物集積所がいろんな所に出来てるな。
       今度は郵便局ATM前の旧ヨシバの所。
      @あぷあぷ2店舗閉店。秋月前以外を閉鎖するようだ(;´Д`)
       現在閉店する2店舗で閉店セール中。通常価格の1割引前後。
       今後は新品の取り扱いを止めてジャンクでやっていくとの事。ヽ(´ー`)ノワーワー
      @秋月前ソフマップ5の左のLAOXアウトレット館閉店。今日限りで。
       閉店間際にゲリラセールやったもんだからワラワラワラとワゴン前に人が!!!!(;´Д`)
      @ラジ館4F若松に部品売り場ができる予定っぽい。
      @末広若松3Fもジャンク売り場になってる。

      他(`Д´)
      > @大漁エレクトロ近くのZOAの4軒ぐらい左の家を改装中。店か何かできるらしい。
       今日は一時的に露店ジャンク屋になっていたようだ。


  投稿者:    投稿日:2004/01/25(日)03時36分29秒 

      ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \3400ぐらい
      http://remix.strangeworld.cx/upup/files/mizuki0865.jpg

      面白そうなの無かった。
      つか最近寝坊気味で今日は着いたら15時頃だった。

      @公園の近くのETSの裏の雑貨屋(しばらく行ってなかったので名前忘れた)で、
       汚れ落としの液体 3本で\50 x2組 多数。
       アルコールかと思ったらただの石鹸液みたい。(;´Д`)ダマサレタ
      @あきばおー3で、DVD-RAM 富士フィルムのケースなしの香具師 @328 x5、
       ジャンク扱い、ケース有りの旧型の他店舗からの引き上げ品 @299 x5
       どっちも片面4.7Gの香具師。引き上げ品の方は「ベスト価格」「デオデオ」
       「ヤマダ」「ビック」とかの値札付き。回収されたのが流れてきたようだ。
       最近のドライブだと焼けないみたいな注意書きあり。
       モレんちの旧型LF-D210で使おうと思ってるから無問題だなヽ(´ー`)ノ

      ヽ(´¬`)ノめし
      サンボ牛丼大盛り+生卵、松屋でデミグラ温玉ハンバーグ定食
       サンボは明日は休みらしいです。
       松屋のはあんまり美味しくなかった。前のトマトベースの香具師の方がおいしかったなぁ

      目玉ヽ(´ー`)ノ
      @杉元駐車場で結構よさそうな懐中電灯+蛍光灯な非常灯の香具師 \100
       1回目に見たときに買おうと思ってたのに買い忘れ(;´Д`)ァー
      @地下若松で今週土曜、日曜のみ、処分市。
       ケースとか\1000引きなど。もうほとんど引越し後のガレージセール状態で何も残ってない。
      @TAOの2FでDELLジャンク90%OFF。こっちはゴミしか残ってない。
       最初からゴミだったというのは秘密だがな(´Д`)y-~
      @日米で圧力計\300、高電圧発生装置っぽいの\300

      他(`Д´)
      >> @大漁エレクトロ近くのZOAの4軒ぐらい左の家を改装中。店か何かできるらしい。
      > 今日は一時的に露店ジャンク屋になっていたようだ。
       今日はジャンクの叩き売り屋になってた。「自分で値段つけてくれ」とか言ってたな。

      > 組み込み用PC \5500 残り3
       なくなってた(`Д´)
       先週買ったUSBカメラはw2kにドライバを要求されたよ(;´Д`)んなもんねぇよ。

      @若松のアミティVP
       まだ売ってたよ(`Д´)値段変わらず。

      > ここでは三月兎の話は厳禁なのかね?
       何度か買ってる(海外版ミロ\198、中古VGA\1000)し、毎週行ってるが
       特に変化がないのでレポートもできないよ(;´Д`)可もなく不可もなし。

      @memtest86で壊れてたメモリ外したら安定するようになった。
       データチェック中。すごく面倒(´ー`;)aviとかmpgにもCRC埋め込んであればいいのに。


  投稿者:    投稿日:2004/02/01(日)01時32分34秒 

      ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \1700
      http://remix.strangeworld.cx/upup/files/mizuki0881.jpg

      今日もネムネム(ρー`)ノ
      飲んできた。電車で寝てしまって少しやばかった(;´Д`)
      つか、ジョナサンよりも淡路町のサクラ水産の方がいいと思うんだ(´ー`)謎

      @日米通商で、HM6208HLP 1レール15個入り @300 x2レール
       256kbit(64kx4bit)メモリ。8bitの方が使いやすかったんだが。
      @3月兎でクリアファイル \100。資料整理用。
      @若松ジャンク屋で180W小型ジャンクATX電源 \1000

      ヽ(´¬`)ノめし
      漬け丼定食、夜、飲み屋はしご。
       1件目の飲み屋がひどかったので早々に2軒目に。
       2軒目は淡路町のサクラ水産。安いのでついつい食いすぎた。

      目玉ヽ(´ー`)ノ
      @日米通商で74HCシリーズ。1レール \300。
       結構いろいろな種類がある。どこかのパーツ屋から流れてきたのかもわからんね。
      @あきばおーで引っかき熊(偽グルーミー) \799
       偽生茶パンダが案外売れてるらしく、2番煎じを狙っているらしい。
       すっごくほしかったけど様子見。手入れて動かす香具師より綿入りの方がいいなぁ。
      @地下若松で土曜、日曜、処分市。
       またやってた。全然売れてない。

      (;´Д`)店舗
      @ラジ館4Fのサトー無線、閉店→海洋堂になってた。もしかしてサトー無線ってヤバイの?
      @ラジ館2Fのエスカレーター上がった所の電器屋→閉店
      @大通りのOAシステムプラザ→2/15閉店
      @秋月前ソフマップ5の右のLAOXアウトレット館→アソビット3番館になってた。エロアニメ系DVD屋へ。
      @若松2Fパーツ屋→末広若松3Fへ。

      他(`Д´)
      > 昨日初めてづけ丼食ったよヽ(´ー`)ノうまうまだった
      おめでとーヽ(´ー`)ノワーワー

      > サンボ前の3F
      > ACアダプタ繋いで電源オンのお試しが出来る
      > 俺も試したらHD消し忘れでWin95が入ってるのを引いたんだけど
      > 思わず、おおっ!95が入ってる!って言ってしまったので
      > 別のやつ選びなおしになってしまった
      まだ売ってる、つか、箱にいっぱい有るのな(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2004/02/08(日)01時14分14秒 

      ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \7000ぐらい
      http://remix.strangeworld.cx/upup/files/mizuki0896.jpg
      良さそうなの特に無かった。

      @日米通商で、オペアンプの定番4558D 1レール50個入り @300 x6レールで300個\1800。
       先週の74HCシリーズの入った箱をゴソゴソしてたら出てきた。下の方にまだあるよ。
       つか300個も不要(;´Д`)つい安かったので買ってしまったんだが。シリアル5桁のツヤ無しの香具師です。
       ググルさんに聞いてみたらツヤあり4桁ってのがなんか凄いプレミアみたいなのついてるんだけど
       昔勤めてた会社に大量にあったなぁポワワ(;´Д`)あんな腐ったのいらないや
       とか思って廃棄した。わらぃ。
      @同じく、万能基板(紙フェノール、ラグ板付き) @50 x4枚
       いまどき紙フェノールかよ(;´Д`)なぜかラグ板までついてるし。
       でも簡単なの作るときに便利なので購入。捨てるときも"燃えるごみ"で楽だし。
      @じゃんぱら本店でEDO 16M 60nsのSIMM 2本で\96 x4組 すべてOKI製チップ。残多数。
       片面に空きランドが有るので暇な時に2個1にでもしてみるつもり。
      @あきばおーでマクセルDVD-RAM @899 x5 今週土日特価。先週は\1050
      @コンピュエースでUSBケーブル。\198
       デジカメ用に購入。今繋ごうとしたら、アレ?はまらないよ?(´ー`;)コマル
       微妙に規格が違うみたいだ(;´Д`)ァゥァゥ 今週の目的の一つだったのに。

      ヽ(´¬`)ノめし
      漬け丼定食+ミニうどん(´¬`)

      目玉ヽ(´ー`)ノ
      @日米無線で半田槽 \2300 残4
      @QC-PASSで富士通ペンノートF1用ポートデュプリケーター\980 多数

      (;´Д`)店舗
      @地下若松&1F&2F閉鎖完了
      @旧あぷあぷ1,2閉鎖完了

      他(`Д´)
      > 規格がバラバラの上にしょっちゅうCRCエラーとファイル損失が出そうなサーバだな(;´Д`)
      (;´Д`)それで今、困ってるんだが…

      > 今までの調査結果ではもっと太ってるはず(´ー`)

      ((((´ー`))))ノ そんなことないよ

      > あきばおーは本当に滅べ(;´Д`)つーか森チャックに訴えられろ
      種類増えてた(;´Д`)
      赤い目の白熊と赤い目で口と爪に血がついた白熊(;´Д`)偽物くせええええええええええ
      前まで売ってたのは黒目でピンク熊。
      ピンク熊で口と爪に血がついたら本物か(?´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2004/02/12(木)00時47分01秒 

      ヽ(´ー`)ノ行ってきた

      > つうか、ヤマギワ炎上は一面記事になってんな

      焦げ臭いコマル(;´Д`)つか基板のこげた匂いっぽくて結構好き(*´Д`)
      んで、プロント横と大通り両隣ビルの歩道を閉鎖して現場検証してたな。
      さすがに火事場泥棒避けに警備員が24時間体制で見張ってるモヨリ(;´;Д;`;)

      ソフマップは開店休業状態で横と裏から人をいれてたよ。地下DVDコーナーは
      普段閉鎖されてる階段から入れた(;´Д`)こんな所に通路が!!!ぬぬぬ

      ミスドは完全に融けてました。アレは当分の間、営業無理かもわからんね。

      ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \1300ぐらい
      @日米通商で74LS299 1レール18個 \300 
       比較的よく使うので購入。普通1個\280ぐらいなので結構お得。
       ついでにオペアンプ探してみたけど売り切れたみたいだな。見つからなかったよ。
      @じゃんぱらでIDE-CF変換基板 \980 ジャンク扱い 残り0
       MTG4617とか言う香具師。前に新品で\3980ぐらいで買ったので2つめ。
       ときどき使うけど比較的便利。

      ヽ(´¬`)ノめし
      14時ごろキッチンジロー、15時半ごろベローチェでアイスコーヒーのL、
      19時ごろ昭和通りのウェンディーズの2Fに新しくできた「おはち」とかいう定食屋、
      21時ごろベローチェでブレンド。
       キッチンジロー:ダメかもわからんね。だんだんグレードが下がる一方。
       ハンバーグのソースはデミグラスになってるし、繋ぎの方が多いし、ササミは小さくなってるし、
       値段は\850になってるし、d汁に肉入ってないし。(´ー`)もう行かないと思う。
       おはち:前払い制の定食屋。定食の値段は並。量は少なめ。定食以外は料金高め。
       テーブルは対面2人架けで「定食2食+1品」とか置けないくらい狭い。
       あと、実際はメニューの写真の2/3ぐらいの量なのでガッカリしないように注意(;´Д`)

      > 寿司屋の高勢行って来た
      (;´ー`)漏れも今日は\2700ぐらい食ってるのな。
      すし「上3000円」とか食った方がいいかもわからんね

      目玉ヽ(´ー`)ノ
      @ETSでリコーの部門サーバ \19800 残り2台ぐらい
       値段下がってきたけど下がるの遅すぎで、今更もういらない(;´Д`)
      @ラッコでMAC OS-X \2000 多数
      > @QC-PASSで富士通ペンノートF1用ポートデュプリケーター\980 多数
       T1用だった(;´Д`)

      (;´Д`)店舗
      @地下若松&1F&2F看板取り外しも終了。空き店舗。
      @旧あぷあぷ1,3空き店舗。
      @ヤマギワ燃え
      @ミスド熔け



     聖地アキバ その1 その2 その3 その4 その6 その7
     メイドカフェ 生身の女は・・・ (・_・) テクハラ推進


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system