某Sの妾語録


ファン&弟子入門志望  投稿者:あーや  投稿日:1999/12/16(木)00時43分58秒 

      某S様、大好きです。あなたの文章にメロメロ惚れました。
      以前からサロンは毎日拝見させてもらっておりました。最近愛人様の
      出現により、ジェラシーを感じずにはいられない全国の某Sファンの
      一人です。しかしながら、愛人様による生活感溢れる書き込みとそし
      て、愛人生活の中での愛に溢れる飴とムチの使い分けの秀逸さに完全
      に感服させられ、是非とも弟子入りしたいと思った次第です。弟子入
      門試験、よければ受けさせて下さいまし!

      ・・・わたくし、もしかすると愛人様の後輩かもしれません。目白で学
      習院以外の大学と言えば、某ヒロスエ大学と何かとペアと見なされが
      ちな、かの女子大が思い浮かぶのですが・・・?


(無題)  投稿者:某S  投稿日:1999/12/16(木)17時00分18秒 

       愛人の弟子入門試験。それはやはりペニス挿入時に膣をひくひく締める技や
      体温を感じさせるほど熱くも唾液でぐちゅぐちゅに包み込むようなフェラチオ、
      乳首を舌で転がし弾き噛み吸い、全身を性感帯に変化させるような指と爪と舌
      のハーモニイによる愛撫、アナルの周りを舐めて舐めて舐めまくり舌も挿入し
      ちゃう、といった感じの実施試験ですね? あと「大いなる助走」の女子高生
      みたいに最後まで某Jみたいな文体で性について論じてくれたら即合格です。

       じゃとりあえずあーやさんには「妾」という称号をあげましょう。

       忘年会オフ@鍋は25か26日のいずれかです。愛人の荷物を段ボールに入
      れているとき、あとで新しく買えばいいと思ってあまり皿を入れなかった筈な
      ので、人数分の皿があるかどうか疑問なんですが、まあ俺以外はコンビニの紙
      容器でもよろしい。座布団も俺だけあればよろしい。じゃ参加費は「サロンを
      見た」と愛人に言ってくれれば無料にします。適当にメールください>木さん

       女性がもうひとりくらい来たら渋谷でイラン人からマリファナ買ってくるか
      ら乱交パーティでもしましょう。ただし大麻以外の持ち込みは固く禁じます。
      ちょっと愛人の都合というか借りる車の持ち主の都合で土日いずれかになるか
      まだ未定でもうしわけないんだが。

       ああそうだ自慢してなかった、今夜ね、iMacのスペシャル・エディションを
      買ってきます。あはははははははははははははははは。ぼくのぱそこん、いい
      ぱそこんー♪ 貧乏人はヤニ色に染まった臭いCPUでOSの再インストールでもし
      てろや(>〓<)ぶあっはっはっ!!(ゲタの口でゲタゲタ


うれしいな♪  投稿者:妾あーや  投稿日:1999/12/16(木)21時34分50秒 

      妾の称号賜り、光栄です。精進いたします。
      愛人様、某S様、これからもご指導よろしくお願い致します。

      実施試験についてですが、お恥ずかしゅうございますが、わたくしの
      得意とするところは羞恥プレイであります。忍んでこその性。婦女子
      の嗜みとして、表での発言は控えさせて頂きます。


>妾あーや様  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/12/16(木)23時49分37秒 

      えっと、体育の時間ブルマーでしたか?(笑)高校の時バイオリン
      買わされませんでしたか?

      私はヒロスエ大学との合同サークルには入っていませんでした。ク
      ライスってとこに入っていました。懐かしいです。当時の彼は私が
      こんなヤクザな恋人と関係を持っていると知ったらさぞや嘆くこと
      でしょう。


>某Sの愛人様  投稿者:妾あーや  投稿日:1999/12/17(金)11時13分31秒 

      ヴァイオリンは中学時に買わされました。今では最早クローゼットの
      奥底に眠っております。体育の時ブルマァなのはもちろん、運動会も
      ブルマァでしたから、必ずカメラ小僧が侵入し、次の月の投稿写真等
      の雑誌に掲載されてしまうのが学内でも問題になっておりました。
      女子校と言えど、タヌキの出る山奥までやってくるとは、盗撮君達も
      なかなか気合が入っているものだと、当時感心した記憶があります。
      ちなみに、援団にもみじ実行委員は3年間勤めました。


軽井沢の暑い夜  投稿者:妾あーや  投稿日:1999/12/17(金)11時30分06秒 

      某高校の思ひ出

      高2の夏に軽井沢の寮で泊りがけでディベートを行うという恒例の学校
      行事があるのですが、わたくしの斑のお題は「高校生のセクスは是か非か」
      私は肯定派グループに振り分けられてしまったので、当時の彼氏との赤
      裸々なセクス体験を告白したところ、一生処女だと噂の老女教師が顔を
      真っ赤にして泣き出してしまいました。ディベートを交わし、クラスの
      親交と団結(笑)を高めようとするのが目的の、さながら自己啓発セミナ
      ーのような会をめちゃくちゃにしてしまったこと、今でも深く反省して
      おります。


最近のセクス  投稿者:あーや  投稿日:1999/12/30(木)01時17分40秒 

      妾の分際で申し訳ないけど、こないだ旅先でセクスしちゃった。どこにでも
      あるよーな貧乏くさい温泉旅館。日焼けした畳に100円テレビ、洗濯のし過ぎ
      で色落ちした浴衣・・・。都心の小奇麗なラブホテルとは全然違う淫靡でイヤら
      しー感じが、なかなかセクス向きだとオモウ。こーいうトコの浴場って何故
      か必ずペニス型の石のオブジェが置いてあるよね。これって女風呂だけなの?
      日本温泉旅館協会は男根崇拝団体なの?
      相手の彼もこの宿の雰囲気に性欲を刺激されたのか、テレビを見ながら、あ
      たしを側に引き寄せつつ、固くなったペニスを浴衣ごしにあたしの腰に押し
      当ててきた。最初は気付かないフリしてたけど、そのうちグリグリ押し付け
      てきたので無視できなくなって。やっちゃうか、おあずけにするか思案する。
      もちろんあたしだってそのつもりで来てるわけだけど、まだ夕飯前の時間だ
      ったの。少し先走りなんじゃないかなぁって。でもさ、我慢しきれずに今に
      も押し倒してきそうな彼の様子が、なんだかまるでかわいそうな動物みたい
      で、不憫になっちゃったんだよね。胸じゅんっ!みたいな(笑)すっかりそん
      な策略にハマって、その気にさせられちゃったよ。抱きしめられて、腕を羽
      交い締めにされながらも、最初のうちは少し抵抗を試みた。けれど結局胸元
      から手をつっこまれ、胸を揉まれることを許してしまった。だんだん息が荒
      くなって、小さな喘ぎ声を漏らしてしまう。あたしの場合、声が出ちゃった
      時点で、もー降参!最後まで好きにして〜という意味になるの。彼は興奮し
      ているせいか、上手く浴衣の腰帯をほどけないらしく、あたしの胸元をモゾ
      モゾまさぐりつつ、困っている様子なので、ほどくのを手伝ってあげた。は
      やく入れたくて仕方ない、という気持ちがバシバシ伝わってきたので少し足
      を開いてあげると、すかさず指を入れてあたしが濡れているのを確かめると、
      その直後にムニュウッと挿入してきた。スルっと入ったってことは、あたし
      も結構濡れてたみたい・・・。もちろんまだ布団は敷いてなかったので固い畳
      と背中との摩擦が少し痛かった。あたしの声はけっこうデカい。壁が薄いの
      か、となりの部屋の客の子供がキャッキャとはしゃぐ声が聞こえてきた。あ
      たしの声を聞いてんのかなぁ、とか思いつつも、声がどんどんデカくなるの
      はどーしても押さえられない。突然、口の中に浴衣の端を押し込まれた。喉
      元まで詰め込まれたので、いくら頑張っても「うーうー!」としか声が出な
      い。息苦しくって、自分の顔が赤くなっていくのがわかる。彼はあたしが苦
      しむその様子を見て楽しんでいるみたい。「歯を食いしばれ!」と言われた
      のでその通りにした。数秒後、彼が果てる。挿入後から約数分・・・。「今日
      ちょっと速すぎだよぉ〜」なんて憎まれ口を叩いたら、申し訳なさそうにし
      ていたので、ヨシヨシして許しちゃった。ちょっと甘いかなぁ。生だったか
      ら外出しさせたんだけど勢いあまって、浴衣とあと陰毛に精液が付着してし
      まった。毛についちゃうとテッシュで拭き取るのが少し大変で嫌。この浴衣
      を洗濯する人と、AVばりの声を聞かされた隣りの部屋の親たちにちょっと
      申し訳ないなぁ、なんて思ったけれど苦情は一切来ずに無事に終わった。
      ・・・ぁふぅ。


      ・・・人様の掲示板で自分のセクスのことを書くのって、ものすごく恥ずかし
      ーですね。未熟な点、お許しください。


>某S様  投稿者:あーや  投稿日:2000/01/04(火)06時06分10秒 

      今日から妾は旅に出掛けます。9日程に帰ってきますが、もしも某S様からの
      留守電が入っていたら、そのお声で100万回は自慰させて頂きます。

      某S様のお声ってどんなんなのかしら・・・(*゚-゚*)ポワワン


>某S様  投稿者:あーや  投稿日:2000/01/09(日)23時27分56秒 

      本日、妾あーやは帰国致しました。遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます♪
      あたしの留守電サービスに「おねえさん、ボク・・・ボクおねえさんの声でオナニーしたいの」
      という声が入っていたよ。某S様の仕業かと思い、喜びのあまり涙していたんだけど
      人違いでしたか?ちょうど、アキバにいそうな、デブのヲタク蓄膿症が鼻で息を出来ず口
      でフゥフゥしているような感じだったんだけど。それにしても、何故彼らは首が伸び切っ
      たTシャツに、いかにもヨーカドーで売っていそうな2900円のバッタもんアディダス
      リュックを片方の肩に背負っているのかな。あのパンパンなリュックの中身には何が入っ
      ているの?誰か教えて下さい。

      某S様は、ゴッホを見に行かれたそうですね。パンフレットの解説が、人生論的作家論に
      片寄りがちなのは、美術館に訪れる人間が、「権威」ある芸術家の絵を見る、ということ
      に価値を見出し、芸術家本人にしか興味を持てない状況に陥っているに他ならないんだと
      思うよ。また、日本の多くのバカな美術評論家がそれを助長しているの。作家の人生を知
      ればその作品を理解できる、というのは大いなる勘違いであるのに、芸術家の人生と、そ
      して評論家本人の絵に対する感情のみを文学的表現でもって書いちゃってる美術書ばっか
      りなのがそもそも問題。勉強不足甚だしい。日本がいかに芸術に対する知識と理解が遅れ
      てるかバレバレ。絵画は感性だけでは、とうてい理解できるものではないもの。絵画に描
      かれている対象物には、それが存在する意味と暗示的示唆が多く盛り込まれているもので
      あるし、芸術家の天才的な構成力や技術によって成り立っていることを無視しちゃ、真に
      絵画を理解するなど、到底無理。その技術を成り立たせる為のフィルターは何なのか、ど
      ういった思想の元に描かれているのか、そういうことを知らなきゃ、理解できない。技術
      力の上手下手を知ることが出来る精度に限って言えば、絵を描く人間が有利ではあるけど
      絵画を見て、そして理解して楽しむこととは、全く違う。例えばあたしは文章に関しちゃ
      まるで素人だけれど、あたしは某S様は文章書きの天才だと感じることができるもの。
      あたしは美術の人間だから、もっと色んな人に古典でも現代のものでも、絵画の魅力を理
      解して欲しいなって思うけど、でも馬鹿ばーーーっかりだから、ぜんっぜんダメダメ!!
      とりあえず、ピカソの絵を見て、「こんなん俺にも描ける」と言えるようなバカは却下と
      します。
      先日マドリードのソフィア美術館に行ってきたのですが、やっぱりゲルニカはすごかった。
      ピカソは情念の絵が多くて、すごく怖い。「泣く女」を見て、マジで泣いてしまった妾で
      した。

      ところでサロン新年会はやらないのですか?イスパニアのお土産にCAVAとキャビアを
      持参で新年のご挨拶に行きたいのですが。


(無題)  投稿者:某S  投稿日:2000/01/11(火)18時51分57秒 

       中世絵画と言われてもぴんとこない俺は中卒かいな? 無用な解説を一応。
      エル・グレコは、その中世の作家ですな。「オリーヴ山上の祈り」とか描いて
      る人。どんな作風かは妾嬢にまかせるとして、El Gerco + Cristo あたりで検
      索すると画像が出るかもしれん。磔のスペイン語の綴りは知らん。

       てんぷらさん指摘するところの矛盾とは、俺の言う「人生論的作家論」批判
      を敷衍していた筈が、そこから急に「最低限の芸術的素養もない馬鹿が、己の
      無知からくる所産としての感性のみでもって作品に対して全体的な批評を試み
      ようとする、超主観的で、テクストの快楽といったレヴェルでは決してないた
      んなる馬鹿の誤読」批判に向かってしまったがために、憎むべき作家論と愛す
      べき技巧論がごっちゃになってしまったかのような連なりを見せていたことだ
      ったと読んだんですが、少し違いますかな? (あれれ、超主観って言い方は
      主観の最上級というより超−主観すなわち創造物−の−主観のそれになるのか
      な。超冠詞は使い方が難しい)

       それより「文学的表現」という言い方のほうが不適切ではないかと、妾を言
      葉でいじめてみたいのだが(なんと隠微な言い方だ)、これは一般論としての
      話。
       妾のいう文学的表現とは、たとえば食事の際に一言「おいしい」と言えばす
      むものを、どうでもいい飾り言葉を手前の貧弱なボキャブラリイからかき集め
      てきて、ああでもないこうでもないと空疎な自動化言語すなわち戯言をまくし
      たてるあの醜悪な態度を表現する、及びその表現自体、いわば「おべっか」と
      言い換えられるものであると思われるのだが、昨今日本は文芸の衰退著しく、
      馬鹿のひとつ憶え且つニーチェのそれ同様の誤用であるにもかかわらず字義ど
      おりの解釈まかり通って久しい「文学は死んだ」との物言い隆盛凄まじく、挙
      げ句の果てが何がJ文学だ文学を大衆小説のみならず大衆音楽とごっちゃにす
      るな育ちの悪い腐れ野良の日本脳炎どもが、はあはあ、とまあついついこう、
      文学という言葉を悪い用法で使われると異常なまでに過剰反応を示して勝手に
      自己の中で飽和してしまうのは、ちょっといけない傾向ですね。

       で、ようするに何が言いたいかというとですね、本来小説には「文学的な表
      現」というものはなく、異化とかカリカチュアライズとかは言いますし有りま
      すが、こういうふうに書けば文学あるいは文学的だという表現は皆無なわけで
      す。たとえば、古典の有名な一節を現代小説の作中で引用したからといって、
      その箇所がその古典のフレーズと同等に文学的かといったらまったくそうでは
      ない、たんなる引用にすぎません。もしそれが引用した小説の意図や手法とし
      て技巧的にすぐれていて全体として一連の段落が文学的であった場合でも、そ
      れは古典の一節とは意味や効果の異なる文学的な表現でしょう。日常的な言語
      で書かれていたとしても、その文体が作品の内容と合っていれば文学的たりえ
      るかもしれないし、逆に格調高い日本語と称されているような文体で書かれて
      いたとしても、内容がたんなる風邪引いて熱出して死にそうになったけど治っ
      たから良かったなあという独り言の<域を出ない>(注:括弧多用のくどい文
      体を嫌うので横点をつけたいがつけれないジレンマ)ような作品は、そりゃ六
      七歳無職の新聞読者投稿欄なみの文章であって、文学でも何でもない、ただの
      ゴミです。

       だから、今現在流通している意味合いでの「文学的表現」を新たに指し示す
      用語として提案したいのが「広告的表現」なんですがどうか。広告的表現、コ
      ピー文のたぐいには、まったくといっていいほど文学や芸術及び教養の片鱗は
      見られず、あるのはただ扇情的で空疎な言葉の残骸のみ。俺には広告のコピー
      全部「おまんこ」と読めてしかたがない。いちいち食事に対して向けられるど
      うでもいい賛美が「おまんこ気持ちいい」と聞こえるようにね。ありゃ言語の
      商品化の最たるものですよ。これからは本質から離れたところで技巧論無くし
      た人生論的作家論に伴う空虚な形容の数々は広告的表現と侮蔑して、安心して
      馬鹿にしましょう。

       さて、とりあえず次のお題は、ピカソの落書きを見てこんなん俺でも描ける
      よと宣う馬鹿が文学的に正しいかどうかという問題ですね。でも難しいよこれ。


>某S様  投稿者:あーや  投稿日:2000/01/11(火)20時16分51秒 

      由緒正しき芸大出身の美術評論家でさえ、所詮、名画を前にしてゼェゼェハァ
      ハァたった一人で自慰をした後の精液の残りカスにすぎない自らの感性を撒き
      散らしまくった解説書を流布している罪は大きい。それをありがたる民衆もバ
      カです。某S様、これらのゴミにふさわしき「名」を付けて下さってありがと
      うございます。感激です。これからは”文学”という言葉を使う場合、なるべ
      く正確に肯定的な意味を持った表現をすることに致します。
      もしも某S様が今後絵画鑑賞に行くようでしたら、技術的な解説なら、多少出
      来る妾をお供に連れて行って下さいまし。

      > さて、とりあえず次のお題は、ピカソの落書きを見てこんなん俺でも描ける
      >よと宣う馬鹿が文学的に正しいかどうかという問題ですね。でも難しいよこれ。

      文学的に正しいかどうかは、あたしにはわかりませんが、芸術的観点からすると、
      その馬鹿が言うことは全く正しくありません。なぜなら、その馬鹿がどう努力し
      ようとも、その場でピカソと同じ線を引くことは事実上無理だからです。ピカソ
      の描く、線も点も、全て技術的な裏打ちがあります。ただの平均的な人間でさえ、
      毎日何百本と線を引を書いていれば、いつかは線引きのプロになれるかもしれま
      せんが、それは、本気で芸術家になってやろうと毎日毎日デッサンに明け暮れて
      いる連中のしていることと、全く同じことあり、ピカソもまたそういう人間のう
      ちの中にいる、ほんの一握りの天才です。たった一本の線の動かし方ひとつで、
      全てがわかる、たまにオーラが出てくることもありうる、怖い世界であるかもし
      れません。
      「ミロの絵はいくら見ても黒い点がちょこちょこ並んでるようにしかみえない」
      とのたまう馬鹿は、間違ってはおりません。ただの馬鹿です。


>(゚Д゚)様  投稿者:あーや  投稿日:2000/01/12(水)04時53分13秒 

      美智子交合さまは今も元気に矢幡氏とメール交換なさっている様子が、矢幡氏のHPで
      確認されました。矢幡氏は美智子交合を『自分のことを「極悪人」と言いつつ、自分の
      損得などまるで考えていない破滅型ぢんせい、そして、そんな酔どれぶりとうらはらな
      草壁氏に対する敬虔な思いのコントラストが「聖性」を感じさせる。それでいて、自分
      の精神の自立性は絶対守る、高貴さ。すげえ、ドストエフスキー的存在なんだよなあ。
      あああ、もう、たまりません。みっちゃんを主人公にした「女ピカレスクロマン」を書
      きたいよお。ぶるぶる。』と批評しておりました。
      なんというか・・・矢幡氏は臨床心理士でありながら、あまりに人が良すぎる故に、自分の
      受け持つ精神疾患患者に感情移入しすぎる傾向にあるような気が致します。境界例、ボ
      ダーに類する類いの人間は、自分の都合の良いように医者をコントロールする傾向にあ
      ります。矢幡氏の苦悩を見ていると、どうも医者が患者に振り回されている典型そのも
      ののように思えてまりません。ちょっと心配です。
      ドクター・キリコ関係では矢幡氏の「ドクター・キリコの贈り物」は完全に小説として
      読ませてもらいましたが、善意に溢れた、美しい書き方をなさっている、という印象を
      うけました。それからクヒヲ大佐の「インターネット毒殺事件」。この事件の客観的事
      実を徹底的に追求していて、とても勉強になりました。草壁は精神分裂者だったのでは
      ないか?という憶測は非常に興味が持てました。さすがに彼独特の偏執狂的部分が現れ
      ていて、何度も同じ事が繰り返し書かれちゃったりしてますけど(笑)美智子交合と某S
      氏共同著作の「わたしが死んでもいい理由」はキリコ関連では、あたしにとっては一番
      面白い著作物でした。抑鬱状態による苦しみや自殺願望が美智子さんの主観によって痛
      々しいまでに書かれていることが胸に強く響くと同時に彼女の狡猾さや、計算された行
      動に至るまで、包み隠さず書かれているところに共感を思えました。

      ・・・もう話題的にはだいぶ古い内容で申し訳ないです。某S様による、美智子交合の論理
      的矛盾点とはどういうものか、是非聞いてみたいところであります。


>木様  投稿者:あーや  投稿日:2000/01/12(水)06時49分51秒 

      後天的に身に付けることが出来るのは、絵の才能ではなく、技術力です。
      何百枚とデッサンを描き続けられる努力が苦にならない、というのも才
      能のうちかもしれませんけどね。
      技術の土台がなければ、お話しにならない(例外もありますが)という
      のが、普通です。これは、音楽でも役者の世界でも、同じなのでしょう
      ね。デッサンだけ上手でも、それは職人に過ぎませんからね。
      色彩感覚などは、持って生まれたもの・・・とよく言われますが、これ
      も努力次第でなんとかなります。
      その後は、どんなインスピレーションが降りてきてくれるか、ほとんど
      神頼みに近いものがあります(笑)
      突き詰めて突き詰めて構築していく文章とは、やはりすこし違うところ
      があるのかもしれません。


>妾  投稿者:某S  投稿日:2000/01/12(水)19時06分24秒 

       妾の書き込みを読んで、絵画の業界は詩のそれに近いものがあるなあと思っ
      たよ。一字一句すらも変えてはいけないものだし、妾謂う「技術的な裏打ち」
      計算されつくした、熟考の末に定義づけられる配列だしね。しかも偶然思いつ
      いた言葉をどこかに添えたとしても、作品それ自体の独特の論理によってその
      配置は新たな意味を生じさせてくる。それもすべては作家の技巧の妙にあるん
      ですが。――シュルレアリスムが失敗したあの偶然の羅列は、もしかしたら作
        ・・・・・・・・
      品に内在してゆく論理をうまく利用することによって、ジャズの即興のような
      境地に向かっていくことができるのかもしれない。ほかならぬ小説で。

       とすると小説は、音楽に似ているのかもしれない。ここでミラン・クンデラ
      を思い出したが、ああ、まだ段ボールのどこかに眠っているのですよ。むりや
      り傍点をつけてみましたが、曽根が、ルビ用に一行ずつ行間空けて書いていた
      のを思い出しちゃったよ。苦笑い。


>妾  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/02/27(日)15時54分43秒  ■  ★  

      > 絵描きで役者でダンサーで美術ヌードモデルの妾です。
      > また遊んでください。愛人さま、某Sさま。

      最近あちらこちらで、某Sは愛人・妾・自分の1人3役に疲れきってしまって
      サロン掲示板を閉じたんだとうわさされていて、そういう噂が出るたびに私
      に「ねえ・・・こんなひどいことかかれてるの、僕じさくじえんなんかしな
      いのに。なんでみんなぼくのことそういうふうにおもうの?ぼくなんかわる
      いことした?してないよね?うっく・・・」とメソメソしています。


愛しの某S様  投稿者:妾  投稿日:2000/06/06(火)01時00分57秒 

      あ、BBS戻ってる。うれしィ♪

      ハッピーバースディ!
      あなたが生まれてきてくれて良かったです。感謝します。でへへ。

      ダンススクールで3時間分の汗をかいたところ、Tシャツはおろか、
      下着もパンツもグッショリになってしまった。不快な汗まみれブラ
      をつけたまま帰るか、それともさっぱりノーブラピタTで帰るか迷
      った。アメリカ人て、乳首ピーン!になってても堂々として気にし
      ないよね。アッパレだね。結局私は恥じらいを捨て切れず、汗ブラ
      に制汗スプレーをありったけ振り掛けたものを付けた。汗とフロー
      ラルの混じる匂いがした。今度はブラの替えも持っていこう・・・。

      >誕生日プレゼントを誕プレと略すのは最近の若い人のはやりなんだろうか。
      >クレジットカードの請求は「クレ求」になるとか。とか?

      「誕プレ」は少なくとも10年以上前から使われていますので、
      流行りコトバが定着しつつある程度でしょうか。使った人間が
      頭悪そうに見えてしまうのは仕方ないですね。実際悪いです。
      流行モノといえば、ケンタでフライドチキンを食べる時「とり
      しばく」と言ったり、京たこの場合は「タコしばく」と言った
      りしますが、関西人が言うと普通なのですが、ギャル語として
      使用されると急に異なる響きを持つのが面白いです。

      >ふと思いだしたんだけどシャンパンまだある?

      ありますよーう。妾のベットの下で、開栓される時を今か今かと
      待っておりますが、この夏無事に越せるかはわかりません。
      はやくあけてね!んっんっ♪


おはようございます。  投稿者:妾  投稿日:2000/06/16(金)08時19分25秒 

      あのぅ。
      ぼーやんとは、おそらくボーダーライン(境界性人格障害)を揶揄した
      言い方だと思います。リスカ繰り返してそれを人に見せびらかしたり、
      2chで自殺予告したり、自称ACで親の悪口ばっか言ったり、妄想系
      のストーキングしたりと、はた迷惑な行動を繰り返す人、というイメー
      ジがあります。

      ゲェムやりました。大富豪(普通大貧民て言わない?)おもしろかった。


25日  投稿者:妾  投稿日:2000/06/20(火)06時39分30秒 

      承知致しました。
      プレゼントは何が良いですか?私、あまり実用的なものを人に
      あげたことがないので、こんな時困るんですよね。エロCD、
      エロ雑誌、妾のいやらしい写真・・・etc。ピンクのガーベラの
      花束でよろしいでしょうかね。笑い。


某S様お誕生日会  投稿者:妾  投稿日:2000/06/27(火)06時49分19秒  ■  ★  

      昨日はお世話になりました。某S様は妾の予想以上に素敵で、お優しくて、
      可愛らしくて、繊細なお方でした。20時間以上ご一緒させて頂いて、妾は
      ウットリ夢心地。何度心の内で「愛しております」と言い、何度下半身を
      濡らしたことか・・・。押し倒す衝動を抑えるのに必死でした。
      妾は煮えも食えもしないカラーとシダの組み合わせのデカい花束をプレゼ
      ントする暴挙に出、皆様少し迷惑顔でしたが、でも某S様はお花がとても
      お似合いでした。某S様の透けるような白い肌と女性器を思わせるカラー
      の形状との組み合わせが、妙に艶めかしかったのです。早速デジカメ撮影
      させてもらいましたが、やはりあの奇跡のような瞬間をカメラにとどめる
      には、それなりの技術が必要ですね。もっと腕を磨いてから、また撮らせ
      に行かせてください。
      飲み会は、某S、某Sの愛人、某Sの義弟、某Sの妾、とかなり脂っこい
      メンバーで行われました。皆様相当高い知識をお持ちで、刺激的な内容の
      会話をされつつ、いきなり馬鹿話を挟む高等技も繰り出し、まるで言葉の
      パーモニーを聴いているようで、翻弄される妾。・・・なんて言ったところ
      で所詮飲みの席。妾にかかってきた携帯電話の相手に「ばいばいぶーー!
      またねーー!」と挨拶をした途端、某S様から「なんだそれは!!そのよ
      うな言葉使いをする人間はサロン失格」とお叱りを受けてしまいました。
      (ノ_<。 グシ でも、あえて反論するなら、某Sさまの「バイバイキーン」も
      どうかと思います。
      飲み会も佳境に入り、皆相当酔いが回ってきた時です。あら・・・?
      某S様のお姿が見えません。お手洗いに行ってから相当時間が経っている
      というのに、どうしたのかしら、と心配し、見に行くと、なんと便器の
      横で、赤ちゃんのような寝息を立ててお休みになられているではないです
      か!居酒屋のトイレのような掃き溜めの中にあって、さながら眠れる天使
      が舞い下りて来たようでありました。ここでもしっかり証拠写真を撮らせ
      て頂きました。世話女房役である愛人さまが一所懸命介抱していたのです
      が、なかなか目を覚まそうとしない、少しやっかいな天使でした。

      終電の時間も無くなり、弟さまと共に某S&愛人邸におじゃますることに
      なりました。妾は「あぁ、ここで某S様が生活なさってるのね!」と感動。
      あちこちゴソゴソ見てまわり、某S様、愛人様のトロマウスパッドがお揃
      いであることに気付き、本当らぶり〜生活なのだなぁ、とちょっぴり嫉妬
      せずにはいられませんでした。
      夜も更けて、酒も入っているせいもあり、眠くはあったのですが、私の
      隣りに某S様がお休みになっている!と思うと興奮してなかなか寝付け
      ませんでした。うふあふん。

      次の日の朝、某S様のお腹の調子が悪く、妾が病院に連れてゆくことに
      なりました。「医者嫌い、薬嫌い、病院に集まる老人臭が嫌い」と駄々
      をこねて、なかなか行きたがらない様子でしたが、愛人がなだめてくれ
      たおかげもあり、出掛けることとなりました。道の途中、黒猫2匹を見つ
      け、近づいてみると、人間慣れしている手首だけ白いドラえもんのよう
      な猫がさわらせてくれました。ここでも猫とたわむれる可愛らしい某S
      様をパチリ。でも、そこの敷地内のうるさい犬の鳴き声に、某S様がひ
      どく怖がったので早々退散することになってしまいました。犬憎し。

      病院に着くと案の定、早朝老人大量群が陣取っており、すこし憂鬱な気
      分になりました。病院を恐れているのか、緊張気味の某S様が心配で妾
      も少し気持ちが沈んでいたのですが、割と早く診療が済み、異常に恐れ
      ていた胃カメラを飲むことも無く、ホッとして病院を後にしました。
      良かったね。某S様は、美しく流暢で暖かい語感のするしゃべり方を
      なさいます。帰り道、たくさんお話しが聞けて、幸せな妾でした。

      家に着くと、愛人様の友人がいらしていて、4人で、麻雀を打ちました。
      ・・・が、寝不足がたたり、打ちながら何度も眠りかけた妾はハンチャン
      終らぬうちにハコ。寝不足の上に空腹感から、ロンパリローマな眼を
      こすりつつ、デニーズでお食事をしました。ここで疲労のピークに達し
      た妾は駅まで送っていただき、帰路につきました。眠さのあまり結局
      電車を2往復もして、自宅に着いた頃には真っ暗でした。

      某S様、楽しいひとときをありがとう。ますます愛してしまいました。
      愛人様、予定外の宿泊でかなり迷惑掛けしました。ありがとう。
      某J様、お会いする前はチョッピリ恐れていたのですが、予想外にかわ
              いい好青年で驚きでした。楽しい話を色々ありがとう。
      とり様、やはりベットのスプリングは大切ですよね。送って頂いてあり
              がとうございました。


ワスレモノ  投稿者:妾  投稿日:2000/06/27(火)22時04分36秒 

      そちらの家に、青い傘忘れてきませんでしたか?
      それに、妾魂も忘れてきてしまったかもしれない。
      残っていれば、今度取りに行かせてください。


>ワスレモノ  投稿者:某S  投稿日:2000/06/28(水)01時22分46秒 

       妾魂って何だ。笑い。川崎ドキュン工業地帯でも案内してもらえると嬉しい。
      胃が痛い上に通院と服薬という個人的に不快な行程で著しく精神状態が悪化し
      ているため、仕事もしなければならぬため、七月中旬くらいかなあ出れるの。

       川崎は仲良かった奴と駅前でうろうろして「わー、川崎ってひどいね(以下
      川崎県民を差別する会話文を三〇行以上続けたいが鈍痛が嘔吐感に変貌しつつ
      あるので割愛、文章も打ちにくい有様)」という記憶しかないので、ぜひ一度、
      いや二度と行きたくないような気もするが、安くて寂れたうら悲しいあの思い
      出の飲み屋に足を運んでみたいものである。

       さっきから過去のことばかり思いだされてこれは死期が近づ



おまけ

>僻地君  投稿者:某S  投稿日:2001/01/21(日)05時30分04秒 

      > あれれ?てるくはのるの人は17歳じゃないよ?

       オー、名前確認するの面倒で、次点候補にあった「17歳」を勘違いして
      流用してしまいました。風邪が治ったら直しましょう。

       アスペルガー女が小生意気なので暴力的に脅して、部屋から追い出したら
      廊下で泣きながら寝ているようです。人前で態度変わるような女ってイヤだ
      ねヽ(´ー`)ノよほど親や男に甘やかされたんだろうけど。


 投稿者:某S  投稿日:2001/01/21(日)15時05分06秒 

       なんかむかつくからアスペルガー女を家から追い出してやった。
      肺炎になって死ねばいいのにヽ(´ー`)ノ


今日の愛人罵倒  投稿者:某S  投稿日:2001/04/19(木)23時35分39秒 

       「だから鬱病はデリカシーがないんだよ。死ねよ」「染色体が一本たりない
      のか?」「ちょっと胸が大きいからって調子に乗りやがって」「死ねよ糞が」

       よく考えたらひどい煽りだねえ(⌒▽⌒ゞ)


昨日の愛人による罵倒  投稿者:某S  投稿日:2001/04/19(木)23時40分43秒 

      「現実で彼女ができないようなやつがネットで彼女ができるわけないじゃん」

       さすが俺の愛人だ(⌒▽⌒ゞ)というかここ最近見聞きした中ではNの日記
      における皮肉と並んで女はひでえなあという感じの煽りっぷりです。笑い。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/11/03(土)09時06分00秒  ■  ★  

       神経症ぎみの孤独な20代後半ガケップチOLが、やけ酒を飲んでワンルー
      ムの部屋に帰ってきて、出迎えてくれた(じつはエサが欲しいだけの)猫をぎ
      ゅっと抱きしめて「ポマちゃん! あたしにはもうポマちゃんしかいないの、
      ポマちゃんさえいればそれでいいの、うわあああああ」と狂ったように泣き叫
      び、嫌がる猫をいつまでも拘束する真似はとても楽しい。このイメージを俺は
      とても好んでいて、しょっちゅうやっているのだが、どうも家人にはこのイメ
      ージを共有して楽しんでもらえない。


男と女の最近の会話  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/11/29(木)15時29分23秒  ■  ★  

       なんで男しかいないオフ会に行く必要があるの? と至極真っ当な
      返事をしたら、気違いの戯言に戸惑う顔をされたので、女がいっぱい
      いるオフ会がいいなあチヤホヤされたいなあ女に肉声で「レイプさん」
      なんてとんでもない言葉で呼びかけられてみたいなあキャバクラ状態で
      オフしたいなあ俺はタダで男女差別なく雑魚固定やゴミ空白は1万ね
      女は売春すりゃ金入るだろなかったら隣の客に尺でもしてやれよ(注:駄洒落)
      ぎゃははははは

       と、ささやかな夢を語ったら、黙られた。嫉妬しているのか呆れているのか。



吐く女

きっかけ  投稿者:あーや  投稿日:2000/08/08(火)16時45分55秒  ■  ★  

      ゲロと私は、旧知の仲というか竹馬の友というか、とにかく結構ラブラブな関係です。
      と言っても、他人のゲロに興味があり、変態的な行為を行っているわけではありま
      せん。私にとっての「吐く」行為とは、暴飲暴食をした後、そのゴミ溜めとなった
      胃の中を清らかにすることを指し、それには私なりのやり方というものがあるので
      す。私にとって、必要以上に摂取してしまった食物は、すべてゴミ。いらないモノ、
      排除すべきモノとなります。だから吐く。忌むべきもののように吐き捨てます。と
      ころが吐き捨てたとたん、ゲロはただのゴミから一気にあたしを幸せにしてくれる
      聖なる流動体に昇格してしまうのです。

      私が初めて故意の嘔吐を試みたのは小学生の時。
      同時に初めてダイエットを試みた時期で、身長150cm体重38kgと、今にして思えば
      全くダイエットなど必要ない体型でした。断食に近い食生活を2週間程続け、体育の
      時間に貧血で倒れてしまい、学校側から家庭の方に指導が入り、どうしても親の前
      でご飯を口にしなければならなくなったのです。嘔吐を始めたのはその頃からでし
      た。トイレに言って、喉の奥に指をつっこみ、ゲェェ〜と試みたのですが、夕飯程
      度の食事ではなかなか吐くことが出来ず、家族が寝静まった後の夜中、冷蔵庫のあ
      りとあらゆるハムや冷凍食品や父が大事にとってあったワイン等、様々な食材をあ
      さり尽くしました。これらの食物を我を忘れて詰め込んでいる時は、夢中のあまり
      思考停止状態にあり、喩えようのない幸福感と満足感に包まれてるのですが、とこ
      ろがいざ食べ終わったとたん、急に現実に引き戻され、酷い不安と罪悪感に襲われ
      てしまいます。それを忘れようと、また食べ続ける・・・この繰り返しでした。
      そんな日が何日も続き、完全に吐くことの出来ない私の体重はみるみる増え続けて
      いきました。どんどん自分は醜くなってゆくという恐怖と被害妄想により、自分を
      映す鏡や水面、窓ガラスなどが憎くてたまりませんでした。夜中に部屋のカーテン
      を開けっ放しにすることが怖くて出来ないのは、その頃のなごりなのかもしれません。


吐く女  投稿者:あーや  投稿日:2000/08/08(火)16時46分43秒  ■  ★  

      最初は、たった人差し指一本を舌に押し付けるだけで事足りました。トイレの
      便坐の前にかがみ込み、指の腹をキュッと舌の付け根に押し当てるだけで、吐
      瀉物が喉にぶえぇっと込み上げてきます。胃の中のものを吐き切ると、軽い目
      眩がしました。それはけして不快なものではありませんでした。心地良い疲れ
      と顎の痺れに呆然とし、脱力感のため、便座の上にうつ伏せに倒れこむしかあ
      りませんでした。
      洗面台の鏡に映ったゲロまみれの口元と、むくんだホホと、赤く腫れ上がった
      唇とズルズル鼻水の垂れた自分の姿はひどく滑稽で、この姿を見たのは私一人
      なのだわ、よかった・・・などと考えていました。
      吐くことを繰り返していると、耐性が付くのか、指一本では吐けなくなってし
      まいます。指が1本、2本、3本と増えていき、最後には片手まるごと入れな
      くては、吐き気を催さなくなったのです。今では手首あたりまで、軽々口の中
      に入ってしまう程にまでなってしまいました。知らず知らずに喉が鍛えらられ
      たのか、フェラチオをする際、大抵の人のものなら根元まですっぽりくわえる
      ことが出来ます。のど喉ちんこよりさらに奥深くくわえ込むことも可能です。
      誰かお験しになりますか?笑い。


美しく吐く方法  投稿者:あーや  投稿日:2000/08/08(火)16時48分19秒  ■  ★  

      一人暮らしの方は、心置きなくゲーゲー吐くことが出来ると思いますが、同居して
      いる方や、外出先などではそうもいきません。素早くスマートに音を立てずに済ま
      せることが必要となります。長年培った私の吐きの処世術をお教えしましょう。


      ●その1●とにかくギリギリ目一杯まで胃に食物を詰め込むこと 

          詰め込み具合が中途半端だと、かえって吐くのに時間がかかります。とに
          かく鬼のごとく詰め込む!胃の皮が突っ張り、食道まで登ってくるまで詰
          め込むのはもはや常識です。私自身の量としては、クッキー3箱に牛乳1L
          にハーゲンダッツバケツ一杯、ビックマック2個にフライドポテト、ホッ
          トドック1本に宅配ピザMサイズ程度なら、一気に入ります。でもこれば
          かりは個人差があるので、自分の適量を見つけましょうね。でもひとつ言
          えることは、一気に詰めこめば、一気に出せるということ。オエェェっと
          気張る時間が少なければ少ない程、顔のむくみや赤らみを防ぐことが出来
          て、嘔吐後の顔も美しいです。ひとつ注意したいのは、同居人がいる場合
          食物がどんどん減って行くことに疑問を持たせぬよう工夫が必要です。


      ●その2●食べてる最中に胃に空気が入らないように出来るだけ注意すること

          そうすれば、吐く時に「ゲェ〜」というような音が極力出なくて済みます。
          なるべく炭酸モノやビール等を飲まない方がいいでしょう。静かに吐くた
          めには、口から空気が洩れないようにするのはもちろん、ゲロが便坐に落
          ちる時の「ベチャ!!」という音にも気を付けた良いです。一気に吐く時
          吐瀉物は相当な勢いとスピードで飛び出してきます。それをいったん手で
          受け止め、静かに便坐に落としてやると、音も飛び散りも無くなります。
          便坐から跳ね返ったゲロが顔に付着したり、目に入ったりすることも無く
          なります。


      ●その3●とにかく詰め込んだら即吐きに行く。

          食べたものはどんどん消化されます。消化されれば、そのまま血となり肉
          となりそして脂肪となるのは当然です。実はある程度消化された方が、吐
          瀉物が半固形状からドロドロの液状に変わり、喉の仕えが無くなリ、吐き
          やすくはなるのです。ところが、そういう状態になると胃液臭が強くなり
          ゲロ臭さが周辺に蔓延し、手にもこびりついた匂いもなかなか落ちません。
          さらに時間が経つと今度は十二指腸液が混ざり、ゲロがものすごく苦くな
          るので、苦いものが苦手な人は、さっさと吐いたほうが良いでしょう。
          理想としては、ゲロに食べ物の味がまだついているくらいの状態が良いで
          す。食べた時とはまた違った味わいを楽しめますよ。


美しく吐く方法2  投稿者:あーや  投稿日:2000/08/08(火)16時49分12秒  ■  ★  

      ●その4●吐く量を決めておく

          食べた物を全て吐き切るのは至難の技。吐き切るには時間もかかるし、苦
          しみも伴います。時間にゆとりがあり、人気のない状況で吐けるならば、
          とことん吐き尽くすのも良いでしょうが、そうではない場合は切り上げ時
          を見極めるのが大切です。吐瀉物は、後から食べたものから順に出てきま
          す。よって吐きながら「あ、葡萄が出てきたわ。もうすぐミートパイが出
          てくるはずだわ。そしたら切り上げましょう」と、けじめをつけるのです。
          のりを食べた時は真っ黒なゲロが出てきて、それもまた楽しいものです。
          ちなみに私の最後まで吐き切る方法は、絞り出すように一滴もゲロが出な
          くなるまで自力で吐いた後、水を2〜3リットル程がぶ飲みして、胃に馴
          染ませた後、それを吐きます。これを何度か繰り返すと、底に残っていた
          り、胃にしつこくこびりついている残骸まで吐き出すことが出来ます。


      ●その5●口に入れる手を決めておく。

          私の場合は、何故か左手じゃないと吐けないのですが、それ故、トイレの
          ドアノブを開けたり、便坐の蓋の開け閉めをしたり、ペダルを動かすのは
          もっぱら右手の役目です。口に入れ、ゲロに触れられるのは不浄の左手の
          み。私のの左手の小指の付け根には10年のうちに犬歯に鍛えられて出来
          た立派な吐きダコがあります。


      ●その6●トイレに吐いた痕跡を一切残さない。

          私のように吐きのプロになると、飛び散らないように奇麗に吐くことも可
          能ですが、万が一のことも考えて、必ず床を水拭きし、便坐の裏までキッ
          チリ掃除し、消臭スプレーを吹いておきます。次に入った人がゲロの痕跡
          を見つけたら、気分が悪いでしょうからね。


      以上のことがあたしの嘔吐の基本です。吐きたくても吐けなくて苦しい思いをしたり、
      無理な吐き方をして喉を痛めたり、長時間に及ぶ格闘の末に歯に噛み切られた手が血
      だらけになったり、思わぬ吐血をしてしまったり。それなりの苦労もありましたが、
      いかに苦しまずに楽に吐くためのコツを今でも探し続けています。
      ゲロってよく見ると美しいんですよ。食物の油分が染み出して、水面にゆらゆらと
      虹色のような光を放つこともあります。
      基本的なことしか書かれていませんが、興味ある人は試してください。



飛び降り実験  投稿者:妾  投稿日:2000/09/22(金)23時47分48秒  ■  ★  

      一週間程前になりますが、マンションの4Fから飛び降りました。衝動的なもので
      ありました。幸いにも(?)雨に濡れた足場に滑り、真下の木に斜めに引っかかり
      少し離れたツツジ畑に埋もれ、ツツジクッションにて落ちる結果にになってしまい
      ました。コンクリ地面に頭から落下することを目指したのですが、それは適いませ
      んでした。そんな結果に終わってしまい、正直残念でありました。正味20分程気
      を失っていたのですが、しばらくして、夕日が目の前に広がり、正気に立ち返った
      ことに気付いたとたん、全身に激痛が走りました。この時程「私は生きているのだ
      」と感じた瞬間はありませんでした。
      両親、恋人の心の動揺と嘆きは、相当なもので、正直対処に困りました。ごめんな
      さい。ごめんなさい。ごめんなさい。心痛みいります。あたながたの心中を察する
      と、私はいかにバカで人を傷つけることを平気でしてしまうような人間なのだと、
      自覚すると同時に、それを未然に防げることもできない、どうしようもない人間な
      のだと自覚しています。
      でも・・・あのときはどうしようもなかったのです。私を大切に思っている人の気
      持ちを察する余裕など、ひとかけらもありませんでした。私はあまりに自らの欲求
      に忠実で、自分勝手な女なのです。向精神薬とビール1缶を飲み、多幸感覚に包ま
      れていた私は、なんのためらいもなく飛び降りてしまいました。


      ・・・・正直、気持ち良かった・・・・・

      あまりに美しい夕日、雨雲に犯されつつも、鈍い色で輝く夕日に魅入られ、私もそ
      の中に飛びたてると思わせるような空でした。あの中に飛び立ちたかった。あの夕
      焼け色にほんのすこし混ざった輝く銀の鈍い色。あの中に飛び立つこと意外、その
      時は考えることが出来なかったのです。

      バカですね。人間など、いつかどうせ必ず死ぬのなだから、今死ななくてもいいの
      だと今は思っております。某S様と再開も果たせぬまま死ぬのは、やはり心残りで
      すしね。笑い。

      現在は松葉杖の生活ですが、これはこれでなかなか面白いものですよ。シルバーシ
      ートに座っている老母が席をゆずってくれようとする瞬間・・・。一体私はどうすれ
      ば良いのでしょうか。笑い。



     某Sの愛人語録 その1 その2 その3 その4 その5
     某Sの人間失格 追悼レイパー @文学系 レイパー妄想


Salon Web BBS からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system