某Sの愛人語録(その4)


昨今の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/04/06(木)23時07分52秒  ■  ★  

      昨日会社から帰ったら、(;´;ー;`;)y-~~「お腹空いたの。僕今日何も食べて
      ないの・・・」とぐったりしている。一緒に近所のスーパーに買い物に行った。
      行く途中でオロナミンCを買おうとしたらロイヤルスーパーオロナミンCが自
      販売機にあった。150円だった。(;´;ー;`;)y-~~「僕これ飲んでみたいよ。
      プロポリス配合って書いてあるよ。」
      試しに買ってみることにした。チャリン。150円〜。

      (;´;ー;`;)y-~~「あれれ?全然味が変わらないよ??」
      ('-'*)「少しちょうだい。ゴクゴク・・・。本当だ・・・」
      何だか40円損した気分・・・・・。

      相変わらず某Sは主婦ぶりを発揮していて、チラシの中身を全部暗記している。
      冷蔵庫の中身も私の数倍把握しているのだが、(;´;ー;`;)y-~~「今日は卵が
      1円なんだよ。1000円以上買えばいいんだよ。」某Sは主婦だが好きなことし
      か絶対にやらない主婦だ。最近は洗い物をしてくれなくなってしまったし、ご
      飯は絶対に作らない(というか作れないのかも知れない)。

      最近は愛人をいたぶることに夢中なようで面白いテレビのCMの間には腕を雑
      巾絞りにしたり、手首を折れるほど強く握ったりさながらかぐや姫のように、
      無茶な要求ばかりしたりする。(;´;ー;`;)y-~~「ティッシュ投げごっこしよ
      うよ」('-'*)「あの・・・家中のティッシュ全部某Sが持ってるから投げごっ
      こじゃなくて私投げられる一方だと思うんですけど・・・」
      その上言う事が秒単位で変化する。今日は夕飯を作ったら
      (;´;ー;`;)y-~~「僕今食べたから少しでいいよ。」
      ('-'*)「そう。じゃあ少しだけご飯いれればいい?」
      (;´;ー;`;)y-~~「うん。軽くね。」
      ふむふむ。ムシャムシャ・・・・・。

      ('-'*)あれれれれれれれれ?もうご飯3杯目だよ?少しって言わなかったっけ?
      でも指摘すると怒るから言わないでおこう・・・・・・。


昨日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/04/25(火)08時38分04秒  ■  ★  

      どっかに遊びに行きたいと、駄々をこねるのでゲーセンに行った。某Sは
      大変ドラえもんが好きなのだが、ファービーみたいなドラえもんがあった
      のでそれを取るゲームをやった。1000円くらい使ってGETした。大事そうに
      帰り道ずっと抱きしめているので電池をコンビニで買っていれてあげた。
      ドラ「おはよう。僕ドラえもん」
      (;´;ー;`;)「かわいいん(≧∇≦)キャー」
      ドラ「ドラ焼き食べたいなあ」
      (;´;ー;`;)「コンビニ行く〜行くの。行く行く。」
      ('-')「・・・・(仕方ないなあ、行くまで駄々こねるしな)」
      コンビニに入って、お菓子の棚の前でキョロキョロしていると、思いのほ
      か大きな声でドラえもんが「ドラ焼き買いに行きたいなあ〜」店内にいた
      お客さんがみんなこっちを見ている。某Sは嬉しそうにドラえもんを抱っ
      こしているが、たまらなく恥ずかしい。家を出る時ドラえもんはどこにあ
      るのか探したら、某Sに抱っこされていっしょにベッドにいた。私のこと
      はベッドから蹴り出したりするくせに、この待遇の差は一体どういうこと
      なんですか?(>_<)


昨日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/04/29(土)07時53分48秒  ■  ★  

      会社の帰りに待ち合わせて飲みに行った。ホテルの喫茶店で待ち合わせたのだが
      残業になって、時間より少し遅くなった。某Sは心細げに本を開いて、コーヒー
      を啜っていた。私の顔を見て不安げに、(;´;ー;`;)「1人で怖かったよ。3杯も
      コーヒー飲んじゃったの。」その後そばの駅ビルの上のワインバーに行く。
      (;´;ー;`;)「僕むしょうにお腹が空いたよ・・・えっとチキンとタコスサラダ、
      赤ワインのカラフェ0.5リットル、チーズオムレツ下さい♪」
      ('-')「あ、ジンジャーエールとクリームチーズ下さい。」
      そこは初めて入った店だったのだが、洒落たところでチキンは目の前で仕上げを
      してくれた。小さなワゴンみたいなのを席のすぐ側まで持ってきてくれて、お酒
      をかけて青い火が燃え上がる。
      (;´;ー;`;)「わぁ!!!!すごいすごいね、愛人ちゃん。嬉しいなあ♪パクパク
      わぁい。おいしいよ♪」
      ('-')「よかったね、オムレツもお食べ。あーん」
      (;´;ー;`;)「もっとぉー。ムグムグ。うめぇ。」
      デザートのクレープシュゼットもおいしかった。遅くなったのでタクシーで帰る。
      (;´;ー;`;)「あれ?なんだか足りないよ。コンビニ行きたいなあ。」
      ('-')「じゃあコンビニ行こうね。」

      コンビニの中で大好きな漫画「鬼平犯科帳」を見つけてうはうはして小鹿のよう
      に私を見ているので買ってあげた。外に出たら少し肌寒かった。某Sに私の母が
      あげた上着はヘリーハンセンのもので袖の側面(体にくっつく側)のところに、
      ファスナーがついている。最近、そこのファスナーを開けてそこに私が手を入れ
      て上着を着ていてもじかに腕をつかむというのが私たちのブームなのだが、今日
      はさらにその技を進化させてそこから私の腕を差し入れてシャム双生児状態にし
      てみることにした。ものすごく歩きにくい上に通りかかった車のヤンキー系の人
      に笑われた。でも暖かかった。アルキニクイヨ(;´;ー;`;)人('-')モウヤメヨウネ


誕生日の某Sは長編  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/06/06(火)04時25分04秒  ■  ★  

      10日くらい前から「もうすぐ僕のおたんじょうびだよ♪」と朝昼晩に言われ
      続けていたので今日は有休をとって某Sの大好きなゲーセンに行くことにし
      た。ゲーセンは東急ハンズのすぐ側にあるのでハンズで買い物してから行っ
      た。洗剤を買うつもりで行ったのだが途中にあったファンシーグッズコーナー
      に某Sが心引かれてしまい、寄り道した。
      (;´;ー;`;)y-~~「お菓子が欲しいよ」
      ('-'*)「お誕生日だから買ってあげるよ」
      (;´;ー;`;)y-~~「この電車のカバンのヤツが欲しい」
      ('-'*)「じゃあ中覗いてみたら?」
      (;´;ー;`;)y-~~「あれれ〜・・・・もう少しで騙されるところだったよ。
      こっちのお菓子にしよーっと」
      120円の駄菓子をカゴに入れて喜んでいる。その横に花火があったので花火
      も持ってうろうろしていたら某Sが大好きな「どこでもいっしょ」のトロの
      ぬいぐるみがあった。
      (;´;ー;`;)y-~~「とろーとろー・・・・とろー・・・」
      ('-'*)「欲しいの?」
      (;´;ー;`;)y-~~「ううん・・・いいの。トロはここにいるから・・・」
      実は某Sは上着(黒のジャケット」の一番上のボタンホールのところにト
      ロの580円のキーチェーンみたいなやつを常にぶら下げている。それを大
      事そうになでて我慢することにしたらしい。毎日ぶら下がっているトロは
      毎日なでなでされていることもあり、すっかり薄汚れてなんだか野良猫み
      たいになってしまっているのだが某Sにあんなに可愛がられていて、結構
      ウラヤマシイと思ってしまった。

      その後久々にシグマにメダルゲームをやりにいった。お誕生日と同じ末尾
      の日に行くと20枚の巻きメダルを10本プッシャーにいれてくれるというサ
      ービスをやっていたのでいれてもらってご機嫌な某S。しかも8時から10時
      半までの間2000円分メダルを買うと300枚プッシャーにいれてくれるという
      サービスもやっているらしい。

      結局2人で5000円くらいつっこんで1枚も残らないで帰ってくることになった
      けど某Sは楽しかったみたいだからよかった。関内の駅の側の秀吉でご飯を
      食べた。お店の人がサービスでイナゴの佃煮を出してくれた。私は嫌いなの
      で食べなかったが某Sは食べて帰りに(;´;ー;`;)y-~~「あれれ?何か挟まっ
      ているよ・・・ギャッイナゴの足だよ!エーン・・」となっていた。お店の
      おじさんが童貞喪失時代の話をしてくれたのだが『セックスしたあと中出し
      してもコーラで洗えば大丈夫なんだと聞いて青カンする時リュックに5本も6
      本もコーラ入れていった』という話が大変気に入ったようで、家に帰る途中
      (;´;ー;`;)y-~~「ねえ、青カンしようよ」とうるさくて困った。断ると、
      「じゃあドキュンなことしたい」と言うので('-'*)「何する?」と聞いたら
      ガチャガチャ丸ごと持って帰りたい、だって。ガチャガチャが帰る途中には
      なかったので事なきを得たのだが選挙の看板に「ギコハハハ」って書こうと
      していた。書くものを持ってなくてよかった。

      家に帰ってからベランダで花火をした。某Sは花火に火がつけられないので
      私がみんなつけてあげた。驚いたことが1つ。某Sは線香花火初体験だったら
      しい。とても喜んでいたので真によかった。


某Sといっしょ  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/06/08(木)01時10分59秒  ■  ★  

      郵便が来ていたので眠っている某Sに渡した。
      (;´;ー;`;)「ムニャムニャ・・・にゃにかにゃ・・・」
      ガサゴソ・・・ピリピリ・・・
      (;´;∇;`;)!!!!無言で封筒の中身をなぜか抱きしめて喜んで
      いる様子。何が入っていたのかと覗きこんだら『どこでもいっしょ』
      のトロのぬいぐるみだった。どうやらお誕生日プレゼントらしい。無
      言でニコニコして、とても嬉しそうだ。上着にいつもつけている野良
      トロを持ってきてあげたら、右手に新トロ、左手に野良トロを持って
      一人でお人形遊びをしている。野良トロはとても小さくて新トロはそ
      の倍くらいの大きさなので私が「舞の海と小錦みたいだね」と言った
      ら、すっごくにこやかに相撲ごっこをして遊んでいた。取り組みごっ
      こではちゃんと猫だましもやっていた。私に片方貸してくれたので、
      ナンパして車に乗せて強姦するごっこをしたら、すごく悲しそうな
      顔をして無言で私が持っていた方のトロを取り上げてくるりと背中
      を向けて「レイパーの毛布」にもぐりこんでしまった。ごめんよ。
      起きてきたときにはパジャマの胸のポケットに新トロをいれていた。

      (;´;ー;`;)y-~~「タバコ買いに行ってくる」
      ('-'*)「私も行くー」
      (;´;д;`;)y-~~「トロと行くからいいよ」
      ('д')「・・・じゃあ留守番してる」
      (;´;ε;`;)y-~~「大トロも来るか?」
      ('-'?)「大トロ?」
      (;´;∇;`;)y-~~「これトロ(野良トロのこと)、これ中トロ(新
      トロのこと)、これ大トロ」→('-'*)
      ('-';)「・・・似てる?」
      (;´;ー;`;)「うん」
      ('-';)「・・・どこが似てるの?」
      (;´;ー;`;)「わけわかんないところが」
      ('-')(あんたにいわれたくないよ・・・・)


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/06/13(火)12時59分53秒  ■  ★  

      コーヒーを淹れて台所からふと見たら、某Sはおねむになったよ
      うで寝室に行ってしまっていた。せっかく淹れたから飲んでから
      行けばいいや、と思っていたら寝室から(;´;ー;`;)「べいびぃ〜
      おいでおいで〜」と呼ぶ声がする。('-'*)「コーヒー飲んだら行
      くよ」と言ったのに(;´;ー;`;)「ベイビィはぼくよりコーヒーの
      方が好きなの?シクシク」と駄々をこねる。こうなるともう行く
      まで、もしくは寝つくまで「ベイビィー」と呼び続けるのは間違
      いないのでホカホカのコーヒーに少し未練があったけど寝室に行
      って某Sの隣にもぐりこんだ。

      (;´;ー;`;)「ぼくとこーひーどっちがすき?」
      ('-'*)「某Sのほうが好きだよ」
      (;´;ー;`;)「どれくらい好き?」
      ('-';)「えと、えっとオムライスくらいかなー?もっとかな」
      (;´;ー;`;)「そんなの南蛮屋のコヒーと上州屋のコヒーくらいし
      か違わないじゃないか!ぼくは100g何円のコヒーと同じ扱いなん
      だ!ひどいよ、ひどいよ!」
      ヒーなんかもっといい例えを考えなくちゃと思い必死に考えてよ
      うやく思いついて言おうとしたら、既にスヤスヤと眠っていた。

      ちなみに南蛮屋とは海岸通と関内にある珈琲豆を売っているお店。
      うちではその時にバーゲンになっている豆を買っています。100g
      で290円になっています。上州屋はスーパーマーケットですが、そ
      こで売っている豆は500gで598円くらいです。


現在の参加者 : 1名(ふざけるな  投稿者:某S  投稿日:2000/06/19(月)23時56分24秒 

       じゃーん(≧▽≦)

       飲んで寝て飲んで寝て人混みの中で胃が痛くなって気がついたらもう月曜日
      @鬱の貧乏脱出大作戦某Sの愛人改め某Sの廃人ライン工パート就労記念デイ。
      やーいライン工ライン工と毎日階級差別を行なうこととする。無職でも自称は
      文学者。無職でも自称は文学者。

       焼き鳥屋で同じ串を人数ぶん×2頼む奴。同じものを二度頼む奴。人が貧乏
      人が好物の赤身マグロ少しずつ食ってるときに大トロと中トロを平気で頼む奴。
      人の同意が求められないと不安でパニック寸前の潤んだ目をする奴。店員と仲
      良く会話する奴。そんな人たちと会うと如何に自分が人と違う劣った人間かが
      自覚されてつらいので死にたくなるんだが酔うとどうでもよくなるのでふしぎ
      だ。

       胃が痛くてむかつくから愛の貧乏脱出大作戦を見ながら愛人をいじめて泣か
      す。人の理屈はみんな屁理屈なんだろ? 人の理屈はみんな屁理屈なんだろ?
      センター風に罵倒を二度くりかえす。(^Д^)ギャハ!日記文体で某Sの愛人改め
      某Sの廃人と騙り自称で代わりにライン工日記でもつけてやろうと思ったが、
      自分でちょっと書いたらつまんないから全選択して消去。全選択して消去。


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/06/21(水)04時28分23秒  ■  ★  

      近所のショッピングモールに買い物に行った。普段は上州屋
      (夜11時まで営業)で買い物をすることが多いのだが、日用
      品を買う時はマイカルまで行かないとないので、そこまでい
      くことにしているのです。

      店舗の前に「古本市」という看板を見つけた某Sが行きたい
      と言うので食料品等の買い物の前に行く事にした。一番最初
      に某Sのサンダルを買うことにしていたのでサンダルを売っ
      ていそうなところを物色してベージュのゴム草履を買う。そ
      こから古本市のある建物へ向かった。そこはキッズタウンと
      名づけられていて子供用のオモチャや駄菓子が売っている。
      案の定駄菓子のコーナーで小一時間の間商品を物色した。某
      Sは私にカゴを持たせて大喜びで品物を選んでいる。
      (;´;ー;`;)y-~~「ボール買うのー♪あのねーこれ手打ちでき
      るんだよー♪」
      ('-';)「前に買ったボールもあるじゃない?」
      (;´;ー;`;)y-~~「やだーやだーこれ欲しいの。買って買って
      買ってくれないと泣くよ?」
      ('-';)「・・・あと何欲しいの?じゃあこれ止めたらいいよ」
      と言ってお風呂に浮かべるオモチャを買うのを止めさせてチョ
      コ、おばけけむり、ボール、笛拭くと紙が伸びるヤツを買って
      古本を見に行った。水木しげるのマンガと怖い話の選集を某S
      は買っていた。

      おばけけむりなんてまだ売っているんですね。


昨日の俺(^^;ワラ(愛人仕事中につき)  投稿者:某S  投稿日:2000/06/23(金)11時43分16秒

       昨日の俺(^^;ワラ 愛人が書いたほうが面白いなんて言うなよ(^^;ワラ

       新装開店したバイキングレストランに行った。お姫様のようなコスプレをし
      たお姉ちゃんが二、三人でビラを配っていた。目が合い、微笑み合っていたら
      席に坐った直後に愛人が嫉妬していた。愛人の分際でな(^^;ワラ

       貧乏人どもが藁藁と蝟集する異様な空間を俺は描写しようとした。この店は
      以前は「動物テーマパーク」をコンセプトとしており、天井にはイミテーショ
      ンの枝や葉っぱがジャングル風に飾られ、壁に面してゴリラや恐竜など作り物
      の動物たちが定期的に動き蠢き呻いていたのだが、評判が悪かったのだろう、
      今回の改装と相成った。動物など、ただでさえ知恵遅れのチンパンジーのよう
      に走り騒ぎ回る子供たちだけで充分だからだ。

       店の中央部分にプラネタリウムを真似た照明がつけられたほかは、天井は前
      のまま枝葉が茂っており、改装費の節約を想像させる。男は1700円、女は夕方
      まで1200円で、つがいで行くと2900円になるものの、子供は三歳以下無料、小
      学生などは500円か700円そこらといった料金。近所の主婦をターゲットにして
      いるのだろう、実際ほとんどの客は女子供である。

       食事の内容は鮨が目玉で、ゲタに乗せられて置いてある鮨を六カン食べてか
      らお代わりを好きに握ってもらえる仕組み。最初から自由に注文できる仕組み
      にしたほうが好評を得ると思う。また、バイキングには珍しくドリンクが有料。
      ソフトドリンクとコーヒーは各100円、ビールのジョッキは250円で経済的だが、
      ウイスキー類のほかに9800円もする聞いたこともない銘柄のワインまで置かれ
      ており、いったい誰が注文するのか不思議でならない。フリーは鮨コーナーの
      横に置かれたお茶のみ。今回は貰ったビラがワンドリンクサーヴィス券だった
      のでそれを四枚利用=メロンソーダ2+ジンジャエール1+コーヒー1。キャ
      ッシュオンデリバリー式の、異質なまでに豪奢なドリンク売り場が、店内に物
      悲しさを演出していた。

       ほか、肉とかパスタとか、あった。結論としては時間無制限なので貧乏人が
      集まって長居するとき廉価なファミレスと割り切って使うのがいい。食べられ
      る水準にかろうじて達しているのは鮨(マグロ・サーモン)と、うどんのつゆ、
      ガリ、お茶、メロンソーダ。

       店の前でお姫様のコスプレをしていたお姉ちゃんたちはかわいかったが、店
      内の従業員はブサイクが半分以上。また、最初に説明されたことでひっかかる
      点がひとつ。「お帰りの際は、こちらのメニュー立てを伏せてください」これ
      はつまり、そうすることで食事を取りに行ったのかそれとも帰ったのか判別し
      やすく、片づけが容易になるということだろう。しかし客に対して要求するよ
      うなことだろうか? 店の方針が知れるというものである。

       俺は食べているあいだじゅう「もし俺が店を開いたら」と百姓の政治論のよ
      うに理想を語っていた。

       帰りにポリウレタン製のコンドームを買って家で試した。やっぱ生だね(^^;ワラ

       つーか俺の日常報告つまんないねマジで(^^;ワラ 喋りや行動は面白いらしい
      んだけど。


昨日の某S追加  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/06/23(金)23時45分37秒  ■  ★  

      >  昨日の俺(^^;ワラ 愛人が書いたほうが面白いなんて言うなよ(^^;ワラ

      正しいものに訂正させていただきたく思い僭越ですが校正をいれることに
      いたします。ご理解のほどお願い申し上げます。

      >  新装開店したバイキングレストランに行った。お姫様のようなコスプレをし
      > たお姉ちゃんが二、三人でビラを配っていた。目が合い、微笑み合っていたら
                                 ~~~~~~~~~~~~
      微笑みあってというのは若干違います。お店のおねえさんはただドリンク
      無料のチラシをくれただけ。某Sが微笑んでというか嬉しそうにニタニタ
      していたのは本当です。

      > のでそれを四枚利用=メロンソーダ2+ジンジャエール1+コーヒー1。キャ
      > ッシュオンデリバリー式の、異質なまでに豪奢なドリンク売り場が、店内に物
      > 悲しさを演出していた。

      キャッシュオンデリバリーという単語が思い出せなかった某Sはわけのわ
      からない説明と身振りでその単語を私から引き出して「そうそう、それ!」
      と言っていました。

      >  ほか、肉とかパスタとか、あった。結論としては時間無制限なので貧乏人が
      > 集まって長居するとき廉価なファミレスと割り切って使うのがいい。食べられ
      > る水準にかろうじて達しているのは鮨(マグロ・サーモン)と、うどんのつゆ、
      > ガリ、お茶、メロンソーダ。

      というかお寿司は最初のを除いてマグロとサーモン以外某Sは食べていな
      せん。普通のお寿司屋さんに行っても同じです。
      実録:
      (;´;ー;`;)「まぐろ4つとサーモン2つ、ビールください」
      ('-'*)「イカとアジお願いします」
      (;´;ー;`;)「まぐろとサーモンとビール」
      ('-'*)「ナスとタイとホタテください」
      (;´;ー;`;)「サーモン4つとビール」
      ('-'*)「アナゴとタマゴにします」
      (;´;ー;`;)「最後にマグロ4つとサーモン2つ、あとビール」
      ('-'*)「アナキュウと、お茶くださーい」

      あとメロンソーダは異常に愛しています。メロンソーダについて語らせると
      1時間では足りないくらいです。

      >  俺は食べているあいだじゅう「もし俺が店を開いたら」と百姓の政治論のよ
      > うに理想を語っていた。

      2時間くらい語っていました。

      >  帰りにポリウレタン製のコンドームを買って家で試した。やっぱ生だね(^^;ワラ

      買ったとたんに興奮してしまったようでした。
      (;´;ー;`;)y-~~「愛人ちゃん早く帰ろうよー」
      ('-'*)「ちょっとまだ買い物したいんだけ・・ひゃぁ」(手をむんずと掴まれた。)
      (;´;ー;`;)y-~~「早く早くー」
      ('-';;)「ひえ〜、何も走らなくても・・・はぁはぁ・・」
      (;´;ー;`;)y-~~「あれれ?勃起して歩きにくいよ」

      高校生じゃないんだから、コンドーム買ったくらいでそんなに興奮することも
      ないと思いませんか?


>某S胃潰瘍?  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/06/27(火)13時55分24秒  ■  ★  ◆ 

      > > しばらく禁酒です。痛がって泣いているので今日は休んで介抱します。
      > あ、危ねぇ・・ 酒を送るとこだった。(T_T)

      いえ、あのお酒は大好物らしいです。よくなったら飲むと思いますので
      送っていただくのはありがたい限りです。というかですねえ、あの私の
      せいでお酒をもらえなかったと怒られるのが一番怖かったりするのでして
      あの、その是非送ってください。笑。


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/06/28(水)02時55分16秒  ■  ★  

      朝おなか痛がって泣いていましたが薬が効いてくれて昼くらいには
      安定してきて「お腹空いた」と言い出すようになったので少し安心
      した。昼間洗濯した時に少し窓を開けていたせいで虫が家に入って
      きてしまった。私は別に虫怖くないのですが、その虫は得体が知れ
      なくてとても怖がってしまったせいで虫ストーリー責めに合う派目
      になった。私が号泣して「もう止めてよー」と頼んでも、全然止め
      てくれない某Sの加虐心は半端ナイです。虫ストーリーを某Sはと
      ても気に入ったようだったので、きっといつかどこかに書いたりす
      ることでしょう。昨夜から泣かされっぱなしの私が少し可哀想な気
      がするのですが多分気のせいなのでしょう。

      ところで夜、初体験の特集のテレビを見ていたのですが、その中に
      出てきた「魚が食べられない少年」が某Sにとても似ていて、私の
      知らない小さい某Sを見ることができたような気分になることがで
      きました。

      某Sは服薬をいやがり顆粒の薬をオブラートで包んでくれとまで、
      言うのですが簡単に粉薬を飲む方法があったら是非ご教授くださる
      と幸いです。痛がってため息ばかりつく某Sを見ていると不憫でな
      りません。


(無題)  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/06/28(水)10時53分42秒 

      わがままで薬嫌いな病人の看病疲れとストレスで死にそうです。
      私の胃と交換してもいいと思うのですが、なかなかそれもできません。


(無題)  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/06/28(水)12時32分29秒 

      ちなみに薬は顆粒とカプセルを朝夕に一包ずつです。それすらなかなか
      飲んでくれないです。ご飯に混ぜてみようかな。笑。


(無題)  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/06/28(水)13時04分04秒 

      http://www.asahi.com/0628/news/national28003.html
      どうしようもねえな 糞アサヒ


(無題)  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/06/30(金)09時31分19秒 

      某S以上に大事なものはないので元気になるまで看病します。


>風呂あがりで裸で書き込みモード。  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/06/30(金)13時00分41秒 

      > 愛人様がついてるから大丈夫、と思いつつ、某S様の
      > ことが心配でなりません。
      > 某S様のためなら、私なんでもやります。
      > マジレス
      > マジレス
      > マジレス

      調子にのるから止めて下さい。笑い。
      某Sに私以外の誰かが触ったら私はきっと相手を殺してしまいます。笑い。


某S「どこでもいっしょ」コレクション  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/07/02(日)04時54分48秒

      小トロ(いつもジャケットにぶらさがっている)
      中トロ(マックの横にいるかベッドでいっしょに寝ている)
      子供トロ(今日宅配便で頂いた。マックの横で鎮座している)
      ストラップ(妾様から頂いたもの、今日の宅配便に入っていたもの)
      マウスパッド(私のと某Sのもの。表情違い)
      カップ(どこでもいっしょ、こねこもいっしょ両方。これも今日の宅配便で頂いた)
      大トロ(命名某S。私のこと)

      多分これで全部だと思うのですが、こうして書いてみると頂き物ばかりですね。
      本当にありがとうございます。トロを抱っこして嬉しそうにニコニコしている
      某Sを見ていると幸せとはこういう些細なところにあるのかなと思ったりします。


>胃痛その後  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/07/02(日)12時11分57秒  ■  ★  ◆ 

      >  潰瘍や腸炎ではないかと案じた胃の痛みは治まり、次は腰部にかけて筋肉痛
      > に悩まされ、今はなにゆえかはわからないが首から左肩にかけて鈍痛がある。

      いや、私今さっき起きたんですけどなんとなくわかりました。あんな寝相だったら
      首が痛いのは当然というかむしろ必然だと思うのです。言葉で形容するならばうつぶせ
      左傾斜、左腕床水平直線、右腕左側睡眠者頭部拘束。どう考えてもいたくならない
      わけがないと思うのです。左腕はまっすぐ下に下ろしておきましたけど。左腕をまっすぐ
      伸ばしているのは暑いからなんでしょうか?頭部を拘束されていた私が見た夢は
      なぜかロサンゼルスに某Sと共に留学していて、そこでテラオレイコさんとヒッキー
      の除霊の旅に同行するというものでした。夏らしい夢でした。


麻雀  投稿者:某S  投稿日:2000/07/04(火)14時58分53秒 

       @東風荘リアル麻雀大会第384回結果報告(胃痛恢復記念

       東南戦27000点持ちの3万点返し、基本的にアリアリ(東風荘ルールに
      準ずる)。赤5筒×2、赤5萬5索×それぞれ1。

       試合数 7

       試合時間 13時間半

      某S            +284(トップ6回、2着が1回)
      某Sの愛人      −76
      寝起き君        −81
      相談君          −127

       テンピン(千点1000円)で賭けていたら3万の勝ちでした。笑い。
       勝因は、中学生時代毎日親友の家で元禄積みやサイの目の操り方を練習して
      いた俺の確率論的雀風、端的に実力の差といえばまあそうなんですが(^^;ワラ、
      おそらくみんな眠かったのでしょう。

       にしても質屋で3500円の麻雀牌、1880円のマット、けっこう高くな
      ったものですね。10年ほど前はセットで2〜3000円で買えた記憶がある
      んですが。

       っつーか俺強いネ(≧▽≦)v


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/07/05(水)03時40分51秒  ■  ★  

      麻雀がやりたいと昨日の朝からシクシク泣いているので、じゃあ明日お休み
      とれたら友達に連絡とって面子集めてあげると約束をした。友達3人に連絡を
      してみたらヒマな人を2人捕まえることができたので、何と遂に牌まで購入し
      て徹マンに挑むこととなった。

      (;´;ー;`;)y-~~「牌が買えて嬉しいねえ。ボクが中学生の時に買った時はね
      (以下中学時代の麻雀話が40分続く)」
      夜10時から麻雀大会が開始される。多少の休憩を挟み、13時間半後に終了。
      結果は前述の通り某Sの1人勝ち。私は某Sの日々の特訓の成果もありマイナ
      スではあったものの2位。その後4人で近所にある某Sが大のお気に入りである
      定食屋で昼食。さらに、あまりの暑さに耐えかねてモスでメロンソーダを嗜む。
      友人が帰った後もプレステをやって遊んだが某Sは「んーんー♪」と言いなが
      ら私の膝枕に乗っかってきてコントローラーを握り締めたまま眠ってしまった。
      猫が袖に乗っていたので猫をどかさずに高価な袖を切ったという古事のように
      私も某Sを起こさぬように足を切断して(ウソです)布団をかけてあげた。夕
      方ものすごい雷の音で目が覚めた。某Sは雷を怖がって
      (;´;ー;`;)「ねえうちに落ちたりしない?」といって私の足をギュッとつかん
      でブルブルしている。しばらくして雷がおさまると2人しかいないのに麻雀しよ
      う、と言ってくるので2人で麻雀をしてみた。某Sは実はスポ根系の人だったり
      するので、麻雀初心者の私に牌の積み方からツモのしかたまで特訓してくれま
      した。
      (;´;ー;`;)y-~~「そこねえ小指の角度をもう少し・・そうそう」
      (;´;ー;`;)y-~~「はい、じゃあ後3回!!」
      (;´;ー;`;)y-~~「次はドラのひっくりかえ・・・(以下解説長文につき略。)」
      以後、深夜12時まで続く麻雀トラの穴に突入。目を閉じても牌の図柄が浮かび
      ます。


>バーゲン  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/07/07(金)02時38分33秒  ■  ★  ◆ 

      > ちなみに、Cカップです。時には、D。
      > だから、あまし、可愛いブラは、ないんだよね。
      > 特に、上下セットのものなんかは、無いのさぁ。
      > 乳がこぼれてしまうので・・・。

      かわいい下着は先ほど某Sが言ったとおり外国製ならばたくさんあります。
      難点は高価なこと。なかなか普段毎日着用というのができないようなお値段
      だったりします。素晴らしい胸にしてくれるフランスのメーカーでシバリス
      というのがありますが、そこのブラジャーは1万円くらいだったかな。憧れの
      ラ・ペルラというところのブラは2万円くらいのお値段でした。買えないよね。
      ここに持ってきている下着で一番高かったものはAubadeだかなんとかってとこ
      ので上下で3万円くらいしました。商品券もらった時に買ったのですが、それを
      身につけて某Sに見せたことはないです。笑。


>(無題)  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/07/07(金)05時07分00秒  ■  ★  ◆ 

      >  38度の熱を出したので寝ます(≧▽≦)v
      >  ピンチョンでも読むよ。

      熱は本当です。寝かせてアイスノンと氷嚢与えてアイスクリームを食べさせました。
      でも読んでるのは近代麻雀です。「ご無礼。ロンです。」と音読してあげたい。


(無題)  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/07/07(金)06時30分38秒  ■  ★  

      39度になったので病院に連れていくことにします。
      膝の上でポケステやってるけどかわいそうです。


>(無題)  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/07/07(金)16時12分16秒  ■  ★  ◆ 

      >  38度の熱をおしてでも行け。後悔したくなければ。笑い。
      > http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0007/06/news08.html

      無理(;´Д`)かわいそうだけど。病院行くのいやがっていたけど
      まだ熱が下がらないので今から行ってきます。現在の体温38.7度。


風邪だと言われました  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/07/08(土)00時30分45秒  ■  ★  

      抗生物質を1種類と頓服の腹痛の薬と解熱剤もらいました。診察室まで
      ついていきましたよ。大人でそんな人いないですね。薬飲んだらだいぶ
      落ちついて今は眠っています。ご心配おかけしてすみません。


>まっててね。  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/07/08(土)01時22分10秒  ■  ★  ◆ 

      > そうそう、輸入ブラだと可愛いのがあるんだよねー。
      > でも、こっちじゃ、あまり扱ってる店がないの。
      > で、あっても、なしてか、セットのパンティの真中が穴だったりして。
      > あと、けばいのが多いですぅ。
      > 趣味的には、木綿のハンカチのような素材の下着が好きです。

      えっと通販で有名なPeachjohnってとこがよろしいかと思います。
      http://www.peachjohn.co.jp/frame.html ネットでも買える
      のかは未確認です。


ひぃ  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/07/08(土)04時08分40秒  ■  ★  

      起きてきたと思ったら、トイレに直行してゲーゲー吐いている(;´Д`)
      熱は抗生物質のおかげで大分下がったんだけど、さっき体がものすごく
      熱かったから、またあがってきているのかも知れない。かわいそうなの
      ですが、どうしたらいいんでしょうか。


ありがとうございます  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/07/08(土)05時23分52秒  ■  ★  

      風邪は今割と流行っているみたいです。近所の八百屋さんでも風邪の人多い
      って話を聞きました。今出てる薬はアシノンカプセル150mg、ガストローム
      顆粒66.7%(ここまで胃炎の薬)今日頂いたのはボルタレン25mg、メイアク
      ト100mg、ブスコパン10rです。

      とりあえずポカリとお茶を飲ませています。座薬なんですが、ちょっとお腹
      壊していたから難しいかも知れないです。今日3回目の着替えをさせて熱い
      タオルで体を拭くことにしました。アイスノンと、あと濡れタオルに氷嚢を
      あてています。人肌に温めた牛乳、よさそうですね、、、でも某Sの牛乳嫌
      いは筋金入りなのでそれも難しいかも知れないです。この前胃が痛かった時
      は乳製品をとらせるためにクリームシチューを作って食べさせました。


今の体温38.3度  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/07/08(土)15時17分00秒  ■  ★  

      熱が下がらないです(;´Д`)抗生物質与えるとそれから数時間は下がっている
      のですが。さっき薬飲んだから今はちょっと落ちついています。昨夜サロンの
      過去ログ読んでたんですが、思い起こすと某Sは三ヶ月に1回くらいは高熱を
      出していますね。代わってあげたい。


某S闘病記録  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/07/08(土)23時46分21秒  ■  ★  

      風邪からきている激しい腹痛と下痢、高熱のためにすっかり食が細くなっている。
      しかし食べたい、という気持ちはあるようで寿司の出前のチラシとか、オレンジ
      ページなどを1日中眺めて「カキアゲって何いれるの?」とか聞いてくる。ちなみ
      に某Sは料理がほとんどできないので、それは婉曲な私へのリクエストというこ
      とになるのですが。1日中食べ物の話を嬉しそうにしていて、それなのに食べられ
      ない某Sを見ていると老人ってこんなかな・・・と思ったりします。薬嫌いの某
      Sもさすがに今回の風邪には耐えかねたようで、おとなしく服薬しています。抗
      生物質だから、ちょっとしか飲まないと菌に耐性ついてしまうから無理にでも続
      けて飲んでもらわないとならないので、おとなしく飲んでくれるとほっとします。
      今日は少しご飯を食べました。モスなら食べると言うので買ってきたらムグムグ
      食べていました。モス×2、ポテトですが。外出ついでにドライシャンプーと清拭
      用のローション?を買ってきました。あとで体を拭いてあげることにします。清拭
      用のグッズは介護用品のところにあるんですね。やはり老人・・・?


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/07/09(日)23時55分43秒  ■  ★  

      熱も下がって大分元気になった。まだお腹は痛くて下痢はしているようですが、
      ちょっと安心。ここ数日で介護に疲れた嫁の心境をほんのちょっとだけ味わっ
      たような気がしました。午前中に宅配便が来た。チャプチャプした重たい荷物
      を持って某Sに渡す。宛名を見て、「あ、てんぷらさんだ♪ビールだ♪」と喜
      んでいる。なんかチャプチャプいってるから違うと思うんだけどなあ。ガサガ
      サ・・・・パリパリ・・・
      (;´;Д;`;)「・・・・あれれ?ヂュースだよ?あれれれ?あれれ・・・・」
      ('-'*)「きっと胃潰瘍で禁酒って言うの見てジュースなんだよ」
      (;T;ー;T;)「でもでもでも良くなったら飲むのに。。。でもでもでも・・」
      (;´;ー;`;)「てんぷらさんは女ができて僕よりミヤちゃん@てんぷらの妻の
      ほうが好きになっちゃったんだ(泣)エーンエーン。僕もう寝る」

      数時間後(表で小学生男子が異常にうるさい午後6時)
      (;´;ー;`;)「むにゃむにゃ・・・<font size="+3">うるせぇ!!!</font>」
      ひえええ。ドキュンがいるよ(;´Д`)怖いよ。
      (;´;ー;`;)「べいびぃ〜、ぼくたちも負けずに大きい声で話そうよ」
      ('-'*)「ェー・・・・」
      (;´;ー;`;)「<font size="+4"きょうのゆうごはんなあに?</font>」

      ちょっと元気になると・・・略。今は家の中でゴムボールでドリブルして遊んで
      います。うるさいから駄目だよ、と言ったら「ごめんなさい・・・遊んでもらえ
      ない・・・(;T;ー;T;)」と言ってトイレに行ってしまいました。ちょっとかわ
      いそうになりました。


(無題)  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/07/10(月)03時44分54秒  ■  ★  

      ご心配おかけしました。もう某Sはすっかり元気なようです。久々に食欲も出て
      ご飯いっぱい食べて、今あらいぐまのごとくお茶碗洗っています。某Sは以前に
      も書きましたが「洗う」行為に非常にこだわるので、たまぁーにお茶碗を洗うと
      徹底的です。まるで茶碗一族についた汚れが親の敵であるかのごとく、精神を集
      中させて「これがプロの仕事です」という厳しい表情で、たった2人分の食器を
      1時間以上かけて洗っています。なんか3ヶ月に1回くらい頼めば台所ピカピカって
      いう噂のダスキンみたいです。


(無題)  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/07/10(月)04時04分19秒  ■  ★  

      今洗い終わったようです。確認してみたら台所全部とフライパン等全てピカピカ
      になっていました。それを訂正しないとつまようじで刺すと言われましたので訂
      正します。細かい内訳:フライパン2個、ボウル、ザル2個、コーヒーメーカーの
      ジャグ1個、菜ばし1組、炊飯器のオカマ、しゃもじ、竹でできた炒め物する時使
      うしゃもじに似たヤツ、ご飯茶碗2個(大小)お椀2個、取り皿2個、大皿1、どん
      ぶり1、コーヒーカップ2個、まな板1、小さい器1。多分これで全部です。


(無題)  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/07/11(火)03時56分59秒  ■  ★  

      すいません。また熱を出しました。38.1度(;´Д`)


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/07/12(水)21時09分04秒  ■  ★  

      とりあえず昨日、今日は熱のほうはおさまっています。何やらお友達と10円ずつ
      賭けるゲームをやって、60円勝ったらしくノートにつけて自慢しています。お友
      達は小銭が足りなくて10円貸しになっているらしく、ノートにはきっぱりした文
      字で「10円貸し」と書いてありました。10円借りたばっかりに、「僕ねお金賭け
      たらね、60円勝ったの。10円貸してるの♪」と嬉しそうに自慢される羽目になっ
      たご学友の気持ちやいかに。たった10円足りなかったばかりに。まさに10円を笑
      うものは10円に泣く。ところでレンタルサーバの件ですが、あそこが一番リーズ
      ナブルだったらしいです。ちなみに半年で入会金?も込みで6000円。純粋にサー
      バレンタルのお金だけだったら3000円で40M。お買い得です。しかもカードのな
      い某Sでも大丈夫な振り込み式。

      某Sは熱は下がったのですが下痢が続いています。昨日は玉子のおかゆ、冷奴、
      焼きナス、トマトとオニオンを青じそのサラダ。おかゆを食べると悲しくなるな
      どと言っていました。あ。トロのカルピスポスター頂きました。自分の机の正面
      に貼ることにしたようです。ありがとうございます。風邪がよくなってきたのか
      性欲もわいてきたようです。
      (;´;ー;`;)「シャワー浴びてクサプンじゃなくなったらフェラチオしてくれる?」
      だそうです。してあげました。30分くらい。顎が痛くなりました。


(無題)  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/08/08(火)07時30分36秒  ■  ★  

      http://jjchat.lib.net/love/top.shtml

      レイパーの宴ってかっこいいですね。


(無題)  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/07/17(月)16時52分29秒 

      総合得点、59点
      某Sの愛人さんの人間性を笑いのレベルでいうと板尾並です。
      --------------------------------------------------------------------------------
      某Sの愛人は変態だと思っている人、3人
      某Sの愛人さんは少し変態です。なんかいうたら変態です。いうたら、最大で約30%安く変態です。
      --------------------------------------------------------------------------------
      某Sの愛人に殴られた人、15人
      某Sの愛人は、けっこう怒りっぽいです。浜田並のSです。ヘタすると法律は守りましょう。
      --------------------------------------------------------------------------------
      某Sの愛人さんと友達になりたい人、19人
      某Sの愛人さんは、中途半端な人気者です。千原Jr並です。
      あるいは一部では人気あります。
      --------------------------------------------------------------------------------
      某Sの愛人さんの事が好きな子供の数、27人
      --------------------------------------------------------------------------------
      某Sの愛人さんの事が好きな異性の数、27人
      某Sの愛人さんは、けっこうラブレターを貰います。2丁拳銃のかっこいい方並です。
      依然としてバレンタインデーは大変です
      --------------------------------------------------------------------------------
      某Sの愛人さんの事が好きな動物の数、0匹
      --------------------------------------------------------------------------------
      某Sの愛人さんの事がマジで嫌いな人は、いません。
      --------------------------------------------------------------------------------
      某Sの愛人さんのラッキーカラーめちゃブルー
      某Sの愛人さんのラッキーポイント
      夜景が綺麗な場所でムツゴロウに挨拶なしで吉!


某S at 歯医者さん  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/07/21(金)02時49分10秒  ■  ★  

      朝起きてきて「歯が痛いの・・・痛いよぅ」と泣いている。歯医者さんに
      行く?と聞くと、すっごくイヤそうにしているが耐えがたいようでコクン
      と頷くので病院に電話をして歯医者さんについていくことにした。すぐ近
      所にできた新しい歯医者さんに行く。待合室は明るくて感じがいい。スリ
      ッパは消毒されている。保険証を出して、問診票に記入して提出する。す
      ぐに先生が出てきて「今日はどなたの診察ですか?」と訊かれて某Sが小
      さな声で僕です・・・と答える。数分後診察室へ。しばらくしてからあの
      歯医者特有の音がして小声で話している様子が聞こえてきた。
      (;´;ー;`;)「ぁぅぁぅ・・・うーー」
      (´ー`)「あーこれはひどい(^^;ワラ」
      (;´;ー;`;)「ぁぅぁぅ・・・うーー」
      (´ー`)「・・・・・・」

      診察室から出てきた某Sは左頬を押さえて、すっかり目をうるませてい
      る。どうだった?と訊くと(;´;ー;`;)「ひま、まふいふぁひひててふぁ
      なせはいはらはろれれ」(今麻酔が効いてて話せないから後でね」
      受付で3000円弱のお金を払い、次の診察の予約をして歯医者を後にす
      る。(;´;ー;`;)「膿がね、あのねいっぱい出たんだって。でもね、僕まだ
      痛いの。ジュース買ってくれる?お薬飲むの・・痛いよぅ」
      薬を飲んでしばらくすると痛みが治まったようで、ご飯を食べることもで
      きた。病院キライな某Sはこのところ通院続きで不憫なことです。


(無題)  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/10/12(木)02時54分55秒  ■  ★  

      最近早寝早起きな某Sは1時半くらいにベッドに入って今はスヤスヤ
      眠っています。今日は大好きなメニューのチラシが郵便受けに入って
      いたので嬉しかったようで1時間くらいメニューを眺めていました。
      うちにはなぜかデニーズの去年の冬のメニューもあったりするのです。


>まちこ@てんぷらの妻  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/10/28(土)14時13分41秒  ■  ★  ◆ 

      > 英語版エヴァとマザー2、今届きましたよ。ありがとうございます。
      > 新しい住所は記載されているものでいいんですね?
      > しかし某Sさん送り状の品名欄に「エヴァンゲリオン」って書くのはやめて下さい(笑)

      あの送り状は私が書きました。なんて書けばいいかなあと思案したあげくに
      エヴァンゲリオソと書くことに。送り状と某Sに見せたら「よくやった」
      といわれました。何がでしょう。



     某Sの愛人語録 その1 その2 その3 その5 妾語録
     某Sの人間失格 追悼レイパー @文学系 レイパー妄想


Salon Web BBS からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system