某Sの愛人語録(その3)


あけましておめでとうございます  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/01/01(土)00時24分52秒 

      新年初の今日の某S

      年越し蕎麦を食べたら、あっというまに寝てしまった。11時55分になって、
      起こしたら「えー?もうそんな時間なの?(;´;ー;`;)」と言っていた。0時
      になる時にベランダに出た。横浜では毎年汽笛がなるのだが今年はミレニア
      ムということで花火も見ることができて、某Sは「わーい!花火だ!すごい
      すごいーきれいだねぇー♪」とはしゃいでいた。ベランダから部屋に戻って
      「足が冷たいー」と言うと「僕は2000年問題対応バージョンだから靴下はい
      てるんだ(;´;ー;`;)エッヘン」・・・なんのことだかよくわからない。その
      後サザンの年越しライブを見た。しばらくして某Sが、「ねえねえ、僕の姿
      勢、変?」と言うので振り返ってみたら、うつぶせであごをテーブルにのせ
      て、まるであしかのような姿勢になっている。私が「あうっ、あうっ」とあ
      しかの真似をしたら、いっしょになってアウアウ言っていた。いつか買った
      赤いボールまだ?と言ったら、どこからともなくボールを出してきてしばら
      く一人で遊んでいた。少ししたら一人で遊ぶのに飽きたようで、私にボール
      を投げろとせがむ。どうもあしかの芸である「頭においたボールを足先まで
      転がす」というのがやりたいようだったので頭にボールをおいてあげたけど
      人間の体があしかのようになめらかであるはずもなく、さらにパジャマを着
      用していたせいもあってうまくいかなかったのだが、とても残念そうにして
      いた。

      2時くらいになって「お外行こうよー」と言うので、遊びに行くことにした。
      中華街・山下公園のあたりまで1時間くらいかけてゆっくり歩いて行ったの
      だが、時間が遅くて更にあまりにも寒いため屋外には人はまばらだった。某
      Sは冷え性で、寒いときには手が異常なほど冷たくなるのだが、今日も大変
      手が冷たくて手をつないでいると私の手の熱がどんどん奪われていって、結
      局2人とも手が冷たくて大変寒かったです。山下公園で某Sはワンカップ大
      関を買って飲んでいた。おっさんくさいなー(笑)それにしても大晦日から元
      旦にかけての山下公園付近はヤンキー度の高さと言ったら・・・。


>まちこ  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/01/07(金)17時00分20秒 

      > > http://members.tripod.co.jp/neoneo2/index.html

      > しかも掲示板で「騙される方が悪い」て書いてきた人に「貴方のような人が
      > いるから悪徳商法が栄えるんです」ときたもんだ・・・。騙されていた(だ
      > ろう、と本人達は思ってる)自分の方が、最初からひっかからない人より偉
      > いかのように勘違いした口ぶりだ。すげえ。

      今初めてみたけど、これじゃ「騙されたほうが悪い」とも言いたくなるのも
      無理はない。一縷の望みを繋ぎたい気持ちはわからなくはないけど、これじ
      ゃ「馬鹿だから、『火を見るよりも明らかでステレオタイプの悪徳商法』に
      騙されるんだな」と思われるのも当然。それにしても一度騙されたのに、何
      度も騙される人は最早カルマと言ってもいいのかも知れません。学習能力が
      欠如している上に↓の書きこみじゃねぇ・・・。つっこみたいところは多い
      けど、つっこむだけ労力の無駄かな。とりあえず一番論理的思考力をつける
      必要があるのはサイトの管理者だと思います。その場の感情や、勧誘の人が
      どんくさかったから、などと言う理由で欲しくもなかったもののために、高
      額のローンを組むことが(たとえ悪徳商法ではなくても)あまりにも愚かな
      行為であると何故気がつかないんでしょう?なんというか、「歯が痛いのは
      気の毒だけど、ちゃんと歯磨きしない自分も悪いでしょう?」という感じ。


直木賞  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/01/08(土)18時09分04秒 

      白夜行は買おうと思ってる。真保裕一はホワイトアウトが昔読んだけど
      すごくおもしろかった。映画になるらしいけど主演織田裕二っていうの
      がどうも・・・。この前の直木賞ので、すっごくおもしろい小説が選考
      委員に「長すぎる」という理由で落とされたんだけどひどい。


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/01/10(月)01時22分07秒 

       椎名林檎のコラージュをどこかからか拾ってきて、「林檎ちゃん・・・僕の
      壁紙にしようっと♪」と言い顔射コラを壁紙にしていた。「ねえ見てー林檎♪」
      会社だったらあんな壁紙はセクハラと言われるだろうなぁ。最近某Sは変な女
      の物真似に凝ってて、とんねるずのタカさんがやるような女の物真似をしてい
      るのですが、とても気持ち悪い。いつか声をアップしたいと目論んでいます。

      昨日2人でコーヒー豆を買いに行きました。不良の話題になったので私が「さっ
      ちゃん」(さっちゃんはねバナナが大好き・・ってやつ)の替え歌で「ドキュン
      はねーシンナー大好き 本当だよ だけど貧乏だから板金工になって会社から盗
      むんだよ 情けないね ドキュン♪」と歌ったら大喜びして「もっと!もっとー」
      と言うので即興で適当に歌った。その後HMVに行ってヒッキーのDVDを買う
      ことにしていたので歩いていたら、なぜか「はぁ?(’Д’)」の煽りをされま
      くった。何だろうこの人ったら・・・。と思いつつ煽りを受け流してうたのだが、
      つまらないのが多かったので「早いレスの某Sってつまんないんだね」と一撃に
      しておいた。HMVでエヴァのDVDをすごく欲しがっていたが「エヴァおた、
      うぜぇ、欲しかったら、もっと仕事しやがれ」と煽っておきました。最近某Sと
      愛人は愛の証として煽りあうという何だか異常な状態になっています。ところで
      某Sは松崎しげるの出てるCMを見ると「しげるカッコイイ・・」と言い自らを
      シゲラーと言っています。


明日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/01/10(月)01時39分24秒 

       予想
       昼に起きて私がいないことに気がついて、家中を捜すがやはりいないの
      で布団に戻って不貞寝しようと思い枕に涙をこぼしながら昼寝する。薄暗
      くなったころに起きるが愛人はまだいない。1人で「愛人まだぁ?」と言
      いながら寂しさに耐え兼ねてドラクエをやることにする。愛人が帰って来
      て「どこいってたの?ボク寂しかったよ?ひどいよ、黙っていないんだも
      ん・・・シクシク」

      なんだかデジャヴのようだ。


某Sの秘密?  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/01/13(木)01時17分32秒 

      某Sは夕飯にご飯を2合食べた。
      システム起動する時「綾波レイ システム起動します」って声がする。
      たまに貧乏ゆすり。足の指をパーにできる。免許がない。羊羹が好き。
      床屋に行かないので髪を愛人に切らせている。ゴキブリが怖い。
      パジャマ大好き。洗い物にうるさい。私のことをまんこと呼ぶ。冷え性。


脅かされた  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/01/13(木)01時35分25秒 

      秘密を暴露したら脅かされて、殴られた。鼻血が出た。鼻血を出したので
      また怒られて、髪の毛をライターで燃やされた。「会社があるだろう?表
      から見えるところは殴らないからねー♪」と優しく言われた。ビクビクし
      て押入れに隠れたら「どこにいるのかなー?早くでておいで〜、まだかな?
      ・・・出てこいつってんだろ!ゴルア!」と言っている。今押し入れの中
      からこっそり書きこみをしているが、この書きこみが見られて押入れから
      引きずり出されるのも、時間の問題だろう。生きてたら、また明日。


(無題)  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/01/13(木)01時53分55秒 

      助けて 助けて タスケテ 痛いよいタイよ痛い板卯痛い痛い痛い痛い
      血がいっぱい出ていtかtれkbヴあj−rあけkんn


>妾あーや  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/01/16(日)00時07分15秒 

      レスしてなくてすみません。私の髪は正面から見ると鎖骨くらいの長さ、
      後ろから見ると肩から多分10センチくらいの長さに見えるのではないか
      と思います。少し髪を染めています。


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/01/16(日)03時23分52秒 

      酔っ払って帰ってきて鬼畜輪姦ビデオ見てる・・・。すっごいやだ。実家
      に帰りたいけど勘当されたに近いから帰れないよ。某Sの馬鹿。こんなビ
      デオ見て喜んでる某Sはやっぱり異常。


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/01/16(日)16時07分42秒 

      3時に起こしたけど、むぐむぐ言っていた。起きるの嫌なの?って訊いたら
      無言で目をつぶったままうんうんとうなずいている。私のお休み、もう終わ
      りだよ?と言ってみたけど首をふるふるして起きるのを嫌がっている。結局
      起こすことはあきらめた。1人で暇だ。


今日の夕食  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/01/17(月)17時48分42秒 

      某Sからメールで和食がいいとのことだったので・かぼちゃの
      煮物・筑前煮・もやしの辛子酢醤油和え・ほうれん草のお浸し
      しじみのお味噌汁という献立にしようと思います。なんだか精
      進料理みたいな献立になってしまったけど、まーいいか。某S
      に年貢を納めてくださった奇特な方がいらっしゃったおかげで
      今日もお米のご飯が食べられます。某Sは痩せているくせに、
      食欲と性欲が異常なほどあるので、食料物資の援助は非常にあ
      りがたいものなのです。全国の某Sファンの農家の皆様、食料
      金品等の援助は1年365日昼夜問わずお待ちしております。ただ
      しピザボム、寿司ボムお断り。料金受取人払い不可。

      望ましい差しいれの例
      米・現金・野菜・肉・魚介・酒・商品券・金塊・貴金属等

      望ましくない差しいれの例
      ピザ100枚・寿司100人前・腐敗が進んでいるもの等

      某S的に望ましい差しいれ
      エロビデオ等エロ関係全般・宅配ギャル(料金が支払済のもの限定)
      図書券・ようかん・ほうれん草等

      お待ちしております。


>(要)  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/01/17(月)19時51分01秒 

      > 「鬼畜輪姦」をお贈りした(要)と申します。土曜日、某S氏は私と呑んでいました。
      > 重ね重ね愛人様の気分を害してしまい、申し訳ありません。

      とんでもございません。なんだか、たくさんごちそうしていただき
      楽しかったようで某Sはご機嫌で帰ってきました。鬼畜輪姦のこと
      ですが(要)様は少しも悪くないです。いやがる私に無理やりビデ
      オを見せようとする、いわば某Sの精神的レイプによってダメージ
      を受けたわけですから(笑)。ということですので、また某Sが好き
      そうなエログッズがあったら送ってあげてください。あの喜びよう
      は普通じゃないってくらい喜んでいるので。では。


(無題)  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/01/19(水)13時15分47秒 

      某Sは私より東風荘のほうを、より多く愛しているから嫌い。
      家出するもん。


>某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/01/19(水)17時40分27秒 

      >  愛してるよ。

      あれれれれ?いつからここは愛の書簡公開掲示板になったのですか?
      ヽ( ’- ’*)ノでも嬉しいの。


(無題)  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/01/19(水)18時12分28秒 

      1日中dプー荘にいりびたる某S=ダメ人間ってことでいいですか。


>某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/01/19(水)18時21分15秒 

      >  これから手首を横に切ります。

      なんでよー(笑)トンプー荘覗こうと思ったんですがPROXYとFirewall
      のせいで、接続することができないようです。見たいなぁ。っていうか
      これから帰ります。仕事少しテイクアウトしました。


(無題)  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/01/19(水)19時32分28秒 

      親に電話したら、とっても疲れちゃった。
      消えてなくなりたい気分。


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/01/20(木)23時03分17秒 

      今日外出で家の近所の方にいたのでお昼に突然家に帰ってみた。某Sはマク
      にむかって何かしていたが、下半身がパンツ1枚だった。オナニーしてたの
      か訊いたら「違うもん!」と言い張っていたがぁゃιぃと思う。今朝は某S
      は早起きだったせいか、もう寝ている。スヤスヤ寝ていてカワイイ。


今日の某Sの夕食  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/01/24(月)23時47分23秒 

      レバーとほうれん草のトウバンジャン炒めとあさりの酒蒸し、なすの
      お味噌汁、きゅうりとトマトのサラダ。+某S用目玉焼き。これが今
      日の夕食です。夕飯の買い物に行った帰りに本屋に寄った。某Sは嬉
      しそうにマク雑誌のところを熱心に見て「マカーはね、マックを愛し
      ているんだよ♪ほら・・・」と15分くらい語っていたが私は何も聞い
      ていなかったので、半べそかいて「何で聞いてくれないのー?」と、
      すっかりしょげていた。どうも某Sは私と一緒にマックEXPOにも行き
      たいと思っているらしい。そしてカップルで来ている人、としてマッ
      ク雑誌に写真を撮ってもらいたいとも思っているらしいのだが、ちょ
      っとお断りしたい。


最近の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/01/28(金)02時29分30秒 

      ここ数日某Sは小学生のように、11時すぎると「あのね、眠いの。いっしょに
      お布団でねんねしてくれる?1人だと寒いし怖いの。」と言う。今日も11時半前
      には眠ってしまった。私は大人なので、添い寝だけして某Sが寝ついたら居間で
      テレビを見たりする。今日は「僕、愛人(仮名)ちゃんの隣で寝るの。」と言い
      居間で寝てしまった。朝は7時くらいに起きているようだ。規則正しい生活をする
      某Sなんて信じられない。


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/01/30(日)03時34分04秒 

      今日の愛人、と言うシリーズを始めようと思ったらしいが書いてからあまりに
      つまらないと思ったらしく膝を抱えて座りながら反省して「もうね今日の愛人
      はやめるの。だからまた『今日の某S』書いてくれる?」と子犬のように目を
      潤ませて懇願してきたので、再開することになった。

      某Sの要望によりオースターの新刊を購入すべく書店に行った。書店に1時間
      半ほど滞在してしまって食料品の買い物をすることが、できなくなってしまっ
      たので、その近所に新しくできたイタリアンのお店に入ってみた。味はまあま
      あ、値段も普通という中庸な店だった。食べ終わって、ふと気がつくとその店
      にはおいてないのに、某Sは爪楊枝を使用していた。某Sは治療中に歯医者に
      行くのを止めてしまい、さらには現在保険証がない駄目人間なので治療を放棄
      してある歯にモノがよく挟まるらしく、ハンカチとちり紙と爪楊枝を常に携帯
      しているのだ。誰か保険証貸してあげてください。私のは性別が違うのでいく
      らなんでも無理なので。

      帰りにケーキを買って家でお茶を入れて半分ずつ食べた。こんな時間になって
      「ママーお腹が空いたよ。お肉焼いてー」と言ってきたので、これからお肉を
      焼いて食べさせることにします。


某Sの歌  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/01/31(月)18時12分34秒 

      ライターサディスティック

      原稿料はずっと平行線で 横浜は愛せど何にも無い

      IMAC DV-SE頂戴 15万も持ってない ビッグカメラ

      綾波の声で飛んじゃって大変さ
      毎晩オナニーにいそしんで居るだけ
      マック一つを商売道具にしているさ
      そしたらジョブスが窓に映ってトリップ

      最近はスーパーで主婦ごっこ
      新聞は断ってもチラシは読む

      家計簿つけて頂戴
      税金なんて払ってない 妙蓮寺

      将来遺産相続して結婚して欲しい
      毎晩寝具で遊戯するだけ
      会社員の彼氏になってみたい
      そしたらジョブス 僕をIbookで殴って

      輪姦で熟ってちょうだい
      終バスで帰るってば 桜木町


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/02/01(火)23時14分35秒 

      今日ご飯を作ろうとしたら、お米がなかったので買い物にいった。
      いつも行くスーパーは8時過ぎくらいから半額になるので、お弁当
      と惣菜を買うことにして一緒に買い物に行った。そして半額のお弁
      当を買って帰ってきた。

      某Sは、スーパーで私が買ったものを袋に入れようとすると威嚇す
      るような声をあげて絶対にやらせてくれない。今日その様子を見て
      いたら、ある漫画の主人公を思い出した。週刊モーニングで連載し
      ている「それはエノキダ」と言う漫画なんだけど、一生懸命ピッタ
      リ入るように袋に買ったものを詰めている様子はまさにコダワリの
      人エノキダ君のよう。その事を某Sに指摘したら「それって気分は
      形而上、書いてた人?エノキダ君ってすごい共感できるタイプだと
      思ってた・・・(;´Д`)」やっぱり。

      帰ってきてご飯を食べた。
      (;´;ー;`;)y-~~「なんか妙蓮寺に住んでた時思い出すね。」
      ('-')「そうだね。懐かしいね。こっちに引っ越してからお弁当買っ
      てきたことなんかないもんね。」
      買ってきた惣菜にフライドチキン(骨付き)があった。私はもうご
      飯を食べ終わっていたので、何気なく某Sの方を見たら「こっちを
      見るな!!人が食ってるところを見るんじゃない!」と煽ってきた。
      「あー見ないよ。」と言ってテレビを見ていたら
      (;´;ー;`;)y-~~「ねえ・・・煽り返してよ。」
      某Sは、勝手に煽ってきて煽り返さないとしょんぼりするという困
      った人だ。食後にアイスクリームを食べた。一つは抹茶で一つはバ
      ニラだった。おとなしくしているなあ、と思ったらバニラのアイス
      に抹茶で「ヽ(´ー`)ノ」の絵を描いていた。
      (;´;ー;`;)y-~~「溶ける前に撮ってアプしようっと・・・(いそ
      いそとカメラを取りに行く)。」
      (;´;ー;`;)y-~~「あ、そうだKISSも撮ってアプしよう。モモーイ
      の事が載ってたな♪」子供のようだ。('-')「Tシャツにノーブラ
      透け乳首は?」(;`;ー;´;)y-~~「絶対却下。君は売春婦にでもな
      るつもりなのかっ!!」この人、極端すぎませんか?


>某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/02/06(日)02時05分34秒 

      >  8時に出社して11時に帰宅する計算ですか。うーん、私の睡眠時間に近い
      > ものがありますね。

      え?もっと寝てるでしょう?会社行くとき寝てて、帰ってきても寝てる
      じゃないですか・・・。


>てんぷら様  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/02/26(土)14時51分24秒 

      ご結婚おめでとうございます。ところでご招待のハガキが幹事の方か
      どなたかからか届きましたが冴羽 浩様
                     愛人様   超笑いました。

      あんまりじゃないでしょうか(笑)お返事は今朝出しました。ありがたく
      出席させていただきます。お幸せに。 


>まちこ@てんぷらの妻  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/02/27(日)15時48分55秒  ■  ★  

      >   てんぷらのところに「最近愛人さまお見かけする機会がありませんで」とか
      > 書いた直後に「んじゃ、サロンはどうなってるかなー」と見に来てみたら掲示板
      > 復活、愛人さまはご健在で何よりです。

      ご無沙汰しております。毎日苛められ虐げられベッドから追い出され床で眠る
      日々ですがわたくしは雑草のように元気にすくすくしています。まちこさんも
      お元気そうで何より。結婚とはめでたいことです。本当に、おめでとうござい
      ます。

      >   愛人さまどうも有難うございます。てんぷらに代わりましてお礼申し上げます。
      > あの招待状に「愛人様」と書き込んだのはてんぷらです。私が幹事から預かりま
      > して、「ほら、某Sさんところに愛人さまもどうぞとか書いた方がいいよ」と渡
      > したら、あんなことになりました。単刀直入。簡にして潔。もうびっくりです。
      > 19日お会いできることを楽しみにしております。

      郵便配達の人は「愛人???愛子と間違ったんだな」とか勝手に思ったかも知れま
      せんね(笑)。郵便受けから出して、道行く人に不審な顔されるほど笑ってしまい
      ました。VIVAてんぷら様。


>某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/02/28(月)08時34分40秒  ■  ★  

      >  ご飯と、豆腐とわかめの味噌汁を自分で作り、閉店前のスーパーで買ってき
      > た溺愛の総菜(ハンバーグ、鶏のル・唐揚げ、チンジャオロース、いんげんの
      > 胡麻和え)も冷蔵庫で眠り、胡瓜とトマトも切断されるのを待っている状況な
      > のだが、いつまでたっても起きやしねえや。糞。けつ食らえ。

      すいません、すいません。これから仕事です。許してください。
      帰りにお使いしてきます。月刊持田真紀でいいでしょうか。


最近の某S その1  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/02/26(土)15時20分21秒 

      この間外食して帰りにお散歩しながら帰ってきました。途中にガチャガチャ
      (一部ではガチャ回しとも言うようですね)がありました。某Sはそれが大
      好きなのですが、どうせつまんない景品だといくら言っても全然言うこと聞
      かないので100円あげたらスーパーボールを手に入れていました。ピンク色で
      変な顔が描いてあるのですが、すごく気に入ったらしく道路を歩きながらド
      リブルさせてまるでスラムダンク状態。土曜日で学校帰りの小学生がすごく
      羨ましそうに見ているのを見て「ねえ羨ましがってるよ!よかった♪」とか
      言ってもうすっごく喜んでいる。それ以来某Sはそのスーパーボールをいつ
      でも肌身離さず持ち歩いている。

      私と某Sはいつでも手をつないで歩いているのだが、その日も彼はスーパー
      ボールを持っていた。右手にボール、左手は私の右手とつながれて彼の服の
      ポケットに入っていた。その時。ボールが彼の右手をすり抜けた。瞬間彼は
      私の手をものすごい瞬発力で振り払って、ボールを追いかけに走った。結果
      ボールはなくならなかったのだが、愛人よりボールを愛している某Sはとて
      もひとでなしではないかと感じさせられた一瞬でした。


その2  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/02/26(土)15時48分52秒 

      某Sは最近もう一つ大のお気に入りにしているものがある。私が仕事が多忙
      だったときにうっかりパジャマを2枚とも洗濯機に入れて洗ってしまって、夜
      になっても乾いていなかった。上はシャツがあったのだが下は私のパジャマの
      ズボンではあまりにも短かった。何を思ったか私が昼寝の時に使っているタオ
      ルケットをパレオ(腰巻みたいなものです)のように巻いて、「これでいいや」
      と言っていた。パジャマが乾いて「乾いたよ」と言っても「これね気に入っち
      ゃったの。だからこれにするの」と言ってその日はそれを巻いて寝ていた。何
      かどこかの民族衣装みたいでとっても妙なのだが本人はもうそのタオルケット
      を手放すことができなくなってしまったらしくパジャマを着てても、ベッドに
      入ってもボールと共に決して放そうとしない。パソコンの前にいる時でも必ず
      タオルケットをドラクエの主人公のマントのように体に巻いて、いつも手が届
      くところにボールをおいている。去年コンビニで買った赤いボールがかわいそ
      う。今やあの赤いボールは居場所もわからなくなってしまった。某Sのタオル
      ケットのことを私が「ライナスの毛布みたいなもんだね」と言ったら、知らな
      かったみたいで説明したら、なんだかそのフレーズを気に入ったらしく「レイ
      パーの毛布♪」と言ってとっても大事にしています。毛布ではないんだけど、
      秋田の人は布団のこともタオルケットのこともみんな毛布というのでしょうか。


>妾  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/02/27(日)15時54分43秒  ■  ★  

      お久しぶりでございます>妾様。
      元気そうでよかった。私は日々疲労困憊。今日はぐずぐず寝ていました。そ
      れにしても某Sはなぜあれほど寝ても眠れるのでしょう?


>某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/02/28(月)08時34分40秒 

      >  ご飯と、豆腐とわかめの味噌汁を自分で作り、閉店前のスーパーで買ってき
      > た溺愛の総菜(ハンバーグ、鶏のル・唐揚げ、チンジャオロース、いんげんの
      > 胡麻和え)も冷蔵庫で眠り、胡瓜とトマトも切断されるのを待っている状況な
      > のだが、いつまでたっても起きやしねえや。糞。けつ食らえ。

      すいません、すいません。これから仕事です。許してください。
      帰りにお使いしてきます。月刊持田真紀でいいでしょうか。


(無題)  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/02/29(火)00時48分54秒  ■  ★  

      あれれ。私の愛する人が電波を受けているみたいだけど、頭にアルミ
      ホイルでも巻いたほうがいいでしょうか。静電気はアイマックにも人
      にも悪影響なんですね。某Sのアイマックはファンがついてないから
      熱いんだけど上にお弁当でも乗せておいたら結構温かくなると思う。
      レンジ使わないで済んで電気代も節約できて経済的ですね。


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/03/03(金)17時04分22秒  ■  ★  

      今日私は休日出勤の代休だったので、いつもより遅く起きたら、某Sは
      まだ麻雀を打っていた。もうテレホも終わりくらいの時間だったけど注
      意すると、怒ることがたまに(本当にたまーに、です。極まれです、ぶ
      たれたり無理やり犯されたりなんかしたことなんか、決して決してあり
      ません。本当にたまにだけ怒るだけです)あるので、何も言わないで洗
      濯をしようと思った。そうしたら、「レイパーの毛布」(ただのお中元
      にもらったタオルケット)を抱えて「あのね、これもね、ちょっと臭く
      なっちゃったの。洗ってくれる?」と言うので洗ってあげた。

      洗濯している間に某Sがシャワーを浴びようとしていたので、私も一緒
      に入ってみた。某Sはもう大体終って出ようと思っていたようだったが、
      私がお風呂場に入っていったら「そこに座ってー」という。なんだろう、
      フェラチオでもさせたいのかな、と思ったら頭を洗ってくれた。しかも
      以前に洗ってもらった時より上達している。「上手になったねえ」と言
      うと「僕ね愛人ちゃんに頭洗ってもらった時に気持ちよかったから自分
      の頭洗うときに研究したの」と言う。某Sはかなり几帳面で、凝り性で、
      さらに頑固だったりもするので(つまり職人気質ですね)、そういう風
      に言う時は本当に熱心に研究した時なのです。かなりの上達ぶりだった
      ので褒めたら余程嬉しかったのか、リンスもしてくれて更に体まで洗っ
      てくれた。なんか韓国垢すりにでも行ったようなサービスぶりだった。
      私に「座ってー」「立ってー」「反対側向いてー」と指示しながらくま
      なく全身を洗うさまは、韓国垢すりの域を超えて(行ったことないけど)
      ソープランドにも負けないくらいだった。足の指も1本1本ものすごい丁
      寧に洗っている。しかも少しも苦にならない様子。そこで私ははっと気
      がついたのだが某Sは「何かを洗う」という行為がかなり好き・・・
      「洗う」という行為にかなりこだわりがあるのではないか?と。

      まずお茶碗を洗うのにも異常なほどこだわる。洗剤はこれ、スポンジは
      これ、たわしはこれ、とみんな決まっていて違うものを買おうとしよう
      ものなら、ガラガラヘビのように奇声を発して怒る。歯磨きにもこだわ
      りがあって、手順が細かく決まっている。洗濯は、どうでもいいらしく、
      それは私のほうがこだわりがあるんですけどね。

      某Sの几帳面さやこだわりは他にも随所に見られる。我が家ではセミダ
      ブルのベッドで2人で寝ているのだが、その時の領土(笑)の確保や枕の
      位置、パソコンの前に置くものの配置など他人にはわからないこだわり
      だらけなのです。そういえばスーパーに買い物に行っても私には決して
      袋詰をやらせてくれない。袋にさわることすら許されないので、私は某
      Sが袋詰をしている間ぼけーっとチラシを見ていたりするのですが、チ
      ラシ好きで主婦気質もある某Sはチラシの特売も暗記しているようで私
      が「明日○○が○○円だよ」と言っても「うん、知ってる。だから今日
      買わなかったの」。

      何だか私はお母さんと暮らしているのか、子供と暮らしているのか最近
      よくわからなくなってきました(笑)。


>(‘‘)ノ  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/03/03(金)17時07分51秒  ■  ★  ◆ 

      > 測定のほうはまだですか?(‘‘)ノ

      例の測定ですか?弛緩している状態でのことですよね?なかなか弛緩した
      状態で測定するのが難しいのですが、なるべく早くやらせて頂きます。私
      が触るとすぐ硬直状態になってしまうのでいろいろ工夫してみます。


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/03/05(日)04時14分15秒  ■  ★  

      某Sは子供の頃とても厳しく躾られたようで、このところ「お母さん」
      入っているので、私にもすぐ躾をしようとする。今日カレーを作ったの
      だが、もらいもののワインが2本あってずっと飲まないでおいてあったの
      でカレーに少し入れてみようということになって栓を開けようとした。
      コルクがもうすっかり乾燥していて、ワイン抜きで開かないのでコルク
      を壊してしまって濾して使おうということになった。コルクは私が壊し
      たのだが、相変わらずものすごく細かい。こんな姑だったら泣いちゃう
      ぞって感じ。私の手つき1つにも注意する。「ほらほら、そんな風にして
      たら怪我するでしょう!」「コルクのカスが飛びましたよ?」「図工の
      成績いくつだった?」図工の成績まで訊かれたときは私ってそんなにだ
      めなのかなあと少々胸を哀しみが締め付けました。

      今日の某S語録
      (;´;ー;`;)y-~~「私はあなたがオトタケ君になっても自分のことは自分
      でしなさいと言いますよ?」
      (;´;ー;`;)y-~~「肉じゃがは君の次に好きだ」
      (;´;ー;`;)y-~~「僕はエッルウィート(エリートの意)ですよ」
      (;´;ー;`;)y-~~「ASAHI532に『私の恋人』という題でわけのわからない
      ことを投稿しろ」
      (;´;ー;`;)y-~~「レイパーは自分の書いたものだけじゃなくて麻雀のス
      コアまで見返して酔ってるから嫌い?」(返事しなかったら)
      ヽ(TーT)ノ「嫌いなんだね・・・ヽ(TーT)ノ」
      (;´;ー;`;)y-~~「つーかよく考えたら俺強いよな。たいてい1位取って
      るよ。だろ?」(麻雀知らないからわかんないし。)


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/03/10(金)01時54分21秒  ■  ★  

      某Sの弱点を発見した。某Sはパジャマを2枚持っているのだが1枚は
      ズボンのところにヒモというかリボンがついている。どうもそれが孫
      悟空でいうキンコキョウ(頭についてる三蔵法師が締めるやつ)の様
      な役目になっているようなのだ。いじめられているときでもそのヒモ
      をつかむと、どういう原理なのか「くーん・・・キャインキャイン」
      と弱い子犬のような状態になる。もう1つのパジャマにはヒモがついて
      ないので、今度またパジャマを買ってあげる時にはヒモがついている
      ものに絶対にしようと思う。

      ところで私が有燐堂で購入した本はそれだけじゃなくて、小松和彦の
      「憑霊信仰論」講談社学術文庫もなのですが、講談社学術文庫はなぜ
      あんなに高いのでしょうか。文庫の分際で900円とか平気でします。
      本当は古事記(上中下)も欲しかったのですがあきらめました。別冊
      宝島はサイズが大きくなってから、なんとなく少し路線が変わった感
      じがします。前は特集によってはかなり読み応えがあったと思うので
      すが、サイズが大きくなって内容がうすっぺらくなったと思います。
      ついうっかり買ってしまったのは内田春菊、という名前を発見してし
      まったからです。「幻想の普通少女」を愛し、「あたしのこと憶えて
      る?」という作品を何十回も読んだ私はついうかつにレジに持ってい
      ってしまったのです。某Sは怒るし、ロクなこと書いてないし、しか
      も1143円もするし。これだったら学術文庫の「日本の美を求めて」東
      山魁夷を買えばよかった。


昨日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/03/11(土)09時12分33秒  ■  ★  

      今でも思い出す たこ焼きのこと
      口に含むと青海苔の香り まったりとした小麦粉の味
      今はもう帰らない 僕のたこ焼き

      今でも心には たこ焼きのこと
      たまにたこが入ってない 屋台のおじさんひどいよ
      今はもう食べれない 僕のたこ焼き

      (終始即興 秋田生まれヒップホップ育ち)

      今日迂闊にも某Sが死ぬほど楽しみにしていたらしいたこ焼きを食べて
      しまい、私が帰ってきたら某Sは部屋の隅でコゲパンのように体育座り
      をしていた。どうしたの??と何も知らずに訊いたら「・・・・・僕の
      たこ焼き食べたでしょう・・・・・・昨日いらないって言ったくせに」
      ?(゚Д゚)!!たこ焼き!!冷蔵庫に入っていて、朝会社に行くときに、チン
      して食べてから行ったあのたこ焼きのことだ・・・。買ってくるからご
      めんね、と何度も言ったが「僕、怒ってないよ・・・・」と言いながら1
      行目からの歌を作詞作曲して歌っている。怒ってないけど悲しんでいる
      んだ・・・。『レイパーの毛布』にくるまって、寂しそうにしている。

      どうしますか?
      某Sの大好きなドラえもんを見せる 買ってきた漫画を見せる


      失敗!ヘンテコな「ザ・ドラえもんズ」とかいう変なアニメになっている。
      逆効果だ!某Sが悲しんでいる。

      どうしますか?

      指抜きゲームをやる 連想ゲームをやる


      成功!何だか今日は私が負けまくって手の甲にイヤンな顔文字をたくさ
      ん描かれた。少し機嫌がよくなった。ちなみに私の甲に描かれた顔文字
      は全部で6個と言葉が3個。

      左手(・_・)(^^;(’Д’)ハァ?(^д^)
      右手(‘‘)ノヽ(´ー`)ノほえ? ギコハハハ チョンボ

      今も手の甲にその各種の顔文字が描かれたままでキーボードを打ってい
      るのだがあまりにも情けない。左手は某Sによって「汚れ」と名づけら
      れた。某Sの機嫌は少しよくなったが私はこの手の顔文字を消してはな
      らないらしい。

      まだ機嫌が直らない。どうしますか?

      くれよんしんちゃんを見せる ペイントでお絵描きをする


      成功!夢中になって見ている。でも夢中になりすぎて話しかけても返事
      もしない。今日アニメの日でよかった。何だか喜んでいるようだ。もし
      くれよんしんちゃんが今日じゃなかったら、いつまでしょんぼりしたま
      までいたかと思うと。でも終わったらまた思い出して悲しがる可能性も
      大きいのでやっぱり今から買いに行ってこよう。

      やっぱり終わったら思い出したらしい・・・
      僕らのたこ焼き あなたはー1人で食べてしまったー
      一緒に食べたかったのにー♪
      しかも曲調がすごい寂しげだ。とてもイケナイことをしてしまったよう
      な気持ちにさせられる。焦燥感にかられてたまらないので今すぐ行くこ
      とにしよう。今すぐ行くって言ってるのに背後からあみんの「待つわ」
      の曲でたこ焼きの歌を歌っている。うわーん。食べ物の恨みって本当に
      本当に怖い。

      「買うわ また今度買うわ たとえあなたがまたこっそり食べちゃって
      も?♪」

      これこそぁゃιぃで言うアウアウアーってやつに違いない。

      30分後。

      神はなぜ私に試練を与えたもうたのですか?今日はたこ焼きが売りきれ
      ていた・・・・。(T_T)


(無題)  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/03/12(日)19時08分38秒  ■  ★  

      >てんぷら様
      お誕生日おめでとうございます。どうぞ末永くいい誕生日をお迎えあそばして
      くださいませ。

      ところで私と某Sの同棲ですが私の両親の知るところとなっているのですが、
      先日私の両親が不肖の娘の面倒を見ている某S様に是非会いたいと言い出して
      しぶしぶ席を設けました。私の母は「いらなくなったらすぐ言ってください、
      すぐひきとりに行きますから」と何度も某Sに言っていた。

      帰ってから某Sは「アフターケアも万全だね♪返品可能なんだね♪」と喜んで
      いる。私が「保証書ないと駄目だけどね」と言ったら、すごい慌てて「保証書
      ついてなかったような気がするりゅん。いいや、返品できなかったら、その辺
      に不法投棄すればいいや。リサイクルリサイクル。」ひどすぎるよ。


(無題)  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/03/14(火)23時58分35秒  ■  ★  

      某Sを簡単に起こす方法を発見した。耳元で「今日は親子丼」
      一発一撃。


>Templa  投稿者:Bou-s's Honey  投稿日:2000/03/16(木)01時04分59秒  ■  ★  

      No kidding! My darlin is the greatest&famous literary man.
      If we'll go honeymoon,like the Papa Hemingway's life.
      Bou-s does not like go in airplain,so our honeymoon will be
      gorgeous traveling by ASUKA. Do you know ASUKA?Not Asuka Soryu
      Langray.ASUKA is very special passenger ship.A commoner's Honeymoon
      is a package tour in an airplain,at Economy seat.But Bou-S is a member
      of the elite of the literary world.I am so happy.I love my darling forever.
      Take care of you,and pretty wife.

      Sincerely yours.                        from Bou-S's sweet heart.


水こぼしてキーボード壊して落ち込んでる某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/03/16(木)23時43分23秒

      昨日の夜、ウーロン茶をこぼしてキーボードを濡らしてしまった某Sは
      自分のことを「刀をなくしたようだ」と大変落ち込んでいます。暖房の
      前において乾かしてみたんだけど水じゃなくてウーロン茶だったのが、
      いけないのか駄目です。1文字1文字コピーしてペーストしている某S
      を見るとイタイケで可愛いけど、かわいそうなんです。


(無題)  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/03/17(金)00時11分39秒  ■  ★  

      【MOJA 26 男】
      パソコンのキーボードなど、飲み物などをこぼしたりして、タッチ感が
      悪くなったり、原因不明の故障のときは、「必殺水洗い」。分解してゴ
      ムホースでばしゃばしゃと洗います。仕上げはコンプレッサーで水気を
      よく飛ばして1週間程陰干しします。たいてい直りますね。最初は恐か
      ったけど案外大丈夫なもんです。知り合いでモニターやパソコンの基盤
      とかまで洗ってしまうつわものもいます。家電の故障の原因の大半はほ
      こりといいますし、、、。ただし、保証はできませんのであしからず。 


>てんぷら夫妻様  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/03/22(水)07時52分31秒 

      あのその、こちらこそ面識のない状態でお邪魔してすみません。本当に
      おめでとうございます。お幸せそうな姿を拝見して私も嬉しい気持ちに
      なった次第です。まちこさんとお話したい方がたくさんいらっしゃった
      のに、1人占めしてしまったようで申し訳なかったです。お二人に会えて
      楽しかったし、まちこさんがみんなに愛されるのがとってもわかる気が
      しました。どうか末永くお幸せに。


結婚パーチーでの某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/03/22(水)22時57分13秒  ■  ★  

      ポラロイドカメラを持って写真を取らせてくださいと言われた。最近の
      結婚パーチーではよくある光景だ。撮影者が「どういうご関係ですか?」
      と訊いてきた。(;´;ー;`;)y-~~「恋人同士です♪」撮影者「あの・・
      それは見ればわかるんですけど・・・」('-'*)小声で「てんぷらさんと
      の関係に決まってるじゃない・・・」(;´;ー;`;)y-~~「あ・・あので
      すね・・・あのそのあの友人です・・・」(≧∇≦)おもしろすぎた。


パーチーの帰り  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/03/22(水)23時47分15秒  ■  ★  

      (;´;ー;`;)y-~~「ひーっくっ。(瓶ビールごくごく)酔っ払って
      ないよーだっ。うひひ」('-'*)「ちょっと恥ずかしいでしょ!!!」
      (;´;ー;`;)y-~~「4次会行きたかったよ。ひーっく」
      (;´;ー;`;)y-~~「あなた私のtrainの切符give meなのよ」
      なんとか家に帰ろうと駅員様に訊いてみたがJRももうないと言われた。
      その時12時半。無理もない。タクシーで帰るくらいなら、ラブホの方
      が安い。渋谷まで行こうということになり、電車に乗るが相変わらず、
      ビールラッパ飲み。車内の人が異常なものを見るような目で見ている。
      いたたまれなくなってそっと某Sから遠ざかったら、大声で「愛人ち
      ゃん!!!!なんでそっち行くの?なんで他人の振りするの?待って、
      行かないでよー(T_T)ねえ僕のこと嫌いになっちゃったの?ねえ、僕
      のこと嫌いなの?」お願いだから止めて下さいって感じだ。なんとか
      渋谷に行きラブホテルを探す。「明日休みだから、空いてないかも」
      (;´;ー;`;)y-~~「明日休みなの?」これだから自由業の人は困る。
      円山町をうろうろしていたら「全室インターネット」と書いたラブホ
      をなんと発見した。そこに入ってみたらどこを探しても端末なんか全
      く見当たらない。フロントに電話して聞いたら「まだなんですよ」と
      言われたので、だったら他に・・・となって、結局もう少しだけ安い
      ところが空いててそこに泊まった。朝電話の音で目が醒めて時計を見
      たら10時だった。!!延長・・・・!!某Sを起こしたら、呑気に、
      (;´;ー;`;)y-~~「延長だね、オムライス食べるよ」と朝ご飯を食べ
      始めている。大物だ。ホテルを出て、ドトールの従兄弟みたいなとこ
      でコーヒーを飲んだら非常にまずい。その後本屋に行き東急に乗り、
      桜木町のバーミヤンでご飯食べて帰った。


昨日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/03/18(土)18時34分41秒  ■  ★  ◆ 

      >  眼球が尋常ではなく痒い。洗浄液を購入し眼球を洗うが爽快感はあれど何の
      > 効果もない。顔を上に向けて瞬きをせよとの指示に従ったら液が垂れて耳の中
      > へするりと流入していった。「ぎゃああああああ」

      洗面所から泣きそうな声で私のことを呼んでいるのが聞こえてきた。「ねえねえ
      愛人ちゃん、きてぇ〜」コンタクトでも落としたのかと思って行ってみると、洗
      面台の前で顔をびしょびしょにして、立ち尽くしている某Sがいた。「この箱に
      ね書いてあるとおりにしたの。そしたらびしょびしょになったよ?なんで?僕、
      何かいけなかったの?」仕方ないので目を洗う道具を受け取ってもう片目は私が
      洗ってあげることにした。「おめめ、ちゃんともっとぱちぱちして〜」「えー、
      もういっぱいしたよ?だって数回って箱に書いてあったもん」「いいからもっと
      パチパチしなさい」「・・・・はーい」「あれれ?全然お顔が濡れてないよ??
      愛人ちゃん上手だねえ〜すごいすごい♪」事実はこんなものです。


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/03/24(金)00時10分27秒  ■  ★  

      会社から帰ってきたら、なぜか家に実家の母がいた。某Sと和気藹々と
      話をしている。何事かと思ったら北欧に行ったからお土産を買ってきた
      らしい。はい、と渡された袋にはTシャツが2枚とヘリーハンセンのウ
      インドブレーカーらしきものが入っていた。当然私へのものだと思った
      ら「これは某Sさんの。あんたはこれ」とTシャツ1枚だけ渡された。
      へ?差がありすぎるよ、おかあさん・・・。母親が帰るときに見送りに
      行ったら近所のタバコ屋で某Sにはタバコ1カートンも買っていた。あ
      の・・・私のタバコは・・・?あ、そうだタバコ吸うのおかあさんに内
      緒だった。某Sはお土産とタバコでもうウキウキしているというのに、
      更にビール6本という豪華付録付き。某Sはうちの母親を虜にしたのだ
      ろうか?(;´;ー;`;)y-~~「夢の親子丼だね」勘弁してください。


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/04/24(月)06時12分04秒  ■  ★  

      しばらく忙しかったのと(4月は仕事が忙しいのです)いろいろで今日の某Sを
      書かないでいたら、昨夜某Sから「今日の某S書いてよ・・・」と言われた。北
      朝鮮で、某S愛人に捨てられた疑惑というのがあったので悔しいからお願い、な
      のだそうだ。(;´;ー;`;)y-~~「僕のこと捨てないよね?」

      最近某Sはテレホの間寝ていることが多い。1日中寝ているのだが春眠暁を・・・
      ってやつでしょうか。昼間一緒にベッドで寝ていてフジツボごっこをした。私が
      某Sに「ツボツボ〜」と言ってくっついて、振り払われたら負けというまぬけも
      ここに極まったという感じの遊びである。某Sは痩せてるわりに汗っかきなので
      くっついてると湿っぽいのだが負けたくない一心で1時間くらい格闘していて気が
      ついたら寝てしまって起きたらなぜか明け方だった。某Sはまだ寝ている。一体、
      何時間寝たら睡眠時間が足りるのでしょう?



     某Sの愛人語録 その1 その2 その4 その5 妾語録
     某Sの人間失格 追悼レイパー @文学系 レイパー妄想


Salon Web BBS からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system