某Sの愛人語録(その2)


 投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/29(月)01時24分36秒 

      お昼にベーコンエッグとポトフとご飯を食べて、お布団でゴロゴロしてたら
      また寝てしまって、用事があったのに行けなかった。5時に起きて、某Sに、
      「もう間に合わないね」と言ったら「駄目人間発見!!」と大喜びで言われて
      まだ布団の中にいた私を簀巻きにして、上にのっかって、作詞作曲某Sの駄
      目人間の歌「だめにんげーん、だめにんげーん、今日も明日もだめだめだめ
      ?♪」を何度も歌われた・・・。ちきしょう。保険証もない、国民年金も払って
      ない人にそんな歌を歌われたとは・・・沽券にかかわるなぁ。歌をwavにして、
      どっかにアップしてやりたいくらい悔しい。きーっ!!


ひどいよ・・・  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/29(月)14時09分15秒 

      なんで私のだけ消えたのよ、冒険の書。ひらがな多用してかわいこぶれば
      怒られないとでも思ってるなら大間違いのコンコンチキだよ?・・・とは
      言え、怒っても私の大事な冒険の書が戻ってくるわけでもないので、怒る
      のはエネルギーの無駄だと思う。仕方ないもんね。ううん、全然怒ってな
      んかいないよ。ヽ(゚ー゚*)ノそういう運命だったんだよ。怒ってない証拠にね
      今日帰ったら某Sに怖い話をたくさーん聞かせてあげるよ。今まで教えて
      ないとっておきの怖い話だよ。ふふふ。水分控えめにね。トイレにはつい
      ていかないからね。急にトイレの電気が消えてもそれは私のせいじゃない
      よ。多分ね、いたずら好きなおばけのいたずらだよ。あらら・・泣いてる
      の?大人なんだし、泣かないのよ。あれ?今某Sの肩に・・・うw・・m
      うkおwkあいbfhdr
      くさん聞かせるて、怖がらせて楽しもう。


昨日の某S  投稿者:某Sの愛人(多忙)  投稿日:1999/11/30(火)17時36分14秒 

      酉の市に行った。初めての酉の市に某Sはキョロキョロしっぱなしだ。

      ねえ、ねえあれなあにー?ねえ、ねえ数字当てくじやっていい?ねえ
      ねえ、お酒飲んでいい?見て見てHIKKIのポスターだよ!見て見てー、
      デブがいるよー、だるま売ってるよー、あれれ?パリパリと同じのが
      あるよ?金魚すくいやりたいよー!ミドリ亀欲しいんだけどだめ?あ
      れ欲しいなー、あれにまったりさん描いていい?(お絵描き煎餅見て)

      ・・・・お前は本物の小学生か!!(笑)これでお酒飲まなければ完璧
      なのに惜しい。

      某Sは、数合わせというゲームで、吹き矢と、棒に紙が巻いてあって
      振るとそれが伸びるやつを当てて酉の市から帰ってくる間中ずーっと
      (電車の中でも)それを振って遊んでいた。乗り換えの時は車内に立
      っていた女性に向けてそれを振ったりもしていたが無視されていた。
      当然だよ・・と私は思っていたが某Sが「ねえ、さっきの人なんで無
      視したのかなァ?」と聞いてきたので「きっとかわいそうな人なんだ
      って思われたんだよ」と教えてあげた。一瞬悲しそうにしていたが、
      他にもおもちゃがあることを指摘してあげたら、バッグの中から一つ
      一つ取り出して確認している。それにしても子供とは残酷なもので、
      BB弾を取り出して「これでカラス撃っていいー?」だって。カラスに
      顔覚えられて攻撃されると嫌なので「絶対だめ、仕返しされて頭をつ
      つかれるよ」と言っておいた。

      今朝私が起きたときもご機嫌だったが、吹き矢を吹いてもうまく窓に
      矢がくっつかないことに気がついて(先に吸盤がついている)半べそ
      かきながら、何度も何度も窓に向かって吹き矢を吹いていて、少しか
      わいそうな気がした。

      今日の実話度 100


昨日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/12/01(水)10時13分21秒 

      昨日は某Sが「おごってあげる!」とありがたいことを言うのでインド料理
      を食べに行った。あんまり辛くもなく、おいしかった。帰りにゲーセンに、
      行った。そこで某Sが突然「ねえねえ熊のぬいぐるみって好き?」と聞いて
      きた。????はぁ?唐突になんなんだろう、と思ったのですが、ぬいぐる
      みは大体みんな可愛いよね、と辺り障りのない返事をした。そこのゲーセン
      にはそんなものはなかったのでなんだろう、と思った。遊んで12時近くなっ
      たので電車で帰った。妙蓮寺の伝言板に「クリスマスにいます。レイパー=
      異常」と書いて「これじゃいたずら書きだと思われる・・」と言っていた。

      公園で「ヘンナー、ヘンナー」と呼んだら、いつものようにどこからともな
      くヘンナが現れた(サロンウェブ参照)二人でヘンナをさわっていたのだが
      どうもヘンナは私(愛人)に異常に執着があるようで某Sが呼んでも、そっ
      ちになかなか行こうとしない。そこで私は先に帰ろうとして、公園の出口の
      階段のとこまで行った。ふと試してみたくなって、階段登って公園出たとこ
      ろで「ヘンナ、おいで」と呼んでみた。ヘンナは側にいる某Sそっちのけで
      猛ダッシュで私のところに走ってきた。某Sはしゃがみこんで、愕然として
      いた。私がいるとヘンナは私にばかりなつくので本当に先に帰ろうと思い、
      いつもの車に「ヽ(´ー`)ノ」を指で書いて先に帰った。部屋に入ると熊の
      ぬいぐるみが転がっていた。某Sが「あのね、あのね喜ぶかなって思ってね
      ゲーセンでとってきたの」と言って心配そうに私を見ているので「すっごく
      嬉しい」と言うとほっとしたようだった。何だか疲れていて、昨日は二人で
      コタツで寝た。

      おまけ 
      ゲーセンで心理テストのゲームをやった。ジャンル「アダルト」を選んだ。
      そうしたら
      某S=正常位が好き。初体験が怖い。性を恐れている。アブノーマル、変態。
      愛人=後背位・騎乗位が好き。初体験からイケイケ。性欲魔人。肉欲に溺れる。

      あんまりだ・・・。「性欲魔人!!(≧▽≦)ぶわっはっはっは!!」と周
      りの人みんなが振り向くくらいの大声で言われた。心理テストですが、全然
      当たってない。

      今日の実話度 99(伝言板にもう一つ落書きしたので)


>某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/12/02(木)00時54分43秒 

      ぶちキレたことなんか一回もないのにひどいよ・・・。そんなこというと
      本当にキレてやる!!(笑)コロッケ投げたり、醤油飲んだり、大事なコ
      レクションのエロビデオのテープ伸ばしたりされてもいいんですか?って
      言うか本当にレイプ物好きだよね。瞳リョウのレイプ物だったらいくらで
      買いますか?今度宅配のビデオ頼んでみましょうか?


(無題)  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/12/03(金)19時23分24秒 

      NTT・・・あれはね、困った組織なんだと思います。私の会社には当然ですが、電話
      回線がたくさんたくさんあります。支社本社合わせるといくつあるかわからない程、
      ある。で、当然電話もたくさんかかってくるし、たくさんかけます。数年前のある
      平和な午後のことです。私の部署に電話が回ってきました。「NTT○○の○○と申し
      ます、本日はお客様にサービスのご案内を・・・」テレワイドの勧誘でした。NTTは
      私の会社の電話の通話明細を頼みもしないのに勝手に調べて、「これにはいると大変
      お得ですよ」という電話をかけてきたのでした。人の通話の記録を、勧誘なんて目的
      で内部だからって勝手に調べて勝手に勧誘してくる、それが正しいと思うのか?!と
      私は電話口で激怒してしまった。その後その手の勧誘は自宅にもかかってきていた事
      がわかって、さらに私は激怒することになるんですけどね。


>空白君  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/12/04(土)12時02分42秒 

      > [1]
      >        ホゥレホゥレ・・
      >   オォ!   o
      >     o_ /| パァンパァンパァン!
      >      / <<
      > ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      > [2]
      >        オラオラァ!
      >    オォ! o
      >     o_ /  パァンパァンパァン!
      >    / << 
      > ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      > [3]
      >       ウゥッ! (シマッタァ!)
      >  ア・・ o
      >    o_/\ ☆ ビクッ
      >    / <<
      > ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      > [4]
      >  アァ・・・・・    フゥ
      >       o_    oy-.。o○
      >       / <   Μ
      > ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      うわぁ・・・ソーシャルですか?盗撮?盗聴?引っ越すからいい
      んですけど・・・見られてたと思うと・・・。夜の某Sって感じ
      です(笑)。

      今日の実話度100


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/12/06(月)18時22分52秒 

      さっき電話をしたら声がガラガラだった。起きあがってネットにつなぐ
      気力もないらしく携帯から「ログを印刷して持って帰って来てください」
      とメールを送ってきた。電話で「夕飯何食べたい?」と尋ねると、いつ
      も「君」というベタベタなオヤジギャグを飛ばす某Sだが今日は「味な
      んかわかんないし・・・何でもいいよ・・・くすん」とシオラシイ。私
      のかわいい某Sはしょっちゅう熱を出すのに、あの家にはアイスノンの
      類や、常備されている風邪薬が何もない。電話ではルル内服薬?を買っ
      たとのことだったので少しは安心できたけど。引越しの支度もしないと
      ならないのにかわいそうに。・・・・・・もしかして、同棲のプレッシャーに
      耐えかねて発熱したんでしょうか??帰ったら確認しておかなくては!
      あれれ?また熱が上がったよ?


某Sダウン(>_<)  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/12/08(水)13時29分20秒 

      今朝熱を測ったら、38度だった。呪われたり、とり憑かれたりしている
      のかも知れない。そういえば最近ヘンナも某Sにふーっと威嚇したり、
      様子がおかしい。生霊が憑いているのかも知れない。御払いに行った方
      がいいんだろうか。


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/12/08(水)20時01分10秒 

      今電話したら、死にそうな様子だった。かわいそうだけど、でも今日は
      8時半から一つ打ち合わせが入っているので帰れない。病気の子供を家に
      残している母親のような心境。。。。


(無題)  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/12/09(木)23時44分17秒 

      http://www.taisei-e.co.jp/seikaku/kekka/abbbb.htm

      わがままな病人の典型某Sのいいつけに従って「ぁぃぁぃとクリスマスを
      レイパー、http://で検索」「サロンの書き込みの朗読」「某Jの掲示板の
      朗読」等帰宅しても過大な仕事を与えられている愛人です。一番大変だった
      のは「某Jの掲示板の朗読」でした(笑)

      クリスマスのログにあった性格診断を某Sがやったのですが、当たっている
      かな?相性のところにあった「批判精神が旺盛」というところは当たってい
      ると思いますけど。私も後でやってみます。


大沢たかお  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/12/10(金)15時12分21秒 

      あんなにマイルドでsweetではありませんがタイプは似ています。長身痩躯
      だし。私はああいうタイプが好きなのです。なぜ広瀬香美と結婚してしまっ
      たんだろうと、思うと・・・。大沢たかおと原田知世が出てたドラマは好き
      でよく見てたなー。

      昨夜&今朝の某S

      昨夜は私が残業で帰りが11時を過ぎた。某Sは寝ていた。おでこを触ると
      熱かった。かわいそうにな、と思ってアイスノンを交換したら目を覚まし
      て一生懸命身振り手振りで何か言っている。「なあに?」と言うと壁に指
      で「おはなし」と書く。「おはなししてほしいの?」と言うと無言でうん
      うん、と激しくうなずく。ご飯食べるまでまってね、と言ったけど疲れて
      いたのでおはなしが思いうかばなかった。そこで某Sの言いつけ通りにぁ
      ゃιぃ等のログを読んでいて発見した「あおいfucker」と言うBBSを最初か
      ら最後まで読んであげた。とても喜んで仕草で「もっと!もっとー」と言
      っていたが、もうなかった。じゃあ続き書いてーとも言われたが、とても
      私の文章力では書けないので丁重にお断りした。

      今朝の某S

      少し調子がよくなったのか、起きたらもう起きていた。私はあまりにも眠
      く「あと10分でいいから寝たい」と思っていたのだが某Sが「お風呂に入
      れ」と何度も言う。某Sは私のために浴槽にお湯を溜めていてくれたのだ。
      「ありがとう」というと「ねえ、僕イイコ?」と聞くので、「うん、すご
      くイイコだよ」と言って頭をなでてあげた。風邪による発熱のためお風呂
      に入っていない某Sの頭は頭臭かったけど、気にせずになでてあげること
      にした。ちょっと手があぶらっこくなった。早く風邪治るといいね。


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/12/13(月)02時05分28秒 

      横浜駅で、TAを見たりクリスマスプレゼントを見たりした。ボーナス後の
      せいか、すごい人出だった。ビラ配りやティッシュ配りの人もたくさんい
      たのだが、某Sは何か渡そうとしてこちらに手を延ばして来たコギャル風
      味80%のおねーさんに「いらないよ!!」と返事していた。ひどい。

      最近某Sは私の毛足の長い糸で編んであるマフラーがとても気に入ってい
      るようで、出かけるときいつもそれを首に巻いている。今日もそれを巻い
      ていたのだけど、何だかちょっとミッチー王子のようでした。某Sはひげ
      がとても薄いのですが、病気だったのでしばらく剃ってなくて少し今は伸
      びていますが、でも王子のようでした。


憤懣  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/12/14(火)18時17分38秒 

      明日が期限の仕事がきました。早く帰れそうにないです。
      どうにかしてください。ある表を作るのですが中身は決算
      みたいなもので、表計算になっていれば簡単なのだと思う
      のですが何故だかワープロソフトで表を作っていて、全部
      が一画面で見れないので(エクセルなら画面の分割ができ
      ると言うのに)印刷しようと思いました。そしたら用紙が
      A3で作られていて、うちの支社にはA3の用紙がないので印
      刷できませんでした。大きさを変更して再度印刷したら字
      間と行間隔が異常に狭まって見にくい。なぜ本社の経理課
      の人はエクセルのワークシートも作れないのでしょうか。
      そして何故私の貴重な時間を無駄に、更に言えば無意味に
      奪おうとするのでしょう?いや、仕事があるのはいいんで
      す。非効率なやり方で仕事をしろと言われることに憤って
      いるだけです。と言う事ですみませんが帰りは遅くなりま
      す。


あの・・・・  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/12/15(水)15時54分00秒 

      引越の用意は進んでいますか?大量の貴重な文献(クリーム・若奥様の
      生下着・洗濯屋ケンちゃん等)はきちんと書籍用保護カバーをかけてか
      ら箱にしまったほうがよろしいかと存じます。箱の底が抜けて大量のエ
      ロ雑誌・ビデオ等が散乱したりするといろいろ支障があると思うので箱
      の方も補強したほうがいいと思います。


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/12/16(木)23時32分22秒 

      昨日の某S

      最近私は仕事が忙しくてストレスが多くなっているので、昨夜は
      何だかとっても愚図ってしまって、駄々っ子になってしまった。
      仕事の帰りにTAを見に行こうと言う約束だったので疲れていたけ
      ど見に行ったのだが、帰り道でも、その後夕食を食べたあとも、
      駄々っ子になってしまった。

      ('ー'*)「ねえ、甘いもの食べたい」
      (;´;ー;`;)「じゃあコンビニ行くかい?」
      ('ー'*)「やだ。疲れたから今すぐ家に帰りたい」
      (;´;ー;`;)「じゃおうち帰って荷物おいたらぼくがかってきてあ
      げるよ」
      ('ー'*)「やだー。一緒に寝るんだもん」
      (;´;ー;`;)「甘いもの欲しいんでしょ?すぐ買ってくるからいい
      子で待ってるといいよ」
      ('ー'*)「行っちゃダメー。やだやだやだ」
      (;´;ー;`;)「・・・・・・(無言でプルプル)」

      ということで昨日の某Sは駄々っ子の愛人を宥めるという今まで
      にないパターンでよい某Sでした。

      今日の某S
      会議が今日は早く終わって、最近では珍しく私の帰りが早かった
      ので横浜のビッグカメラにマクを見に行った。ヨドバシカメラで
      はスペシャルエディションは在庫もなくて、注文も受けないと言
      われたのだがビッグカメラパソコン館には在庫があったので買う
      ことにした。お届けは18日とのこと。これで某SもMP3を聞きなが
      らギコギコできるようになるのでよかったと思います。ちなみに
      支払いは私です(笑)よほど嬉しかったんだと思うけど今一生懸
      命に引越しの支度をしています。でも押し入れからいろんな過去
      の遺物?が出てくる度に

      (;´;ー;`;)「ねえねえ、これ見てー」とか「これいる?」とか「こ
      のパソコンはねえー・・・」とか「エロビデオ見る?」「エロビデオ
      コレクション見たい?」「このビデオはねーバンバン(白楽にある
      エロビデオ屋さん)で買ったんだよ。看護婦さんを患者がみんなで
      犯すんだよ(ニコニコ)」「これは裏モノだよ」

      っていうか、大量のエロビデオに今更ですが驚愕しています。100
      本くらいあるよ。いや、あのねビデオが大量にあるのはいいんです
      けどいちいち全部のビデオを解説するのはやめて欲しい(笑)

      レイパーというハンドルだけあって、本当にレイプものばっかりだ。
      新居に持っていくエロビデオは某Sなりの厳選4本に絞られたのです
      が今後誰かのお役に立つこともあるかも知れないので、タイトルと
      某Sの解説も書くことにします。

      「ちり紙強姦」(企画 ティッシュレイパーズ)
      (;´;ー;`;)結構ストーリーがあってねー、まず出だしが患者が看護
      婦に金払ってフェラチオしてもらってるんだよ。この看護婦が悪い女
      で更衣室にビデオ仕掛けて盗撮ビデオを別の患者にも売ったりしてる
      んだよ・・」以下延々と続くため省略。

      「犯される理由」(フリービジョン)
      (;´;ー;`;)これは4話のオムニバスなんだよ。特に気に入ってる作品
      がチョコボール向井出演のやつで、女優が目線入ってるけど、ものす
      ごいいい女。彼女が宅急便の配達と称するチョコボールに犯されて最
      初は抵抗してるんだけど次第に感じちゃって、最後のオムニバスでは
      もう絶叫状態。まさにレイプものとはかくあるべき!!という作品。

      「オジさんは泣いています」(監督平口広美。友情出演蛭子能収他)
      (;´;ー;`;)なまずみたいなおじさんだけど知る人ぞ知る有名な漫画家。
      内容はいつもの感じです。個人的には30過ぎのホテトル主婦に顔射く
      らわせて、「ひどーい」と苦笑いしているのがほのぼのしていてスキ。

      「南極2号」(主演 小室友里)
      (;´;ー;`;)これはねー友里ちゃんがかわいい。うちの愛人にちょっと
      似てる(俺的には)。友里ちゃんのひたむきな仕事への情熱が彼女の
      性格のよさを表していて、なんというか出るまでフェラチオして欲し
      いと言うか・・・仕事をする女性は好きです。

      「フェラチオドキュメント」
      (;´;ー;`;)愛人に技を仕込むために持っていくことにした。これは延々
      とフェラチオしてるだけの作品。

      なんでこの人はエロビデオのことを説明させるとこんなに生き生きする
      んでしょうか?(笑)しかも異常に嬉しそうです。


  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/12/16(木)23時49分37秒 

      今日の某S追加。
      某Sは実はA型で、私はB型なのですが何やら某Sは大変に几帳面
      な性格で、しょっちゅう掃除とかしています。その几帳面さは引越
      の梱包の際も如実に表れています。先ほどガラスの一枚板が出てき
      たのですが(;´;ー;`;)「これ捨てたいんだけど、どうしたらいい
      のかなー?」('ー'*)「何かに包んで『割れ物』って書いておけば平
      気だよ」(;´;ー;`;)「そうかーわかった」(・・・作業中)

      ふと見ると古いシーツでガラスを包み、その上に何ヶ所も「ワレモノ」
      と無心に書く某S。そこまでしなくてもいいと思うんだけど・・・・・・
      と思ったら次にお米の袋を出してきて、さらにあちこちに「ワレモノ」
      と書いている。(;´;ー;`;)「・・・・・・・」(熱心にカキカキ)数分後・・・・・・
      「なんだか耳なし芳一みたいだな」振り返ると袋じゅうにワレモノと、
      書いてある。('ー'*)「・・・・・ねえ、ここワルモノになってるよ・・・・・・」

      今日の実話度100


>てんぷら陛下  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/12/17(金)09時59分53秒 

      お久しぶりでございます。そうですか。同じA型男VSB型女の組み合わせ
      でしたか。あくまで世間一般の話で恐縮ですが、この組み合わせは、A型
      男子がB型女子に振り回されるというパターンが多いそうですが、てんぷ
      ら様のところはいかがですか?私たちは違いますけど。寵愛を失わない
      ようにワタクシは日々昼夜問わず某Sに尽くす毎日を過ごしています。


>妾あーや  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/12/17(金)18時42分27秒 

      私は高校は違うところだったんです。バイオリンのことは中学から
      本゜○だった友達に聞きました。大学時代の一番の思い出はブルマー
      かも知れないと時折思い出します。高校時代の友達と大学生になって
      から会ったりしてブルマーの話になると汗臭い元同級生達が大興奮し
      てしまってお店の人に「お客様、申し訳ありませんが・・・」と言わ
      れてしまったりしたこともありました。高校の時ですらブルマーなん
      かはかなかったのに何故私は20才にもなって、こんな格好を・・くっ、
      と屈辱に身を振るわせたこともありましたが、現在ではいい思い出の
      一つですけどね。


ブルマ  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/12/17(金)18時53分33秒 

      実家に帰ればまだあると思うので(弟がどっかに持ち出していなければ)
      近いうちに帰って持ってきてみようかと思います。私の弟は某Sに負けず
      劣らずのワルモノなので、ブルセラブームの時に売られちゃったかも知れ
      ないけど。


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/12/22(水)00時40分02秒 

      アイマックに夢中になっていろいろいじっていて、いちいち私に「ねえねえ、
      ○○見てー」と言います。自慢気にしているけど、お金払うの私だよ(笑)
      今日は一緒に本屋に行ってマックライフとか言う本を買っていました。熱心
      に熟読している様子です。

      引越しそばを食べに行った。某Sは事もあろうに引越しの当日「ぁゃιぃの
      オフ会に行くの♪」って言って荷物に埋もれた私を置き去りにイソイソと出
      かけて行ってしまって、私は1人家に残されてとても悲しい思いをしました。
      12時半くらいにオフから帰ってきた某Sは、少し酔っ払っていて、「ソフト
      ンって人がいるんだけどね、あのねあのねすっごい可愛いの。ニコニコして
      るんだよ。今度会ったらケツマソコに突っ込みたいくらい可愛いんだよ」と
      鬼畜な発言をしていました。ソフトンさんはここ見ているんですか?某Sに
      今度会うことがあったらその時は貞操帯をご用意されたほうがよろしいかと
      存じます。

      なんか今日某S機嫌が悪いです。私が某Sのコートのポケットに手を入れて
      ホンの少しだけあいてた穴に指をグリグリさせて穴が拡大させたことに、先
      ほど気がついてしまったからでしょうか。それとも、灰皿を1人占めしている
      からでしょうか?それとも、おととい某Sが「これ見て勉強するんだよ」と
      言って見せられた「フェラチオドキュメント」を見てる途中で寝てしまった
      からでしょうか?・・・思い当たる節はそれくらいしかないんですけど。


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/12/23(木)03時48分20秒 

      帰ってきたら、また「あれれー喉が痛いよ?」と言っている。最近某Sは
      徹夜すると、その後たっぷり寝ても必ず喉が痛いと言い出すので、さっき
      「徹夜禁止」を言い渡しておいた。保険証もないのに不摂生でよくない。

      今日帰りに大学時代の友人から電話があって、急遽飲みに行くことになっ
      て帰りが結構遅かった。飲みに行くって電話をしたけど寝ていて出なかっ
      たので、黙って飲みにいった。11時半くらいに電話が来て第一声が「愛人
      まだぁ?」だった。もう帰るところだよ、と言っても何度も「愛人まだぁ
      ?」と言っていた。今から帰るよ、と言って帰った。駅からは、タクシー
      に乗って降りる時に電話をした。エレベーターを降りたら前で某Sが待っ
      ていた。ずっと寝ていたくせに「あのねサミシカッタよ」とかわいいこと
      を言っているので、頭をグリグリしてあげた。今までダメパソコンで、エ
      ミュレータが動かなかったのがあいまっくでは動くので嬉しいらしくドラ
      クエの3を大喜びでやっている。主人公にレイパー、パーティーのメンバー
      に私の名前などつけてきゃっきゃっ言っている。可愛いものだ。

      寝ようとしたら「愛人の日記まだぁ?」と催促するので書いたけど、私の
      帰りが遅く、さらに某Sは10時半過ぎまで寝ていたので実は書くことが、
      あまりない。今某Sが「お腹が空いた」と言うのでトースト焼いて、友達
      がくれたくるみバターを出してあげてカフェオレを入れた。喜んでいる。
      「安いパンにつけて食べるのが申し訳ないくらいだよぉ♪」とまで言って
      いる。そんなに喜んだと知ったら、きっと友達がまたくれるに違いないの
      で明日メールでどれほど喜んだか書いて送ることにしよう。

      さっきまでパソコンでピンボールをやっていたが下手過ぎる。何度も「あ
      れれ?」と言っている。誰かコツを伝授してあげてください。

      実話度100


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/12/24(金)04時16分11秒 

      夕方6時になって起きてきて「なんで起こさないんだ」とすごまれた。健やかな
      眠りを妨げまいと苦心していたのにあんまりだとは思いませんか?

      今はアイマックのパーティションをどのようにわけるかずっと考えつづけている
      ようで何度も「ねえねえ、○と○と○と○(○には任意の数字を入れて下さい)
      で分けるとパーティション4つに分けられて経済的じゃない?」とか言っています。
      経済的って・・・(笑)もうかれこれ3時間くらい、そのことについて考えてるよう
      なのですが誰かどのように切るといいか教えてあげて下さい。少し寒いようで夏用
      の羽根布団を体にカイマキ布団の様に巻きつけてパソコンの前に座っています。何
      度も「かわいい?」って訊いてくるのですが、何度見ても可愛くないんです。目を
      どんなに凝らしても可愛く見えません。今も「ねえパリパリみたいで可愛くない?」
      って訊かれました。黙っていたら「ねえ何で無視するの?無視されるとかなしくなっ
      ちゃうよ?」と言われましたが、でもどうしても可愛くないんです。薄汚れた夏用の
      羽根布団を体に巻きつけた青年は可愛いというか・・・ちょっとかわいそうという方
      が近いような・・・(笑)。ちなみにパリパリと言うのは我が家で愛されている黄色い
      犬?のぬいぐるみのことです。今トイレに行きましたが「トイレでパーティションに
      ついて考えてくる」とのことです。そう言えば明日はクリスマスイヴなんですね。関
      係ないからどうでもいいんですけどね。クリスチャンでもないし。あ、トイレから戻
      ってきて「11と2に分けるよ!ようやく決まったよ」と言っています。天啓があった
      ようで、よかったです。電波で指示されたのかも知れませんけど。


サロン忘年会  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/12/24(金)23時45分06秒 

      明日忘年会やるそうなんで、よろしければいらしてください。某S宛にメール
      で携帯番号でも送ってくれれば連絡します。先着二名様で応募者多数の場合は
      女性、貢物の価値などでこちらで判断させていただきますので、セールスポイ
      ントをメールで書いてきてください。時間等応相談。ちなみに14時に東横線の
      桜木町の改札でサロン当主の某Sがお待ち申し上げております。手ぶら厳禁。
      なおいらした方の特典として某Sの罵倒&煽りをライブで見れるというものも
      ついています。


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/12/25(土)00時53分57秒 

      会社から帰ってきたら、まだ寝ていた。仕方ないなぁ・・・と思って寝かせて
      おいたら、しばらくして起きてきた。「ケーキ!ケーキ!ドラえもんのブーツ!」
      何のことだろう?と思ったらクリスマスだから、ってことだったらしい。ケー
      キなんかいらないでしょ?って言ったら、とても寂しそうになって「小さい時
      ママがケーキ買ってくれなくてね・・・略」ということなので、ケーキを買い
      に言った。ケーキを買いに行こうと思ったら、ちょうどテレビでドラえもんを
      やっていて、2人ともすっかり見入ってしまってすっかり家を出るのが遅くなっ
      てしまった。買い物に行く途中、某Sが「クリスマスの歌、歌ってー♪」と言
      うので、クリスマスソングメドレーを歌いながら買い物に行った。「マライヤ
      もー・・・ジョン・レノンもー」と次々にリクエストされたが歌詞が全部頭に
      入っていないので大半が鼻歌状態になってしまったが、某Sはかなり喜んでい
      たので、よしとしよう。ケーキ屋さんにケーキが全然残っていなくて、何軒か
      探しにいってやっと見つけて買って帰ってきた。見つかってよかった。もしな
      かったらコンビニケーキになるところだった。帰ってきて夕飯を作って食べた。

      その後明日の忘年会の事を電話すると言って某Sは電話をしていた。見るとも
      なく電話をする某Sを見ていたら、「どもどもー・・・はい。でわでわ」と言
      う時電話に向かって手を振っていた。オヤジみたいだけど、なんだか可愛い。
      「某Jにね、ビールがたくさんあるんだよ♪」って言ったのにちっとも嬉しそ
      うじゃないんだよ・・。なんでかなぁ」と悲しそうな顔をしていた。某J様、
      ビール嫌いですか?VOT様、急なお誘いでごめんなさい。池袋・横浜戦争の
      ことは水に流して都合がつけば是非遊びにいらして下さい。


今日の某S サロン忘年会バージョン  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/12/26(日)02時45分49秒 

      2名のお客様をお迎えしてサロン忘年会@某Sの新居が開催されました。お客様
      がいらしたのが3時頃で寄せ鍋&エビスビールで始まった飲み会はおよそ10時半
      まで続いたのでした。まずお客様から「サロンの愛人書きこみはどれほど真実
      なのか?」との質問があり、続いて某Jさんから「本当に駅まで迎えに行ってい
      るのか」との質問がありました。某Sが「本当に迎えに行ってますよ。書き込み
      は90%以上真実です」と言ったら某Jは大変嫌そうな顔をしていました。兄と慕
      って?いた人がそんな体たらくでは・・という心境が表情に表れていて、笑って
      しまいました。その後某Jはあきれ果てて我が家の可愛いでかパリパリを抱っこ
      して可愛がってくれました。飲み会も佳境に入ったころ、ふと気がついたらホス
      トである某Sの姿がない。探しに行くと布団に入ってスヤスヤ眠っていました。
      そのまま放置してもう一人のお客様が持ってきてくれた「ときメモ2」を堪能さ
      せていただきました。10時近くなったので起こしにいったのですが、押しても、
      引いても起きない。ようやく起こすまで20分くらいかかった。寝ぼけまなこの某
      Sは「コーラまだぁ?」「ウーロン茶まだぁ?」と注文の多い料理店状態でお客
      様も苦笑いしていました。寝起きが悪く、お客様が帰った後もぐずっていた某S
      ですが、お茶碗を洗ってくれたので、大変助かりました。

      >お客様達
      辺鄙なところですが、また是非遊びに来てください。チーズとってもおいしかっ
      たです。いろいろありがとう。


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/12/28(火)14時48分00秒 

      つわりかも(笑)と言ったら衝撃的だったようで1日中不貞寝していた。シャレ
      だってば。私の体調が悪いのは事実ですが。昨夜はあまりにも具合が悪くベッド
      (買ったんです)から出たのはトイレ行ったときだけ。私がご飯作れないので、
      仕方なく某Sは自分で何か作ったようだった。何作ったんだろう?それにしても
      某Sも私も具合が悪い。寝よう。


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/12/29(水)00時51分46秒 

      私が居間でテレビを見ていたら起きた気配がした。そのまま
      黙ってテレビを見続けていたら、寂しかったのかこっちの部
      屋に出てきた。それでも気がつかないふりをしていたら、壁
      を叩いて自己主張しているので、「あ、起きたの?と言って
      あげた。

      「にゃーん。起きたりゅん。」最近某Sは語尾に「りゅん」
      を付けるのがお気に入りのようで私にも時々それを強制する
      のでちょっと困る。何かオタ風でどうも気に入らないのだが、
      付き合わないと拗ねるので仕方ないので今日も付き合ってあ
      げることにした。「お腹すいてないりゅんか?」「すいたり
      ゅん。僕イイコだから、昨夜ご飯炊いたりゅん。」
      身長180を軽く越えるような体格の男子が「りゅん、りゅん」
      言ってるのは微笑ましいのでしょうか?(笑)

      夕飯の買い物に一緒に行って、ご飯を食べた。食べ終わった
      ら「今日の某Sまだぁ?愛人日記まだぁ?」と言う。昼間に
      もう書いたよ、と言うと「夜の某Sまだぁ?性描写まだぁ?」
      性描写?赤裸々に夜の某Sのセックスライフについて、世界
      に開かれたインターネットの掲示板で書くなんてちょっと・・
      ・と言ったのですが「まだぁ?まだぁ?ねえ、まだぁ?」と
      何度も言ってきます。この人は露出志向なんでしょうね。本
      人の希望であるのでなるべく希望に添うように書こうと思い
      ます。

      夜の某S
      さて寝よう、と思って「おやすみ」と言って寝床に向かうと
      「セックスする?」と訊いてくる。そんなこと訊かれても困
      るよ、と言うと「じゃあ、しないの?(;_;)」と寂しそうにす
      る。これまで私が付き合った人でそういう風にわざわざ言う
      人はいなかったので対処に大変困ります。放置しようとして
      も「ねえ、ねぇ、しないの?」とメソメソしながらくっつい
      て来て「じゃあしようか」と言うまで駄々っ子になる。セッ
      クス自体は変わった嗜好があるわけではなく、極々普通です。
      とさらっと流そうとしたら某Sから「これを読んだ人がオナ
      ニーできるように書け」とのお達しがありました。難しいな
      ぁ。

      某Sは、お風呂に入らないままフェラチオさせるのが好きな
      ようで私の頭を押さえつけて私が吐きそうになるまで続けま
      す。私が咳こむまで続けます。私のアソコにつばをつけたら
      挿入です。この人のセックスには前戯といえば女性から自分
      に施されるもの、という認識しかないようで今まで前戯らし
      い前戯をされたことはありません。「感じるりゅん?ねえ感
      じるりゅん?どこがいいか言ってみるりゅん!!ハァハァ僕
      はインターネットのアンダーグラウンドの掲示板の有名固定
      宇多田レイパーりゅん!レイパーに犯される愛人は幸せりゅ
      ん!!」答える間もなく「イっちゃおうかなぁ〜、あ゛〜〜
      〜イっちゃおうかなぁ〜・・・・・うっ」

      今日の実話度 70%(笑)


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/12/29(水)13時11分19秒 

      ビッグカメラぱそこん館に電話をしたら、交換してくれるとのこと。ああ、
      なんと真っ当で親切で客の身になっている対応だろうか。さらに、私がビ
      ッグカメラパソコン館のサイトから出したメールにもすばやく返事が来て、
      その返事も店舗の方からもらった返事もどちらも大変丁寧で感じがよい。
      これから、電化製品を買うときはビッグカメラにしようね、と某Sに言っ
      たら、(さっきまでクレーマーサイト作ってやると言っていたのに)にこ
      にこしながら「うん!」と言っている。

      プレステのサイと言うゲームを教えてあげた。初めてやったらしいのだが
      『猫まっしぐら』状態でコントローラーを握って離さない。初めてなので、
      当然私のほうがうまいのだが、「対戦したいの♪」と言って聞かないので
      対戦した。案の定私がほとんど勝ったのだが、すっかり拗ねて膨れてしま
      って宥めるのに大変だ。iMAC交換でご機嫌になってたのになぁ。


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/12/29(水)21時08分08秒 

      今日はいろいろ用事があったので結局徹夜になってそのまま出かけ
      た。某Sは異常に疲れた顔をしていたが、お出かけの間は元気そう
      にしていた。お給料が入ったようで某Sはブルーマウンテンの豆を
      買っていた。その後帰りにお正月用のお餅を買って、八百屋で大根
      にんじん、葱、里芋、キャベツ、こんにゃく、牛蒡、ゆず、蕪、ジ
      ャガイモを買って配達してもらうことにした。寝てないせいかすっ
      かりナチュラルハイの状態になっている私達はご飯を食べて、「あ
      の人は今」みたいなテレビを見た。この前逮捕された大五郎とかい
      ろいろ見て感想を言い合ったりしている間に9時になった。某Sは
      目の下に真っ黒なクマをつくっているので、「あっちの部屋で寝な
      よ」と何度も言ったのだが全然行こうとしない。早く行きなよ〜と
      言っても「やだやだやだ」と駄々をこねる。目が真っ赤だし・・・
      と言うとなぜか急ににこーっとするので、何笑ってるのよーと言う
      と「哀しい顔しようと思ったら間違って笑っちゃった」だって。さ
      っさと寝ないと怒るよ、と再度言ったら「あのね、セクスしたいの。
      お野菜の配達来たらセクスしようよ・・・」恐るべし某Sの体力。
      一晩完徹で目の下真っ黒にしながら「セクスしたい」とは。驚異的
      としか言い様がないです。


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/12/31(金)05時06分45秒 

      妙蓮寺のアパートの最後の片付けに行った。半間のクローゼットの
      上半分にびっしり本が詰まっていた。・・・これ捨てるの?と聞く
      と本棚ないから仕方ない・・と哀しそうにしている。もうごみの収
      集日は終わってしまったのでどうしよう、と途方にくれる。ブック
      オフに電話したら書類送るのに1、2週間かかると言われて、コンビ
      ニ行って電話帳の古本のページを破ってきて、適当なところに電話
      してみた。午後一番くらいに取りにきてくれるといわれたので、と
      りあえずいる本といらないのにわける。押し入れからは古いエロビ
      デオとか藤原紀香の写真集とか出てきた。結局全部で500冊くらいは
      あったんだけど保存状態がよくないこととか文庫が多いこととかい
      ろいろで、2000円で全部持っていってもらった。よかった。捨てる
      手間を考えたら、持っていってもらって2000円もらえるなんてよか
      ったね、と2人で言い合った。

      帰りに横浜で買い物した。パン屋さんで食パン買おうと思い、パン
      屋に行った。某Sが何やら言いたげにもじもじしているので、どれ
      かパン欲しいの?と聞いたら「あんパンがね、あんこがたっぷり詰
      まってて美味しそうなの」と言うので、じゃあ買おうか、と言った
      らとても嬉しそうにしている。レジのところで焼きたてのピザがあ
      って、それも欲しいと言うので買ってあげた。お店を出たら、私の
      上着の袖を引っ張るので何かな?と思い、なあに?と訊いたら「あ
      のね、今食べてもいい?」・・・・おいおい、子供連れてきたみた
      いだよ・・・。いいよ、と言うと嬉しそうにむしゃむしゃ食べてい
      た。他にも少し買い物して、家に帰る乗り換えのところまで行って
      一つ買い忘れたことに気がついたので、ここで待ってて、と言って
      買い物して戻った。某Sは柱のところにしゃがんで、さっき食べな
      かったもう一つのパンを食べていて、私は子供を待たせたお母さん
      の様な心境になりました。

      夕飯はロールキャベツと蕪とベーコンのスープだった。ロールキャ
      ベツを作るのが珍しいのか台所でずっと見ている。「ロールキャベ
      シ食べたって自慢しよう」と言っていて可愛い。最近の某Sは、ソ
      とン、シとツを言いかえるのに凝っているようで「これレソジでチ
      ソするー」とか言うのですが、そのルールに則ってロールキャベツ
      もロールキャベシと言われていました。私も付き合って、そのよう
      に言い換えて発音しているのですが、時々何を言っているのかさっ
      ぱりわからなくなるのが難点です。


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/01/03(月)00時30分22秒 

      今日は渋谷の文化村にゴッホ展を見に行った。結構混んでたけどなかなか
      よかった。出口のところでチューした(笑)。見た後でクリスマスプレゼン
      トに可愛いカレンダーを買ってくれた。嬉しい。その後渋谷のシグマで、
      メダルをやったんだけど大当たりしたのに全然メダルが出なくて、某Sは
      とても悲しんでいた。しょんぼりしたまま、駅に向かって歩いていたら、
      「最高ですか?」の法の華の勧誘のおねえちゃんから冊子をもらって
      (;´;ー;`;)「いいネタが手に入った」
      とご機嫌になった。帰りの東横線ではその冊子を見ながら宗教談義?にな
      った。変なカップルだと思われたに違いない。最寄駅からバスを待ってい
      る時にDDRの話になった。
      (;´;ー;`;)「セクスゲーム作ったらおもしろそうじゃない?」
      ('ー'*)「どんなの?」
      (;´;ー;`;)「画面で女があえいでて、それに合わせて腰動かすの」
      ('ー'*)「体位も選べるようにしよう」

      こんなことを普通の声で他人も並んでいるバス停で堂々と話している様な
      カップルは見たことありません(笑)。某Sは最近変な替え歌に凝っている
      ようで今日も変な歌をたくさん歌っていました。♪俺の首は長い?、とか。
      とても文筆を職業にしているとは思えないような歌詞です。

      そういえば昨夜、なかなか起きない某Sを起こしていたら(寝てから10時
      間くらい経ってた)起きないばかりか(;´;ー;`;)「ゴルア!」状態になっ
      て、私にホッカイロを投げつけてきた。その後2時間くらいたって起きてき
      て、そのことを話したら(;´;ー;`;)「ぜそぜそ覚えてない・・・」と愕然
      としていました。さすがに私をかわいそうだと思ったのか、深夜になって、
      (;´;ー;`;)「コソビニ(原文ママ)にお買い物に行こう。なんか買ってあ
      げる」と言うのでコンビニに行きました。アイスを買ってもらいました。
      歩いている途中で猫が寄ってきて、なでていたら、ヘンナのことを思い出
      したのか目をうるうるさせているので、家では飼えないけど名前つけてあ
      げるよ、しっぽが長いから略してシッポナ。アッコちゃんの猫とも同じ名
      前だよ。というととても喜んでいて可愛かった。


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:2000/01/22(土)23時39分44秒 

      今日は鎌倉方面に遊びに行った。藤沢から江ノ電に乗って、七里ガ浜で降りて
      そこから、徒歩で稲村ガ崎まで行った。稲村ガ崎には野生のリスがいたので、
      某Sが駅で「これ欲しいから買って〜」と言ったグリコのアーモンドキャラメ
      ルをあげたらくわえて去っていってしまった。某Sもリスにあげたいと言って
      キャラメルを出したのだがリスは某Sのところには来なくて、とても悲しんで
      いた。稲村ガ崎から、また江ノ電に乗って鎌倉まで行って八幡宮でお参りした。
      帰りは北鎌倉から電車に乗って帰ってきた。

      行きの電車の中にはとても変な人がいた。世にも素晴らしいコーディネートで
      まとめられた服装でえもいわれぬ体制で熟睡しながら、彼はずっと自分の股間
      をいじっていた。私と某Sはすっかり目が釘づけになってしまって、ずっと観
      察していたのだが、終点近くになって座席の下から帽子を取り出してかぶって、
      降りていった。いつか某Sが書いた「薄弱日記」さながらのことが起こるので
      はないかと恐ろしい思いで見ていたのだが、そこまで恐ろしいことは起こらず
      ほっとした。鎌倉駅では親子ほど年が違うカップルが手をつないで歩いていた
      のでそこでも視線をそらすことができずにじっと後ろから眺めてしまった。

      帰りに横浜駅からバスに乗ったのだが、寝過ごすのを防止するためにしりとり
      をしようと言うことになった。私は食べられるもので某Sはエロ用語と差別用
      語というしばりでやったのだが、公共の乗り物だというのに大きな声で「本気
      汁」とか「うなじぺろぺろ」とか平気で言う。子供が乗ってきたので「もう終
      わりだよ」と言ったのだが「いいもん。1人でやるから」と言い、全く止める気
      配がないので、無視していたら「ごめんなさい、ごめんなさい(;´;ー;`;)他の
      ゲームします」と言ってきたので「指相撲」をやった。某Sは指相撲ですぐに
      インチキをしようとするのでケンカになりそうになった。



     某Sの愛人語録 その1 その3 その4 その5 妾語録
     某Sの人間失格 追悼レイパー @文学系 レイパー妄想


Salon Web BBS からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system