某Sの愛人語録(その1)


やあ(笑)  投稿者:某S  投稿日:1999/10/09(土)20時10分18秒 

       愛人宅からギコギコしてます。笑い。ウィンドウズって使いづらいね。
      ボタンが2つあるのは糞ウィンユーザーは指二つだからという説があり
      ますが本当なんですか? ていうか肉じゃがが作られるらしいよ。

       愛に飢えた貧乏人どもは糟汁でもすすってほしいものであります。
      わはははははははははははははははははははははは。


(無題)  投稿者:レイパーの愛人  投稿日:1999/10/18(月)03時16分19秒 

       今サロンでレイパーの裸アプということですが、レイパーに「お前の画像
      アプしろ」と言われたので、明日でよければアプできればします。ケーブル
      ないので、できるか保証できませんけど。白シャツで透けてれば、いいんで
      すよね?愛人もいろんな要求に応えるのが結構大変です・・・(;´Д`)


(無題)  投稿者:レイパーの愛人  投稿日:1999/10/21(木)00時42分33秒 

       今レイパーの髪を染めてあげたよヽ(´ー`)ノ裸にゴミ袋かぶって身体に
      染料がつかないようにして染めたんだけど、今からシャワーあびるって。裸
      で黒いゴミ袋かぶってたら、かなりぁゃιぃよ(笑い ネタっぽいけど、マ
      ジってとこが笑える。


やあ(゚ー゚)ノ  投稿者:某S  投稿日:1999/10/22(金)00時40分30秒 

       酒を飲んで帰宅したら愛人が寂しそうな顔でパソコンの前に坐っていて俺が
      ドアを開けるなり「おかえりなさあい」と嬉しそうに抱きついてくるから挨拶
      代わりに乳首を弾いたら「あん」なんてかわいい声を出すもので思わず玄関先
      で旧正月の爆竹の数ほど突いてあげたくなったがテーブルには俺の好物である
      ほうれん草のおひたしがほうれん草まるまる一把ぶん置かれており「お酒を飲
      むって言ってたからお茶漬け作ってみたの」なんてかわいいことを言いやがる
      からお礼代わりにクリトリスを弾いて「ああん」なんて本気モードの風俗嬢み
      たいな声を出すから小生もうたまらず23時から今まで突いて突いて突きまく
      っていたのだが現在トゥナイトの風俗特集が左後ろから聞こえてくるのでまた
      欲情してきた。


お知らせm(. .)m  投稿者:愛人  投稿日:1999/10/22(金)01時34分11秒 

      はじめまして、某Sの愛人です。なんか下に恥ずかしいこと書いてあります
      けど、気にしないでいただきたいです・・・。某Sは風邪が治ってないのに
      ぁゃιぃの人と今日飲みにいって、無理がたたったみたいで、また熱をだし
      ました。とても心配です。今メロンアイスを食べたいと言ったので、これか
      らコンビニに行って買ってきます。ファンのみなさんには申し訳ないですが
      どうしても心配なので今日は無理矢理に寝かせるようにします。病院で抗生
      物質をもらってきて(保険料の滞納で保険証もらえなくなったので私の保険
      証でもらってきます)飲んでもらおうと思います。元気になったら、またよ
      ろしくお願いします。


被虐待日記  投稿者:愛人(騙り)  投稿日:1999/10/26(火)13時41分01秒 

      10月26日
      某S様の折檻をうけて、もうボロボロです。某S様は表から見えるような
      ところには決してお仕置きをしないので会社の人は誰も私が恋人に虐待
      を受けていることを知りません。昨夜は夜中に、「お前はそんな豚の癖
      にこの素晴らしい俺様の愛人になれたんだから光栄に思え」と言われて、
      どうしてもモスバーガーが食べたいから買って来いと、自転車で10キロ
      離れたモスに買いに行ったのですが、帰って来たら某S様はスヤスヤ寝息
      を立てていて、私は会社に行く支度をしなければならない時間だったので
      モスを食卓の上において出勤しました。先ほど某S様から電話があって、
      「モスが冷めている」
      と大変お怒りになっていました。また今夜も言葉と、肉体の両方の暴力を
      振るわれると思うと・・・はぅっ・・・。

      つーか愛人虐待じゃ、ただのSMだな(わら(´ー`)y-~~


>てんぷら  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/10/30(土)02時52分39秒 

      > ところでMOVの掲示板に「某Sの愛人」の方がいらっしゃってましたが、
      > ここでも書きますが、あのあの本物?

       えっとリモホ見てくれればわかります。ネットプロなのは某Sの家
      からアクセスしてるからです。電話くだされば私も電話にでますよ。
      ははは。最近いつもいるけど、いつ捨てられるか明日をも知れない身分
      です。


(無題)  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/01(月)01時14分32秒 

      某Sがなんだか妙に浮かれていますが、どうやらゲーセンでメダルゲーム
      をやって1000枚でたせいらしいです。スロットで出したらしいのですが
      哲学まで持ち出して熱く語っています。ハイデッカーまで持ち出したよ……。
      まさかハイデッカーもそんな話題の時に自分の名前が出されるとは。草場の
      陰で泣いているのでしょうね……。


メダル日記  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/03(水)14時25分24秒 

      11月2日(火)
      今日は某Sがあまりに行きたがるので、またメダル預けてあるゲーセンに
      行った。二人で3時間でメダル200枚くらい使った。まだ750枚くらい
      預けてあるので、もうしばらくはただで遊べそうです。帰りに白楽の格安の
      定食屋さんでごはんを食べて(某Sは肉野菜炒め定食680円とビール一本、
      レモンサワー2杯。私はとろろ定食)メダルゲームの反省会を行ないました。
      最初になんとかってゲームをやったのは失敗だったとか、いろいろ反省して
      いたようです。今某Sはドラクエのメダルゲームをやっています。余程好き
      なんだと感心しています。

      昨日の夜書き込みできなかった……


>VOT  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/05(金)01時08分20秒 

      > さすが愛人だけあって、筆致が似てますね。

      あの、自作自演だって思っているのでしょうか?ネタでもなんでもなくって
      ゴミ捨ての係やらされています。っていうかなんか旦那になったような心境
      とも言えなくもない。毎日会社に行って帰ってきてもご飯はできてないけど。
      某SがVOTは僻んでると言っていますが、そんなわけないって私は思います。


>VOT  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/06(土)01時55分21秒 

      > 私はあらゆる情報を疑って掛かる男なので、何をどう思っているのか
      > 非常にコメントをしづらいのですが、可能性は充分あると思っているというか
      > 全てを某S氏の冗談だという目で見ると、まぁ、いかにもやりそうというか
      > どんどんそうにしか見えなくなってくるというかという感じの理。
      > 仮にここで某S氏が「ばれたか」と言ってもそれはそれで信じないので
      > 結局どうでもいいんだよね。俺は忙しいんだ!(逆ギレ)

      逆ギレされてもなぁー(´ー`)y-~~
      一人で寂しいの?ふっ……今日は一緒にメダルやりに行ってメダルは出なかった
      けど、店員さんに某Sがふとももちらっと見せたおかげで、ぬいぐるみをゲット
      したのだ。某Sの家にぜひ遊びに来て下さい(゚ー゚)ノ


やあ(笑)  投稿者:某S  投稿日:1999/11/06(土)01時45分57秒 

       ここらへん周辺の人たちは俺も含めて皆十九世紀懐疑派以上に何も信じない
      という、盲信ならぬ「盲疑」の種族だからね。笑い。まあ進化にだいじなのは
      好奇心という名の懐疑であって、俺など未だに飛行機が空を飛ぶのが信じられ
      ない。落ちるに決まってるだろ鉄の塊なんか。

       神の顕現にあったとしても俺は神を信じないだろうな。気が狂ったと思って
      ひとりで納得しているだろう。で、盲疑の精神がなければ、自称インテリさん
      たちがオウムにはまったり企業で悪事の限りをつくしたりするはめになるのよ。

       そういや宗教とか入ってる人います? 団体でなくとも独自に信仰があると
      かさ(創価学会、オウム等はここでは除外ね)。ウェブだと、たまに気違いさ
      んが、独自の存在論とか立ててて特別な意味で面白いんだけど。今までの宗教
      や哲学を超えた次元にあるとか言っててまあなんていうか毒電波は身体に悪い
      し親に迷惑がかかるのでなるべく受信しないほうがいいと思う。

       さて愛人(先日、恋人に昇格したらしいが、便宜上愛人とする)が魚にやさ
      しいシャンプーなどという馬鹿なものを買ってきやがったので叱っておいた。
      魚にやさしくないシャンプーが横にずらずら並んでいる現状を見て自分だけそ
      のようなエコロ・グッズを買う神経がまず理解できず、さらにそのようなシャ
      ンプーの容器に「分解」と書いてあるだけで本当に分解されて環境にやさしい
      のだと思い込んでいる頭の程度が理解できない。

       「癒し」などという体のいい慣れ合い・現実逃避・自己満足のオナニー・ブ
      ームに魅力を憶えるような馬鹿は女に多いが、これは女が馬鹿であるという式
      が成り立つ好例である。癒し=環境保護=嫌煙=ファッショという式も憶えて
      おくように。ハイデガーとかナチスとかね。

       虫けらの如きマイノリティどもが、身分不相応にでかいツラしてきれいごと
      並べる姿ほど醜悪なものもない。生きているだけで地球及びこの世に生きとし
      生けるものすべてに迷惑をかけているという現実も知らずに自然を守ろうだの
      自分に酔ってる阿呆どもが最終的に企業の戦略に利用されている現状がとても
      痛快ですね(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!


>某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/06(土)01時58分26秒  ■  ★ 

     (’Д’)はぁ?じゃああんたはシャンプーなくなったら、私が香典返しで
      もらった臭い石鹸使って頭洗って、抜け毛増やしてしかま君二号にでもなって
      アデランスに毛髪相談の電話でもかけてればぁ?ハゲになっても愛してるよ。
      (≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!


11月6日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/07(日)01時48分56秒 

      午後12時半 起床  昨日愛人が買ってきたずんだもちを食べる
      午後1時半  昼寝  
      午後7時半  起床  愛人に起こされて起きて夕食(豚汁・鯖の塩焼き
                 ほうれん草のおひたし・かぼちゃの煮物・ご飯)
                 
                 その後テレビ見ながらごろごろ。
      午後11時頃 就寝  気がついたら寝ていた。

      つーかあんたの睡眠時間の長さは異常。 


>某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/08(月)15時46分45秒 

      余計なこといちいち言うのはやめていただけるといいんですけど。
      普段は、某S様に子フェレットのように従順な私ですが、あまり
      いじめるとばくだんいわのように、爆発してしまうかも知れないよ?


>某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/09(火)17時15分40秒 

      >  わかりやすい騙りさんこんにちは、俺は性行為のあとはめったに眠くならな
      > い特異体質です。憶えておくように。笑い。

      確かにそうですね。何で眠くならないんだろーね。夜中に目が覚めると
      キーボードの音がカタカタいってることが多いような気がする。それに
      しても最近の某Sの睡眠時間は何ゆえにあのように長時間に及んでいる
      のでしょーか。


>空白君  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/10(水)01時54分07秒 

      > 陰ながら応援しているよ、焦らず着実に頑張ってねヽ(´ー`)ノ
      > と伝えておいてください。笑い。

      寝てるから言えないけど、そのうち見て喜ぶかも知れないO(≧▽≦)Oいえーい!!!
      なんか某Sのマックにはぁゃιぃ顔文字がいっぱい入ってるなー。応援なら陰で
      なく、早いマシンなど送っていただくと某Sももっと更新がんばるのではないか
      と思うのですが(笑)あいまっくでいいので誰かくれませんか?


>某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/10(水)15時14分12秒 

      拝啓。今忙しいんですけど。(笑)

      >  菜の花の芥子和えは、袋を開けてもいいの?

      いいよ。全部食べないでください。

      >  明日電話止まるかもしれん。来週返すから、貸せ。っていうか小説が調子悪
      > くて憂鬱だよ。やっぱ君が寝つく深夜にキー叩かないとだめみたいだ。昼間は
      > おちつかなくてドラクエ5の続きをやってしまう。

      電話代はどうにかしましょう。「君が寝つく深夜」とのことですが、某Sは
      いつも私より早く寝てると思います。サボらないで仕事して下さい(笑)。

      原稿料もらったら、それでパリパリの餃子の王将の餃子を食べに行って「餃
      子の王将の餃子はパリパリしているね」などとスウィートでメロウなトーク
      をパリパリぶちかまして、周りの人々の度肝を抜き、さらにはお持ち帰り用
      の餃子も焼いてもらったのと生のとを買って帰って、家でもパリパリして、
      さらに生の餃子を冷凍して後日焼いて食べて、またパリパリを楽しみましょ
      う。ですから悪徳出版社を某S様の玉稿で足元にひれ伏させて、たくさん原
      稿料かすめとって、特上の餃子を食べさせてください。某Sは知らないと思
      いますが餃子の王将には特上餃子がある店舗がいくつかあるのです。私はず
      っと、その「特上餃子」に憧れているので、お仕事頑張って食べさせて下さ
      い。かしこ。


>某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/11(木)10時08分13秒 

      >  今度愛人の会社のOL集めて合コン開いてお前も誘ってやるからまあそんな
      > にひがむな鬱陶しい。笑い。

      私の会社の人はみんなちゃんとした人ばっかりなんですよ。私以外はみんな
      まっとうな人生歩んでるの。同棲したりしないし、大卒だし、多分貯金もし
      てるし、年金滞納したりしないし、NHKも年払で払うし税金は源泉徴収で
      ばっちり払わされてるし、保険証も持ってるし、休みの日にはお布団干して
      掃除するし、夕飯は一汁三菜だし、朝会うと「おはようございます」って言
      うし、「メアド教えて?」っていうと実アド教えてくれるし、秋になったら
      紅葉狩りに行ったりするし、夜は1時くらいには寝て、朝は7時前に起きるし、
      「ねえねえ今彼氏いないよね?合コンやらない?」などと言葉巧みに騙して
      連れてきたはいいけど「合コンの相手の人ってどんな人ですかぁ?」とか、
      聞かれたりして「ほぼ無職で引きこもっていて、1日でごはん4合食べるけど
      痩せてて背が高くてチェーンスモーカーでマカー」なんて言うと社交辞令で
      「私背が高くてよく食べる人好みかも♪」なんて言ってくれちゃいそうだし
      ・・・・とにかく合コンはお断りしたいのですが・・・・。


11月10日の夜の出来事  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/11(木)10時20分34秒

     昨夜某S宅に帰宅(と言えるか若干疑問があるが)する前に電話をしたら「駅まで
     迎えに行く」と言うので来てもらった。駅についたらすでに某Sは待っていた。が
     様子がおかしい。うつむきがちで、目が真っ赤になっている。「泣いてたの?」と
     私が問うと「だって・・・」と言ったきりだまりこんで、うつむいて大粒の涙を、
     はらはらとこぼしている。「おやつ買ってあげる」と言ったら「うん・・・」とう
     なずきコンビニについてきた。月刊山田まりあを見て「これ欲しいなぁ」と言って
     少し元気になっていたが、「それはダメです」と言い『まるごとバナナ』を買って
     あげた。家について涙の理由を聞いてみたら「ドラクエの冒険の書が消えちゃった
     の・・・僕頼まれたビデオとろうと思ってビデオ入れようとしてね、すーふぁみの
     本体に手がぶつかっちゃってね、それでね、それでね」話すそばから再び大粒の涙。
     かわいそうだしかわいかったので、年末に出るプレステ用のドラクエを買おうと心
     に決めた。


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/11(木)23時44分13秒  ■  ★ 

      今日は残業になってしまい会社を出るのが8時近くになってしまった。会社
      から電話をして、これから行くよ、と言ったら「うん。早く帰っておいでよ
      おなかすいちゃった」と言う。途中スーパーで買い物して9時近くなって、
      「これから東横線に乗るから」と再度電話をして妙蓮寺の駅についたら改札
      に某Sがぽつんと立っていた。「ボクね、ずっとおうちに一人でいてつまん
      なかったの。だから迎えに来ちゃったの。」と私が買い物した袋を取ってく
      れて中を嬉しそうに覗いて子供のように中身をいちいち確認していた。
      公園のところで猫を見つけた某Sは「ねこーぎこはにゃーん」と言いながら
      走り寄ろうとしたが猫は驚いて逃げて行ってしまった。「ボク猫ちゃんに、
      嫌われてるのかなぁ」とまた目をうるませている。夜遅くなったら煮干し持
      ってまた公園に来てみようか、と私が言うと「ほんと?!」と嬉しそうにに
      こにこしていた。家についたら「あのね、ごはん炊いたの。あとねほうれん
      草も茹でたよー。偉いでしょ?えっへん」と言っているので、いい子いい子
      と言っておでこにチュウしてあげた。それから今日の夕食(五目寿司、ほう
      れん草のおひたし、あさりのお味噌汁、蓮根のきんぴら、残っていた菜の花
      の芥子和え、買ってきたひじき・タラモサラダ)を食べた。私が片づけよう
      としたら「ボク洗うからボクの代わりにギコギコしててくれる?」と言うの
      で、今日の某Sを書いてみた。なぜか洗い物をしながら某Sは♪あーどれす
      はにゃんにゃんにゃん♪とエンドレスで歌い続けている。そんなに好きなん
      だろうか?今度CMをビデオに取っておいてあげよう。今から最近お気に入
      りの「お水の花道」を読むらしい。


ぁぃぁぃ&わかな  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/11(木)23時52分17秒

      某Sの寵愛を受けるようになっておよそ一月が過ぎましたが、ぁゃιぃの
      存在すら知らなかった私もぁゃιぃ用語の一般的なものはほとんど頭に入
      ってしまいました。今度ぁゃιぃにも是非空白で書き込みしてみたいと思
      っています。煽りコワイコワイヒー(>_<)罵倒プロの愛人ですがなかなか罵倒には慣
      れないものですね。


ぁゃιぃの正装は裸ネクタイ  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/11(木)23時58分52秒

      今某Sと話していたらTMレボリューション(今名前違うんだっけ?)
      は裸ネクタイなのでぁゃιぃの正装だ、という結論に達しました。それ
      でよろしいでしょうか。


(無題)  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/12(金)07時49分23秒 

      いちおう女です。引っ越したら某S+愛人と鍋パーティーでもしませんか?
      おみやげ必須ですけど。某Sは私の買ってきたKISSというマンガを夢中
      になって読んでいます。私はこれからシャワー浴びて出勤です。あ、今日は
      ゴミの日だ。


(無題)  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/12(金)07時56分09秒 

      あれれー?某Sがモモーイでオナニーしようとしているよ?
      ドラクエ消えて泣いたくせに。


>てんぷら  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/12(金)11時24分22秒 

      > ていうか、妙蓮寺の駅で涙ぐんで佇む某S氏なんてホントありそうで。

      実話だからこそ、人の心を打つのだと思います。ここ1週間くらい
      某Sは毎日駅に迎えに来てくれていますが、いつも一人でぽつんと
      立っていて淋しそうにしています。私は朝会社に出勤する時いつも
      保育園に子供を預けて出勤する母のような心境です。今朝は出勤す
      るとき某Sは起きていたのですが玄関で私の上着の裾をギュッとつ
      かんで「今日何時に帰ってくる?昨日より早く帰ってくる?」と聞
      いてきて「お仕事だからわかんないけど、なるべく早く帰るよ」と
      言ってやっとのことで手を離してもらいました。最近どんどん某S
      は子供のようになっています。会社に行こうとするとシクシクする
      し、どうしたんでしょう?いたいけで可愛いのでいいんですけどね。
      やはり昼間家で一人にさせておくのはかわいそうなので引っ越した
      ら大家にばれないように、何か小動物でも飼ってあげたほうがいい
      のかも知れないと思う次第です。


>某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/12(金)17時55分30秒 

      >  愛人が大学時代にゼミだかで読んだ小説の「感想文」を書いたって話聞いた
      > ときも大笑いしたけど。

      それは私のゼミではなく、般教の授業での宿題です!!○学部だけど、
      ○○福祉学科だったからねぇ。念のため伏字で。別に大学なんて言って
      も平気そうだからいいかなぁ、卒業して6年たつし、ブルマで体育の女
      子大なんて、きっとうちしかないもん。その、てんぷらさんの大学の近
      所の大学です。いつも学習院は駅から近くていいなぁ・・・と(笑)

      そういえば某Sに言ったらすごく喜びそうだけど言ってなかったことが
      ありました。私の大学は体育の授業がブルマーでした(笑)大学生のくせ
      に全員ブルマー!写真あったら見せてあげるね。外部の人は見学できな
      いからね、先に言っておきますね(笑)なんかこんな話をしていると学生
      の時よく行ってた「ママタルト」に行きたくなってきました。


>Y.T.327  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/13(土)19時08分10秒 

      >  ところで某S君との馴初めは?

      なれそめですか。私のホームページの掲示板が荒らされて、それを某Sが
      助けてくれてメールをやりとりするようになったのが最初です。どういう
      経緯で助けてくれたかは、いろいろプライバシーに関わる部分があるので
      省略しますけど。メールのやりとりをしているうちに家が近所だという事
      がわかって、ちゃんとお礼をしたかったので横浜でお酒を飲みに行きまし
      た。その時は「こういう人はいっぱい女の人いそうだし、友達として仲良
      しでいるのはいいけど彼氏には・・・」と思っていたんですけどねー。

      それなのにどうしてこういうことになったのか自分でも謎です(笑)まぁ
      某Sは他人に見せている姿とはいろいろ違う面があるので、毎日楽しいし、
      一緒にいると飽きないし子供みたいなところと、おっさんみたいなところ
      とのギャップも結構気に入っているので、これでよかったんでしょう。


某SはACではなくて。  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/13(土)19時09分26秒 

      本物の子供です。小学校二年生くらいです。


(無題)  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/14(日)02時00分58秒 

      今日某Sに煽られた。慣れてきて最近平気だったのですが今日は結構
      ヘコんでしまった。某Sにはすごく謝罪されたのですが、なんだかダ
      メダメになってしまって、今から自分の家に帰ろうかと思うくらいに
      なってしまいました。ずっと私が機嫌が悪いので某Sはお返しなのか
      一人で布団を占領して寝てしまいました。今日はこたつで寝ます。

      ところで某Sのお父さんと電話で話してしまいました。「もしもし」
      「!!あの○○宅ではないですか?」「あ、すみません、今代わります」
      ってだけですけど。

編集者注:某S氏の本名らしき姓名が暴露されたのですが、プライヴァシーの尊重のため、
     伏字にさせていただきました(笑い


>空白君  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/15(月)00時36分16秒 

      > そうか、○○なのか。ヽ(´ー`)ノ
      > 愛人がんばれ。

      何を頑張るんでしょう(笑)某Sは完全実名主義?(笑)らしいので、
      もっと公開しろとでも?(笑)えっと自宅のドアの外側に、ヽ(´ー`)ノ
      の顔文字とギコハハハとかって書いて目印にしておけばいいでしょうか。
      とりあえず妙蓮寺の駅の伝言板に某Sが時々書いてますよ。金曜に私を
      迎えに来てくれた時も「なべ 宇多田 ヽ(´ー`)ノ」って書いてたし。

      そういえば私と某Sは引っ越しの予定があって公団住宅を目標にしている
      のですが、ぁぃぁぃの管理人さんも公団の申し込み書を取り寄せたらしい
      と言っていて同じ公団にすごく住みたがっています。ここ見てますか?
      管理人さん、もしよろしければいかがですか?一緒になべ囲んだりしませ
      んか?(笑)


昨日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/15(月)10時27分02秒 ■  ★ 

      どういう経緯か、私の元彼とその新しい彼女と一緒に車に乗るという体験を
      した某Sは帰宅してからしばらくは大丈夫だったのですが、心労のためなの
      かその後胃痛を訴えて、寝てしまいました。眠ったのかと思ったのですが、
      横になっていただけで、「何かして欲しいことある?」と聞いたら、「一人
      で寝るのサミシイの」と言うので一緒にお布団に入りました。具合悪そうだ
      なあと思って黙って添い寝していたのですが、「昔話して」と言うので「鉢
      かつぎ姫」と「白鳥の王子」のお話をしましたが「つまんない、怖い話して」
      と今度は言ってきたので、いくつか怖い話をしました。某Sは一人でトイレ
      に行けなくなったのでトイレの時ついていって、ドアの外から「ねえ、今電
      気消したらどうする?」と脅かして、さらに怖がらせました。(実際は電気
      は消さなかった)脅しただけで某Sはトイレから飛び出してきて「怖いこと
      言わないでよ」と涙目で懇願していて、とっても可愛かった。怖がる様子が
      あまりにも可愛くてたまらなかったので、また新しい怖い話を仕入れてきて、
      脅かして怖がらせたいと心底思いました。


私信はメールで(笑)  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/16(火)16時56分46秒 

      おうちでご飯は賛成なんですけど、結構帰りが遅くなりそうな気がします。
      適当に買って帰るのでもいい?

      ログが消えて悲しいけど、ぁゃιぃ板の管理人の務めを立派に果たして、
      某Sが生きて帰ってくることを愛人は楽しみに待っています。しっかり
      ぁゃιぃの住人のみなさんにお仕えして下さい。無事を願って千人針と
      千羽鶴を送ります。あとお手玉の中身は少しですが小豆と白米を入れて
      あります。見つからないように大事に食べてください。一緒にいれてあ
      るナスはお前が、隣のはる子ちゃんと一緒に植えてたものです。こんな
      に立派に育ちました。はる子ちゃんもお前が無事に帰るのをまっていま
      す。母はこれから、竹やりの訓練に行ってきます。では。
                                母より


今度は消えたや。  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/16(火)17時17分09秒  ■  ★ 

      昨日の某S

      妙蓮寺から横浜まで歩いて行って、不動産の仮予約をしてきてくれた。昨日
      の某Sの働きはあっぱれなものであった。夕方電話をしたら、泣きそうな声
      で「ねえ、まだお仕事終わらないの?おなか空いたよ、お金もないよ・・・」
      と言うので残業を途中で無理やり終わらせて、横浜駅まで行った。某Sは疲
      れきった様子で改札のあたりで体育座りで私を待っていて「ごめんね」と言
      うと「抱っこー」と言うので抱っこしてあげた。人がたくさんいたけど、小
      学生なので、しないと泣くのです。その後は外でご飯を食べて、疲れたので
      贅沢にもタクシーに乗って帰りました。某S宅に帰ると床の上に少し前の号
      のポタという情報誌がおいてありました。(私が買ったものでセックスの特
      集のもの。)別に何とも思わなかったのですが某Sは自分で「あのねーこれ
      で○○ニーしちゃったの♪」と報告してくれました。モロ画像飽きるほど、
      みているくせに、あんなソフトなのでもできるんだなぁと感心しました。

      ちなみに今日もほぼ実話です。


(無題)  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/17(水)01時17分03秒 

      ネットプロが過剰な転送量に耐えて頑張っていますね。負荷かけるつもり
      じゃなくても、人があれだけ来れば普通のとこは、重圧に耐えられなくな
      ってしまいそう。アカウント消されたりしませんように。


今日の某S  今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/21(日)03時18分09秒 

      11月20日 某Sおおはしゃぎ
      今日は横浜の東急ハンズに行った。まず1階のクリスマス用品を売ってる
      ところで、異常にクリスマスツリーを欲しがってなだめるのが大変だった。
      いくら「引っ越したら買おうね」と言っても巨大なツリーの前から一歩も
      動こうとしない。仕方ないので、電池が入って動くサンタの人形のところ
      まで、どうにか呼び寄せて「パーティーグッズ見に行こう」と言ってやっ
      とごまかして他のフロアに連れていくことに成功した。パーティグッズの
      フロアをうろうろしていたら、また某Sが立ち止まって(あまつさえしゃ
      がみこんで!)一歩も動かなくなってしまったので「何見つけたんだろう」
      と思い、見に行くと駄菓子のコーナーだった。一袋220円の駄菓子セットを
      いたく気に入ったらしく「ねえねえ、これ買ってもいい?」としきりに訊
      いてくる。いいんじゃない?と言うと嬉しそうにニコニコしてレジに持っ
      て行った。私は台所用品が見たかったので、台所用品のフロアにも行って
      包丁なども見たのだが、さっぱり興味がないらしく、そこではすっかり上
      の空になってしまった。

      閉店の時間になって、夕飯を外で食べることにしてモアーズの地下に行っ
      た。最初バドガールみたいなおねえさんがいるお店に入ろうとしたのだが
      某Sが「オムライス!オムライス!」と連呼するのでオムライス屋さんに
      入った。某Sの頼んだセットには杏仁豆腐がついていたのだが、いわゆる
      杏仁豆腐とは似ても似つかない代物で二人で店を出たあと爆笑してしまっ
      た。オムライスはおいしかったんですけど。

      帰りの東横線を待っている時横浜駅に奇妙なババァがいて某Sは「ねえね
      え、あの人気持ち悪いよ?」と聞こえよがしに言うので他人のふりをしよ
      うと思ったのだが私の手を握って離さないのでそれもできなくて、素早く
      その場を立ち去るのが精一杯だった。家に帰る途中でほとんど毎日私達は
      コンビニに寄るのだが、ハンズでの興奮さめやらぬ某Sは今度はゴムボー
      ル(130円)を欲しがって、どんなに「そんなの買っちゃだめ」と言って
      も一向に聞こうとしないので仕方なく買ってあげた。家に戻ってから少し
      キャッチボールをして遊んであげたけど、やっぱりあっと言う間に飽きて
      しまって既にどこにあるのかもわからない状態だ。明日は鎌倉に紅葉を見
      に行くことにしたので明日も「今日の某S」に書くことがたくさんできそ
      うだ。


 投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/21(日)10時02分23秒 

      鎌倉行くのに、某Sが起きないよ?起こして起きないのに、また
      「何で起こさないんだゴルア(`Д´)!!」って怒られるんだ……。
      ひどいや。


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/21(日)23時48分37秒 

      11月21日
      結局某Sが起きたのは3時近くて、鎌倉には行けなかった。用事があった
      ので横浜駅に行って用事を済ませて、そごうに行った。何も買う予定はな
      かったのでウィンドウショッピングだけして非常に疲れた。それで喫茶店
      でお茶飲んでいて急に思いついてパソコンを見に行った。ボーナスでるか
      ら、あいまっくだったら買ってもいいかなと思って見に行ったんだけど結
      局見るだけで回るお寿司を食べて帰ってきた。最近某Sは私の影響を受け
      てか、頼むものがなかなか決まらないんだけど回転寿司でも同様で回って
      来るネタをなかなかつかめない(笑)結局私が「あじがいい?かつお?」
      といちいち聞いて取ってあげた。電車で帰る途中でなぜかムッシュかまや
      つの話題になって、そこからつのだ☆ひろの話になって→メリージェーン
      →チークダンスの話題になり、なぜか妙蓮寺のホームでフォークダンス?
      というか何か踊った(笑)反対側に電車が入ってきて、私が電車の方を向
      いていたんだけど車内の人は振り返っていやーなもの見るような目で見て
      ました。そりゃそうですね(笑)最近思うのですが、ひょっとして某S&
      愛人カップルは中学生みたいだったりするのでしょうか?あ、そういえば
      お寿司で私は納豆巻も食べたのですが某Sがそれを見て「くずはは永遠の
      萌えの対象だ」と熱く語っていました。納豆と言えばくずは、くずはと言
      えば納豆、とも言っていました。是非くずは様にお会いしとうございます。
      ぁゃιぃの人でもない愛人の分際でこのような事を言うと「くずは萌え」
      な方々の逆鱗に触れるかも知れないので心でそっと萌えの気持ちを抱くだ
      けにします。

      いつも私はここに書く時某Sに一度確認してもらってから投稿しているの
      ですが「どうでもいいよ・・・権威もへったくれもないな・・・」と今日
      はぼやいています。


>某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/22(月)13時34分33秒 

      >  女性ファンが多いことで有名な俺の虚像がどんどん崩れていくな。笑い。
      > なにゆえ己の幼児性を公器の場に露出しなければいけないのか。不条理であ
      > る。不条理なるがゆえに俺はそれを疑うのである。

      なんで怖いの?後ろめたいようなことがいろいろあるんですか?
      こーんなに温厚な愛人なのに怖いと思うのは、自分に後ろ暗いところ
      があると暗に認めたも同然ですね・・・・(>_<)


>某S  投稿者:某Sの愛人   投稿日:1999/11/22(月)18時36分29秒 

      >  じゃがいもとにんじんとたまねぎは買っておいたほうがいいですか? カ
      > レー粉は? 肉は? とりあえずご飯は炊いておくけど。
             ~~~~
      なんでシーフードカレーに肉入れるのよ(笑)肉はいらない。えっと
      おつかいは私がして帰ります。カレー粉じゃなくてルーでいいよね?
      何か仕事が忙しい。こんなに仕事なほどお給料絶対もらってないのに。
      ご飯炊いてくれるんだね、ありがとう。頑張って仕事してなるべく早
      く帰ります。電話のほうが早いんだけど会社に残業の人がたくさんい
      て私用電話かけにくいです。


今の某S(リアルタイム進行形)  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/23(火)01時46分18秒 

      夏のコミケであおいから奪いとったうちわの上に、先日買った赤い
      ゴムボールをのせて一人スプーンリレー状態で遊んでいます。何だ
      かドリブルとかして巧いと自慢しています。この部屋の下に人が住
      んでなくてよかった。これじゃ苦情きちゃいそう。しかも自ら「染
      之介・染太郎状態だなヽ(´ー`)ノ」と嬉しそう。何回ドリブルで
      きるか数えはじめたし、130円のボールもこれだけ楽しめれば安い買
      い物だったと思います。楽しそうだなぁ。ちょっと私もやってみよう
      かなって気持ちになるくらい楽しそうなんですけど(笑)


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/24(水)02時40分28秒 

      11月23日
      今日夕方スーパーに一緒に買い物に行こうとしたら、ドアの郵便受けに
      チラシが挟まっていた。何かな?また近所の「バンバン」(白楽にある
      エロビデオ屋)のチラシかな?と思ったら「日本青少年純潔運動本部」
      なるところのチラシだった。「はっ、これはかの有名な統一○会系の・
      ・・」と、よーく見たらいきなり表紙に「純潔は私の誇り私の幸福」
      と言う文句。さらには純潔宣言文として

      一、私はアダルトビデオやアダルト雑誌、酒、たばこの誘惑を退けます
      一、私は真実な心で友達に対し、暴力を震いません
      一、私は学校と社会の発展のために奉仕します
      一、私は両親に孝行し、これから結婚する前も、した後も純潔を守ります

      とのこと。(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!某Sんちにこんなもん持って
      来たって無駄の極地と言うものです。

      さっきゴミ捨てに行ったのですが某Sが「歌おうよぉー」と言うので、
      「丘をこえて」(だっけ?題名よくわからない)の♪歌おうーほがらにー
      共に手をとりらんらららんらんらんらんらんらん らんらららら あひ
      るさん」の部分を歌ったら、すっごいおっきい声で「がーがー」と合い
      の手を入れて(深夜の2時なのに・・・)近所の家の電気がいっせいに、
      点ったので私は慌てて走って逃げました。ちなみに今日はたくさんゴミ
      を捨てました。何が入ってたのか得体の知れない怖ろしい鍋とか、マム
      シ(こんなものが何故あるのだろう?)とかエロ本とか、私が買ってる
      女性漫画とか。そういえば某Sは今日機嫌がいいのかスーパーの帰りに
      も公園でビートルズの歌を歌っていました。今もなんか作詞作曲した歌
      「俺の足はー長いー」と歌っています。


 投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/24(水)09時48分48秒 

      私は毎朝出勤するために7時半くらいの東横線に乗っています。今日は
      少し遅くなって7時40分くらいの電車に乗ったのですが、電車に乗りこ
      んだら、聞きたくもないロックまがいの音楽が他人のウォークマン?の
      音が車内に垂流されていました。車内の携帯よりも、あのほうがどう考
      えてもひどいと思うんだけどな……。デブ学生野郎!!あんたの腐った
      趣味の音楽を朝から歌詞まで明瞭にわかるほどの音で聞かされる筋合い
      はない!!はぁはぁはぁ・・…。朝から怒りに震えてしまいました。


>某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/24(水)15時33分55秒 

      > 私の傘は、愛人に持っていかれたのか、それとも心ない人に持っていかれた
      > のか、はたしていずれの運命をたどったのでしょうか? 少し気になります。

      心ない愛人が持っていきました。朝、大雨だったんで。

      > 夕方晴れていたら買い物に行きます。

      あー今日は早く帰れそうだから行かなくてもいいけど?
      あとで電話します。

      > 夕飯はほうれん草の玉子(一個)とじと、アスパラと胡瓜にドレッシングを
      > かけたサラダ、これらの品目はすでに決定的だと思うんですが、メインは何を
      > 食べたらよいものでしょう。

      何にしましょう?鮭を揚げて、きのこあんをかけたものなんてどうですか?
      それと、あさりの酒蒸しとかは?で、たまねぎのお味噌汁。

      > 俺はこれからカレーの残りに、ほうれん草を炒めて玉子でとじてピエトロを
      > かけて食ってみる。玉子に合うかなあ。

      まずそう…。ほうれん草を炒める→○ 卵でとじる→○ ピエトロかける→×
      だと思います。炒めたほうれん草にピエトロなら可。って言ってももう3時半
      だから食べちゃったよね?


 投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/24(水)18時40分13秒 

      あれれ?電話がずーっと話中だよ?女だな(; ・・)(・・ ;)間違いないね
      ってことでいいですか?(笑)

      ヽ(*´ー`)ノ私は友達のお店で飲んでから帰ります。
      傘を借りちゃったから外行けないね、ごめんなさい。ご飯は適当にして下
      さい。


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/25(木)02時48分53秒 

      夕方の私の書き込みを見て某Sは大慌てで電話をかけてきた。私は浮気
      してると思ったわけではなかったので、飲みに行くのは止めて買い物し
      てから帰った。今日も某Sは駅まで迎えに来てくれて今日一日いかにい
      い子でおうちのことをしていたかを事細かに報告してくれた。家に着く
      と某Sの報告通り模様替えが行なわれていて、私のためにタンスの引き
      出しも二段空けてくれていたので、夕飯を作って一緒に食べた。今日の
      夕食はにんにくの芽とシーフードの炒めたもの、しじみのお味噌汁、ほ
      うれん草の炒めたもの(某Sはほうれん草が好きなので毎日うちの食卓
      にのぼります)、蕗の土佐煮、他でした。たくさん働いたので某Sは眠
      いらしく、もう寝てしまいました。私も眠いのでもう寝ます。

      ところで私は某Sを名字+君で呼んでいるのですが某Sに昨夜「名前で呼
      ばないと返事しない!」と言われて夕べ練習したのですが、恥ずかしくて
      呼べません。今日は名前を呼ばずに乗り越えましたが、この先どうしたら
      よいのでしょう……


何やら騒がしいですね  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/25(木)10時11分54秒 

      昨夜の某S
      ご飯を食べて二人ともこたつで寝てしまった。私は夜中に起きてシャワー
      を浴びようと思っていた。思った通り夜中に起きたのだが某Sがくっつい
      て離れない。無理やり置き去りにしてシャワーを浴びてこよう、と敢然と
      立ち上がろうとしたのだが、某Sは寝ぼけながら「んー…ごにょごにょ…
      ばぶばぶ」状態になっていて、まるでコアラの子供のように「何が何でも
      離れないもん!」と言う気概にあふれていたので深夜のシャワーを断念し
      て仕方なく寝た。でも明け方は一瞬起きてたようですけど。


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/26(金)02時25分57秒 

      今日は私の会社の友達と3人で飲みに行った。3人でグルの話題で盛り
      あがった。帰りにゲーセンに行ったら、あるぬいぐるみをどうしても欲
      しくなってしまって熱くなって無駄遣いしてしまった。何とかぬいぐる
      みをゲットして、でかパリパリと名前をつけた。同じぬいぐるみの小さ
      いやつが家にあって、それがパリパリなので、それの拡大版の新入りは
      でかパリパリになったのである。ぬいぐるみを奪いあいながら駅のホー
      ムを歩いていたらベンチでおじさん達が並んで寝ていた。そっとしてお
      いてあげればいいのに某Sはそのおじさん達の前でタップダンスの様に
      靴を鳴らして起こそうとした。起きなかったけど。電車に乗ると遅い時
      間だったせいか酔った女子(二十代半ばくらい)を発見した。同じ駅で
      降りたので「これは神様が後をつけろと言っているんだよ」「うん、そ
      うに決まってるね」と二人で言い合い後をつけようと決めた。その女子
      は気配を(殺気?)察したのか途中でコンビニに入ってしまって、後を
      つけることは未遂に終わった。某Sは何度も「残念だったねー」と言っ
      ていた。
      その後いつものコンビニに寄って買い物して、公園でヘンナに餌を与え
      た。某Sの住まい(アパート1K)の前にはいつも黒だか紺だかの車が
      不法駐車しているのだが、車の窓が夜露で濡れていた。それを見つけて
      某Sは大喜びで、その車のリアウィンドウに指で一生懸命落書きしてい
      た。
      「ヽ(´ー`)ノ」←巨大。
      「ギコハハハ ヽ(´ー`)ノあやしいわーるど参上」
      なんだか汚い車にうんこの絵を書く小学生を目の当たりにしたかのよう
      に微笑ましい気持ちになることができた1シーンでした。

      今日の実話度数100(100が最高)


御相談  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/26(金)10時34分39秒 

      やはり名前が呼べないので、誰かいい呼び名を考えてください。


今日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/27(土)02時39分16秒 

      あれれー?6時に電話したら寝ぼけ声の某Sが電話に出たよ?寝過ぎじゃ
      ないですか?(笑)

      今日は残業で遅くなったのでタクシーで会社から駅まで行った。昼休みに
      会社の近所のスーパーで買った大根とキャベツを持っていたので運転手さ
      んに「今日の夕飯?」って聞かれた。……(今何時だと思ってるのよ、こ
      んな時間に帰って、これから夕飯作るやつはいないぞ)と内心思ったが、
      「明日のですよー」と言った。勝手に運転手さんは私が結婚していると思
      ったようだったが面倒なのでそのままにしておいた。遅くなると必ず駅ま
      で迎えに来てくれる、と言うような話をしたら運転手さんに「優しい旦那
      で幸せだね」と言われた。今日も某Sは駅に迎えに来てくれていた。とこ
      ろで最近妙蓮寺の駅の伝言板にはチョークがないので、落書きできなくて
      寂しいです。

      今日の実話度数100


ホームページアップしたからみんな見てね  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/28(日)00時40分29秒 

      某SはこのだめだめCMが気に入ったらしくて、嬉しそうに何度も
      このフレーズを言ってます(笑)言葉通り更新しなさいって感じで
      すね。

      今日初めて喧嘩した。荷物まとめて出ていこうとしたくらいです。
      結局仲直りしたんだけど、たくさん泣いちゃった。仲直りできて
      よかった。

      >Y・T327さん。

      呼び名のとこのレスは自虐ですか?ギコニャーニャって言うのは
      気に入りました。そう呼ばないとは思いますけど(笑)これから
      某Sと一緒にお風呂に入ります。327さんも風邪などひかない
      よう暖かくしてお休みください。


昨日の某S  投稿者:某Sの愛人  投稿日:1999/11/28(日)13時26分53秒 

      夜散歩に行った。いつもの車が家の前に止まっていた。さほど寒くない
      ので露はついていなかった。「露ついてないね」と私が言ったら、某S
      はとっても嬉しそうにニコニコしながら車のガラスにはーっと息を吹き
      かけて無理矢理曇らせて『ヽ(´ー`)ノあやしいわーるど』と書いて、
      とても満足そうにしていた。なぜか某Sは時代劇のマンガとゴルゴ13
      が好きなので、散歩のついでにコンビニで「鬼平犯科帳」のマンガを買
      いました。おもしろいかなぁ?ゴルゴ・・・。

      >木
      「遊び人」は呼びにくいです(笑)でも名字+君のなじんだ呼び方では、
      昨日から「それだれ?」とか言って返事してくれなくなってしまった。



     某Sの愛人語録 その2 その3 その4 その5 妾語録
     某Sの人間失格 追悼レイパー @文学系 レイパー妄想


Salon Web BBS からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system