aicomm語録(その9)


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/05/12(日)01時17分08秒 

      > 久しぶりに看板作成もしくは部屋アプしてくれよ

      ニューオプトの人のHPでも見て研究するか・・・あと部屋は前のままだ。関係無いが
      俺はと言えばこの21世紀になるまで愛と勇気のピッグガールとんでぶーりんの
      タイトル中にdとデブが語呂で入ってる事に気付かなかった程の鈍さを日々
      いかんなく発揮している男なのだが最近驚いた事があった。
      長いことコンビニの鳥唐揚げ弁当やトンカツ弁当で過ごしていた所、どうも便秘に
      なっていたようでおなかが張って屁とウサギの糞みたいなウンコを脂汗浮かべつつ
      バスッボスッと捻り出す状態だったんだが、徐々にそうなっていった為に排便とは
      そういうものだと思ってしまっていたのでやはり俺は鈍いのかも知れぬ。
      もちろん便秘に野菜がいい等という事は色々なところで何百回も見ている筈だが俺が
      体の為に食い物を変えようと思ったのは人生で初めて。試しに野菜を食うようにしたら
      「ズルリ」「エッ(;゚亡゚)もう拭きフェイズ突入可能ですか」という感じの便通があったので
      激しく感動した。たまたまその日はそういうウンコの日だったのかも知れんが。
      ウンコに対して躾られる排便習慣、羞恥、汚いもの、汚いものが美少女の肛門から・・・
      といったイメージしか持っていなかった俺が「ウンコは・・・・食い物で出来ているっ!」と
      ベタフラ背負ってエウレカだったんだが、頭で解ってる事でも体験すると新鮮な驚きだと
      思うのだがどうか。やっぱり鈍いか


>aicomm  投稿者:   投稿日:2002/05/12(日)01時26分39秒 

      その思考は全く持って正しく、排便を恥ずかしい行為としか
      考えていなかった漏れにはいたく考えされられた
      どれみのキャラで考えると
      どれみは家族揃っての母親が考えていた食事を摂取しているので
      毎日快便と考えて良いだろう
      おんぷの場合、撮影のの間に出される仕出し弁当を食べている割合が
      多いのでうんこはそれはそれは硬く、数日に一回程度だと考えられる
      アニメキャラのうんこを考える場合にはその背景を考えて考察しなければ
      ならないといたく痛感した


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/05/12(日)01時36分58秒 

      > 敗戦後は暫く日本人のうんこに肥料としての価値がなくて
      > 進駐軍のうんこは栄養たっぷりで高く売れたって祖父が言っていました。

      奴等の胃腸は短いから燃費悪いって話どっかできいたな。でも食い物から
      人間が取った余りが、そのまま肥料となるのか怪しい気がする


 投稿者:aicomm  投稿日:2002/10/02(水)00時39分45秒 

      通勤路にうんこテロリストがうんこ地雷を継続的に敷設している
      朝食買って食いながら通りかかるとエロ本ばらした数ページに
      包まれたうんこの上にシッコが掛けられてびしょ濡れになっている
      うんこ兵器による攻撃意図を明白に打ち出した戦略的運用だ
      日本のような温暖湿潤気候ではうんこ兵器は無力化されにくいので
      非人道的兵器として国際条約で禁止すべきだ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/10/15(火)01時01分09秒 

      > > いや何つーかたまにいるんだよ、乗られたいような頬ぶたれたいような女が
      > > いやらしいんだ(゚亡゚)ヨ!
      > > そのうちまたチンコ回帰運動
      > aicommはアナルには興味無いの?

      真面目な美少女中学生の眼鏡っ子が尻にうんこを代謝して生きている怪しげな
      生物を飼っていて夜な夜なズルズルと出てきて高粘度で人間の何倍も臭う
      精液状の液体をまんこに注ぎ込むと美少女眼鏡っ子が淫夢にうなされつつ
      意識の無いまま一晩中乳房を揉みほぐしてしまうのが原因で乳首がどんどん
      大きくなって悩んでいるというような設定なら


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/10/15(火)01時17分03秒 

      > 寄生虫は良いよね、ブルマになるのも恥ずかしがるような小学校高学年少女にポキール検査をしたい

      ポキール検査ってググルしても7件しか引っかからなかったけど
      青いシールをペカッて貼り付けてはがすヤシかい(?´亡`)今もやってるのかな
      あと微妙に関係無いけどサンデーで最近始まった寄生嬢はいまいちだなあ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2003/04/20(日)01時34分45秒 

      > > 尻マニヤに悪人は居ない気がする
      > よくわからないが尻好きは肛門も好きなのだろうか

      想像するに尻は実際に愛でるにはでかすぎる。領域が曖昧だと言ってもよい
      そこでポイントを絞る必要がある。そこを責める事が尻を制する事になる何かだ。
      それが無いとスパンキングとかして「この尻俺のモンにしてやるどうだスパーンそらスパーン
      わはは全部スパーン俺のだ俺だけの尻だ」みたいな方向に進まざるを得ない
      というかそういうのが本当に尻だけが好きな奴だと言えよう
      尻の真ん中にある象徴的な部位である肛門を征服しようとするのは
      効率的な考え方だ。尻が好きだから肛門も好きになるというのは
      自然に感じられるが、ファンタジーの論理的解決として肛門に魅力を感じている
      可能性は忘れてはならない


>   投稿者:aicomm  投稿日:2003/04/20(日)01時52分17秒 

      > 尻をなでるのは好きだけど肛門は守備範囲外です

      人間にウンコをする管のような肛門が突き出していてズボンやスカートに穴が開いてて
      みんなブラブラしっぽのように振りながら歩いていたとしたら
      穴の無いスカートをはいた女は頭全部覆ったゴムのスーツを着てるような違和感となり
      「うわっ何だあの子」「あれはどんなプレイだ」と目をひそめられる


>   投稿者:aicomm  投稿日:2003/02/27(木)00時28分49秒 

      > aicommがなかなか良い絵を描いているな

      以前ネタにしたが、毎朝黒ストッキングに着替え終わって
      ホームから上がってくる女子高生を見ながら「うむ、よしよし」
      と心の中でつぶやいている
      別にルーズが嫌いなわけではないが


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/12/19(木)00時40分34秒 

      > > aicommはいつだって唐突だ
      > 殺した女はやっぱりその後セクスとかしたんだろうか

      おれは女を殺す夢をたまに見るのだが大抵は死体を前にオロオロとうろたえるだけだ
      死体を直接見ない事もある。以前の例では近所の空き地に女子高生が埋まっていて
      何故か自分が殺したという気がしてたまらない。しかし殺した記憶も埋めた記憶も
      無いんだから死体などある筈が無い、絶対に無い・・・と、思うんだが
      警察が家に訪ねてきたりして「ようし・・・掘るか・・・でも掘って出てきたら
      どうする・・・出てきたら俺が殺したって事になるんじゃないか」とか悩んで
      そこらじゅうをウロウロするうちに追われてる事になってもう駄目だで目が覚めた。
      1分位なんで自分が部屋に居るのか分からなかった。こりゃ絶対捕まったと思ったのに


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/12/19(木)00時51分16秒 

      > 逮捕当時は自分の名前すらいえなかったアイコム被告だが
      > このように「あやしいわーるど」という妄想を作り出すことによって
      > 自らの罪を思い出すことができるようになった

      毛も生え揃わぬ少女がしだいに乳房と乳首を膨らませ女性器のヒダの間から
      隆々とした陰茎を立ち上げる巻物を見て前世の記憶が甦ってまた病室に逆戻りだ


 投稿者:aicomm  投稿日:2003/03/24(月)01時19分08秒 

      先日松屋で高校生くらいの野郎3人が食券販売機の前にたむろしてて
      「どれにすっかな」みたいな会話してるからとっととボタン押せと念じてたけど
      まだ金も入れてないんだ。で後ろにおれが居るのに2人が気付いたから
      先頭のヤシをせかすかな?と思ったらその2人、前で悩んでる奴見て
      「プププ超迷惑クスクス」とか笑ってるのな。その2人も自分の番が来てから
      何食うか迷ってやっとボタン押す始末。
      それ見て学生の時バイトしたら正社員の人が「テキパキ行こう!テキパキ!」
      とかメチャクチャ急がせるから、学生からかって遊んでんのかと勝手にムカついてたけど
      やっぱおれテキパキしてなかったんだろうなーと思ったね
      でも牛丼食って満ち足りた気分になったら、細切れの時間なんか
      そう上手く使えないんだから、せかせかするより拘束4〜5時間の安い仕事で
      暇持て余して暮らすのもいいなと強く思ったよ。出勤まであと6時間


>   投稿者:aicomm  投稿日:2003/04/07(月)00時36分50秒 

      > aicommはいつも唐突に現われて話題をさらってゆくな

      今日は道行く人々を眺めながら、こいつらどこ行くんだろうな
      1日で行けるような所に何か面白いもんあるのか
      いやおれが1日で行けるような面白い所知らないだけなんだろうな
      だいたい情報は腐るほどあるのに最近ググルしたキーワードってカルネステーションくらいだし
      とか思いながら駄目な休日っぷりを堪能してきた


 投稿者:aicomm  投稿日:2003/04/08(火)00時48分46秒 

      俺は今日鳩を見ていて思ったね
      首を縮めている鳩はかなり可愛い。抱っこしてあげたいくらいだ
      でも首を伸ばしている時の鳩は駄目。前後に振って歩いてたりしたら最悪
      もう無性に絞め殺したくなる


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/11/17(日)23時26分57秒 

      > > パチソコ屋の女店員の制服ってたまに女子高生っぽい時があるよな
      > > 普段電車で見るような本物の女子高生の持つイモ臭さが無いのがいい
      > 新参aicomm先生の描く絵に萌えるようになってきた漏れはもうダメかもわからん

      おれは先日、牧秀人という作家の汚染玩具というエロ漫画買ってきたが
      女子の体のラインに自分の中の20世紀青年が立ち上がって来るのを感じた


 投稿者:aicomm  投稿日:2002/12/25(水)01時02分07秒 

      どれほどの権力があればこの時期に街角やコンビニに流れるクリスマスソングを
      ジプシーキングスのインスピレイションに差し替える事が可能だろうか

      とか考えてたらまままmまたしても恐縮(*゚亡゚)


 投稿者:aicomm  投稿日:2003/02/17(月)01時50分47秒 

      水虫薬塗布作業を行った
      夏場は確かにつらかったんだけど放置して冬になったら
      角質化して歩くと皮膚がつっぱらかって足の裏や指の根元が裂けたよ
      また、この痛痒い割れ傷を寝てる間に無意識に掻いちゃうのが始末に困る
      結局先日ダマリンての買ってきてここ何日か寝る前に塗ってるけど
      薬ってすごいんだな。痒みがおさまってきたよ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2003/02/17(月)02時09分25秒 

      > 無理せず皮膚科に行った方がいいよ(;´Д`)
      > 俺も去年の9月頃水虫に気づいたんだけど皮膚科行って薬もらってきた
      > 水虫は完治するのはかなり時間が掛かるけど水虫の薬とステロイドを粘着に
      > 塗ってるとジュクジュクはかなりよくなる
      > でも最初の頃は貴殿同様指の根本が裂けたりして歩くのもおっくうだったな

      ジュクジュクは本当にいやだね。いまはカサカサになってるからましだけど


>   投稿者:aicomm  投稿日:2003/01/21(火)00時39分12秒 

      > > (´亡`)昔誰か言ってたパンシから頭を出した感じの
      > これこそaicommだ!(`Д´)よくやった!

      銭湯で相撲取りのニュースをやっていて小泉首相の感動したっを
      久しぶりに聞いたので勝手にその口調で再生しといたから

      > 擬音が発音出来ねけ
      > 擬音でワラタ
      > ツッピツッピでワラタ感じが出ているな「これだ!」といった風情の表情も面白い

      以前にも言ったかもしれんが、歩行者用信号の
      青点灯→青点滅→赤信号 という挙動は
      尻の穴に力入れつつ全開でこすってる→射精→疲労感
      という状況をこの世で最も的確に表しているものの一つだ
      人ごみにまぎれて歩いているふたなり美少女とおれが
      歩行者用信号の挙動を見つめる時、偶然共感していてもおかしくない程の的確さだ
      これに匹敵する擬音はそう易々と浮かぶものではないだろうな

      > ジャージズボンでチンコが勃起してるのがくっきりわかって恥ずかしいという感じのもお願いしたい

      ヘーイ(´亡`)>


>   投稿者:aicomm  投稿日:2003/03/23(日)01時10分52秒 

      > > (´亡`)電車とかでも女性のケツ→脚→胸の順で見るんだけど見るだけだから
      > 夏場はょぅι゙ょが座っていると尻に汗のシミが付いてないかとか腋に汗が滲んでいないか気になって仕方がない

      おれは腋が結構好きだが女子中高生は腋丸出しにならないので悩ましい


 投稿者:aicomm  投稿日:2003/03/03(月)01時58分34秒 

      ルパン三世のタイトルは漢字キーボードで打たねばならないからパンチャーの人が大勢必要
      だが足の指も使って操作する複数のシフトキーを持てばそういう操作の出来る人を
      探すか訓練するための費用とのトレードオフ問題とすることが出来るのである


 投稿者:aicomm  投稿日:2003/01/21(火)00時49分01秒 

      先日漫画喫茶でさいとうたかをのサバイバルを読んで来た
      主人公が食料を守るためトチ狂いそうになりながらネズミの群れと
      闘っている場面で注文したハンバーグライスセットが運ばれて来たが
      おいしく食べられなかったよ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2003/02/17(月)23時12分02秒 

      > > アングラっぽくヒソヒソ声で周りを気にしつつ教えてあげると顧客満足度アプ
      > 酒の入ったグラスをカウンターで滑らせてくれるスイングドアの居酒屋どこぉ?

      カウンターには野球盤の消える魔球装置が組み込まれていて
      ヤケになって飲んでる客にはマスターが足でレバーを踏んで手元でグラスが消える
      そして「もうやめときな・・・体壊すぜ」とシブイ声で説教してくれる


>あやちゅう  投稿者:aicomm  投稿日:2003/02/16(日)23時38分02秒 

      > ほお
      > http://www.zdnet.co.jp/news/0302/14/njbt_05.html

      これを見て一つ助かった(;゚亡゚)
      卒婆塔と書いて「そつばとう」と読むと思っていた
      死んだらババアも卒業って事だなとか思っていた
      このまま行けばじゃあジジイは卒爺塔なのかとさえ思いかねない勢いだった


>   投稿者:aicomm  投稿日:2003/02/18(火)23時42分13秒 

      > > FF8ってどんなのだっけ?
      > ジャイアンみたいなのが出てくるのと女が異常にウザいことぐらいしか覚えてない(;´Д`)

      空中で敵兵と戦って落ちそうな女を救出するイベントで20回くらいコンティニューして
      話の盛り上がりを台無しにされてしかも半分は自分の操作のせいだと思うと
      振り上げた拳をどうしていいか分からずプルプル震えまくった怒りの記憶


 投稿者:aicomm  投稿日:2003/03/04(火)23時18分31秒 

      チンピラが視界に入った瞬間にロマサガ3の四魔貴族のBGMが脳内で大音量で
      再生される練習は実際に攻撃力が上がるわけではないので注意が必要だ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2003/03/16(日)00時20分03秒 

      > あの頃のコナミは輝いていたな・・・

      みんな元気の出る音楽は悪魔城ドラキュラの死神ステージ、て感じの小中学生だったはずだ
      (´亡`)<デッデッデッデッ デッ デデッデッデ デデデッデッデッ デッ デデッデッデ


 投稿者:aicomm  投稿日:2003/02/21(金)00時22分26秒 

      近親相姦で検索してホウホウなるほどと読んでるうちにどんどんおかしくなってきた
      http://www.path.ne.jp/~millnm/incest.html


 投稿者:aicomm  投稿日:2003/02/22(土)19時28分36秒 

      昨日の夜に近親相姦ネタが出て調べてて
      財産の分割を防ぐために兄妹や親子で結婚してて、これを偉い人が特権と
      する事で周囲の勢力が代を経るごとに相続で分割されたのか、
      うまい仕組みがあったんだねえとかレスしようとしたけど
      偉い人がキングが日本語だったから久し振りにかわいそうが出てそのまま寝ました


>   投稿者:aicomm  投稿日:2003/02/17(月)01時14分16秒 

      > > 描いて来た(・亡・)ヨ!
      > ばイン(・亡・)ばイーン 
      > ってなんだよフイタ

      容疑者は以前ハナチュウだかが教えてくれた快描教室という漫画の教本に
      「このおっぱいはこんな感じだッ・・・こんなに柔らかいんだッ・・・」とか
      念じながら描くといい線が引けるとか書いてあったのを思い出して
      ばインばイーン言いながら描いたのがコメントの動機だと供述している


>   投稿者:aicomm  投稿日:2003/02/23(日)00時58分23秒 

      > > ъ(゜ω`) デデンデンデデン
      > > 陸まおの糞つまらなさは異常
      > 親指突き立てて溶鉱炉の中からせり上がってくる女性器!畏れ

      戦隊物の特撮で時計やビデオデッキの怪人なんかで時間を操るようなベタベタな
      設定だとヒーローが水に落ちて戻ってまた落ちて、のような逆回しのシーンがよくあるが
      現実に溶鉱炉に落とされた主人公が死んだと思ったらこの演出で舞い戻って来て
      敵を倒してハッピーエンドになる映画とかあったら怖いな
      溶鉱炉に落ちて焼け死ぬシーンの撮影は一番最後で


>   投稿者:aicomm  投稿日:2003/02/20(木)23時17分39秒 

      > > 俺は独り言が多すぎる
      > > 人前では無口なのに
      > 俺漏れ
      > しかも絶対人には聞かれたくないような言葉を

      今日会社に早く着いたので誰もいない廊下で
      「うさだの生理臭」とつぶやいて「ウフフ」と笑ってみた


>   投稿者:aicomm  投稿日:2003/02/20(木)23時26分59秒 

      > 油日記ゼ

      読売新聞にウエスト÷身長が0.5以上だと糖尿病やらなにやらの危険性が
      有意に上昇とか書いてあったので計ってみたところ
      85/167≒0.5089..で危険域に踏み込んでしまっているとわかった


>   投稿者:aicomm  投稿日:2003/02/20(木)23時56分59秒 

      > BMIのほうが計算が面倒だがいいらしいな
      > http://www004.upp.so-net.ne.jp/nmc/rt_column_contents/bmi.htm

      軽度の肥満と出た。あと14kg痩せなくちゃ
      先日会社の人と健康の話してて「10kgくらい落とすの簡単ッス(・亡・)ヨ!」と
      カラ元気出して言ってみたら
      「おれも痩せようとした時はそう思った・・・付いたもんが落とせない訳が
      ないとな・・・だが想像してみろ、1gの牛乳パック10本が目の前に
      並んでいる・・・そんだけの脂肪が体から簡単に搾り取れるか(;´Д`)」
      「そ(;゚亡゚)そんな量がおれの腹に!」「な(;´Д`)」
      というような会話をした


>   投稿者:aicomm  投稿日:2003/02/23(日)01時45分08秒 

      > > なんでビックリするんだ(`ω´)ギリギリ29歳だけどな
      > 知っていたけどaicomm先生よりも下なんだよな、そう思うとなぜか納得できない

      日々0.1%他人より成長しようとして成功したなら、何もしない奴に比べて
      1年で4割の差がつく。ボーッと暮らしてたらたちまち一生追いつけないほどの
      格の差となってあらわれるという例だな


 投稿者:aicomm  投稿日:2003/03/16(日)12時26分27秒 

      無理数って0から9の数字が同じ割合で現れるっていうから不思議
      100万桁まで来て「えーとここまで3が少ねえな、じゃあ3多めに出してくか」
      とか考えてるわけじゃないのに


>   投稿者:aicomm  投稿日:2003/03/19(水)00時05分45秒 

      > 漏れは
      > どこまーでも、はてしーなーいーそらー♪
      > と代アニが続いたが、逆にこれが異端なのかな…

      日々是実践、だか実戦だったかが代ゼミの教室に掲げてあって
      これが代アニに行くと日々是デッサンって書いてある
      ってネタをここ12年ほど信じてたんだが俺は騙されてましたか


>   投稿者:aicomm  投稿日:2003/03/19(水)21時53分33秒 

      > aicommがIcomの社員で
      > 「くそー無線機売れねぇんだよなぁ・・・何故だろう?」
      > と相談される夢は見たことがある

      電気・電子工学系に進めばよかったかなあという思いが今もある
      ああ、伝奇の本は読んでた、秋せつらとか出てくるやつ
      今でもたまに電気のサイトとかダウンロードして読もうとするよ
      そうそう、これこれ、このrotとかdivってんが既に解らねえんだよな
      今回もやっぱりファイルはゴミ箱行き

      電気・電子工学系に進めばよかったかなあという思いが今もある
      わけがわからない物事に対する畏怖を征服して安心したい
      その気持ちは若者が持ってこその向学心の端緒
      今はもう動かない古頭


 投稿者:aicomm  投稿日:2003/04/20(日)23時16分29秒 

      最低映画館っての見てたんだが前にもネタ振ったがこれだよこれ!
      ここここれ子供の頃大好きだった。子供心にははあ、カビが人を食っていく
      バイオホラーSFか、医者はどうやって治療法見つけるのかなあと思ってたんだけど
      気付いたら学園ホラーになって仮装大会か何かに紛れ込んだミイラが入浴中の女子を
      襲ってるあたりで、何か変になってくのがわかった
      http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/worst/spaceman/time.html


 投稿者:aicomm  投稿日:2003/02/24(月)07時32分44秒 

      目覚まし時計遠くに置いといたおかげで
      無意識に鳴る時刻ツマミ滅茶苦茶に回してる所で寒さで我に返ったよ
      先週ひじりんとこで描いててマジで会社遅刻したんで結構不安だった


 投稿者:aicomm  投稿日:2003/02/26(水)00時37分36秒 

      最近コンビニパン食ってて思ったんだが
      ブックレットは小冊子、アプレットは小アプリ、ということでカツレツはカットレットで
      カツ(1枚) > カツレツ(小切り) という式が成り立つのではないか


>電波親父  投稿者:aicomm  投稿日:2003/03/22(土)15時12分32秒 

      > > 近くの家から肉を焼く匂いがする(´¬`)
      > マンションだと肉や魚を勝手に焼くなとか言うクレーマー主婦がいるらしい

      「ふざけるな、そっちこそ匂い代よこせ」と言ったら
      小銭を手の中でチャリンチャリン振って「音だけやるよ」と返す主婦だな


>   投稿者:aicomm  投稿日:2003/03/10(月)01時28分04秒 

      > > 居酒屋だと一品ずつおいしいものを、という感じになるが
      > > 食い切れんほどの量のおでんをたっぷり煮込んだ鍋を前に
      > > 徹底的に熱燗でやるなんてのもいいな
      > それも良いなぁ(;´Д`)ただし酒は灘とかの大手酒造メーカのは勘弁だけど

      異常に安いパック酒の秋田の雪は人知を超越したまずさだった・・・
      と思って検索したら感想がヒットした
      http://www.bd.wakwak.com/~taiji/sake/nihonsyu.htm


>   投稿者:aicomm  投稿日:2003/03/22(土)17時59分49秒 

      > > いいよな妄想彼女(´亡`)添い寝とかしてくれるんだろ
      > 先生彼の妄想彼女は常にトカレフを手放さないんですよ

      関係無いけど、今銭湯行って来たら脱衣所のテレビで相撲観てた知らないオッチャンに
      「あの客が飲んでる酒はどっかで買ってくるんだろ?なあ!」
      とか極意無拍子で会話を振られて何ッこれが殺気を込めた攻撃であればおれは
      既に死んでいたぜとドキドキした
      アニメの蛮ちゃんは漫画より若い感じがするな(´亡`)声のせいかな


>   投稿者:aicomm  投稿日:2003/03/18(火)23時55分26秒 

      > > 2003年を生きてるおれたちにも戦艦大和→宇宙戦艦ヤマトみたいな存在の
      > > 何かが欲しいな。建築物なんかでもいいかも知れんが・・・
      > > ビッグサイトあたりはもうSFモノのエロゲあたりで宇宙飛んでそうだな
      > 都庁あたりが良く変形して戦ってるね

      そういうの決してつまらなくはないんだけど、昨日建って今日漫画の中で
      動いてるわけだしなあ。日本人ならみんな知ってて頼もしく思うような
      何か・・・数十年後に宇宙戦艦ヤマトになるところの今日の戦艦大和なんだよ
      こち亀で東京タワーの話とか出るとなんか悔しくてな。まあ現代はバイオとか
      ハイテクが注目される時代って事もあるかも知れんけど

      > 宇宙戦艦ヒロヒトとかどうよ

      確かにこれ以上ない象徴だな


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/12/02(月)01時01分30秒 

      > アムロー振り向くなーアムロー

      子供の頃に「覚えているかい少年の日の事を 暖かい温もりの中で目覚めた朝を」
      と自分で回想を促しつつ振り向くなアムロ〜と歌う歌詞がやけに不思議だった


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/04/28(日)16時49分17秒 

      > めいわーくよだーけど今夜だけいいーわ

      ´亡`)<ぁιナ=まτ゙ぃぃーゎ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/06/14(金)07時25分11秒 

      > 腹減った何かくれ

      (´亡`)<やさしい声より芋がいい〜


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/06/14(金)00時37分26秒 

      > > 一本糞のりんねちゃんだ(・亡・)ヨ!
      > 俺の姫ちゃんを汚すな(゚Д゚)

      (´亡`)<便器な〜き〜みがすき〜


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/16(火)21時44分25秒 

      > > ドール2万体か(;´Д`)
      > サバ言うなこの野郎〜

      (;´亡`)<出した精子が5兆匹ぃ〜


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/05/21(月)01時19分55秒 

      > ほんとに良い事無いよなぁ
      > 生まれてきていままで無いよ漏れだけなのかなぁ

      ´亡`)<だ〜って〜 なりた〜い〜もの〜や〜 知らない場〜所は〜
              ブルーなと〜きの〜 宝も〜のさ〜 未来さ♪


 投稿者:aicomm  投稿日:2000/12/30(土)23時06分40秒 

                                                        ぃ〜
                                                  何処に
                                            めぇ〜
                                  男ぉ〜のゆ
                            をぉ〜  ぉ〜              にぃ〜>(・ウ・)
                        色の            の    ぇ〜何処
                    ぅ〜                  ゆめ
      (・亡・)<琥珀


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/06/03(日)03時27分03秒 

      > 今ギャルゲーやっているんだが、
      > この春風どれみとか言う女の子の口説き方を教えてくれ。

      「おれがさくら漫才だ」と言うと腰抜かして恐怖のあまり
      逃げられなくなるので好きにする(・亡・)


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/06/03(日)03時39分12秒 

      > むしろぽっぴヽ(´ー`)ノ

      散々好き勝手鬼畜プレーやってから最後はビビリまくってるぽっぷ親衛隊に
      「どうだ、おまえらもやってみるか・・・へへへ、固くなってんだろ」
      とかいう(´亡`)感じですか


>(・_・)  投稿者:aicomm  投稿日:2001/06/03(日)03時43分46秒 

      > 「俺がaicommだ。お前の恥ずかしい姿をデッチ上げて皆に晒してやるぞ」の方が
      > より効果的だと思うのですが(・_・)

           サッ ω
      (・亡・)ノ

      (・ωヽ)スチャッ

       (゚ω゚)モシェシェシェシェ 完全犯罪


>(・_・)  投稿者:aicomm  投稿日:2001/06/17(日)23時26分45秒 

      > > どんな顔だかよくわかりません(?´亡`)
      > > 関係無いけど「ヒ」は
      > > ヒヒソ  ヒヒソ ができて便利だなと思いました
      > 顔を半分出しているところだったんですが(・_・)ニョー

      それなら(・亡・)納得。顔半分と頭の上に物を載せるのは
      いつのまにか後手の独壇場ですな


      亡・)   ←5点

      匕・)   ←これは体の部位としても合っているので7点



>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/09/01(日)23時43分12秒 

      > > ワるきゅーレの真田さんての描いた(・亡・)ヨ!
      > 非常にaicommらしいが太ももとふくらはぎが一本の棒になってるぞ
      > 厚手のパンツはいてるように見える

         (・亡・)<こんな感じか
         ノ(    )ヽ
            / /
           | |
           ^^


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/01/03(木)17時58分12秒 

      > オベリスク探してますヽ(´ー`)ノ

      (´亡`)
       (ヽηノ
        > ω>


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/06/14(金)00時42分57秒 

      > やっぱり何か違うんじゃないか?

        そんなこと
             ないよぅ〜

          (・亡・)
           ヽ~ノ)>
           ノωヽ


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/07/10(火)07時24分13秒 

      夢)))〜
          (´亡`)<夢はここにあるよ  どんな時もすぐそばにあるよ♪

                  〜(((夢
      ハッ!(゚ウ ゚三

      夢)))〜
          三゚ 亡゚)今何か


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/11/11(日)22時21分10秒 

      > 貴様!空を飛んで見ろ!

      (´亡`)<どの高さまでですか?軍曹さん
       L( ノへへ


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/05/21(月)00時40分04秒 

      1年3ヵ月後
       aicomm    aicomm30
      (・亡・)→( ・ 亡 ・ )<前告知だヨ!

      いや・・・まだ20代の夏は2回残ってる・・・ああ・・・そうだ・・・2回も!


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/31(水)23時17分31秒 

      > > (´亡`)今までの情報によるとこんな感じだ
      > 美化しすぎですぅ

      残念なことに声だけはテンパった演技中の三ツ矢雄二なんだ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/09/16(月)22時18分21秒 

      > > 珍しくまともだと思ったが藍青のたえちんチックで複雑な心境だ(;´Д`)
      > > つかやっぱりaicommは脱いでない普通の絵の方が萌える
      > 女の子パンティを履いたとき、どうしてもちんこが邪魔なので
      > ちんこがなければうまく履けるのになあという願望を表した秀作だと思います。

      (;゚亡゚)大正解


>U2  投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/27(土)16時45分49秒 

      > > > 2足歩行ロボットを設計開発する場合に重要な事を3点述べよ
      > > 原子力 高出力 飛行可能
      > 原子力 超電導 眼鏡 だな漏れとしては

      高設定  高確率  高収入  だな漏れとしては
      http://members.tripod.co.jp/batchy/etc/bitaosi.gif


 投稿者:aicomm  投稿日:2003/03/18(火)00時05分50秒 

      米帝ブッシュの戦争がしたいから自作自演新十字軍アメリカイズナンバーワーン
      何考えてるのかさっぱりわからんことだしそろそろ武器屋とかから
      突き上げ食らって人間やめるなーんて事はないんだろうね
      イラクお前も侵攻するんだよ!フセインの予想外の善戦
      市街地に例の爆弾気軽に落としたらブッシュ乱心
      100年で非武装のパレスチナ難民チェチェン人市民を何百万人殺せて良さそう
      将軍様大活躍旧文明崩壊1000年最終スーパー第三次世界大戦の幕開け侵攻戦争

      貴殿等の意見を合わせた


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/12/19(木)00時20分57秒 

      > > 最近テレビ見なくなったよ(´亡`)
      > なんだかよくわからないがアイコムは健在だな

      今日はテレビに付けてたヘッドホンをパソコンのサウンドカードに付け直そうとして
      適当なmp3流してから耳に付けてピンを端から順番に刺していったら
      ブブブブブボガガガガドドドとか鳴ったので5mm程飛び上がってみた


 投稿者:aicomm  投稿日:2003/01/06(月)23時48分13秒 

      先月の電気代は

      基本料金 \300
      使用料金 \682
      共同部分 \200

      合計1182円だった(・亡・)ヨ!


>   投稿者:aicomm  投稿日:2003/01/06(月)23時58分23秒 

      > PC以外何も電化製品無いのか…

      一応コタツはあるけどそれでも寒くて嫌だからパチンコ行ってたからだな
      週末は漫画喫茶とパチ屋を往復、日曜の夜くらいしか在宅してなかった


>   投稿者:aicomm  投稿日:2003/03/15(土)23時33分33秒 

      > > 久し振りにSF読んだ(´亡`)最果ての銀河旅団
      > aicommは新宿コマ劇場あたりで芝居をみているようなイメージがある

      休みはパチンコ屋しか行ってないけどね・・・
      カルトな映画や演劇を観るってのは学生の頃にあこがれたね
      文科系のクラブに入って権威のありそうな本をこれみよがしにめくりつつ
      女生徒と何気ない雑談で放課後を一緒に過ごすわけだな
      結局アニメ研究会に入ってアニメキャラの裸とか描きつつ終わったわけだが
      今思うと文芸や映画サークルは実験的な作品とかやってて面白そうだった


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/09/25(水)22時57分16秒 

      > 30年守り抜いた童貞

      クリーム系のちゃちいピンクのセーラー服やブルマにけっこう本気で憤り
      ああ思い出の中の卒業アルバムの同級生は素人ならではの生々しさ
      2年前から勃起の硬度頻度温度がやや低下したのではないかそれが悩み
      エロ漫画誌に知っている作家の数は減り
      会社で同年代の人が「娘がおジャ魔女どれみ好きでね〜」「おれも観てます」
      待つ人の無い部屋に帰ればふと己のシャツからとらのあな臭


>   投稿者:aicomm  投稿日:2003/03/17(月)22時48分14秒 

      > > じゃあ戦場カメラマンを
      > 妄想戦場カメラマンならここにいるな

      【妄想戦場カメラマン急募】
      部屋に居ながらスクリーンショットを撮るだけの簡単な仕事です
      指定ソフトウェアをインストール可能なパソコンとインターネット接続環境必須
      グラフィックボードの3D性能高い人、24時間勤務できる人歓迎


>   投稿者:aicomm  投稿日:2003/03/17(月)22時59分16秒 

      > もっとヒミツたいけんの戦場はありますか?(;´Д`)

      貴殿が週に2回以上の頻度で中学生以下の男女が屋外で愛のあるセクスを
      している場面に遭遇し、どんな大声を出そうが近づいて暴れようが
      一切気付かれず完全に無視されることの出来る能力を得ますように


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/16(日)23時07分03秒 

      トヴョールドゥイ・ズナーク(´亡`)Ъ
      (よし、バッチリだぜ!という手文字)
      ミャーフキー・ズナーク(´亡`)Ь
      (おっと、ここで一つ気を付けておきたいのは・・・という手文字)


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/29(土)14時54分37秒 

      チャララララ ラッ ダダーン ッツタッタララ ラッ ダダーン ッツタッタラララ(´亡`)<おとぎ話も
      チャーチャラー ッチャラララ チャーチャラー チャラララ(´亡`)<戦争ものも
      ポロン ターラーラーラーラーラ ズッチャラララ ズッチャラララ(´亡`)<西部劇だって
      デッデーン デデデデーン(´亡`)<ピカレスクッ
      スチャーァピューン(´亡`)スペースオペラ短けぇぇ!
      ズッチャァーラチャー タリラリラリ ズッチャーァラ チャーラー(´亡`)ミュージカル!
      タララ ラーラ ラーラーラーラーラァーーー デッデッデケデケデーン(´亡`)ラブロマンスっ!
      デーン ダンドン ダンドン ダンドン ダン デケデケデン(´亡`)<OPでお腹いっぱい


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/22(月)22時34分34秒 

      > aicommは絵を描いてるときはチンコ立ってるの?

      チンコ立てる用の落書きはシャーペンで殴り描きだが勃起率が高い
      ここで出したのを一覧して記憶を何とか呼び起こしてみたら
      008,013,027,031,042,043,046,047,051,066,071,081
      083,086,092,111,116,124,125,134,135,139,140,147
      24/149で勃起率は16%程度だ(´亡`)


 投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/17(水)21時04分13秒 

      (゚亡゚)  −    −  ・・・2
      (゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)・・・15 & BIG BONUS


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/17(水)21時19分44秒 

      > (6_6)(6_6)(6_6)・・・PLEASE CALL OPERATOR

      通常時65536分の3で突入する5プレイのリプレイ高確率状態を全てハズレで消化すると
      突入する6400プレイのボーナス地獄ストックモード中に1/8191の確率のレギュラーボーナスを
      5個以上ストックしてから解除時に7/25で選択される中段ラインで全て1プレイ連チャンで3回
      レギュラーボーナスを揃えると次プレイで揃える事が可能になり中押し中段ビタ
      →右1/3告知無し選択ラインのいずれかでビタ→左4コマ滑らせて止めると揃い、
      次のベットボタンを4.1秒のウエイト中に叩いた場合のみ「統計学的にあり得ないーー」
      とにゃす先生がほめてくれて以降機械が停止してプレイ続行不可能となる小役だ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2003/03/16(日)13時35分15秒 

      > > パチンコ屋で必要以上に感情豊かに打つ奴が横に座った日は負ける
      > それは気が散るからだな

      確かに・・・第二位はスロットで手首をグルングルン回しながら親指で異常にリズミカルに
      時として全身を振りながら満面の笑みを浮かべ押す奴が隣に座った時だしな


>   投稿者:aicomm  投稿日:2003/02/23(日)22時07分46秒 

      > > CRトリプルウイングスを打ってきたら絵が消されてた(・亡・)ヨ!
      > スロットはなんか仕組まれているような気がしてならない
      > その点パチンコは完全ランダムっぽいからまだ納得がいく
      > やらないけど

      出ない時:畜生この店絶対遠隔だよ(;゚亡゚)鬼めらがっ
      出た時:うわこの店ナイス遠隔(^亡^)そうかここから逆転ストーリーかよ→やっぱり飲まれる


>   投稿者:aicomm  投稿日:2003/03/04(火)01時15分53秒 

      > あまり関係ないがモンスターマンションと同スペックの
      > 平和のラッキーシアターに出てくるバニーガールはオタ受けを狙ってるな
      > 大当たり中ローアングルだし

      ラッキーシアターは打ったよ(´亡`)<ターマデーター デデンデンデデン(そんな音しません)
      あのルーレットリーチで思わずランプ見ちゃうけどメッセージーに
      「ここで止まると大当たり」と「ここで止まって大当たり」の2種類があって
      後者は鉄板だと思うのだが、これちょっとおれには新鮮だった
      あとゾンブーに襲われる女の人がわりと好きです


 投稿者:aicomm  投稿日:2002/09/25(水)22時37分17秒 




         ( ゚亡゚)ヘイッ!          Σ(;´Д`)エッ                                         │
          (<  )ケ                (ヽ  )ヽ                                          │
          ノωヽ                 ノωヽ                                            │
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




                                                     トウッ           ウワーッ!           │
      シュタッ              ズシャァァァァァァァァァァァ  ( ゚亡゚)ヽ(;゚Д゚)ノ           │
         ━━━━━━━━━─────────・・・‥・・  (ヽ  )ーΣ(    )            │
       //                                                V     ノωヽ             │
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


                                                                           メ       │
                                                                             キ     │
                                                                               ッ   │
                                                                    ( ゚亡゚)ヽ(;゚Д)│
                                                                      (ヽ  )ー(   )│
                                                                        V     ノω│
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 投稿者:aicomm  投稿日:2002/09/25(水)22時37分44秒 


                                                                          ガ       │
                                                                     ヽ     ッ      │
                                                                  (´亡`)Σ(;´Д`)│
                                                                    (ヽ  )ノ (ヽ  )│
                                                                       |     ノωヽ│
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


                                                                        ヽ(;゚Д゚)ノ
                                                                           (    )
                                                                           ノωヽ

                                                                             ||    │
                                                                             |    │
                                                                     ハイッ           │
                                                                      (゚ウ゚) M    │
                                                                      ノ(  U)ノ    │
                                                                           」  川   │
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


                                                                        ヽ(゚亡゚)ノ
                                                                          (    )
                                                                           |ω|    │




                                                                           MM    │
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 投稿者:aicomm  投稿日:2002/09/25(水)22時38分04秒 


                 ┃            ┃          ┃
                 ┃   ┃       ┃          │     ┃        ┃
                 ┃   │       │          :     │        ┃
                 ┃   :  ┃   │          ・     │  ┃    │
                 │   ・  ┃   │      ナントナク      :  ┃    │
                 │       ┃   :         ヨメテキタ・・・・  │    │
                 │       │   ・   ヽ(;´Д`)ノ      │    │
                 │       │    ソウカナ  (    )          │    :
                 │       │ヽ(´亡`)ノノωヽ         :    ・
                 │       :   (   )                  ・      
                 :       ・   ノωヽ




                                           
                                         │グ      
                                \       │ゎッ   /
                                  \     │    / キぃ
                                      ( ゚亡゚)        ん
                              ───  <(ヽノ)> ───
                                      <(    )>
                                     ヽ(;´Д`)ノ
                                   /     │  \
                                 /       │    \
                                                  


                                       ||

                                      ||||

                                      川川

                                    <(´亡`)>
                                     (ヽ ノ)
                                     <(   )> ヤッパリネ
                                    ヽ(;´Д`)ノ


 投稿者:aicomm  投稿日:2002/09/25(水)22時38分22秒 

                          おれ

                             童貞30歳の

                                 おたんじょうび

                     カ                  おめでとう!

                         ン   ☆    <(´亡`)>    ☆
                                \   (ヽ ノ)   /
                                  \ <(   )> /
                            ☆───ヽ(;゚Д゚)ノ───☆
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



     aicomm語録 その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その10 口四画伯 絵の練習 銭湯君の妄想


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system