aicomm語録(その8)


 投稿者:aicomm  投稿日:2002/02/25(月)02時52分57秒 

      週刊成年マガジン掲載の空の昴は女子キャラが尻にゴルフボールを入れてプレーしたり
      負けた方の女が19番ホールだとか下品な内容だがあのイヤラシイ表情はそのままだ。
      ドラゴンヴォイスは女のアイドルが毎回ハレンチな衣装でステージオンするのが抜き所。
      ゴッドハンド輝は色々な女性の不妊症と不感症の治療をしていくのが勉強になる。
      探偵学園Qは若い女性が調教されて壊れてしまう事件しか起きずメグがおとりで
      捕まって狂っちゃう寸前で次週に続く。当然助けが入るんだがその前に見開きで
      激しくイカせる絵を入れる職人芸には毎回感動だ。霊長類最強伝説ゴリ夫は
      ゴリ夫のツラと尻がフレームインするのが不評だったが最近改善された。
      最近始まったアソボット五九は新キャラのアソボット女がものすごい激しいセックスを
      するので電車の中で読むと立ち上がれなくなる。3.3.7ビョーシ!!は高校生が
      風俗に関わって数々の性病を経験した後で例の深刻なアレに罹ってタイトル通り
      病死してしまうかどうかって所で引っ張っているのだがキャリアへの偏見と闘うなど
      暗い話で少し人気が落ち気味。勝負師伝説哲は麻雀で勝つと女が脱いでいくという
      戦後に始まった風俗の歴史を駆け抜ける主人公の哲が童貞なのが好感度だ。
      あとクロマティ高校だけは同じ内容のまま掲載され、しかも人気も変わらない


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/03/10(日)23時31分39秒 

      > > この娘はすました顔してブラジャーの中で巨大乳首をガティンガティンに
      > > しているに違いないのだ。あとおっぱいから射精もする
      > 乳首チンポからビュルビュル出しているところをひとつヽ(´ー`)ノ

      貴殿は深い森の中の私立の全寮制女子高で放課後の体育館裏で15歳の華奢な
      少女が一つ上の先輩にセーラー夏服の中に後ろから手を入れられそのしなやかな指で
      純白のブラジャーの中のささやかな乳房を弄ばれ午後のむせるような暑さの中
      「うっ」とうめきながら勃起した乳首から服の中に大量の精液を吐き出して
      しまいその液を一つ上の先輩が15歳の少女の隆々と勃起した陰茎に
      塗りつけて「おぉ・・・堅い」とか言ったら15歳の華奢な少女が芝生の上に
      仰向けに寝そべって「先輩・・・乗って下さいませ」「よくってよ」とかいう
      やり取りの中で頬を紅潮させる15歳の華奢な少女てな感じの想像を
      よくすることと思うが俺もだ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/08/02(金)00時43分43秒 

      > > オナニュ1回でフルマラソント同じ効果があるって本当だろうか
      > それ何で知ったよ

      左手をフルに活用してエロ漫画の単行本に指を挟んでスタート。これから自分との
      長い戦いが始まるという緊張感に包まれる。要所要所の盛り上がりで射精一歩
      手前でセーブし、発射予定場面までたどり着けるペースを守ろうとするも様々な外乱
      (アッやっぱりこのページの方が・・・等)にさらされ、調子に乗ってこすりすぎて
      3番目くらいにエロい場面で玉裏押さえて息吐き切っても脈動が止まらない状況。
      一気に小指を挟んだメインディッシュに飛ぶか、あと数秒収まるのを待ってみるかの
      決断を迫られ脳内に数式とか思い浮かべて耐えようとするも先日会社で怒られた
      場面が浮かんでしまい糞ッこのままでは今週最悪居心地悪い射精になってしまう
      集中集中・・・・そんなドラマを展開しつつ意地で乗り越えてラストスパートそしてゴール
      といった経験が人によってはフルマラソンの如く濃密に感じられるという事だな


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/08/02(金)00時57分33秒 

      > やはりaicommは凡人とは違うと思いました

      いや、真に豪の者は中学生時代の情熱と共に10年以上前からの
      お気に入りのリソースを全て保存している。そしてパワーポイントなどを駆使して
      オナニー用デモを制作、取捨選択と時間配分に悩みつつ毎夜さらなる高みを
      目指して研鑚している
      漏れは「あーもう今日はこの尻でいいや」といった感じ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/08/02(金)01時31分04秒 

      > チンコさすりながらフィニッシュに相応しいものをあれこれ選ぶのに苦労した挙げ句
      > 最後の射精の瞬間はいつものネタに落ち着いてしまうことが多いね

      貴殿の意見はまさしく股を射ている。勃起には新鮮なネタ、そして大事な所が
      見えていないなどの抑圧が必要だ。そして射精には安心感のもてる状況が良い
      女の子が最初は嫌がっているが最後は喜んでいるという王道パターンは
      男性器のニーズに応えるものだ。漏れがGvのウインドウを並べて見ていく順番も
      やはりそうした傾向にある


 投稿者:aicomm  投稿日:2002/02/25(月)03時07分22秒 

      広い日本のどこかではイタズラで同僚のパソコンの辞書に「たいちょうふりょう」を
      「新装開店」と登録しておいたらソイシが休んだ週の週報に
      「○月×日−−−有給:新装開店の為」と書いてそのまま上司に
      提出してしまった、というような事件も起きているのだろう


 投稿者:aicomm  投稿日:2002/06/15(土)10時26分48秒 

      ちょっと前、近所の高校の校門に
      「不審者校内に侵入!本校の女生徒にストーカー行為をはたらいていた変質者が
        ○○月××日午前△△時頃校内に侵入し、発見されると逃走しました。
        年齢25歳くらい、色白。(ノッポさんのような帽子を被った1発描きの似顔絵付き)
        近隣の住民の皆様におかれましては不審者を発見の際は警察に通報して
        下さいますようご協力願います」
      みたいな貼り紙がしてあって、翌日あたりにはビリビリに破かれてた。
      学校の先生が貼ったとして、ストーカーがトチ狂ったら危なくないのか。
      でも万一ストーカー本人が自分で貼ったとしたら相当気合入ってるなと思った


 投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/11(木)01時06分52秒 

      そうそう、読売の投書欄に18歳の高校生による投稿があったんだが
      電車の中で子供が読むようなマンガを背広の会社員が読んでいる事への批判的な
      内容だった。恥を知れとでも言いたげな姿勢だった
      どこをどう捻れば、電車を待ってる間にずっと抱き合ってたりホームの隅でチュッチュ
      してる制服高校生カプルに対する立腹がマンガ会社員批判にスルニョーと置換されるのか
      おれは本当に不思議でならない


 投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/25(木)07時29分34秒 

      夏休みの一日はここ数日の凶悪事件の容疑者や被害者の半生を執拗に露にする
      報道番組から始まる。話題が芸能人のスキャンダルに流れる頃からNHK教育か
      アニメの再放送。昼飯食ったらテレ東の妙な映画を見て昼寝。夕方からまたアニメを見て
      RPGのレベル上げをしていると晩飯。食ったらすぐ寝て親が寝たらすぐ起きる
      深夜のテレビを見てオナニーしてまた寝られなくなって眠くなるまで漫画読むかゲーム


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/03/26(火)00時43分51秒 

      > > レイヴのエリーというのを描いた(・亡・)ヨ!
      > 壁紙になってしまった…

      その壁紙を見ながら乳房と股間から射精する若い小娘が敢えてノーブラノーパンで
      破廉恥な格好で街を歩いていると乳首とちんこがんびくっ!んびくっ!と
      脈動しつつ充血しはじめてしまい路地裏に駆け込んで処理した後に
      両手に出した精液を全てシャツに塗りこんで精液の臭いをプンプンさせながら
      表通りに戻ると通行人がじろじろ眺めるのでますます興奮して勃起してしまい
      路地裏で処理するまでの間隔がどんどん短くなって最後には精液の水たまりの
      中にべっちゃりととんび座りになって顔にニタニタ笑いが張り付いた状態で
      ハイライトの無い瞳を開いたまま気を失うまでの過程を想像してみても良いと思う


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/05/12(日)00時06分27秒 

      > そういえば最近精液の色はどうなのよ

      うすい黄色のままです
      2年前当時が2回目で初めて赤くなったのはその3年前
      ということで根拠は何もないが心配するのは来年の予定


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/08(月)23時04分55秒 

      > > しばらくオナニュをわすれたあとにすると、ビュックンビュックンでてすこし黄色っぽい
      > > 気がするのだが漏れだけなんだろうか?
      > 俺のはデコでこのアイコムの絵ぐらいの色だ

      黄色いときは沢山でてるよね


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/08(月)23時16分10秒 

      > 赤い精液は結局原因不明のまま治ったの?

      そう(・亡・)でもクシャミすると玉筋ズッキンってなる時があるので
      前立腺に爆弾を持つ男に誤ってクラスチェンジしてしまったのかと心配することもある


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/08(月)23時24分50秒 

      > あれは再吸収される直前の弱った色なのかな・・・

      思い出してみると、初めて出たのはそんなに黄色くなかったし
      水っぽかったような気がする。
      定期的に射精するようになってから頻度が低下すると
      一撃必中を狙って粘度やら何やらが強化された液の色なのかもしれないぞ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/28(日)22時42分00秒 

      > それは勃起したチンコを手を使わずにぶらんぶらんさせたときにも生じるのでは

      まだそちらの経験はありませんが
      ちんこを大事に、前立腺を大事に
      生きていこうと思うのです


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/05/28(火)01時47分43秒 

      > 今までになかった、全く新しい、アニメキャラの風俗を作ろうと思うんです

      3Dで再現されたアニメキャラがステージにホログラムで映し出され、別室のバイトが
      モーションキャプチャでリアルタイムで動かして様々なポーズを取らせると、スーパーオタクDJが
      キーボードを叩いて声優の出演作品から編集の末につむぎ出された「いやーん」
      「あんまり見ないで下さい・・・はずかしい」等といった音声が飛び出し、観客は
      ニヤニヤ笑いながら「○○××の第17話Aパート7分30秒」とか小声で呟いて
      最後に今日の公演を録画したDVDを先を争って買い求めるようなのがいいです


 投稿者:aicomm  投稿日:2002/05/20(月)23時44分29秒 

      榊さん描いた(´亡`)あと関係無いけどあずまんがガシャポンはよみのメガネが一瞬
      イマイチかなと思ったけど見てるうちにこれはこれでいいなと思った
      http://members.tripod.co.jp/batchy/etc/aicm138.gif


 投稿者:aicomm  投稿日:2002/10/10(木)07時06分05秒 

      青春捏造願望は部活動の先輩が隙を見て体操着の下を脱いで
      無毛まんこを見せ付けて来るので毎晩悶々とします(´亡`)
      http://batchy.tripod.co.jp/etc/aicm164.gif


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/04/22(月)23時17分28秒 

      > > 探偵Qの雪平さん描いた(´亡`)ヨ
      > ピンチなのかそうでないのか
      > 笑った

      キュウが来たら「性器の奥に爆弾が仕掛けられており陰茎で停止スイッチを
      押さないと爆発する仕組みになっている」などと言って日本一の女の魂を
      発動させる予定。リュウならお礼を言うのみ。空手やパソコンは一生口きかない


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/04/22(月)23時21分34秒 

      > aicommは僕を高めてくれる

      マックのようなものですか。そういや電車の吊り広告に
      マックは規模縮小、吉野家は躍進とか書いてあったけど
      安まってから不思議とどちらも行かなくなったよ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/06/04(火)01時22分49秒 

      > 関係ないけど日記見たらいろいろ苦労してるんだな、がんばれよ

      やめて(;゚亡゚)漏れ人に感化されやすいんだから
      本当に苦労してるみたいな錯覚しちゃう


 投稿者:aicomm  投稿日:2002/04/22(月)23時32分40秒 

      そうそう、だいぶ前に言われた地獄甲子園を読んできたよ
      犬とおやじの名前募集発表ネタで不意を突かれて漫画喫茶で
      「ブホー!」とか音出しながらひたすらプルプルしてたよ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/06/04(火)01時44分01秒 

      > > ありがとう(´亡`)最近は主に成人女性の尻と胸しか見てなくてね
      > aicomm師匠でさえ囲っている愛人が居るというのに漏れと来たら

      と思ったけどあずまんがのガシャポンを6種類揃えてちよちゃんは
      モチベーション高めたらバッチリ抜けそうだな・・・・などと、
      チアガールか・・・などと考えていたりもしたよ


 投稿者:aicomm  投稿日:2002/04/28(日)19時16分26秒 

      さかり猫が「うみゃぁぁぁぁーーーぉーぉーぉぉぉぉあああぉーーーあぉ」
      とか叫んでたのに近くに寄ると顔を見上げて「うにゃーん?」などと
      普通に鳴く、その落差が好きです


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/04/28(日)20時03分56秒 

      > http://www.din.or.jp/~mikazuki/CG/JAPAN.JPG
      > 焼きたてじゃぱんの梓川エロエロしいから萌えヽ(´ー`)ノ

      先日将棋漫画でスパッシにトーンでマン筋浮かせるコマがあったのが衝撃だった


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/22(月)22時20分55秒 

      > > 海の日忘れてた(´亡`)ヨ!
      > ちきしょういやらしいな、日焼けが、跡が
      > なぜ星の砂略ぽいですか萌え

      あーそれか
      遊んだ事はないんだけど、学生の時にエロゲ誌の増刊抜きネタに買ってきて
      不自然なまでのアオリで濡れTシャツ乳首透かしとビキニのマン筋を見せてる画像で
      感動した覚えがあったな


 投稿者:aicomm  投稿日:2002/04/29(月)03時00分02秒 

      ビデオネタで思い出したけど、今日民家の壁に「ぼかし大王」っていう
      袋が立てかけてあった。何だあのエロビデオの画像修正器みたいな名前は
      と思いつつ立ち去ったんだが、今検索したら有機肥料らしい。
      「ぼかす」ってのは何かの方言かい。農作物をギュインギュイン育てる、みたいな感じの


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/04/29(月)03時12分51秒 

      > 「ぼっかす」だとぶち壊すと言う意味だねぇ

      そっちだとうちは「ぼっこす」だね(´亡`)自動詞が「ぼっこれる」
      「あ、畜生、落としたファイルぼっこれてるよ〜」


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/04/29(月)03時52分39秒 

      > 方言じゃなさげ
      > http://www.orange.ne.jp/~hiryo/body/pages/sizai_1.html

      なるほど(・亡・)バイオの力なんだな


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/04/29(月)04時44分16秒 

      > アイコムのエロ絵まだぁ?

          投稿者:   投稿日:2002/04/28(日)22時11分13秒 

          ソックスかストッキングを履いた足の指が
          内側に「きゅっ」とまがってる
          描写があるエロ絵が好きなのですが

      http://members.tripod.co.jp/batchy/etc/aicm135.gif
      題意を自分なりに解釈してみたが出来たものはだいぶ違っていたよ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/04/29(月)05時06分56秒 

      > ちんこたったよ。クスコ

      久しぶりに自分の描いた絵で勃起したら不思議な感じがしたので
      頑張ろうと思った(´亡`)実際は頑張らないけど


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/04/29(月)11時15分54秒 

      > > 希望するとリクエストに答えてくれるアイコム萌え
      > aicommの部屋は猛烈に汚いので萌え

      本ッ当に汚いな(´亡`)今心配なのは電気のコンセントに溜まったホコリが燃える火災だ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/17(水)23時24分57秒 

      > 薬を飲む香具師は自信過剰だな
      > 「薬飲んでる漏れって飲んでない他の香具師なんかよりもカッコイイ未来派だぜ」
      > とか思ってるんだろうか?

      (´亡`)<ナッシンインポッシボー


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/18(木)00時16分54秒 

      > > コッペパンの
      > > ジャム&マーガリン≒つぶあん&マーガリン>クリーム&チョコレート>ピーナッツクリーム
      > 関係ないが今日コンビニ行ったらボンカレーパンなる物が売ってた
      > 袋はあのおばさんの写真がでかでかと

      おお、あれな。一瞬懐かしい味か!?と思ったんだけど
      よく思い出してみたらうちはバーモントカレーがメインだったから
      懐かしいのは見かけだけだと気付いてまだ食ってない
      明日食ってみるよ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/18(木)00時35分00秒 

      > > 概ね同意だな。湿っぽい感じがまたいいんだよ
      > よこすか海軍カレーは値段分の価値はあるのだろうか

      http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/curry/why/menu2.html
      うまそうだな。カレーに関しては人参、玉葱、芋のジェットストリームアタックに弱いんだよ
      そんな漏れはココイチで野菜トッピングして金払うの何か無性に腹立つ


 投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/18(木)20時07分46秒 

      そうそう、ボンカレーパンの中辛を食った
      パンは口当たりカリッとして割と弾力ある。悪くない
      カレーはもっさりした感じでよいが、パンの食感との兼ね合いで
      量がもう少しあってもいいなと思った


 投稿者:aicomm  投稿日:2002/08/25(日)08時00分34秒 

      ボンカレーパンの激辛のおばちゃんは中辛と同じ表情なのに背景は激しく燃え


 投稿者:aicomm  投稿日:2002/05/11(土)21時38分35秒 

      いや、もう少し複雑、例えば
      「何ぃっ・・・コイツがかつて奥羽山中に楽園を築いたという最強軍団の総大将
        銀の息子だというのか〜っ!」
      とかそれくらいの事は喋ってるはずだ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/05/11(土)21時50分46秒 

      > パチスロ貴族でな

      勝った後飯に誘われると恐ろしいのがパチスロ薔薇族だな


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/15(月)07時18分43秒 

      > > チンコ立ちっぱなしなので寝る(´ー`)布団のあそこの部分が盛り上がってるよ。ウフフ
      > 妖怪起ちっぱなしに取り憑かれた奴が居るな

      そ、その妖怪は美少女にも取り付きますか!!(;゚亡゚)


 投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/27(土)15時45分09秒 

      あまりにも朝起きて体がベトベトになっているのが不快なので
      2年以上敷きっぱなしにしてきた布団を干している
      シーツは洗濯機で洗ってみたが黄色を通り越して茶色になった染みは
      全然落ちなかった(´亡`)そうか、漬け置き洗いか・・・


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/27(土)15時58分14秒 

      > > 駄目だ、体をこするとどんどんアカが浮いてくる
      > その垢をこねて作った人形は生命を宿して後にaicomm太郎と呼ばれてな

      aicommが父になる〜
      aicommの妻いない〜
      そーして太郎〜が〜何故〜か〜居る〜


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/10/20(日)22時03分50秒 

      > なんか調子悪いな(;´Д`)書き込むネタが思いつかん

      何かおれ全体的に足臭えなと思って今週発見したのだが
      靴下はシャツにくっつくように干すと駄目だな


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/10/20(日)22時38分40秒 

      > > 今はアパートの共用洗濯機で洗って部屋に干してる
      > > やっぱ洗剤に浸さなきゃだめか
      > 関係ないが知人がアパートの玄関先に置いている洗濯機を
      > 近所に住んでいるイラン人が勝手に使っていたらしい

      そこで近所に住んでるイラク人に金を渡して叩かせたら駄目だ


 投稿者:aicomm  投稿日:2002/06/11(火)00時27分17秒 

      この4時間くらいネトラジオでトランスとかいうのを聴いてみているが、SFメカ調
      横スクロールシューティングゲームの大体3面か4面あたりに出てきそうな上下に構造建築物が
      せり出した非常に集中力を要するテクニカルなステージで流れてきそうなBGMが延々
      終わらなくて一体全体いつになったらボスキャラが出てくるんじゃあ
      という感じになって来ている。個人的には音質が篭ったり開いたりして
      ニョゴニョゴニャガニェゲワカワカミャカチャカテケレケタカトコニョゴモゴムゴメゴマゴ
      ってなるのがちょっといいなと思いました


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/11/06(水)01時02分34秒 

      > > ´亡`)<悪い先輩にヘルスに連れて行かれたので指名はネタで選んでみた
      > ヘルスではマンコに大葉つけてるのか

      するとアダムとイブが葉っぱ付けてるのは陰毛書くとモロだから
      まあ似たようなもの描いとくかって事なんだな


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/08/06(火)22時58分01秒 

      > トカdd体操でもおっぱじめるか

      1,2,3,4でかろうじて体操のように見える動作を取るものの
      5,6,7,8で座り込んでやる気が無くなった表情になる。この繰り返し
      毎日やると無理なくトカdd機構を魂に刻み込める


>あおい  投稿者:aicomm  投稿日:2002/08/26(月)02時16分30秒 

      > > (´亡`)ブリジットての描いたよ
      > なんで女にしちゃうのよ(;´Д`)普通に萌えちゃったよ

      朝にちんぽ革命を提唱し夜にはまんこ礼賛の朝令暮改っぷり


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/04/15(月)01時25分25秒 

      > 眠れなくて朝起きるの辛いだろうなぁ仕事なのにどうしよう
      > と悩んでいるヤシ挙手

      そんな夜、おれは気分転換にオナヌィすると余計眠れなくなるんだ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/04/15(月)01時38分49秒 

      > 尾崎豊っぽい語り口だな

      多分おれは一生眠れない夜には自分の存在が何なのかさえ解らず震えているだろうな


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/09/02(月)00時03分58秒 

      > さて、夏休みも終わったことだしお前らのダメ武勇伝を聞かせてくれ

      コミケの土曜の日に地元の友人有明まで迎えに行って
      駅が混んでたから一緒に新木場まで歩いちゃったよ


 投稿者:aicomm  投稿日:2002/09/02(月)00時13分27秒 

      面倒くさがって流しでシッコしてたら色んな所が茶色くなって
      へんなのがこびりついてしまったので今日は洗ってきれいにしたぜ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/09/02(月)00時19分34秒 

      > トイレより流しでしたほうが楽とはこれいかに

      トイレが共用だからだな。寝る前に臭かったりして飲尿女神も来ないし
      さすがに懲りたのでこれからはちゃんとトイレで用を足そうと思う


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/09/02(月)00時54分24秒 

      > > ペットの飲みものはゴミがかさばるから買ってないんだ
      > 尿瓶用に一本買っとくといいよ、口の大きいヤシ

      話の方向が変わるが、朝出かける時に結構な頻度で便所が使用中なんだ
      生活リズムが被ると共用トイレはきついな
      尿はまあ近所の公園でいいんだけど大っきい方がな


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/06/25(火)01時30分38秒 

      > > きまぐれオレンジロードの人にしかみえない
      > 漏れの彼女にしたいtop3の中には
      > いつも鮎川が

      青春を駆け抜けてみればいつしか
      まどか>ひかる
      マミ>優
      エミ>舞
      という風に不等号が反転している


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/06/25(火)01時41分01秒 

      > レオタードのいやらしさはセーラームーンに受け継がれた。
      > しかし手品とレオタードは最高の組合せだという事実は覆せない。

      かくしてセイントテールは至高のいやらしさを表現したのだな
      ・・・と思ったが記憶が心配がなって検索したら何かスカートみたいのはいてるな


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/06/26(水)00時20分12秒 

      > > 蛇の抜け殻だろ
      > あの手の体験談を書く仕事がしたい(;´Д`)
      > トルマリンゴを買ったら42歳嫁きおくれの娘が資産家の御曹司と結婚!!とか嘘八百書き連ねたい

      基本的に同意だがおれはナイジェリアの奥地世界でただ一つのトルマリン鉱山で
      落盤の危機に遭いながら命がけで働く工夫達の姿とかの
      リアリティをそこはかとなく高める部分を担当したい


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/06/26(水)00時29分15秒 

      > じゃあ俺は成り上がる前の極貧時代の
      > ヤギと一緒に写った写真とかドカチン時代の写真を担当しよう

      いや、貴殿は逆ナンパ試験実施のコーナーのサクラで
      「なんであんな奴に負けちゃうの〜っ?結構イケメンの自信あったんだけど、
        今日はトルマリンホルダーに完敗って感じッス」とか言う役をやってもらう


 投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/31(水)00時32分20秒 

      いやいやファミコンのアテナの広告のムチムチ感といったら
      若さとはいえアパイだけで抜けてたのは今からしたら
      こいつぁスゴイ事だ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/09/09(月)00時30分05秒 

      > > そして核の魔法使いアナーベルの核魔法が炸裂
      > > 炎に包まれた連邦艦隊は大打撃をこうむったのだった
      > マリンマリリンマリマリ・リンはマリンちゃんだから気を付けろよな
      > つかだだだ45話絵本の中でシンデレラの面白さは異常

      それなんだが、さっきテレビ欄みたら教育に
      「赤ちゃんが選ぶ絵本・絵本で楽しく遊ぶ方法」
      って書いてあったから今日のだだだは題名入ってるのかと思ったけど
      7時からの「すくすく」っていう育児番組とおぼしきヤシだったよ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/31(水)22時47分29秒 

      > > 漏れは27歳の誕生日を迎えた後、急に体力が衰えて行くのが解った。
      > > そう、恋愛したい!セックスしたい!という意志が急激に衰えていくのだ。
      > 仮に今目の前でリアル女に股開かれてもチンコ勃たないと思う
      > 街でカップルを見ても不快感こそあれ羨ましいとは全く思わないし…

      女の股を無理やりこじ開けるのならチンコ固くなるのにやぶさかではない


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/04/30(火)01時43分34秒 

      > > 前が二重になってないスクール水着はダメです
      > まったくそのとおりだな

      何かの雑誌の盗撮写真で見たんだと思うがナイロン生地で
      旧式の形の水着になってるのもあるんだな。それはそれでいいな


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/04/30(火)01時54分23秒 

      > こういうの?
      > http://www.seifuku.net/service/tokka.html

      あー(´亡`)こんな感じのヤシかも。もうちょっとヒラヒラがあるといいかな
      漏れが希望するのは俯瞰になると超ミニスカートみたいに見える事なんだ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/04/30(火)02時04分06秒 

      > > 10年後のヤングメンには旧式スク水など下がジャージの上セーラー服みたいな
      > > 野暮ったさに見えるのかも知れないな
      > むしろ野暮ったいぐらいのほうが情緒的なエロティシズムがあるな
      > 下がジャージの上セーラー服はいやらしくて死にそうだ

      電車の中でスカートに精液かけられた細身長髪美少女中学2年生
      勉強得意身長低めおさげ眼鏡っ娘高校1年生犯された帰り道スカートビリビリ
      など様々な妄想を引き立ててみたが
      朝練行く途中ソフトボール部キャッチャーおかっぱ頭ぽっちゃり中学3年生
      が脇からしゃしゃり出てサンバに合わせて踊りだすのでおれには向いてなかったです


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/15(月)22時57分25秒 

      > > ふたなり美少女中学生が自分のおちんちんを使ったオナニーをしている所を撮影し、
      > > それをネタに脅したい。そして毎日ノーパンで登校するよう強制したい。
      > aicommと貴殿のコラボレーションが必要とされている

      ナルホド(´亡`)ナルホド


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/06/10(月)23時56分50秒 

      > > くるくるりんねっての描いてみた(・亡・)ヨ!
      > …なんかちょっと違うような気がする
      > バトンのかわりにチンコをくるくるさせているりんねちゃんをおねがいします
      > つぎは立ち糞りんねちゃんをお願いします(´人`)

      流れるように解答を導き出す貴殿等には毎回驚きを禁じえないな


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/06/14(金)01時04分20秒 

      > 乳首にいつもの迫力が

      そうだなあ(´亡`)
      あと関係無いけど昨日の改蔵読んで
      改蔵が押し入れに寝てるコマ見て思い出したんだけど
      ほしのこえってアニメ見たヤシ居る?漏れはまだ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/15(月)00時25分09秒 

      > > ほっかほか銭湯のなんとかちゃんだ(´亡`)ヨ!
      > こういうパチンコは誰向きなのだろうか?
      > http://www.heiwanet.co.jp/latest/hokasen/hokasen.html

      (´亡`)3の和ペドが心を和ませる気がする


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/05/11(土)18時43分15秒 

      > ワーヽ(´ー`)ノワー
      > ええと・・・aicommが以前描いてくれた、あずまんが大王の榊さんが
      > ペダルをこぐと男根を模した張り型がサドルから突き出す仕組みの
      > エアロバイクに全裸でまたがって全力でこいでる確か10枚程度の絵のうち
      > 正面やや上方からの構図でのけぞって全体重で陰部をサドルに
      > 押し付けながら荒息弾ませてるヤシだけ間違ってHDDから消しちゃった
      > んだけどアプしてくれる?ところで外部記憶装置の信頼性が向上した現代
      > といえども人為的ミスでファイルを消してしまうという事もままあるから
      > 本当にスゴイ確率でaicommもその絵だけ消してしまったって事態もあるかも
      > 知れない、まあそんなことは無いとは思うけど・・・万一無くなってたら
      > 申し訳ないけどもう1回描いて欲しいんだ。じゃあよろしくね

      (;゚亡゚)エッ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/08(月)22時59分07秒 

      > > すっかり忘れて好きな絵描いてたよ(´亡`)
      > 全然祝ってNEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;´Д`)
      > (*´Д`)最高のお祝いだ
      > ちんこついてないな(;´Д`)めずらしい
      > くそう(;´Д`)爆笑した
      > せめてお祝いの文字でも(;´Д`)
      > マイペースの先生萌えヽ(*´ー`)ノ

      今号から登場するニューフェイス、水原暦クンは、な、なんと○○大学に通う才女。
      初めての撮影にも堂々とした態度でスタッフを驚かせてくれたぞ。プライベートでも
      ローションをふんだんに使って楽しんでいるとのこと。今後が楽しみな19歳だ
      とか紹介され、編集者が考えた「ねっとりとした液が・・・愉悦を加速する・・・」
      とか「お姉さんに、もっとかけていいのよ・・・ボク・・・」とかの文字で
      エロ感を捏造されてしまう。同人誌すら投げてよこしたキャラクターがよみだ・・・
      萌えキャラにもギャグキャラにもなりきれぬ哀れで醜いかわいいツッコミ娘だ・・・


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/09(火)21時11分57秒 

      > > 突然うさだが12人!
      > 突然うさだが12分割!

      12分割されたうさだが生み出す猟奇的合体フォーメーションの豊富さには
      誰もが驚愕を禁じえない。だが・・・やがて気付く・・・・何かがおかしい・・・
      頭、胸部、右腕、右手、左腕、左手、腰部、右腿、右足、左腿、左足・・・
      これで11・・・・
      そして・・・後に残ったこの20cmはあろうかという肉棒状の物体は・・・・一体・・・・


 投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/14(日)15時02分09秒 

      昨日コンビニでレジ待ちしてるときに、漏れの体からとらのあな臭がしてね
      いや本当に驚いたよ。そして普段は使わない制汗デオドラントスプレイを
      その朝プシャァァァァッと脇の下に噴射したのを思い出した。とらのあな臭の
      主要な構成要素は野郎の汗と制汗スプレイだってことでよいかね


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/14(日)15時06分34秒 

      > 室内に干した洗濯物の可能性も考えられます

      なるほど。生乾きのGパソを着ながら乾かそうとして出かけ
      駅のトイレで下ろした瞬間にすえた臭いがするね


>U2  投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/14(日)15時17分28秒 

      > とらに出入りする人間が結果はともかくスプレーなんて気遣いするわけない
      > 店側で使ってる芳香剤か消臭剤が単に負けてしまい逆効果になっている
      > だけじゃないだろうか。

      そうだね。確かにぼくの鼻には質量分析器や核磁気共鳴スペクトル装置は
      装備されていない。同じものかどうかなんて判りゃしないよ
      ただ鼻の中の小人が「おい、近くにお仲間が居るぜ、振り返って見ろよ」
      とあまりにも威勢良く叫んだんだ。振り向けばそこには誰も居なかった
      それから小人の奴、少しばかり自信に傷がついたみたいでね


>U2  投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/14(日)15時37分06秒 

      > とらのあなへ行って較正試験しよう

      おい、君は正気なのか?いったい何を言い出すかと思えば・・・・
      このぼくに、あんないかがわしい所に行けだって?
      それもこんな明るいうちから・・・2年前の夏の、じゃんけんで負けた奴が
      オタク女のアパートに下半身丸出しで入っていき
      「クンクン・・・何か臭うな・・・おっと失礼、ぼくのモノでした。お嬢さん」
      といって出てくるあの最高に下品な遊び以来のプレッシャーを感じるね
      もっともあの遊びはきみが3時間以上オタク女の部屋から出てこなかったから
      みんな怒って帰ってしまって二度とやらなかったと記憶しているけれど


>U2  投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/14(日)15時54分05秒 

      > 2年前の夏って俺何やってたっけ...

      そうだな・・・きみは会社員になって最初の夏だった。180SXで夏コミに行って
      「あおいちゃんは萌え」とか書いてた。思い出すと若さの喪失感のような疼きを
      感じるかも知れないが、なに、すぐに慣れるさ。それに慣れなくても大した
      問題じゃない。中年の時間は若い時よりも速く過ぎて行くのが普通だからね


>U2  投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/14(日)16時15分03秒 

      > 乳首にチンコ挿入の妄想はaicommだったか?

      乳首が亀頭になって射精ならぼくだが


>U2  投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/14(日)16時33分09秒 

      > 今年は初めてコミケ行くのやめる年になりそうだよ...
      > 一度行くのやめたらもう二度と行けない気がするが

      ふむ。さして面白みを感じない(或いは感じなくなった)ことに他人が
      夢中になってる様を眺めて楽しむのは悪趣味だが犯罪にはならないよ
      他に何もすることが無いほど暇なら行けばいい。ぼくは地理的に
      きみよりも有利そうだから行くかも知れないがね・・・
      社交的でない人間が、あれだけ大勢の知らない人間が一つに会する場所で何が
      出来るのかと言えば、小さな人間関係の重要性を錯視的に再確認することくらいさ
      やっと繋がった携帯電話から「ちょっと待ってろ!同人は売り切れるが
      お前は売り切れない」とだけ叫ぶのが聞こえて切れる・・・人の目が真実に向けて
      開かれていく学びの場としても価値が無いわけじゃない


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/04/15(月)01時19分23秒 

      > きっと、漏れの投稿だけaicommには見えなかったんだね…にはは

      じゃあ全然関係ない最近の話をする
      新聞の下の方にある本の広告で、タイトルうろ覚えだけど

      「かしこい女性だけがなぜか罹りやすい うつ病の治し方
        〜貴女は翔べないエンジェルになっていませんか?〜」

      みたいなのを何度か見かけたんだ。すげえコピーだと思ったね。
      別に「うつ病の治し方」でいいじゃん。
      おれのような人間が見たら「ははあ、著者はかしこい女性と関係を持つことを
      希望しているのだな」等と邪推してしまうかも知れない。
      でも逆に、このコピー、実はものすごくいい人っぽい気もするだろ。
      そこが悩ましいよな。つか考えて見たら女性が対象なんだしおれが
      気にする必要もないんだけどな


>ユカヌキヤ  投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/27(土)02時06分31秒 

      > > 今のバイト先に入って1週間で「君、童貞でしょ」って言われたよ
      > > 髪の毛真ん中分け、眼鏡着用、小太りの普通の青年なのに(;´Д`)
      > 「普通」とは?つか、自分で普通って思っていても
      > 他人から見たらそうでないってことはままあることだし

      普通の中には、周囲に普通じゃないと思われている事は知りつつも
      自分から普通じゃないとか言うと、アイツはやべーよ何か自分が選ばれた
      人間だと思ってるんじゃないか、やはりあの年で童貞だとプライドを守る為に
      変な思想を持って当然だ、はいはいはいオレもそんな雰囲気感じてたんスよ
      大体アイツはアレッスよ、いい方向に抜きん出てる訳じゃなく、平均に達して
      ないんスよ?しかも自分で「オレ普通じゃありませんから」とか開き直ってる
      こいつぁ駄目駄目ッスよ、あー童貞ってそういう所あるよなー、まー別にオレ等
      の合コンに来るわけじゃないし仕事上の薄っぺらい付き合いで済ましとこうや
      変に関わると怖いし、そうッスねーギャハハハ

      といった感じになる事を怖れ、自分が普通でない事に気付かない程度におつむが
      足りないという態度を見せればあるいは弱者を武器に出来るのではなかろうか
      と考えて二日酔いの胃液を搾り出すようにして口にする「俺、ふ、普通ッスよ」
      もあるのではないかと思う

      でも結局は陰でアイツはやべーよ自分が普通だとか思ってるんスよ、やはり
      あの年で童貞だとプライドを守る為に視野が狭まって当然だ、はいはいはい
      オレもそんな雰囲気感じてたんスよ大体アイツはアレッスよ・・・・

      という事になるので言葉はいつでも糞ったれだけど僕だってちゃんと
      考えてるんだという所を見せるべきだ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/27(土)02時13分28秒 

      > > 俺は普通だが
      > 玉は無いほうがいいよねヽ(´ー`)ノ

      その通りだ。ふたなり美少女中学生が高級肉質バイブレータを前後の穴に仕込んで
      放課後の教室で机の角を征服しながら「ぅっ!おっきくなっちゃう〜っ!
      おちん・・・こ・・・めりめりって・・・パンスト・・・突き上げちゃうぅ〜」とか
      皆口ボイスで叫びつつ徐々に速く激しく股間をぶつけていく時に玉が股間に
      あったらこれは全くもって邪魔だし危険でもある


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/27(土)02時39分49秒 

      > > ダメだ眠くて意味が分からない
      > 漏れは普通じゃないとか普通だとかイチイチ主張せずに普通にやれと言うことだな(゚∇゚)

      そうだ。自分を普通じゃなくする物事からは逃げるかたたかうかした方がいい
      でも実際は難しいよな


 投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/31(水)00時28分49秒 

      先日の普通の話を考えたりしていたんだけど
      普通ってのはある母集団の最頻値と比べてどんな感じだって事で
      特に良いとか悪いとかの意味は無いんだな


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/18(木)22時57分46秒 

      > 銭湯以外のサウナに入った事無い漏れがいる
      > 高い上にホモの巣窟らしいからな

      漏れは以前銭湯のサウナでオッサンに声を掛けられた
      「あんちゃんガッシリしてんな、何やってんの?机仕事?
        なーに、そんなんつまんねーよ、うち来て警備員やんねえ?
        いろーんなとこ行けるしよ〜」
      カッシリしてんな、で漏れの身に何かとてつもない危機が迫っているのでは
      ないかという気がしたが、それからオッサンは池袋の街娼の話題を
      名前を挙げながら始めた。ちょっと安心したが当然そんな話に
      付いて行けるはずが無く適当にはいはい行ってたら
      「奥さんいる?いる?あ、いない、じゃあ遊べるでしょう?」
      いえ、あんまり、そういうのは・・・・そこで遂に来たねアレが
      「なーに、まさかその年で童貞ってわけじゃねんだべー?」

      (;´亡`)<じ・・・実は・・・

      オッサン大爆笑


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/07/18(木)23時07分34秒 

      > それも嫌だが漏れは着替えてたら肩から腕にかけて
      > お絵かきしてある人が話し掛けてきたときは冷や汗が出た
      > なんつーかそれ以外普通のオッサンだったけど

      話し掛けられた事はないなあ。観音様か何か背負ってた老人を見た時は
      ヘブンズドアーで人生拝見したいとおもった


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/08/18(日)12時44分40秒 

      > 綺麗な女に変身したいです

      おれはそのへん歩ってる人の顔を見て、もしこいつが性別変わったら
      こんな感じ・・・という想像をたまにする
      傾向としてヤンキー兄ちゃんには以外に女顔が多い。あと冴えないオッサンに
      あ、こーいうオカン居るな、みたいな互換性を発見するのも妙に嬉しい


 投稿者:aicomm  投稿日:2002/08/01(木)07時42分15秒 

      普段の夜は静か過ぎて眠れない程の漏れのアパートメント周辺だが
      平日の夜中の2時3時にいかにも飲んで帰って来たような学生風男女数人が
      近所の公園で盛り上がって大声で叫んで笑ってると夏休みを感じる


 投稿者:aicomm  投稿日:2002/08/18(日)03時20分18秒 

      そうそう、帰省中暇だったから
      レイブラッドベリの何かが道をやってくるを読んだ
      細かいところ覚えてないけど
      「まず完成しないといけないと思い込んでた」
      てな感じの事を言う親父に痺れたよ


 投稿者:aicomm  投稿日:2002/08/18(日)11時13分30秒 

      幅70b深さ2bの川の真ん中で溺れるのと
      幅2b深さ70bの水路の真ん中で溺れるのでは
      後者の方が助けられやすいだろう
      しかしもし選べるとしたら反射的に前者をとってしまいそうだ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/08/18(日)03時02分04秒 

      > > さりげなく返す貴殿ダンケスコ
      > > 今はどうにか70kg台後半
      > > 仕事中につまんで脂肪の厚さを確かめながら
      > > グニグニ揉むのが漏れの習慣だ
      > おもむろに両脇腹をムニっとつかんでくすぐったがらせたい

      わき腹も弱いんだけど、最大の弱点は背後からズボンのポッケに
      両手を入れられて脚の付け根をまさぐられる事


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/08/18(日)03時12分02秒 

      > 海外で所持品検査とかされたらビキッビキに勃起しちゃってその警官がたまたまハード
      > ゲイで「貴様こんな所にサタデーナイトスペシャルを持ってるな!」と取調室に軟禁されて
      > 警棒で肛門を犯されそうだな

      妙にリヤルだな。黒髭巡査が銃の見せっこしてて
      「もひとつ取っておきのヤシがあるんだぜ?みせてやろうか」
      とか言うともう一人がニヤァ〜ッと笑って次のカットはモーテルだ


 投稿者:aicomm  投稿日:2002/09/11(水)00時40分54秒 

      先日和菓子屋の前を通ったら和菓子のひよこというのを売ってた
      微妙にパチもん臭かったが
      ま、それはともかく、ずっと東京名物ひよ子だと思ってたのだが
      ひよ子本舗の本店は福岡市にあるのだそうだ
      東京オリンピックの年に作り出したそうなのでそれが売れて有名になったなら
      東京名物というのにも一理あるかもしれない
      上野にもともと店を持っていたのかオリンピックで進出したかはわからん


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/09/11(水)00時48分19秒 

      > 気のせいかそのネタ何かの漫画で読んだことがあるようなないような

      漏れの記憶には無いみたいだ。しかし東京から来た登場人物が
      「ほれ、東京名物ひよ子」とか土産を渡す場面は色んな所で見る気がする
      博多に人を訪ねて行く事はまずないと思うが万一行くときは気をつけるとしよう


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/09/23(月)22時01分54秒 

      > > しかしアッという間に涼しくなったな
      > > 漏れは冬でも冷たい烏龍茶ぬみます
      > 雪国はもう寒いよヽ(´ー`)ノ今日はストーブ掃除して灯油買ってきた
      > まだ自販機をみても全部冷たいままなのが去り行く夏を思い出させて
      > ちょっとだけ寂しくなるのです

      ここ数年の夏は時間で言って大体6割が暑くてへばりそうな状態、残りの4割は
      この空調の設定したヤシ今晩風呂出てこの温度で寝て死ねってな円グラフ表示です


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/09/23(月)22時13分13秒 

      > キンキンに冷えた冷房の部屋がうれしかったのは中学生までだな・・・
      > あのころはやっぱり平熱が高かったんだろうか

      漏れはクーラーが無かったから毎日冷凍庫の氷食ってた
      今でもお冷やチューハイの氷をヴァリヴァリ食う
      あまり食わない人も居る事に気づいたのは最近の出来事だった


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/06/17(月)01時38分08秒 

      > > 小便が近くて困る
      > 豆知識
      > 中世の婦女子はあのおおきなスカートの中に隠した糞尿入れで用を足していた

      ハイヒールがあったばっかりに道端に糞尿が落ちていてもズブリと踏まずに済んで平気
      香水があったばっかりに風呂にあんまり入らなくても臭いをごまかせて平気


>初代モミハゲ  投稿者:aicomm  投稿日:2002/08/25(日)09時43分26秒 

      > > 汚いからもいで捨てたら良いと思う。
      > ちんこ要らねーからまんこ欲しいよくそうくそうくそう。

      なっ・・・何を言うか貴様!全世界的に反ちんぽ反動のまんこ翼賛主義が蔓延する
      この時代にあって、ちんぽ闘士たる貴様が卑劣なまん帝の圧制に屈する事が
      あってはならない!歴史逆行的な退廃的胎内回帰思想を自己批判しちんぽ理論を
      再構築せよ!世界の自慰ゲリラ達と共闘し新時代の世界ちんぽ革命への
      第一歩として学校、職場での自慰をまん帝に対する内乱に転化せよ!
      断固たる精神でちんぽ闘争を全力を以って闘い抜き前進をかちとろう!



     aicomm語録 その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その9 その10 口四画伯 絵の練習 銭湯君の妄想


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system