aicomm語録(その7)


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/11/09(金)21時28分59秒 

      今でこそ何もかも忘れて暮らしているが、藤原はカードキャプターさくらごっこに
      凝っていた時期があった。小泉を強制連行し知世役に仕立て上げ、親に内緒で
      トイザらスで購入した友枝小学校制服を着用、男の子のように活発にアクションする
      自分を小泉に撮影させるという遊びだ。深夜そのビデオを見ながら
      「おッ男の子のような私ッ!ハァハァ半ズボンの下にはっ・・・ちチちンコッ!
        ちんこ付いたもう一人の私が欲しいっ!そそしておオおかおカ犯したい・・・う!」
      とか言いながら自慰を行うのは小泉には秘密。
      ある日、公園で小泉が「素敵ですわはづ・・・さくらちゃーん」などとさほど
      心のこもっていない声を掛けていると、一人の酔っ払いが歩いてきた。
      酔っ払いは「ズブロッカうめぇ」などとわめきながらフラフラ小泉に近づくと
      「ぎゃははは超だせえ!目が3の字のさくらちゃんなんか居ねえよ!つかお前も
        絶対思ってるだろ?ぎゃはははhはhh」と叫んだ。藤原、眼鏡を着用。
      透過光のエネルギーが酔っ払いを直撃。のた打ち回る酔っ払いを草陰に引きずりこむ
      と藤原は小泉に見張りを指示。暫くして戻った藤原は工業用メチルを持っていた。
      小泉は今でも「何を言い出すのかしら。このメクラが」と言いながら酔っ払いの口に
      メチルを流し込む藤原の形相を夢に見ることがある。


>絵理子  投稿者:aicomm  投稿日:2001/11/22(木)02時22分43秒 

      > > ちょっと前の(´亡`)水ようかんの単行本「背徳」買った
      > 水ようかんの単行本が出てるのかよ(;´Д`)
      > 知らん、俺は知らんぞ。
      > 断じて知らん。
      > どんな内容よ?
      > ブルマとスクール水着かい?

      美人女教師翔子が転任してきた。翔子はアイドル的女生徒いずみがふたなりだと
      いう事に気付いた。翔子はいずみを調教して授業中に前後バイブ責めでおむつの
      中に13回射精させたり子供用スク水を着せたりエッチしまくるがいずみに心を寄せる
      美少年、優に現場を盗み見られる。翔子は優にいずみの制服とおむつを着せて
      犯す。あと尻を開発される優。奴隷になった優は女装していずみに尻を犯される。
      最後はいずみをバックから優が、前から翔子が責めサンドイッチ状態でフィニッシュだ


 投稿者:aicomm  投稿日:2002/01/29(火)00時31分33秒 

      二十歳までおジャ魔女を続けた後に晴れて魔女となってから数百年間年老いずに
      生きていく予定の春風どれみ嬢だが、大体15歳以降の時期にそれぞれ1年間ずつ
      洗わずに着用し続けた女子高制服調、SFコスチュームのような照か照かした水着、
      フリル過剰のお嬢様風などといったいずれも大胆な赤を基調とした魔女見習い服たちを
      駆け出しで収入が安定しない時期にその身に着用していかがわしい客商売を行わねば
      ならないような事態となったならば思い切って相応の金額で買い取ってあげても良い


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/01/29(火)00時53分02秒 

      > > おんぷが19歳の時のチアガール風魔女見習い服を貴殿に譲ろう
      > > アンダースコートに恥ずかしいしみも付いている
      > それは嬉しいがどれみは譲れない。 
      > 代わりといっては何だが貴殿にはももこのバニーガール風の見習い服を譲ろう

      貴殿、油断のならぬ男だな。一瞬揺らいだわ

      揺らぐなよ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/02/04(月)02時09分26秒 

      > パンツ見て!とおしりを突き出したはいいが、今日はパンツをはかない日だと
      > いうことを忘れていて、まんこが丸見えになってしまって、あまりの
      > 恥ずかしさに泣き出してしまうというのがいいと思うのです。

      アニメで言えばピンク髪の女子には、二人きりの時は突然命令口調となり
      路地裏でノーパンでスカートを自分でめくりひとしきり見つめさせられた後で
      新品の下着を渡され「私の敏感な部位を布擦れから守る為、股布をお前の
      精液で湿せ」と指示をいただき、その通りにすると目の前でこれを
      身に付けて尻の割れ目まで液が行き渡るように丹念にさすってから
      見下すような視線で「いつもご苦労」とねぎらわれるような交際をしたい


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/03/26(火)00時43分51秒 

      > > レイヴのエリーというのを描いた(・亡・)ヨ!
      > 壁紙になってしまった…

      その壁紙を見ながら乳房と股間から射精する若い小娘が敢えてノーブラノーパンで
      破廉恥な格好で街を歩いていると乳首とちんこがんびくっ!んびくっ!と
      脈動しつつ充血しはじめてしまい路地裏に駆け込んで処理した後に
      両手に出した精液を全てシャツに塗りこんで精液の臭いをプンプンさせながら
      表通りに戻ると通行人がじろじろ眺めるのでますます興奮して勃起してしまい
      路地裏で処理するまでの間隔がどんどん短くなって最後には精液の水たまりの
      中にべっちゃりととんび座りになって顔にニタニタ笑いが張り付いた状態で
      ハイライトの無い瞳を開いたまま気を失うまでの過程を想像してみても良いと思う


>U2  投稿者:aicomm  投稿日:2001/04/08(日)04時38分14秒  ■  ★  ◆ 

      > ぁぃぁぃのオフは今後益々実現しそうになくなったな...。

      罵倒オンリーオフ。自分の希望を素直に言ってはならず、
      お前が〜だから〜なんだよ、という形を取る。

      「腹減ったな。おいデブ、何か食おうぜ?いいよなデブは。お前3ヵ月位
        何も食わなくても大丈夫なんだろ?」
      「やかましいわハゲ。らんぷ亭をイパンジンの前で『おんぷ亭』とか読んで氏ねよ」
      「俺はお前ら貧乏人どもに合わせて回転寿司に入ってやるって言ってるんだよ!」
      「(゚Д゚)ハァ?お前寿司食ってきた筈だろ?だってお前魚介類臭いぞ?あ、精液か。
        吉牛で金節約して無口なガールフレンドの服でも買ってろってんだよ」
      「プッ・・・キミ普段は松屋でしょ?声出して注文できんの?大丈夫かい?」


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/11/28(水)07時35分59秒 

      アリーナ姫の声は皆口裕子(゚亡゚)騎乗位で自分から激しくパッコンパッコンしながら
      「んふぁ〜っん!んふぁ〜っん!」と年端の行かぬ処女が犯されているような
      悩ましい声を出すのでクリフトも腎虚になりそうだ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/11/10(土)04時08分14秒 

      > > 発想を転換して
      > > 「相手のPCに自分の好きなファイルをアプできる機能」をつけたら遊べるようになると思った
      > > 見知らぬ相手が眠っている隙を突いてこっそりPETSのムビーをアプする嫌がらせとか
      > ウイルス撒きホーダイだな

      他人の持ちものの閲覧とアプしか出来ないようにするわけだな。
      「IM必須」「交換だけ」「初心者うぜえ死ね」「WinMXは危険な匂いのアングラであるべきだ」
      と言う立場の人間の希望をかなりの範囲でかなえる事になると思う。
      登場したら、大ヒット間違いなしだな


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/11/18(日)13時42分14秒 

      昨日ワインを買った者だが久しぶりに二日酔いした。アパートの共用冷蔵庫が
      動いてなかったし、封切っちゃったから全部飲んじゃえと思ったのが運の尽き。
      いい気分で何か訳の分からない事偉そうに書いてられたのが1時間くらい。
      あとは便所で吐いて「プシャァァァッの人だ笑い」とか独りでつぶやいてから布団
      倒朝方起吐手遅胃腸薬飲寝猛烈空腹飯食再起動(・亡・)ヨ!
      おいしくない酒だと二日酔いする程飲めないから、それはそれで良かったんだけど


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/11/18(日)14時35分05秒 

      買う時は外見も大事に思えるけど、インテリアも重要。自分の車がカコヨク走ってる所
      なんて誰かに運転してもらわないと見られないし、乗って運転してる時間の方が
      ずっと長いから(・亡・)居住性。荷物が乗るかとかの汎用性も意識するべきかも。
      田舎だと一家全員車持ってたりするので子供は自由に車選べたりするけどね


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/11/18(日)15時29分00秒 

      アニメは見とらんかったがコッペリアの柩.mp3を落として聞いて松井菜桜子が
      歌っていると思った漏れの耳は異常なまでに異常。
      あとポーランドの昔話とバレエが検索でヒットしたので今日も一つ何かに納得してみた


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/11/18(日)21時39分37秒 

      > 美少女はスカートの短さ何センチまで恥ずかしさを我慢できるんだろう

      一定以上長くすると発狂してスカートを引き裂き「見て!わたしの脚見て!おまんこも見て!」
      と叫びながら通りを疾走してしまう、その基準値が知りたいという事か


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/02/04(月)01時48分59秒 

      > > 空の昴の女子キャラは緊迫したシーンで朝から浣腸されていて
      > > オムツの中に今にも出そうな表情をするのでいやらしいと思います
      > なぜ漏らしてないのかね

      ´亡`)<顔を埋めた時に出します


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/11/10(土)03時37分43秒 

      > 雨脚が強くなってきたよ(;´Д`)明日は洗濯は無理かな

      ´亡`)<窓を打つ雨より激しい嵐に揺れてるヤシがいるな・・・


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/11/10(土)04時12分44秒 

      > > 漏れはコイン乾燥機で乾かしちゃう。雨の日も大丈夫(´亡`)
      > 以前に生乾きでクサプンになってから乾燥機はどうも信用できなくて(;´Д`)

      業務用の強力さは異常。それでも以前10分100円をケチった為にそうなったけど。
      このまま置いておいたら静電気で化繊が発火しそうなまでに乾く(・亡・)ヨ!


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/11/12(月)22時11分56秒 

      > そういや今日の夕方に立川駅北口から真っすぐ行った
      > 立川通り芋窪街道ととが交差する交通量の多いT字路で
      > スクーターとセダンが衝突したみたいだな(;´Д`)
      > 血なのかガラなのか赤い服を着た女の人がピクリともしていなかったのが印象的でした

      陸に上がった魚のように手足をバタつかせてペルータンペットンしてたら
      「元気な人だ」と思って見過ごしていただろうな


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/11/17(土)21時29分50秒 

      晩飯買いにファミマに行ったらボジョレーヌーヴォーとかいうのが並んでた。チーズが瓶に
      掛かってて、姑息な手段だと分かっちゃ居るけど口の中でチーズをトロトロにした所に
      冷えたワインをキューッと流し込んで舌で口の中をグルグルかき混ぜたら一体全体
      どうなっちゃうのか確かめTai!とか思って買ってきた。
      まあまあ具合が良くて納得。異常に美味い、とは思わないけど、
      口あたりは良かった(・亡・)ヨ!ウメェ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/11/17(土)21時59分19秒 

      > > 何が悪いのか坂下さんが見れないけど(・亡・)男らしい酒飲んでるね
      > > わんぎゃ卿のスピリタスに至っては本当に美味いのか疑問なんだけど
      > クラブ行くと柑橘系絞って貰ったの飲むけど、
      > アルコールの刺激が強すぎて味は解らないってのが正直な所。
      > 足下に転がってるエタノールと大して変わらないんじゃないかと思う。

      アルコール92%だか97%あるんだっけ(・亡・)ムーンヒーリングディスティレーション畏れ


>擬古猫  投稿者:aicomm  投稿日:2001/11/17(土)22時21分38秒 

      > > やっぱみんな眠くなるのか…
      > > 漏れも眠くなるけど、無理して起きてるとちょっと目が冴えてきて
      > > また飲むと眠くなるを繰り返してるな…
      >   ∧ ∧
      > /(´ー`)<ジャッキー・チェンは呑めば呑むほど強くなるんだよ
      >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

      (´亡`)<本当は下戸で、梅酒だけ飲めるとか言ってたね

      酔拳2の竹を割って鞭と化して瞬く間に敵が血まみれになる場面の痛さは異常


>U2  投稿者:aicomm  投稿日:2001/11/17(土)21時50分32秒 

      > > 気張る必要は無い、ただ描きまくって恥ずかしげもなく人目に晒してU2ここにアリと
      > > ばかりに絵描きとしての業を立てれば良いデショ
      > > だから「何を頑張るのか」という意味では「他人の批判に対して頑張る」というのが
      > > 貴殿には必要なんだと思う
      > まぁここでそれやっちゃうと、いずれここにはいられなくなると思うけど...。
      > 別に嫌がらせのためにアプする訳じゃないけど不快に思う人が多数いるので
      > 程々にやっていけたらいいなと思っています。最近一枚もアプしてないけどね

      気にするな(´亡`)何かと、その何かに関する議論は別物。
      ここに来て最初に感じたのはそれだった。自分のハンドルが話題になっていても
      関係ないよ。いろんな事がどうでもよくなっちゃうのは生きていく上で
      問題があるかも知れないけど


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/11/19(月)22時25分00秒 

      スロットは攻略本見て、知らないと大損するような重要な部分だけ覚えて、
      あとは実際に打つといいよ。お金が勿体無いからプレステとかのシミュレータ買って
      練習するのも便利(´亡`)つか漏れは歴史を知らんので駄目駄目です


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/11/04(日)18時00分04秒 

      > > 漏れの青春を否定しやがって(`Д´)許さん
      > そろそろ最評価してもいい頃だ。
      > あれのお蔭で攻略本なしではゲームを楽しめない体になったよ。

      Q:ウィルオーウィスプが新幹線の中で買うお土産は?
      A:ういろう

      Q:クオックスだけドラゴンでないのは何故?
      A:ドラが5個無かったから


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/11/19(月)07時45分12秒 

      > > 鼻毛切り機でも買おうかしら
      > 鼻毛を抜くとそこから炎症が広がるから嫌い

      腫れてる時に鼻くそほじる時の緊張感は異常だな


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/11/07(水)07時32分46秒 

      > 朝から下痢(ρ_;)コマル

      漏れは半端に出なくて電車に乗ってから降りる駅までの真ん中へんで
      猛烈な便意に襲われるタイプ。ふと脳裏によぎる歌
      (´亡`)<くぅるしい時ぃこそぉ〜ニヤリと笑ーぁえぇぇ 傍から見てみな 男だーぜー


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/11/07(水)07時41分26秒 

      > ずっとうちできばっててもうんこ出ないのに、
      > 外に出てからしばらくするとうんこ出るんだよな(;´Д`)

      今日のワンポイント
      お腹のたるんだ肉をかき集めてへそにギュッと押し込むようにすると
      ゆるゆるの貧弱腹筋を酷使しなくても多少楽に排便出来るときがあります


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/11/07(水)07時44分14秒 

      > 唸るぅ〜(;´Д`)唸る下腹部唸〜る〜

      ´亡`)<便所と遅刻のぉ〜 選択かぁ〜んりょぉぉぉおおおぅ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/11/09(金)21時41分44秒 

      前略
      中略
      後略
      > エロ妄想かと思ってワクワクして読んだらがっかりした(;´Д`)

      「すげえ・・・ONEが通学路に横1列に並んで立ち糞してるぜ」
      みたいなの書く人が好きです


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/10/17(水)23時01分09秒 

      >  ◎<
      > ノ
      >  
      >   サッ
      > 彡

      ´亡`)<ワラタ 時刻が見事


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/11/09(金)22時42分35秒 

      > > 貴殿の後ろでちんこの着ぐるみ着たおっさんが
      > > 「禁欲しててもヤリたいよ〜ヤリたいよ〜」と
      > > 歌って踊ってるからな
      > aicommは素でそのキャラを演じられそうで畏れ

       /⌒ヽ
      ( 人 )
      て  つ
      (゚亡゚)ヒッ!オナペット!!
      |    |
      |    |
      |    |
       ̄ ̄ ̄


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/02(日)05時07分46秒 

      > > にゃすマジック
      >     ∧∧                                          
      >  ヽ( 6_6)ノ         +' * ., ☆ :',  .     *        
      >    ( η)⌒ ' +   *:+'' ★,  ,+ :* :+' '  ☆  ' .+ 
      >    ノωヽ     ''  *     +'*,☆  '.,;:+''          
      >       '    +  ' *:+'' ☆,,;:+''  .  ☆'           

      にゃすマジックは誰にでも簡単に始められます!(゚亡゚)
      (゚亡゚)そして誰にでも効果があるのです!
      計算が得意になって仕事に役立ってます!(゚亡゚)
      (゚亡゚)こいつぁスゴイね!みんなにも教えて上げたいよ!
      完全に凍ったエンジンがかかるなんてビックリだよ!(゚亡゚)
      (゚亡゚)学校の数学が好きになったわ!
      難しい参考書はもう必要ありません!(゚亡゚)
      (゚亡゚)にゃすマジックで貴方の頭の中の計算機を立ち上げましょう!


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/02(日)11時00分50秒 

      おれはたまに黒衣のおまけを見るんだが、その前に心の調子を整えないと
      恐ろしくて見る事が出来ないんだ

      はぅっ(;゚亡゚)!!

      (;´亡`)ゴふっ!!

      ふひぃ〜っ(´亡`)

      今日も生きてる実感が湧いてきたぜ・・・こっこのプルプル感がたまらねえ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2000/10/21(土)04時17分16秒 

      > > しかも2ちゃんねらーだったりして奈・・・
      > 美少女中学生ならなんだっていいくせに

      (・亡・)<な・・・何を言ってる、漏れはそんな事は・・・
      (・亡・)<この人の言うとおりだよ
      (・亡・)<はっ・・・もう一人の漏れ!
      (・亡・)<素直になりなよ。だって美少女中学生だよ?
      (・亡・)<そうか・・・そうだな・・・よし、電話番号きいてみるぜッ!
      (・亡・)<んな訳ねーだろヴァーカ 男なら有り得るかも知れんが
      (・亡・)<あのさ・・・お前、漏れの事・・・嫌い?
      (・亡・)<かなりね 童貞とか
      (・亡・)<何かプルプルしてきた これ友情パワー?
      (・亡・)<違う かなり違う 別物と言った方が正しいね

      次号、二人のaicommの関係が最悪に!?「aicomm対ぁぃこム」


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/06/17(日)22時41分29秒 

      > アイコムの募集はどのくらいでしょうか・・・

      (・亡・)(・ウ・)・・・現在募集なし
      (・ヒ・)        ・・・若干名(不定期)
      (・七・)        ・・・田中邦衛の物真似の出来る方
      (・セ・)         ・・・要TEL!
      (・せ・)        ・・・ウェーブアイ特価
      ヒウソ             ・・・小柄な方(軽作業ですのでお気軽に)週に2回程度から


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/26(水)21時45分31秒 

      > なんという舌

      (´亡`)<486DX相当


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/10/21(日)16時57分49秒 

      > キャシャーンDVD買ったよーヽ(´ー`)ノエンコして共有したらどうだろうポワワ

               このごろ流行りの>('ウ'*)
      (゚ 亡゚)<スゴイやつぅ〜
                 おしりの小さな>('ウ'*)
      (゚ 亡゚)<スゴイやつぅ〜
               こっちを向いてよ>('ウ'*)
      (゚ 亡゚)<キャシャァーーン


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/10/11(木)23時50分45秒 

      > > 買い物しようと町までッ(゚ 亡゚)コ・メ・ェーッ・トさんっ!
      > > 財布をわすれて愉快なッ(゚ 亡゚)コ・メ・ェーッ・トさんっ!
      > 卑怯だ

      アイキャッチの音楽に合わせて歌って下さい
      あと関係無いけど豆知識。太っている子はつま先立ちしてみよう。
      そのまま1分経ったら「何だ?何てこと無いぞ?」と思うはずだ。
      この時、主に足の人指し指から小指で立っている事と思う。
      そこですかさず瞬間で両膝同士を押し付け、足の親指で立つように
      力を込めるとあら不思議、悶絶するぞ(・亡・)やる時は周りを片づけてから


 投稿者:aicomm  投稿日:2002/02/17(日)21時56分58秒 

      (´亡`)どれみちゃん
      http://batchy.tripod.co.jp/etc/aicm128.gif


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/02/17(日)22時08分24秒 

      > > (´亡`)どれみちゃん
      > チンコがない!(;゚Д゚)

      関係ないんだけど、まずナデシコのOPを掛ける。
      イントロの間にCGの街並みを視点がギュィンギュイン突き進んで
      株価を思わせるグラフとかヒュインヒュイン飛んでくる様子を脳に浮かべる
      で、歌い出しの所で
      「18日に行われる日米首脳会談で小泉首相は・・・」等とヘッドラインを
      女子アナウンサーに朗読させるとこれが合うんだ(゚亡゚)合うんだよ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/02/17(日)23時16分50秒 

      > > (;´亡`)大女はハーフっぽいのか
      > ちんこが小さいという事だろう

      全然知らんので勝手に想像するが大正時代に建築された古風な屋敷の
      やや狭い階段の踊り場で窓から透過光を浴びて陰影やや強めの状況で
      お嬢様のような服装でふたなりティソコをゴッシゴッシ擦って膝ガックンガックン
      しながら切ない表情とため息で射精に至るのが似合うのが大女だな


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/02/18(月)00時00分41秒 

      > > 絵描きの人は多少服の事は知っていてほしいと常々思ってます(´ー`)
      > アイコム画伯に面と向かって言ってみてくれ

      トガリは変な小ざかしい敵出すのやめて、旅をしながら悪人狩りを続けて欲しかった。
      主人公が誰よりも荒んでるのに本人は何も悩んでない序盤の方が面白かった
      荒んだ心 < 人間らしい心 みたいな妙な理屈は不要だったのではないか


>   投稿者:   投稿日:2001/11/04(日)16時53分04秒 

      > > 三作でほぼフォーマットが確立したから被害者の名前と舞台を決めれば
      > > 作り易そうヽ(´ー`)ノ
      > aicommとか出してほしいが名前を作りにくそうだな

      類は友を呼ぶと言うが、自分には類とは思えないほど多彩な友人が居る。その中の
      一人に三度の飯よりフタナリが好きという奇特な御仁もいるのだが、風俗店で同じ
      風俗嬢を指名してしまい奇しくも穴兄弟になってしまったとはいえ出会った場所が
      場所だけに本名は未だ知らない。ただ、金が無いときは必ずアイコムのキャッシン
      グを利用するため、仲間内ではアイコムアイコムと呼ばれている。本人も気には
      していない、というか実は気に入っているようだ。

      とか。


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/12/03(月)07時27分42秒 

      > > ドリフ思い出して一人プクスした
      > > 紅白登場時は場内真っ暗にしてピンクパンサーの曲と共に登場して欲しい
      > 多分客席から元気良く走ってくるよヽ(´ー`)ノ

      年末の話題も出てくる今日この頃、ふと瞬く間に過ぎ去った今年を振り返ってみると
      これと同じような事をあと99回繰り返せば、何だ、行けるじゃん新世紀、という気がする
      たぶん無理だろうなと考えると、当たり前だけど不思議だ
      案外何人かは2世紀越えで生きてるかも知れないな(´亡`)2101年


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/12/06(木)20時20分37秒 

      今朝の生産者消費者問題の話は解決したのかい
      電車の中で2パスのコンパイラの出力をアセンブラが、とかの例はどうなんだ
      とか考えたり考えて無かったりしたけど
      掲示板の例ならcgiスクリプトの実体がログやカウンタファイルにアクセスする時の話とかに
      なるのかなとか蠍一号が以前にそんな話してなかったかなとか思ったけど
      あおいが遂にキレて
      1.こわれにくさレベルによる更新処理
      2.おめの処理
      とかレポートに書き出す様子を考えてた時が一番ニコニコしていた


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/12/06(木)20時30分29秒 

          >aicomm  投稿者:   投稿日:2001/12/04(火)07時42分45秒 

          > > 地球ゴマがあればそんなものは簡単なのでございます
          > 左回転する事により反重力が発生するからな

          あすかあきおネタ禁止

          参考:2001/12/04(火)07時42分24秒

      トンデモ系の人だったのか
      http://www.dma.aoba.sendai.jp/~acchan/AntiGra.html
      ここで触れてたけど、右回転だった時期もあるんだね
      つか変人の話は間接的に聞く事は多いかも知れないが、実際に会って
      「ムー大陸がな」とか言われたらすごくドキドキするに違いないと思った


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/12/20(木)21時47分30秒 

      ・最近柄入りの黒ストッキングの女性をよく見かけるが流行っているのかね
        ガーターベルトはいつ女子中高生層に降りてきますか
      ・地下鉄の駅で女子高生がホームで生足出して通学用のルーズソクスから
        学校用の普通の靴下に履き替えているが、これは無しだと思う
        ここはお前んちですか。身づくろいはトイレか俺んちでやれと言いたい
        でも女子高生が黒人になって黄人に戻る位の激動の時代の変化を
        生き抜く生命力はすごいかも知れない
      ・女子中学生がスカートの下にジャージの長ズボンをはいて通学していたので
        会社でネイティブ都民に聞いたら「それは東京的には無しだ」と言われた


>hDDddj  投稿者:aicomm  投稿日:2001/12/20(木)22時01分39秒 

      > 札幌では、低能淫売女子中学生以外は黒のパンストというかタイツを履いているので
      > すらりと伸びた脚が引き立って、それはそれは素晴らしい眺めです。
      > 雪が侵入した靴の中において、体温がじっとりと温めた匂いを嗅いでみたい
      > のですが、嗅がせてくれる人がいません。
      > 想像だけで満足だったりしますが。

      黒や濃紺ストッキングの女子高生は良いと思う
      大人の足になりかけてる感じがする


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/12/20(木)23時41分00秒 

      なあ、そういや貴殿ら、最近の滋養事情はどうだね
      俺はコンビニで一番味気なさそうな、まずそうな弁当を
      食うのが内部的流行だ。こう、鳥唐揚げ弁当を食いたいのに
      山菜行楽弁当みたいなのをわざと買って
      「ククク・・・この男・・・俺が食わせるものを黙って食ってやがるだわい」
      とか考える訳だ。食ってる間は暇だからな


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/12/20(木)23時58分35秒 

      > aicommは、ちーちゃんが剛毛でフタナリだったらどうするの?

      きんぎょ注意報のちーちゃんか。高田由美の声で
      「うぁんっ!・・・はぅん・・・はんはぅんっ・・・あぁ〜あ〜(どこか気抜けした感じで)」
      とか射精するわけだな


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/12/21(金)02時46分27秒 

      > > 藤ノ宮千歳というフルネームを10年越しで知った(・亡・)ヨ!
      > ぁぃコム画伯は御自分の作品よろしくビュッビュ勢いよく飛んでますか

      ティッシュに包んで出すからよくわからんけど
      明らかに昔より勢いは無くなってる
      惰性で抜いてるせいだろうかな


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/12/23(日)21時20分19秒 

      > > ひさしぶりに実家に帰ってみたら
      > > おれのへやのタタミにうんこがべったりついてたよ(´ー`)
      > 実家の自分の部屋は潰れました(´ー`)
      > 帰省しても仏間で寝てます

      こたつと合体してこたつ魔人(゚亡゚)完成
      特徴:出されたものを食う。猫が来ると捕獲


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/12/23(日)21時42分22秒 

      > しっこはペットボトルへ
      > が抜けてるな

      風呂と便所はそれぞれ風呂魔人(睡眠)、便所魔人(読書)
      が管轄しております


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/12/25(火)22時42分39秒 

      > http://www.jimin-young.com/new/t00.php3
      > 貴殿らも占え

        貴方が総統になったとしたら 実権なしのお飾り総統 になるでしょう。 
        あなたが総統になった場合の支持率は 39%  でしょう 
       貴方のタイプは・・・ 
        やっぱり日本人はおだてられると弱いよね。
        苦労するくらいなら力なくても名誉だけあれば十分だよね。


>擬古猫  投稿者:aicomm  投稿日:2001/12/27(木)00時04分33秒 

      >     ∧ ∧
      > 〜′ ̄(´ー`)<貴殿ら、将来のことちゃんと考えてる?
      >  UU ̄ U  U
      > 念仏

      「るせーなー、ちゃんと考えてるよ」
      「じゃあ話してみなさい!考えてるなら話せる筈です!」
      「内緒なんだよ」
      「本当は何も考えてないんでしょッ!お母さん分かるのよ!」
      「だから考えてるってば」
      「考えたら分からない事出てくるに決まってるの!相談してみなさい」
      「そしたら自分で調べるからいいんだよ」
      「そんな言い訳ばっかり上手くなって・・・お母さんお前の事を思って言ってるのよ」
      「はいはい(本当に思ってるなら、自分で物事を決められる人間に育てて欲しかったよな・・・)」


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/12/11(火)00時10分20秒 

          投稿者:   投稿日:2001/12/07(金)22時33分18秒 

          *******aicomm先生5000万ヒット記念CG鋭意製作中*******

      オウヨ!(゚亡゚)
      http://members.tripod.co.jp/batchy/etc/aicm124.jpg


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/02/25(月)01時49分35秒 

      > > 大女描いた(・亡・)ヨ!
      > ふたなりの美少女が、自分の精液を自分のまんこに入れたらどうなるのか
      > 興味を持って、自分のちんこを自分のまんこに入れようとしているところを
      > お願いします。

      難問奇問珍問のうち3番目に当てはまる種類だし困る


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/12/20(木)21時10分54秒 

      > aicommどこいってたよ・・・(ρ_;)心配したよ・・・

      スナイパー改めマーダーSが生きてたのも驚きだが
      「オレの脚が・・・」ピンピ〜ン「・・・ある〜ッ!」とか
      朝の電車の中で一人で笑いこらえてたんだ
      こらえてたん


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/12/20(木)21時17分44秒 

      > > (´亡`)<吃驚の語源は何か調べてたら、ぐっすりの語源はgood sleepだと知った
      > http://www.asahi-net.or.jp/~hi5k-stu/nihongo/gogenjpn3.htm
      > 都市伝説みたいだぞ

      ありがとう。オレのつかんだ情報は
      オレオだけを飯代わりに食った時のウンコは拭いた時の感触が
      死にたくなるほどオレオだということだ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/12/11(火)00時27分04秒 

      > 最近来てなかったから心配してたよ(;´Д`)ヨカッタ

      関係無いけど、最近寝不足で昼間船漕ぎまくってたのでやべえなと思って
      昨日夜の10時に寝てみたら、朝の3時に飛び起きて真っ暗で何が起きたのか
      解らなくて呆然としてたよ。それから2度寝したんだが、久しぶりに大学留年して
      アウアウア言う夢見たね。いや数年前は確かに夢じゃなかったが。
      あとはアレだ、会社が系列にコンビニ加えて「ちょっと待て、そんな破天荒な経営が
      あるか」と思う間もなく店員にされて店の掃除してる夢とか見た。
      アレだ、注意睡眠とかいうヤシだろ。特命リサーチでやってたヤシ。やっぱ慣れた時間で、
      かつ疲れが取れるだけの時間寝ないと駄目だと思ったよ。昼間は寝ないで済んだが


 投稿者:aicomm  投稿日:2002/01/04(金)10時59分19秒 

      今朝は実家の猫が腋の下に頭を突っ込んで噛み付いてグリングリンする仕草で目が覚めた。
      夏場など、通りすがりの猫をいじっている時にたまにやられるんだけど。
      新年早々腋臭に自信付いちゃった(・亡・)ヨ!


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/01/04(金)11時04分58秒 

      > 立派な中年だね

        ネコの尿はオスもメスも濃縮されていて、においは強く感じられます。 
        オスの場合は特ににおいが強く、縄張りのためのマーキングや、
        性的なprに利用されます。 
        http://www.npf.co.jp/qac/qac26.html

      件の猫は去勢したオスなんだけど(´亡`)漏れの腋は猫の小便臭いという事だな


>U2  投稿者:aicomm  投稿日:2002/01/05(土)00時19分10秒 

      > > やっぱりタブレットは楽ちん(´亡`)だー
      > あいかわらず豪快な乳首だな...

      十数年前に高橋留美子の描く横乳の、あの、絶妙なタッチで角度を気持ち鋭くして
      乳首部分が服の上に浮き出ている表現を真似しようとしたけれど何度描いても
      ロケットオパーイの先端がとんがっているような異常に下品な乳になってしまい
      泣きそうになった記憶のあるヤシが、ええと、今5人居ます


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/01/05(土)01時35分49秒 

      > > 天体を研究している大学の偉い博士も
      > > 水色のセーラー服を着て女の子になる快感を知るまい
      > しかし大学の偉い博士ともなると我々が思いも着かないような快感を知っているに違いない

      しかし俺は中学のあんまし偉くない先生が知っているところの
      我々が程々思いつきそうなレベルの快感で満足してもよい所存だ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/01/11(金)01時03分29秒 

      > > (´亡`)それなりに
      > 妄想ノートの新作はまだですか

      最近初めてパソコン買っちゃったオッサン風に言うと
      「アレよ、スキャナがさ、スモコンのシスイン?だからさ、ユニバのシリアル?
        あれのタイプのスキャナ買ってこないと今のパソコンじゃ読み取れないんだってよ。
        いやまいったね」
      という感じになります


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/01/14(月)22時07分30秒 

      > > そういえばソフマプの特典で羽リュックというのを見掛けたが
      > > あれを実用するヤシは多数いるんだろうか
      > 夏コミではアレを背負ってうぐううぐうと念仏のように唱えながら油ヲタが大挙して襲来
      > 発砲許可を請う

      「交戦は許可できない。現在、警備員がそちらへ急行中。
        繰り返す。交戦は許可できない。全力で回避せよ」
      「回避不能。本部聞こえるか」
      「前方より肉体らしき熱源」
      「イジェクト不能」
      「前方よりさらに熱源。なおも増加中」
      「脱出できません!」
      「隊長〜ッ」


 投稿者:aicomm  投稿日:2002/01/15(火)00時13分05秒 

      ナイコン少年がせめて・・・記事だけでもっ・・・!
      とか思いながらもいやしかし・・・小遣いが足りていたとしても
      アソコンをレジに持っていって買うなんて考えられなくてな
      立ち読みの際はBeep!→BASICマガジンとか読んできて
      「あれぇっ・・・こんな本もあるぞっ!?」って感じで手に取ってたんだ(・亡・)ヨ!


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/01/15(火)00時39分05秒 

      > 実はあの女の人を惹き付ける玉はダイヤの原石でナチスドイツが日本へ贈った物
      > とか言うと漏れの記憶力の程度が知れるというものだ

      (´亡`)<JCNを1字戻すとIBMになる秘密


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/01/21(月)22時21分56秒 

      > > 今もやってるらしいことにチョト驚いたが
      > > 出てこいのおじさんはさすがに代替わりしているのだろうか
      > マジェすか!?(;゚Д゚)あれ何hZでやってたんだっけ?
      > つかお話を読んでくれていたのはおばさんだったはず(;´Д`)

      NHKの第二らしい(´亡`)この放送時間にホーダイが出来たら口頭遊民の仲間入りだな
      http://www.nhk.or.jp/sch/sch2001/schoolpro/youho/hanashisho.html
      口頭遊民【こうとう・ゆうみん】
      趣味人を気取っているが金も夢も無い単なる自由のつらさを痛いほど
      噛み締めて生活している人々→ひきこもり・大卒無職も参照


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/01/21(月)21時57分48秒 

      > > 人口が少ないため次々に潰れていると聞いたが‥
      > パチンコ屋が集中してある場所はドキュソ客が集まってどの店も外装がどんどん派手になってるけど
      > ちょっと外れた場所にあったパチ屋は潰れてるな・・・

      知人とパチ屋で待ち合わせして「ああここだここだ」と道の中央で
      おもっくそたっぷり時間取って右折してやたら細い道抜けて駐車場に入ったら
      潰れた系列店の方で「何でオレはこんな昭和の不良が決闘するような場所に居るんだ」
      などと思いながら雑草コンクリぶち割ってゴットンゴットンする広場で無言で車をUターン


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/01/24(木)21時35分18秒 

      > > さすがにそろそろガス開けてもらおうかなと思い始めた(´亡`)朝方特に寒い
      > ワーヽ(´ー`)ノワー

      (^亡^)シュパッ!
      とか言いながら大体7時47分頃に布団から出るんだけどね。
      アパート出てコンビニに入るまでは会社休んでコタツで丸くなってたいという
      願望が熱望が暖房です


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/01/24(木)22時55分28秒 

      > > まぁ苦しまずにポックリできればいいと思い始めているよヽ(´ー`)ノ
      > だから死ぬくらいなら無意味でも足掻けとあれほど
      > イカダを組んでキャリフォルニアを目指せとあれほど
      > ただ線路に飛び込むなんて勿体無い命の使い方はしないで頂きたい

      勿体無く無いよ(´亡`)だって飛び込んでも死なないもん。
      新しいステージに行くだけ。後からどうせみんなも来るんだし、
      先に向こうで待ってるだけなんだ。
      家族の悲しみとか電車遅れて迷惑とかね、そういうのも、まあ虚妄。
      賠償金とか請求されるかな?と思ってもね、お金の価値なんかも
      向こうから見たら全然違う感覚だし理解出来ない。責任とかもね。
      それはこの世で生きてるからそういう感情を持つだけなんだ
      だから全然苦しんだりしてないし、本当に爽やかなんだ。鼻歌も出るし。
      あと憎い奴に復讐だとか怒りも無い。何か解放されちゃってるんだよね。
      そんな気分なのに何でわざわざ破天荒な冒険に出掛けたり
      しなきゃいけないのかこれまたさっぱり分からない気分なんだ


 投稿者:aicomm  投稿日:2002/01/25(金)00時24分46秒 

      俺は苦しい事があったとき、魔封波の特訓をして技を極めたが
      いざピッコロ大魔王が来た時には炊飯器が壊れてた、
      しかしそのままガチンコで闘おうとした天津飯を思い出そうとするんだ
      大抵思い出せないんだがな


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/01/25(金)00時57分10秒 

      > セクス中毒になりたい
      > 毎日、つねにセクスしていないと死んでしまうんだ
      > 毎日違う美少女でないと症状が悪化するし、毛まんこだと失神してしまう
      > セクスして、セクスして、セクスしまくって死んでいきたい

      そして未来の地球は貴殿の遺伝子を持つ貴殿族が大増殖
      宇宙連邦は倫理上貴殿族を即滅亡させることは出来ないので
      地球からのワープホール出口で貴殿族の宇宙船を逐次撃墜する
      封じ込め作戦を行うことになるのだ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/01/28(月)21時44分36秒 

      > > 探偵学園Qの宿題ネタにそれっぽい答えが書かれていたので安心した(´亡`)
      > 今日はこれで抜くよ(*´Д`)

      関係ないけど、ここしばらくアニメ見てなかったのだが
      今日のDr.リン久しぶりに見たら最後に見た時にはローブに隠れて
      口しか出てなかった闇の巫女が全身出てきてあの唇に恋しちゃった挙句
      何かが比喩的に散ってたので困った
      つか闇の王はあれだけ酷い事をしたにも関わらずDr.リン一味が勝利した暁には
      半透明になって闇の巫女と手を取り合って天に昇っていきそうなので死ね
      あまつさえ記憶を失って転生して結ばれたら二度死ね


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/01/28(月)22時22分17秒 

      > > あとね、ジャンプのミスターフルスイングはこの紅白戦の出来次第で
      > > 2年後主人公が甲子園の打席に入っていく所で終わりそうでこわい
      > あのチャンコロ漫画早く終わらないかなぁ

      リンかけがレフリーやカウントのないとんでもないボクシングで突っ走ったように、
      打つとボールが10個に分かれて9個が敵ナインに直撃して命を奪った上に
      最後の1個がバックスクリーン直撃してホームランとかさ、そういう方向に出来ないだろうか
      そろそろそういう漫画が来てもいいんじゃないか


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/01/28(月)22時42分06秒 

      > 地獄甲子園じゃダメですか

      川原正敏のような作風はどうだろうな。
      「バットで・・・斬れますか・・・人が」
      「立ち木よりは・・・手がかかった・・・・5年前はな」ニヤ〜ッ
      「今は・・・?」「クックック・・・試してみるか」
      とかそんな感じ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2002/01/28(月)22時28分23秒 

      > 俺がメガネの似合う美少女なら新参aicommにセクスさせてやってもいい

      昨夜はあずまんが大王を読んで寝たのだが
      あの漫画でいやらしい妄想はしない等と以前言っていたにも関わらず
      これで陵辱エロゲを作ったら水原暦は絶対SMとかスカトロキャラになって
      「アヒィィィイイイイッ!!ヒッグヒッ!」とか絶叫しているに
      違いないなどと考えてしまったので反省したい次第だ


 投稿者:aicomm  投稿日:2002/01/15(火)01時40分36秒 

      俺はな、菊地秀行が
      Dが鼻くそをほじる、そのなんという優雅な仕草。
      鼻毛が。Dの鼻毛が混じっている。2本。「食わんのか・・・ぐむぅッ(左手)」
      とか
      魔界医師といえども男、不夜城・新宿に繰り出せば一風呂浴びる事もある。
      「よろしく」ソープ嬢は声も出ない。ソープ嬢の尿が床に広がっていく
      とかいった内容の小説を
      ちょっとした暇が出来ると書き溜めていて
      死後公開されたらいいなあ、とたまに思うことがあるんだ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/12/23(日)20時54分22秒 

      > 死のうよ

      電車飛び込みはよくネタになっているが、一般の方の心情は
      「全くいい気なもんだぜ、自分一人の悩みで何万って人の交通に迷惑掛けてな。
        派手に死んでな。楽しいんか。これがオレの怒りだ!ってか。反吐出るわ」
      という感じかもしれない。漏れも電車遅れると腹が立つ
      漠然とした悪意を投げつけられた、そんな風に感じる事もある

      個人的な例に過ぎないが
      飛び込む人は他人の怒りなど想像もしていない。悪意も悲しみも無い
      それはとても楽しい気分なのです
      夢の中に居るような気分なのです
      あれれ?電車が入りますのアナウンスを聞いたら
      漏れのお尻の肉がヒクヒクいってるよ?
      なんだか足が勝手に動き出しそうな感じだよ?
      あの、こう、新しいステージに行けるかも知れない?
      てゆうかむしろ
      中学生の自分が夏休みの朝に目覚めて
      「アー長い夢だった」
      これアリかな。いや、アリでしょ?
      てゆうか漏れ、もしかして、答見つけた?見つけちゃったもしかして?

      といった感じなので、最後の理性でどう考えても線路に落ちっこない位下がって
      据え付けの椅子の取っ手を指が白くなる位に握り締めた状態でプルプルしながら
      ホームに入ってくる電車を迎える機会の多い人は早めに対策すべきだと思う


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/12/07(金)00時47分39秒 

      ◆自動販売機で自慰行為の少年を補導
        声の出る自動販売機の前で深夜自慰行為に耽っていたとして埼玉県警少年課と武南署は
      4日、さいたま市内の公立中学に通う14歳の少年を補導した。調べに対し少年は
      「同級生の母親(38)が講師をしているピアノ教室に通っているが、二年程前から週に
      2,3度友人宅に忍び込み、女性の下着などを身に付けて体液を付着させていた。
      その日もふらふらしている時に自動販売機の声を聴いたら何となく女性の声に似ていたので
      思わず以前盗み出して持ち歩いていた女性の下着の股布の部分を亀頭に激しく擦り付けてしまった」
      と話しているという。捜査員が講師の女性に話を聞いたところ「自分は中学生の頃から
      電車の中で制服、水泳の授業の前にスクール水着の股の部分、水泳の授業の後に下着の股の
      部分などに精液が付いている事がよくあったので、またかと思いご両親に知らせるのが
      遅れてしまった。感覚が麻痺していたのだと思う。もし未然に防げたらと思うと・・・」
      と言葉を詰まらせた。なお、本件を担当した22歳の巡査が非番の際に女性宅を訪れ、
      DNA鑑定に使用すると称し、陰毛を採取する目的で女性の下着を脱がせて3時間程陰部を
      探ったが1本も生えていなかった為に断念していた事が分かった。採取行為が長時間掛かった
      事を不審に思った女性から署に確認があったために明らかになったもので武南署ではこの
      巡査からも事情を聴いている。
        事件の現場には少年が購入したと思われるジュースなどの缶が数十本、中身が詰まったまま
      散乱しており、現場検証を行った捜査員は「問題は子供達が物を大切にする心を失っている事。
      悲しい時代だよね」と寂しげに微笑んだ。



     aicomm語録 その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その8 その9 その10 口四画伯 絵の練習 銭湯君の妄想


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system