aicomm語録(その5)


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/15(土)13時16分35秒 

      テレホ直前 ギコラーには一分が一時間に感じられるという
      温まっていないオイルの中を泳ぐように秒針は緩慢に0時を目指す
      どんな熟練のギコラーもスタートの瞬間祈りの言葉を口にする
      一心同体となった人とマシンが回線に繋がった瞬間  全てが動き出す
      ギコれ!ギコれ!ギコれ!リロードボタンを押しレスを書き込みURAをイリアに叩き込む
      延々とこの作業の繰り返し
      気違いのようにタスクバーが縮めば溢れたログがコースの外に消えて行く
      メカニックもギコラーも疲労で精神と肉体が限界に達する耐久レースのゴール直前
      スプリントのように加速する最終ラップ  1秒の眠りでそれまでの数時間の作業は水の泡
      萌えろ!萌えろ!萌えろ!
      戦いが終わればあれだけ激しく戦ったギコラーが声を掛け合う
      ギコラーの「あばよ」は「また会おうぜ」の意味が込められている
      常に一人で風に吹かれているギコラーを  つかの間の真の心の繋がりが癒す
      これを知ったギコラーはテレホを止められない  再会を誓って彼らは日常へ帰っていく


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/01(土)13時34分58秒 

      ぃぇ〜ぃ鬼ごっこはぃぇ〜ぃにレスしてしまった固定が鬼になり、次に
      出て来た固定に「○○ぃぇ〜ぃ」と書いてレスを貰わなければ鬼を交代出来ない
      恐怖の鬼ごっこだ。鬼になった奴を中心にクネクネ空間と煽り包囲が生じ、
      その様は小学生の凄惨な前近代的社会順応えんがちょ訓練そのもので体育効果を
      相殺して余りある有害さを指摘するのは無粋であるとされている。
      鬼は非情の絶対防衛線が海上封鎖が経済制裁が孤立を加速しクネクネ野郎の
      汚名を着せられ延々と煽られ続ける。他の固定は自分が鬼にならぬよう潜 伏
      するだけでなく「**** 注意 今の鬼は×× ****」などと一定間隔で書き込む
      ので余程不用心な者が来ないと鬼を交代出来ない。また、きちんとしたネタで
      書き込む固定に苦し紛れに「ぃぇ〜ぃ」を返すと「チョンボ!今のチョンボ!」
      「これだからクネクネ野郎はな」「馴れ合いうぜえよ氏ね」「お前一生鬼でいいよ」
      と言われて鬼継続。鬼が自分でネタを振るまでこの遊びは終わらない。
      だがこの恐怖の訓練も時代の趨勢に取り残され、今ではその名を記憶している
      者も極小数となってしまったのである


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/01(土)15時17分55秒 

      姫ちゃんのリボンの妄想の人を捕まえて下半身裸で縛り付けてから、姫ちゃんの
      リボンの女子キャラ達が順番に、今身につけているブルマの中に1本糞を
      ひりだして妄想の人に穿かせ10秒間ずつ尻を手で揉みほぐし、射精した時に
      担当だった子がそのブルマを身につけて学校の校庭を1周しなければならない、
      という行為を強要するにはどれくらいの権力が必要だろうか


>絵理子  投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/25(火)01時02分03秒 

      > > そ・・・それは(・亡・)男だからですな
      > ベースが男なら、ふぐりが備わってるふたなりを許容すると、こういう事ですねヽ(´ー`)ノ

      毛チンコはなんとなく男のチンコだと思ったのでふぐりを付けました。
      でもふたなりはベースは女です。あくまでも女にチンコがニョキニョキと生えます。
      腰に手を置いて足を開いた振り向きポーズで股間にωが覗くようではやはり
      駄目です。奴隷戦士マヤ最強伝説なのです。
      シーメールはシーメールで魔北葵みたいなのは、ありです(´亡`)


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/01(土)15時36分19秒 

      > 俺でよければ喜んですぐしてもらいにいくんだが。
      > ただ、誰にも見られない場所でお願いしたい。

      ならばSM本などで通称童顔モデルのロリ感を焼け石に水的に制服などで増強する
      目的で撮影場所に選択されている可能性が大であるのではないかという
      想像を素人的に禁じ得ないところの長野とか群馬の山中のふいんき漂う
      廃校となった木造校舎のようなものを利用する事にしよう。
      まあ、権力の件が解決した場合の話になるが


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/01(土)16時05分07秒 

      > > ベビースターラーメンが歯茎に刺さった(;´Д`)血が
      > それは悪い血を出してくれる
      > ベビースターラーメン型マイクロマッスィーンだな

      「山田さんが最初に『ナノテクノロジー技術者』だと言った時から違和感を持って
        いたんだ」「な、何を言うんだ!」
      「ペンションの配電盤の故障を修理したあの手際。山田さん、あなたは
        電気工事士だ。渓流の底から道具一式が出て来ましたよ」
      「ハッ!・・・・そ、それは」
      「・・・針金をペンチで細かくネジ切って、ベビースターラーメンに混入させたのは
        山田さん、あなたですね?」
      がっくりと頭を垂れる山田。事件は思いがけない展開で幕を閉じたのだった。


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/02(日)20時12分44秒 

      地方の学生の人は郊外型ゲーセンなどの駐車場で他人の高級乗用車のルーフに
      コーラ缶とか置いて肘ついてイエーイってな感じの写真を撮ってサークルのアルバムに
      挿んでおき、新人が入ってきたら「すげえ(;゚Д゚)○○先輩の車ッスか!!」
      「まあね。今実家に置いてあるけど(´ー`)そういやこれでコミケ行ったっけ」
      とか適当な事を言って何ヶ月騙せるか試してほしい


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/28(金)00時13分23秒 

      > ビックリした香具師挙手

      ビックリマークの発明は14世紀。しかし一般に広まったのは16世紀でシェークスピアの
      脚本がきっかけだったそうだな。「エクスクラメーション ポイント」と言うそうだが
      じゃあエクスクラメーションは棒の部分になるのだろうか。
      文の終わりにピリオド、というかピリオドは終わりだが、点を打つようになったのが
      3世紀頃のローマ。puncti、これはラテン語か。ビックリマークよりはだいぶ前。当たり前か。
      ドイチェ語の講義で文末の点をプンクト言ってたと思ったが英語のpoint、periodの
      終わりの意味なら独語でプンクトだとの事。点ならスピッツェだと載ってたので
      幾何学的な点はプンクトでは無いわけだな。理系大学生は要チェキだな。忘れるがな。
      パンクチエーションの肝は点にありか。「あげだま 今の九鬼麗のマン筋見たかビックリハテナ」
      というような場合の「!?」の発明は1962年。意外に最近の話だな。点に当たる
      のを2個続けるのだからこれは異常な考えだったのかも知れない。
      5個続けるとドラゴンボール。(´亡`)<!!→バンバン


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/02(日)05時45分59秒 

      > aicomm、エアロベットがとても欲しいんだが見通しと対処を

      エアロバイクのようにオナヌィ中の心拍数などをデータ管理出来る健康器具で
      シザーハンズが刺して驚いてから悲しそうな顔をする家具が好調の売れ行きを
      示している。下半期の大幅増収が予想され8000円代への復調も期待出来る。
      継続して保持の方針で。


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/02(日)06時09分55秒 

      > > テレビの通販で高枝切り鋏を買って「よし、これで柿取ってこい」
      > > とか子供に命令する家庭って日本に2軒くらいはありそうな気がする
      > 「今お買い上げになると、なんと!もう一つ同じ商品をプレゼント!」
      > 「わ ぁ ー お 買 い 得 !」 
      > とたかた社長の商品説明はどっちがマシなのか

      濃い顔の社長が「家と庭を所持するということ・・・・・っ!己で管理してこその
      マイホームではないか・・・っ!それが出来ぬ貴様等はクズ・・・っ!さして身分も
      変わらぬ賃貸住宅暮らしの人間を見下して優越感に浸る暇があったら・・・
      何故植木の剪定をしない・・・っ!今買う奴と買わない奴・・・それが家に住む人間と
      住まわされる・・・犬の差と知れ・・・っ!」とか福本伸行ばりの説得をすると
      テレビを見ている亭主が変に感動して涙を流しながら電話バンバンの裏技を使うと
      二度と出演出来なくなるのであなどれない


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/02(日)21時54分34秒 

      > もっと海音ちゃん描いてください

      海ネットは海中の秘密基地で活動している。ジャパニメーションに心酔するメリケンの
      ハカーがシステムを担当。亜美ちゃん人魚を描く人は「オーヘンタイ!アイラブイット」とか
      言われて人気者。朝夕発電で動く水力コンピュータの端末で転送アニメを見て
      騒いでいると部屋に海水が流れ込んで来た「うわっこりゃどういう事だ」
      ハカー氏「ソーリー、イッツオーバーフロー、メイビー」全員大爆笑。


>えここ!  投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/02(日)09時53分44秒 

      > どのアニメも何でも魔法で解決しやがるな。(゚ω゚)

      その時・・・コメット・・・雷光のような閃き・・・っ!
      どれみは・・・ずっと前から・・・魔法が危険な爆弾と化しているのでは・・・っ!
      魔法でどこまで解決していいのか?いや、そもそも本当にそれが解決なのか・・・っ!
      「子供番組にしては濃い内容の・・・」もしそれが目的ではなく・・・手段ならば・・・っ!
      おもちゃを売る為に頼らざるを得ない・・・魔法によって・・・逆に世界を
      崩壊させない為の苦しい方便なら・・・勝てるかも知れない・・・っ!
      いや・・・勝てる・・・っ!この手ならば・・・どれみを・・・殺れる・・・っ!


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/05(水)20時45分09秒 

      「現実と空想の区別が・・・」のような物言いがされる事件が大体100万件
      起きる間に1件位の割合で、子供の頃からリアルペドだけを愛し続けその気になれば
      毎日何人でも精力の続く限り美少女小学生が抱ける環境で育ち、それが空気を吸う
      のと同じ位普通で幸福だとか夢にも考えた事が無く、漫画やアニメの描写は嘘だらけ
      で手抜きとしか見えないから大っ嫌い、写真すら目の前に本物がいつでもある
      ので必要性が全く理解出来ないという奴が何かの間違いでペドアニメを作って
      しまい、一般人に「荒唐無稽。いやはや天才か狂人か」「リアリティは無いものの
      想像力の逞しさに注目」「主人公の描写が圧倒的に不足。夢のような状況なのに
      えらく無愛想なのが納得行かない。あるいは観客に移入させるための演出か」
      とか言われてしまい何故本当の事が素直に伝わらないのか理解できずに
      かなり不機嫌になってぶつぶつ文句を言う、という事態が起きているのだが
      これはなかなか表に出てこない。


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/05(水)22時08分29秒 

      > ホントにアニメの欲しい時間帯はラブヒナの時間帯だな
      > 18時台は仕事していたらムリだし深夜アニメも辛い

      俺は菊地秀行原作・脚本のアニメを放映してもらいたい。
      魔界都市新宿でシリーズ登場人物が主役持ち回りなんかいいな。
      半端に怒ったり努力友情で敵を倒すような話ではなく、ヒロイン陵辱されて
      首だけになって主人公に伝言残して爆発、主人公頬に返り血。その血を唇に
      塗り付け、にやり。おお、その凄惨な美しさ、みたいな展開が見たい。
      その方が絶対面白いし子供にも大人にも必ず人気が出る。
      友情も大事だろうけど、その前に「敵は何があろうと必ず殺す、仲間は死ぬので
      自分が殺す、自分が死んでも死んでなくて殺す、地獄のような苦しみを与え、
      持てる物をすべてブチ壊して絶望を味あわせてから殺す。改心させてから
      やっぱり殺す」みたいな強さ・正義を全面に押し出したアニメが見たい


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/06(木)21時01分39秒 

      > つまりは美人よりもブスを狙っていけという事か・・
      > これで日本のブス飽和も少しは消化されて少子化の危険回避に

      どっかの国が少子化対策に重婚推奨とか新聞に載ってたな
      童貞ネタで定番の、優れた遺伝子がどうのこうのという理屈で言えば
      日本でも重婚を推奨すべき、ということになるのではないか


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/06(木)21時31分48秒 

      > お人形といくら結婚しても子供は生まれない事実。

      法律上の奥さんが美少女ドール型精液吸収・注入機を毛マンコに刺して
      「いや〜ん、お着替えまだなの〜駄目駄目ぇ〜」とか声色変えて言って
      ドールが落ちると旦那が不機嫌になるからギュッて締めて着せたり脱がせたりの
      行為中ずっと頑張って精液を冷たい機器が子宮に送り込んだら法律上の奥さん
      ちょっと涙ぐんだりして布団の上で体丸めて顔そむけるんだけど旦那は
      美少女ドールを取り外して「さあシャワー浴びようねぇ・・・」とかニコニコしながら
      背を向けて「あれれ?○○ちゃん、お返事は?」と言うから法律上の奥さん
      慌てて「は、は〜い。××さんとシャワー!嬉しいなっ♪」とか言うと旦那は
      振り向きもせずに「ようし行こう」と言って風呂場に駆けていくから
      法律上の奥さんもかなり大変だと思うよ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/06(木)23時55分38秒 

      > > においが独特だけど(´亡`)アルミ容器で冷えてるとポインツ高いよね
      > アルミボトル缶の方を必ず買う
      > ペットより美味い気がするヽ(´ー`)ノ

      「飲み物の入ってるペットボトルのペットは何の略かな。ではU2君」化学教師に
      指名され厳格な名門お嬢様女子校2年櫻組の眼鏡っ子美少女U2が立ち上がる。
      「はっ!そ、その・・・電界効果トランジスタであります」U2の足元に電験の参考書が
      バサリと落ちる。赤面するU2に歩み寄ると化学教師は無言で参考書を拾い上げ、
      机に置いた。「先生はなぁ、子供の頃、ハンググライダーを半グライダー、つまり
      不完全なグライダーであり自動二輪に対する原動機付き自転車のようなものだと
      思っていた事があったんだよなぁ。」直立不動のU2を背に化学教師が教壇に
      向かって歩き出す。「昨日googleで検索したら、ハンググライダーが7000件、
      ハングライダーが3600件ヒットした。面白いと思わないか」「思いません」
      化学教師の禁じられた感情にU2が生涯思い当たる事は無かったのは、あるいは
      幸いだったのかも知れない。それはおそらく悲恋に終わったであろうから。


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/09(日)22時26分42秒 

      ウメェマシンガンは美味しいものを次々と発射して来る手強いマシンガン
      生ビール→枝豆→チョリソ→冷奴→生ビール→若鶏唐揚→カツオたたき→レモンサワー
      ポテトフライ→大吟醸辛口冷酒→かんぱち→まいたけ天ぷら→ほっけ
      →「ラストオーダーでーす」→梅茶漬け
      このような攻撃で敵は戦闘意欲を失い無力化される(ぶたおは平気)。
      あと食い過ぎるとお腹に妊娠線が出来ていたたまれなくなるので
      非人道的な武器とされた。現在は国際的に使用が禁止されている


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/14(金)01時06分55秒 

      > 美少女を襲う触手は一体なんであるのか、
      > 遺伝子操作で生まれた新生物なのか、未知の宇宙生物であるのか、
      > まんこに入れた後かゆくならないのか、いやらしい液体を注入されても妊娠
      > しないのか、俺が美少女になったとき犯されたときとても心配です。

      体内で子供が育ちます。体液に接触するだけで少女(美少女限定)を劣情の虜に
      する仕組みが特命リサーチなので、寄生されている間は常時頭がおまんこの事で
      一杯になります。ちゃんとしつけないとおっぱいやふたなりティソコから
      どんどん液を出して下着を汚し、その匂いを嗅いだ少女(美少女限定)を操って
      宿主と性交させ快楽で支配下に置こうとするので危険です。くれぐれも
      美少女になった際は油断しないで下さい


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/07(金)00時19分10秒 

      > > 内気で狂暴な少年が黒いPC-88mk-IIを強奪する所から大冒険が始まる
      > アングラ好きでな

      「一方的に煽られる痛みを教えてやる」が後世に語り継がれるテンプレに


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/08(土)06時06分43秒 

      この世のどこかに「酒は飲んでも飲ませるな」がモットーの人々が集う
      飲み屋があるという。一見素晴らしい思想だと感じて訪れてみると、
      客はおろか店主も全員自分で自分の酒を持ち込んで「おれの酒の方が美味い」
      「いやこっちの方が美味いね」とギッスギッスしている恐ろしい空間。
      初めての客が「な・・・生中と枝豆」などと注文すると店主、「へいおまち」と
      枝豆とビールを持ってきて目の前でビールを飲み干してしまう。突き刺さる常連の失笑。
      壁には捨て台詞のランキングが貼られており、現在のトップは高校生(推定)で
      カバンから「酒のほそみち」の単行本を出して床に叩き付け「お前らこれ読んで
      酒の飲み方勉強しろ!」というもの。これはあと数年はその座を守り通すと
      考えられている。


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/16(日)21時29分37秒 

      もし牛がぁぃぁぃを見ていたら
      「うわ、また外出るのかよ。かったりぃな。牛舎で食って寝てたいよ」
      「そういう時は仮病な。転ぶ真似して後足に異常がある事をアピールすれ」
      「そうそう、俺漏れ怠け者だから週に1回はやってるよ」
      「サンクスコ!早速試してみるよヽ(´ー`)ノ」


      「SUGEEEEEEEEE!!!123 効果テキメンだな!一人でのんびり昼寝するよオヤシミ」
      「やっちまったウシが居るな」「(´人`)南無」「さようなら」
      「エッ(;゚Д゚)何!?どうしたの!?」
      「いいからモー寝ろ」

      というようなやりとりが行われている


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/17(月)23時41分22秒 

      > > 彷徨の逆上「貴様・・・何を喰ったァァァァ〜〜〜ッ!!!!」
      > > あと血とか吹き出しながらバリバリ鎧を身にまといます
      > 彷徨の正体はタヌキ
      > 「ワンニャーがルゥ汁食ったぁ〜」

      調べてみた(´亡`)
      狸がジジイにババアを食わせる話はカチカチ山の一形態らしい。でも後半の兎の
      仇討ちはコミカルで、二つの話が合体説もあるんだな。柳田国男は前半は
      残酷な話だから座頭が聞かせた話だとか言ったとか。座頭は中世のメクラ芸人
      だそうだがざとうがメクラで、読みがざがしらなら座長。座頭クジラはメクラかというと
      ちゃんと物が見えるんだってな


>SH七瀬  投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/16(日)01時57分24秒 

      > コンシューマーでということを考えるとかなり良く出来ている。

      一人で遊ぶと戦闘が物足りない。複数のプレーヤーで遊べば助け合ったり
      出来るんだろうな、というのは解るんだが納得いかないんだ。
      意図的にガードとか、小さい敵なら体当たりして転ばせられたりとか、
      つばぜり合いみたいな感じで敵を軸に回り込んで後ろの敵を無効化、
      みたいな動作が欲しくなる。多数の敵とうまいこと渡り合う何かだな。
      ドツイて逃げてがどうにも嫌なんだ。
      部屋を出ると元の位置に戻っていく敵。グルグル回ると追いつけない敵。
      もっと頑張って欲しい。明りのスイッチ守って欲しい。弾の届く位置に平気で
      入って来ないで欲しい。部屋出てもどこまでも追い掛けて来て欲しい。
      偵察部隊とか周回させて自分を見付けたら大軍連れて来て欲しい。
      でも、そしたら全然違うゲームだな(´亡`)駄目じゃん
      どうも一人で遊んでると戦闘が全てだからどんどん嫌な考えになっちゃうよ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/21(金)01時01分29秒 

      > > 水兵リーベ僕の船〜・・・は
      > > 水兵は自分の船を愛しているという意味だったのか
      > > Li、Beで元素記号も当たってるし(´亡`)<10年越しの真実
      > 遅レススマンコヽ(´ー`)ノこんなのあった
      > えっち変態リッチな便所
      >   H   He   Li     Be
      > 僕は   フェラ好きねぶってなぶってもぐもぐあー射精
      > BCNO    F        Ne      Na       Mg     Al  Si
      > ピンクサロンで狂ってあえいでカッカッカ!
      > P     S       Cl    Ar      K   Ca

      ´亡`)<ピンクサロン2でピンクサロンのゲームを主に遊びます


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/22(土)22時48分14秒 

      > 土曜日の夜に男の女装写真見て喜んでいるってのもアレだよなぁ。

      そりゃ、お前はそうだろ。明日か明後日には彼女とデートだし、
      暇なら合コンやる友達も居るし。たまたまスケジュールの空いた土曜に
      女装画像見てそんな気持ちになるのも当然だよ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/23(日)20時48分15秒 

      > aicomm先生、今日は女装ネタを振ると突然黙ってしまいましたね?

      (´亡`)<盗んだパンツを穿いたらその女の子に変身できるといいのになぁ


>絵理子  投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/23(日)00時56分51秒 

      > > もう1年以上経つが高々2〜30万をパチンコで稼ぎ出せない漏れの
      > > 場当たり的勝負癖はカイジに説教されても治らないかもわからんね(・亡・)
      > 2、30万って凄い額じゃん。
      > 稼ぎ出せて当たり前な額なの?

      暇人が優良店で新台を真面目に打てば月収それくらい行くんじゃないかな。
      CR機だと安定はしないだろうけど。宝くじや競馬に比べたらパチンコは極めて
      良心的なギャンブル。
      漏れは去年7月からの集計だと200万くらい投資して6万くらい負けてる
      換金率を考えたら玉はちゃんと出てるって事で(・亡・)つまり足りないのは根性か・・・


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/23(日)08時34分59秒 

      藤岡弘が生身でアンノンを投げ飛ばして悶絶させてる所にアギトが出て来て
      ごく自然に藤岡弘が「おい、このけったいなバケモンは一体何だ?」と
      アギトに話し掛ける様子を見た観客全員が「いや、アギトもだろ(;´Д`)」と
      心の中で突っ込んでいるような出演の仕方なら是非劇場版が見たい


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/23(日)08時42分37秒 

      > アームズの主人公の親父みたいな立場なのだろうか

      宮内洋が警視庁の幹部で手をシュビッと伸ばす格闘アクションで生身でアンノンを退けて
      間一髪間に合ったG3-X、パトカーの後ろに下がった宮内洋が若い署員に
      「あれが例の特殊装備か・・・・まるで仮面ライダーだな」
      「仮面・・・何ですって?」「ははは。知らんのか」
      とか微妙な会話をするような出演の仕方を希望します


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/08(土)23時04分19秒 

      > 惑星ソラリスでも見るか

      昔「この子最高だ!漏れはこの子がいれば何もいらないぜ!一生ものだ!本当だ!」
      とか言いつつ毎夜オナヌィしては何年後かにあっさり忘れたアニメキャラが訪ねて来て
      「馬鹿な・・・・もうあの作品は・・・終わったのに・・・・」と悩む惑星だ(´亡`)


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/09(日)19時43分28秒 

      中高校生が自分の学校の警備情報を収集し、校舎や女子のスポーツサークル部室に
      侵入可能なルートを作って、何がしかの金銭と引き換えにその情報を売って
      捕まる・・・といった想像力を刺激する事件が起きてほしいものだ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/06(木)00時40分18秒 

      > 栃木県民いる?
      > http://www.asahi.com/national/update/0904/041.html
      > どう思うよ(;´Д`)

      宇都宮の増長ぶりは目に余るものがある。車が大渋滞で都会のふり
      してるけど4号バイパス越えたらもう田んぼと畑しか無い。
      大体餃子より芋フライが食いたいし、宇都宮線とか称するのも恥ずかしい。
      結局「宇都宮線(東北線)」とかの表記が南関東や東北に冷笑されている。


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/09(日)01時02分13秒 

      ボロなライトバンにゴミ同然のガラクタを詰め込んで走ってるのを見た。
      「楽しかったヨ!元気でね!───北海道の○○」とか色んな寄せ書きが
      マジックで車体に書いてあった。全国を気ままに回ってる人だろうか
      ´亡`)<昨日のために涙 ヘイ フゥーーウーージプシーーー


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/29(土)12時49分03秒 

      > > クレー射撃な漏れはボーダーラインか(;´Д`)
      > 正面からの成績は抜群でな

      ソドムの市というと、三味線屋の勇次とか鍛冶屋の政のように
      仕事人の通り名みたいでかっこいいな


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/10/03(水)22時33分29秒 

      > 宇宙人東京にきたるのパクリだな

      パイラ星人は岡本太郎デザインだったんだな。調べて納得。
      高校の夏休みにテレ東の午後の時間帯にそういう映画連発してて確か見た。
      大怪獣ガッパとか(´亡`)あ、ガメラの映画で谷啓だか誰かが、どうみても
      日本人のオッサンなのに外人という設定で登場して来て「オーケー」くらいしか
      英語喋らねえのがおかしくておかしくてテレビの前で転げまわってたよ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/27(木)00時14分15秒 

      > 韓国の漁船(;´Д`)うぜえ

      排他的経済水域はいわゆる200海里で沿岸国は漁業権と鉱物資源の全権限を
      有する。沿岸国はまた、水域内の資源を管理する義務があるとの事だが、
      これは国の間で曖昧な取り引きをしないようにという国連のお達しだろうか。
      1海里は1.852Kmで緯度1分の長さで1マイルと同じ。船の速度でよく聞く1ノットは
      1マイル/h。船舶や航空機がノットやマイルを単位に使用するのはどの位置にいるかを
      計算するのに便利だからとの事。航続距離も長く障害物も少ない世界だから、
      なるほど地球の目盛りを使うのが良いという事か(´亡`)


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/27(木)00時41分13秒 

      > もっとラバボーみたく言ってくれ

      チップログという道具があって、一定間隔に結び目のついた紐の先に
      抵抗板が付いてて、これを水に投げ込んで船を走らせ、砂時計で
      一定時間に結び目が何個後方に持ってかれるかで速度を図ったらしい。
      つまりノットは結び目のknotでいいんだな。GPSとか技術は進歩したが、
      未だにその名を使っているというのも面白いものだボー


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/29(土)15時33分08秒 

      > > これで
      > > http://napuste.hypermart.net/up/store/miuumee164.jpg
      > 女装の人が大胆素敵になってるな(;´Д`)靴下履いてくれ

      詳しく説明するとな、この人はな、ガーターベルトと腿までのストッキングを身に付け、
      棒と玉を股に挿んで後ろに回してスカートを捲り上げた首から下の正面写真を
      アプしてくれと言っているんだ!(゚亡゚)


>あおい  投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/24(月)12時53分47秒 

      > > ´亡`)<話にしか聞いた事の無い超常スマッシュのすごさを見てみたいものだ
      > aicommが巨大乳輪好きでなければ
      > これほど話の合う友も珍しいのだが…

      学生時代に友人が昔のOUTを見せてくれて、最も唇の厚いロボはダンガードAとか
      今で言うとGON!的なマニヤックな特集があって笑ったんだけど、その中でギンガイザーの
      超常スマッシュは最も訳の解らない必殺技みたいのに選ばれていた。
      戦闘機がグジャグジャモヤモヤ複雑な軌道の蚊柱のようなかたまりとなって
      敵に特攻するというもので、じゃあ合体は何なんだ、みたいな突込みが入ってた。
      よく覚えてないけど「(;゚亡゚)みっ見てえ!!」と思った


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/24(月)13時41分42秒 

      > > エクスカリバー注文しちゃったノ(´д`)デヘヘヘッ・・・
      > したのか(゚Д゚)つか漏れもするかな
      > 写真見たらオモチャっぽさが無い洋館に飾ってありそうなのだったから
      > カナリ欲しくなってきた

      日本刀の紹介写真で、全体図の他に刃の波状の模様を接写してあるのがカコイイ。
      そういうの知らないから余計に。なんか劇画のヤクザの偉い老人が和室で耳掻きの
      反対側みたいな毛玉でポンポン刃を叩いて「うむ」とか呟いてそうな感じ(´亡`)


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/24(月)15時21分12秒 

      > > 反芻ウメェ(´¬`)クッチャクッチャ
      > いまは亡きゲートウェイがいるな・・・

      そうそう、それで思い出したが、田舎の高原とかを車で走ってて
      見かけるから日本の牛は白黒のが多いなと勝手に思ってたけど、
      肉牛もそれ以上に居るんだな。きっと食われないように隠れてるんだな(・亡・)


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/24(月)19時09分47秒 

      > > エロくない変身など不要(゚Д゚)
      > ビデオでは変身する時一度全裸になる可能性について考える

      ふと思ったけどエロゲがアニメになったり、そのまんま同人のエロアニメが作られる今では、
      設定とかを微妙にパクったいかがわしいアダルトアニメは下火なのだろうか。
      Viperの新ダーペをパクった感じの奴みたいなアニメ(´亡`)


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/24(月)20時48分27秒 

      > ヴォーパルバニーか…

      こたえ2 知人曰く、剣を持ったバニーガールらしいです。
      バニースーツの起源はメイド服らしいし、bunny girlsは尻軽女だし、
      欲深(←偏見だぞ)だし、dungeonは座敷牢でRole playingでSMで
      メイドさんらしいのです。いちいちまったくごもっとも(長くなるので
      解説したくありません)ですが、そこまでしても美少女モンスターと
      いうことにしたいのでしょうか。彼のVORPAL BUNNY=バニガ説は
      そろそろ12年になり、その理論武装は芸術の域に達し始めています
      http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/6890/wiznaze3.html
      12年・・・(´亡`)夢のある話だな


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/23(日)20時39分12秒 

      > 好きな時間に気持ち良く起きる方法
      > やっぱり無職だと思います(゚Д゚)ノ

      働いてるとそんな気がするけど、いざ無職になったら
      起きても嫌な考えになるなと思って目が覚めたけど何度も寝ていると
      昔の嫌な事とか夢に見てうなされて気付くと晩飯の時間になって、
      おれはあと一生に何回寝て起きるのを繰り返すのだろうか
      とか神妙な顔で考えてしまうのだろうな


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/23(日)17時25分10秒 

      > 生きることはたやすくて、誰にとっても公平だ、
      > というようなことを述べる人間を俺は信じない(゚Д゚)

      信じる・信じないという言葉が恒常的な心の状態を指す時、それは何か
      高尚な香りを漂わせている。しかし、ある重要な行動を決定する際に
      表れる時、大抵それは「分からない事は結局分からない」と柔らかめに
      述べ、自分と他人をそれなりに納得させる為の道具でしかなくなるのである


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/19(水)22時26分20秒 

      霊とか天国地獄とか死後の世界とか、そうした概念を一切知らない子供の霊を
      取り付かせたという設定で「霊って何なん?」「神様?食うた事あらへん」
      「おっちゃんの言葉さっぱりわからへん」とか駄々をこねたら、陰陽師の人は
      「ほ、ほなエエ所行こうか。おいちゃん連れてったるぞ。ピ・・・ピカチュウとか
      愉快なのもようさん居てるぞ。お父ちゃんもや。」とか徐々に口語に近づけて
      行くに違いない。しかし、そこで譲歩を評価せずに調子に乗って「いやや!
      知らんおっちゃんついてったらアカンてお母ちゃん言うとった」とか言ってから
      うっかり含み笑いをすると結構簡単にキレて「オノレほんまもんの悪霊やな!」
      と道具でバンバン叩いて強制的に任務を完了するので陰陽師の人を舐め過ぎるのも問題だ


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/25(火)22時15分06秒 

      アラビヤ語の二人称は「アンタ」だそうだな(´亡`)女性は「アンティ」
      彼らは街角で「ちょっと!あんた!あんた!」と呼びかけると
      振り向く仕様になっているのかな


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/25(火)23時03分25秒 

      > 日本はテロのない平和な国なんだなぁヽ(´ー`)ノなんて素晴らしい

      「駅に爆弾を仕掛けた」「街に毒ガスを散布する」といった予告電話を
      警察にしても「じゃあ本当かどうか見ててやるから今やってみろ」
      「口だけで何も出来ない高校生は糞して寝ろよ」と言われる程平和ではないだろう


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/26(水)07時37分46秒 

      > > そんな日は帰ったらすぐ寝ようと思うけど漏れは本当に寝たためしがない
      > > で、翌朝同じ事言ってるの(´亡`)
      > 仕事が終わるととたんに目が覚める法則

      「土日に寝溜めして備えるぞ」と考えるが夜更かしで昼間寝通して
      日曜の深夜に「今週末も・・・何もなかった」「あと○時間で仕事」
      などと自分勝手に鬱に入る地獄のループ


>某大物固定2323  投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/23(日)19時10分56秒 

      > > 狂牛病騒ぎで今後は牛肉の値段が上がりそうな感じがするんだが
      > 牛乳も!

      牛乳は最近次々と不祥事が報道されてたみたいだが、案外昔からずっと
      あんな感じだったのではないかと思ってしまうな。死にゃしねぇだろって感じで。
      牛関係の業界は安全性を主張するための理屈が欲しいとこだな。
      それに従って品質検査してます、とパッケージに書けるような。
      「いいかね!消費者は我々の製品を買うのではない。安心を買うのだよ!
        必要とあらば・・・それなりの値段で・・・ね」とか偉いのが会議室で説教してる
      ・・・ってイメージは妙な漫画の読み過ぎかもわからんね


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/19(水)00時40分41秒 

      > > 録画失敗?(´亡`)あとEDテーマが変わったが非常にいい。放映1週遅れの人スマンコ
      > そうなのか
      > しょっぱなで飛び出すタカトくんの止め絵の空虚さがたまらなかったんだが
      > テリアモンは新EDでも愛くるしいかい?

      曲しか聞いてなかった(´亡`)

      > 加藤さんは相変わらず淫乱でレオモン誘いまくりでな

      屋根の上で待機しているレオモンに「レオモン様ァあ〜〜〜っ!!あっ!あっ!
      熱ぅい!堅ぁい!あっあっまた進化したら超すっごい!おかしくなっちゃう!」
      とか寝言を聞かせているので加藤さんは恐ろしい娘だ


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/09(日)02時40分49秒 

          投稿者:   投稿日:2001/09/09(日)01時14分23秒 ■  ★ 

          HNをつけるのになにか特別な資格とか必要なんですか?

      昼間に著作権の話が出ていたのでその時ちょっと調べたけど、創作した著作物を
      公表する際には著作者は名前を指定する権利があるようだな。
      法的には不要って事でいいんじゃないか。
      あと実用性から言えば蓄積されるコンテンツを管理するにはいずれ何らかの名前が
      必要になる。まあ実はそれは単にその方が便利だという事かもしれないが、
      必須の域に達しているのではあるまいか。今使っているパソコンでも名前を付けず
      には保存のしようが無いし。
      問題はローカルな名前をいつグローバルにするか、という時期の話になるのではないか

      書いてる間に一番面白い所見逃してる(・亡・)ヨ!


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/30(日)09時42分37秒 

      > > 今週のデズモンはちょっといい感じの話だったね
      > > 子供が余計な事気にしないのがいい(´亡`)
      > aicommはほのぼのしてて良いな
      > ついでに加藤さんのエロ描いてください

      φ(・亡・)加藤さんね
      関係無いけど、コメットさんが栗拾いに来ているな。
      子供の頃、あの、栗のイガ割った時に混じってる異常に薄い殻だけの奴が
      妙に好きだった。凹レンズみたいにへこんでるのを指ではさんでグニグニするの


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/10/07(日)08時31分32秒 

      > > テレビの前でお父さんも大興奮。息子を押しのけて
      > > 「大〜切〜断〜ッ!!」日曜の朝からハイテンションで絶叫だ
      > さらにどれみでは娘の乳を揉みしだき「ぷ〜るるんぷるんッ!!」

      (;´亡`)それじゃ家庭内セクハラだよ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/10/03(水)23時52分25秒 

      > 余所者に上手く対応できないぁぃぁぃ住民

      小学校の通信簿の一言欄は「みんなの輪になかなか入って行けないようです」


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/26(水)23時41分32秒 

      > aicommは、眞深を含む12人の妹の中で誰が好きよ?

      シスプリは(´亡`)ゲムもアニメも見た事ないよ
      検索したら眞深ってのが13人目で人数的に1人本来の12人から間引きされるという
      柏木三姉妹的な十分に注意しないと気付かないさりげない刺を含む記述にも
      残念ながらヒネリを効かせた答えが見つからないのです


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/10/03(水)00時24分45秒 

      > 今日はこれで抜くけど
      > ところでデビロット姫ちゃんはどうなりましたか(*´ー`)

      http://ikebukuro.cool.ne.jp/aicomm/pics/aicm103.gif
      以前に頼まれたものなら(´亡`)これかと。
      つか倉庫はここなのでまあ適当にお願いします
      http://ikebukuro.cool.ne.jp/aicomm/ii.html


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/29(土)17時24分24秒 

      クロマティ高校の単行本の2巻にアデランスの資料請求ハガキがはさまっていたが
      これもネタの1つに違いないと思えてならない


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/29(土)17時59分30秒 

      > で、カービィのアルターはどんなのよ

      ふむ。今見た感じでは
      「倒れるワケにはいかねぇっ!倒れるにしても・・・食い倒れだろッ!」
      といった感じだな


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/10/06(土)16時38分02秒 

      > ぶりっこに会えるなら喜んで死後の世界へ

      カマトトはカマボコがトト=魚のように海で泳いでいると思ったという江戸時代の
      遊女から来ているらしい。
      ´亡`)<カマとトットでカマトット〜


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/10/02(火)21時29分35秒 

      何か昨日からサミー系のパチスロの島が鉄火場だそうだな。
      噂だと、レバーを10秒くらいかけて徐々に押してスタートするかしないか位の
      微妙な接触具合でスタートさせると高確率で前の役と同じものが大体1回くらい
      成立するというものらしい。ハードボイルドや獣王で使えば儲け倍増。
      台によって成功率は異なる模様。夕刊紙も報じてたし、もう店の監視や
      メーカーの部品交換で対策されるだろう。蝋燭が最後に燃え上がってる感じか。
      もっと前に知ってたらリアルパチスロ貴族で年収倍増だったかも知れないのにな


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/14(金)00時56分52秒 

      > > うん(´亡`)さっぱり見ない
      > > 唄いスロって出ないかなあ。CR華観月みたいな
      > ボーナス1回なら可能かな
      > フルコーラス終わるまで待ってブッタカ空回し小僧のように嫌がられたいね

      台の間の設備に液晶モニタでテレビ見られるようなお店あるよね。
      あれで自分の台が大当たりになった直後だけ操作パネルで有線のチャンネル
      選べるような仕組み作って欲しいなあ。年寄りは使わないから
      もっぱら若いのが曲選択権に敵と自分の大当たり回数もからんで冷戦状態。
      アニソンに替えてドキュソに顰蹙買ったり勝負がバンバンヒートアップだ(´亡`)


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/10/06(土)16時29分12秒 

      > > (´亡`)描いたよ〜
      > だっとくんの所に描くのは久しぶりだな

      昨日、池袋の某信金のショーウインドウに展示してある25年前の読売新聞を見たら
      「中国の核実験で流れてきた放射性物質で日本の原発緊急停止」という
      記事があった。放射能漏れかと思ったら、外部からの放射能だったという内容。
      「関係者はホッと胸をなで下ろしたが、日本の原子炉の安全対策の性能を示す
        珍しい事故となった」みたいな気楽な事が書いてあった。
      「日本海側では1平方bあたり50個近い放射性物質の粒子が降った所も」などと、
      何気なく書いてあったが、問題だと思った(´亡`)放射能は見えないけどな


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/10/06(土)23時50分17秒 

      ふと気付くと篠原哲生のエロ漫画が好きな自分が部屋の隅で膝をかかえて
      うずくまっていたので「ククク・・・何だお前、まだそこに居たのか、ん〜?」
      とか悪役っぽい事を言いながら引導を渡して来ました。

      天風光成のエロ漫画が大好きです


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/10/06(土)23時59分09秒 

      > 篠原哲生は、眼鏡よりもなによりも身体の描き方がよいです。

      肉感的だな(´亡`)漏れが好きな話は、同級生とエロショップで鉢合わせしてホテルでセ

      Σ(゚ 亡゚)

      まあ、伝え聞く所によると、よさそうな作家だな(´亡`)


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/10(月)23時18分39秒 

      > 自分が五十や六十になった時の事を考えると憂鬱になるけど行動できない。

      その頃は今の何倍も面白くなってる。漏れ達はリアルタイムで自分の音声を加工出来る
      環境で声チャットしてて、
      「ぅお〜い?今何て言ったぁ?ぅあ〜ん?こぉのくそぐぁぎい゙〜ッ!!」
      「若本似過ぎワ ラ タ」「漏れ漏れワ ラ タ」
      「え?若本・・・って誰よ」
      「ぅお〜い?今何て言ったぁ?ぅあ〜ん?こぉのくそぐぁぎい゙〜ッ!!」
      「ワ ラ タ2回言うな超腹痛てえ」「ワ ラ タ 30代が居るな」
      「おい!笑かすなSH老の心臓止まるだろうが」「またかよ」「まだ1回も無ぇよ!」
      とかお馬鹿な日常会話を送っている


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/12(水)21時51分16秒 

      朝方、行方不明の飛行機は既に撃墜されてるとかネタになってたけど
      駄目もとで説得したり、計画中止のデマ流したりして、どこかから指示出してる
      電波を傍受出来ればめっけものだよな。勿論何があろうとテロリストは計画通り遂行
      すると思うけど、あの時点ではイスラム系宗教テロ「だろう」という段階でさ。
      偶然別のハイジャックが起きてる可能性だってゼロじゃないわけだ。屁理屈だけど。
      事前に情報があったみたいだから、まず間違い無いと思うけど、それでも自分で
      撃墜しちゃったら手がかりを掴む可能性が完全にパー。
      乗客の結果的生死はともかくギリギリまで生かしとくのが得策かな、とか思った。
      そもそも11機乗っ取りはデマだったとか、状況が切迫してたという新情報があったら
      ついでにソースキボリ(´亡`)コラムでした


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/29(土)22時33分23秒 

      > 今朝の新聞の若者の投書コーナーに私の生き方を変えたラジオ番組は
      > デジ・キャラットです。いい番組なのでみんなで聞きましょう
      > という中2の女の子の投書を見て引いたよ(;´Д`)

      昨日の読売の投書欄に、性犯罪者の姓名と住所の公開に賛成、という感じの
      女子中学生の投書が掲載されていた。
      この女子とその周囲の人間の人権意識が比較的高いために、必要な場合のみ
      性犯罪者の情報が公開され、情報を受け取った市民は自分と家族の身を
      守る目的以外に一切使用しない、そういう制度が現在の日本で問題無く
      運用可能だと考えている、そんな所ではないかと思うが、時期が早い気もする。
      この意見が、不特定多数の「白い目」で犯罪者を監視し日陰者扱いする事が
      再犯の予防に繋がるのであり、危機管理の名の下に興味本位で犯罪者の情報が
      広まり、予想も制御も不可能な不定期の社会的制裁に誰かがさらされても
      自分は痛くも痒くもないし、場合場合の私的な判断の総体を裁判所が慎重に
      定めるべき刑罰と同一視して何らおかしいとも思わない、そんな気違いの
      理屈と糞味噌一緒にされてしまう事があったなら、これは非常に残念な
      話だと言わざるを得ない


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/29(土)16時21分51秒 

      > ここには女性空白は私だけなのかな?

      「〜ですぅ」が語尾だとか「きゃはっ♪」とか、そんな調子で実際に書く女も
      居る事は居るのだろう。しかしそれだとネカマそのものというか、ネタ丸出し、
      いや、それ以前にネタとしてすら成立しないかも知れない。
      今お買い得なのは微妙にインテリオバン系文体だと思うのだな。
      「まぁ〜ったく、どうしてこう日本の男は情けないんだろうねぇ(^^;」
      日本の男!(゚亡゚)ケチつけると海外在住経験の話されるし怖い!
      「あたしゃ、本気で呆れちまったよっ!そんなんでアンタの女房子供、
        ちゃんと養って行けるのかいっ・・・あ、そんなの居ないか(爆)」
      女房子供!(゚亡゚)10代や学生にはなかなか出来ない煽りだ!
      「大爆笑しちまったよっ!○○は♂♀世紀後半に△△が◇◇に影響されて
        ▼▼批判の末に◆◆思想の極致として行き着いた絶対●●の(中略)
        だって事くらい、今時の中学生でも知ってるよっ!小学生やり直したら?」
      文学少女っぽい!(゚亡゚)20年前だけど!

      でも、考えてみたら美凪さんは美少女が素で書き込んでいるからなぁ・・・


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/09/23(日)18時07分27秒 

      来週はヒカルがピンチになる度、今まで闘ってきた敵の技を次々と繰り出すんだな。
      「どこまで成長するのかしら・・・あの子」とか女共に言われつついい勝負
      をするが最後は飛び蹴りで激突する。ここで忘れてはならないのがヒカルの弱点。
      小柄で軽い事だ。「はっいけない!」みんな息を飲む。しかしみさきち、
      「これが、私の答えや〜」とか言いながら後ろに出してるあの紐をママンのドールに
      巻き付け空中で回り込んで背中を取るんだ。いっちゃんやにせ知世さんが
      延々と感心したり説明したりして「だいぶ長い間空中におるな」と視聴者が
      突っ込む頃に「みさき・・・いい友達を持ったのね」「おかあさんのしてきた事・・・
      間違っとらへん・・・わたし、エンジェリックレイヤーやっててほんま良かったもん」とか
      会話してから受け身をとらせずにママドール(郡山銘菓)を地面に激突させて決着。
      まあみんなが注目するのはエンディングの間に王二郎がみさきと手を繋いで
      歩いて行くのを見ている虎太郎の後ろから珠代が来て首に手を回して
      虎太郎が「関節技か!?」と思ったら抱き着いて、暫し考えてから虎太郎が
      自分も珠代の腰に手を回す場面なんだな



     aicomm語録 その1 その2 その3 その4 その6 その7
     その8 その9 その10 口四画伯 絵の練習 銭湯君の妄想


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system