aicomm語録(その3)


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/02/02(金)00時25分23秒 

      ┌──┬──────────┬───────┬───────────────┐
      │題名│  ダウソ遭遇報告書    │ 危機管理No.  │   200102010754               │
      ├──┴─┬────────┴───┬───┴─┬─────────────┤
      │ 緊急度 │ 高<--+--+-●+-->低   │ 報告者   │ (・亡・)                 │
      ├────┴─────────┬──┴─────┴─────────────┤
      │ 状況説明(危険性を詳しく) │                                            │
      ├──────────────┘                                            │
      │                                                                          │
      │    満員電車のドアの付近に立っていた所、ダウソが後から乗り込んできた。      │
      │  危険要因は以下の通り。                                                  │
      │                                                                          │
      │  ・手すりを掴み、頭と尻を縦にシェイクし、後方の乗客に対し勢力の拡大を        │
      │    主張する。行為の合間に攻撃対象の顔をじっくりと眺め、にこにこと        │
      │    大変楽しそうに笑う。                                                  │
      │  ・頭部及びコートの肩、背中には大量のフケが付着しており危険。悪臭が強い。     │
      │  ・報告者は約1名分のスペースを提供させられた。また、移動時に鞄を床に       │
      │    置いた所、蹴り回され、ハーブのど飴のしずくを口から(推定)垂らされ、      │
      │    非常に粘性の高い物体が付着した。                                      │
      │  ・報告者の他に女性1名が尻をこすりつけられ、移動を余儀なくさせられた。  │
      │    当該の女性は危険性を即座に認識したため勢力圏外に速やかに移動した。    │
      │                                                                          │
      ├──────────┬──────────────────────────┤
      │ 今後の対応について │                                                    │
      ├──────────┘                                                    │
      │                                                                          │
      │  ・ダウソはあらゆる行動に関して無罪が確定しており、また悪意が無いので      │
      │    怒るのは時間と神経伝達物質の浪費でしかない。                          │
      │  ・ダウソは闘いになり時こちらの首を絞める時、全く手加減をしない可能性が    │
      │    あると思われるので危険。                                              │
      │                                                                          │
      │    以上の点より、今後ダウソに遭遇した場合は速やかに道や場所を譲ります。    │
      │                                                                          │
      ├───────────────────────┬─────────────┤
      │                                              │ ぁぃぁぃ安全管理委員会   │
      └───────────────────────┴─────────────┘


漏れ漏れも転載  投稿者:aicomm  投稿日:2000/04/13(木)01時00分26秒 

      [14490] aicomm さん  年齢:27才 登録日:2000/04/09 09:34
      住所:東京
      趣味:アニメ マンガ パソコン ゲーム インターネット
      血液:A型
      星座:天秤座(9月23日〜10月23日)
      PR:こんにちはヽ(・亡・)ノアイコムです。彼女いない暦27年です。
      理想の条件が厳しいからかも。同年代で、根暗で性格が悪くて男に反感を
      持っていて、頭がまあまあ良いんだけど自分では思っている程には良く
      ないような、ナンパされたらシカトしてしまうような足早に歩み去って
      しまうような、意地張って口喧嘩しちゃってその場は勝った気になっても
      夜中に布団の中でふと涙をこぼしてしまうような、そして最後にこんな
      ベラベラ喋りそうなうるせー男が一番苦手なんだとか言ってそうな、
      そんな女性が理想だから。と書いてきたこのPRを見て「何言ってるの
      この人・・気色悪い」とか思う程度にまともな癖に、それを面と向かって
      言えないような女性が良いですね。メールでアニメの話をしたり、暇な
      ときに会ってのんびりできる様な人募集です。好きなアニメは、カード
      キャプターさくら、おじゃ魔女どれみ、終わっちゃったけどリヴァイアス
      あたりかな。
      http://www.lovely.ne.jp/mailfriend/tokyo/mailfriend.htm


 投稿者:aicomm  投稿日:2000/12/23(土)01時36分56秒 

      漏れは小さな所で一次適性試験4人→二次面接2人の勝負になった
      まあ両方落ちるって事もあるんだろうけど(´亡`)同時面接でイッキウチ
      んで、留年の理由を聞かれて
      「ハァ、何かやる気が無くなっちゃって酒飲んで昼間は寝てました。」
      と正直に答えたよ。

      もう一人が、学生時代に熱中した事を聞かれたんだけど
      (;´Д`)<・・・はい、あ、あの、國府田マリ・・・
                           ・・・エッ・・・何?>(゚Д゚;)←面接官
      (;´Д`)<あの、國府田マリ子さん・・・って人のラジオ番組が
               好きで・・・良く聴いてました
                          ・・・だ・・・誰それ?>(゚Д゚;)
      (;´Д`)<あっ・・・あの、アニメの・・・声優で・・・声を聴いてると
                すごく勇気が・・・湧いてくる・・・っていうか
                         ・・・・・・ぁ・・・・・・うん>(゚Д゚;)
      (;´Д`)<マ・・・マレド・・・ボーイ・・・ってゆうアニメで・・・
                    あ〜・・・娘が見てたわ、それ>(゚Д゚;)
      (*´Д`)<あ・・・そうですか・・・

      ヤバイ場面で吹き出しそうって体験はあれからまだ無い(・亡・)


>まな  投稿者:aicomm  投稿日:2001/03/31(土)14時28分16秒 

      > > やりがいのある仕事って何があるかな・・・?
      > パンツ職人

      すごい手間を掛けて作成されるレースのひらひらや飾りが付いた完全オーダメードの
      高価なパンツ。ある部分を持って特殊な手順で引っ張るとスルリとほどけバラバラに
      なり、一般人には二度と結び目を元に戻せない。お金持ちのお嬢様が学校帰りに
      変質者に襲われパンツをよこせと言われる。よろしくてよ・・・スルリ
      ああっ。純白の布切れを震える手で受け止める変質者。もはや下着の形状を
      とどめていない。何て事だ。おほほほほ。貴方のような方はその布切れでも
      後生大事に持っているのがお似合いですわ。負けた完敗だガックリ
      学園は噂でもちきり。あら○○さまおききになりまして。まあ△△さま
      私もやっと今朝手に入りましたの。あら。あらあらあら。まあ可愛らしい!
      素敵ですわ!いいえいいえ。△△さまこそ高貴で上品で素敵ですわ!
      やはりこれしかありませんわね。ええそうですわね下着を不逞の輩に奪われる
      など恥辱の極みですものねこの儚さが良いのですわ本当ですわおほほほほおほほほほ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/03/04(日)16時08分11秒 

      > > この道何十年とかのじいさんがいてそうで嫌だな。
      > 仕事中にドール道を延々と語られてな

      ガティンコドール道はドールで食っていきたい、あるいはドールが居れば
      一生幸せだと考えている不敵な面の妙齢のオタク達がこの道何十年の
      オヤジに罵声を浴びせられて(;´Д`)ァゥァゥァとなる番組内容でぁぃぁぃでの
      視聴率が120%となるのは間違い無い筈だが実現が困難な企画


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/03/25(日)21時09分55秒 

      > 漏れもドジンの世界につれてって欲しい(;´Д`)

      ドジンの世界の広さは約8畳(゚亡゚)住人は男4人!!風呂に3〜4日
      入らなかった程度の、我慢できなくはないがそれだけにイライラするレベルの
      悪臭漂う中、入稿前日の忙しさでドジンの製作作業に追われる。
      へとへとに疲れた所で「よっしゃ行ってくる!」と誰かが郵便局に
      行く声を聴きながら意識を失うが、絶対に2時間以上は眠れずに時間が
      ループして作業開始。ケーブルTVで昔のアニメと特撮が延々放送され、
      ハイになって全員でオープニングに合わせて歌うのが唯一の娯楽だ!!


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/05/20(日)23時37分04秒 

      外周面に所定間隔で描かれた複数の絵柄のうちの一部が表示窓に表示される
      複数の回転ドラムを備え所定の操作により前記各回転ドラムがそれぞれ
      独立に回転開始及び回転停止し停止時に前記表示窓に表示される各回転ドラムの
      絵柄が予め定めた所定の組み合わせとなると入賞となる遊技機において
      一定の条件で遊技者に音声と画像により入賞可能な絵柄の組み合わせを伝達する
      表示を行う状態に突入および脱出する事により遊技者が意図的に絵柄を停止
      させて入賞させる事が容易になる事を特徴とする遊技機で今日も遊んできた
      ヤシはいるかね


>   投稿者:aicomm  投稿日:2000/10/07(土)06時26分44秒 

      > > 自販機よりも通販の方がいいんじゃない?
      > 自販はワンダーランドなんだよヽ(´ー`)ノ

      自販機ブチ壊してエロビデオを強奪する行為の常習者だったという奴にきいた話。
      いつもの様に自販機を地面に倒しかねない勢いで蹴りを入れてる所に
      管理人がやってきて「何やってるんだ!」って怒られたんだって。
      そこで「金入れたけど呑まれたんだヨ!このインチキ野郎」とか逆キレする
      演技をしたら「ビデオはあげるから壊さないでね」って謝られて、
      何本かくれたそうだよ(´亡`)頭いいね 人間ってスゴイよね


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/05/11(金)00時01分12秒 

      > > 熱力学第二法則を憎むッ!ヽ(´亡`)ノおいちぃッ!
      > こうしている間にもエントロピーが増大しているかと思うとたまらなく不安

      少年の頃エスカレーターを逆行するのが楽しかった
      果てが見えない程遠くまで並んだ下りのエスカレーターを
      人々が歩いて登り続け
      力尽きた者はどこか奈落の底に運ばれていく想像
      人生、物心付いてから死ぬまでそんな作業だったら
      どんな気持ちになるだろうと寝床で考えたものだった

      本当にそういうものだったなんて  考えもしなかった

      果報は寝て待て
      残り物には福がある
      パン食い競走を馬鹿にして鼻で笑っていた

      走らないとパンも食えなくなっている
      難易度の上昇
      業者がディップスイッチをいじったのかも知れない
      永パ防止キャラが後ろから追ってくる
      泣き事を呟きながら
      走っていく
      明日も


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/05/13(日)02時56分07秒 

      朝起きたらコレクターユイになっていた時の方が
      朝起きたらカードキャプターさくらになっていた時よりも
      オナニーを開始するまでの時間が絶対に短いと思う


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/03/18(日)03時03分43秒 

      もし人間が若い頃はツルツルのハゲで、60歳を過ぎた頃から
      黒々とした髪がワッシワッシ生えてくるという生き物だったとすると、
      若い頃に髪の毛が生えてきた奴は学校や会社でプックスされないように
      毎晩剃らなければならなくなるのだろう
      「髪型を整える」などという考え方自体が、もう変態そのもの。
      その不自然さはパンツかと思ったら陰毛を腰の回りに巻き付けて
      いた、といった様なレベルに達するに違いない


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/03/26(月)22時04分08秒 

      > そういえば常々不思議に思っていたのだが我々女性マンコが好きな者にとっては
      > エロ雑誌エロ漫画エロゲにいたるまで全て男性共通のマンコに突っ込みてえという気持ちをい
      > 反映した作りになっているのだがホモの方々の場合はこんな兄貴のチンポを
      > 僕のケツに突っ込んで欲しいまたはこんな野郎のケツに俺の臭くて
      > 汚いチンコを突っ込みたいという両極端の思考があるわけでこの両方の想いを
      > ホモ雑誌編集者の方々はどのように処理しているのだろうかと一瞬深く考えたが
      > 果てしなくどうでも良い気がしたので自分のチンコを弄ぶ事にした

      相手の気持ち良さを確からしい事として自分が認識出来るという意味では
      一緒というか本質的に未分化なのかなあ(・亡・)ホモセクサル
      行為の教授とか様式化の便宜上、攻めと受けという説明が後づけに
      なっているようなものだったりしてな


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/03/31(土)16時45分17秒 

      > 「脳の想像力のすべてを動員して全身全霊で快感を生み出すオナニーと違って、
      > セックスの快感は即物的。実は思い通りにならない事ばかりでストレスが蓄積されて
      > いきます。そのためセックスばかりしていると脳味噌の運動不足に陥っ
      > て思考力や創造性をなくし、鬱症状に陥ることもあります。また、
      > オナニーは人間の本能をつかさどる大脳視床下部の性欲中枢を刺激して
      > 男に自信を与えますが、セックスは逆に無意識のうちに女性盲信の感情
      > を残します。それが蓄積すると女性の立場でしか物が言えなくなります」(山中氏) 
      >  他人とのコミュニケーションの能力にも問題が出てくる。 
      > 「セックスは幻想のコミュニケーションといわれ、人間関係を円滑
      > にする能力を養う訓練だなどと大人になっても信じている者は理念としての
      > セックスの幻影を追っているに過ぎません。セックスは相手の気持ちを
      > 思いやったつもりになり、反応であたかも確かめることが可能である
      > かのような前提の元に楽しむものですが、セックスばかりだと全知全能妄想に
      > 捕らわれ、他人の相手の心を読めるつもりになった問題的な人間になる
      > 恐れがあります」(山中氏) 
      > http://(;´Д`)


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/06/04(月)07時30分46秒 

      > aicommってあおいちゃんの隣にいたドキュンの人?

      会った事(・亡・)無いよ
      つか「隣」って言葉で最近マジで脳が沸騰した経験をしたので話そう。
      Cレボでスペースの場所ちょっと調べて「ああここだここだ」と思い込んで
      「新刊下さい」と言って金払おうとした瞬間隣のサークルがブルーメイヅだった。
      急に血圧が上がって何考えてるのか解らなくなってパニック状態で
      プルプル震えながらそのまま帰ってきて、部屋で落ち着いて間違えて買った
      本の表紙を見て、これがみつみって人の絵に似てるとしたら、あおい絵が
      似てるという事になるのだろうなうふふふふふとか独り言呟いてギコギコしてたら
      みんな楽しそうにレボの話をしているのでそんなイベント行かなかった事にしたよ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/06/04(月)00時46分36秒 

      > > 朝の9:30からのログを機械に合わせて読んできたんだがネ
      > > メテオさんの愉快さ、こいつぁ尋常ではないよネ
      > > 思わず今週のクルモンの媚び能力の高さも忘却の彼方でネ
      > 諜報部員への7号になりたい(*´Д`)

      貰えるのはお金だけ。ただもう泣きたくなる位にお金だけ。
      メテオさんとの会話・接触は一切無し。あの目が変な生き物が
      報酬をお小遣い口座から下ろして運んでくる。行動指示も同様。
      と、ここまで書いた所で貴殿がコメットさん萌えなら何の問題も無い事に
      気付いたのであらためて物は考えようである


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/04/01(日)14時42分40秒 

      > > 青+赤=紫という事か
      > > (´亡`)漏れはどちらかと言えばイボ痔派
      > あいこ+どれみ=おんぷ

      ぽっぷ+初潮=どれみ


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/05/05(土)15時47分46秒 

      ふんガッ・・・(゚ 亡゚)ぉ・・・ァう・・・くッ

      へへへへそのゴマほじりの恐怖感は異常
      あと回りの腹毛を抜くと裏側に変な電気が走る気がする


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/06/03(日)01時31分05秒 

      > マリーのアトリエって面白いかい?

      性に奔放な主人公のマルローネを操り、魔法学校の優等生ぢも(全員童貞で
      線の細いショタ美少年)に興奮剤を盛り一人づつ男根を征服していくAVG。
      好感度が上がると彼らは呼び出しを掛けて来て、指定の場所に行ってみると
      赤面した美少年が「マ・・・マリー・・・いじわるしないで・・早くぅ」とか幼い性器を
      勃起させてねだるのでお姉さん思わずマンコ濡れちゃうし時には集団で
      襲いかかる輪姦イベントは脇の下までチンコを突っ込まれて半透明な液がねっとりだ。
      性交後はそのまま体を拭かずに服を着て街を堂々と歩いて帰るマルローネの姿に
      往来の男性も思わず前かがみ。基本的にエロ場面には騎乗位が多いので
      趣味の合う人にはたまらない一品だと言えよう。


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/06/03(日)04時05分42秒 

      > > 毎晩一緒に市街地図を広げて潜入する女子校のアタリを付けたり
      > > といった行為を性生活と言うのなら貴殿は何か勘違いされている
      > アウアウアウア(;´Д`)ノ
      > なんで俺だとわかったよ(;´Д`)

      やはりあんたか・・・秒刻みの潜入作戦、逃走経路に放し飼いの近所の犬
      などのイレギュラー・・・毎日がスリルの連続だったぜ
      そうそう、体育系部室の前でテニス部が先か水泳部が先かで揉めて
      コインで決めようとしたら丁度そこに警備員が来たっけ
      あん時ぁあんたの投げたコインが見事に警備員に命中、新聞にも載ったんだよな
      俺が「まるで銭形平次だぜ」と言ったらあんたは「そんな銭形平次がいるか!」
      二人で大爆笑。全く最高のコンビだったぜ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/06/03(日)04時09分55秒 

      > > 毎晩一緒に市街地図を広げて潜入する女子校のアタリを付けたり
      > > といった行為を性生活と言うのなら貴殿は何か勘違いされている
      > 行動をともにする香具師がいるのか…

      寝る前は漏れの想像の中のエロゲを遊ぶのが儀式。どこまでもどこまでも女子校
      の校舎が体育館がプールが部室が続く見下ろし2Dマップをふたなり女子高生を
      操って可愛らしい制服や体操着を発見して行く。出会った子と思い思いの
      格好でセクスするというゲームだ(´亡`)


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/05/30(水)01時11分14秒 

      > > 個人的には(´亡`)カックラキン大放送の茶の間コントみたいなふいんきで
      > > 喫茶ぁぃぁぃが24時間営業という想像です
      > ふたなり妄想は女装オナニーのときには最適なのですが、
      > 鑑賞するだけならいまいち美しくないと思うのです。

      チンコ生命体になって女性の内部に入り込むのが漏れの考える
      一番いやらしいセクスなのです。ふたなり漫画などには勿論それなりの
      設定があると思いますが大抵は割とあっさり無視して
      「これが!このチンコがまさに俺だハァハァ」といった楽しみ方をしています。
      話は変わりますが、以前エロマンガを犯される女の子の立場になって読む
      といったネタがありましたが、他にも覗いてるつもり、とか実際は人によって
      色々な見方が存在するのではないかと思うのです


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/05/27(日)21時41分38秒 

      背景をマックにしたものと、Windowsマシンにしたものの双方で
      満面の笑顔でサムアップしている自分の写真を撮り、第三者を経由して
      写真の人物にたいしてどのような印象を持つか詳細なアンケートを
      実施してみたい


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/05/27(日)22時31分10秒 

      今度の宝くじ、まだ売ってたら買おうとかなぁ思った途端に
      まだ買ってない状態の癖に当たった時に購入するマンションとか家を
      検索して間取りとか見ながら、ええとここにPC置いて〜とか楽しく考え出すと
      楽しくて仕方がなかったりするからみんなもやってみてくれ。
      ちなみに部屋が2つ以上あると既にどう使っていいか想像もつかない漏れは
      等身大ドールが暮らしている部屋にして、着替え中のポーズで固定しておき
      たまにノックして入室し「わ!・・・おっと・・失礼」などと言おうと思う。
      季節の変わり目には独り言を呟きながらポーズや配置を変えたりする

      などと想像しておくと我に返ったときにすっごくしらけて悲しい(゚亡゚)ヨ!


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/05/29(火)00時15分35秒 


      (´亡`)ノ宝くじ買ってきた
      一等:2億        前後賞:5千万        組違い:10万
      二等:1億          三等:100万        四等:10万
      五等:1万          六等:3千            七等:3百

      三等の持つテレビの視聴者参加番組級の生々しい現実感は魅力的


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/05/26(土)11時03分57秒 

      > 喋れなくなっても耳が聞こえなくなっても何とかなりそうだけど、メクラになると辛いね
      > ギコギコもゲームもペドビデオ鑑賞もできない(; Д )

      昨日そんな事を考えていた。後天的な障害を受けて生きている人は
      健常者の想像も出来ない状態で、これを受け入れる決断というか
      諦めにも近い覚悟のようなものを迫られるのかも知れないなと思った
      事故が原因だったりしたら時々「あの時ああしていれば」とか
      思い出して苦しいかもしれないけど、それでもその間に「普通の状態」
      みたいなものはあって、それがやっぱり生きてるって事なのではないか。
      でも障害のない人にはそれも死んでるも同じに見えるわけで、自分が健常者で
      前述の覚悟みたいなのを経ていないからそう思うのかなあとか。
      Z武とかの先天性の場合は身体感覚を身体に合わせてZ武なりに「自然」に
      獲得したと思われるので本人が「自分は他の人と変わらない」っていうのは
      本気っぽいなあ、とか


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/05/26(土)11時20分27秒 

      > 周りからの扱いは明らかに他の人と変わってるがな

      そうそう、そこも重要。周りからの扱いというのは観測者:環境みたいな
      図式じゃなくて、Z武でも他の人でも周囲←→自分と周囲←→別の誰か
      という関係同士の対応で把握される気がするから、Z武なりに他人同様に
      自分なりの「自然」てのに行き着く過程というのがあったのかも知れない。
      案外Z武は電動車椅子とかバリアフリーとか、純粋に生活上の利便性を
      獲得する事が決してつまらなくはない一番大きな問題なのではないか。


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/05/22(火)21時23分07秒 

      電車のキセル乗車のキセルは勿論煙草を吸うキセルから来ており、これはカンボジア語で
      管を意味するクセルが語源らしい。両端が金属で間が竹で出来ていたので
      乗り降り駅の切符を使って料金をちょろまかす喩えになった模様。
      自動改札などのセキュリティ強化は、切符を持っているという事実から料金を払った
      という事実を分離しブラックボックス化する事を意味する。一般人にとっては
      二人が密着して改札を通過したり、改札自体を通らない完全無賃乗車の方が
      ともすれば容易くなると思われ、文字どおりの「最初と最後が肝心」なキセル乗車
      という単語の意味も時代に合わせて変化していくのではないだろうか。


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/06/06(水)23時06分04秒 

      ガンダムWのカトルを操作して何十人も居る姉とクネクネするゲーム「シスタープリンス」
      しかしその真の目的は姉達ではない。支配下に置いた姉達を
      使って酒池肉林に他のパイロットを溺れさせ朦朧となって眠っている
      肉体にカトルの白い手がソロソロと伸びて行くので大きいお姉さんも大満足だ
      と思ったが・・・検索したらデュオ人気が高いな

      そしてこの種の演算には・・・・(;゚亡゚)交換法則が通用しないのかッ!!


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/05/22(火)23時40分48秒 

      > ギッススナイパーがいるな・・・

      前作で部分的にちょっとだけイイヤシになりかけたのに下半身車輪になって
      帰ってきたスナイパー。多分イイヤシになって死ぬのだろう。ギリギリで法玄を裏切って
      「クカーッカカカ!馬鹿が!裏切りはおれの十八番だぜぇ!」
      でもきっと殺られる
      「へへっ・・・これで・・・俺も奥羽の戦士の一員になれた気がするぜ・・・
        悪かねぇ・・・悪かねぇ気分だ・・・・(ガクリ)」


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/06/07(木)22時37分44秒 

      > > 「ママーッ!ママー!私、選ばれたの!人類を守るエリートパイロットなのよ!世界一なのよっ!」
      > > 「ただし!日本じゃ二番目だ」
      > > 「何ィッ!?じゃあ日本一はッ!?」
      > メタルダーだな・・・

      <主な症状>
      ・歌ってて歌が変わると逆に安心する
      ・何かと終わらない
      ・事ある毎に三三七拍子
      ・後はひたすらテッカマン


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/06/07(木)22時48分07秒 

      > > 「ママーッ!ママー!私、選ばれたの!人類を守るエリートパイロットなのよ!世界一なのよっ!」
      > > 「ただし!日本じゃ二番目だ」
      > > 「何ィッ!?じゃあ日本一はッ!?」
      > ズバットアタックの決まるシーソが納得行かない

      仮面ライダーの次回作は警察幹部に宮内洋を登用して欲しい
      だが問題もある。三人目が城南大学でクウガとアギトの奴に改造されるとする。
      あの二人は手先が意外と器用な設定になっているので改造手術もこなす
      かもしれないが、性格的に信憑性が失われてしまうのが困った事だ
      「お腹にマシンガン付けちゃいましょうか」
      「弾丸は食って補給出来るようにしましょう」
      「そ、それそれ!さすが、わかってらっしゃる」
      「いやいやそちらこそ」
      「ええと、これで技は何個目でしょうかね」
      「まだ32個です。48とか99とか、意味ありげな数にしたいですよね」
      「わかりますわかります」


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/03/14(水)23時02分21秒 

      > 人がaicommが熱い心そっと隠してがいるかチンコのついた女が出会いが待っているな

      チンコ生命体になって女子中学生の肉体にスルニョーと入り込んでふたなりとし、
      体を操って新入生や他校のカワイイ子の体を転々と移り住みながら永遠に少女達の
      中で気楽に暮らし続けるのが夢なのだが、星の数程存在するエロゲの中から
      そういうのをいくつか紹介してはくれまいか。


>   投稿者:aicomm  投稿日:2000/05/17(水)22時07分30秒 

      > > 君のテレパシー能力が信じられる
      > 眼鏡娘は思い通りにならいもどかしさがポイント
      > 下心を見透かしたような冷たい視線
       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      > 萌え
      > カンチガイした眼鏡マニヤはいねぇがァ?

      それそれ。ちょっとエッチな話をすると、あからさまにふてくされた顔に
      なったり、ナンパとかされたら無言で逃げ出したり泣いたりしそうで、
      絶対近づけないような。
      あの子に近づく次のコマンドが見つからなくて、シナリオも進まなくて・・・
      手も足も出ないマゾヒストの快感というのはあると思う。
      to heartの委員長との、後ろ向きな傷の舐め合いを見て萌えた。
      やはり眼鏡っ子はああでなくては。
      巨乳メイドとかで「御主人様ぁ」とか言う眼鏡っ子は眼鏡っ子にあらず。論外。


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/06/07(木)20時47分11秒 

      俺は今、結構ショックな事に気付いてしまった

        りょうがいき → (変換不能)
        りょうがえき → 両替機

      ややヘコんだ(・亡・)ヨ!


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/06/06(水)23時33分21秒 

      > もしかして新参ホーダイ?

      10年後くらいにふと立ち寄ったラーメン屋で
      「おじさん、チャーチューメン・・・うっ」と噛んでしまう
      隣の席で食ってた奴らがいきなり
      「出番だ兄妹!」「ちゃーちゅーめん」
      そして二人で支えるジェスチャー
      君は振り向かない
      振り向けない
      チャーチューメンは涙の味がしました


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/06/11(月)01時08分58秒 

      > > ショタ同士のは駄目だけど(・亡・)一方が女装していれば何とかOK
      > 女装ショタをお姉さんが陵辱ってのも

      すごくいい。普段は真面目で成績優秀な女子中学生が、隣に住んでいて
      幼い頃から外見上は姉弟のように育ってきたショタの前では女王 様となり、
      小学生の時の自分の服を着せては押し倒すようなのが良いです


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/06/11(月)22時48分00秒 

      > > で、彼女持ちの彼は今空白でここに潜伏しているということかね
      > 今日友達に「お前、なんで彼女作らないの?」って言われて、
      > 「素敵なカノジョがいますか何か(゚Д゚)」と言わずにいられない程プルプルしたよ(;´Д`)

      「作らない」と言えば「いや、作れないんだろ?」と返し
      「作れない」と言えば「いや、作ろうとしないだけだな」と返す。
      今ここに自分が在る事自体を能動として意識し続ける自己批判の迷宮に
      誘い込むう基本的なトリックであり使うのも引っかかるのもヤングメンの特権


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/06/11(月)23時04分50秒 

      > aicommは枯れてるな

      とらのあなの熱気ムンムンする成年コミックコーナーで一人の男がいきなり大声で
      「おや!おやおやおや!あらあらあら!」とか叫び出したので、
      回りの奴と一緒に漏れもその方向を伺ったら知り合いらしき女に
      声を掛けていた。
      俺は「シカトだっ!シカトすれっ!」と心の中で念力を送ったが、
      彼女は「あら奇遇」とか何とか言って普通に会話していた。
      つまらなくなった自分のつまらなさに勝手に怒って帰ってきた


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/06/10(日)10時39分08秒 

      > > 漏れはアスカとセクスしたいだけですがなにか?(゚Д゚)
      > お前には委員長で十分だ(゚Д゚)

      アスカと委員長を同じ部屋に監禁したとする。アスカ好きなヤシが
      最初に手を出すのは委員長に違いない。アスカの嫌表情を見るだけで
      委員長のマンコの中で何度でも再勃起・射精するのがアスカ好きの本性だ。
      一方、委員長好きな奴は素直に委員長に先に手を出しそうな気がする。
      よってこの方法でアスカ好きと委員長好きを区別する事は難しいのではないだろうか


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/06/09(土)01時38分48秒 

      週末の終電間際の電車の混沌さを満喫してきたよ
      ドアが開いたらいきなりスーツの前をゲロでドロドロにした結構美人の女が
      ヘロヘロになって降りてきて、ホームに4つん這いになってケロケロ言い出した。
      その車両の椅子の一部に人が輪を作っておりそこにゲロがある事を
      悟ったので隣の車両に慌てて乗り込んだよ。
      発車する電車の窓から明らかに他人のオッサンが女の背中に手を当てて
      ナ〜デナ〜デしているのが見えて今何かを伝えたくて何にも言えなくなって
      不意に笑った(´亡`)<想い出にもならないヨ!


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/06/09(土)05時28分14秒 

      > > 毒気抜かれたよ。アレはまともじゃない
      > aicommがまともじゃないというぐらいだから本当にまともじゃないってことだな…

      戦争とかはもう、きっと回りの半分はあんなので、捕らえた中年女がケツを上げて
      縛られていて上官がニヤニヤしながら「○○三曹!慰安を許可するッ!」とか
      言いながら銃剣で煽って来て、上官の顔を見ると目が全然笑ってなかったりするんだぜ


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/06/09(土)05時50分45秒 

      殺された小学生達の中にはきっともれみを毎週観ていた子が居るのかも知れず
      おれが明日ニタニタしながらコメトさんまで通して観たらみさきちまで寝るかどうか
      迷ってる頃、物言わぬ遺体となって横たわっているのだろう。両親は目を腫らし
      テレビは消えたまま。そして朝方マンションの居間で機械がビデオが動き出した途端に
      母親が(ハッ・・・あの子・・・毎週楽しみに・・・)泣き崩れたりする


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/06/12(火)02時34分08秒 

      > > そう、それ(´亡`)宮村の方
      > エロイラストに使われてる方な

      あの二人が実際に居たら、あさりちゃんはドン臭いおかっぱ頭。
      あやめちゃんは中学に入ったあたりで「あやめ?駄目駄目、アイツ胸全然無いし」
      とか身の程知らずの男子(最近は部活帰りにBOMB!を立ち読みして帰ってオナニー)に
      陰口を叩かれる存在


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/03/01(木)23時33分45秒 

      夏休み、冬休みの上に春休みまでも存在する学生を羨望の眼差しで
      見ていたが、考え方を変えれば自分は既にこれを享受しており後続の世代は
      全く同じ休みを消化するだけなのである。しかも何の心配もいらな自分に対し、
      学生には何かの事故で休暇を台無しにしてしまうような危険性が残されている。
      また無職引き篭もりと比較するなら休暇の終わりに脅えながらソワソワ生活せねば
      ならない。これも萎えだ。ああ、休暇なんか無くて本当によかった


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/03/01(木)23時51分03秒 

      > 人間正直がイチバンだZEEEEEEEE?

      何ということはないのだが、長めの休みが欲しい。時間があればらくがきや
      朝の二度寝や秋葉原で朝マク食って開店に備えたり漫画喫茶でダラダラ
      一日過ごしたりクランキーコンテストがまだ稼働している店を探しに行ったりといった
      事が存分に出来る、そんな気がする。

      だが以前そうやって気が付いたらここに居た事を思い出すと、
      長期休暇に見つけるものはいつも想像を超えている、というか
      皮肉な形で想像通りには決して実現しないのではないかと思える。
      そのいかがわしさ、何も見えない所が漏れにとっての休暇の素晴らしさなのだ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/05/31(木)01時46分49秒 

      > > デブオタ達がどうにかして体重を少なくしようとして
      > > オタオタする姿を見たい物だな
      > 体重を減らすため路上で吐く多数のオタ
      > 前衛だな

      「俺は2次元に・・・2次元に行くんだ!」「ぉっ!・・・ヲプ!」
      「発表します!本年度のあやしい芸術大賞は・・・・・
        嘔吐物・ある次元空間への越境プロジェクトの実践〜または苦悶に満ちた
        現実逃避の現実との等価性(空白1・2・3と俺とお前と大五郎一味)に
        決定しました!」「わーわー」パチパチパチ!
      「ぅムぐッ!2次元に・・・」「うっ!・・・ぉハぁッ!」


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/06/20(水)21時46分02秒 

      > > サウンドレコーダで早送りした声の面白さは
      > > 子供の頃テープレコーダに何でも録音して面白かったのに通じる
      > > すぐ飽きるけど
      > aicomm先生、もう今年のスクール水着は買いました?

      小学校高学年から体が発達していないような体質の女子高校生になって
      大学に合格し、漫画とかアニメのサークルに入って夏になったら男共と海にいき
      中学の時の旧型スクール水着を身につけて更衣室から出て行く瞬間の
      ドキドキ感を楽しみたいものだ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/06/23(土)00時38分12秒 

      > もまえら大した耳を持っていないくせに薀蓄だけは一人前だなおい

      先日耳掃除していていつもより奥に綿棒を差し込み、
      秘密の格納庫を発見して驚いていたが、今度は
      へその真ん中に固まってたゴマを引きずり出したら
      1cmくらいの固まりがズルリと出て来たので驚いたよ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/06/23(土)01時04分54秒 

      > > 息を吐いて止めておかないと
      > > 腹の肉が苦しくておへそを覗き込めないよ(;´亡`)ヒー
      > ふたなりの女の子は、スカートの股間のふくらみをどうやって隠すのですか?

      ああ、それは普段はクリトリスになっていて、ショタを言葉責めしながらセクスする
      時などは女そのものなんだな。でも「モっ萌えェエっ、こコこコノ娘と今すぐ
      セクスしTai!」といった感じの女の子を見て勃起してしまった場合の為に
      ボディスーツみたいのを着ていて締め付けてごまかしてるんだ。どうにも
      おさまらない時はトイレに駆け込んで壁にこすり付けたり、上から揉んだり
      さすったりしてへその当たりに熱い液体をビチッビチッと吐き出してから
      全裸になって汚れた下着を舐めてきれいにしてから出て来るから
      たまにトイレが異常に長いので噂されないかいつも悩んでるんだろうな


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/06/24(日)22時07分50秒 

      > > 想像の中にある中高一貫教育のふたなり女学院は
      > > ずっと夏休みで楽しい事ばかりだ(・亡・)ヨ!
      > 終わらないんですか?(`Д´) 終わらないんですか?

      何しろ時の狭間の世界だからね。地下牢で何年も射精しっぱなしで
      精液漬けになってる眼鏡ッ娘とかがいる。いやらしい事や
      気持ちいい事の情報をエッチで集めて探して行く世界なんだ(・亡・)ヨ!


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/06/26(火)21時46分53秒 

      > 定期券専用も見えないメクラばっかし

      よそに出掛けて切符で乗ってきて降りる時、思いっきり通勤定期入れて
      ピポーンバタングワシッってよくやっちゃうんだけど
      習慣のせいで非常に滑らかな動作で改札機に入って行った分だけ
      扉が閉まった時の切なさは痛恨


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/07/01(日)07時42分01秒 

      > aicomm先生(´人`)起きろ

      思わず寝てしまったが変な夢見て起きた。
      ビートたけしと、たぶん軍団の誰かがTV番組に出ていて漏れはそれを見ている。
      TVのなかでは軍団が不思議ないんちきニュースをやってる。
      「本日、○○町にチチン強盗(?)が現れました」とかキャスターが言って
      押収された包丁の絵が出ると刃の部分が生ハムでぺらっぺらなの。
      で、たけしが「何だよチチン強盗って」と言った途端に呼吸できない程
      笑いが止まらなくなって転げ回るという夢だ(・亡・)


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/06/26(火)22時00分31秒 

      > > 緑、黒>紺、青、赤>橙>>>>>>>>>>白、空色、ピンクなど雑誌用の色
      > 体操服のすそはブルマの中に入れたほうがいい?

      出した方がいい(´亡`)ヨ!
      横は完全に隠さないで指1本分くらいブルマを見せるのがいいです


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/07/11(水)22時07分42秒 

      > > おれは悪趣味で見続ける事にする
      > 変形リーゼントが喋りすぎ

      あれが再占領された沖縄だったりして未来の米兵と抗争してて激しく危険な
      ネタが連発されたら面白いんだがな
      日本人の独身の娘が年の離れた弟って設定の黒んぼの子供抱えて「この穀潰しが」
      とか部屋で毎日しばき倒したり、主人公が「ナイフ1本ありゃあお前でもアメ公
      殺せるんだゼ・・・やってみるか?」とか言ってみたり、そういうのが見たいんだが
      やっぱり無理だろうか


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/07/13(金)01時45分57秒 

      > > 甘詰留太の満子買ってきた
      > > 先輩の彼女を買う話が萌え萌えでしたよ
      > エロいしおもしろいんだけど、ちょっと男のセリフが多すぎと思った

      確かに饒舌気味かもわからんね。漏れは男はティソコの単なるおまけで
      女の子が自分自身を快楽で開発して羞恥心を楽しみながら征服していく
      ようなオナニー傾倒派なので野郎の存在が気になり出すと困る性分です


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/07/14(土)00時50分44秒 

      > > 郷里大輔だったら確実に当選するな
      > 国会の答弁で何を聞かれても「あ〜?聞こえんなぁ」と答えてな

      「また耳日曜?やっこさん、とうとうボケちゃったのかねぇ」
      「視聴覚が目的に最適化された最古の職業、そいつが政治家さ・・・」
      「あんたは今度の選挙どうするんだ?目と耳塞いだって状況変わんないよ?」
      「誰のを塞ぐかによるさ・・・自分の望む物を見聞きしている、大衆はしばしばそういう勘違いをする」
      「裏技は感心しないねぇ・・・・マスコミだって稀にまともな人間、居るんだからさぁ」
      「ふっ・・・で、乗るのか乗らないのか」
      「その前に、昼飯、行きません?ちょいと外で」
      昼行灯・大林隆之介と曲者・竹中直人、両代議士の会話がもう果てしなく面白い


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/07/14(土)16時28分03秒 

      > > 懲りずにまたゲム買ったら早速投げそうだ(・亡・)ヨ!
      > ティアリングは登場人物がこぞって肩がゴツイので萎え

      「そのような朴念仁では女性に嫌われますぞ」
      「金と女には興味ありません。少なくともこの戦争を利用して
        手に入れようという気はありません」


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/07/14(土)16時32分49秒 

      > > おれの腹の肉のせいだな
      > デブなのかぃヽ(´ー`)ノデブなのかぃ

      例えば100`cまですくすくと成長して30歳になったとして
      55`と45`の15歳の少年少女に分裂出来ないだろうか


>SH綾香  投稿者:aicomm  投稿日:2001/07/15(日)14時59分15秒 

      > > どんなに安くても風呂無しは御免だなぁ
      > あってもユニットバスはどうも受け入れがたい。

      自分で沸かさなくていい、広い、掃除不要の三拍子
      面倒がりには銭湯はいい感じだ
      休みの日に明るいうちに行くとティーン写真誌でなんちゃって女子高生が
      スクール水着着て寝転がってる背景みたいで風情があるよ


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/07/14(土)21時28分31秒 

      0件リロードで290件台を出す方法を考えていたが
        風呂→1回あたり約230件
        煙草→1回あたり約30件
        便所→1回あたり約10件
      位と見積もった。風呂上がりに煙草を2本吸って便所に行き、
      部屋に少し急いで戻ってリロードすると良いのではないだろうか


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/07/05(木)22時18分53秒 

      > 何となくネットに繋ぎ行く所は一つだけ…ヽ(´ー`)ノ

      うだるような暑さの中、帰省ラッシュで人もまばらな都内で夕暮れから
      山の手線徒歩一周クサプン大冒険、突然の職質・チーマー遭遇・飲酒脱落などの
      ドキドキイベントを楽しむとかやるのが無駄に体力余ってる学生の醍醐味
      ではないだろうか(・亡・)夜明けのやるせなさがきっと気持ちいいぞ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/07/15(日)09時47分19秒 

      > > ハルタン星人はタンヤオしか作れないから安い
      > カラポンもカラポンも

      【ハルタン星人】 
      外 見:ヒューマノイド系カニ型 
      出身地:ハルタン星 
      別 名:ハイパイ忍者 
      鳴き声:フォフォフォフォッ 
      雀荘侵略のため(?)に、カラポンと暴牌怪獣ペキラと共に雀荘ミスチョイスに
      飛来した。様々な超能力を使い、雀士を次々と葬り去った凶悪な宇宙人である。
      その能力は『分身の術』やリーチのみを満貫にしてしまう『裏ドラ光線』、
      『配牌握り込み』などが確認されるが、その他の能力に関しては不明。
      タンヤオを得意手とし、そのスピードは銀河系宇宙内で対抗出来るものは
      存在しないという。
      http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/8883/aliens/alH01.html

      ほとんど忘れてたけど、裏ドラ光線は御祝儀を考えると危険極まりない攻撃だ
      そうそう、スーパーヅガンがまた連載始まったみたいだね


>   投稿者:aicomm  投稿日:2000/10/08(日)21時37分24秒 

      >  つぎの星には、あやしい住民がいました。
      >  王子さまは、その住民を、ほんのちょっとたずねたきりでしたが、ひどく
      > 気がしずんでしまいました。
      >  住民は、黒板色の掲示板と、われずのいっぱいはいったCDを、ずらりと前
      > にならべて、書き込み続けています。王子さまは、それを見て、いいました。
      > 「きみ、そこで、なにしてるの?」
      > 「引き篭もってギコギコしてるよ」と、住民は、いまにも泣きだしそうな顔
      > をして答えました。
      > 「なぜ、引き篭もってギコギコなんかしてるの?」と、王子さまはたずねました。
      > 「忘れたいからさ」と、住民は答えました。
      > 「忘れるって、何をさ?」と、王子さまは、気のどくになりだして、ききました。
      > 「鬱なのを忘れるんだよ」と、住民は伏し目になってうちあけました。
      > 「鬱って、なにが?」と、王子さまは、あいての気をひきたてるつもりにな
      > って、ききました。
      > 「引き篭もってるのが、鬱なんだよ」というなり、住民は、だまりこくって
      > しまいました。
      >  そこで、王子さまは、当惑して、そこを立ち去りました。
      >  あやしい住民って、とっても、とってもおかしいんだなあ、と、王子さま
      > は、旅をつづけながら考えていました。

      これは聖書の次くらいに世界中で読まれそうだ
      つーか星の王子様の絵本に、ページをめくると前のページと同じ背景
      なんだけど、王子様だか何だかが居なくなってる演出があった気がした。
      エヴァの綾波が居なくなってるシーンを思い出した



     aicomm語録 その1 その2 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 口四画伯 絵の練習 銭湯君の妄想


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system