aicomm語録(その2)


>あおい  投稿者:aicomm  投稿日:2000/11/20(月)20時48分35秒 

      > > あおいの絵(゚Д゚)?
      > > モエ
      > いや、実家の近所にいた小学生(;´Д`)
      > 絵の描きかたとかたまに聞きにきてた
      > 自分の昔の絵は全然みつからないが年賀状とかドジン便箋がワッシワッシでてきたよ

      ◆現代っ子は、習字より漫画
       小学生の習い事と言えば習字・そろばんだったが、漫画を教える塾が
      主に地方で盛んになっている。代々木アニメーション学院入学率98%を誇る
      群馬県内の私塾「ぁぉぃ塾」では毎週3回、20人近くの子供がペンを振るう。
       講師のあおいまなぶさん(21)は「漫画は日本の文化。ビジュアルによる自己
      表現力を高め、才能を開花させるには若いうちに始めるのが一番。」と語る。
      一人で部屋に閉じこもりがちだった子供が、喜んで集団にとけ込んでいく様に
      なったと父兄からの評判も上々。彼らの輝く目が印象的だった。

      ◆小学生の裸をデッサン 大学生事情聴取
       群馬県警は21日午後3時、高崎市内の自分が経営する漫画塾に通っていた
      11歳の女子小学生を塾教室内で裸にし、小学1年生から中学2年生までの男女
      17名にデッサンさせていたという件で大学生A(21)を事情聴取した。
       調べによるとAは子供たちにデッサン力を付けるための練習と称してモデルを
      募集した所、この女子が名乗り出たため裸にさせた。自分がやったら犯罪に
      なると思った。などと供述しているという。


>   投稿者:aicomm  投稿日:2000/11/12(日)02時34分59秒 

      > > フライパンで応戦シテヤルヨ(´Д`)y-~~~
      > じゃあ漏れパチンコ。

      ◆頭にパチンコ台をぶつけ死なす【東京・12日】
      12日の午後1時過ぎ秋葉原の路上で無職の男性(21)が知り合いの男性の
      頭にCRギンギラパラダイスを投げつけ、重傷を負わせる事件が発生した。
      男性は救急車で万世橋病院に運ばれたが脳挫傷により2時間後に死亡した。
      二人はインターネットで知り合った男女の会合に出席しており、実際に会うのは
      始めてだった。加害者の男性は現在警察の取り調べを受けているが
      「あいつは暗殺者だ。殺される前に殺した」などと異常な供述をしているという。
      CRギンギラパラダイスを製造している三洋株式会社では「人体への攻撃に使用された
      場合の危険性は考慮していなかった。最新作のCRウキウキフィッシングにも同様の危険が
      ある可能性は否定出来ない。」として注意を呼びかけている。


 投稿者:aicomm  投稿日:2000/11/03(金)23時27分35秒 

      そうそう、昨日、銭湯で出ようとしたら洗い場に置いてあった漏れの
      ボディシャムプーが無かった。周りを見ると高校〜20歳くらいの外見の若者3人
      が使い回している様子。向かい合った洗い場の鏡の陰からチラチラ漏れの
      方を見てるヤシが見張り役らしく、吐き気を催すようなニヤニヤ笑いを浮かべながら
      仲間に何事かささやいていた。漏れが湯船に浸かったり上がったり時間を
      潰していると連中はサウナに入っていった。ボディシャムプーは洗い場の隅に
      転がっていたので拾って帰った。
      このまま済ましたら寝覚めが悪いので、一見ボディシャムプーに思えるけれど
      頭に付けたらとても嫌な状態になる物質を混入したバージョンを急遽作成し、
      奴らの出没する時間帯に入湯して罠を張ろうかと思う。
      糞便などは銭湯に迷惑が掛かるし、サンポールとかも危険だし混ぜて大丈夫か
      分からない。白い塗料とかサラダオイルとかそんなもので行こうと思う。
      皆の意見はどうか


 投稿者:aicomm  投稿日:2000/12/05(火)22時52分05秒 

      マクドナルドは
      ・「こちらでお召し上がりですか」と聞かれずに無言で注文を待たれるとプルプル
      ・「テリヤキマックのLセットがおひとつ」そこで飲み物を聞かれないとプルプル
      ・「ぁ・・・っ・・・の飲み物・・ですけど」「はい」「ウーロンチャで」「ウーロンチャですね」
       ここでまた不思議な間が開いてプルプル「つ、つめたいの」「コールドで」プルプル
      ・もう早く終われと思いながら店員の雑談を見せられてプルプル
      ・思い出したように「お持ち帰りでよろしいですね」とまるで店内でお前に
       食われたら迷惑であると言われているような感じになってプルプル
      ・引きつった声で「い・・・いえっ!ゴホンゴホン、おっ・・持ち帰りじゃない方です」
       「え?」「ぁ、だだからここで食べます」というようなやり取りでプルプル
      ・逃げるようにトレーを持ってテーブルの方に歩いていくとそこには中高生が席に
       埋まっていてはじっこに座ってボソボソ食ってると青少年のにぎやかな
       会話が聞こえてきてプルプル
      ・「やっぱぁ、経験豊富な人って面白いしぃ、人間的に魅力あるよぉ」とか
       金髪の女子が馬鹿みたいな大声で言うと野郎が調子に乗って
      「んじゃーオレ完璧じゃん?気持ちいい事いっぱいしてるぜー?」「ぎゃはは」
      「いやマジでマジで」そんな風景を見ながらプルプル
      ・最後にコールドドリンクに常軌を逸した量の氷が投入されておりプルプルプルプル


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/03/08(木)00時29分34秒 

      1)御存知でしょうか?
          相手が当然知っている、理解できると思われる件を見落としている状況を
        指摘する時に使用。罪の無いうっかりの場合ほど高い頻度で使用する。
          やわらかい物腰でこれなら相手もミスを認めやすい。

      2)御存知かとは思いますが
          相手が明らかに知らないと思われる事柄が相手の意見を転覆させるのに
        非常に都合の良い場合に添えて使用。
          相手は必要な事柄を調べてから話を進められるため「〜も知らないのか」
        などと勝ち誇った言葉を突きつけるような児戯じみた態度と違って非常に親切。
        相手の名誉も傷つかないで済む。

      3)如何でしょう?
          一通り相手の意見を論破してもそこでいきなり終わりにせず、相手にも
        反論の機会を与える。赤子の手を必要以上に捻ってねじ切った勢いで3m
        空中を飛んでコンクリートの地面に頭から激突した様な状況で主に使用する。
          安易に「お前の負けだよ。半端な知識で書き込むなこの屑」などと言わず
        一つ一つ内容を再確認させ、より自分の意見を理解してもらう大人の態度が
        それ以降の安定した人間関係を築く。

      4)大学名、会社名、部門等の身分、本名
          これを正確に書く事で自分の意見に責任を持つ態度を相手に示す。
        交わした議論の内容が中学生が他人を弄ぶ類の単なる言葉遊びでは
        無かった事が相手にも伝わり、すがすがしく好感を持てる態度である。


>U2  投稿者:aicomm  投稿日:2000/10/30(月)23時10分01秒 

      > > 帰宅時の常磐線
      > > ぁぃぁぃモードを観ていたら
      > > 隣の御婦人が「電車内は携帯の電源を切りなさい!」とおっしゃった
      > > マジ殺そうと思った
      > そこでグッとコラえてというか実行に移すほどアクティブじゃなくて
      > とりあえずネタとして持ちかえるのがぁゃιぃ住人らしくて萌え
      > 本当に殴ったり胸倉掴んだり暴言吐いてしまう人が増えてるけどね。

      電池が終わるまでスイッチが切れないモデルの発売をメーカに頼むのはどうか
      <CM>
      慌ただしく出先を回るサラリーマン
      「3日・・・4日・・・一週間・・・」
      休日、自室でのんびり過ごす男。そこに携帯に着信。
      上着を引っかけ、ドアから駆け出す。
      「最後まで切れない、この大容量。男のiモード、誕生。」
      画面に携帯電話が大写し
      「いつでも掛かってこい。」シャキーン(SE)

      常時連絡の必要な立場の人にウッカリ電源断を防ぐ目的で販売、
      ちなみに着信音も最大のまま。最初は会議や商談中に着信してオドオドするが、
      次第に「鳴ったから出るんだよ何か文句あっか」と言える強心臓な人間になる。


 投稿者:aicomm  投稿日:2000/11/19(日)03時51分51秒 

      先日、アパートの向かいのろぅι゙ょの人が体調崩をして田舎に帰る、という話を
      大家に聴いた。今朝目が覚めると、開かずの部屋が開いて大家が整理をしている。
      「はいこれ。前に言ってたの。使って」と、都市ガスのストーブを差し出す。
      今年の冬は凍えずにすみそうだ。

      向かいの部屋を覗く。北向きの窓にショッキングピンクのレースのカーテンが揺らめいている。
      「踊りの師範やっててねぇ。年取ってからはお花の先生。あと仲居さん」
      大家は俺が一度も見た事の無いろぅι゙ょと、それなりに長い関係らしい。
      独身だった様だ。何かセピア色な訳アリな過去がありそうだなぁ、と一人思った。
      「40年住んでたんだよ」「40年ですかぁ」オウム返しに答えながら、俺は
      確か築30年だと不動産屋に言われたのを思い出したが、10年くらいどうでも
      いいと感じた。

      ガス屋が来て、ストーブを取り付けた。古いから、ホースの替えは効かないという。
      「ガス漏れするってんで、もうこの種類のは取り扱ってないんですよ」
      「ガス漏れですか」
      「ここ、このゴムパッキンの所で漏れますから、気を付けて下さい」
      「はぁ・・・そうすか」
      そこに大家が割って入る「でも、ねぇ、一冬くらい持ちますよ、ねぇ」
      そうだよな、と俺はただで手に入れたストーブを見下ろす。ガス屋は続ける。
      「これは効率悪くて、ガス代1万円くらい食っちゃうんですよね。今の新しい
       やつだと、2〜3千って所です。たっぷり使ったらの話ですけどね」
      「つ、月にですか?」
      「ええ、そうですが」
      それなら3ヵ月で新品が買える金が浮く。大家はバツが悪そうに
      「でも、一日中使う訳じゃないし・・・ねぇ」などと呟きながら向かいの
      部屋の整理に戻った。

      「最近は、粗大ゴミの廃棄にもお金取られるでしょぉ?使える物は使った方が
       ・・・ねぇ?」
      ストーブの引き取りを勧める大家のセリフが脳裏によみがえった。

      まだ、スイッチは入れていない。


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/03/26(月)20時38分44秒 

      > > ´亡`)26000円
      > (;゚Д゚)俺より安かったのか・・・スマンコ

      築30年は経ってるらしい。夏場は羽蟻が数十匹床やカーテンに付いてて、
      半狂乱になって潰して灰皿に叩き込むのがゲーム感覚で楽しいヨ!
      漏れの部屋の真下が玄関なのだけど、歩くと床が沈む(´亡`)
      どこまで蟻が食ってるやら・・・地震コワイコワイ


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/03/27(火)21時59分03秒 

      洗濯機が開始直後に止まってたよ(´亡`)再開
      異常に時間がかかるエクセルのマクロを実行させて終わるの待ってたら
      無限ループしてて修正して2回目実行したら他人が止めちゃって
      「ごめん、凍ってるのかと思って」てな事言われた時の40%くらい腹立った


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/04/26(木)22時17分32秒 

      何かの間違いですごいお金持ちになったら事務所を借りて、精神や性格に
      問題があったりずっと引き篭もりだったりして職に就いていない人が
      出勤・勤務・帰宅するためだけの職場のようなものを作りたい。
      もちろん彼らに給料は出ず、保護者から何がしかの費用を徴収して運営する。
      社員は毎朝やって来てタイムカードを押して「あちゃぁ、遅刻しちまったぁ!」
      とおどけて同人オタ娘に「てへっ、○○クン今月×回目の遅刻ゥ〜!!」と
      からかわれたり、スーツで昼飯を食いに行ったりする。一日中PCをいじったり
      インターネットしていてもよい。自分はたまにキレた振りをして机の下から電動ガンを
      取り出して「てめえら仕事しろぉい!」と叫んで発射して「うわぁ」
      「社長の発作だぁ」などと言いながら逃げ惑う社員がまるで漫画のような
      会社気分を満喫出来るように支援してあげたい。燃え尽き症候群で引退した
      元プログラマに架空の発注でソフトを作らせ、納期前真剣にデバッグしていて
      そのまま徹夜する勢いだったりしたら「△△君、あまり根詰めないようにな」と
      声を掛け「大丈夫です、休暇はしっかり取りますよ」などと頼もしい返事を
      聞いて「うむ」などと頷きたい。そして社員が本当の就職先を見つけた時は
      みんなで送別会をして温かく送り出してあげたい


>   投稿者:aicomm  投稿日:2000/12/17(日)09時31分10秒 

      > > FLAT-4を見ていると八神君の家庭の事情でおまけキャラにも
      > > 同じ人数の女が割り当てられて素晴らしいなと思った記憶がよみがえった
      > 少女漫画全般に言える傾向だと思う

      高校で理科の先生が
      「お前ら大人になって合コンとかグループ交際とかするかも知れないけど、その時
        重要な事がある。それは  女の人数≦男の人数  という公式だ。忘れんな」
      と言ってたな・・・・先生(ρ亡;)まだ役に立ってないよ


 投稿者:aicomm  投稿日:2000/04/21(金)21時08分27秒 

      中学の頃、体育の水泳の時間に、プールサイドで足を滑らせて
      コンクリの角かどこかで片金潰した人の話を体育の先生がしてくれた。
      「そいつは吐き気が止まらなくてな、大の大人が泣く程痛がってな、
       何日か腰を伸ばせなくてギックリ腰みたいに布団の中で丸くなってたよ」
      漏れはそれが記憶にあって、のたうち回ってる地獄絵図を想像してた。


>   投稿者:aicomm  投稿日:2000/07/23(日)02時47分36秒 

      > オンナはマンコから酸やら血液やら腐臭を吐き出すから嫌い

      皆様も子供の頃、女性の股間に幾つの穴が存在するか、そのような
      話題で盛り上がった事があるかも知れない。少年期そして青年に至るまでに
      メディアによる誤った情報で3つとかそれ位だろう、という知識を得てしまった
      方が大半であろう。しかし、事実は違うのです。よいか、皆様。
      1つ!女性の股間に穴はただ1つなのであります。
      ここから女性は3種類のベンを吐き出すのであります。1に小便、2に大便。
      ははは。我々男性と変わらないじゃないか。そう考える方もおられるでしょう。
      しかし、第3のベン、これが重要なのであります。
      それはブンベンというベンであります。これは生きているベンで、我々そっくり
      の姿に成長し、社会に溶け込んで、今も私や、皆様の回りでのうのうと生活して
      いるのであります!ブンベンの性向は極めておぞましく、人を妬み、憎しみ、
      あげつらい、つるし上げ、蔑ろにするのであります。人類の有史以来、いずこから
      ともなく現れたブンベンが、我々の血塗られた歴史の主役だったのであります。
      全ての女性の股間に存在する穴を完全に縫い合わせ、塞ぎきるまで、忌むべき
      ブンベンの生産は継続されるのであります!
      なんと恐ろしい・・・・そう思われる方もおられるでしょう。当然です。
      だが・・・本当に恐ろしい事は他にあるのであります。あは。あはは。
      そこの貴方、顔色がすぐれませんな。良い洞察力をお持ちだ。
      そう、我々がブンベンなのであります。もうこの地球上に人間など存在して
      いないのであります!貴方も!そこの貴方も!みんな、そしてこの私も
      ブンベン!糞そのものなのであります!あはは!糞だ・・・ブンベンだ・・・


>U2  投稿者:aicomm  投稿日:2000/07/23(日)06時31分08秒 

      > 恋愛感情の裏付けのない女に金出してセクスする風俗産業が存在する以上、
      > 精神的なもの以前に肉体的な快楽は存在するんじゃなかろーか。
      > 逆に、女性向け風俗が数の上からいって少ないのは、
      > 女は精神的な面で得る快楽の占める割合が男のそれより大きいといえるかも知れない。

      ・禁忌を犯す事でエロを煽る
      ・愛情、のようなファンタジー
      あたりの要素かなあ。風俗もちゃんとした文化で、遊び方が分かって来て
      楽しめるような所があるのかも知れない(・亡・)って思い始めた。
      前はジジィババァがTVゲームを、単なる殺伐とした遊びにしか見てないような感じ
      だったのかも・・・風俗行ってる人に詳しく聞いてみたいな。
      女性向けの件は、まだまだ需要が表に出てないだけかも知れないよ。


 投稿者:aicomm  投稿日:2000/05/25(木)22時30分21秒 

      昨夜の午前3時ころ寝ようと思ったら、数年寝かせておいた虫歯が
      ズキズキ痛み出して眠れなかった。朝方1時間くらい寝てそのまま
      会社行ったけど、 痛くて暴れたくなる←→瞬間的に眠ってしまう
      の繰り返し。(;´亡`)つれェ〜
      帰りに15年振りくらいに歯医者に行って来たけど、「じゃ、抜きましょうか」
      とか言われて「おお?話速ぇー」と安心して待ってたら、親知らず1本
      抜くのに1時間半くらいドリルでチュィィィチュィィィやられて、麻酔5回くらい打たれて
      尖った棒でほじくられた挙げ句、最後は「骨とくっついちゃってるみたいですね。
      適当に削って縫合しますわ」みたいな感じだった。最初にレントゲン撮ったのに。
      「アンタ幸せだな!!(゚亡゚)虫歯になってもアンタ以外の医者にかかれるからな!!」
      と言いたかったけど、また世話になるかも知れないから黙って帰ってきた。


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/03/15(木)00時11分26秒 

      「バーン」って何か叩くような音と叫び声が聞こえてきたから
      ドキュソが外で喧嘩でも始めたのかと思って窓開けた。ソロソロと・・・
      そしたら隣の家が夫婦喧嘩してるみたいだった。
      中学生の娘が居るがその子も母親と喧嘩してた事があったよ
      新築の3階建ての前には外車。あとキャンキャン吠えて漏れがニャンコと遊ぼうと
      すると追い払う糞ムカツク犬を飼っている。金持ちも(´亡`)喧嘩するんだね


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/03/18(日)08時13分31秒 

      「お父さん、お父さんって、これからずっとお休みなの?いいなー」
      「・・・ははは、しばらくはね・・・」
      「ほらほら、仮面ライダーアギト始まるよ」
      小学生の娘と両親、3人の日曜日の朝。父親は日曜版の求人情報を眺めている。
      その耳にG3搭乗員を巡るネチネチとした男らしくない言葉の応酬が飛び込んできた。
      「・・・・」
      父親が立ち上がり、そのまま茶の間を出て行く。何か嫌な事を思い出したのだろうか


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/03/20(火)20時45分02秒 

      > > (´亡`)無限ループ駄目絶対
      > ケーブシャークに噛み付かれるな

      「今だッ、壁を背にしてタイミング良く2段ジャンプッ!!」
      「馬鹿め・・・・そんな事で地獄の狩人ケイブシャークから逃げられるかッ・・・な、何ぃ〜ッ!!?」
      「こっこれはっ!ケイブシャークが目標を見失ってトチ狂ったように上下し始めたッ!?」
      「クックック・・・さぁて、俺は棒アイスでも食わせてもらうぜ」
      「糞ッ!いつになったら俺達の番が来やがるんだッ」
      「フハハハハハッ!このまま午後6時まで粘って、貴様等小坊のクレジットは
        俺様が有効に活用してやるぜ」
      「ばかな!・・・この俺達が条例を楯に1プレーも出来ぬまま追い出されるというのかッ!!」
      「クックック・・・今日のビバオールはまた格別の美味さよの・・・」


>絵理子  投稿者:aicomm  投稿日:2001/03/11(日)19時07分47秒 

      > > 釣り合いが取れれば(´亡`)どのようにでも。
      > > 駅の階段で尻をカバンで押さえる女子高校生が憎い
      > > 電車の中で正面に座ると逃げる女子高校生が憎い
      >  尻をカバソで押さえる女子高生がそんなに憎いのか。之には異論を唱えたい。
      > 駅の階段で尻をカバソで押さえるという行為には、その女子高生の恥じらいか、
      > 或いは羞恥心と呼べるものが尚存在しているという事の証左ではないのか。あ
      > れだけ無防備だと喧伝される女子高生にも己のパソツを隠さなければならないと
      > いう意志が存在するのだという事は、寧ろ歓迎すべきではないのだろうか。

      これは・・・卿も意地が悪い。齢十五、六にして既に故意に出し惜しみを
      する事で男の目を引き付けんとする女の手管を弄するは心憎しと申したまで。
      田舎ではスカートの下にジャージの下を穿いて自転車で通学する女子が実在し
      愚かさ骨頂を極めたる様はなはだ萎えであるに比さば、ミニスカートの矛盾
      その雅なるは眼の鱗剥げ落ちて感涙にむせび泣くに値するであろうよ


 投稿者:aicomm  投稿日:2000/11/02(木)00時18分36秒 

      あと30年くらい生きられるとして一日を23時間にして毎日1時間ずつ
      仕事や急用の邪魔にならないようにしながら現実と見分けがつかない程に
      精緻な幻をそっちで換算して約1年と3ヵ月程見るとした時、その内容が
      10代前半に戻って同級生の女子たちと初めてのセクスからありとあらゆる
      変態プレイまでが満漢全席がフルコースだったとしたら一日が23時間でも何とか
      なるかもしれないと思った


>えここ!  投稿者:aicomm  投稿日:2001/03/12(月)23時31分43秒 

      > > 漏れは京
      > ω`) 断然ヒカリちゃんだと思うが

      伊織になって入浴中に京に乱入されてあっいけません京さんこんな事は

      あっ男女が一緒の浴槽に入るなどとはあっあっそんな所を握っては
      やめて下さい放して下さいあっああっあああ等と叫びながら果ててしまい
      京の長い足に後ろから体を絡め取られながら力無くその胸に頭を横たえると
      すぐ目の前に京の不敵な笑みがある、という設定が大好きだからです


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/03/04(日)21時03分23秒 

      > > 漏れ漏れ見ただけ。忍者ロボットだったか(・亡・)シュタシュタ飛んで斬ってたような
      > エドノキバ?

      残念、初めて名前をきいた(・亡・)検索してきた
      「何物だ!?」
      「AG様のお使ぇよ。血も涙もねぇ、てめえら鬼畜の大悪党。十万億バイトの
        ログを読んだ古参が、闇に裁いて地獄へ送る、AGの牙参上!!」
      4人バッと諸肌脱ぎ、着物の下は白装束に数珠のたすきを掛け、背中には
      「南無妙法蓮華経」の文字。
      「えッ・・・って、(;゚Д゚)ね、念仏!?」


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/04/29(日)11時16分24秒 

      > > 年齢とか分からん。学生向けの部屋らしいから若いヤシだろうけど・・・
      > > つか深夜に突然の銃声で目を覚まして黒髪長髪眼鏡っ子で外見14歳の
      > > 防衛庁情報部員とのドキドキアドベンチャーが始まっても困るからなあ
      > 「き、君は向かいの棟の!?いったい何が」
      > 「黙って!頭を低くして!」
      > 「なんであの娘たちは撃ってくるんだよ!?」
      > 「ナターシャ(ロシアの工作員の隠語)に見えるけど、分かったもんじゃないわね...
      > 北の連中かも」

      「大変だ、ぁぃぁぃに書き込まなきゃ!」
      「おとなしくしてなさい!」
      「ああ、デジカメ持ってりゃよかったお姉さんネグリジェ」
      「な、何を口走ってるの」
      「・・・駄目だ、あまりにも現実離れしていて逆に書き込めない!くそッ・・・」


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/04/29(日)12時46分30秒 

      > > 突然aicommを自らの胸に抱き寄せる黒髪美少女。
      > > 顔面を覆うほんのり暖かいふくらみの感触に射精するaicomm。
      > > ビシッという音がしてコンクリの破片が散る。
      > > 「狙撃手までいる!...カナーリ本気だわね」
      > > 放出の余韻に浸りながらaicommはこの娘は住人なのかチャンコロなのか
      > > ぼんやり考え続けていた
      > レーザーポインタの赤い光が闇を縦横によぎる。
      > このままではいずれ2人共射殺されすみやかに回収されて
      > 死体画像がネットに出まわって【終わり】になってしまう。
      > ネグリジェの少女は何かを思い切ったような表情になった。
      > ちくちくちくちくと腕時計に見える装置のボタンを忙しく操作する少女。
      > 途端にかくんと彼女の身体の力が抜けてaicommにもたれかかる。
      > とりあえず黒髪美少女の柔らかい肢体に狂喜するaicomm。
      > 暗いアパートの部屋の中に何かのランプが点灯した
      > (よくわからないけどモデムのネゴ音がSEに)

      部屋の暗がりに明りが点った。光源が見当たらない。だが中空にぼんやりとした
      光・・・と、瞬時に目が眩む程の輝きに増大し思わずおれは目を閉じた。
      顔にほのかな温かみを感じ目を開けると月明りの中に白く映し出される人型。
      「な・・・誰だ?」異質な機械の合成音が応える。
      「テンソウ・・・カンリョウ・・・シジヲオネガイシマス」「敵は3、銃器所持、半径100m以内を
        確保せよ。可能な限り民間人を保護」眼鏡っ子が言うと同時に白い人型が
      窓から飛び出す。街燈に照らし出されたその姿は・・・!
      「何ッ・・・あれはアシモ!軍用化に着手していたのか!」
      「そうね・・・忘れてもらえるかしら・・・口を塞ぐ方が楽なんだけど」
      「・・・」
      銃弾を弾き返し、敵の攻撃をパラパラの軽やかな動きでかわしながらセガールばりの
      合気道で組み伏せていくアシモ。
      「○♂⇔■〜ッ!!!」何を言ってるのかわからないが三国人も災難だ。


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/05/17(木)22時06分36秒 

      > いつも乗るバスで漏れが昔から目を付けていたょぅι゙ょが中学生になった
      > お祝いに食事に誘おうと思うんだが恥ずかしくて誘えないよ(;´Д`)

      ストーカーなどが社会問題になっている中、意外に理解のある家庭も多い。
      勇気を出して話し掛ければ、翌日は父親が同行してくるぞ。
      「もうお父さんに紹介してくれるなんて!」とあまりの展開の速さに
      ドキドキするかもしれないが、その時は慌てずに「はじめまして」と明るく挨拶だ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/03/10(土)22時26分52秒 

      > > 羨ましい(´亡`)現行のドリフの誰かが欠ける前に、志村を名探偵役にして
      > > 恐怖映画作ってくれないかなあ。洋館を舞台にしたような時代がかった奴で。
      > 犯人役の荒井注はもういない

      じゃあ田舎の旧華族の別荘の近くで酔っ払いの死体(荒井注:SFX造型)が発見
      された所から(・亡・)
      たまたまその村に立ち寄っていた名探偵の志村と、よそ者が首を突っ込む
      のに排他的な老刑事のいかりや。古い言い伝えの通りに次々殺される村人。
      いかりやの最期「このっ・・・化け物め」血まみれで拳銃構えるいかりや。
      その凄惨な表情。


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/04/22(日)20時47分49秒 

      > 嫌な話だな(;´Д`)

      「ノー!そんな義務無いネ!木の枝に『切るな』って看板でも掛けておけば
        いいのよ!そんなものどこにも無いじゃない!」
      「な、なんだと」
      ももこの強気な反論に老人は一瞬たじろいだ。だが樹木を育てるのみが
      生きがいというすまし顔で暮らしていた年寄りの目に妖しげな光が宿る。
      そうだ、ワシの戦争はまだ終わっておらんのだ。このメリケンの娘に、
      死ぬ前にせめて一矢報いるのがワシが今まで生きてきた理由となるのだ。

      ノ(´亡`)ごめん


 投稿者:aicomm  投稿日:2000/08/17(木)02時05分07秒 

      大塚芳忠のドラえもん見TEEEEEEE
      「なあ、ンのび太クゥン(優しげにのび太の顎をさすりながら)・・・
       ぁそんな甘っちょろい事言ってるからぁ、んなめられるんだゼぇ?違うかぁぃ?」
      「そりゃあ分かってるけどさぁドラえもーん」
      「(急に怖くなる)ァアン!!?・・・ぁホントに分かってるのかぁコノ糞ガキィィィ!!!?
       分かってるンなら ンなんでその場でブッ殺さねぇんだヨ!!アアッ?」


>   投稿者:aicomm  投稿日:2000/05/11(木)02時02分53秒 

      > > ブス顔が萌えるみたいなんだ。アニメとかでも、目つき悪いキャラクターが大好き。
      > 其以前の問題だと思うが。
      > 例えて言うならウミウシに萌えるとか

      道を歩いていて「うわ、ヤッベー」みたいなオタクっぽいデブ女などを見ると、
      そいつを口説いてホテルに行って
      『オレ、その・・・初めてなんだ』『え!・・・あの・・・私も』
      とか会話する妄想に入ってしまう事がある(;´亡`)ヤバイかな?


 投稿者:aicomm  投稿日:2000/08/06(日)02時14分33秒 

      今日とらのあなで買い物をしたら八神ひろきによる、萌えの対極にあるような
      オパーイやケツを強調したどうやら猫のコスプレをしているらしいドギツイ女の絵の紙袋に
      入れて渡されたので大変驚いた。広告を取る経営努力は認めるものであるが、
      肩に購入物を収納するバッグを掛けていないヤシなど客でない、そう言わんばかりの
      方針は少々疑問に感じたものである。しかし街を忙しげに行き来する蛍光色の
      浴衣のような衣類を着用したコギャルやそのカレシなどが指を刺して漏れをプックスクス
      するような事態は全く発生せず、都会の無関心を非常にありがたく思うと同時に
      怒りがスーッと消えて行くのを感じた。 


>   投稿者:aicomm  投稿日:2000/08/06(日)02時54分10秒 

      > > 池袋のヲタ系ショップはおしゃれ街と隣接してるので畏れ
      > > 隔離してほしい。ヲタとして
      > aicommと俺は会っているかもしれないと思うと
      > ちょっとドキドキです

      漏れは秋葉原あたりを歩きながら「オッ住人発見」「あ、あいつ住人決定」
      などの独り言を存分に楽しみながらつぶやいた後で、でも店内でエロゲの
      話を大声で話したりする全開ヲタ兄ちゃんが住人な訳ないよな・・・と反省する
      習慣があります


>   投稿者:aicomm  投稿日:2000/08/06(日)03時18分41秒 

      > 不細工なオタ同士が上記のような内容ではしゃいでるのを見ると
      > 撲殺してやりたくなります

      彼らは不愉快な顔がとても得意です。眉間にしわを寄せて電波やテレパシーや
      念力を飛ばして来ます。もし彼らの気に触ったとしたら帰りの電車の中で
      貴方を殺す妄想をされると思いますが痛くないのでヘイキです。もしかしたら
      「行ってきました秋葉原(^^;)新作ソフト目の前にして迷う迷う( ̄▽ ̄;オロオロ
       だけど嫌な事があったんです。変なチンピラがからんできて(((;^o^)逃げました
       気違いだと思って(-_-;コワイコワイ。新聞などに意味も無く殺される人の事件が
       載ってますよね。本当に最近は怖いです」
      などと日記に書かれることもあるかも知れませんが痛くないので平気です。
      関係ないのですが、鏡に向かってガンを飛ばす練習をした事がありますか。
      アゴを引いて睨むタイプとアゴを上げて馬鹿にしたような顔の2通りが
      あると思いますが、俺はどちらも苦手なようです。


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/01/02(火)01時52分06秒 

      > > ノ(´亡`)漫画喫茶だから顔文字に時間かかっちゃうよ
      > 帰省中かい?

      そう。布団アパートに持って行っちゃったからコタツで寝てるよ
      今日は親戚が来て「嫁さん見つけろよ」とか言われた(・亡・)テイバン
      でも叔父さんが「今はインターネットとか結婚相談所にしても書類とか、そういう
      何か間に物を介さないと人が話せなくなってるんだ。これから人間関係は
      どんどん壊れて行っちゃうのかも知れないな」とか妙に理解のある事を
      言い出して少しだけ驚いたりしてたり。そんな正月だヨ!


 投稿者:aicomm  投稿日:2000/11/11(土)23時43分10秒 

      <結婚しろと言われてうざい時>
      「結婚相手探せ。あとで後悔するぞ?」などと親が口うるさい。
      これは困りますね。解決法はしごく簡単。仕事辞めて無職になれば、
      途端にパッタリその事を口にしなくなります。ただしこれは使用者の
      性別によって激しく顕著に逆効果の場合があるようです。
      それと小言は減りません むしろ増えて氏にたくなる人もいます


 投稿者:aicomm  投稿日:2000/11/21(火)23時39分30秒 

      秋田だか山形だったかの遊園地に行ったとき、名前うろ覚えだけど「愛の超特急」
      とかいう列車がグルグル回るだけの妙な乗り物があったんだ。
      野郎共と乗り込むと少し上下しながら景色が回るだけ。何だこれ、つまんねー
      とか言ってたら、各座席の後ろにある幌がブワッと被さって回りが覆われた。
      「おおっ?」と思うと数秒後に幌がたたまれた。しばらくして列車は停止。

      後から、女と二人で乗って幌が被さった時にキスする為の乗り物なのではないか
      と思ったのだけど、それで合ってるのかな。


>   投稿者:aicomm  投稿日:2000/12/02(土)18時46分26秒 

      > > 漏れは結構大きくなるまで
      > > 「さんだんじゅう」は3つの出口から玉が一度に
      > > 3発出る銃だと思っていた程の男 この程度の誤りなど造作もない事
      > > (;´亡`)チッ
      > 弱そうな銃だな

      地元が田舎だからハンターが落とした薬莢とか山に落ちてたんだけど、
      「さんだんじゅうは1発づつ撃つ事も出来て、赤い薬莢が1、2発目、
       余り見つからない青いのが3発目。これはとっておきの最強弾。ハンターにとって
       3発目を撃つ事は屈辱で、何がなんでも獲物を落としたい時だけ発射する。
       普段は『ふっ、やるじゃねぇか』と呟き3発目は撃たないのが狩人の美学」
      とか勝手な想像してたよ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2000/12/06(水)01時03分41秒 

      > > ローレベルフォーマットの意味がやっと分かった
      > わかりやすく説明すれヽ(´ー`)ノ

      デパートが潰れた時に看板だけ代っていて「あ、変わったんだ」と気付くのが
      ハイレベルフォーマット
      何年ぶりかに帰省した街で整地されて別の建物の工事が開始されているのを見て
      屋上のゲーセンや特撮ショーを回想してしまうのがローレベルフォーマット


>   投稿者:aicomm  投稿日:2000/12/07(木)22時09分34秒 

      > > モニタの向こうの壁をデジカメで撮影して壁紙にすれ
      > ムシロ 裸の電子銃と対峙して失明すれ

      ガキの頃の恥ずかしい話思い出した(´亡`)
      お盆に親戚が集まって漏れが遊んでる間にドライブか何かに出掛けちゃったの。
      漏れは逆ギレして、帰ってきた皆が居間で楽しげに話してる所に庭に転がってた石を
      投げ込んだ。石はTVに当たりそうになった。そしたら叔父が
      「危なッ!!!!!!お前、もし画面が割れたら放射線が出て来て、みんな死んじゃうんだゾ!」
      と言ったのでメチャメチャ脅えて、しばらくテレビを激しく危険な機械だと信じて暮らしていた


 投稿者:aicomm  投稿日:2000/11/20(月)20時16分32秒 

      下野新聞のヤングな投稿コーナーは夢や恋の話を若者が熱く語る場所だ
      卒業後ギタリストになる為に上京する先輩と別れる事になったような女子や
      「夢って何ですか」とか言いながら結局学校の先公に文句を言いたい若者
      そんなエキスがたぎりまくっており、投稿イラストの漫画のキャラで
      心をなごませるページなのだ


 投稿者:aicomm  投稿日:2000/10/30(月)23時53分31秒 

      給食でみんなが嫌いなメニューを山盛りにされた。
      「お前なら全部食えるだろう」「つうか食えよブタ」「おかわり大王が」
      みんなが心の中でそう言っているのが聞こえる気がした。
      入っていた容器の所に食器を持っていき、叩き込んだ。
      ヤンキーのヤシが立ち上がって言った「何すんだオメェ、馬鹿か?」
      何を言ってるんだ。お前の方がゼッタイ馬鹿に決まっているだろう。


 投稿者:aicomm  投稿日:2000/12/19(火)22時00分23秒 

      「おいおい反論出来ないのかよ。お前ら全員腰抜け揃いって事でいいな?」
      的な書き込みは皆さんよく見かけるかと思う。この理屈がいったい
      どれだけ正しく的を射ているのか、以下の事例で各自確認をお願いしたい。

      人通りの激しい街中で拡声器を手に取り、こう叫んだとしよう。

      「御通行中の女性の皆さん!あなたがたの中で、僕とセックスをしたくない人は
        今すぐ手を上げてくださいっ!」


 投稿者:aicomm  投稿日:2000/10/22(日)01時16分38秒 

      虐待したい、というのとは違うけど、漏れはうずらが許せなかった。
      ガキの頃に親戚の家でうずらを何匹か飼ってたのだけれど、見る度に
      これは一般的に可愛らしい生き物なのだろうな、と認めながらも
      心のどこかで「でも何かこいつら絞め殺してぇ」と思ってしまうのだ。
      強いて言えばクリクリした目が一番気に入らなかった。
      自分は怖い映画とかに出て来る殺人鬼のように狂ってしまったのだろうか、
      と妙に心配した。今でも不思議。
      最近、小学校で飼ってる兎を犬に噛み殺させる様な事件が起きてたけど、
      そのニュースを見た時「ああ、この人の場合は兎なのかもな」と思った。


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/01/19(金)00時59分24秒 

      > 自分がされて嫌なことは人にしてはいけません。
      > 自分がして欲しいことを人にして上げなさい。

      通行中の異性に自分の性器を見せ付けたり、手を取って触らせたり、
      さらに反抗しないのをいい事に人気の無い路地裏に連れ込んで
      性交に持ち込むような卑劣で凶悪な憎むべき犯罪行為がいかに相手にとって
      恐怖と嫌悪の対象となるかと言う事を、女子中学生が加害者、自分が被害者
      となって毎日のように実感し続けたとしたら良識が身について性犯罪者
      にならなくても済むかもしれない


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/03/07(水)23時39分26秒 

      > 好きな娘をいぢめる心理か…

      漏れは小学生の時に図書委員をやって1学年上の女の子の指示を無視して
      仕事をさぼっていたら引っ叩かれた事があった。顔を紅潮させて漏れを
      叱り飛ばす彼女に恐怖しながらも、頬の痛みがうずくような熱っぽさに
      じわじわと変わっていく中で「ぶたれもいいから、彼女の意識が自分に
      向けられているこの時間をずっと味わいたい」と願っていたよ。
      根は同じなのかもわからんね


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/03/10(土)19時19分06秒 

      > > 「正しいことって何ですか」
      > > クックック(´亡`)うまいなぁ〜  うまい
      > 「何故人を殺してはいけないの?」と言うヤシが出てくるに300ペリカ

      「いけない」と言うことは推奨すべきではないというだけで
      「悪い」にも分類されない灰色ゾーン。そうする事で必要に応じて
      自分も殺す事が出来るようになる訳で、これはもうすばらしい立場である。
      現在はおろか将来どんなキチガイが存在するかなど誰にも断言出来ないし
      その将来の人類の状況まで鑑みて今結論を下す事など神ならぬ人には到底無理。
      つまり「殺すな」でも「殺せ」でもない「如何な物か」が現段階では非常に
      便利な落とし所であり実用的には「結論」の域に達していると言えるのでは
      ないだろうか。すごい、すごすぎるよ人間って!!

      などとホンの本気で話すと「じゃあ『いい』『悪い』って何なんでしょうねぇ」
      とか言って来て困るし「てゆっかお前何が知りたいんだ?」って思わず言いたく
      なるけど酒飲みながら朝まで語り明かすと意外に仲良くなっちゃったりして
      「今日は○○さんと話せてよかったです」とか言って帰っていく後ろ姿に
      「そのよかったが解体されたらまた来いよ」とこっちも呟いちゃったりする様な
      年代に漏れはどうやらギリで引っかかっているかもしれない


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/03/10(土)19時40分43秒 

      > aicommに粘着に罵倒されたい

      これは、、、学校や会社で無意識に叩き込まれている新自由主義を援用して
      個人の自己評価を規定を促し、出て来た依存物を破壊しまくって社会我を解体して
      すがるもののない裸の人間まで堕ちたその頭蓋骨から顔を出す破廉恥に無防備な
      プルンプルンの脳味噌を満を持して唸り上げる金属バットで叩いて壊す瞬間の極度の
      興奮に僕ティンの隆々といきり立つ巨根も思わず射精に至っちゃうかも(^亡^)ギャハ!


>ゥ  投稿者:aicomm  投稿日:2000/11/12(日)02時53分37秒 

      > 「死なす」って笑えるヽ(´ー`)ノ漏れだけかな?
      > 死なすっ!(゚Д゚)
      > 死なすー(゚Д゚)
      > 死なッ!!(゚Д゚)

      以前、知り合いがちょぃとムカッ腹が立つと
      「あの野郎・・・必殺と書いて必ず殺す!必死と書いて必ず死なす!」
      と頻繁に言ってたんだけど元ネタが何なのか、あるのかすら分からない(・亡・)よ
      <使用例>
      ・ファミレスの料理が不味かった時
      ・車を運転していて割り込まれた時
      ・同人の入稿近くに「ゴメン俺落とすわ。で、今夜ゲーセン行かねぇ?」とか
       訳の分からない電話を受けてこれを無言で切った直後


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/03/31(土)07時07分01秒 

      > > 何かあった時「あの野郎いつかぶっ飛ばしてやる」と冗談で口にするのがドキュソ
      > > 本気で口に出すのがイパンジン(´亡`)
      > 四十代事業主の『あの野郎だけは殺す』の言葉を聞いたときは慌てたヽ(´ー`)ノ

      やりもしない事を言うのがドキュソで、出来もしない事を言うのがイパンジンだからね。
      健全で異常な自意識と不健全で正常な自意識の対比(´亡`)なんつってな
      でも実際に事を起こすと単なる犯罪者に縮退してしまうのでドキュソには非精神的
      ところが一般人には意外に精神的だったりしそうな気がするから
      これは一般人はだいぶ病気が進んでるって事なのかもしれない


>   投稿者:aicomm  投稿日:2000/11/26(日)05時31分23秒 

      > > 人間の代わりに闘ってくれるロボ兵士まだぁ?
      > セリオが出来るとセクスから戦争まで全部担ってくれるので
      > 日本は早急に開発に取り組むべきだと思います

      セリオのどこが萌えか分からなかったけれど、
      スクール水着とセーラー服の上を渡し「これに着替え給え」と言うと「ワカリマシタ」と答えて
      着替えを開始し、別にその様子をじっくりと見ていても何も変わらないのだけど、
      敢えて後ろを向いて布の擦れる音とアクチュエータのわずかな駆動音を聞きながら
      期待感を膨らませて待っていると「オワリマシタ」と言われて振り向いた瞬間に萌えそう


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/03/21(水)22時42分09秒 

      > > 普通じゃない香具師を普通に扱う香具師のほうが裏がありそうで怖い
      > > そんなもれは人間不信ヽ(´ー`)ノ
      > 差別差別言ってるヤシが一番差別しているように思うな
      > モレは授業で部落を教わるまではその存在すら知らなかった

      あれはどうなのかな。もっと昔から奴隷は居たに違いなくて、
      それこそ貴族はマンコ奴隷とか何十人も飼ってたに決まってると思う。
      偉い人の家系だって弄り回されて信用できないっていうし、
      一般人にそうした奴隷の祖先の歴史を認識するのは不可能だろうけど。
      江戸時代の身分制度だかは、もとから居たのを分類した経緯が残ってるって
      だけで、いきなり「お前ら今日から部落な」ってな事はやっぱ変だよな。
      リアル中学生とか先生にきいてきておくれよ(´亡`)マンコ奴隷の話だぞ  いいな


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/03/29(木)20時51分57秒 

      > > 読売なんだが「今日は50人殺したよ」と自慢気に語る若者、という表現があった。
      > > かなり嘘くさい気がする。死体を見たなんてどこにも書いてないし。
      > > だけど読んだヤシの幾らかは
      > > 「若いのが一日50人も殺してる。すごい悪い集団だ、キチガイだ」
      > > とか思うのだろう。
      > 一人で一度に50人殺ったら英雄だなと思った

      GON!でちょっと前に単位時間あたりの殺害率日本記録とか称して
      誰かの記事が載ってたんだけど、夜這いが常習化した村で義憤に駆られたか
      「お前、夜這いかける女居ないの?マジそれじゃ一生童貞だぜ?つーか死ねよ(^^;ワラ」
      などと煽られて逆上したかは動機は忘れたが近所皆殺しにして自殺した奴の
      話だったので皆も時が来たら英雄になろうぜ(^亡^)ギャハ!


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/03/25(日)14時52分09秒 

      > > 放射能漏れマルチに添い寝されながら被爆死する人道的な死刑
      > > だがその犯罪抑止力には当初から疑問の声も多かったのである
      > ときめき少女核爆弾だな

      自律型移動対人地雷いじめて君の構想をさらに進めた
      友達の家に泊まるって言ってきちゃったの子ちゃんなどの兵器は
      非人道的であったが、徒に兵士の戦闘意欲を増大させるのではなく冷静着実に
      任務を遂行する為の向精神薬の進歩に繋がる歴史的背景となったのである


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/04/01(日)15時06分18秒 

      ふと思ったんだが、鼻くそを平気で食える奴でも
      「ん?口の中に何かあるな」と思ってつまみ出して見たら
      鼻くそだった、というような事態が起きたら
      少しくらいは居心地の悪い気分がするのではないだろうか


>   投稿者:aicomm  投稿日:2000/04/12(水)02時09分46秒 

      > > 銀仮面が昔描いてた、吸精鬼?だか何だかのミスティって
      > > 女の子が主人公の漫画、あれ単行本になってますか。なってたら
      > > 教えて下さい・・・あれの触手にやられる場面で何度と無く抜いた。
      > > 今でも思い出すと勃起する。ホットミルクのその号を引越しで無くした時、
      > > 1つの青春が終わった(ρ亡;)もう1度見たいよ
      > 幼馴染を人質に取られて、処女奪われるヤシ?
      > 最後は3穴攻めで中出しされる?

      なんか、同族の敵が出て来て、幻術か何かでぐちゃどろの生き物の
      中っぽい場所に来ちゃう。で、細い触手でオパーイとか巻き上げられ、
      先が吸盤ぽくなった奴とかがクリとかにちゅぅちゅぅ吸い付いて、
      「もう駄目」みたいになった時、イボイボのビッチリついた奴が
      前と後ろにゾリッて入って、最後は液まみれ。そこへ彼氏が助けに来る話です。



     aicomm語録 その1 その3 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 口四画伯 絵の練習 銭湯君の妄想


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system