aicomm語録(その1)


>   投稿者:aicomm  投稿日:2000/08/06(日)01時53分41秒 

      > > ハム太郎のかなちゃんのママのいやらしさ
      > 確かにあやしいな
      > ..........つかaicommまで見てるのか
      > ロコちゃん萌えって言い出したのは漏れだからな!そこんとこヨロシク!!

      ハム太郎になってロコちゃんに陰核を舐めさせる芸を仕込まれたい。そして
      ロコちゃんがかなちゃんを部屋に呼び、それとなく大人の雑誌で手に入れた
      Hな情報を話題にし、かなちゃんの頬がほんのりと赤くなり始めた頃、
      「ハムスターって・・・ここに興味があるのよ」と言ってクリトリスをロコちゃんが
      出したら、特訓の成果を見せて一直線に飛びついてコリコリと微妙な振動を加え、
      吐息が荒くなって来たロコちゃんを見たかなちゃんが「そんな・・・ロコちゃん
      変だよ、おかしいよ」と言って部屋を飛び出して行くのをつぶらな瞳で
      見送りたい。翌日の昼にかなちゃんちのハムスターに昨夜のかなちゃんの様子を
      詳細に尋ね、帰宅したロコちゃんが「ハム太郎、今日ね、かなちゃん学校を
      休んじゃったんだ。怪我だってフフフ」と意味深に笑うのを見ながら
      「つか俺もう知ってるよ」と心の中でせせら笑いたい。


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/04/15(日)19時32分09秒 

      菊地王ランスはきっと男すら目を合わせれば赤面しその声を聞くやいなや
      娘たちは腰がくだけてヘナヘナ座り込む長身の美貌の男子で愛剣の斬撃は
      光よりも速く倒した強敵の心臓を引きずり出して愛しげに頬ずりしつつ
      「ああ」と呟いて瞼を震わせたその妖しさ、美しさよ!そして脳に異次元の
      化け物を飼ってるので脳とか食わせなければならない、白く長い指が
      音も無く地面についた四つん這いで異様に長い舌を死体の耳の穴に差込み
      何かを啜る音が夜の森に静かに響き渡る振り向くランスその真紅の唇から
      脳漿混じりの雫が垂れる泣いているランスが泣いている子供のような
      無防備な姿どんな娘でもたちどころに駆け寄り何も考えずに肩を抱くであろう
      だが見よ!口の端を歪め笑い出すランス異次元の妖物が褒美として放出した
      薬物が人知を超えた快楽を与えているこめかみを叩き地面に拳を叩き付けるランス
      彼はこの快楽に身を任せる訳には行かないのだあても無く振り回した手が
      樹木の幹に激しくぶつかり血がほとばしる何者も彼をこの地獄から救えない
      叫んだ。ランスが。人も近寄らぬ魔性の森の奥で黒いシルエットが狼の如き遠吠えを
      上げるその美しさそして悲しさよ!という感じになると思いました。
      あと関係無いけど出てくる美少女は活躍してから全員死にます


>   投稿者:aicomm  投稿日:2000/09/12(火)02時28分30秒 

      > 魔法が使えたらって、思ったこと無いかなぁ?

      おんぷたんになっておジャ魔女一同にオヤジーデとの戦闘経験等からハナちゃん
      防衛の要として呪文詠唱の高速化が早急に望まれるテーマである事を熱烈に説き
      1対3で魔法の掛け合いをする乱取りの練習を提案し可決したい。そして最初に
      目標となった藤原はづきに対し予め他の二人と必殺のコンボを打ち合わせておき
      「はづきちゃんのクリトリスよ、おちんちんになって射精して〜」
      「はづきちゃんのおっぱいよ、大きくなって白濁液を出せ〜」
      「はづきちゃんのおまんこよ、潮を吹きながらイッちゃえ〜」
      「はづきちゃんの尿道よ、全開で開け〜」
      「はづきちゃんのおしりよ、下痢便を吹け〜」
      などと集中砲火し、衝撃で頭が回らなくなったはづきが「元に戻れ〜」
      などと唱えればWYSIWYG(What you say is what you get)機能を持つ
      いい加減で適当な魔法の特性により復帰可能なものを必死に
      「ク・・・ト・・・スよ、元に・・ああっ」などと卑猥な単語を使って一つ一つ
      魔法を解除しようとする様をにやにやしながら見詰め、そろそろはづきが
      キレて化け物のような物凄い形相になりほとばしる体液も気にかけずに
      3人を圧倒するスピードで詠唱を開始する頃合いだと見計らったら
      「はづきちゃんよ、魔法を使う度に今までかかった魔法を強化して〜」
      などとこれまた都合の良い効果の魔法を使用して糞尿まみれになりながら
      自分で目茶苦茶になっていくはづきを暖かなのか冷たいのか誰にも理解出来ない
      その瞳で見守り続けたい。


>えここ!  投稿者:aicomm  投稿日:2000/11/19(日)05時43分17秒 

      > 今日のaicommは何か変だ。(・ω・)

      さくらちゃんになって小狼くんと結婚して初夜に「子供は男の子と女の子の
      どっちがいいかな」と尋ね、どっちと答えても「解ったわ、ならこっちの方に
      入れるの」とアヌスを差し出したら小狼くんは何も疑わずに亀頭をあてがうに
      違いない事と思う。その際、穴に触れただけで小狼くんが射精してしまったら
      自分の勝ちで、しっかり入ってしまっても気持ち良くてやっぱり自分の勝ち、
      という悪魔のような無敵ぶりを楽しみたい


 投稿者:aicomm  投稿日:2000/12/17(日)09時23分40秒 

      アルケミモンの巨乳が選ばれし子供を惑わせている。最も気にしているのは意外にも健ちゃんだ。
      友人皆がデジタルワールドの危機を救うべく正義に燃えて立ち向かわんとする中、
      無垢な美少年を装った心の裡で、デジモソカイザーだった時の人格がアルケミモンを捕獲して
      自分に隷属させ自室で延々とパイズリさせる妄想を絶え間無く弄んでいる。
      だが成績優秀運動神経抜群ながらそっちの知識は普通の少年並。女には尻の穴
      しか存在しないと考えており、汚い穴にペニスを挿入する事など想像出来ず、
      ワームモンに命じてアナルに突っ込んでフィニッシュなのが可愛い所だ。


>   投稿者:aicomm  投稿日:2000/05/03(水)07時02分27秒 

      > > (゚亡゚)<ウショショショ
      > こういうキャラでこそあんた得意の巨乳&ふたなりを発揮すべきだろ(゚Д゚)ゴラアアアアアアア

      FF7のまだパイパソの頃のティファになって貧乳で悩みたい。
      毎日オパーイを揉み疲れて眠りながら次第にやや早めにオナニーを覚え
      初めての夜固くなったクリトリスに恐る恐る触れてビクンとのけぞりたい。
      思春期を迎えて巨乳に育ったものの、田舎の閉鎖的な環境で巨乳を
      笑われていつも一人、人気の無い魔洸炉の近所でブルンブルン乳を揺らして
      誰も居ないのをいい事に鶴ひろみっぽい声ではしたない声を上げてよがりたい。
      そのうち魔洸の影響を受けてクリトリスが巨大なティンポに成長してしまい
      自宅から恥ずかしくて一歩も出られず死ぬほど悩むが、夜な夜な村の若い娘の
      家に忍び込んで夜這いし始め、瞬く間に女共を性の奴隷にし男達を完全に征服し
      昼間から巨乳とティンポを強調するような皮のボンデージ服を着て表を歩き
      回って陰口を叩かれたい。気が向いたら美少年達に奉仕させ良く締まる女性器
      とケツマンコと巨乳と可愛らしい口で一度に4人の精液をギュイギュイ絞り取り、
      それでも余ったティンコは村娘に命じてわざとカップルをスワッピングさせて目の前で
      性交させるのを見ながら我が世の春を満喫し続けたい。

      などと妄想していたのだけれど、
      資料集め→巨乳ティファバソバソ→ふたなりも発見→へそ曲がり→貧乳
      という思考が働いたって信じます?


>   投稿者:aicomm  投稿日:2000/12/24(日)23時27分34秒 

      > セイントテールが真っ赤な顔して
      > 肛門から黄土色の便を、そして膣から
      > 痰のような粘液をブラブラさせながら
      > 「エッチしよぉ・・・」と迫ってきた。

      セイントテールの部屋には性に関する書物がギッシリ。
      純潔教育に厳しい家庭に育った逆影響でセックスに異常な
      興味をいだき一人で部屋に篭って来るべき日に向けて勉強してきたのだろう
      おれは叫びを上げてセイントテールを払いのけると逃げ出した


>   投稿者:aicomm  投稿日:2000/09/15(金)02時34分15秒 

      > エロ小説を書こうと思う
      > どんなシチュエーションがいいかオマエら考えてくれ

      中世風ファンタジー。浣腸されると排泄されたウンコが黄金になる不思議な力を
      持った娘が主人公だ。その力の為に悪人に狙われるんだが、ある中年貴族に
      匿われる。前半の見せ場は、別人であると思わせるために主人公が他人のウンコ
      を大量に肛門から注入して置き、真昼の路上でわざと捕まり脱糞し危機を
      免れようとするが、羞恥心と身に迫る危険の狭間で葛藤する所。ああ、メイド服でな。
      色々あって貴族は全てを捨て、主人公と二人で北の地へ逃れる。そこでひっそりと
      暮らそうとしたものの、元貴族の中年はインポになってしまうんだ。ちなみに
      主人公は処女で、中年は童貞なんだ。自分が何とかするしかない。そう思った
      主人公は高い治療費を取る医者を呼ぶ。彼女の意図を知った元貴族は、だが、
      止めるんだなあ。お前の力を人が知れば、また良からぬ者に狙われるかも
      知れない。しかし彼女の意志は堅かった。
      医者に浣腸をせがみ、桶に放つ。ところが便は黄金にはならないんだ。
      「そうか・・・普通の人間になったんだな」
      「ゴメンなさい・・・ゴメンなさい御主人様」
      「いいんだよ・・・お前が側に居てくれれば、それでいいんだ」
      何がなんだか理解出来ない医者を前に、元貴族と主人公は抱擁。涙。


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/02/19(月)22時11分17秒 

      > 今日もaicomm売り物の妄想が飛び出したな…
      > つーかママには手帳を見つからないように隠してるけど久しぶりに帰ってきたパパに
      > 「おんぷはいつもここにイケナイものを隠すね」
      > とあっさり見つかってその笑顔に似合わない激しい折檻をされつつそれを朗読されて
      > 赤面する様が萌えヽ(´ー`)ノモエ

      「どれ、パパのイケナイものもしまってもらおうかな」
      無言で頷くおんぷ。その小悪魔的微笑みからは、父の相手をする時は
      魔法で女性器部分を女の級友のそれと交換しているという秘密を微塵も
      感じさせない。おんぷは一生そうして男の相手をしていくつもりだ。
      授業中にポケットの底に取り付けた隠しチャックから秘所に指を這わせ
      「ああ。私だけ処女。私だけ」と呟きながら行為に耽るのがおんぷの方法。
      彼女は未だ絶頂を知らない。


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/02/19(月)23時00分58秒 

      > お昼休みになってあいこに屋上に呼び出されるおんぷ。
      > 「あんな…おんぷちゃん、聞いてほしいねんけど」
      > と切り出された内容はまさにおんぷが昨日行った行為の副作用そのものであった。
      > 「それで、その…ごっつ痛くてそれでなんでかホワーっとしてきて不思議な気分でな、
      > で起きたら汗びっしょりで口のほうもなんかカピカピになってて、っておんぷちゃん
      > 聞いてる?」
      > 「聞いてるわよ、ちょっと病気かもしれないけど大丈夫じゃない?」
      > どうやらあいこの父も只ならぬ様子に便乗して良からぬ行為をしたようだ。
      > (良かったわねあいこちゃんのお父さん、ふふっ)
      > と底意地の悪さを感じさせない笑みを浮かべるおんぷはみんなのチャイドル。

      だがその秘密はバレてしまう。はづきの変質者的内偵により瀬川父娘の
      関係が明らかにされたとき、どれみ達は級友全てが一晩中父親と性交
      するように仕向けるのだった。寝室に父を待たせ、トイレで密かに女性器の
      交換を試みるおんぷ。だが初めて体験する異物の挿入感に慌てる。
      次々と別の子を試みるが、娘と交接する禁忌を犯す興奮に最大限に
      怒張した大人の男根を何本も受け入れてしまう羽目になる。
      密室に響く鳴咽にいつしか女の艶が加わっていく。

      その晩、おんぷはビデ洗浄を初めて使った。


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/04/22(日)09時26分25秒 

      > > しかし五十嵐せんぱいはおんぷたんに見向きもしなかったな
      > そう考えればかなり不自然だな、人気チャイドルじゃないのか?

      だが五十嵐の部屋はおんぷグッズがギッシリ。5年後Jリーガーになって
      シーズンオフのバラエティ番組に出演し「そう言えばボク、瀬川おんぷさんと
      同じ小学校だったんですよ」とやっと話す五十嵐。
      自分よりも輝いている女の子に抵抗を感じるのは今にして見れば
      若さ故の少年の意地であったのかも知れない。
      「サッカークラブの試合とか観に来てましたよね?」
      「さあ・・・どうだったかしら」
      おんぷのつれない答えは本放送時にはカットされた。以来五十嵐は
      執拗に瀬川おんぷに迫り、ゴシップ誌を賑わせて行く事になるのだが
      それはまた、別の話である


>絵理子  投稿者:aicomm  投稿日:2000/07/09(日)06時30分13秒 

      > > 病気色だね(´亡`)尻でスカートにグニグニ擦り付けるうさだ
      > ワラタ。
      > 「あ、あたし、射精してる?射精しちゃってるの?女の子なのに、こんなにか
      >  わいくて、いけてる女の子なのに、何でこんな汚いのを握って動かしてるの?
      >  しかもすごく気持ちいいよ?すごくすごく、もうずっとシコシコしててたいほど
      >  気持ちいいっ。はぁっ、また出るぅっ!汚いどろどろしたのが出てるっ!あ
      >  たしから、あたしについてるチソポからどくどく出てるのっ!あれれ?あたし、
      >  あんまり気持ちよくてうんちまでしちゃってるよっ。でも気持ちいい。両方
      >  同時に出すのって最高っ?最高だよっ?でもスカートが汚れちゃう。大切な制服
      >  なのに、汚い、ねばねばした精液と、うんちで、すごく汚れちゃうよ?」
      > などと台詞を連想してみる。

      うさだのオフの日は、射精脱糞オナニー。1週間洗わなかった制服には
      仕事中の汗や愛液の臭いが染み付いている。それを身に付けるとそのまま
      シャワーを浴びるうさだ。「あっん、張り付く・・・張り付くよぅ」
      仕事中は必死で隠していた秘密の陰茎が、今は堂々とミニスカートを
      突き上げる。スカートの上からそれを握って擦り出すうさだ。
      「ああ、出るよ?出ちゃうよ?溜まってる精液出ちゃう!うんこも一緒に!」
      くたくたになるまで痴態を繰り返すうさだ「んふふ・・洗濯しなきゃ♪」
      この制服を再び着用して何も知らぬ男共の視線に身をさらす自分を想像する。
      「はぁ・・・たまんない・・・やめらんないわ。この仕事」


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/03/29(木)23時21分46秒 

      書道の名人になって週に一度会社に出て、専用の和室で茶をたてながら
      午前中は上司と会談。午後から名前を呼ばれても反応できない程に
      精神を集中して硯で墨をすり超高級毛筆フォントのデータを10文字くらい書いて
      和紙の質に文句を言ったり「ええい駄目だ」などと呟きながら丸めてポイして
      時間をつぶし、気分転換にTrueTypeに加工してる部門に遊びに行くと
      熱烈な歓迎を受け「前回のあれは良かった。センスあるねキミ。書道何段だい。
      ホホウ3段か。来月あたり遊びにおいで」などと視察がてら慰労し5時前に帰宅。
      ここから鬼のような形相で武士が真剣を抜き放ったかのように筆先に情熱を込め
      本業に打ち込み夜明け頃「ふう・・・白髪が増えた気がするわぃ」などと
      言いながら就寝。
      とかオナニュ済んで寝る前はやっぱりみんなそういう事考えてるよね(´亡`)漏れ漏れ


 投稿者:aicomm  投稿日:2000/04/21(金)20時00分33秒 

      僕はどこかの女子高の正門前の芝生に居る様だが何も着ていない。
      登校して来る女生徒が僕を見てプックスクスしながら通り過ぎて行く。
      彼女らの顔は一様にぼやけ、背丈や髪型もそっくりで個性が存在しない。
      ただプックスクスという笑い声が常に新しく僕の傍を去来するのみだ。少し腹が立つ。
      僕は近くに来た一人を捕まえる。キャァと叫び声が上がり一瞬ドキリとするが
      回りの女子高生の流れは止まらない。みんな無関心でプックスクスもそのままだ。
      何だかおかしい。僕に腕を掴まれ震えている生徒を良く見ると昔好きだった
      子に似ていた。僕は何だかモヤモヤしてその子の胸を触ったりお尻を撫でたり
      した。解放するとその子は何も無かったように歩いていった。
      次々と女の子を捕まえると好きだった女の子やマンガやアニメの子に変わる。
      でも。でも駄目なんです僕には本物のオマンコの手触りが分からない。だから
      彼女達の服が取れないんです。見た事無い物が見えない。見たいと思えないのに
      見たいのが何故だか分からなくて苛々した僕は裸の体を彼女たちにすり寄せる
      しかなかた。もう一人、また一人。
      だが、無個性な集団から僕の望む女の子がどんどん出てくるのでは無かった。
      もう僕には新しい女の子が思い付かないので彼女たちに手が出なくなった。
      彼女たちはこれを待っていたのだ。いや待っていたのは僕かもしれない。
      女の子という存在をどれもまぁ同じだなどと心の思っていたのが悪かった。
      そういう事なのだろう。女子高校生の流れは一向に止まらない。警察も来ない。
      僕はただプックスクスされるまま呆然と座り込む事しか出来ないでいるのだった。


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/03/07(水)22時31分19秒 

      > > そんなオヤジ刺しちゃえよ(´亡`)
      > > 「私が何回刺されたと思ってンのよ!!!」とか法廷で逆切れすれ
      > その女の妹さんで美少女小学生が出廷してきて
      > プライヴァシー保護の観点から摺りガラスの向こう側から
      > さんざんに荒らされた性器のみ下部に開いた小窓から観察させてもらえるなら
      > 検察官を目指すのも悪くないなと思いました

      病原菌に感染したり強烈な事故で損傷したりせず周囲の誰も気付かなかった
      幼い頃からの持病で若くして惜しまれつつこの世を去った女子中学生から
      女子高校生程度までの細身の美少女の死体が警察からバンバン運ばれて来て
      2日に1回程度夜中まで掛かって全身隅々まで事細かに調査を行わなければ
      ならないなら検死官を目指せばよかったなと思いました


>U2  投稿者:aicomm  投稿日:2001/01/08(月)20時12分19秒 

      > > ああいう環境で適当に楽描きするのが('ウ')割と楽しいから
      > 自己顕著欲も、なまこのことも全て忘れて描けるようになれたら...なぁ。
      > もっと楽しく描ける気がする。aicommみたく解脱したいと常々思うよ。

      解脱した人は学校の怪談の桃子ちゃんになって放課後男子生徒をトイレに
      連れ込みズボンをおろしスカートにイチモツを包んで揉みながら怖い話を
      耳元でささやき、終わってからちゃんと話を聴いていたかどうかスカートを
      確かめて白濁液が付着していたら自分の舌できれいに舐め取ってから
      最初からやり直し、という作業をクラス全員に行い一番話を真面目に
      聴かなかった人が自分の事を一番好きであるという判定法をさつきに
      伝授し隣の個室で怖い話にプルプル震えながらハジメを応援したい等と言う事は
      考えない筈だ


>SH綾香  投稿者:aicomm  投稿日:2001/03/03(土)20時36分59秒 

      > メイド服を着せて、こちらは全裸でごわごわの感触を味わいたい。
      > チンコを尻あたりに擦り付けてそのまま服に射精というのをやってみたい。

      漏れの場合は黒髪長髪成績優秀(以下略の眼鏡っ子にセーラー服を着て
      いただき、スカートの外地でティソコをくるんと包んで握ったり擦ったりしつつ
      目を見詰め「汚しては駄目です・・・出したらお仕置き、お仕置きですよぉ!」
      などと叫んでもらいながら(*´亡`)果てたい


>絵理子  投稿者:aicomm  投稿日:2001/03/03(土)20時56分13秒 

      > > などと叫んでもらいながら(*´亡`)果てたい
      > 或いはスカートと言わずシミーズに包み込んで果ててみたいものだヽ(´ー`)ノ

      或いは体育用具室でショートカットの女子バレーボール部キャプテンの子に
      激しい練習でじっとり汗が染みたブルマとパンツをまとめて脱いでもらい
      まだ体温の残るそれの女陰に当たる部分を亀頭に合わせてスッポリと被せて
      こすられながら「チンコの膿出ちゃうの?出ちゃうの?この変態っ!」等と
      叫ぶ彼女の声をききながら果て、目の前で自分の体液を受け止めたブルマとパンシを
      元どおりに身に付けると「誰かに言ったら承知しないからねっ!」と言い残して
      駆けて行く彼女の姿を呆然と視界の隅に捉えながらほんのりとした恋心が
      芽生えはじめている自分に気付きたい(´亡`)ものだ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/03/21(水)23時20分41秒 

      > > お酒が苦手な人でも カルアミルクは(´亡`)倒れる程美味いヨ!
      > 知世ちゃんのデカマラから溢れている白濁液のことですね

      さくらちゃんのティソコは知世さんの一番奥深い所で粘性の高い練乳のような
      熱い白液を噴き出します。知世さんはそのまま下着を着けてさくらちゃんを
      散歩に連れて行き、お腹が空いたら下着の上に染み出した液を舐め取らせます


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/03/21(水)20時57分11秒 

      > aicommソシャル完了

      ドラゴンボールのブルマ(初期型)に肛門の部分に栓のついたえげつない
      ボンデージスーツを着せた後でピーピーキャンディを食わせ、数分間に1回
      彼女の声紋を認識する装置にある音量以上の「ピーピー」という音声を
      入力しないと床が落ちてワニに食われてしまう部屋に監禁し、翌朝
      どうなっているか観察したい


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/01/12(金)01時40分25秒 

      エロアニメ作品での高田由美のはしたない喘ぎ声は、集団で観て
      全員で大笑いした3分後くらいに、こんな集まり早く終わらせてダビングして
      自室で抜きたいと思っている自分勝手な己に気付かせる底力を秘めている


 投稿者:aicomm  投稿日:2000/07/31(月)00時44分20秒 

      どうやら俺の両手両足に取り付けられて体を大の字に拘束しているのはカオラの
      新発明でその機械がジェット噴射しながら漏れの男根をカオラの股間に突き刺す為に
      全速力で運搬する機能を存分に発揮している最中であるようだ。 


>   投稿者:aicomm  投稿日:2000/04/04(火)01時45分38秒 

      > そろそろケツタソポソネタいくよ?ヽ(´ー`)ノ

      今日も元気だヽ(・亡・)ノ精液赤い
      先月初潮が来たさくらちゃんの使用済みナピュキヌに
      血混じりの精液を出して、混ざり合って行く様子を
      さくらちゃんに見せてみたい。


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/04/09(月)21時49分24秒 

      > > クラピカの受付嬢姿で抜いた小学生。しかし翌日は
      > > 「漏れ漏れりりむの表紙。やっぱりりむ最高だよな」
      > 今週号のリリムはどうみても少年を性に目覚めさせようとしているとしか思えない

      小学生の兄弟が居るヤシに、机を漁ってりりむキッスの切り抜きを
      発見したらマジックでお漏らしや主人公のチンコ勃起といったすこぶる下品な
      落描きをしておき、刺された時に持っていた鞄から新品のりりむ単行本を
      バサリと落としてごんぎつね状態になるという実験を試してみてもらいたい


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/04/10(火)23時36分46秒 

      初めての精通、思い起こせばそれは小便が出る時の様な不思議な感覚では
      なかっただろうか。私は今日、小用を足す際にこれから放出する液体は精液で
      ある、と強く念じながら徐々に下腹部の力を緩めて行った。
      すると、男性器の根元付近でこそばゆい射精直前のような錯覚が一瞬
      生じたのである。勿論流れ出たのは小水に間違い無かった。
      だがその感覚はあたかも自慰行為の際に広げていた写真誌の女の顔で
      何故か昔自分をいじめていたヤンキーを想起してしまい半勃ちのまま
      居心地の悪い射精を終えて一日の幕を下ろしながら、結構な抜き所だったが
      これ以降は二度と使用に耐えなくなるのであろうなあ等というトラウマを
      背負って涙する、そんな種類のものであった事を追記しておこう。
      諸君らの果敢な挑戦と結果報告を待つものである。


 投稿者:aicomm  投稿日:2000/07/16(日)23時55分13秒 

      童貞の夢見るセクスは「女性が快感を感じ得る」という事への不安を解消する演出に
      満ちている。様々な間接的メディアによる学習も、現実の未経験性に由来する
      懐疑を打ち消す事が出来ない。


 投稿者:aicomm  投稿日:2000/07/23(日)05時55分06秒 

      先日は単なる煽りだと思われて少々癪だった。おっと、俺の内心などどうでも良い。
      さて、童貞の想像するセクスには「女性も快感を感じうる」という事への確認が
      含まれている、という仮説は既に述べた。
      これを敷衍すると、そこには何らかの予定調和への願望が見出せるのでは
      ないだろうか。いわゆる鬼畜系に分類される悪趣味も「不快感の確認」という
      要素を含んでいるとすれば、行動に対する確かな反応・・・進めて言えば「評価」
      のような物を望んでいるのだと言えよう。
      一方、私の世代は「虚構と現実の区別」等という古くて、もしかしたら
      一部の有識者ワラにとってはいまだに古びていない道徳を押し付けられた。
      私の狭い世界の中での現実とは、成年コミックなどに加えられる規制や
      連続誘拐殺人犯の某に契機する社会のアニヲタ煽りだった。こうした風潮、というか
      まあ超自我の様なものが、私に超現実主義者を植え付けたのだ。
      即ち、セクスも性欲の解放も快感もマンガの中にしか存在せず、それらを現実としては
      否定する態度である。
      さて、絶対の経験主義・・・経験していないものは存在すらしない・・・で現実を
      見る視点が、その者の世界観から柔軟さを根こそぎ奪い取るであろう事は容易に
      想像がつく。
      ハインラインが「愛に時間を」で、若者のうちは世界観の半分を小説で補える、という
      ような事を書いていたと思うが、そうした部分を使って現実を生きられないなら、
      存在するコマンドを選択し、誰が決めたのか分からないルールに則って人生ゲームを
      無難に進めて行く他はなくなる。
      彼の現実での善悪とは偽善と偽悪でしかない。もちろん脱構築の余地は残されて
      いるであろうが、人に快/不快を感じさせる物事が始めから決定されており、
      目的に適合した「動作が保証されているコマンド」から何かを選択する事でしか
      現実に参画し得ないのではないか、という不安感が必ず付きまとうのだ。
      これが童貞の・・・私の・・・考えるセクス、を拘束しているものの正体であるように思う。
      愛情の表明、愛撫、性交自体・・・これが円滑に実行され、女性から望ましい反応を
      得る事を望むのだ。


 投稿者:aicomm  投稿日:2000/12/14(木)00時44分30秒 

      初めてのセクスは男女の共同犯罪。
      経験を経て「悪いこと」が「いいこと」へと意味合いが変わっていく。
      しかし大人がみんな、セクスはいいことだと考えているかというと、そうでもなくて
      習慣になってしまったら飽きるのは早いもの。
      だから大人は大人なりに「悪いこと」としてのセクスを再び探求し始めるのだ。


>童貞の発想  投稿者:aicomm  投稿日:2000/12/08(金)00時39分29秒 

      > 童貞の発想
      > 童貞の発想

      アニメのキャラクターの声と体を忠実に再現した人間型アンドロイド売春婦
      (誘拐対策などの為に現在位置報告や通報装置などのセキュリティシステム完備)
      が製作されアニヲタ購買層の商業データベースから抽出したアパートマンションなどの
      一人住まいの可能性が高い素人童貞の住所を訪問し、こめかみのスロットに
      クレジットカードを通して一晩単位で買えるような商売が発明されたとしよう。
      利用率の高い客は覚えが良くなって感じやすくなったり「まだ帰りたくないなぁ」
      とか駄々をこねたり、雨の日に帰宅時間を狙ってドアの前に佇んでいる、
      というような激しく演出的な機能を付けてしまったらこれは借金背負う奴が
      増えてもおかしくないのでは無いだろうか


>   投稿者:aicomm  投稿日:2000/09/12(火)01時34分00秒 

      > 寝る前に、自虐ネタしない?

      セクスは禁忌を侵す行為であり男女による一種の「共犯」である。
      この要素は交際の開始から結婚で公に認められるまでの恋愛の全ての
      段階に存在するとしたら恋愛は非社会的、というか微妙に反社会的というか、
      それは即ち私的という事に過ぎないのだったが、その意味に置いて社会的な
      感覚を基礎に持ち得ると言えよう。これを育むメディア自体やその是非については
      割愛する。
      高い年齢層では童貞を始めとする所謂未経験者は白眼視される傾向にあるが
      もしかしたら20代後半の清らかなる処女もコミュニティ内で何らかの負い目を
      感じているのかも知れない。
      そんなものがこの世に存在し、かつ自分の生活に関わって来るとしたら
      これは大変な幸運であるのだが仮にそうなった場合にはルサンチマンの共有
      に依拠した関係を築きもうさほど若くない二人でセクスに対する冒涜行為としての
      やや生臭い感のあるプラトニックな恋愛とその意義について語り合った後で
      コペルニクス的転回による性行為の実践に及びその後で巨大な利息の付いた
      と勝手に思っていた互いの処女童貞の価値の崩壊を笑い飛ばして
      このアウフヘーベンがどうの脱構築がこうのと言いつつも、
      先刻行為の最も盛り上がった瞬間にその女が「イッてよし!」などと
      叫んだ事に関して記憶を抹殺し今後も事ある毎に抹殺し続けるか思い切って
      その女を抹殺するかといった極めて重要な選択を迫られる事態に発展
      しないように身元の確認だけは怠ってはならない。


>絵理子  投稿者:aicomm  投稿日:2000/09/15(金)00時49分51秒 

      >  乳首が亀頭か・・・・。思い浮かばなかったよ。確かにそれなら、勃起して
      > ない時は普通の乳首としてブラに隠せるし、勃起したらしたで、それこそ第一液
      > がほとばしってくるよね。
      >  でも乳房の中に陰茎があるとなると、シコシコすることが出来ないんだよね。そ
      > れが痛い。痛いよ。わらい。やっぱりミルクをほとばしらせるまでには肉棒をしご
      > く動作が欲しいんだよね。それが例え乳首の代わりに生えてる陰茎だとしても。
      > そういう意味では魔北葵の解釈は好きだな。しかもふぐり付きだったり。

      以前に書いてたけど、これも埋め込み願望なのだと思う。チンコになって
      女の子を「着る」という妄想。

      漏れは以前は女の子が服の下でバイブレータを着けて生活させられてる、みたいな
      設定に興奮してたのね。今もだけど。なるべく外見では判らないようにして、
      でも中では大変な事になってる・・・という。気持ちいい事をひたすら隠し通して、
      けれど遂にほとばしってしまう体液や糞尿、それはあくまでも
      「ほぅら出た やっぱり気持ち良いんだ 我慢出来ないんだ 女の子はみんな変態なんだ」
      と漏れが納得する為の証拠なのかも知れない。

      卑猥な器具を身に着ける、これの延長上でオカルト的な、触手=生きた性器
      を飼ってるようなフィーチャに萌えてる所がありそう。
      最終的に漏れの世界は、グリグリメガネで見たら女の子の体内はチンポがぎっしり。
      だけどワギナや肛門の入り口から亀頭がギリギリ見えるか見えないか、って所
      までで、その痕跡は生理の代わりにマンコから射精、下痢便:精液が3:7の排泄
      というような方法で知らされるものなんだな。

      そうなると最初のふたなりの1本の説明に困るんだけどね。


>絵理子  投稿者:aicomm  投稿日:2000/09/15(金)01時40分58秒 

      >  漏れは逆に、バイブがどうとかいうのは機雷なんだよね。そういう道具系。あ、
      > クスコは別だよ。わらい。たまにAVとか見ても、ローターとか使われちゃうとその場で
      > 萎える。これはマジで。だからエロ漫画でもバイブとかその辺は大機雷。
      >  ただ、気持ちを押し殺して、ひた隠してっていう所に悦を感じてる所に共通
      > 点があるのかもしれない。漏れの場合は、まあ、仮に鈴木あみなりまりぺなり
      > うさだなりがふたなりだったとして、それを「あたしにはこんなチソポがついて
      > るのに、あたしは女の子なのに」って隠しながらもオナニュを繰り返す。そういう
      > 所についてはすごく判る。となると、漏れの中では女の子全部を変態と解釈
      > する訳ではなくて、ふたなりといういわば架空の存在を対象にする事によって
      > 女にも存在するであろう変態性を具現化しようとしているのかもしれない。
      >  でもaicommも普通の生理には興味を示さないんだね。漏れも生理とか聞くと
      > 吐き気がするけど、それでも生理の代わりとしてマソコ射精させる訳にはいかな
      > いよ。そこには厳然としたふぐり付きのチソポがないと、やっぱり重みが無いん
      > だよね。あと何で精液と下痢便を混合させるのかが判らないなあ。下痢便は下
      > 痢便でいいじゃん。そのままの下痢でいいよ。わらい。

      漏れの妄想の世界そこでは永遠の女子高生達が体内に男性器をウヨウヨ詰めて
      暮らしている。彼女達の体液や排泄物は精液混じり。精液製造マスィーンのように
      体中から精液を出す。涙は絵的に別にしたいけど、汗なんかはカウパーで、
      激しい運動の後では体中ニュルニュル。彼女達は長期間着替えず、制服や体操着
      などの思い思いの衣服に己の精液を染み込ませて楽しむのだ。
      淫猥な異次元への通路か何かを体内に持ち、物理的に有り得ない量の精液を
      出し続ける事が可能。汗も糞尿も乳も、そして本来の位置にあるペニスからも、
      魔の力でいつまでも粘性が消えず人肌の温度を保ち続ける精液を放出し、
      セーラー冬服上下に濃紺のストッキングでユニットバスの中に寝そべり、精液風呂を何分で
      溢れさせる事が出来るか、といった遊びをしているのだな。


>絵理子  投稿者:aicomm  投稿日:2001/02/16(金)19時47分11秒 

      > > マイペスーヽ(´亡`)ノマイペスー
      > 実際のところ、aicommはふたなりにふぐりがあるのは機雷なの?

      それは譲れない(・亡・)なんとなく。
      漏れの妄想の世界では、ふたなり娘の精液製造を担う睾丸にあたるものは、
      卵巣部分に格納されている。月に1度の生理は出し切れなかった精液が
      延々出続けて痛いどころか数日間大変に気持ちが良い状態が続くのです。


>   投稿者:aicomm  投稿日:2000/08/24(木)01時48分50秒 

      > > 描いてみた(・亡・)小学生になったよ
      > 今ならいそうだねヽ(´ー`)ノデカパイ

      漏れが中一の時、同じクラスにこの絵の元ネタの巨乳な女が居た。性格は強気で
      眉が太くて目つきが色っぽくて実は人気があったと思うのだけど、ある日
      体育会系のヤシに胸もまれて泣いちゃった。その子と同じ小学校だった別の女が
      「あの子胸あるから・・・最初にブラ着けて来たし。結構言われて気にしてたん
       だよね・・・」などと言った。
      漏れはその巨乳女が少し気になってきた。思えばそれは萌えだったのかも知れない。


>   投稿者:aicomm  投稿日:2000/08/24(木)02時26分21秒 

      > 恋じゃなくて萌えなのか・・・

      乳が大きい女を照れくさくてデブ呼ばわりして本当は気になっている癖に
      「えー?おいみんな!コイツあんなのがいいんだってよ!変態じゃねーのぉ?」
      などと集団の力を借りてビクビクしながら出る杭を全力で打ち込み他方では
      「おいおい胸デケーなちょっと揉ませろよ」などと当該女子に対して邪悪な
      までの臨機応変さで暴行をはたらく様な、まともな自意識が完全に欠如
      しているだけにとどまらず現実的な認識以前の段階でばれなきゃ何をやっても
      良いと信じている事がカッコイイという正常な人間なら首を吊って死ぬ程ハズカシイ
      ことなのだけれども恐ろしい事にそれが「狡猾」という戦術でありそれまでの
      十数年の人生で形成された狭量な世界観の中で立派に通用する知的な武器なのだと
      考えるような獣以下の存在としか表現出来ない、いいかテメエこれから毎晩星の瞳の
      シルエットを読み通せとでも言ってやりたいような愚かで救い難い未熟さを露にして
      なお己を恥じぬ、若さの一言でなどとても片づけられないそんな風潮がもし
      今も小中学校にあるとしたら漏れはガキ共に過去の自分を重ね合せて身勝手な
      贖罪行為として修正を加えたいが良く考えたら小さい胸の方が萌えなので迷う


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/04/17(火)23時07分26秒 

      > > 今日は(´亡`)打って来たヨ
      > この娘のエロドジンとかありそうだ…

      何の同人か知らずに買ってしまった中学生
      ある日帰宅してみると部屋でおじいちゃんが同人誌を開きながら
      隆々と立ち上がったティソコをしごいている。
      「コノッ・・・糞生意気な娘がッ・・・可愛い顔して今日も3万も
        つっこませおってッ・・・夕方から来た若い男にゃ色目使いよるくせに
        ・・・何でワシの所には出てこんのじゃぁ」


>   投稿者:aicomm  投稿日:2000/09/10(日)05時11分24秒 

      > ガキの乳輪がでか過ぎ

      女性の乳輪には衣類を透過して感覚が可能な視覚が存在する。
      電車の中などで若い婦女子の胸をじろじろ見つめると、途端に
      体ごと向こうを向いてしまうのはこの為なのだ。


>あおい  投稿者:aicomm  投稿日:2000/12/07(木)21時26分50秒 

      > > (・亡・)
      > aicommはその異常さゆえに萌える。
      > だが乳輪の趣味だけは合わない。

      漏れにとってオパーイは目なのだ。街を歩く娘っ子は胸に視線を送ると
      敏感に察知してあっちを向いてしまう
      漏れが視界に入ったせいでは無いと信じたいが(´亡`)
      乳房をこちらに向けていると言う事は漏れを見ているという事になる。
      皿のように目が大きな漫画絵キャラは乳輪を大きく描くことにより
      2バーイ魅力的に漏れを見つめ返してくれるのです


>   投稿者:aicomm  投稿日:2000/04/02(日)04時07分00秒 

      > > 超乳とか色々あって経済的だった
      >  ~~~~~~
      > それはアレかい?君の好きな乳首が凄いヤツか(;´Д`)

      ううん(・亡・)確かに乳輪も大きかったけど、乳自体がでかすぎ。
      手のひらサイズの小振りの胸に、親指と人差し指で輪を作った位の
      大きさの乳輪が好き。大人しくて成績もいい眼鏡っ子の女子中学生が
      スクール水着の上に透けてしまう乳首を死ぬほど恥ずかしがっている様子
      などを想像して(*・亡・*)ハァハァ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/03/28(水)00時58分00秒 

      > これがaicommの考える乳首から射精か…(;´Д`)

      ウウン(・亡・)これは乳垂れ流し。漏れの考える乳首から射精は、貧乳気味の
      女子中学生の乳頭が亀頭に変化して乳房の内部の海綿体が熱いしこりとなり
      ブラジャーで擦れただけで制服の下に得体の知れない量の液が吹き出すの。
      乳首から射精の利点。これはふたなり娘が他の娘を犯す時に下は中出ししながら
      同時に相手の衣類やはだけた胸に白液を浴びせられる事に尽きるのであります


>絵理子  投稿者:aicomm  投稿日:2000/09/11(月)23時34分06秒 

      > > イヤラシイ時は、本気で直視出来ない程イヤラシイ目つきだものね
      > でもイク時は多少狂い気味な目じゃないと重みが無いよね。

      上方を見つめて口からはよだれ垂らしてね。
      <エロマンガで好きなイク時の表情変遷>
      ニコ目でアホみたいに笑っている
      →ギュッと目をつぶって涙を流しているが口は笑顔
      →ギュッと目をつぶって涙を流し、口は叫んでいる
      →目はグラデトーン貼って虚ろ。呆然とした表情
      →点目とかで気違い寸前(白夜茶房風に)


>   投稿者:/*新参aicomm*/  投稿日:2000/01/27(木)01時30分53秒 

      > 超エッチなエロゲー作って儲けよう。
      > まずは設定だな。
      > 主人公とヒロインの運命的な出会い・・・。
      > ヒロインが野原でうんこしてるとき、
      > 当時5歳の主人公と出会う。
      > 続き考えて。

      「知ってる?うんちの中にはバクテリアがたくさんいるんだ」
      「エッ...?バクテリアって何?ワンちゃん?」「まあ、そんなものだよ」
      戸惑い混じりに口をついてでた言葉。主人公はすぐにその出来事を忘れてしまう。
       しかし10年後、二人は再び巡り合った。主人公が久しぶりに地元に帰省すると、
      街は宇宙うんちに襲撃されていた。宇宙うんちは若い女性の肛門から体内に
      侵入し、エロエロに改造してしまうのだ。主人公にヒロインは語る。
      「貴方なら...うんちに詳しい貴方なら、この街を救えるはずよ...ウッ」
      「分かった!必ず宇宙うんちを撲滅してやる」
      その時、主人公の後ろに謎の女性が。「たいした自信ね。でも方法はあるの?」
      「誰だキミは!?」

      駄目だ。つまんなくなってきた。


>   投稿者:aicomm  投稿日:2000/06/17(土)22時10分15秒 

      > GetAiAiYojoManko();

      HYOUJOMANKO GetAiAiYojoManko(void)
       GetAiAiYojoManko関数を使ってょぅι゙ょの女性器の様々ないやらしさを
      リトリーブすることが出来る。

      パラメタ
       GetAiAiYojoManko関数はパラメタを取らない。

      戻り値
       ょぅι゙ょの女性器へのハンドルHYOUJOMANKOを返す。

      いろいろ
       女性器へのハンドルを取得したら、AiAiが提供する性処理関連の関数に使用
      する事が出来る。ただし、AiAiの性処理関数は自慰行為の為のもので、これを
      現実の性処理に使用する事は出来ない。現実の性処理に使用する場合は
      GetRealWorldYojoManko(NTのみょぅι゙ょへのアクセス権限が必要)を使用する。


>   投稿者:新参aicomm  投稿日:2000/01/11(火)04時49分09秒 

      > メガネ娘萌えの気持ちがわからん
      1)装身具フェチとしてのそれを、萌えという見地からまず除外。
      2)実は昔好きだった眼鏡っ娘がいて、眼鏡がそれを思い出させるから。
       もちろん重要なのは女の中身なのだが、多くの女を知らないので、
       見た目で萌えてしまう。「知的」とか「清らか」というイメージで
       語る者はそういう傾向がある。
      3)自分がそうなので、分析してみた。


 投稿者:aicomm  投稿日:2001/02/06(火)01時33分34秒 

      俺は今日、帰りの身動きもままならぬ満員電車の中で運良く座席に
      座っていた所、途中で乗車して来た女子大生らしき3人組に立って囲まれて
      頭の上で会話されながら膝小僧がぶつかったり車両が揺れたはずみで
      腿同士がはさみ合う感触を体験した。

      「すげえ、これ何てエロゲよ!?」

      すまん、つまらない事に大事な言葉を使った。


>   投稿者:aicomm  投稿日:2000/12/22(金)21時52分14秒 

      > > 遺伝子工学で寿命がバンバン延びればとても環境に優しい人類になるに違いない
      > としよりばっか だろ ?

      老人ホームで痴呆症のおばあちゃんと純愛→萌えというエロゲに涙する
      アパート暮らしの老人たち。インタネトの掲示板では
      「ワシも老人ホムー入りたいのう」
      「アンタじゃ人間関係無理じゃろうが」
      「お主もな」
      「つうかお主らまだ勃つのか」
      「3日に1回・・・・一度勃ったら2時間くらいおさまらんがの」
      「それは卒中がらみじゃ。マジレスじゃ」


>   投稿者:aicomm  投稿日:2000/09/05(火)00時55分18秒 

      > > ナムコの女性キャラのガシャポソフィギュアがあると聞いた
      > > ワルキューレをゲットしたい
      > ナムコのアーケードキャラでズリネタにしたのは
      > ドラゴンバスターの姫ぐらいだろうか

      ドルアーガの塔でローパーを見てカイが触手に捕らわれて体中を
      ヌトヌトにされて理性を失っていき遂に自分から女性器や肛門を
      広げて奥深く貫かれる(服は全部付けたままで)という妄想に
      駆られていた中学時代


>   投稿者:aicomm  投稿日:2001/03/17(土)13時32分47秒 

      > > 今日もリクエストに応える荒らしっぷり(´亡`)
      > 射精点追加ワロタ

      中学の頃、エロマンガ雑誌で「フィギュアスケート選手の少女が調教され、金持ち連中の前で
      オパーイ丸見えボンデージで皮ひも股に食い込ませて演技し、イクと同時にお漏らし」
      という筋のオリジナルエロ同人の紹介を見て
      「なるほど、スポーツ少女をネタにこんな妄想も出来るのか!
        すごい!すごすぎるよ人間って!」と感動した覚えがあったなあ


>   投稿者:aicomm  投稿日:2000/05/12(金)02時18分22秒 

      > > そもそも、なぜ処女で美しい姫に汚らしいチンポが生えてなければいけないのだろうか。
      > おまえいまいいこといった(゚Д゚)

      可愛い女の子になって恥ずかしいチンポを生やして、
      ひとしきり恥ずかしがった後で、おそるおそる性の快感に目覚め、
      やはり可愛い女の子と共に劣情の世界に堕ちていきたいからです。


>   投稿者:aicomm  投稿日:2000/08/23(水)01時30分42秒 

      > > サンデーのヒナタよりジャソプのヒナタの方がふいんきが妖しいので
      > > 女性器の精液の吸い上げ具合も相当なものだと想像しても良いと思います
      > うーんaicommはヤパーリ異常者だな
      > いや異常なおっさんか

      この件に関してはそうではない。数週間前の試験中の「私のテスト見せて
      あげる・・・」のコマの表情は「私のめめじょ見せてあげる・・・」に入れ替えても
      何ら違和感の無いものであった。全国の小学生がその号のジャソプのナルトを
      読んだおかげでナルトとヒナタが欲望のおもむくままに互いの肉体をむさぼるように
      愛撫し合う妄想で初めて半透明な精液が放出されてしまったとしても、
      そして「やっぱバスタードで勃起してる奴なんてガキだよなぁ」などという風潮が
      クラスに浸透して知らぬ間に萩原の立場が怪しくなっていたとしても不思議では
      ないのである。



     aicomm語録 その2 その3 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 口四画伯 絵の練習 銭湯君の妄想


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system