ぁゃιぃブラウザ(その6)


すまんログ読み5/18 分割1/2  投稿者:ぁゃιぃブラウザ  投稿日:1999/05/18(火)19時25分32秒 

      あやしいわーるど@ふぁみーる仕様 ぁゃιぃブラウザ 4.51 ヽ(´ー`)ノ
      ----------------------------------------------------------------------
      アドレス http://www4.famille.ne.jp/~kuzuha/strangeworld/bbs.cgi
      ----------------------------------------------------------------------
      戻る 次へ 更新 串 JS CSS 画像 ホーム 検索 BM メール 停止
      ----------------------------------------------------------------------
         ◆◆◆ 本日のぁゃιぃログ読み(テレホタイム+α) ◆◆◆

      8:00〜23:00-----------------------------------------------------------
      ◎パクリ元ネタリンク集
       ・http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/6743/bookmark.html
      ◎高額納税者番付の波紋
       ・俺が払ってる税金ってほとんど消費税だけのような気がするな(わら
       ・100円200円の生活してるおまえらには高額納税者のニュースなんてピンと来ないよな。
      ◎NATO軍のユーゴ空爆について考える http://www.tcup2.com/226/cnntime95.html
      ◎スクール水着女の娘の写真 http://www1.odn.ne.jp/~cah39180/schview.html
      ◎直リンサイトを直リンする掲示板
       ・http://furia.hypermart.net/cgi-bin/bbs.cgi?room=033
      ●復讐するはワレにあり
       ・もしぁゃιぃが潰されたら報復にワレズサイトを潰しまくる
       ・クレクレ君と厨房ワレザーが出たら手動で荒らすよ、必死で。
        →その方がまだ気持ちがいい。俺らの方がここに対する執着心は上なのだから(わら
        →つーか便乗して厨房がつけ上がると思うのは考えすぎか?
       ・正直言ってもう、難民になるのは勘弁してくれっつーかんじ。
       ・荒らすのはどうかな。徹底無視&他のネタで盛り上がるしか対抗策はないのかも
       ・くずはが割れずダメって言ってくれないかな?
        →(広報室参照)くずははそういう制約をかけたくないんだろ
       ・ネタに規制はかけれない。問題なのはネタをネタとして見れない奴が増えた事。
       ・ワレザー増長>スーパーハカー>俺は強いんだ潰してやるぐへへへ
       ・http://www4.famille.ne.jp/~haruna/remix/bbs.cgi?code=@糞われざー対策本部
      ◎J-PhoneはデフォでE-Mailが送信できるって初めて知ったよ。受信は別料金だが
      ◎国旗・国歌法案、今国会提出へ 政府・与党方針
      ◎人間の脳で multitaskを行う部分が特定された模様。(英語)
       ・http://www.cnn.com/HEALTH/9905/13/science.brain.reut/
      ●アンニュイ君のお悩み相談室 see ya!!
      ◎ここ(@ふぁみーる)は雰囲気がしば時代を彷彿させるから好きなんだよ
      ◎迷惑防止違反:埼玉の書店で、つま先のカメラで女子高生のスカトの中を盗撮。
      ◎Room 99 潜伏? マルチ萌え? http://members.tripod.com/~fumufumu/
      ◎人生ゲーム阪神版 http://www.zakzak.co.jp/top/top4A5.html
      ◎http://member.nifty.ne.jp/mindstorms/Gallery/K0213.gif
      ◎MP3を違法提供するサイトをリストアップ http://www.mken.co.jp/
       →ダミーページをリストに掲載させ告訴待ち、名誉毀損と業務妨害で逆告訴
        =丸儲け予定の強者もいる http://www.infoeye.com/strangeworld/
      ◎ISPにフィルタリングサービス提供を強制
       ・http://www.zdnet.co.jp/news/9905/15/b_0514_18.html
       ・銃乱射事件は規制したい側にとっては願ったりかなったりなんだろうね

      23:00〜3:00-----------------------------------------------------------
      ●テレホ中、負荷のせいか重いという報告多発
      ◎strangetimes vol.58 05/17(月)23時04分47秒に掲載 search!
      ◎オウム、マスミ、これらの事件は多くの人々に共通のショックをあたえた。
       大昔に <劇場犯罪> って言葉が流行ったけど、犯罪が劇場的なものを目指す
       っていうね。いまは逆。劇場が犯罪の中に浸透してきている。
       →ショックを与えたという前提に立つ事自体が、マスコミの設定した<劇場>に
        取り込まれているとも言える。一般市民にとって、犯罪は娯楽。
       ・オウムはワイドショー見ててそれなりだが、カレー事件は面白くもなかった。
      ◎高品質通話の携帯電話「cdmaOne」回線パンクのドコモから乗り換える人多数
      ●You is a big fool man.
      ◎東君事件で驚いたのは、事件直後しばさんが犯人は厨房って言っていたことだった。
       ・日頃厨房と戯れてたから敏感なんだろうな
      ◎乙武君って体が不自由だけど、トイレが無い場所で急にうんちしたくなったら?
       →ボランティア経歴欲しさにつきまとってる女が全部面倒
       →あれあれ乙武君のおちんちんがふくらんできたよ。
      ◎表で若者の談笑が聞こえる。我が家からは毎晩失笑が漏れる。
      ◎われサイト運営者になってアプする度にソフト会社にurlを添えて実名で
       挑発文を送り続ければ告発されて莫大な損害賠償を払わされますか?
      ◎君の皇居前での国辱プレ−による右翼の強圧的な恫喝と傍観者の便乗的な
       叱咤激励による、天皇制を笑い飛ばすイッセ−尾形バリの独り舞台を期待してるよ
      ◎広告収入、HP開設約2ヶ月585円。満足ヽ(´ー`)ノ
      ●デカルトのコギトからポスト構造主義へ。そして永久機関理論へ白熱議論
      ◎ガブって何よ?リアルレスキボン
       →環境変数とかお前の家の電話番号とかお前の性別とか家族構成とか人生とか、
        色々書き換えられる便利な代物だ。使って俺の妹になれーヽ(´ー`)ノ
      ◎FLマスク事件「リンク許可願いは慣習」
       ・http://www.mainichi.co.jp/digital/netfile/index.html
      ◎お前、今のアングラ界は俺が作った とか思ってんじゃねーだろーな
      ●全自動ネタ振りスクリプト登場
       ・「もしも3億円あったらこう使う」ネタ、一応開始
      ◎http://roswell.fortunecity.com/quatermass/267/sail3.JPG
      ◎痛い http://edoya.neko.to/image/208.jpg〜http://edoya.neko.to/image/209.jpg
      ◎ウォシュレット 開発した奴 女もいたんだよな・・・・・実験体萌え
       ・社内の女子社員全員のデータをとったそうだ 肛門の位置とか  
        →便座に糸を張って、肛門の位置に紙を巻き付けてもらったんだよな。
         女子社員も実験台になって相当顰蹙買ったらしいな。つーかビデ。
      ◎イギリスの特許局は、本当に永久機関ならば認めるそうだ
       ・国内だけで年間50件くらい申請がある。どんな発明なのか見てみたい。
      ◎エコアイス萌え http://www.dd.iij4u.or.jp/~kyu/ura/ECO-ICE6.jpg
       の、アップ http://www.dd.iij4u.or.jp/~kyu/ura/ECO-ICE2.jpg
      ◎http://roswell.fortunecity.com/quatermass/267/ruri13.JPG
      ◎「バーコードフアイター」http://edoya.neko.to/image/210.jpg
       ・http://edoya.neko.to/image/211.jpg


分割2/2  投稿者:ぁゃιぃブラウザ  投稿日:1999/05/18(火)19時26分03秒 

      ◎アイドルグラビア→水着グラビア→エロ本→裏本→さらにディープな裏本
             ↑                                              │
             └────────────戻る─────────┘
      ◎オナニー談義
       ・男はいくつになっても自慰は最高の楽しみのひとつだな。“究極の自作自演”
       ・ちんちんの付け根と肛門の間、いわゆる蟻のとわたりと呼ばれる所を指で
        少し強く圧迫してると射精のとき、ちゃんと快感は得られるのに精液は出ない。
       ・バカが、そんなことしてたら前立腺の病気になって大変なことになる。
      ◎ソープ出店のために宝くじを買おう
       ・谷岡一郎(ギャンブル学者)よると宝くじを買うのは貧困層が圧倒的
      ◎生IPだが、ウィルスに当たったこともソーシャルされたこともないよ。
       テレクラでゲットした女と生でしてカンジタもらったことはあるが。
      ◎3億円あったら、こんなお店を...お店をしたいです。
       ・http://roswell.fortunecity.com/quatermass/267/show.jpg

      3:00〜8:00------------------------------------------------------------
      ◎毒電波山羊へ伝言預かり「画像のURLを知らせといてくれ」
       ・http://edoya.neko.to/image/212.xxx
      ◎九割九分九厘九毛九し九忽九微九繊九沙九塵九埃九びょう九漠
      ◎福田明日香って中学3年だったのか。20歳過ぎの元OLかと思っていたよ。
      ◎固定は寝るのが早いのか空白で常駐しているのか→両方。確認したきゃ呼べ
       →しばさーーーーーん!!!!!
      ◎ピカソの「庭園の前の裸婦」、中年男にかみそりで切り裂かれる。
      ◎MacOSXのスクリーンショット公開 http://www.xappeal.org/xcursion.html
       ・でもなぜかマルチにゃん。 http://www.xappeal.org/shots/bluemenu.gif
      ◎松坂って81年生まれなんだね。はあああ、80年代生まれが幅利かせ始めたね
      ◎木魚の音をきくと笑いがとまんないんだよね Ω\ζ゜)ポクポク
      ◎家庭教師に対する性的興味を前面に出したトライのCMはちょっとおかしくないか。
       →トライは統一教会の資金源。バイトしてると本部の奴等勧誘されるよ
       ・ピンハネがすごいから、ご家庭と契約できたらソッコーで辞めて素で雇われろ
       ・うちに来ていた女子高生のおねえさんはエッチだったが、当時の俺は全然
        気にしてなかった。バカ!俺のバカ!でも、ちんちん揉んでもらった感触
        だけは忘れられない。あとおぱいのやわらかさも。あ〜ほんとバカ!
      ◎バナナの皮を乾燥して吸うと利く という話を聞いてやってみたが
       乾燥する前に腐った フライパンで乾燥させたら焦げた すったら腹壊したよ
      ◎アルコールは人を駄目にするつーのがよくわかるぜえええ
       →缶ビール3/2が1/3になった模様。
      ◎コナンくんの母親役声優萌え萌え。あんな母親だったら毎日勃起しまくりだよ
      ◎500ウォン10000枚ほど手に入れてえ→あれってまだ対策されてないの?
      ◎ んで、移転の話はどうなったの? 今まで通りっすか
       →上級会員には通達されているが、まだ本決まりではない。
       →何だよ上級会員って。笑い→くずは萌え萌えネットに加入しているメンバー
      ◎きっと今ごろ憧れのあのコも・・・クックック
       男に快楽の世界を教えられてるのさ しかも気持ち良さは通常の1.8倍♪
       →更に絶頂の最中、彼氏の背中につけられた彼女の爪痕の深さは通常の1.8倍。
       →あんたの書き込みによる俺の心の傷もな by Mr.T
      ◎ここのうらにたからがあるんだってよ( ´`)(´` )さがしてみよっか?
       ・こらこら、おまえら二人だけで自分の世界に行くんじゃねえ、戻って来い。
       ・って伝説があった家の裏を100/日(人数/日)で掘られ続けて家が傾いた人がいます。  悲惨です。
      ◎深田恭子はデブ
      ◎京セラがテレビ電話機能付きPHS---本体にカメラ内蔵 
       ・後は腕時計型になってくれれば完璧だな。
       ・今更PHSなんかに力入れてどうするんだろう。潰れるぜ(わらぃ
      ◎iria完璧すぎて怖い。 http://members.tripod.com/~nyamco2/
      ◎つーかProxy使っても遅くなるだけのような・・
       ・つーか、去年の今頃はまだ串を使う雰囲気があったかな、多少。
      ◎地球の容量突破アカ全滅でございます。
      ◎てやんでぇ こちとらペドっ子でぇ。幼女煮食いねぇ。尿飲みねぇ
      ◎人少なくないか?→お前が風呂に入らないから臭くてみんな逃げたんだよ。
      ◎GO!TO!HEART!!第51話 http://member.nifty.ne.jp/Kondoh/niji/GO_TO/go_to.html
      ◎印刷ってのがあたらしいとおもった
       ・http://www.mm-inoue.co.jp/bbs/msg/34491_02.html
      ◎万引き怖い
       ・俺の知り合いの万引き野郎いつも防犯スプレー持っていたよ一度だけ捕ま
        えられそうになったからスプレーを店員に吹きかけて殴り倒したそうだよ
        しかしそれって万引きではなく強盗だよなと俺は思ったよ。
       ・警備員室に連れてかれて舐めさせられたあと、第二の人生がはじまりました。
      ◎あなたが人に言われると一番こたえるのはどんなセリフですか?
       ・「デカイだけでなんの才能もないね君って」
       ・嫁のセリフ「この家の頭金は私の父が出した」
      ◎07時38分54秒時点 19990518.html 755654 Byte→こんな日もあるさ
      ★環境変数表示 byくずは(萌え〜)
       「トラップです.だから生アクセス禁止.」
       ・http://www4.famille.ne.jp/~kuzuha/strangeworld/env.cgi
       ・http://www4.famille.ne.jp/~kuzuha/strangeworld/env.txt
       ・ハッタリかと思っていたがホントにみんな生→無職で失う物が無いから

      ----------------------------------------------------------------------
          ◆◆◆ 今日のふぁみーる地方・テンプレート注意報 ◆◆◆

      ○障害になる人間のことをそんな風に言っちゃダメだ。
      ----------------------------------------------------------------------
      過去ログはここ http://www.geocities.com/SoHo/Atrium/9377/ayabura/index.html
      ----------------------------------------------------------------------
      担当者唯一の自由スペース
       寝てた。すまん。さあ、殺せ。
      ----------------------------------------------------------------------
      TEXT by あやしいわーるど



早起きログ読み5/19 分割1/2  投稿者:ぁゃιぃブラウザ  投稿日:1999/05/19(水)09時12分52秒 

      あやしいわーるど@ふぁみーる仕様 ぁゃιぃブラウザ 4.52 ヽ(´ー`)ノ
      ----------------------------------------------------------------------
      アドレス http://www4.famille.ne.jp/~kuzuha/strangeworld/bbs.cgi
      ----------------------------------------------------------------------
      戻る 次へ 更新 串 JS CSS 画像 ホーム 検索 BM メール 停止
      ----------------------------------------------------------------------
         ◆◆◆ 本日のぁゃιぃログ読み(テレホタイム+α) ◆◆◆

      8:00〜23:00-----------------------------------------------------------
      ◎よく考えたら、今日は俺の誕生日じゃねえか。祝え<おめでと
      ◎女の子のためのオタクガイド http://www.sol.dti.ne.jp/~hiyori13/geek.html
      ◎ユーゴとの取り引きを一切禁止するってことか?(英語)
       ・http://www.pub.whitehouse.gov/uri-res/I2R?urn:pdi://oma.eop.gov.us/1999/5/4/8.text.1
       ・(対象に)ソフトウェアとか技術も含まれるてるけど、実際無茶じゃない?
        例えば MSとかの企業はユーゴドメインからのアクセスを全部弾くのか?
       →経済制裁大統領令ってやつ? だから、アクセスまでは禁止してないんじゃあ?
        ただし、ネット経由でのソフト「輸出」を理由にアクセス禁止にするかも。
       ・http://www.flatoday.com/space/explore/stories/1999/051499j.htm
      ◎コンピュータに侵入したり、電話のただがけしたりする人々(主に思春期の男性)
       ・http://www.post1.com/home/hiyori13/freeware/hacker.html
      ◎新宿のヘルスで働いてる元東京パフォーマンスドール研修生のTは誰だ?
       ・イニシャルがTで3,4ヶ月でやめたのは滝浪政恵しか該当しない
        http://www.cyberoz.net/city/ejiri/tpd/member.html
       ・元TPDの八木田麻衣 はVシネマの新・痴漢日記 に出演中
        http://www.toei-video.co.jp/data/hs/199905/original9905.html#TM02302
      ◎CGIが使えるレンタルサーバのおすすめ教えれ。年間15K円以内で
       ・pos.to,Hypermart,PROX,shiba.net,famille.ne.jp,strange-world.net,webdesign.server.ne.jp
       ・7連続レス→さらに9連続レスが続くも、途中で止まって非難ゴーゴー。
       ・お前ら、なみてば逝き http://www.org1.com/~osamu/teba/namiteba.cgi
      ◎児童買春・ポルノ禁止法が衆院で可決、成立
       ・http://www.asahi.com/0518/news/national18005.html
       ・逆に言えば金銭の授受なく交際すればペドもOK
        →淫行条例は性交自体がアウトじゃなかった?
       ・よく東京から長野へ出かける話をきくね。長野に条例がないとかで。
       ・観光地として長野県が改めて見直されそうだね→タイの少女売春ツアーかよ(わらぃ
      ◎イギリスの元スパイ、情報漏洩疑惑を否定
       ・http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/2442.html
        →支援者が登場 http://www.wired.com/news/news/politics/story/19730.html
      ◎売れてます、失業マニュアル本 http://www.yomiuri.co.jp/newsj/0518i602.htm
      ◎教育テレビのワレズ撲滅番組で「著作権のGメン」が能書き垂れる
      ◎「こどもコンテスト」http://www.bsa.or.jp/contest2/award/index.htm
      ◎最近のワレズ騒動は thor vs ぁゃιぃから始まった(大げさ)
       ・http://www.geocities.com/Tokyo/Spa/8576/19990412.zip
      ●あめぞうネタ〜掲示板スクリプトだめすぎ
      ◎みずいろ あべにゅー http://mizuiro.virtualave.net/
      ◎(串が)いくら早くたって、帝京じゃな。おれは、やはり串元にこだわるよ
       ・北朝鮮串ならなんか、何やっても身元ばれないような気がする。
      ◎ゲイツとジョブスの青春映画?「パイレーツ・オブ・シリコンバレー」
       ・http://tnt.turner.com/movies/tntoriginals/pirates/html/frame_index-j.html
       ・http://tnt.turner.com/movies/tntoriginals/pirates/images/mov/pirates56b.mov
      ◎連絡先メールアドレスが変更になりました.byくずはちゃん@広報室

      23:00〜3:00-----------------------------------------------------------
      ◎ペド法案は抑制効果を潰し、事態をかえって悪化させるバカ法律。
       ・国内で御法度なら、外国に求めるに決まってる。エイズ感染者が増えそうだな。
       ・久米宏が、大人の女の相手ができない男が少女を漁ってるウンヌンとか言っていた。
        →久米って大人の女を買って問題にならなかったっけ?
       ・大人の女の相手ができる普通の男なら、相手が未成年でも金を払う事はない。
        →じゃあ、ホモはどうなんだ? 相手ができる云々の能力的な問題ではない。
        →だから金銭の授受だけを問題にしてるのが今回施行されることになった法でしょ
       ・単なる趣味の問題だろ?つーか未成年とは金払わなくちゃ出来ない事が多いのよ
      ★ふぁみーる人名辞典への賛否両論
       ・http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/1029/zinmei.html
       ・http://server5.hypermart.net/tokaton2/cgi-bin/box/log.cgi?room=022
       ・別ハンドルについての言及は避けた方がと思う
       ・多少間違いあるがいいコンテンツ。あやしい僕等が連帯感を味わえる唯一のサイト
       ・人名辞典に載れない、固定が切れた模様
       ・今の人名辞典は発足当時に潰されかけたが、めげずにやってるから評価してやれ。
       ・あれは載せすぎ。固定数人でいい→そのくらいならいらないじゃん(わらぃ
       ・掲示板しか連絡先がなかったため強行策を執らざるおえませんでした
        →おまえ救い様の無い馬鹿だな。攻撃する前に相手を間違えるな。
       ・(今の)人名辞典=くもざるという誤解があった模様
       ・くもざる版人名辞典 http://saturdaytears.virtualave.net/cgi-bin/image/089.htm
       ・用語集みたいなのの方がうれしいね。サボってもすぐ復帰できるし。
        →それは糞われざーに余計な知恵をつける元になります。
        →一時期作りかけたけど公開は停止した。ろくなことにならないと思ったから
       ・ぁゃιぃわーるど名士辞典 http://members.tripod.com/~j_ayashi/
      ◎昨日のサウンドカード君に捧ぐ http://www.tbeach.com/
      ◎ふぁみーる鯖重すぎ、変→軽いよ。神経病んでないか?
      ●テンプレートうぜえ
       →奴らにとっちゃ参加できてちょっぴりアングラ気分になれるからいいのさ。
       →そばがゆUMEEE http://village.infoweb.ne.jp/~takanept/tokusan.htm
      ◎銀行相談役、殺ったら、誉められる?
       ・相談役の自殺はあまり聞かない。あいつらこそ真っ先に死ぬべきだ。
      ◎この掲示板は、どうせおれを騙そうと仕組まれたことなんだろ
      ◎君子 http://members.tripod.com/~aobadaihighschool/g/
      ◎競売物件を占有している自称右翼の馬鹿どもは大門軍団が射殺して強制排除
       ・あのドラマ、令状なしにガサ入れはやるわタバコをガンガン投げ捨てるわ、
        いま見ると凄すぎ。探偵物語は「トルコ」連発
      ◎勹 サ 干 ュ ― 語掲示板 http://www60.tcup.com/6015/dolunnga.html


分割2/2  投稿者:ぁゃιぃブラウザ  投稿日:1999/05/19(水)09時13分28秒 

      ◎紙媒体は生き残るか、電子化の波にさらわれるか
       ・http://www.newscientist.com/ns/19990515/papergoese.html
        →用途や目的によって電子化されるものとそうでないものが決まってくる
        →紙並みに薄くて書き換え可能なメディアが出てくるんじゃないか
       ・新人類たちに葬り去られちゃうんじゃないかな。紙メディアは。
       ・江戸時代には新幹線のある現代とは違う旅の楽しみがあった、のと同じ事かな
       →五十三次は日の出てるあいだに確実に次の宿場にたどり着けるようになっていて
        宿屋では二食・女付きで現代の1000〜2000円相当のお金でとまれたらしい。
      ◎南京事件の本、日本版出版契約が白紙に
       ・http://www.yomiuri.co.jp/newsj2/ic18ic24.htm
      ◎HPが関西弁になるで! http://www.ash.or.jp/~take/osaka/
      ◎ゴーに行くとブラウザ落ちるようになった。
      ●99/02/07から 777777(こわれにくさレベル4)を巡ってカウンタ荒れ
       ・こういう馬鹿なカウンタ騒ぎが厭でつばつばはカウンタを外した。たまにはいいが。
      ◎東映映画の最初で、「ザザーン」って波が当たってる岩て、どこにあるんだろう?
       ・新潟の笹川流れ→数年に一回は撮り直している。岩の形から場所は同じようだ。
      ◎あー死にてえ。メガンテがつかえれば絶対すぐ唱えるのになぁ
       とりあえず巻き添えには 小林よしのりを指名
       ・週刊文春の宮崎さん、小林なんたらは放置プレイにしてくれい
      ◎オフ交換掲示板利用者に警察の家宅捜索が入り閉鎖の噂
       ・警視庁ハイテク犯罪対策センター
        http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/osirase/haiteku/haiteku.htm
      ◎高木(○`ε´○)ぶーっ
      ◎西暦10000年問題を避けるための、日付の付け方のRFC(英語)
       ・http://www.faqs.org/rfcs/rfc2550.html
       ・西暦2000年の為の現在の修整は必然的に西暦10000年危機を導いてしまう
       ・今が良ければどうでもいいよ。ダイオキシンもな。
       ・どうせ死んでるから知ったこっちゃない。て、宇宙用機器は、そうもいかんな
       そもそもコンピュータなんて粗末なものがいつまで存在しているかどうか問題
       ・ウラシマ効果がある。地球に帰って来たら1万2千年後で、
        地球のコンピュータは全部アウトって事にもなりかねないにゃん。
       ・そもそも「西暦」が何時までもつか、って話もないか?
        →宇宙歴? 0079?→皇紀で統一すれ
        →昭和14年が皇紀2600年で、ゼロ戦のゼロはその下一桁からで、
         2600 + 99 - (45-6) -1 = 2659 年か。ちなみに今年は仏歴 2542 年。
       ・http://plaza2.mbn.or.jp/~duplex/houritsu/shouchoku/shousho.htm

      3:00〜8:00------------------------------------------------------------
      ◎俺のHDの中身がハクされた。
      > [05/19/99 03:06:42] file:///HD540/あやしい@文学系/ayabura/9905/
      > 990518abura.html - x51-226.yokohama.highway.ne.jp - 203.140.8.226 -  - 
      >  - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_68000)
      ◎マジでだまされてenv.cgiを20回以上リロードした奴がいて大爆笑
      ●残っているのはウスラボケチンだけの模様
      ◎地球や鳥からのファイルの落し方を解説したページ (for win)
       ・http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/1571/down_02.html
      ◎俺はハクされた、笑えない→インターQから繋いだ模様
       ・とりあえずISPが営業開始したら怒鳴りつけて偉いさんにクレームつけろ
      ◎もうやめろ。涙でくもって画面が見えない。
      ◎iria(for win)はここ? http://www.visualcities.com/gaogao/
      ●CD-Rドライヴネタ
      ◎岡村がプロデュースした西田彩栞って知ってる奴いる?
       ・http://www.web-foster.com/profile/ayaka.html
      ◎日テレ番組かたり、いたずらメール→似たような悪戯できないかな
       ・http://www.yomiuri.co.jp/newsj2/ic19i601.htm
       ・24時間テレビと絡めてお金を騙し取るとかかい?
        このHPの画像をみるだけで毛布が一枚アフリカに送られます
      ◎ああ、俺らの関係はセッションが閉じられた、ということだな クックック
       →焼き直せば良いさヽ(´ー`)ノ別のメディアになるかもしれないけどな クックック
      ◎今 消すボタンを使った・・・・→この若者の勇気ある行動に乾杯!
      ◎書き込みが減ったのか俺のリロードの速度がレベルアプしたのか→ライン工の休憩時間
      ◎MADの神歌リアルオーディオ byムチ
       ・http://members.tripod.com/~qqtsxphz/kamiuta.zip
       →鳥は250K分割がわれず社会の常識です。このウスラトカチンが。
       →つかzipのほう落ちてこない。割れず社会の常識にも一部の理か
       ・らー圧縮 http://members.tripod.com/~qqtsxphz/kamiuta.rar
             http://members.tripod.com/~qqtsxphz/kamiuta.r00
       ・「ああ、ブロークンとか言われる!? なぜですか?
         こんなに宣伝しておきながら! 僕は最低だ…人を裏切ってしまった…」
       ・悪しきダウンロードもよろしく
        http://members.tripod.com/~vzxlduvj/kami-uta.zip
      ◎hikkiのnikki O(≧▽≦)Oいえーい!!!
       ・http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/message/message.htm
      ◎スパーハカーの加工が施されたMP3サイト!→即チクリ
       ・http://www.fk.fuchu.or.jp/~motorod/
      ----------------------------------------------------------------------
      ◆◆◆ @情報部&env.cgi直行URLすっぱ抜き一覧 ◆◆◆
      http://finalexit.virtualave.net/
      http://kuzuha.i.am/
      http://edoya.neko.to/image/232.htm
      http://saturdaytears.virtualave.net/cgi-bin/image/090.htm
      ----------------------------------------------------------------------
      ◆◆◆ 悪質なテンプレートにご注意! 被害が多発しています ◆◆◆
      ----------------------------------------------------------------------
      この欄で3行の連載モノをやりたいのですが何かいいネタありませんか
      ----------------------------------------------------------------------
      TEXT by あやしいわーるど



ログ読み5/20 分割1/2  投稿者:ぁゃιぃブラウザ  投稿日:1999/05/20(木)08時56分58秒 

         StrangeWorld Browser for famille 4.6 O(≧▽≦)O yeah!!!
      ______________________________________________________________________
      @ふぁみーる http://www4.famille.ne.jp/~kuzuha/strangeworld/bbs.cgi
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      -----8:00〜23:00--------------
      ●19日萌えホ第一位くずはちゃん!(16萌え)by集計君(騙り)
      ◎Star Warsの新作公開を祝って、MITの生徒が学校のドームを R2D2に改造
       ・http://web.mit.edu/manoli/www/gallery/phantom/phantom-javaframe.html
      ◎世界のチャイルドポルノの80%は日本からのものである、とインターポールは語った。
       ・http://news.bbc.co.uk/hi/english/world/asia-pacific/newsid_347000/347172.stm
       ・マルチとかのアニメ絵も一緒くたにされてる可能性が高い
       ・日本ではお稚児さんは文化なんだということを政府は強く訴えるべきではないか
        →戦国時代の武将は女を戦場に連れて行けず、みな、お稚児さんを連れていった。
      ◎郵便局は、いつ民営化されるんですか?→5年後に公社化だそうだ
       ・http://www2s.biglobe.ne.jp/~gacha/YUUBIN/YUBINY6.htm#Anchor199179
      ●ペットブームの裏で毎年80万匹も保健所殺戮という事実に切れた厨房が簡易荒らし
      ◎ブラジル政府が児童ポルノサイト取り締まりのため、ハッカーを起用
       ・国家権力に与するハカーはハカーではないわ!
      ◎違法行為は許さない INTERNET WATCH GROUP YOKOHAMA
       ・http://westwood.fortunecity.com/alaia/42/
      ◎スターウォーズ公開のためアメリカじゃ仕事休む奴が数百万人いる
       ・サントラがビルボード3位だよ http://www.billboard.com/charts/bb200.asp
       ・翌日会社自体が休みになったり、会社が従業員のために映画館を借し切ったとこもある
       ・貸し切りやるのは ZDTV (ZDnetのテレビ版)などハイテク(オタク)系の会社。
        http://www.wired.com/news/news/culture/story/19531.html
      ◎北海道修学旅行火災は黒魔術? http://www.zakzak.co.jp/top/topA5.html
       ・人を呪わば穴二つ とはよく言ったものだ
      ●80年代ミュージックシーン YMOと松田聖子
      ◎ぁブラ来た?→午前3時以降の過去ログ検索してみれ→なんでテレホ終了後、って
       言ってやらないんだ(わら→俺の振ったネタが載ってなかったからだよ('Д'*)
      ★真の萌えホは12時間後に移動!?(笑 一位あかり(3萌え)by集計君(捏造)
      ◎スクール水着着用学会 http://members.xoom.com/swimware/
      ◎【ぁゃιぃわーるど 高額納税者番付】 05/19(水)21時36分29秒!
      ◎たけしの番組の小学生は全て焼き殺してやりたいな
       ・ゾマホン http://www.geocities.com/TelevisionCity/Studio/6945/retuzoma.html
      ◎WTOの健康定義「肉体精神ともに異常がないだけでなく、社会的にも健全であること」

      -----23:00〜3:00--------------
      ◎オリコンは不正行為をしているか?→売り上げを宣伝に使う業界体質うぜえ
      ◎俺的には、おニャン子登場までが日本POP’Sが健全だった時代。
       ・俺的にはおニャン子が日本POPSの全盛期
       ・俺敵にはおニャン子がオカズにした回数No.1
      ◎戸川純=シュール。岡崎京子=植物人間。ドラゴンアッシュ=横浜銀蠅
      ◎振られた女の掲示板に、女の名を騙って猥褻文を計55回投稿した42歳無職男。
       ・http://www.asahi.com/0519/news/national19007.html
      ◎現在の技術では太容量のFDは簡単に作れるらしいが、FDの特許を持っている
       ソニーが2M以上の容量のドライブは特許料を取ると言ってるんで結局発売はない
      ◎木之元桜? http://www.ceres.dti.ne.jp/~school/ayane.html
      ◎さーや! http://www.asahi.com/paper/special/koushitsu/index.html
      ◎変質者による幼児虐待のニュースを見るたびペドは許せないと思うよ
       ・無力なぺドですが圧倒的多数death
       ・アリスクラブ廃刊?→ドル箱雑誌だから廃刊はないでしょう。
        内容変えていくんじゃないかな?→2次元に? わらい
       ・30歳か高校生か、セクスできるならどちら? もし後者なら世間的にはペド
        →眺めるだけなら高校生だがセックスなら30女
       ・「変質者による幼児虐待」はおかしい。幼児虐待するのは親とか保護者とか
        教師とかで、変質者は幼児いたずらだろ?
       ・結局、童貞のペドの方々と語りあっても埒があかない。
      ●envを踏む東急ケーブルTV君、人気急上昇
      ◎やっぱ「はぁ?」って書かれるのがいちばんむかつくな。←はあ?

      -----3:00〜8:00---------------
      ★テレビ出演ストーカーバスター・山崎はるかネタ、リアルタイムで盛況
       ・雑誌に連載を抱える売れっ子ライターの顔も持つ。
       ・山崎さんのお部屋、ビジュアルベーシックの本があるね。
       ・突然、山崎は電話を分解し始めた。
       ・盗聴器に残っていた指紋を採取する。
       ・犯人に警戒心を抱かせないように、盗聴器を元に戻しておく。
       ・盗聴器は精密な機器じゃないので、トランジスタが他の機器よりも発熱する。
        それをレーザー光線を利用した計測器ではかる。
       ・どうでもいいが、こんな口調で話す人は信用できない。
       ・声紋分析ソフト、指紋照合ソフトを山崎は自ら製作し捜査に利用している。
        →つーか、そこまでして無償でして何が目的なのか>山崎はるか
       ・山崎はインターネットに強い友人に相談することにした。彼が相談したのは
        現役のハッカー石川ひではるさん。彼は日本で5本の指に入るハッカーである。
       ・UGTOPの宣伝番組だね。 
       ・今回の場合、被害者に仕事上で支障が出ていることから
        山崎は所轄の警察に被害届を出すことにした。


分割2/2  投稿者:ぁゃιぃブラウザ  投稿日:1999/05/20(木)08時57分36秒 

       ・山崎にとって警察に被害届を出すことは本意ではない。→金取れればいいんだろ
       ・猥褻画像でハードディスクを占有することが損害として認められる。
       ・山崎の母校法政大学の近くにある釣り堀に行くのが学生時代からの唯一の息抜きである。
       ・山崎は練り餌が苦手だ。
       ・彼氏=しば
       ・山崎はるか、釣り堀で自虐。http://edoya.neko.to/image/240.jpg〜241.jpg
       ・ネットやってる奴こんなにキチガイつー様式にテレビ局はしたいのな
       ・テレビ映えする性格だよな
       ・TVみてあの文章の下手さの謎がとけたよ
       ・挙げ句 最後のしめが「俺はストーカーやってる奴も被害者も好きだ」って・・・・
       ・首太いね、山崎。格闘家タイプ。→でもチビ
       ・山崎は見事5枚のカードのうち○が書いてあるカードを最後まで引かなかった
       ・山崎は彼女の肉壷の奥深くに己の煮えたぎった欲望をぶちまけた
       ・声優〜山崎はるか:山寺宏一、石川英治 :緒方恵美、ナレーション:芝雅之
      ◎真のハカーとは、海外のクラッカーと二日間徹夜でバトルして、PCから煙
       を出すことができたり、マザーボードを物理的に破壊したり更には電話交換
       機をいじくって犯罪者に仕立て上げるような奴。
      ◎皆、Iriaを使ってる→warez,MP3をやっている→それでもその両方を断罪する
       →ぁゃιぃは矛盾している?→俺は泣き出す→ここでやるなと言ってるだけだ
      ◎今度はフジに、オウム関係の制作希望。1人の信者とその生活環境みたいなの。
       ・前のサリン事件とか今回の有印私文書偽造とか、末端信者はどう思ってるんだろう
        ニュースみたいにアンチオウムな捉え方じゃなくて、そういう視点から見てみたい
      ◎みんなが使ってる便利なTOOL教えてよ Windukeとかはナシで
       ・ラムダブラー。imgOppotunitist v2.61。結局Lilith使ってる。電子レンジ。
        Jedit。+ドライバー。パックンカット(自分で髪を切るツール)。OPTPiX。
        Mihari DesktopX。先に切りこみのついたお箸。リヤカー。
      ◎売春を労働と言い換える前衛フェミニストは実態を知らないからダウソ。
       ・http://www1.doshisha.ac.jp/~twatanab/watanabe/masukomi/9811.html
      ◎僕は朝飯さんのストーカーです byMr.T
      ◎一日1リットルくらい烏龍茶を飲んでたらメチャメチャ汗かくようになったよ
       オナニーとかしてウデ動かしてるとワキから汗がたれてくる(わらい
       →あんた悪いけどすごく気持ち悪いな。ぶっといウデを一心不乱に動かしてる
        のが目に浮かぶよ。たのむからフェリシアとかには絡まないでくれ。
      ◎運転手が無期懲役か。どうだかね。
       ・核シェルターだっていずれはサリンとか作る予定だったんじゃないのか?
        あーもったいないもったいない。他の施設は見つからないことを望むよ
      ◎しかし君らは馬鹿をいじるのが好きねえ。 http://www.fk.fuchu.or.jp/~motorod/
      ◎コンビニ弁当を容器ごと電子レンジにぶっこむと環境ホルモンが微量ながら溶け出す
       ・最初に環境ホルモンって名前付けたのがNHKのサイエンスアイだったかな。
        環境に存在し、ホルモンのような挙動をすると言う意味
       ・サイエンスアイの1年くらい前に既にBBCホライズンでそんなこと言ってたよ
       ・環境ホルモンは英語の単なる日本語訳。以前から英語では使われていた。
      ◎石井と高橋の打順交代きぼん→K原がいなければ全て丸く収まるのに
      ◎勉強して英語喋れるようになった日本語丸出しの英語がカッコ良い。例:上祐
      ◎ベクター削除してくんないよぅ…メールの返答も無い by潜伏君
       ・殴り込みにいけ
       ・自爆 http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an000773.html
      ◎ノートンで「ドライブの故障が起きそうです」ってエラーが出た
       ・ノーd先生はやぶ医者
      ●おちんちん恵子に心温まるレスが集中
      ◎「しあわせ家族計画」ソニーバイオノートで、ワープロソフトで、7分以内に、
       ダンゴ三兄弟歌詞をすべて売ったら、300万。
       ・当然そいつが真性ライン工のオヤジだってことを考慮しての課題だがな
       ・それでみんなで嘲うのかよ。ムカツク。だからテレビってキライなんだ。
      ◎「萌え」って便利だけど普段使ってたら終わりだよなー

      ----------------------------------------------------------------------
      TEXT by あやしいわーるど



眠いログ読み5/21  投稿者:ぁゃιぃブラウザ  投稿日:1999/05/21(金)09時35分17秒 

         StrangeWorld Browser for famille 4.6 O(≧▽≦)O yeah!!!
      ______________________________________________________________________
      @ふぁみーる http://www4.famille.ne.jp/~kuzuha/strangeworld/bbs.cgi
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      -----8:00〜23:00--------------
      ●萌えホ第一位「くずは」5票/にーやまホーダイ〜萌え9:萎え:11
       by集計君代理代理騙りの代理
      ◎ブラインドタッチ→タッチタイプ→めくらタッチ
      ◎俺28800bpsモデムなのに、getlogをregetで落としたら平均92000bpsで落とせたよ
      ◎ユーゴ大統領、NATOに対して煽った勝利宣言を出すとの噂。
       ・http://www.salon.com/news/feature/1999/05/19/milosevic/index.html
       ・ユーゴ兵士500人以上が集団脱走 http://www.yomiuri.co.jp/newsj/0520i201.htm
       ・いずれ、平和維持軍とか名前を付けたNATO地上軍派遺に3ペソ。
      ◎破防法の適用要件緩和へ〜上祐は11月出所らしい。3年経つんだなぁ。
       ・http://www.sankei.co.jp/paper/today/itimen/20iti003.htm
       ・「政治目的」削除で共産党と学会を一網打尽の狙いか?
      ◎におわん進化論 http://www.kanro.co.jp/hotnews/niowan/niowan.html
       ・汗の中には性フェロモンがあるが、悪臭の方が強いと効果ないぞ。
      ◎まず電話がとまる>あやしいでギコギコできない>耐えられない
       >サラ金に金を借りる>ギコギコヽ(´ー`)ノ>働かないから返済出来ない>採石場
      ◎朋ちゃん薬物中毒で病院行き! http://www.yomiuri.co.jp/newsj/ic20ic08.htm
       ・朋オフ、中止→代わりに「青梅市の篠原ともえの実家の寿司屋」オフを予定
      ●「本店崩壊してホンテナ乱入。っつーか支店の行き方もしらねぇのかよ。その
       ついでにクレクレ粘着厨房(いつもの奴だろ)がセキズイインコURLも知らずに絡む」
      ◎オウム店チェックサイト http://www.freepage.total.co.jp/no_aum/
      ◎斉藤さんは安くなるツアー→差別問題に発展するね
       ・http://news.yahoo.co.jp/headlines/jij/990520/dom/12012001_jijdomx533.html
      ◎アカをハクされた人、とりあえず被害はない模様
      ◎国旗国歌法案見送り http://www.asahi.com/0520/news/politics20005.html
       ・この際だから宇多田のAutomaticが国歌で、ピカチュウが国旗でいいじゃん
      ◎iMacのパロディー。バイブ バージョン。
       ・http://www.geocities.com/SiliconValley/Cable/6535/ibrator.html
      ★strangetimes vol.58 05/20(木)18時12分41秒
      ◎interQの1接続300円の回線はブチブチ切れる。わざとやってるとしか思えない

      -----23:00〜3:00--------------
      ★20時30分頃の荒らし=nat2.ced.mei.co.jp=電機メーカー説流れる
       ・投稿者:www-proxy.bryant.eduと管理者くずはのハカーな会話
       ・IPを抜くなんていう表現は変。HTTP鯖は普通はログ記録するぞ。
        当然串鯖のログを記録する。それを知らないで抜くだの何だの言ってる奴は厨房
       ・今日の夕方、負荷攻撃していた奴か
       ・湖畔の宿新館のリモホと同じ http://edoya.neko.to/image/251.zip
       ・「もし本当に彼が荒らしを行っていたのなら面白いことになりそうですが,
        実際はどうなんでしょうね?」→くずはがやや暴走気味。わらぃ
       ・最終戦争勃発か?
       ・電機メーカー周辺の共同管理人臭いな→バカが推測で物事を話すな
       ・とりあえず削除権限持ってるつー意味でアリス。他は?gs?
       ・昼夜の部掲示板を攻撃してるやつは愉快犯で両方見てると考えた方がいいね
       ・両方攻撃して喧嘩するのを待ってる奴がいると見てるが
       ・三国志でそんな作戦あったな。何ってったっけ?
      ◎転載バカボンuzeeeeeeeee!
      ◎NEWSWEEKのスターウォーズの記事 http://edoya.neko.to/image/248.jpg
      ◎空白はいいよな 気楽でょ いったの俺じゃないとか言い張れるしな
       →固定でもそいつは騙りです!って言ってしまえばオールオマンケー
      ◎結局、乙武のチンポは存在するのかよ?
       ・先天性四肢欠損なら生殖器に影響しません。
       ・勃起→萎え を繰り返して移動できたりしてな(わらい
       ・10センチくらい足が残ってるからちゃんと歩けるんだね。
        ET2の撮影では着ぐるみのバイトが出来るね。
      ◎荒しの理論とユーゴ爆撃の理論は同じな事に気づいた今日この頃
      ◎メイソのぶり、本店のイルカと並ぶレベルだな。ファミールのフェリシア
      ◎なぁ、鶏肉って生で食える?→運が悪ければサルモネラ食中毒
       ・http://www.ohbun.co.jp/hot/wwwboard/messages/876.html
       ・ところで鶏はどの部分が一番旨いんだ?
       ・一般的に動物は「一番、動かす部分」が美味。
        鶏なら手羽元、牛なら尻尾、ヒトなら親指の付け根
      ◎重量税というのを導入するのはどうでしょうか。デヴは働かない上に資源を
       無駄使いするだけなので→それなら、体脂肪率*体重で加算されるべき。
      ◎資源が枯渇しかかり、マグロが禁漁になる可能性がある
      ◎華原朋美、俺が第一発見者だったら、取りあえずお持ち帰りするな。
       ・キチガイを持って帰ってどうするんだょ(;´Д`)
       ・俺ならとどめをさして楽にしてやるな、わらい
       ・http://www.fortunecity.com/village/priscilla/14/index.html
      ●陳宮と管理しない管理入のワレザハカーな会話
      ◎5月24日(月)〜6月6日(日)の間、マクドナルドでイタリアンピザパイが\75で販売されます。
       ・http://www.mcdonalds.co.jp/value/index.html
      ◎去年、サンシャイン60の屋上から飛び降り自殺した女、下の道路を走って
       いた車のボンネットの上に落ちて、辺り一面に肉片が飛び散ったらしい。
       →マンコだけお持ち帰り。→まほろば自殺説が流れたんだっけ わらぃ
       ・屋上に簡単に出られるの?→自殺のあと、柵が高くなったよ。常人には無理。
       ・キクマだな。やつの肉片は旨かったよ。
       ・つーか最近のサイボーグ化した菊間なんかかわいいね。
       ・菊間落下ロープを作ってた会社はどうなったんだろう。
      ●篠原萌え萌え〜



   ぁブラ その1 その2 その3 その4 その5 その7 その8
   その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 集計君
   萌えホ集計 ストタイ ログ読み Bug Browser @ペルソナ


あやしいわーるど@ふぁみーる(閉鎖) からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system