ぁゃιぃブラウザ(その4)


遅刻多謝ログ読み5/11 分割1/2  投稿者:ぁゃιぃブラウザ  投稿日:1999/05/11(火)18時01分36秒 

      あやしいわーるど@ふぁみーる仕様 ぁゃιぃブラウザ 4.50 ヽ(´ー`)ノ
      ----------------------------------------------------------------------
      アドレス http://www4.famille.ne.jp/~kuzuha/strangeworld/bbs.cgi
      ----------------------------------------------------------------------
      戻る 次へ 更新 串 JS CSS 画像 ホーム 検索 BM メール 停止
      ----------------------------------------------------------------------
         ◆◆◆ 本日のぁゃιぃログ読み(テレホタイム+α) ◆◆◆

      8:00〜23:00-----------------------------------------------------------
      ●5/11 萌えホ第一位「あきな」12票。だんだん下火に?
      ◎電子の森を歩く
       ・http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/7053/densimori.html
      ◎地下鉄でGO!
       ・http://www.geocities.com/Paris/LeftBank/7988/undergr/kawara34.html
      ◎三菱がパソコン/テレビ業界から撤退!?
       ・http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/
      ●今日、ギコの語源泉を見つけたよ。マンに出てくる怪獣の名からだ。
      ◎NTT社員、個人情報漏らす 収賄容疑で逮捕 (激裏と関係あり?)
       ・http://www.asahi.com/0510/news/national10005.html
      ◎オレはマスミでヌいた!→ふぁんふぁんか?
      ◎アタック中国大使館→自分の死体をプロパガンダに使われるのは嫌だねぇ
       ・http://www.peopledaily.co.jp/j/1999/05/09/newfiles/a1040.html
      ●「無理すんな。一番大事なのは仕事、次が身体だ。ぁゃιぃにはそれがわか
        らなくなった人間がたくさんいるのに、それがわからないのか。いいか、
        身体より仕事だぞ、忘れるな」
      ◎ファミリーマートの店長が客の女を事務所に連れ込んでレイプしようとしたらしい
       ・セブンイレブンの店長は毎日のように店の奥で裏ビデオを見ていたよ
      ◎われざーは3000枚も焼いているのか? メディア代だけで60万弱?
       →趣味としては全然カネかかってない方。ゴルフとか海外旅行考えてみ。
      ◎鯨が食えるぜ(日本海で27年ぶり捕鯨再開、規制外のツチクジラ対象)
       ・http://www.asahi.com/0510/news/business10018.html
       →グリーンピース野郎を見かけたら石を投げようぜ
      23:00〜3:00-----------------------------------------------------------
      ●今どき風呂なし、四畳半
      ●1番いいコミュニケーションの方法は、セクス。2番目は、暴力。
      ◎virtualave、日本から(.jp)のアクセスを拒否?
       →ac.jpはOK→FTP串くらい自分で探せ→gooって何ですか?→ゴーって何ですか?
       ・ワレザー氏ね→もし次CGIサーバ潰してくれたら私はゆんゆん化します
        →このあとわれざーがどこに流れてくるかが怖いよ
       ・誰か国内最大の無料ぁゃιぃCGI鯖作らないかな
        →鯖一個レンタルならディスクが2Gで回線が15Mで月3万くらいから。
       ・無料鯖にアカウントとりまくって色んな分割して置いてるのは日本人だけ。
       ・いまこそ日本人の誇れるものの一つに「ワレズ」を!→恥だろ
       ・アジア人に知的所有権なんて観念はないよな。西洋人に貞操観念がないのと同じで。
      ●「今日、某都銀の選考会行ってきた。学生6人でグループ討論させられたで、
        お題がなんと『ネット犯罪について』しゃべりすぎたらあっさり落とされた」
      ●固定&空白ネタ
      ●リレー小説「リバース演義」(三国志パロディ)始まるも二話で中断
      ◎ぁゃιぃ http://www.netlaputa.ne.jp/~nfmasumi/nighth/h_link/linkh_jbox.html
      ◎無精子症はどのように見分けるんですか?
       ・精液の濃さは関係ないよ。無精子症の見分け方は、ひたすら中出し
       ・精子の量も変わるけど、ヌルヌルの度合いは前立腺液の量の違い
      ◎あやしいに攻撃された掲示板の住人が、いつのまにかあやしいに居着く歴史
      ◎うちのサークルKでは、気に入らない客にハシをつけなくて良いことになっている。
      ◎14ですが小6からぁゃιぃ人です http://edoya.neko.to/image/022.gif
      ◎るりるりのCG http://edoya.neko.to/image/023.jpg
      ●ローカル話@東京都千葉寄りに花が咲く
      ◎「もしもロシア大使館が誤爆されたら」05/11(火)00時52分13秒
      ◎クララが勃った! クララの乳首が勃ったよ〜〜!!
      ◎はじあやにて〜99/02/06から 10000(こわれにくさレベル2)
      ◎オタクかマニアか?→所詮、外見で判断される
      ◎QuickTime4からはmp3再生標準装備
       ・バックグラウンドで動かない。金かかってる割にMacAmpに負けてる時点で可哀想。
      ◎ぴかちゅうの死体画像 http://maru.icq.to/file/7.gif
      ◎マクガイバーMP3 http://www.alicetea.ne.jp/web/mp3/MacGyver_Main_Theme.mp3
      ◎小山田のぴんくすぱいだーは死人に対する冒涜かはなむけか→はなむけ&名曲
      ◎帝凶BBSって具体的になにしてんの?
       ・父親?だったかがヤクザだと自称してたはず。例によって、ってやつ。


分割2/2  投稿者:ぁゃιぃブラウザ  投稿日:1999/05/11(火)18時02分10秒 

      ◎やっさんが死んだ次の朝、大阪の挨拶は「やっさん死んだ」だった。
      ●邦楽ネタからアーティスト追悼ネタ
      ●ドラえもんネタ
      ◎「みゅー♪」はモヤリやギコリに比べればなんてさわやかな言葉なんだ!
      ◎なんで今の若い子はグレイやラルクにはまるんですか?
       ・馬鹿だから  カラオケ行って唄うと格好いいと思ってるから
       ・流行りかたがアムウェイだから
      ◎夜食にサラダ食ってます。おまえらも俺を見習え。
      ◎太宰や芥川、三島、川端の自殺はダサイ?
       →芥川は格好いい。太宰三島はダメだろ。川端は論外
      3:00〜8:00------------------------------------------------------------
      ◎ワレモン、リゲットだぜ! http://edoya.neko.to/image/033.gif
      ◎スペシャルディナー
       ・BIGカツ→よっちゃんイカ→大根の酢漬け→デザートにミナツネの蜜アンズ
      ◎ドラクエ新作→主人公の顔とかダウソだし絶対ヒットしないと思う
       →いや、ビッグタイトルは確実に売れるだけの土壌はある。
       →もうみんなで作ろうよ。
      ◎履歴書は自作するに限る。市販のだと「特技」とか「私の長所」とか書くのに
       困る欄が多い。→そこを一番見ると思うのだが。→だから見せない。
       ・ぁゃιぃしながら履歴書作成すると文体がついギコハチックになっちまう
      ◎テレッホーの時間帯だけでも変更してもらわないとマジで人生狂う。
       ・できればPM18:00〜AM2:00キボーン
      ◎ドラマの気違い役絶好調広末 http://www3.wind.ne.jp/shimad/z-hiro5100.jpg
      ◎悪魔ちゃんのお父さん今度は女の子に「爆弾」って名前つけんたんだよな。
       ・「ばくちゃん」って呼ばれて可愛いだろつーのが理屈らしい
      ◎膝の上の猫が霊を見てるよ(;´Д`)
       ・赤ん坊あやしてるとそういう瞬間があるね。ゾッとするときがあるよ。
      ◎俺はこのSS読んで綾香萌えになった(わらえない
       ・http://www1.mirai.ne.jp/~owari/leaf/novel/ayaka00.html
      ◎スタンド命名マシーン・アヴドゥル君
       ・http://cgi.din.or.jp/~ktr/Comic/avdol.html
      ◎さやか萌え♪→萌える相手が違うだろ。二次元に萌えろ
      ●「人は見かけじゃない」というセリフは不細工な奴が言ってもそうでない奴が言
       っても全く説得力がないという非常に恐ろしいセリフである。
      ◎煙草が切れた。誰かアプして→ http://tokyo.cool.ne.jp/
      ◎兵士3人でムキになるくせに誤爆で簡単にコロしちゃうんだからな
      ◆管理者くずは萌えー♪
      「ログ読み専用スクリプト,使用されている方いますか?
       いないようであれば外してしまうかと考えているのですが.」
       ・なぁ、萌えホの暴走本気で不愉快だったか?
        →そんなことは全くないです.→これで安心して眠れるよ(;´Д`)y-~~
      〜「スクリプトは現状通り2本立てでいこうと思います.
        貴重なご意見ありがとうございました.」
      ◎まったりヽ(´ー`)ノ http://mypage.goplay.com/fuurai/main2.html
      ◎微笑ましい http://kotori-nonomura.virtualave.net/fullfull.html
      ◎使い捨て携帯電話サービス。
       ・http://www.tu-ka.co.jp/news/release/990401.html
       ・犯罪の温床になると騒ぐ人もいないみたいね。ちょっとがっかり(わらぃ
       ・とっくに関西で運用済みだしね。
      ◎あやしいわーるどを考える
       ・http://haikyofukusyu.virtualave.net/cgi-bin/log.cgi?room=043
      ◎今朝のペド http://opus.over-the-edge.com/art/michellee.html byマソ(偽
       ・~nnlyvejs 吉沢あゆみアップ中
      ●芸能人遭遇ネタ
      ◎にいやまちはるとかも実物は可愛いのかね→もう埋め立て地も満杯だよ(´ー`)y-~~
      ◎「ビートルズ、最後の新曲発表へ」
      ・「りーんご♪りーんご♪りんごすったー♪りんごすったー♪」
      ・68年に録音されたジョンがボーカル取ってる三分程度の曲が発表されるとのこと。
      タイトルも時期も未定。
      ◎rsrhaoxd,fcmikzre アカ取り君のとこな by裏本アップくん
      ◎「今、携帯電話で適当に番号を打って出てきた人と会話中。なかなか面白い」
       ・携帯電話番号から身元調査します http://www.top.or.jp/~come/
      ----------------------------------------------------------------------
      過去ログはここ http://www.geocities.com/SoHo/Atrium/9377/ayabura/index.html
      ----------------------------------------------------------------------
      今日の日記。 投稿者:ぁブラ 投稿日:1999/05/11(火)07時55分00秒 ■ ★ ◆

      ぁゃιぃのログを読む日々に疲れたとき、ふと死ぬことを考える。孤独だ。
      僕を救ってはくれないんだ。僕が居なくても続いていくんだ。僕は要らない空白なんだ。
      深夜、煽りすら来ないすさまじい自虐ネタを書いた。書き込みが止まった。ぁぁぁ。
      五分後に「みゅー♪」と投稿された。この言葉があれば生きていけるかもしれない。

      ウフフ。
      ----------------------------------------------------------------------
      TEXT by あやしいわーるど



>   投稿者:ぁゃιぃブラウザ  投稿日:1999/05/12(水)20時18分42秒 

      > ぁブラ今日はさぼるって言ってたか?

      大遅刻して本当にごめんなさい。午前中、アプする寸前に料金未払いで
      電話が止められてしまいました泣笑。明日からはちゃんと午前中にアプする
      よう心がけます、どうもすんません。うああ平謝りするほど恐縮。


ログ読み5/12 分割1/2  投稿者:ぁゃιぃブラウザ  投稿日:1999/05/12(水)20時19分20秒 

      あやしいわーるど@ふぁみーる仕様 ぁゃιぃブラウザ 4.50 ヽ(´ー`)ノ
      ----------------------------------------------------------------------
      アドレス http://www4.famille.ne.jp/~kuzuha/strangeworld/bbs.cgi
      ----------------------------------------------------------------------
      戻る 次へ 更新 串 JS CSS 画像 ホーム 検索 BM メール 停止
      ----------------------------------------------------------------------
         ◆◆◆ 本日のぁゃιぃログ読み(テレホタイム+α) ◆◆◆

      8:00〜23:00-----------------------------------------------------------
      ●5/12 萌えホ
       ・成田空港反対派地権者萎え〜
      ◎NATOの爆撃に切れた中国人ハカーがアメリカ政府の Web siteを攻撃。
       ・http://killusa.abc.yesite.com/ (容疑者のメッセージボード)
       ・http://abcnews.go.com/sections/world/DailyNews/kosovo_chinacyber_990509.html
       ・http://cnet.sphere.ne.jp/News/1999/Item/990511-6.html
       →中国でハクは大罪では? 以前に中国政府のページをハクして死刑の判決例
       ・爆撃開始の頃TVなどで報道された難民達は政府&CIAによって雇われた「役者」
        http://search.washingtonpost.com/wp-srv/WAPO/19990510/V000388-051099-idx.html
       →イラク攻撃のきっかけとなった病院襲撃も事実無根の劇だったしな
       ・「アメリカ経済を崩すためにアメリカ製のソフトをクラックしよう!」
        http://www.zdnet.com/zdnn/stories/news/0,4586,2256565,00.html
      ◎「この発言を証拠として保存しました」byサイバー警察
       ・サイバー特高あったら怖い。政府の悪口を串付きで書いたら数日後に突然連行
        →サイバーエンジェルズのことだね
        →中国ならありそうだな。台湾人にメール送っただけで特高の取り調べ
      ◎北朝鮮に行って、金日成の銅像に立小便をしてみたい。
       ・じゃあ俺は鼻毛書くよ→1年後には二人とも洗脳されて工作員だろうな
      ◎ネットの安全対策、「ログ」解析が威力→犯罪捜査の証拠固めにはもってこい?
       ・http://www.nikkei.co.jp/cyspecial/stories/ca94t002_30.html
      ◎いつ見ても可愛いなぁこの娘〜清水千賀ちゃん
       ・http://www.jvc-victor.co.jp/koshien98/gallery13.html
      ◎同人モノをアプする場合はこっちにお願い
       ・http://www4.famille.ne.jp/~haruna/remix/bbs.cgi?code=復活!萌え萌えな仲間たち@あやしい
      ◎ぷりコール→使い捨て携帯が、これからの主流になるのかなあ。わらぃ
       ・http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/99/whatnew0510.html
      ◎Joeのハッカー観察日記 http://joe.ash.or.jp/hack/hack.htm
      ◎東真一郎もそろそろ出所するのか?
      23:00〜3:00-----------------------------------------------------------
      ◎http://www.geocities.co.jp/EpicureanTable/5483/www.rm by少女マソ(ライン工
       ・http://www.geocities.co.jp/EpicureanTable/5483/w5.rm
       ・http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/2357/w66.rm
      ◎ぷろほすのアカお知らせメールにパスがついてないぞ
      ●テンプレート蔓延
       ・つーかテンプレートだらけになってからまともに答えるの馬鹿らしくなった
       ・ここだけの話、テンプレートが無くなったらさみしいでしょ?
      ◎「人名辞典担当の方いらっしゃいませんか?」
      ◎ゴキブリの蠢く季節
       ・ゴキブリ退治にダーツを使う僕はダウソですか?→北海道住め
       ・すすきのには大量生息。つーか前にすすきのでバイトしてた時、烏龍茶の
        タンクにゴキの死体が浮いてたんだけど上の人と相談した結果ゴキ死骸取
        り除いて知らんふりして客に出してたよ。アハハハハ
      ◎virtualaveがne.jpでも繋がった→某有力ワレザーが怒鳴りつけたらしい。
       →.jp向けのDNS作ってたりして→jpだけ弾くメンテもすごいな・・・・
      ◆日本自閉症協会 http://www.infotera.or.jp/ASJ/
      ◎小4のとき 女の子の両足をつかんでブルマーごしに俺の足をおまんこにあてて
       ブルブルってやる電気あんまごっこをしてやったら ビンタされた
      ◎「犬型ロボット」ソニーが開発。『AIBO』
       ・http://www.mainichi.co.jp/news/journal/photojournal/index.html
        →猫型だったら50万でも買ったのにな。ソニーのネーミングセンス萎え〜
      ●1時30分頃から絵文字の連続投稿による荒れ
      ◎呂布と陳宮がチャットしてやがる。
       ・http://cgi.linkclub.or.jp/~tougo/RYOHU/index.html
      ◎おにいちゃんやめて!うしろからおっぱいをもまないで!
       ・http://roswell.fortunecity.com/quatermass/267/ruri04.JPG
      ◎ユーロって何の単位だっけ?
       ・http://roswell.fortunecity.com/quatermass/267/ruri19.JPG
      ◎何かが水着から出てこようとしている模様。
       ・http://209.185.194.219/cgi-bin/toukou4/img-box/img19990510012220.jpg
      ◎マジクマシュルーム http://mm.fuji.to/index.html
      3:00〜8:00------------------------------------------------------------
      ◎パスタはうまいが茹で時間がきついな→缶詰のソースは高めでも300円。もえ〜
       ・馴れてくると冷蔵庫のあらゆる邪魔者を処理できる。
      ◎じ、じゃあ会社か町内会で使用してもいいんですねっ!
       ・http://roswell.fortunecity.com/quatermass/267/TITLE.jpg
      ◎エプソンの新型インクジェット
       ・http://www.zdnet.co.jp/news/9905/11/epson.html
      ◎ディレクトリを覗けるワザがあるって聞きました教えてください
       ・木村太郎に聞け。「dir」「file://c:/」「ls -aF /usr/local/bin」


分割2/2  投稿者:ぁゃιぃブラウザ  投稿日:1999/05/12(水)20時20分07秒 

      ◎こんなの作ってみた、以外と簡単にできるのね
       ・http://saturdaytears.virtualave.net/cgi-bin/image/075.gif
      ◎職場や学校で人はいつから暴力を振らなくなったの?
       ・ソッコーパクられちゃうじゃん。
       ・間接的に圧力かけて居られなくするってのはあるけど。
       ・いや、辞めて欲しいのは本当に使えない奴だから、まんま言うだけだよ
       ・まぁいじめじゃないわな。金を貰うって事の意味ってとこかな?
       ・飯野賢治みたいな奴は使えそうでも使えなくても「デブデブ」言いまくっていじめる。
       ・就職活動で「君は太めだねぇ」と言われたよ (;´Д`)
        →それはある意味ラブ・コールだと思うよ。
      ●VAIO+Beで最強のお洒落PC完成だ
      ◎神奈川県在住の同人作家っつーのが 前に脱税で告発されてたな。
       あいつら荒稼ぎしてるくせに どんぶり勘定だろうからいい気味だな
      ◎ガキの頃イジメられてたことある? 俺は小学生時代、転校が多かったし、
       髪も長かったから「オカマ転校生」とか言われたよ、集団で暴力は無かったけど。
       →超能力使いそうだな(笑>「オカマ転校生」
      ◎税金うざい。逃れるいい方法はないものか。→ユーゴへ移住。
       ・今まで払った事無い、たまのバイトで好きなもの買ったり喰ったりしてる。
       ・(パチプロが)確定申告しゃれでいったが、つっこんだ金は経費にならないらしい
       ・競馬の勝ち金は無税だろ
       ・年間50万以上勝つと 税金取られるはず。まぁ申告する馬鹿はいないと思うけどな
      ◎asahi.com 重い。以前は更新もマメにやってたし良かったなぁ。
      ◎マジでワレズうざい。ちゃんと買えっての。
       ・すまんしかしソフト買うのにわざわざ秋葉原まで行くことを考えれば
        ついついダウソしてしまう。
      ◎「萌えた。勃った。わらぃ」→スタンダール墓標萌え
      ◎早く夏至過ぎないかな。明るくなるのが早いと気分が暗い。
      ◎堀井と中村がドラクエ作る前に
       同じエロゲー買って、ストーリーのあまりのひどさに憤慨して
       ドラクエのストーリーのクォリティーをあげたという話を聞いた。
      ◎マカーはアプリの選択肢がないから楽だな。
      ◎むー、失敗 http://saturdaytears.virtualave.net/cgi-bin/image/077.gif
      ◎みんないっしょにチンチンの毛ぜんぶ剃ろうよ
       ・伸びる時に痒くなる。悪いこと言わんから絶対止めとけ
       ・チンチンの毛剃ると鶏肉みたくなる
      ★「ネタ・・・冗談」「シャリ・・・マジレス」
      ◎著作権法改正→サウンドカードの機能も制限?
       ・海賊版のビデオやCDの製作を防止するため、複製防止機能(コピープロ
        テクション)を解除する専用装置の製造や販売を禁止。
       ・レストランやホテルで市販のCDなどを再生してBGMを流した場合に著
        作権を適用し、使用料を徴収することなどを柱としている。
      ◎ジオってなぁ、手動で管理してんだぜ。確認メールも手書きだぜ。by内部告発
      ◎さやか萌えタイム→つーか、女の子から好きと言われたかった・・笑い byさやか
      ◎NTTの廃人化計画止めれ
      ◎ヲタクは食べ物にうるさい。やたら添加物がどうのこうの気にしてる奴がいるな。
       →デブで脂肪肝のくせしてな。消費税で1円がどうのこうの抜かしつつ通販
        で変なもの買うオバハンと同じ。
      ◎光クラブとは?→東大生の刹那的金融業者。経営難で昭和24年青酸カリ自殺。
       ・http://jinbun1.hmt.toyama-u.ac.jp/Socio/lab/koudoku/98/nozawa.html
       ・要は、机上の空論ばかり追って、現実を知らないボンボン東大生の事件
      ◎ハローキティーのハッピーメール http://www.kitty.com/hello/down.html
      ●さあ、みんな おもちゃ箱に 帰ろうよ
      ----------------------------------------------------------------------
         ◆◆◆ 最近のぁゃιぃネタ拾い(テンプレート+α) ◆◆◆

      ○「あやしいブラウザ、遅刻のため免許取り消し(わらい)」by鈴木ふみふみ

      ○禁テンプレート
       あなたの健康を損なうおそれが
       ありますのでテンプレートの使いすぎに注意しましょう
       投稿マナーを守りましょう

      ○これだけは使える!と過去に思った顔文字を1個だけアゲヨ
      ヽ◎ノヽ(☆)ノ

      ----------------------------------------------------------------------
      ★緊急告知 by「リバースゲーム制作委員会」(seisakuhonbu@mail.goo.ne.jp)

      ・絵を描いてくれる人、緊急募集!!とにかく描いて!
      ・あと伊吹マヤシナリオ担当の方、至急連絡待っています!!
      ・エロ絵描きさん、下北沢さんご連絡お待ちしております。

       http://judgement.hypermart.net/cgi-bin/faq/log.cgi?room=023
      ----------------------------------------------------------------------
      今日の日記。 投稿者:ぁブラ 投稿日:1999/05/12(水)07時55分00秒 ■ ★ ◆

      秋葉へ行くため電車に乗った。浮浪者のゴミのような異臭がしていたが、なぜか
      乗客たちは臭いの元が僕にあるとでも言うように僕を睨んでいる。僕じゃないのに。
      「ぉぃ、デブッ! 次で降りれや」泣きながら歩いた。徒歩で帰った。死にたい。

      ウフフ。
      ----------------------------------------------------------------------
      TEXT by あやしいわーるど



残業無しログ読み5/13 分割1/2  投稿者:ぁゃιぃブラウザ  投稿日:1999/05/13(木)16時03分57秒 

      あやしいわーるど@ふぁみーる仕様 ぁゃιぃブラウザ 4.50 ヽ(´ー`)ノ
      ----------------------------------------------------------------------
      アドレス http://www4.famille.ne.jp/~kuzuha/strangeworld/bbs.cgi
      ----------------------------------------------------------------------
      戻る 次へ 更新 串 JS CSS 画像 ホーム 検索 BM メール 停止
      ----------------------------------------------------------------------
         ◆◆◆ 本日のぁゃιぃログ読み(テレホタイム+α) ◆◆◆

      ●萌えホ直前12日午前7時55分頃に403となった模様。4、5分ほどで修復。
       退避鯖は@RECYCLE等 http://www4.famille.ne.jp/~haruna/bbs.cgi
      8:00〜23:00-----------------------------------------------------------
      ◎ユーゴで死んだ幼女の死体を写して欲しい
      ◎微妙にマミーチック「世の中の仕組み全てを否定してやるぅっっ!」
       ・http://www.geocities.com/Tokyo/Garden/7526/
       →天は人の上に人を作らず、人の下に人を作らず。人は人の上に人を乗せて人を作る
      ★しまじろう事件〜これまでのたてすじ
       1)しまじろうの同人活動をしていたサークルが版権を持つベネッセから活
         動中止を要求される。同人サークル側は不当だと自らのページで訴える。
      ・http://www.mapletown.net/~kiwi/sima/index.html
       2)そのサイトがあめぞうの掲示板で紹介される。当初は同掲示板内におい
         て盛り上がりを見せたがベネッセのサイトにパパママフォーラムなる掲
         示板があることに気付き、そこで上記の件についての話題をふる。
      ・http://www.benesse.co.jp/cgi-bin/navi/forum/forum1/user/disp_article.pl?theme=0100&sort=1&disp=00000
      ・http://www.amezo.com/
      ・http://www60.tcup.com/6018/simajiro.html?
      ・http://www1.odn.ne.jp/~cab31910/rakugaki/shima.htm
      ・http://patty.mapletown.net/~kiwi/ext/show3.html
       →この調子だとサイバッチやRADICAが食いつくのも時間の問題だな
       →当事者同士が話合いで決着をつければいい問題。
      ◎松下電器と任天堂が次世代ゲーム機で提携
       ・http://ntt.asahi.com/0512/news/business12008.html
      ◎tcupってベンチャーみたいなもん? http://www.tcup.com/rireki.html
      ◎goo(ぁゃιぃ的にはゴーと発音)リニューアル http://www.goo.co.jp/
      ◎ヤマギシのくせにサイトを持つとは http://www.yamagishi.or.jp/
      ◎おれの友人の間じゃクンニ好きのやつのことを「まんかー」と呼ぶ
      ◎ナンダヨコリャ http://members.tripod.com/~Mac_E/
      ◎新型PB(G3)、重さが2キロ台に! http://www.apple.co.jp/powerbook/index.html
      ◎主体式ダイエット http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/2408/NorthDiet.gif
      ◎アップルのサイトって、なんでWindowsとかと比べないと宣伝出来ないんだろう?
       ・比較広告をするのって市場での力が弱い側なんだよね。
       ・噂の真相が文芸春秋にライバル意識を燃やす広告を出しているのも同じことだ
       ・Winを相手にして勝てないから格好で初心者拾おうとしただけ→ゲイツ以下
       ・SCSIを廃棄した時点で、ジョブスはゲイツには及ばなかった。
       ・ジョブスは理想ばっか高くてバカだからユーザニーズとメーカーの負担を考えてない
      23:00〜3:00-----------------------------------------------------------
      ◎ソースは日経流通新聞(最近面白い)、郵政省郵政研究所のネット意識調査
       ・http://edoya.neko.to/image/045.jpg
       ・郵政省郵政研究所のサイトはここ http://www.iptp.go.jp/
       →匿名で発言すれば非難を浴びやすい、かぁ。反論を喰らいやすい発言を
        するからこそ匿名使うのでしょうに(fjは除く
       →言い換えてみれば、反論される様な事を名前を出して言う度胸がない?
       →相手の身元(メールアドレス等)が不明でも意見は一考に値する筈
       →表の掲示板の人間の方が思考が固定される。匿名を叩くのは単なるプライド保持。
       →「本当に自分の発言に責任をとるつもりならハンドルじゃなくて実名で!」なんて
        キチガイも居る。空白でギコギコやってる俺が偉そうに言えることでもないが
       →そのくせ子供の実名は出しちゃだめっていうんだよねー朝日新聞とかさぁ
      ◎ここでやれ http://www4.famille.ne.jp/~haruna/remix/bbs.cgi?code=@われず
      ◎韓国のテレビ局を占拠した宗教団体コワイコワイ
      ◎噂の真相読んでいたら、相変わらず中村正三郎がMS批判やってたね。
       ・マイクロソフトに養ってもらってるようなものだよな。
        親のすねを齧りながらこいつは親に文句たれてるわけだ。バカガキと名づけよう。
      ●ゲームネタ
      ◎眼球手術(グロ)http://www.asahi-net.or.jp/~DN9Y-NKSM/ec2.jpeg
      ◎おまえらは おサルにも劣る→俺はオナニーを1週間我慢できるぞ(わらぃ
       →おまえは おサルより優れているよ その点だけ
      ◎おいおいマウスの矢印が犬になってしかも走ってるよ。どうなってんだ
      ◎笑えるページ ・http://www.asahi-net.com/~TF2M-NSD/archivea.htm
       ・http://users.skynet.be/planets/gallery/fpg.htm
      ◎山田花子って結構色白だな→山田花子って若手くってるんだってな
      ◎海外市場でCD-ROMソフトの違法コピーが蔓延。ラテン・アメリカでは100%の割合
      ◎AV女優がいるソープでしたことあるヤツいる?
       ・平塚のピンサロ「ジャンジャン」の「みなみ」→あいつのフェラは鬼。
       ・AV風俗嬢一覧 http://www01.u-page.so-net.ne.jp/wa2/magicbus/fuzoku.htm
      ◎文字絵・顔文字のテンプレート
       ・http://www.geocities.com/TheTropics/Harbor/5465/poto.gif
       ・http://www.geocities.com/TheTropics/Harbor/5465/ika.gif
      ◎「あんましいきがってるとネット上から消すぞ?コラ」
       ・http://www2s.biglobe.ne.jp/~aeg/uo
      ◎人間の価値を計るちょっと前に流行ったクソページのURL
       ・http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/1498/
       ・http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/5035/
      ◎暇だから何気なくメイソを覗きに行った。ぶり読みCommunicatorのぶりログの
       一番上の投稿で思わず吹き出した。もうダメだ俺...
      ◎ユーゴ難民は一体どうなる!? 今日本に出来る貢献とは・・
       →つうか問題をややこしくしたアルバニア人を絶滅させて解決


分割2/2  投稿者:ぁゃιぃブラウザ  投稿日:1999/05/13(木)16時04分48秒 

      ◎氏ね>時差の表記方法考えついたヤツ
       ・09:12[JST +9:00]の意味は、「JSTで09:12、JSTはGMTに+9した時間」か?
       ・-0800はPST(Pacific Standard Time), LAだってさ http://netnews.to/tec/timezs.htm
      ◎いろんな穴に突っ込んでたらオチンチンに緑色の芽のようなものが生えてきたよ
       そういえば最近オシッコしてるのに精液が出たりしておかしいよ。
      ◎世界の三大珍味をサッポロ一番みそラーメンの具にして喰いたい
      ◎くずは物語完結編 byいかりマスヨ(今夜のは偽物説あり?)
       ・http://edoya.neko.to/image/052.xxx (拡張子は.LZHにしてね)
      ◎@無職氏んだ?→私書箱は管理しきれないのでやめた http://maru.icq.to/
      ◎99/02/07から 666666(こわれにくさレベル4) http://edoya.neko.to/image/053.jpg
      ◎ゲーム作って売りたい。スタッフ募集。暇な無職の人、一年計画ぐらいでやらん?
      3:00〜8:00------------------------------------------------------------
      ●午前3時頃、地震速報〜震度4道東・震度3道央・道南・東北
       ・http://tenki.or.jp/quake.html
       ・地域によってタイムラグあることがよく分かるね。(笑)>地震報告
      ◎あうあうあー http://www.geocities.com/TheTropics/Harbor/5465/buri.gif
      ◎毎日のログからurlだけぶっこ抜いて整理したページ→あるぞ
       ・http://members.tripod.com/~URL_DB_Pro/
      ◎近所のじじいのコンビニ(つーか夜10時頃閉まる)はひどい。
       賞味期限切れのやつが平然と並んでいる。万引き小僧すら近寄らない
      ◎中程度の知的障害を持ってるガキって、みんな同じ顔してないか?
       つぶれたカエルみたいなさ→ダウン症じゃないのか?
       →お・ま・え・だ・よ→お・ま・え・も・な♪→お・れ・も・だ・よ☆
       ・健常者でも陰気なヤツから受ける印象ってのは似てんだろ?
        知的障害も健常者がもってる要素が欠けてるから同じっぽくなる
      ◎自粛って言葉の意味わかるか?
      ◎うわ、今日のログすくねえなあ。久しぶりに1メガ下回るかな?
       →書き込みしないでダウソしまくってたからな。
      ◎今日の標語:便乗犯に気をつけよう
      ◎壮健美茶の懸賞〜hikkiのコンサート http://www.mikunicocacola.co.jp/pm9905.html#top
      ◎論壇オタクって周りにいない? 西部とか小林が好きな奴。
       大抵、声が大きい。ロフトプラスワンに良く誘われるよ。
       →小林薫はけっこう好きだな、大地康雄も味があるね。
       →ただのおしゃべり好き。おしゃべりのネタを探してるだけ。しゃべり倒したいだけ。
      ◎健康保険組合の4000億って赤字はまず返せない金額だよね。どうすべきだ?
       →国が肩代わり。要は国経由で俺達が借金返済→組合員全員抹殺
       →動燃の一兆六千億円の方が心配だ。未だ実用化の目処無し。
       →ダウソ国鉄の借金は国が肩代わり決定したな
      ◎携帯料金が2万超えた俺はダウソ
      「おい、さっきから携帯の話してるヤツラは何だ。俺は携帯電話持ってるおし
       ゃれさんだぜーって自慢してるのか。ああそうか、どうせ俺はポケベルもピ
       ッチも携帯も持ってないし、プリクラ撮ったことも無いしカラオケに行った
       ことだってないし、ボーリングは家族以外といったことないダウソだよ。はいはい」
      ◎葬式には呼んでくれるそうだが<てろ。そりゃあんまりだ。つーか事実上
       その一言でフラれたってことか。ぉぁぁぁ(泣 by潜伏君(涙
      ◎Mr.T と煽りの奇妙な挨拶
       俺があこがれのあのコにかけても出ない間に そのコは男に精液をかけられてるのさ
       クックック→しかもシーツの皺の数は通常時の1.8倍♪→あいかわらずだな
      ◎なんでドラクエもFFもウィズも無職という職業が選べないんだろう
       ・ダーマの神殿とかで無職に転職できたらいいのに→井戸の中で暮らしとけ
      ◎いつのまにか俺のアナル処女に600億$$の賞金がかけられてた
      ◎大卒内定率92%に低下。4万5千人いまだ内定無し。仲間が増えるね ヽ(´ー`)ノ
       →働けない奴と働く気の無い奴との区別はしとけ。
       ・脳味噌の中身より仕事内容とかの理想の方が高い結果。決して不景気じゃねぇよ。
      ◎ベクター、掲載ソフト勝手に持ってって削除させないたーなんつーハラだぁ!
      ◎七瀬♪ http://www.ya.sakura.ne.jp/~keiskr/matumori/one/idnanase.jpg
      ----------------------------------------------------------------------
         ◆◆◆ 最近のぁゃιぃネタ拾い(テンプレート+α) ◆◆◆

      ○俺の住居変遷
      港区→新潟→千葉→墨田区→港区→新潟→山形→新潟

      ○恐怖体験 あんたべりーばぼー(笑い
      「今日もいつものように銭湯に行った。浴場に入ると シャワーを浴びながら 
      尻の穴に指をつっこんでる長髪の男がいたしかも ほかに人はいなく 俺とそい
      つと2人だけだった。俺は素知らぬ顔で体を洗い湯船につかると その男も湯
      船に来て 俺の近くにつかってきた。」

      ○くずは、すごい!すごいよ!ヽ(´▽`)/                  ヽ('Д'*)ノホメテモナニモデナイヨー
      ----------------------------------------------------------------------
      ♪ われず争議へのぁブラ担当者見解「俺はマカーなんで興味ない。すまん」
      ----------------------------------------------------------------------
      過去ログはここ http://www.geocities.com/SoHo/Atrium/9377/ayabura/index.html
      ----------------------------------------------------------------------
      今日の日記。 投稿者:ぁブラ 投稿日:1999/05/13(木)07時55分00秒 ■ ★ ◆

      夜道で後ろから足音がした。脂ぎった中年オヤジが、猛り狂ったてぃむぽを握り
      しめてオナっていた。僕は叫びながら走った。てぃむぽオヤジも追ってきた。
      命からがら逃げることができたが、背中に精液が飛んでいた。僕は、汚された。

      ウフフ。
      ----------------------------------------------------------------------
      TEXT by あやしいわーるど



残業寸前ログ読み5/14 分割1/2  投稿者:ぁゃιぃブラウザ  投稿日:1999/05/14(金)16時46分25秒 

      あやしいわーるど@ふぁみーる仕様 ぁゃιぃブラウザ 4.50 ヽ(´ー`)ノ
      ----------------------------------------------------------------------
      アドレス http://www4.famille.ne.jp/~kuzuha/strangeworld/bbs.cgi
      ----------------------------------------------------------------------
      戻る 次へ 更新 串 JS CSS 画像 ホーム 検索 BM メール 停止
      ----------------------------------------------------------------------
         ◆◆◆ 本日のぁゃιぃログ読み(テレホタイム+α) ◆◆◆

      8:00〜23:00-----------------------------------------------------------
      ●くずは広報室更新 http://www4.famille.ne.jp/~kuzuha/info.html
      ◎ひまだから秋葉原で会おうよ。どうせ無職なんだろ?→みんな布団の中
      ◎ネット上で一部の SIS (ex.MI6)工作員の素姓が公開されていることが判明。
       ・http://news.yahoo.co.jp/headlines/jij/990513/int/11050901_jijintx035.html
       ・http://jya.com/MI6dir.htm
       ・http://jya.com/mi6-list.htm
       ・サイバッチの突っ込み記事は単なる誤植→パタリロ読んだことないのか?
        →パパンがパン! ♪だ〜れが殺したクックロビン〜
      ◎朝バナ http://www.korea-np.co.jp/sinboj/sinboj_hedline.gif
      ◎林真須美、初公判
       ・保険金詐欺しか認めてないらしいな→冒頭陳述だけで3時間かかるとかいってたね
       ・http://www.dengon.net/cgi-local/bbs.cgi?kcncurry
       ・最高裁まで行ったらこれ無罪になるんじゃないかな。
      ◎ハッキングコンテスト。 http://www.info-security.com.sg/f_news.htm
      ◎広末、大学をなめんなよ→噂の真相に卒業6年計画とあったが?
       →「広末も通う早稲田大学でMLM講座開設」月刊ネットワークビジネスとかいう、
        いかにもやばそうな広告を掲載している週刊文春の方がやばいと思うがどうよ
      ◎なぜ、こんな↓デスクトップ・テーマを落した人が 18人もがいるのだろう?
       ・http://wm.themes.org/WMShots/DoNotEat.jpg
      ●ディスプレイ談義〜人生楽しそうだなぁ
       「会社(出向先)で買わせる→持ってくる→古くなったら返す」
       「自分で買う→古くなったら会社に買わせる(定価)」
      ◎やばっ、ついつい空白口調で書きこんでしまったよ
      ◎三菱重工業は13日、魚ロボット「アニマトロニクス」を開発したと発表
       ・http://news.yahoo.co.jp/headlines/jij/990513/dom/18351101_jijdomx166.html
      ◎ドリカスで接続無料 国内セガ厨の反応が楽しみだわ
       ・http://sphere.watch.impress.co.jp/internet/www/article/1999/0513/segabt.htm
      ◎Linux解説ページ?
       ・Vine http://cwaweb.bai.ne.jp/~net_hal/linux004.htm
       ・PPxP http://vine.flatout.org/docs/ppxp-quickstart.html
      23:00〜3:00-----------------------------------------------------------
      ●われず荒れ、収束の方向へ
       ・俺、昨日のあの状況の中、裏本おとしてたよ。
       ・ワレズも十分ぁゃιぃジャンルに入るからいいんじゃないのか?
       →ちっともあやしくない。あまりに一般化しすぎた。
       →ウエアーズの犯罪性を正しく認識した上でならネタになり得るよ。法的責任能力の
        ない厨房のウエアーズは誰も「違法性を問えない」、つまりあやしくない。
        捕まっても処罰されない安全地帯に暮らしててあやしいもアングラもないだろ。
       →われずが違法だってことの自覚なさすぎ
       ・かつてなら唾棄してきた「あめぞう−RADICA−日コン連」繋がりにさえ劣る
       ・われずネタに反対してるヤツはゆんゆんとこ潰してたワレズ厨房
        →われずネタ反対してる人に反対してる人=われず厨房だろ?
        →ワレズネタ振って文章で掲示板荒らすんだろ。直リンネタ出たって構わないじゃん。
        →常連になりきってワレズネタうぜえとか言って直リンさせないようにしてる
        →昨夜からその陰謀論を唱えてるのはあんただけだ。@直リンク行け
       ・ワレズのルールとネタは同じ。たまには自分でネタのひとつやふたつでもアプしろ
       ・割れネタは ゲボ誌以下
       ・26ヶ月も居続けてこんなに違和感を感じたの初めてだよ。。。
       ・ワレズネタうぜぇな。ココは健全にモスネタしようぜ。
       ・でもあんな状況でも結局荒らし出ず。ワレズが欲しいんだよみんな
        →気に入らないネタがでると荒らすのは真性厨房。つーか寝てた>われざー以外
       ・ワレズは、けつバット100回な byキャプテン
       ・いい機会だからウイルスばらまけよ。アホ多いからひっかかるよ。
       ・warez思う、故にwarez在り。
       ・昔から思ってたんだがなんでハードはアプダウソできないんだよ?
       ・つーか昨日は異常だったが普段からワレネタしてたのにな。
       ・昨日はただURL出せの連呼だったからな。異様な雰囲気だったよ
        〜(朝になり)雰囲気も ログの量も元通り っすな
       ・われざー潰しの常習犯が、ふぁみーるを罪をなすりつけるためにやった説登場
      ◎○○ネタと直に言わずに、そのネタに関する内容を書けばいいと思う
      ◎このオセロ、相手をレベル4にして勝てるやついる?
       ・http://www.yo.rim.or.jp/%7enakagawa/Othello/Othello.html
      ◎中世の拷問について語ろうヽ(´ー`)ノ
       ・火あぶりでも情状酌量つきだと火をつける直前に殴り殺してくれるそうだな。
        それ以外の時は容赦なく生きたまま。筋肉まで焼けると自分の意思と無関係な
        恥ずかしいポーズになる。ある意味人生最後の放置プレイ
       ・知ってるのは「審問椅子」とか「梨」「吊り籠」ぐらいかな→首カクカクもな
       ・http://roswell.fortunecity.com/quatermass/267/ff.jpg
      ◎hikkiの日記URL移転 http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/message/message.htm
       ・ウタダは日本的コンパなどの楽しみや無礼講など知らなくて、家に帰れば
        パソコンを繋ぐ暗いオタ女。友達いそうな感じもしないし、結構孤独なのかも
        →おまえがな。
       ・え、え? あのうただひかるの日記なんですか?ほんと? スゲー!!!!
        →どうだ、あやしいわーるどはスゲェだろ?( ´ー`)
      ◎公開アカウント広場のぱくり http://members.tripod.com/joke666/aka.htm
      ◎↓↓ローソンのCM おにぎり食うやつ えむぺぐフォー 30秒 2.6メガ↓↓
       http://members.xoom.com/parecyu/lawson01.avi
       ・女児狙う連続暴行魔 http://members.xoom.com/parecyu/bb.jpg
      ◎かつてのようなぁゃιぃ魂溢れる、燃え上がるような罵倒合戦をしたいんだが
       ・長期休みに入れば一杯見れるよ
      ●メイド萌え♪(復帰は来週
      ◎ぁゃιぃ動画GIF http://www.geocities.com/TheTropics/Harbor/5465/tore.gif
      ◎「piano man」→日本人なら尺八マンだな
      ◎コンピューターおばあちゃん
       ・http://www.webnik.ne.jp/~nishmako/TvcmBox/TV_66.htm
      ◎アラーキーと電撃ネットワークのハゲとプロディジーのボーカルの区別が付かない
      ◎ドキュンの店員がいる飲食店には、それと分かった時点で二度といかない事にしている。
       →でも女がやらしてくれるって言ったらやっちゃうんだろ?
      ◎バストの悩み相談室 http://wwwsam.hi-ho.ne.jp/appet/bbs/index.shtml
      ◎ソシュールって構造主義、ポスト構造主義の思想的源流として最も重要な学者だ
      ◎萌え http://www.age.ne.jp/x/k-a/cgi-bin/image/030.jpg



おまけ

>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/10/03(日)10時34分04秒 

      > 過去ログを漁るコツってあんの?

       適当に「ネタ」の会話をコピー&ペーストして、あとで読みやすく、面白く
      まとめるだけ。一発ギャグとかURLとかもそう。三時間くらいかかるけど。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/10/03(日)10時42分43秒 

      > 読む方は数十秒だけど、そこにはそんな時間が費やされてたのか。
      > こんなにマメな人を誰か救ってやれよ!!

       これが自分宛のレスじゃなくて歴代管理人とかペルソナ@昼ログ宛のレスだ
      ったら、素直に笑えたんだけどな。苦笑い。

       でもまあ何か作る仕事とかってたいていそんなもんでしょう。アダルトビデ
      オだってセックスしてる女優や男優は二時間以上セックスしてるのに、抜くほ
      うは五分とか長くて数十分とかそんなのが多いと思う。笑い。



   ぁブラ その1 その2 その3 その5 その6 その7 その8
   その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 集計君
   萌えホ集計 ストタイ ログ読み Bug Browser @ペルソナ


あやしいわーるど@ふぁみーる(閉鎖) & II からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system