ぁゃιぃブラウザ(その3)


寝坊したログ読み5/8 分割1/2  投稿者:ぁゃιぃブラウザ  投稿日:1999/05/08(土)12時52分21秒 

      あやしいわーるど@ふぁみーる仕様 ぁゃιぃブラウザ 4.01 ヽ(´ー`)ノ
      ----------------------------------------------------------------------
      アドレス http://www4.famille.ne.jp/~kuzuha/strangeworld/bbs.cgi
      ----------------------------------------------------------------------
      戻る 次へ 更新 串 JS CSS 画像 ホーム 検索 BM メール 停止
      ----------------------------------------------------------------------
         ★★★ 今夜のぁゃιぃログ読み(テレホタイム+α) ★★★

      ●ダウソな気分で一日がスタート
      ◎5/7 混沌の萌えホ第一位「J太郎(29票)」by集計君<おかえり!
      ◎ダイエーがアサヒビールに身売り?
      ◎昨日の710.midの元はここ http://www.twin.ne.jp/~look/midi_dat_other.htm
      ◎BBS Write〜掲示板攻撃「にも使える」ソフト
       ・http://zoo.millto.net/~pres/
      ◎なみかれのシステムが良く理解できません
       →あめぞう経由で行く人が多いんじゃないの?→納得
      ◎警視庁が「ハイテク犯罪対策センター」発足 関連URL
       ・http://www.asahi.com/0507/news/national07003.html
       ・http://members.easyspace.com/angriff/cyberangels/
       ・http://member.nifty.ne.jp/~cybazzi/back_number/99_05/0501.html
      ◎マクドナルドは、世界共通の味か?
       ・ファミレスとかファーストフードは全国共通の味にしなきゃダメ
        →ジャンクフード食ってる奴は味がわからないから平気
      ◎ぁゃιぃ住民
       ・http://www.nsknet.or.jp/~a_m_1215/top.html
      ◎パソコン誤操作で個人情報が流出→印刷して業者に売ろうとしてたんだな
      ◎任天堂のゲームボーイ、米国で爆発的ヒット
       ・http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/show/leaf?CID=onair/biztech/speed/57427
      ◎カモンアイリーン ftp://ylkocfqa:hxztwd@ftp.tripod.com(Eileen.zip)
      ◎リムネットのアカウントを盗用 会員IDでスパムメール
       ・http://www.mainichi.co.jp/digital/netfile/archive/199905/06-2.html
       ・http://www.rim.or.jp/news/article/about_spam990430.html
      ◎(ハイビジョンの)テレビ買おうと思ってんだけど、どこのメーカーがいい?
       →質にこだわらず安いやつを買うつもりならパナ。壊れにくい。
       →ハイビジョン規格、おとなしく640x480のVGAにすれば良いではないか。

      ◎刑事コロンボ〜恋に落ちたコロンボ
       ・二つ返事で通話記録が得られるシーン→ソーシャルコワイコワイ(>_<)ヒー
        →NTTも裁判所から紙切れもらってくれば出すだろうね。
        →NTTのおねーちゃん怖いす。端末操作一発で個人情報モロ見えす
      ◎月並みだけどこれ真似して遊ぶか
       ・http://www.geocities.com/Tokyo/Ginza/8475/desktop.html
      ●モスネタの次は蕎麦ネタ→ほか弁ネタ→ハンバガネタに回帰→空腹煽る
      ◎あやしいも監視対象か?
       ・http://sphere.watch.impress.co.jp/internet/www/article/1999/0507/keisicho.htm
      ◎ドリルでルンルン→割と尋常な歌に聞こえる。ウルトラesp聴いた後だから。
       ・http://members.tripod.com/~kximgcik/(pass:fsgypz)(d4prince.zip)
      ◎うるとらesp替え歌 http://home4.highway.ne.jp/roujin/baby/song/esp.htm
      ◎病院を爆撃したNATO萎えっ。つーかわざと。人が死ねばしぬほど抵抗薄れる
       →病院、学校などは特に高得点→老人と子供も→幼女燃え→ついでにロシアに誤爆しろ
       ・ベトナム戦争時みたいな写真公開すればいいんだろうけどな
      ◎ヤッパリこれには萌えませんでしたか。
       ・http://members.theglobe.com/offeryasu15/hataraku_mp3.zip
      ●テンプレートについて議論→使いすぎるのは良くない
      ◎「番組内容がつまらい」と抗議するため、日本テレビ放送網に100回以上、
       約1万1500枚のファックスを送り続けていた男が6日までに、逮捕された。
      ◎「ぁゃヵ」ってどこにあるんだ?→http://endoru.virtualave.net/persona/bbs.cgi
       ・http://mypage.goplay.com/ayayomi/AYAP-SR/ayaka.lzh
       ・http://osaka.cool.ne.jp/ayayomi/ayaka.lzh
      ◎おやじダンサーズ、CDデビュー(サザンの桑田発掘)
       ・http://www.chunichi.co.jp/chuspo/1999/0506gn1.htm
      ◎オギノ式。成功率は70〜80%。基礎体温萌え
       →なんか基礎体温測ってる女に萌えてきたな(笑い
       ・避妊法への警鐘 http://www.kao.co.jp/peony/laurier/15/theme03.html
      ◎『亜美 AGAIN』後半13分12メガ再アプしたよ
       ・http://members.xoom.com/parecyu/amiagain_2of2exe.mpg
       ・http://members.xoom.com/parecyu/amiagain_2of2d02.mpg
      ●反町隆史、「GTO」のスタント中に死亡説
      ◎晩酌にあやしいやってんの?→ここを肴にすると悪酔いしそうだが(笑い
      ◎Thorは自分より強い存在にはへこへこするキャラらしい。ちょっと萌えた
       ・http://junction.faithweb.com/junction/index.html
      ●ぁゃιぃの定義ネタ
      ◎JIYU.NET.NP対策掲示板 http://jiyu-net.virtualave.net/bbs/fine.cgi
      ◎妹が家の前で男とキスをしていた。その日から妹はアカの他人になった
      ●学生時代の思い出〜透明な存在部
      ・授業中 居眠り防止策として前の席の子の髪の毛を手に結び付けてたなぁ
       →押しが足んねーよ。髪の毛触らすってかなり許してるぜ。
       →うらやましいよ。うらやましすぎるよ。この程度のことが。
       →女の子を校舎裏へ呼び出して 腹を殴りつけて気絶させたあと剃毛してあげてたよ
       ・高校のとき 椅子に座ってる俺の上に座ってくる子がいたんだけど
        あれは 犯してほしい っていうサインだったのかな?→勘違い
        →そういうのってブスには出来ない行為だよね。自分が可愛いのを意識してなきゃ
       ・水泳部所属のけっこうかわいい子だった。その子のお尻あたりに俺のてぃむぽが
        あたるんで立ちそうだったけど、すぐにバレるだろうから懸命に我慢してたよ
        →高校時代は異性との接触は皆無だからなぁ・・・
        →おれなんか国語教師のババア(40すぎ)にすら欲情してたよ
        ・結論:勘違いしたブスってのが一番手に負えない
      ◎みんなでどっかのサーバーハックしない?
       →ふぃべりあ→素直に申し込んだほうが早い
       ・警察の誘導尋問萎え〜。ここでの煽り騙りに慣れた連中には通用しないだろうが


分割2/2  投稿者:ぁゃιぃブラウザ  投稿日:1999/05/08(土)12時53分09秒 

      ◎不必要なまでにハカーの恐怖を馬鹿マスコミが煽るおかげで無駄な会議が増えてウゼエ
      ◎「チッ、仕方ねぇ。今更ながらGBで発見綾波っちでもやるか」
      ◎家庭教師のトライって統一教会の傘下?
       ・養老の瀧は池田大作君ね→MOA美術館@熱海とEM菌は世界救世教ね。
      ◎フライデースーパーカウントダウンワースト5
       ・http://members.xoom.com/imakurusu/w5/
      ◎人間か?これ http://www.geocities.com/Tokyo/Bay/8737/087.jpg
      ◎我が君、領内の畑からこのような物が・・・
       ・http://members.tripod.com/jgoyrpbt/houkago
      ◎画像オフいじめなHPって多いよね。背景色が黒なのに、文字も黒。
      ◎朝日新聞投書ネタ
       ・捨て猫を拾って無責任な飼い主に怒る中年ババアの投書。
        最後には保健所に連れていったというオチがあって最高だった。ニャンコを殺すな
      ◎十字架にかけられたキリストを貫いたという「ロンギヌスの槍」は実在するのか?
      ◎駄菓子屋でやった悪事って何さ?
       ・俺はいつもツケ。外にあったゲームに発火装置で電流流してタダゲー
       ・俺もタダゲーはやったよ、最初はテニスラケットのガットを
        突っ込んでたけど、後にコンロの着火装置使ってた。
       ・ガチャガチャ盗んでみんなで分けた。
       ・ゲームの匡体盗む
       ・鉄工屋の息子に頼んで電子ルーレットのコインを偽造
       ・工事現場のボルトと板の間に挟むやつ、あれをハンマーで叩いて自販機に入れると  
        500円と誤認するんだよな〜→中国人怖いヒー
      ◎怪しい噂の真相の移転先教えてくれないと餓死。→hotlineに移転したよ
      ◎誰か殺して俺も死ぬ!→にーやまちはるを殺してくれ
      ◎古本屋の常連になると、そこの親父が「ちょっと、いいものがあるんだけど」
       とかいって、裏ヴィ差し出してくるよ
      ◎媚びを売らない巨人の高橋萌え(昨日の足の怪我大丈夫か?)
       ・徳光は気違い。長嶋が好きじゃないといったタレントとの共演を拒否したり、
        そういったときに生本番で露骨にイヤな顔したり。
       ・福留の方がムカツク、あいつフリーなっても完全に読売の犬だ。
        →職業として巨人ファンをやってるだけだ→新しい解釈だな。笑い
      ◎バイダ選び http://www.m-net.ne.jp/~kirakira/provider/03tokyo-ko.html
      ◎そういや国家公安委員会と警察庁が入っているビルって、自治省と警視庁と
       建設・運輸省のビルに囲まれているんだよな。中がサッパリわからん。
       ・日本の警察組織 http://ac3.aimcom.co.jp/~mascomix/police/
      ◎裏本アプしたよー。3Dの女でごめんね。
       ・http://members.tripod.com/~fcmikzre/
      ◎茂森あゆみネタ
       ・それよりも、だんご三兄弟で、一人だけ買い取り契約したもう一人のお兄さん萌え。
        絶対今頃狂っているよな。
      ◎カマドウマ? またの名を便所コヲロギ。
       ・捕まえると足ぽろぽろとれて怖い
      「ゴキブリホイホイにかかったゴキブリを蟻が食いにくるんだよね。蟻は体重
      が軽いから粘着シートにくっつかないの。そして生きたまま解体されていくん
      だけど、ゴキブリの足はシートにぴったりくっついてとれないから、それだけ
      残ってて、結局足6本(そしてときどき腹の皮が少し)だけがきれいに残され
      るという・・・」
      ◎月曜からセブンイレブンのスプーン・フォーク・箸が消えるという未確認情報
      ◎萌えた。うへ
       ・http://cgi.din.or.jp/~myuratch/secret/990429a.jpg
       ・http://cgi.din.or.jp/~myuratch/secret/mekuri.gif
      ----------------------------------------------------------------------
         ★★★ 最近のぁゃιぃネタ振り(リファレンス+α) ★★★

      ○***** テンプレートはお一人様一日一回限りです *****
      「なんか、こう、もっと奇抜なネタはないのですか?
       毎日毎日おなじネタを繰り返して、よく飽きませんね。
       あなた達はライン工ですか?」
      ○中出しヨシノブ3冠王   ヽ(´ー`)ノ
      レイプ成功率  .342
      中出し回数     44回
      受胎回数       37回
      ○悲しい逸話
      うちのおばあちゃんが 缶ジュースのプルタブを集めていた
      たくさん集めて送ると 社会福祉に使われるとか言っていた
      僕は新聞で読んでいて それがサギ関係だと知っていたので
      おばあちゃんにそう言ったら おばあちゃんはがっくりきて
      その後どんどん衰弱して 半年後には弱って死んでしまった
      ○(笑)〔笑〕[笑]{笑}〈笑〉《笑》「笑」『笑』【笑】‘笑’“笑”
      ----------------------------------------------------------------------
      (( ))) ) )
        ●-● ν     暗いと不平を言うよりも、進んで灯りをつけましょう。
        ∠    八     
          ⌒′
      ----------------------------------------------------------------------
       ♪「掲示板のスクリプトを変更しました」くずは
       ♪「うちのぁゃヵがご迷惑かけますヽ(´ー`)ノ」春菜萌え
         http://endoru.virtualave.net/persona/bbs.cgi
       ♪「柏木千鶴が姉なら何の問題もないのだが」strangetimes
         http://www.geocities.com/SiliconValley/Orchard/1147/strangetimes/strangetimes.htm
      ----------------------------------------------------------------------
      今日の日記。 投稿者:ぁブラ 投稿日:1999/05/08(土)07時55分00秒 ■ ★

      高所恐怖症の僕のアパートは一階にある。春になるとユニットバスで小蝿が繁殖する。
      消毒液を撒けとぁゃιぃでアドヴァイスされたが毎日憂鬱で何をする気にもなれない。
      飛び交う蝿の群が自分の分身のように思えてきた。蝿のように空を飛べたら。

      ウフフ。
      ----------------------------------------------------------------------
      TEXT by あやしいわーるど



ログ読み5/9 分割1/2  投稿者:ぁゃιぃブラウザ  投稿日:1999/05/09(日)11時05分46秒 

      あやしいわーるど@ふぁみーる仕様 ぁゃιぃブラウザ 4.01 ヽ(´ー`)ノ
      ----------------------------------------------------------------------
      アドレス http://www4.famille.ne.jp/~kuzuha/strangeworld/bbs.cgi
      ----------------------------------------------------------------------
      戻る 次へ 更新 串 JS CSS 画像 ホーム 検索 BM メール 停止
      ----------------------------------------------------------------------
         ★★★ 今夜のぁゃιぃログ読み(テレホタイム+α) ★★★

      ●5/8 萌えホ第一位は21票獲得のベッキー!〜時間帯論議
      ◎aimcom、苦情殺到によるサーバ停止考慮
       ・http://www.aimcom.co.jp/freeWWW/index.html
      ◎あやしいわーるど@iMODE? http://www.keijiban.net/i/keijiban.cgi?ayasii
      ◎セブンイレブン環境保護=経費削減?
      「5月10日(月)からお弁当の箸・フォーク・スプーンはレジでお渡し致します。
       ゴミ減量・省資源化にご協力をお願い致します」→しかたない鉛筆で食うとするか
      ◎NATOによるユーゴの中国大使館爆撃
       ・次はろしあん大使館ね。ついに世界大戦開始ね。世紀末はおもしろいね。
       ・これは明らかに戦争ですよね。 「湾岸戦争」のようにあえて名前を付けな
        いところにNATOの巧妙さが見え隠れしてなりません。
       ・なんでNATOは核ミサイルを使わないんだ? なぜゴルゴ13に依頼しないんだ?
        →ロシアと中国が先に使うだろ。世界最悪のキチガイ大統領に向けてな
        →戦争を終わらせるより、兵器を消費することに意味がある
        →戦争相手との力の差が大きいからな。一方的な攻撃で軍需産業も好景気。
       ・おれもベッキーに誤爆するべ→Becky!にメールボム誤爆ですか?
      ◎時代は畳だよな。畳。 http://www.izu.co.jp/~tatami/
      ◎エロゲーやって何が楽しい? 結局抜くためか?
       →土曜の夜からエロゲーの話かイイ身分だなおまえら
      ◎Linuxはリナックスと読む(米国人はライナックスか)。
       →個人的にはライナックスと呼びたい。あやしい的には「ッ」を略すのだろうが
       →言葉狩りには反対しよう!→とにかく日本ではaiをiにしちゃうんだよね。
        ・外人の名前は読みにくいからイヤ。→ションベンとかな。
      ◎思うんだが、18禁のつかないゲームは偽善だ
       ・二人っきりで旅をしてても何も起こらないし監禁されてもトイレ行かない。
       ・これなんかどう?ドラクエ2のエロ小説。ヽ( ´ー`)丿
        http://plaza14.mbn.or.jp/~himitsutosho/top/story/dq2_after/dq2_after000.html
      ◎かなしい出来事保存用→あんた、掲示板何個あるんだ?
       ・http://www4.famille.ne.jp/~haruna/remix/bbs.cgi?code=かなしいわーるど
        →さっき出来たばっかりなのか? 寂しいわーるどだな。
      ◎テレ朝系「ザ・スクープ」でネット詐欺特集(嘲笑の的)
       ・あだるとサイトにクレジット番号打ち込む奴は気違い。被害者面すんな ハゲ
       ・みんな買い物なんかすんの?→ネット情報誌に騙された初心者だけでしょ
        →テレビ見て絶対カード番号ジェネレーター探す奴がいるんだろうに
         電話番号落書き嫌がらせを広めたのもこの番組だよ
       ・っていうか、何でこういうのってみんな薄暗い部屋にいるんだ(笑
        →アリスも書いてたけどマスコミ側からの要求らしいね。
        →事実を捏造している時点で、それはマスコミでなくてマスゴミだろうよ。
        →それをしっかり引き受けちゃうトコロがネットの中でしか強くない証拠。
       ・紀藤 http://maru.icq.to/file/7.jpg 
       ・名犬ヨッシー http://maru.icq.to/file/8.jpg
      ◎おまえらがソーシャルされて失う物って何?→23年間守り続けた貞操
      ◎惨めなハッカーの事件〜アメリカのHighwayBloodくん?
       ・http://www.zdnet.co.jp/news/9905/07/unhappy.html
      ◎24時間テレホ運動 http://www.yin.or.jp/user/herbhcc/24hr.HTM
      ●今夜もモスネタ〜モスはちゃんとガラスコップに氷入りで水をサーヴィス。
      ◎改正風営法業者を全国初摘発 愛知県警
       ・http://www.mainichi.co.jp/digital/netfile/index.html
        →「大人の遊園地」http://adult.mism.gr.jp/
      ◎Web110番 http://www.web110.com/
      ●「酢蛸さん太郎」好きは全国規模→改蔵読者?
       〜食中毒のイカ菓子会社倒産。退職金がわりにイカ菓子が支給されるらしい
      ◎君は人のために死ねるか〔杉良太郎〕(RAR圧縮・mp0)
       ・http://members.tripod.com/~sofjeot/sugiryo.jpg
      ◎平野啓一郎ってブレイクしなかったね。
       ・経営危機の新潮社が最後の賭けで売り出したっていう噂
      ◎体位一覧 http://www2.wbs.or.jp/~ginsiro/48te2.htm
      ◎各自ブックマークのサイズを報告せよ→70M(最高記録)一度も整理せず。
      ◎つーかさ、自分の趣味を隠さなければならない相手って友達じゃないよな。
       →友達のいる君達なんてもう友達じゃない。
       →この意見に納得した瞬間、俺の友達はゼロになったよ
      ◎Linux気違い http://edoya.neko.to/image/010.txt
      ◎オレのティムポはうつ病気味だよ・・
      ◎「早起きヘルシー」の朝リンボーをアプしたよ。これで見納め。スクランブル万歳!!
       ・http://www.audiogalaxy.com/band/hequil/rock072.zip
      ◎おい!深田恭子の髪型やばいだろ!→お前ほどではない→やかましい、オオキボンド
      ◎ヒステリックブルーの新曲、完全にジュディマリだな
       ・っつーか、プロデューサーが佐久間正英で同じなんだろ。
       ・活動休止中のYUKIが不細工な女の着ぐるみ着て歌ってんだよ。
      ◎僕のおてんばなイモウト
       ・http://home.fiberia.com/fe034acdff098345bd003ecf09a0b6/kyoran/cgi-bin/image/233.jpg
      ◎おれが入ると風呂の水が濁ると言われた。
      ◎レベルアプランキング?(5/9からの新ルール)
       ・http://junction.faithweb.com/junction/
      ◎ドナルドって絶対悪者だよね子供がこわがるよ
       →黙って口を閉じて、目がやや釣り上がったドナルド。
        手には握り潰したハンバーガ。
      ◎『いつだったか「オフの写真」というものを見せてもらった事がある。
        その時、女の人が数人写っていて、「ああこれなら勝てるな」と思った』
        →つーか、女ってやっぱそんなの気にしてるんだろうな。ウザッ
       ・『オフになんか普通、行かないよ。女は。行ったら「私、この掲示板に熱中
        してます」って宣言するようなもんじゃん。安く見られたくないからね。』
        →オフに行く女はすでに女ではない。それは誇りを捨てた雌豚だ
        →勘違い女、急増中。「一生言ってな」


分割2/2  投稿者:ぁゃιぃブラウザ  投稿日:1999/05/09(日)11時06分55秒 

      ◎この中でデートすらしたことない人っている?20歳以上で。
       ・三人ほど自殺を決意した模様→3人どころじゃない模様。
         *****そして誰もいなくなった*****
      ◎「屈辱だ!ここの人間にまで人生において屈辱をうけるとはおもってなかった!」
      ◎掲示板ので発言するごとにキャラが変わっていくCGI
       ・http://www.ops.dti.ne.jp/~ive/bbs/bbs_help.htm
      ◎コスプレ女はやりまくってるか否か?
       ・しない。電話とか聞かれても絶対に教えないし、教えられても電話しない。
        コスプレが終わったら仲間内で盛り上がって帰るだけ。
      ◎♪あなたがわたしにくれたもの〜 子種と性病♪
       ・ジッタリンジンは現在インディーズで活動 http://Jit-teR.com/index.shtml
      ◎「肉球みゃーみゃ」を聴け
      ◎ウタダってうどん食べながら「ぶあっはっは」とかやるのかな。
       →ワイドショーでウタダの踊りのことを
       「あの立ってるのか座ってるのか分からないダンス」って言ってた
       →「誰にでもタメ口きくのはあの子の考えあってのことですから」
        ってオヤジが言ってたな。バカだな親子そろって
      ◎全裸に腕カバーの公務員女萌え。→ぁゃιぃ女子の正装だよ。
      ◎ ヽ(´ー`)ノやっとミツカンCM録画できたよ。金土日はのっけ盛り♪(土曜日版
       ・http://members.xoom.com/tkeeoa/aicm.zip
      ◎おすすめホラー映画キボーン。リングは下手に続編作らずにやめときゃ良かった
       →「1001秒の恐怖映画/井上雅彦/ぶんか社」に「恐怖」映画がたくさん紹介
      ◎『つーか直リン君、あんたぁいろんな意味で危険だよ^^;』
       ・http://members.tripod.com/~bbobbo1/free.html
      ●明日  回転寿司オフ  1人で決行予定
      ◎どうでもいいが最近部屋に羽虫が飛び回るようになったよヽ(´ー`)ノ 
       →口をアーンと開けて部屋の中走り回ってみな。お腹いっぱいになるよ
      ◎今日のペド http://www8.big.or.jp/~snog/note/image/062.jpg
      ◎「うちの中学は更衣室なかったから男女一緒に教室で着替えてた」
       →今だったらPTFに猛攻撃されそうだな(わ
      ◎お父さんが狂牛病→お母さんが黄蹄疫
      ◎一回アブノーマル度はかってみれや
       ・http://kurumi.pos.to/cgi_wwac/wwac.cgi
      ◎「おまえたちは今まで流してきた涙の量より精液の量の方が上回ってしまった」
      ◎プロキシーとして使えるかどうか自動的に探すcgi
       ・http://anonymizer.virtualave.net/1194.html
      ◎∀ガンダム http://www.gundam.channel.or.jp/1/f.htm
      ◎どうしてみんなで戦争反対しなかったの
       ・時には人間も間引きが必要なんだよ
       ・戦争とか疫病の流行は人間を間引くために必然的に起こることだ。
       ・ヒロヒト君がどーしてもって→ボ、ボクは悪くないぞ→君A級戦犯な
      ◎ボクサーはいきなり試合で見たこともない奴を全力で立てないようになるまで
       殴るのか→死刑執行官もな→いつも空白で罵倒してる奴が何をいまさらヽ( ´ー`)丿
       →アメリカだと二人で同時に押すんだろ?薬物注射のスイッチを。
      ◎45歳以上(年齢厳守!)白いブリーフ好き、そして、中年同志センズリ見せ合い
      チンポ擦りつけ合いの部屋 http://metro21.com/cgi-localbin/mike/vroom.cgi?019
      ◎口ではカップラーメンの環境ホルモンなんて心配ないとか言ってて明らかに
       紙製容器にシフトしてるよな某大手製紙メーカーの人が、「大きな声では言
       いにくいが、カップめん向け需要が伸びるとみてます」と言ってた。
      ◎つばつばって、死んだの?→元気でやってるよ
       ・http://www4.famille.ne.jp/~haruna/gesui/iro.cgi
      ◎人名辞典 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/1029/zinmei.html
      ◎くずはってここ見てるのかなぁ?書き込みしてるところを全然見ていないんだが
      ----------------------------------------------------------------------
       投稿者:くずは 投稿日:1999/05/09(日)05時01分38秒
      一応見ています.
      書き込みは最近全然していません.そんな気力すら起きないです.
      ----------------------------------------------------------------------
      すいません 投稿者:くずは 投稿日:1999/05/09(日)05時10分08秒
      このまま勘違い状態を引きずるのは嫌なのでここで言っておきますが,
      私,男なんですけど・・・.
      ----------------------------------------------------------------------
      ★騒然とした雰囲気の中、唐突にORJP登場!(引退中ゆえ空白投稿)
       ・「>06時19分27秒」の様に投稿時間を題名に付ける独特のレス。
       ・http://www.tcup2.com/241/orjp.html
      ◎テレ朝系「ブレイクアウト」に出演する予定のバンドマン登場
      ◎アクロバンチのEDと名探偵ホームズのED
       ・http://lavender.fortunecity.com/dolomite/563/
      ●中途半端な意味不明連続投稿系荒らし
      ◎100%片思い→80%両思い( ´ー`)y-~~→10%失血
       →残り10%は殺されたクリリンの分だッ!!!!!→今朝、一番笑った。
      ◎『おっぱいさわっていいよーーーー』
       ・さっきから何度か書かれてるが、何の罠だ?
       ・ほんとだよ。童貞に対する嫌がらせだ。(´Д`;)→ヴァーチャル美人局
       『今日は酔ってるからしていいすよ。ほんと。むぎゅぅぅぅってしていいよーん』
       『うーん。こういうノリにノッてる日なら童貞サンたちにおっぱいさわらせ
        てあげられるのにねぇ。ネットじゃなきゃうーん』
       『ネカマじゃねーっつつーのって言っても信じないか。はぁ。まぁいいよ信
        じなくてもさ。信じろっつーのが無理な事だしね。しかしみんな用心深い
        ねぇ。ふむふむ。』→本当のオカマだからな→今朝2番目に笑った
      ◎「ズッコケ三人組」面白いよね
      ◎昔、夏場に烏龍茶を1週間くらい放置してたら中にマリモみたいなのが発生したぞ
       あれは何だったんだ?新生命体?
       →蓋を開けた時点から内部には雑菌がどうしても入っちゃうんだよ。それが
        適温状態の烏龍茶のなかで繁殖して、マリモみたいになる。ちなみにゲル状だ。
       ・マリモを作らない三箇条「ちゃんと冷蔵庫に入れる」「口飲みは駄目」
        「湯わかしのティーバッグは雑菌繁殖しやすいから注意」
      ◎ザ・インターネット つー映画はありか? ザ つーか ザ
       →あれは原題が「The Net」だから「ザ」にしてあるんだよ、確か
       →中一の時見たら混乱してたな  アン アップル
      ●朝方、専門的なCDネタ
      ◎のーとんが僕のパソコン壊した→おっさんだからな
      ----------------------------------------------------------------------
      TEXT by あやしいわーるど


 投稿者:ぁゃιぃブラウザ  投稿日:1999/05/09(日)11時07分28秒 

      なげええ。



遅刻謝謝ログ読み5/10 分割1/2  投稿者:ぁゃιぃブラウザ  投稿日:1999/05/10(月)15時39分33秒 

      あやしいわーるど@ふぁみーる仕様 ぁゃιぃブラウザ 4.50 ヽ(´ー`)ノ
      ----------------------------------------------------------------------
      アドレス http://www4.famille.ne.jp/~kuzuha/strangeworld/bbs.cgi
      ----------------------------------------------------------------------
      戻る 次へ 更新 串 JS CSS 画像 ホーム 検索 BM メール 停止
      ----------------------------------------------------------------------
         ◆◆◆ 本日のぁゃιぃログ読み(テレホタイム+α) ◆◆◆

      8:00〜23:00-----------------------------------------------------------
      ●5/9 萌えホ「J太郎」28マイナス2票で第一位! by集計君代理
       →集計君はどした?→「寝てました。すんません(;´Д`)起きたら昼回ってました」
      ◎じゃんがらラーメンHP第3章に心系のコンテンツ(なぜ?)
       ・http://www.dis.co.jp/Jyangara/burukan.htm
      ◎ぁゃ*ぃわーるど東北支社♪ 
       ・http://cgi.shutdown.server.ne.jp/strangetouhoku/bbs.cgi
      ◎あやしいわーるど@仙台
       ・http://www4.famille.ne.jp/~haruna/remix/bbs.cgi?code=あやしいわーるど@仙台
      ◎公開アカウント広場のアカをABC順に並べてみた
       ・http://endoru.virtualave.net/aka/
      ◎テアクの外付けCD-R、3000枚ほど焼いてきたけど大丈夫→1000枚単位か、凄いな
       ・http://www.iodata.co.jp/products/cd-rom/index.htm
       ・値段差がないときは純正を買うべきか?→付属ソフトもチェック
        →焼きソフトはワレザー必需品だから結構落ちてるよ
      ◎電撃ネットワークが来年シドニー五輪関連イベント参加へ
      ◎戦国動乱 -午之刻-(CGI使った戦国ゲーム。陳宮@ふぁみーるも参加?)
       ・http://www02.so-net.ne.jp/~fast/byakko/sg_title.cgi
       ・http://www4.famille.ne.jp/~haruna/remix/bbs.cgi?code=あやしいgsの野望@戦国動乱 -午之刻-
      ◎さっき寺町に行ってきたらアニオタが2〜30人集合していた。何だったんだ?
      ●ガンダムネタ→カプールは20mか?
      23:00〜3:00-----------------------------------------------------------
      ◎母の日にやった事を述べよ。
      〜「お手伝い券発行」「オナニー」「昼間から彼女とセクス」「マッサージ。よがってた」
       ・お母さんが死んじゃったから母の日なんてないよ
      ◎性同一性障害の人って更衣室で着替えるとき嫌悪感あるのか、それとも嬉しいのか?
       ・あれは精神障害からくる変態。適当に病名を作って隔離してんの。
       ・ストップひばりくんも変態?→あれはネタ。
       ・「生殖器が決定する性」と異なった方の性に脳が分化してしまった為に起こる、
       という考えがある。つまり、発生の過程で身体的な性とは別に(もっと後の方で)
       「脳の性別」も決定されているという事。
       ・「俺は本当は男に生まれたかったんだー」とか言って、中学ぐらいになると
        ふくらみかけの乳房をかきむしって夜中にむせび泣くのかね。→萌えっ!!
      ◎紀藤さんのアニメGIF http://maru.icq.to/file/5.gif by自閉ダウソ
      ◎fj行って有用な情報を仕入れてこいよ→煽りの特訓も忘れるなよ。本場だからな。
       ・煽りの特訓の本場はやっぱり警察だろ。一度捕まってみればいろいろ学べるぞ
      ◎ダウソ報道特集
      〜「ビデオを見て心が痛むんですけど、信じられないのは買う側の男性ですよね」
       →子供を売春宿に売り飛ばす親や、売春を事実上黙認してる現地警察の方が問題
       →最も根源的な問題は貧困では?
      ◎あめぞうに負けるな。しりとりしよう→あめぞう行け
      ◎風俗ネタ〜ヘルスの女の娘によっては本番可能(攻めまくれ!)
       ・ここで収集した情報だと、何か、女の子ごとに客の派閥があって、予約なしじゃ
        ロクに行けなくて、客が作ってるファンページが寒いんじゃなかったっけ
        http://www.bigdesire.co.jp/Area/Shibuya/imecla/saint/index.html
      ◎シリアルおしえれ→内緒だぜ http://www.kelloggs.com/
      ◎もしも日本大使館が誤爆されたら(05/10(月)00時49分13秒、面白いのでログ読め)
      ◎ピカプー級のGIFアニメキボ〜ン→シッシッ(`m´)ノ(すげえイカす)
       ・http://www.geocities.com/Tokyo/Dojo/5886/images/m.gif
      ●ふぁみーる初、女性固定「すももー」
      ◎「Apple ここだけの話」更新 http://www.boiledeggs.com/hayashi/hayashi5.html
      ◎君は道で配ってるティッシュにお金を払うのかい?
       →あれは駅前で配るより便所で配るほうが感謝されるぞ
       →日本中の駅に自分で設置すりゃゲイツクラスの金持ちになれるかな。
       →トレペと違って水に溶けないから捨てちゃダメ。
      ◎メイソ? ハンサム君? http://www.asahi-net.or.jp/~PQ4M-KMGI/handsum.html
      ◎ご苦労さん。頑張ってくれよ。 http://members.tripod.com/vvvvvvvv/
      ◎/~wnkzbego/~xmsmrlst/~qblfnosh/~nzpdwgio/ にある *.3pmがお気に入りの曲。
       →この拡張子だとGetRightもRegetもResumeできない。
       →つーかワレザーどもの間ではjpgかgifでアプすんのが基本みたいね
      ◎スポーツクラブの会員になった。明日から泳ぎまくってデブとはお別れ
       →水泳はダイエットに向かないよ。逆に太る。やっぱり絶食がいちばん。
       →ジョギングが効果的らしいがデヴが息を切らして走ってる姿はかなりヒサン
      ◎ここって誰のページ? http://gesu2.virtualave.net/uesama.htm
      ◎「あやしいわーるど顛末記」という本を出したら買う?
       →出すなら匿名にしとけ。いろいろ面倒らしいからな。
        ・印税はしばに行くよな? 涙。→しばは持ち込みしてないのか?
         →出版不況は相当なもの。新人の本をすぐに出すなんて難しい。
      ◎フジのニュースでは「メールを開くと感染する」と言っているが、メールを読む
       ことか添付ファイルを開くことかどちらかよくわからないぞ。
      ●厨房天国で霜降り肉的荒れ「>ぁブラウザの人へ **を取り上げないでください」
      ●どんなジャンルであっても始祖を罵るようなことは倫理違反です。
      ◎ドスオ君の雑学メモ http://www.trisal.co.jp/doso/dos_menu.html


分割 2/2  投稿者:ぁゃιぃブラウザ  投稿日:1999/05/10(月)15時40分15秒 

      3:00〜8:00------------------------------------------------------------
      ●絵文字の是非→油とロボはコメントと変化があったから面白かった。
      ●びっくりマンシールネタ
      ◎抗生物質飲んでる奴は、24時間風呂に入れないことを今日はじめて知った。
      ◎今日の抜け毛の数、218本→いなずまのけん並みだな
       ・人間は精神状態に異常をきたした状態になると無意識に髪の毛を抜くって本当?
        →抜毛症って奴か? 無意識にまつげを抜くって話は聞くが。
       ・本当。中学の時の女、いじめられすぎて髪の毛が抜けていった。
        狂いはしなかったけど、自分で毛を抜いたり、それを食べたりしていた。
       〜まゆ毛の形。最近やばい女多すぎる。やり過ぎだと見ていて、痛々しい。
      ◎モルダウ聞くと反射的に眠くなるんですけど。
      ◎http://www4.famille.ne.jp/~haruna/remix/bbs.cgi?code=ぁゃιぃ連載小説
      ◎ケムコが新ハード発表 http://www.enjoy.ne.jp/~k-kemco/index.html
       >システム開発部でプログラマーのアルバイト募集(呉と東京)
      ●男と女ネタ
       ・「ホントにオレの子なのか?」っていったら女が逆上して自分の腹を
        殴り始めて堕胎した。
       ・女にピル飲ませて中出ししまくり。→ピル認可万歳。
        →いつのまにやらエイズ感染万歳!!→ピルを認可した厚生省を訴えろ(わらぃ
       ・マイルーラってどんなの?→殺精フィルム→その後舐めるとニガい
        →待ちきれずにチンポ入れて抜いたら固まってチンポの先にくっついてたりする
      〜「ここに居るみんなは、人権や女性問題にセンシティブだと思っていたのに」
        →そんな人ならダウソなんて言葉を使わないと思います
        ・今の人権、女性問題はどう考えても過剰。そろそろ男性問題提起しようぜ。
        ・結局そういった弱者問題にセンシティブなのは、自分の弱さの投影。
      ◎というか、携帯に番号非通知でかけるのよそうよ。
      ◎「いんたね」これに勝る略語はなかなか思いつかない
       →それ口にするくらいなら自殺するよ
      ◎ぁゃιぃわーるど@歌を作ろうぜ。オフの最初と最後には必ず全員で斉唱
       →喜んで歌うと思って書いてるのかこいつ? 氏ね厨房、せめて寝れ。
      ◎なんで身体測定では 胸囲はかるのに ちんこの長さ測らないの? 差別じゃん
      ●荒れ→「ふぅぅ。最近はどこまでネタなのかまったくわかんねえよ」
      ◎生理で気は立つけど、気狂いになったりしないよ→常に気狂いだからな
      ◎壁紙にどうぞ 気分が明るくなるよヽ(´ー`)ノ
       ・http://saturdaytears.virtualave.net/cgi-bin/image/072.jpg
      ◎あやしいも会員制にしようぜ。おれ会計→なんでお前がちゃっかり入ってるんだ
      ◎まんこにピアス http://www.perversionsofflesh.com/images/biz/37491.jpg
      ◎人間関係についてのおすすめ本求む!!
       ・「グリとグラ」「プレジデント」「ミナミの帝王」「人格改造マニュアル」
        「人間革命」「泣いた赤鬼」「終わり無き日常を生きろ」「うそつきかがみ」
      ◎東風荘の、ニューバージョン東南荘。出来たばっかで荒らされてるもよう(>_<)
       ・http://www.tonnan.com/
      ◎五十男が2才女児に猥褻行為 わらえる
       ・http://www.bangkokshuho.com/articles/3men/3men851b.htm
      ◎「普通のほめぱげを作る。もうぁゃιぃには来ない。普通の人間になる」
       →今は普通の人間じゃないんだな
       →表の方がコワイよ。俺は表を巡回するときは串するし
       →実名名乗って攻撃してくるしちょっとでも反論しようものなら誹謗中傷だと
        わめきやがるし手に負えない連中だよ
      ◎口がくさい女は最悪だな ワキガの方がマシ
       →よく寝起きに恋人同士ってキスしてるけど口はくさぷ〜んじゃないの?
       →女は大丈夫な奴が多いんじゃないか? 男は駄目だな タバコで
       →昨夜飲ませた精液が口の中で発酵。くさぷ〜んに
       ・朝、歯を磨く前にキスしてるのは漫画の中だけなのではないでしょうか
       →別に相手の目の前で口開けてるワケじゃないから(笑
        てーか、Deepだとだ液が混ざりあって気にならない。
       →寝る前にちゃんと歯磨いて、口閉じて寝てればそんなにくさぷ〜んに
        なることはないと思う。胃が悪い奴は別だけど。
      ◎生理用品のCMに新山千春が出るとどうしても新山千春のオマンコを意識して
       しまうのでおてぃんてぃんがこてぃんこてぃんになるのでこすると気持ち良いです
       ・http://www.ops.dti.ne.jp/~sonic2/geinou/niiyama1.jpg
      ----------------------------------------------------------------------
      ★長すぎるのでMP参などのURLとテンプレート集は過去ログに掲載、陳謝。
      ----------------------------------------------------------------------
      過去ログ置き場 http://www.geocities.com/SoHo/Atrium/9377/ayabura/index.html
      ----------------------------------------------------------------------
      今日の日記。 投稿者:ぁブラ 投稿日:1999/05/10(月)07時55分00秒 ■ ★ ◆

      僕がA原に凌辱の限りを尽くされるとともにあやしいわーるどで定期的に日記を
      つけていた日々が今では遠い昔のことのように懐かしく感じられる。20代無職の
      ヒエラルキーに位置する現在は誰も僕の存在を認識してくれない。僕は無だ。無駄。

      ウフフ。
      ----------------------------------------------------------------------
      TEXT by あやしいわーるど



週末担当集計君

遅くなりました  投稿者:週末担当集計  投稿日:1999/09/19(日)11時43分46秒 

      さて今日はいつもと違うPCでログ読んでの集計です。ログの雰囲気からすると
      「いつもの節度ある荒らし」もこないまったりとした萌えホだったようですが
      リアルタイムで参加してた方そのへんはどうだったのでしょう?さて本日の結果。

      1位 ベッキー  3萌え
      1位 おちんちん恵子 3萌え
      3位 モホエ   2萌え
      3位 鈴木その子 2萌え
      3位 まりっぺ  2萌え

      以下1萌え ぁゃヵ・にーやま・斉藤由貴・綾香の没エロCG・まほろばお嬢様
         ゲロ・てろ・潜伏猫・集計君・ぁゃヵのパンツ・炎の龍皇子サラマンデス様
         棚井さん・にじの・大橋マキ・ゴーゴーファイブ・本店ファッカー・保田
         ふかきょん・桑田乃梨子・ブシェミ・神田うの・kzh・Agstar・倉沢桃子
         本当に犯罪集団になってしまいそうなmoemoe.gr.jp・レスリーニールセン
         萌えホで俺を笑わしてくれたあんた・じゃんぬ新変身シーンの乳首・レバ
         布袋寅泰・あおいの七香・萌えまくりなみんな
         いつかきっと描くだろうと期待しているまだ見ぬあおいのエロ絵

      萎え 各1 にーやま・あおいの七香・あにぺぐを閉鎖したa-d・
       おとといはくれたくせに、昨日は俺にだけコーシーのおかわりをくれなかったデニーズ

        今日は恵子とベッキーのダブル1位です。美しい光景ですね。1位とは言っても
       わずかに3萌え。さぁあなたの萌えてるものを1位にするのは今がチャンスです。
       この機会に萌えまくって是非あなたが今夢中なものを1位にして見ましょう!今日
       はくずは萌えが一つもないという珍しい日となりましたが、いつもくずはに萌え
       だった人たちはほかの人に乗り換えてしまったのでしょうか?捨てられる可哀想
       なくずは・・・泣いているくずはの肩をそっと抱きよせ「くずは・・俺がいる」
       「週末担当集計君・・・はぅぅ・・私・・・シクシク」「泣くな・・・くずは」
       週末担当集計の胸にすがりつくくずはっ。そっとブラウスのボタンをはずすと、
       くずはの白い肌に・・・はっ・・・私としたことが我を忘れてしまいました。
       ごほっ、おっほん。えー、とにかく・・はい、そういうことなので、これからも
       萌えて萌えて萌えつきていきましょう。

      〜週末の集計は萌えホに始まる〜

      つかこのPCキーボードのピッチが狭くてキーボード小さくてすげぇやりにくい。
      ちなみに今日のPCはビブロのMCIXです。萎えときます。打ちにくいぃ・・・。


今日も遅くなったよヽ(´ー`)ノ  投稿者:週末担当集計君  投稿日:1999/09/25(土)11時14分27秒 

       台風一過のすがすがしい9月の土曜日、みなさんいかがお過ごしですか?
      りんご台風の再来かと恐れる青森県民や、稲を心配する新潟県民など、
      ずいぶんいたのではと思いますが無事なようで何よりです。
       さて今日もログ読んでの集計。最近萌えホに参加できなくて残念です。
      たまには夜もやりませんか?(わら では本日の結果です。

      1位 ルリ   7萌え
      1位 ベッキー 7萌え
      3位 きんさん 4萌え
      4位 くずは  3萌え
      4位 みきさん 3萌え
      4位 倉沢桃子 3萌え

      2萌え 星野ルリ・恵子・変態仮面
      1萌え にーやま・てろ・上月澪・ユロビト・大橋まき・まほろばお嬢様・高橋涼介
         まりっぺ・あおいの七香・竜巻・ゴーゴーファイブ・ふかきょん・ネクロ
         エバラ唐揚の素のCMの左端のペド・佐祐理・メランコリーって言った人・桂
         おれのちんこを勃たせてくれた神岸あかり・碧流の歌・擬古猫・セリオ
         萌木玉緒

      萎え あおい・昨日も俺にだけコーシーのおかわりをくれなかったデニーズ

       最近萌えホに参加できてないのですが、こうして集計していると空白のみなさん
      の無事が確認できて嬉しいです。今日も「まりっぺ萌え」の人は今日もおへそを
      ペロペロなんだなーと思いました。今日の結果の特徴ですが27日に閉鎖されるとの
      ことでいつもはあまり見うけられなかった「@きんさん」「みきさん」の萌えが
      目立つ結果となっていますね。このあたりにも「まったり」を愛するぁゃιぃ住民
      気質が現れているのでしょうか。それならなぜ「たんぽぽ」に萌える人はいないの
      か?といわれてもわかりません(わら さぁ明日も明後日も・・・萌えて萌えて
      萌えつきろ!!

      〜週末の集計はテレホに始まる〜週末担当集計社
         


   ぁブラ その1 その2 その4 その5 その6 その7 その8
   その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 集計君
   萌えホ集計 ストタイ ログ読み Bug Browser @ペルソナ


あやしいわーるど@ふぁみーる & REQUIEM(閉鎖) からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system