ぁゃιぃブラウザ(その15)<ぁブラ最終号編>


  投稿者:ぁゃιぃブラウザ5.5ぁぃぁぃ版(⌒▽⌒ゞ)  投稿日:2000/11/09(木)14時08分41秒 

      ----------------------------------------------------------------------
      あやしいわーるどII http://210.150.243.7/cgi-bin/bbs.cgi
      ----------------------------------------------------------------------
      
      20001108.html 23時00分〜00時00分と
      20001109.html 00時00分〜08時00分の、ログ読みです。
      
      ◎今日はきれいに撮れたよーヽ(´ー`)ノhttp://www.maripemoe.to/image/moe2436.jpg
       →皿に乗っているおかずは何?ヽ(´ー`)ノ
        →胎児の甘露煮ヽ(´ー`)ノ→女の胎児だろ?
      ◎CD-RメヂアはTDKと太陽誘電どっちがいいよ?
       ・漏れ最近は誘電CDR-80TYAしか買ってないヽ(´ー`)ノ
       ・漏れは10枚850円の三井がメイン
       ・誘電OEMのイメーション使ってる。誘電の5mmPケース80分メディアどこぉ?(;´Д`)
        →CDR-80STY20S、これは?
         →太陽誘電 CDR-80TY20S \1,580 ○ スーパースリムケース入りの
          太陽誘電ロゴ入り『TY』!安いし場所もとらないのでお奨め! 
           →10枚でこれか? 高いな(;´Д`)→20枚ですが?メクラ
                                                       。     。
                                               →義眼だからなヽ( ー )ノ
       ・今更シアニンの誘電をかうヤシはダウソ
        →フタロは耐光性は高いかもしれんが品質そのものがな・・・
         →C1エラー率やドライブの相性などは全く問題にならないが
          耐光性など保存が台湾フタロより劣るマジレス
       ・RICOH以外に考えられない
       ・誘電のCDはベタベタするので機雷
        →斬新な発想だな。TDKの白ラベルは水吸って埃が取れないから萌え
       ・それにしても最近はメディアがバンバン値下がりしていくな→質もな
       ・TDKの十枚組買ってくるε≡Ξ(´ー`)
        →相場は698エソぐらいか? 50枚スピソドルなら3000エソなんだが(;´Д`)タカイ
         →最近のタブネスの質の低下ぶりは異常
          →ゲゲッ、漏れせいでんしゃでタフネ10枚組み¥890で買ってるよ・・・(;´Д`)
           →698円でこの前買ったよヽ(´ー`)ノ新宿。
            秋葉行けばも少し安いと思うけどメンドクサイ→今日買って来たけど、638円だった
        →でも買っているのは20枚入り1180エソだったりする(;´Д`)
         20枚入りケースの使い道の無さは異常
         →確かにあのケースは邪魔だよな。なんで仕切りでやたらと区切るよって感じ・・・
          ケースなしで\1100の方が全然良いと思う漏れは正常(´ー`)
          →あれってフロッピ入れだって気付いた香具師居るかい
               漏れはよく使うドライバ入れに重宝してるよヽ(´ー`)ノ
               →漏れは仕方なくCDクリーナーなんか入れてるけど・・・
      ◎プリンコの臭さは異常
       ・http://www.princo.co.jp/
       →プリンコ、この後に及んでMDも作るのか!!!
        →音が消えるMDとして馬鹿売れしてな
         →スパイMD!(゚Д゚)
              →つーかパナソMDデッキと相性出るってんで全品返品しましたが、何か?
       ・PRINCOのMOディスクは、どれだけ消去と書き込みを繰り返しても、
        その優れた耐久性が衰えることはありません
      ◎ライオンに体を捧げます。【スポーツ報知】
              スリランカのコロンボの動物園で、21歳の男性がライオンのおり
              に自ら入り、体のあちこちを噛まれ重傷を負う事件があった。青
              年は「ライオンの供え物になりたい」とのメモを書き残していた。
      ◎静岡の旧知が女子中学生とセクスして事情聴取受けているらしい。
       ・秋田の知人は女子中学生とセクスしてけしからん。許せない。
      ◎フライパンは死ぬだろ(;´Д`)
       ・http://www.asahi.com/1108/news/national08022.html
      ◎急に文字が大きくなったからびっくりした(;´Д`)
       →オマエが小さくなったんだよヽ(´ー`)ノ
      ◎MIDIやってるヤシ居る? MU2000て思っていたより凄いね。
       今日もプラッツ近鉄に行ったんだけど、店頭デモの演奏(クラシク)聞いてびっくりしたよ。
        →音源は聞くほうが持ってないと意味無し(´Д`)
      ◎256を二枚買って来た、やっぱりwin98では意味が無いモヨン(;´Д`)うまいメモリの使い方キボリ
       ・シリコンディスク→RAMドライブ
      ◎住人ドペールだな…(11月7日)http://www.ailove.net/Diary/diary.cgi
      ◎<FLAME>のname属性に top とか main とかつけるヤソはいねが。うざい
      ◎http://www.google.com/search?q=水着+縛り+パジャマ&meta=lr%3D%26hl%3Dja
      ◎年度上半期の3電気街パソコン販売は前年比+18.4%=マルチメディア総研(ロイター)
       ・http://news.yahoo.co.jp/headlines/reu/001108/bus/17574001_japan_19167_1.html
      ◎「Save me」聴いて鬱になった。
       →モニタの向こうのあの娘と一緒になれないなら死のうよヽ(´ー`)ノって内容の歌だよな
      ◎ここどうすればいいのよ? http://dis-soft.com/warez/
      
              _∩_
             ∠   \/
            ヽ(´ー`)ノ  <お前らの人生終わったでおジャ!
             |__|   O-JA!
              ∪ ∪
      
      ◎そういや8倍対応のメディアを12倍で焼いたら問題ある?(´Д`)
       →異常がでなければ問題なし
        →ライティングソフツに弾かれるとか?(´Д`)?
         →それはないと思うが「焼いた後のデータにエラーがなければ問題なし」と云う意味
      ◎北朝鮮のproxy至急必要(゚Д゚)
      ◎スマイルキッツイな(;´Д`)オイ http://iij.asahi.com/1108/news/national08024.html
       →こいつ女優になりたいとか言ってるんだよな。冗談にも程がある
      ◎死にたい時にはどうやって気を紛らわすよ?(´Д`) 
       →ホームで通過電車を眺めながらi-modeでギコギコヽ(´ー`)ノ
        →何も考えずに働く、ってのはどうだろう?
      ◎軍歌を聞きながらギコギコする漏れは異常ヽ(´ー`)ノ
       →月月火水木金金
        →ラバウル小唄をカラオケで歌いますか(´Д`)?
         →周りが引いてるのにも気付かずになヽ(´ー`)ノ
              →加藤隼戦闘隊は?
               →そういえばカラオケで軍歌しか歌わない知人が居る。
      ◎野球選手なら 夜のバットも絶好調、深夜の猛打賞とか、
       サカーなら真夜中のハットトリックとか同じネタを何度も使う週刊誌カコワルイ
        →「夜のドラフト会議大熱戦!逆指名のヤリ手」「寝技で一本そこまで!」
      ◎朝昼晩湯豆腐
      ◎puffyはレズなのか
      ◎Win2000で使えるノートンユーティリティ持ってる優しみに溢れたヤシいる?
       →HDDをNTFSでフォーマットしないとSpeedDiskが使えないマジレス
        →漏れはノートンごみ箱とNDDがほしいだけだからそれでオケ
      ◎■日焼けマシンで女子高生死亡
               ほぼ毎日、一日数時間日焼けマシンを使用していた女子高生が日焼け途中
              に突然腹痛を訴えた。女子高生は救急車で病院に運ばれて診察を受けたが数
              時間後死亡した。日焼けマシンの使いすぎで内臓がゲル状に変化していた。
      ◎めし屋はからあげ位なら落としても揚げ直して知らんふり。医者も同レベル
       ・つーか以前スーパーの精肉でバイトしてたけど、それ以降特売の肉以外は買わなくなったな
        特に味付けした奴とか挽き肉とかはやめとけ
        →惣菜もな
         →昨日の売れ残りの表示ラベルをラップさら剥がして
              今日付けのラベルで包装し直すのが出勤直後の仕事だったな
              つーか二日以上経っているモノは廃棄か総菜に回されてな。総菜の唐揚げはやめとけ
      ◎いつか見たマーメイド
       ・http://alt4s.virtualave.net/ituka.gif
      ◎暗号文って国外に持ち出し禁止なの? それとも暗号化技術が禁止なの?
       →暗号文自体、持ち出すのは問題ないだろ。
        →それは言えるな。暗号コードが持ち出されたら問題だが
         →暗号コード? ソースの持ち出しはできるんじゃなかったっけな
              →間違えた(;´Д`)乱数表な
       ・暗号化コードの印刷されたTシャツを来て出国しようとした
       アメリカ人が検挙されたことがあるマジレス
       ・最強の暗号化技術は奥井雅美!!(゚Д゚)
        奥井雅美によって歌い上げられた文章は米国防省の最高技術をもってしても解読
        は不可能だ!!
        いいことずくめなのだが、本人が海外旅行の際には輸出許可の申請をしなければ
        いけないのがちょっと可哀想だ!!
      
      ◎ギガデインで一撃だな(´ー`)
      
          ↑    Ψ    †    |⌒   ω
          |    |    |    |    |
      (`Д´)ノ(`Д´)ノ(`Д´)ノ(`Д´)ノ(`Д´)ノ
      ノ(  )|ノ(  )|ノ(  )|ノ(  )|ノ(  )|
       ノ  ヽ| ノ  ヽ| ノ  ヽ| ノ  ヽ| ノ  ヽ|
      
      ◎新着メールはありません
       少なくとも この世界を利用して手に入れようという気はありません。
      ・「メールは 0件 です。」
      (´Д`)
      次の日
      「メールは 3564件 ダウンロードを開始します。」
      (;゚Д゚)
      ◎(;´Д`)ハァハァ http://maripe12.virtualave.net/cgi-bin/image/up1085.jpg
      ◎そういや、証券会社に赤井の株券出庫出来るかってメール打ったけど返事が来ないyo(´Д`)
       →出来なかったらそれこそ犯罪行為だよ。(;´Д`)
        つか、会社によっては法外な手数料を要求するところがあるから注意。
        つばさは一銘柄当たり5000円請求してきたよ。
       ・株は長期保有で配当で生活で金持ちがデコですが?
        →日本株でそれは不可能に近い
        →電力株をシコタマ持ってるブルジョア臭いな。。。
         →配当はともかく株主にお得なサービスを利用してるヤシはいない?
          →NTTは持ってても何もサービスらしきものがないな・・・
           →親から10枚だけだけどJR東日本の優待券もらった
        →それは吉野家だけ。確か半年に5000円分の汚職事件。
         →吉野家買った?
          →というか今は東証になってからのゴタゴタで買うべき時ではないかと。
           社長は30万の価値があるとか言ってたけどね
           →外食関連は株主優待が結構良いね。。。
            テンアライド前に買ったら半期毎に5000円の拳くれたよ。(´ー`)
        →一時期Mos買おうかと思ったけど経営者の風評が怪しいからやめたょ
            →モスの厳しさは異常だからな。フランチャイズの店長は尊敬ものだよ
             →「えびぷりバーガー」発売直前に新任の社長が「プリプリしてねえじゃ
             ねえかヽ(`Д´)ノ」って発売中止にさせたら解任されちゃったね。。。
       ・赤井100万株くらい買っとくといいょ(´Д`)1株1円、1000円あったら買えるよ(´Д`)
        →昔のデブラジオで一円株買ったけど、二円になって売ろうとしても
         売れなかったって企画をやっていたなヽ(´ー`)ノ
      ◎はじめてのセックスで間違えてアナルに入れてしまい、平手打ちを食らいました。
       →漏れなんか挿入前にぶちまけて仰向けになった体に浴びせまくったから腹部を蹴り上げられたよ
        →漏れもやったが、なによりスルニョーとアナルに入った事に驚いた
      ◎http://www.google.com/search?q=氏ね!(`Д´)氏ね!&num=100&meta=hl%3Dja%26lr%3D&safe=off&btnG=Google%8C%9F%8D%F5
      ◎なぁ…色々調べてみたんだけどwin98でRAMディスクって32Mまでしか取れないのかぃ?(;´Д`)
       豪快に200Mとかは無理なのかぃ?→ここのを使えれヽ(´ー`)ノ便利
       ・http://hp.vector.co.jp/authors/VA000363/tool/index.htm
       ・詳しい使い方教えてくれたら幼女がきっとおまえの家に遊びに来るマヅレス
        →使い方も何もWin98なら.infファイルを右クリック→インストールを選択
         Win2kならハードウェアの追加画面で.infファイルを選択してインストール
         設定はコントロールパネル→システム→デバイスマネージャー→ERAMコントローラーで行う
      ◎「あぶさん」だっけ?アプすれよ
       →こういう乞食っていったい何処から来るんだろうね? さっさと死ねばいいのに
       ・http://jander2.majorhost.com/abusan/abusan_[01-46].jpg
       ・http://jander2.majorhost.com/abusan/abusan_fc.jpg
       ・http://jander2.majorhost.com/abusan/abusan_bc.jpg
      ◎ドラクエ7のエンディングのしょぼさは異常
       ・つか、漏れはFF9をやった後にDQ7をやったから余計にそう感じてしまったんだと思う・・・
        多分ドラクエは次作ないと思うょ(´ー`)マジェレス
       ・隠しダンジョンを攻略する気が起きません
        移民集めの鬱陶しさを指摘したら粘着オタに
        「んなもんなくてもクリアできるだろ」と食ってかかられて更に萎えました
       ・◎今ならDQ7いくらくらいで売れるだろうか?
        →あの手のメジャーなRPGは、出た直後は買い取り価格高いんだけどな。下落も激しい
       ・初代ドラクエには「たいまつ」というアイテムがあった。
        呪文も竜王には効かなかったので回復系以外は意味がないものだったのである。
        →1対1の戦闘システムはある意味斬新
      ◎おんぷたんを1BOXで拉致してオランダまで連れていき、処女膜を突き
       破ったあげく、抜かずに三日三晩かけて白痴になるまで犯してぇヽ(´ー`)ノ
      ◎要らない固定ベスト3「俺・おまえ・その他」
      ◎好きなにゃすベスト10
       ・黒にゃす
      ◎好きなゴアベスト3
       1:漏れ(投稿者:ゴア) 2:マグマ大使のゴア 3:ゴア勇
      ◎近所でスロットAの片落ちマザーが3000円で売ってたんだけど
       これと雷鳥のスロットAタイプで動かせるかなぁ・・・
       ・火を吹くらしいヽ(´ー`)ノ だから漏れはマザボ毎買い替え
      ◎女子小学生のオマンコも腐臭がするのかなぁ・・・
       ・性体験の無い女子でも不潔にしていたり、体調によっては膣炎になったりする。
        異常におりものが増えたりする場合は非特異性膣炎を疑うべきである。
      ◎ISPのスペースにに割れツール置いて、落としたらお礼書き込めってか
       キチガイじみてるな、この腐れ福井県人は(`Д´) →日記見てみたが金沢県民だと思う
       ・http://www.incl.ne.jp/~rororo/tool.htm
      ◎ガンプラっていつの間にこんな規模になったんだ?(;´Д`)
       ・http://www.gundam.channel.or.jp/goods/pramodel/pg/xxxg00w0.shtml
      ◎1dayアキュビューも上手に使えば2ヶ月も持つんだねヽ( ー )ノ
       →やめろ。緑内障はマジ障害残る
      ◎WinMeの不安定さは異常
       ・そんな事よりIEを5.0に戻せないのが一番痛いだろう・・・
        漏れIE5.5のフォント未だに馴染めないよ(;´Д`)特にウメェが・・・あと、5.5はバグも多いし・・・
      ◎次期首相にツルネン・マルテイ氏が内定
       ・ぁゃιぃ公認候補か・・・あのときはしばさんも一緒だったっけ。(ρ_;)
      ◎ブラウザくらいならMSXでもFM-TOWNWSでも作れないことなさそうな気がするが違うのかい??
       →テキストオンリーなら・・・MSXでjpgの展開にどのくらい時間がかかるかしってるか
       →Web-Boyを知らない香具師がいるな…
      ◎60歳のババアが全裸で訴えてもなあ
       ・http://cnn.co.jp/2000/FRINGE/11/07/CandidateNude.07/index.html
      ◎Iria.ini消して再起動したらメチャクチャ速くなったよヽ(´ー`)ノ
      ◎鴨ハウス更新ヽ(´ー`)ノガイシュツ? http://www.os.rim.or.jp/~tukuri/
      ◎赤川次郎まだ本書いてるの?書店の売り上げランキングでテンで見かけないんだが。
       →いまだに長者番付作家部門トップじゃないのか?
        →正直に税金払ってるだけだろ? もっと売れてる作家居ると思うけど。。。
         →人が住人が原田宗典が愛人が暴行が親父が所得隠しが
      ◎これどうよ http://www.rakuten.co.jp/iworld/372403/406791/406653/
       →送料地獄の予感。
      ◎道民は灯油をバソバソ燃やすので非経済的にしてオゾソ破壊加担者(`Д´)
       ・冬場の道民の家の中の暑さは異常。暑いからって窓あけんないよヽ(`Д´)ノ
        →灯油とオゾン層は無関係→温暖化の方だな
       ・今年は灯油が高いにゃん。家計にひびくーー
      
       (;´Д`)ァゥァー        ('-';)ヤダー あのオタクジロジロ見てるー
      ノ(  )ヽ          ノ( )ヽ
       <ω <            ノ ヽ
      
      ◎毛唐はなんでこうクスリが好きかねえ。日本人なら病気でもない限り
       極力クスリは避けるし、ケミカルなものに抵抗があるのだが
       ・http://cnn.co.jp/2000/HEALTH/11/06/ppa.warning.ap/index.html
        →日本みたいな健康保険制度がないから医者に罹ると高い、マジレス
         →というか合成着色料バンバンな食品やぁゃιぃドリンクを
              何のためらいもなく口に入れるその神経が異常
       ・FDAって日本の厚生省よりマシ
       ・ぁゃιぃ食品摂取→体調不良→障碍が残る→訴訟→賠償金バソバソ
      ◎次期首相はなんとか石原慎太郎にならないものだろうか
       →ファシストだめ、ゼッタイ→あいつって元一水会だっけ?
        →自民党ならなんらかの支持母体宗教団体に入ってると思う。特に神道系→青嵐会な
       ・亀井先生ヽ(´ー`)ノマンセー
        →亀井センセには平和公園潰して広島ドームを建設して貰いたい。(´ー`)
         教育関係と本音の爆弾発言に大期待ヽ(´ー`)ノ次の次くらいかな
            →以外とあの人は口がかたいよ。
              →言われてみれば「ばらまきのどこが悪い」とか言っても
               決定的なことは言ってないかもヽ(´ー`)ノ
               →教育関係と本音の爆弾発言に大期待ヽ(´ー`)ノ次の次くらいかな
      ◎メンツ送りまーす(^Д^)
       ・DoCoMoに勝ちたくて必死だな→アーウー学割のせいで若年層まるごと奪われるからな。
      ◎めちゃくちゃ欲SIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIDo;askv;lggvgs43b7h
       ・http://www.animate.co.jp/dream.html
      ◎ぁゃιぃ大統領選
       「ゴア」は 203件見つかりました。
       「ブッシュ」は 156件見つかりました。
        ゴアの勝ち!(゚Д゚)
        Googleのgoahについての検索結果・約1,190件中1-10件目. 検索にかかった時間 0.46 秒
        Googleのbushについての検索結果・約3,170,000件中1-10件目. 検索にかかった時間 0.33 秒.
         ゴア負けた…
      ◎テレビ歴よりもラジオ歴を聞くと年代がだいたいわかるの法則
       →ラジオ、テレビ回顧ネタ続く
       ・聴くと頭が悪くなる、世界で最も偏差値の低いラジオ番組、ニッポン放送古田新太のオールナイト・ニッポン!!
        →やっぱみんな聴いてたんだな(ワライ
         →メジャーなナレーター使って「どうしよう、しずかちゃんのアナルみちゃった」
          →女の子に風呂場でオナニさせる企画あったな
      ◎すいとんって何?
       →小麦粉を水で溶いて煮た団子→なぜダンゴと言わないの?
        →…料理名だからな(;´Д`)猪鍋も牡丹鍋と言うだろう?
      ◎平成のオタクは自分を他のオタクと差別化しようとするから嫌い
       ・とにかく自意識過剰。この一言に限る。
       ・自己中心的ヽ(´ー`)ノ傍若無人ヽ(´ー`)ノ荒唐無稽ヽ(´ー`)ノ総じて人間の屑
      ◎漏れはマトリクスのサングラスが欲しいょ
       ・アレって実際に防弾コーティングもされてるんだってね。そのせいですごい高いとか
      ◎哀愁プログラマー
              額面で22万。派遣先に財布の紐を握られてるので残業代貰うのが大変
              月に残業80時間を軽く超えても勤務表には定時出社定時退社って
              上司に捏造されて今まで残業代貰ったことない
              それ以前に会社説明会では社長が我が社は派遣はほとんど行っておりませんって
              言ってたけど実際は役員と営業以外は全員派遣
       ・ここで月収20万以上のプログラマって見たことがない。
        →14万です→パートのオバチャンみたいだな。(;´Д`) 
       ・チョト考えればプログラマなんて先が無いってスグわかるのにネ.........
        →るせえな。好きだからやってんだよ。殺すぞ→ライン工プログラマ罵倒ホーダイ突入
       ・(貧)プログラマネタ終了後(貧)SEネタ突入
        →SE = 雑用だろ→たいていの会社じゃそうだよね→まさに器用貧乏だよな
      ◎カラダ記念日まだぁ?
       『一二三・四五六七・八九十・十一十二・十三十四』
      ◎エロドジン買いに秋葉原行った。知り合いに会った。
       そのまま一緒にPCショップ周った。エロドジン屋に行きたいとは言えなかった。
       →ハードディスクとメモリ買いに秋葉原行った。知り合いに会った。
        そのまま一緒にエロドジン屋に連れてかれた。初めて行ったかのように振舞った
        →おれは知り合いと会ったとき、2時間後にまた会おうと言って
         エロドジン屋で不覚にも再会してしまったときは非常に気まずくなった
      ◎雑誌を捨てたのに部屋がかたづかない・・・
       ・一回棚とかのものを全部出してからもう一回はめ込みつつ
        要らないものを捨てていけば片付くぞъ( ゚ー^)
      ◎新メッセの管理人は住人かい?→口調からしても住人っぽいな→むしろ感化されたんだろ
      ◎阪神大震災の体験者は「あれで人生観が変わった」などと言って威張るから嫌い
      ◎石川梨華は萌え http://discipline.xodox.de/
      ◎また変なの作ってる奴が居るな(;´Д`) http://www.geocities.com/zyosisyotyu/
      ◎http://www.goo.co.jp/っていつの間にエロになってたんだ
       →これいつも思うんだが、小中学校で誤って教師がco.jpの方教えたらやヴぁいんじゃないかな
        (飛び先のリフレッシュでq2.exeが落ちてくるので注意)
      ◎爪を切ることにする。親はもう死んでるから関係ない
       ・「親の死に目に会えない」とは親が死ぬときにたまたま居合わせられない、
        という意味ではなくて 自分が早死にする、という意味
       ・さらに言えば、昔は夜中に爪を切ると暗くて危険だったからな
        夜中に爪を切っちゃ危ないよという事な
        →親を早死にさせたいんだが、どうすればいいよ?→自分の趣味を告白する
      ◎ネットアイドルがスカウトされてAV出演(トゥナイトネタ?) http://pink-drop.com/
       ・てるみか!!?
       ・俺もネットアイドルなるぞ!!(゚Д゚)
      
                      ―――――――――――ここまでが夢な―――――――――
      
      ◎NTTは悪徳企業ですか?
       →電話回線を独占している悪徳企業です。→よしき様に鉄拳制裁されて菜
      ◎シルフィードだよヽ(´ー`)ノかなり遊べるよ
       ・http://www.abandonwarering.com/depot/index.php?id=game&category=Action&gameid=116
      ◎ネットを始めた頃はゲームの公式サイトで普通のチャットを交わし、時には制作者と話したり
       することもあったというのに・・・いつからだろうな、ここにしか来なくなったのは。
      ◎ミレニアムG400,G450のWindows2000用ドライバってめちゃくちゃ出来が悪いらしいね
      ◎なんでテレビアンテナ端子しかついてないよ
       ・http://www.sotec.co.jp/Images/Direct/afina_st/img_back.gif
      ◎あははーっ。鬱病患者には抗精神薬じゃなくて毒薬がおすすめですかーっ。
      ◎ENIGMAアプしたよヽ(´ー`)ノTHE SCREEN BEHIND THE MIRROR JPG>MP3な
       ・http://members.nbci.com/iifilez00/AudioTrack[01-11].jpg
      ◎意外に釣れるのな http://www.google.com/search?q=%94%C6%90l%82%CD%83%84%83X&meta=lr%3D%26hl%3Dja
      ◎俺はとても絵がうまいんだけど、ドールハウスで原画として雇ってくれないかな・・・
       →自分から行けよ自意識過剰オタ野郎。
      ◎漏れの中学時代履きつづけたエアマエストロIIはもうボロボロ。あの頃に戻りたい
       ・空気椅子の思い出ヽ(´ー`)ノプルプル震えてな
       ・オールコートつかっての2対1の速攻の練習。今思い出しただけでも吐き気するよ
      ◎ペド直林(´ー`)ノ⌒θ http://www.apionet.or.jp/~tamotu/hohoemi/hyousi.html
      ◎今日も小鼻をギュって押したら黄色いのがイパーイ出てきたよヽ(´ー`)ノ
      ◎樹海ネタ〜http://www.din.or.jp/~imu3/dia.html
       ・なんで樹海に行くと死ぬんだ? ただの森だろ
       ・樹海で迷ったら、死にたくなくても死ぬ。マジで
        →流れてきた溶岩で木が燃えて穴になってるんだっけ?
         落ち葉で穴が見えなくなってて危険らしい
       ・つか木に印でもつけておけば迷うことなんて無いんじゃないのか?
        →方向感覚が麻痺マジレス→樹海じゃ横歩きがデフォだぞ
       ・目が回ってても、指で耳たぶを引っ張りながら歩けばまっすぐ歩けるマジレス
        →人間には利き足があって、自然とそっちの歩幅が大きくなる
         つまり永遠にそこをグルグル→こういう話が一番恐いよ(;´Д`)
         →グルグル回りすぎてバターになってな
          →クレーマー団体にクレームつけられてな
       ・脳内の磁石が狂うからダウジングも不可能
       ・樹海のありとあらゆるところに方向を示す看板を立てておけば
          絶対迷わなくなるんじゃないのか→だれが立てるよ?
       ・迷ったらカセットに エスオーエス とでも吹き込んで流せ。実践した奴もいるぞ
        →そいつ助かってねぇよ(;゚Д゚)
         →昔北海道で迷って実践して助かった奴がいる マジュレヌ
          近くで死んでた女はカセット持ってなくて熊に食われシボン
             →それって熊対策だったのかよ(;´Д`)
               ・大雪山SOS事件について書いてあるよーヽ(´ー`)ノたぶん
                http://www.iwant-book.com/2000/08/14/content-3.htm
       ・樹海でまよったら諦らめてそこで生活する
        →いつしか仙人と呼ばれるようになってな
         →恥ずかしながら(*´Д`)ヽヨコーイ
       ・元来た道を戻れなくなるなんてことはしょっちゅう
        溶岩のせいで地形は複雑、それでいて似通った景色ばかり
        どんなに気を付けていても迷うことはありうる
        そして、迷ったらほぼ確実に死ぬ
        →迷っても樹海の反対側にでられるくらいの体力があればOK
       ・毎年の一斉捜索でも、命綱を張り巡らせて、帰ってこれるように地元の人はしている。
       ・自衛隊とかバイト君とかで探しに行くんだ
        ギコダチが金に目がくらんでそのバイトやったけどシャレにならないって
        そいつのグループだけで6ギコもみつけたらしい
        ちなみにギコギコ探しはロープ使ってやるょ
       ・死ぬほどワラタ>投稿日:2000/11/09(木)02時03分06秒
       ・樹海の入場料を取れば自殺志願者から搾取できて経済的
       ・樹海なんか行くより雪山で遭難した方が気持ちいいし死体も綺麗に残って良いのに
        なぜそうしないよ? 漏れは冬山で凍死するともう決めているよ?
       ・樹海に行けば誰もいないのでおもいっきり女装外出オナニーができるな(゚Д゚)
        →俺の趣味は絶対 絶対人のいないところで オマンコッ と叫ぶこと
       ・死にたいのに引き篭もりなので樹海まで辿りつけません
      ◎うぐぅ http://www.maripemoe.to/image/moe2440.jpg
      ◎カニカルキーボード使ってるヤシ居る?→俺漏れ。8500円だったよ
      ◎MaxtorのHDDの静かさは異常
       ・あと富士通のMPG3409AT-EFがメチャ静かだって聞いたけど知ってる人いる?
      ◎Atokはセンター国語満点の俺に一々ケチをつけるから機雷
       →Σ(;゚Д゚)アギ先生!?
      ◎ノートン先生が美女だったら売り上げ当社比1.5倍アップなのにな・・・
      ◎Win2000のスキャンディスクはようわからん。あれぜんぜんエラー修正してくれない
       ・罵倒されるかと思って書かなかったが俺もだ
        デフラグだって空き領域だけで十分なのに何故か設定無くなった どうせIRIA領域
      ◎コンタクト入れようと思ってるんだが、いくらぐらいかかる?
       ・両目で20000円くらい
       ・ハードレンズ使用だが下水に流してしまったときの脱力感は一週間は消えないので経済的
       ・2週間交換なら3ヶ月で片目2000〜3000円ぐらいでお買い得
       ・コンタクトで角膜が傷つきやすい香具師はチョコラBBかエスカップECを服用した上
        充実野菜やからだ想いを毎日飲んだ挙げ句DHCブルーベリーを服用しろマジレス
      ◎真琴の場合ソフ倫の絶対禁止事項である獣姦にあたらないのか?
       ・獣姦だめなの?(;´Д`) 他には何が禁止事項なのかショウキ
       ・近親相姦は禁止事項になったはず。あとは18歳未満もアウトだったか?
        →設定で18以上ならいいぽいな。どうみても小学生にしか見えないキャラがバンバンやられてるし
         最近は年齢設定してない場合もあるしな。
       ・まじかるアンティークにたく規制逃れのソフトが見苦しい。エルフで実は1013歳とかな
      ◎ジャクソンのSHAFTって面白そう? http://mp3chartsdd.virtualave.net/shaft.shtml
      ◎http://m-yukixz.virtualave.net/cgi-bin/wforum64/wforumf.cgi?no=710&reno=709&oya=684&mode=msg_view
      ◎人事ながらtkcityっておもしろいね:2000/11/09(木)01時57分54秒
       上記USERに対しましては弁護士及びハイテク総合対策センターとの相談により
       被害届を提出いたします。また、USERが偽名などの場合でも登録されたIPを
       記録しておりますのでその該当プロバイダーへ使用USERの照会を行いま
      ◎左翼(重信房子)逮捕バンザイヽ(´ー`)ノ
       ・なんで敗残兵国賊アカテロリストはガッツポーズしますか?
       ・コイツのせいでケイゾクが潰れた。
       ・つーか完璧に時代錯誤だよな。テロリストしても三流で外国からもポイッ
       ・国家転覆は計画しただけで最高刑が死刑ー`)ノ
        →オウムは?→体制へのテロルと国家転覆計画は別なんじゃない?
      ◎こいつらまだやってんの?
       ・http://zyaj.virtualave.net/hako-main.cgi
      ◎iriaさん(iSAKURAちゃん)との付き合い方で性格診断
       ・常時接続してると何か落とさなくてはという強迫観念に駆られるな
        →真性のワレ厨だな
       ・(;´Д`)フレッシだけどぜんぜん思わないよ?
        →お前育ちがいいな
      ◎ワレ厨はIP取って、相手のPCを天井近くまで吹き飛ばすことができる
      
               ┌──┐
               |   |
               └┬┬┘
      
                 II       。 。
                 ω   ヽ( Д ;)ノ
                           (  へ)
              ┌―┴┴―┐  く
      
      ◎俺か?俺は全部ネタで書いてるんだよ。
       お前らの過剰反応ぶりはおもしろいよ。アハハハハハハ
      ◎ウルティマオンラインネタ続く
       ・UO派閥システム訳わからん。日本語で解説してるとこキヴォリ
        →うるパラリシャンに少し載ってるけど実際にやるのが一番だよヽ(´ー`)ノ
         http://www5a.biglobe.ne.jp/~parari/uo/index.html
       ・とりあえず漫画よめ(´ー`)
        http://www.ne.jp/asahi/robin/zander/BRITANNIA.htm
       ・UOネタわからない人はここでどんな人間がUOしてるのかわかるよ
        http://members.tripod.co.jp/ufufu/index.html
       ・確かにハマるだろうけど、色んな意味でストレス貯まるだろうし、
        欲を妙に刺激するゲームだからなヽ(´ー`)ノ商取引が盛ん故にな
        欲でおかしくなっちまう奴は多いし、BBSでの喧嘩も日常茶飯事だ
       ・予備知識ゼロで始めるとなにをやって良いやら呆然と出来るので非精神的。
       ・始めて1週間程の時にギルドに誘われて入ったら
        いきなりギルマスに一撃で殺されたのでWINNUKEを引っ張りだした(´Д`)y-~~~~
      ◎webfolder欲しがってたヤシいる? 中身はils_dと同じはずだから意味ないかもわからんが
       ・http://www.maripemoe.to/image/moe2441.zip
      ◎鼻毛カッターが欲しいけどコンビニで買うのが恥ずかしいよ。たすてけ。
       →レジに出す時「ねーちゃん自分で買いに行けよなあ・・」とさりげなくつぶやこう
        →全然さり気なさが無いな(;´Д`)
       ・鼻毛カッターはゾーリンゲンに限るな→筒が廻るやし?(´Д`)
       ・漏れは今までニッパーで切ってたけどこの前小さいハサミ買ってきたからこれでジョキジョキ
       ・鼻毛は毛抜きでブチブチ抜いてます
       ・漏れはT字カミソリを鼻の穴に入れてグルングルン回してるよ
      ◎http://www.amazon.co.jp/が出来てるんだな
      ◎国産オンラインRPG頑張れや(´ー`)y-~~
       ・http://www.raynegard.com/
        →韓国産オンラインRPGのヴィジュアルの華麗さにはかないませんよ?
         http://www.joynt.ne.jp/majesty/
      ◎三国人は死刑判決がお好き
       ・http://news.yahoo.co.jp/headlines/reu/001108/int/22034301_japan_19216_1.html
        →死刑に執行猶予がついたり100億ドルもの密輸、判決即日執行→銃殺
         相変わらずわけわかんねけ国だなあ
      ◎ああ 無職 無職 この甘美な響き
      ◎イギリスの結合双子の分離手術で片一方は亡くなったらしーー。ブラックジャックみたい
       →両親は分離に反対だったらしい。あの国は宗教がうるさいから大変だろうな
      ◎嫌な事あって鬱気味だとぁゃιぃにくるんだ。←(^^;ワラ
       投稿日:2000/11/09(木)03時09分58秒 投稿日:2000/11/09(木)03時18分09秒
       投稿日:2000/11/09(木)03時22分18秒 投稿日:2000/11/09(木)03時24分20秒
       投稿日:2000/11/09(木)03時25分14秒 投稿日:2000/11/09(木)03時29分57秒
       投稿日:2000/11/09(木)03時33分25秒 投稿日:2000/11/09(木)03時34分55秒
       投稿日:2000/11/09(木)03時36分04秒 投稿日:2000/11/09(木)03時39分26秒
      ◎住民オナニー革命軍
       ・オナニュ完了。ティッシュ13枚、濃いのタプーリ。
        →トイレペパに発射すればトイレに流せるのでゴミバコ快適で理想的ヽ(´―`)ノ
         →13枚も使うってどんな量だよ。単に紙の使い方が分かってないだけだな
          →3枚もあれば十分
      ◎最近AG見ないけど何かあったのか?
       ・なんか駅のホームでPGAを使いながら歩いていた小太りのオタク風の香具師が
          ホームに転落してそのまま通過特急に弾かれたってよ(;´Д`)
       ・あの有名固定は赤軍メンバーだった
        →誰だ? http://www1.ttcn.ne.jp/~pig-world/tehai1.jpg
       ・例えば、会社帰りのAGがカラーギャングに襲撃されて死亡しても、
        漏れ達はその事に気付かず、ここに来続けるんだろうなあ。
        朝日コムで記事になっても、「ドキュソ怖い怖いヒー」とかで片付けられるかもしれないわけで。
        →スクリプトのなかにアジスタは行き続けるよ。トチローのように
      ◎へんてこ http://cclub-flying.dsl.gr.jp/
      ◎今月の金、8円…どうやって暮らせばいいんだ(;´Д`)
       ・俺は借金50マンだけど。こんげつの支払い期限過ぎてるんだよなあ
        利子だけでも振り込まないと督促くるし・・
      ◎実際のところチンコって売ったらいくらになるよ
       ・40才以上のあばさんと寝る勇気があるんなら、1晩2万
       ・ケツマンコ売るなら一晩じゃなく2時間で2万いくよ
       ・ホストクラブだな。色々形態があるけど今流行ってるのは10−20代の女性相手が
        多いからレンタルとか出張デートとかそういう形態のがいいと思うよ。
        →長髪ガリオタク風の漏れにはちょっと
         →自信あるんじゃないのかよ(;´Д`) 自分を売る仕事をやる以上は
          何でも人より優れたものが必要だよ。顔が悪くても喋りが凄いとか
      ◎晩飯アプするときは、食べ物を上から撮るんじゃなくて
       できるだけ横から被斜界深度を深くして撮るとおいしく見えるという事実
      ◎抜け http://maripe12.virtualave.net/cgi-bin/image/up10[87-94].jpg
       ・http://maripe12.virtualave.net/cgi-bin/image/up1084.jpg
      ◎インスタントのコーンポタージュは粉のまま食ってもうまいな
      ◎これの続きないか? http://www.maripemoe.to/image/moe2424.jpg
      ◎はっけんでーーーんヽ(´ー`)ノ http://thor.prohosting.com/~doushi/
      ◎創界山 http://members.fortunecity.com/sibaraku/index.htm
      ◎C3B本編? http://www.animosity.org/subbing/c3b_full.avi
      ◎犯罪者集団が配られているファイルにご不満な模様
       ・http://www.moemoe.gr.jp/~anipeg/mpeg4.html
      ◎これ描いたのぁ住民臭いな
       ・http://jindou.purerotica.com/101/gusoku[01-38].jpg
        →鬱だ死のう、は2chでも流行ってるから案外そうともいえない(;´Д`)
      ◎RAVI v1.11 Crack http://www.maripemoe.to/image/moe2443.zip
      ◎倉○麻○ http://apeez.virtualave.net/monooki/maimai.GCA
       なんか普通に売ってるみたい。763KB。要RealPlayer。音質が悪くて何言ってるのかよく分からん。
       とりあえずGCAで暗号化。キーファイルはgoo.ne.jpのトップの画像。 
      ◎担当者はよくわからんが何やら重要そうなファイルだ
       ・早速果てしなく青い、この空の下で…の画像を壁紙にするよヽ(´ー`)ノ
        http://www.maripemoe.to/image/moe2444.lzh
       ・もう一回grepしたよ(;´Д`)IFSPD.LZH http://www.maripemoe.to/image/moe2445.lzh
      ◎コスプレだ(´ー`)y-~~ 好きなの選べ
       ・http://www.wombat.or.jp/hisaka17/cosplayer.htm
        萌え http://www.wombat.or.jp/hisaka17/player/MutukiYumia.htm
        萌え http://www.wombat.or.jp/hisaka17/cosphoto/001029/Pa290005.jpg
      ◎とらのあなが新卒募集してるょ(;´Д`)
      ◎マソ煽り
       →単にマソパス検索できねけ新参じゃねえの?
        ・馴れ合いうぜえとか言い出したのはお前らだろ→なにコイツ?(;´Д`)
         →あのアウトロー気取りチャンコロにはワラタヽ(´ー`)ノ
          →『言えるが? そもそもここに私情を持ち込むほど情けない人間ではない』(^Д^)
       ・多少の馴れ合いはあっても良いと思う。住民同士仲良くなっても変じゃないしな。
        それよりも掲示板をギスギスさせるのが目的で粘着する煽りの方が問題。
       ・満を持して好きな固ハン嫌いな固ハンホーダイ開始
        →宇多田レイパーさん大好き!(⌒▽⌒ゞ)投稿者:宇多田レイパー
       ・いるよな、お互いに否定し合って居ればカコイイと思っている奴。
        ぼくちん盗んだバイクで走り出したいジェネレーションなんでちゅか〜?
       ・馴れ合い自体は悪くはないと思うがね、「馴れ合って何が悪い?」って言うヤシは最悪だよ
       ・マソ煽ったって自分がもて囃される訳でもないのにね。
        →結局馴れ合いウゼエんじゃなくて、奴が出てレス貰ってるのが気に食わないんだろうな。
      ◎お人形さんヽ(´ー`)ノ http://www.realdoll.com/common/dolls/images/t15.jpg
      ◎文才の欠片も無い文章だ(;´Д`)ヒデェ http://www.odawara.ne.jp/octv/tykmgyr/masa/ibent0.htm
      ◎なんとなくCampusのEDをアプしてしまったヽ(´ー`)ノ96kだが欲しいヤシはダウソすれ
       http://members.tripodasia.com.sg/kuuhaku/campus.zip
       ・ならばCAMPUS本体とオマケCDのリスト 生死不明だがな
        http://members.tripod.lycos.co.kr/cckybowe/campus.zip
      ◎2ch、帝凶、2編、a-ch、black@sex、あやしい、外人 
       こいつらには、草木1本たりとも与えないでください
       ・http://bbs2.otd.co.jp/29466/bbs_plain
      ◎お前らが今まで生きてきた中で最も感銘を受けた言葉は何よ?
       ・海を見た…。もう怖くない
       ・うぐぅヽ(´ー`)ノうぐぅ
       ・怪物と戦うものは自身が怪物になることが無いよう気を付けなければならぬ
        深淵を覗きこむときはまた深淵もこちらを見つめているのだ
       ・戦って死ね
       ・ょぅι゙ょ→あれれ?おちんちんが感動の涙を流し始めたよ?
       ・You is a big fool man. Hahahaha.
       ・ホンダラ行進曲
      ◎これ何よ?ショーキショーキ(゚Д゚) http://www.maripemoe.to/image/moe2446.jpg
      ◎ワラタレス付けないどころか新参やチャンコロ扱いしやがった
      ◎ブッシュセクハラ疑惑だって〜 さっそくかよ、アメリカ病んでんなぁ
      ◎うじぇえーーーーーーーーーーーーー http://www.realftp.com/zahqxi/ninja.htm
      ◎いま、くずはスクリプトってはいふしてないの?
       →してないよヽ(´ー`)ノバイバイ
      ◎外人の考えることはよくわからんヽ(´ー`)ノ
       http://home.pchome.com.tw/comics/lin1016m/tsp_05_[01-30].jpg
       http://home.pchome.com.tw/comics/lin1016m/tsp_06_[01-29].jpg
       http://home.pchome.com.tw/comics/lin1016m/tsp_07_[01-35].jpg
       http://home.pchome.com.tw/comics/lin1016m/tsp_08_[01-27].jpg
       http://home.pchome.com.tw/comics/lin1016m/tsp_09_[01-33].jpg
       http://home.pchome.com.tw/comics/lin1016m/tsp_10_[01-33].jpg
      ◎人がデクが日記が更新されているな・・・
       ・http://www.net24.ne.jp/~deku/d200011.htm
      ◎ついに発売!(゚Д゚)
       ・http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0011/07/news08.html
      ◎みんこのマンガは理解しづらいな
       ・http://www.irem.co.jp/omake/koma4/backnum.html
      ◎ぁぃぁぃが学校だとしたら、
              理事長=AGStar
              国語教師=擬古猫
              数学教師=擬古描
              理科教師=にゃす
              体育教師=宇多田レイパー
              保健体育=マソ
              用務員=あおい
      ◎競馬一族の陰で屈折人生とか書かれたらそりゃ覚醒剤もやるわな
      ◎懐かしいな寺尾由美 http://www.geocities.com/doyute/yumi_terao129.jpg
      
      ◎2000/11/09(木)の萌えホ集計は 44萌え あいちゃん by木曜@臨時集計
      
      ----------------------------------------------------------------------
      ぁゃιぃ三行広告
      ----------------------------------------------------------------------
      ★悪人顔さん、彼女の画像をもっとアプしてください
      ★はなふぐりがどうなったのかわかったら教えてくれ オヤシミ
       http://www.lion.co.jp/oral/qa/oral73.htm
      ★U2あれから見ないが大丈夫だろうか?
      ★最近はつまらない書込の後ろに(wをつけるのが流行のようです。
      ★AGStarさん、生きていますか?
      
      ----------------------------------------------------------------------
       ♪「いるが、何の用だ(゚Д゚)」AGStar
       ♪「弾かないでください」串弁慶
       ♪「まだぁ?」クレ厨
       ♪「今夜はジンギスカン♪ 常時接続なのがあたりまえーーーー」にゃす
       ♪「(;´Д`)」(;´Д`)
      ----------------------------------------------------------------------
      
      ぁゃιぃブラウザ担当者の日誌
      ----------------------------------------------------------------------
       やあ。600行にもなりました、笑い。
       半日かかる抽出と編集作業を毎日続けるのは困難なので今回で終わりです。
      つーかこれじゃログ読みを読むのも大変だ。この、おそらくぁ界でも最近めず
      らしいくらいに無駄なエネルギーは、何か別の機会にいかすことにしたいです。
      
      TEXT by あやしいわーるど



   ぁブラ その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7
   その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 集計君
   萌えホ集計 ストタイ ログ読み Bug Browser @ペルソナ


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system