ぁゃιぃブラウザ(その11)


最後の6/6ログ読み 分割1/2  投稿者:ぁゃιぃブラウザ  投稿日:1999/06/06(日)20時08分49秒 

         StrangeWorld Browser for famille 4.6 O(≧▽≦)O yeah!!!
      ______________________________________________________________________
      @ふぁみーる http://www4.famille.ne.jp/~kuzuha/strangeworld/bbs.cgi
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      -----@ふぁみーる 8:00〜23:00--------------
      ★萌えホ1位「ぁゃヵ」12票! にーやま萌え1:萎え0
      ◎「テレビ放送でオパーイを見せるのを拒んだためにチャンピオンベルトを剥奪された」と告訴。
       ・http://www.abcnews.go.com/wire/US/AP19990604_566.html
       ・わりといけてる http://freecenter.digiweb.com/teens/coool/sable.html
       ・これも http://www.pornstarcollection.com/sable10.jpg
      ◎暇だからなにか検索したいんだけど Coolなキーワードない?
       →「確実 自殺」「逆子」「まんこ」「ナタ ネコ」「拷問 撲殺 奇形」
      ◎鶏肉にダイオキシン〜ベルギーにつづいてフランスまで
       ・http://www.mainichi.co.jp/news/newsflash/10minutes/news06.html
      ◎新人さんに好評の懐古ネタ〜一年前のCD-Rから懐かしいログが出まくり
       ・アリスティアFTPのログ http://edoya.neko.to/image/475.htm
       ・hydeの怪しいお部屋リンク集 http://edoya.neko.to/image/476.htm
       ・@しばとかある http://members.tripod.com/~genbaku/link.html
       ・旅の扉ターミナルの古い方 http://www.geocities.com/Tokyo/Temple/2290/terminal.htm
      ◎zacのプロザック報告「二日目。心理的な期待からか少しやる気が出てきた(……)」
      ◎夕方六時三〇分からパンツアニメ放映に伴いパンツ・チャット状態に
       ・@ぱんつ http://mustarfa.virtualave.net/bbs/board.cgi
       ・つーかぱんつだよ http://www.asahi-net.or.jp/~tr6h-kjur/h__k2.jpg
      ◎最近は、はじあやでマジレスするのが面白い
       ・http://www4.famille.ne.jp/~kuzuha/strangeworld/bbs2.cgi
      ◎あれれ? 欽ちゃんがものすごい顔で子供を睨み付けたよ
      ◎野球ネタ〜白旗 http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/tigers/yakyuindex.htm
      ★夜の萌えホ 1位アリス7票 にーやま萌え1:萎え1で引き分け
       ・つげ義春風味のあきな萌え〜「それッ 頑張れ チヨジ」
       ・こんな事に付き合うアリス萌えー古参が見たら卒倒しそうな光景だな。わらぃ
      ◎関係ないけど、中学の時、回数0のテレカを集めさせられたよ。ボランティアで。
       →当然イラン人に交換してもらうんでしょ。10枚で1枚。
       ・今の偽造テレカって完全にホンモノと区別付かないよね。
      ◎ドラクエ7のスタッフ募集というのが知り合いの事務所にチラシで届いた。おいおい・・・

      -----@ふぁみーる 23:00〜2:29--------------
      ◎自殺肯定。本人の意思で死にたいと願う者を、何故止めようとするのか。
       ・自殺ネタは建前的な人道主義を良識的に振りかざすことに自己陶酔したい奴の恰好のツマミ
       ・一概には括れない色んな利害関係が自殺という行為にまとわりついてるから自殺否定に走る
      ◎パパ<9> 公前猥褻罪ということで総理府に話を持っていく。
       パパ<9> 公前猥褻罪に加えて名誉毀損もだね。起訴確定だね
       ・http://www3.big.or.jp/~devilius/nakanochat/index.html
      ◎太宰と芥川と川端と三島、この中で貴方が最も愛読した純文学作家はどれ?
      ◎この頃は萌えたね飯島 http://edoya.neko.to/image/481.jpg
      ◎しばさんスクリプト http://members.tripod.com/~fumufumu/cgi/
       ・つばつば版 http://www.bea.hi-ho.ne.jp/strangeworld/recycle/
      ◎気に入ったホームページに「投げ銭」でカンパを
       ・http://iij.asahi.com/0605/news/national05025.html
      ◎われぞー張飛でもできる。はくぁー軍師なみの知能が必要。この差だな
       →あれれ? ファイルが結合できないよ by呂布
      ◎ファービーvsファービーで相互学習ってのは無理か?
       →どっちがしゃべり出すんだよ最初に
      ★糞ワレザの執拗な掲示板汚染攻撃〜完全に雰囲気荒廃
       ・@ふぁみーるはすでにワレズ掲示板であり、本店行こうぜという煽り
       ・「変わったな、ふぁみーる」
       ・くずはの串規制対策と、糞ワレザの串リスト追加の戦い(笑)
       ・01時00分28秒〜01時04分03秒のあいだに最初の沈黙
       ・ここでくだらんダウソ報告すんな。まだわからないのか。
        →なんで日によってこんなに対応が違うんだよ!!
        →おいネタで言ってんなら、もうやめろ。さすがに笑えない。
       ・管理人の意向はわざわざ明文化されなくてもはっきりしてる。
       ・ワレズネタはネタになってないから嫌い
       ・ほとんどの住民がわれずネタやりたがってるのに何で遠慮しなくちゃいけないんだよ。
        →かってに世論を操作するな。ウェアズネタは@直リン行け。
      ◎CXの「良い国」とNHK日曜美術館の緒川たまき萌え〜
       ・どう考えても広末より緒川たまきのほうが上だと思う
       ・緒川たまきはソニック・ブーム聴く気違いだから好き
       ・http://members.tripod.com/memora/
       ・もう一枚 http://www.pupstersplace.com/fatgirls/pics/01.jpg
      ◎なんでエスパー魔美は再放送不可なのよ。
      ◎ペリーが浦賀に来たときの音声がインターネット上で出回ってるらしんだがホントか?
      ★これが最後の書き込み〜さようなら、あやしいわーるど@ふぁみーる!
      ----------------------------------------------------------------------
       投稿者:おちんちん恵子
       投稿日:1999/06/06(日)02時29分27秒
      ほうちょん い〜っぽん さらしにま〜いて
      ----------------------------------------------------------------------

      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 404 @famille is Not Found ◆◇◆◇◆◇◆◇◆


          ─┐   ○   タッ                               ___ "      ア
            └┐└□┐                                    \ "      \
              └┐「\   タッ                                 \ "  |
                └┐   ;                                      \\○
                  └┐  ;   タ                                   \ □__
                    └┐                                          \ \
                      └─――                                       -─――
                                       -------->

      ◆◇◆◇◆◇◆◇◆ そして@ふぁみーるは完全に沈黙 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇


分割2/2  投稿者:ぁゃιぃブラウザ  投稿日:1999/06/06(日)20時09分25秒 

      -----@おーさーむー〜改め☆ 2:50〜---------------
      ★管理人くずはのコメント抜粋
       ・やれやれ/やってらんないや.まったりまったり.ふふふ
       ・warezネタをああもだらだらやられると,いつアカウント消されてもおかしくない
       ・(ふぁみーるから)警告がなければ放置していたんですが.
      ◎ぁゃιぃの管理者はぁゃιぃの住民自身であるべきだったですな。
      ◎つーかお前ら、くずはに色々言うのはよせ(´ー`)y /スパ -~~~
       ・こんな時だけどな、こんな時だからこそ言っておく。禁煙だ。
      ◎あやしいに限らず、掲示板では厨房が幅を利かしてるよ。何度も同じ質問、嗜めると逆ギレ。
      ◎暗黙の了解が理解出来ない奴が増えたのかな?
      ◎「くずはは私の心の中にいた青春の幻影」  (´ー`)
      ◎fjやjapanで大量にメル友募集があるのと同じ様にワレズも当然の選択肢になったわけだね
       ・まさにそのとおりだね。それがどんなに危険なことかなんてわからずにね

      -----@待避用ハイパー 0:55〜---------------
      ◎Forbidden〜You don't have permission to access /~kuzuha/ on this server.00時55分45秒
      ◎ぁゃιぃデータバンク調べによる02時44分18秒の状況
      あやしいわーるどRECYCLEに待避  28%
      本店に復讐をしかける           20%
      メイソでまったり                9%
      あやしいわーるど@退避用ハイパー  6%
      寝る                           12% 
      ◎潰れるぺど http://roswell.fortunecity.com/quatermass/267/LOLI59.JPG

      -----@RECYCLE 0:44〜---------------
      ◎以前、くずはが移転示唆したときの教訓はどこにも生かされていないのな。
      ◎(01時26分18秒)@ふぁみーる繋がった、どうやらアクセス制限してた模様
      ◎403になる前にやばい話でもしてたの? またワレネタ?
       ・ウェアズネタ(riseとかいうのくれ、だったか)で
        全く関係ないないadobeの製品のシリアル一覧を書き込んだバカがいた。
        riseクレクレ野郎もお辞儀のツラ文字つかってたんで部外者と考えるのが自然。
      ◎呂布は基本的に優しいな。この前の品川駅の喫茶店を教えてくれたし。
       俺が三国志に詳しかったら武将になって駆け参じてたよ。
       ・おいおいおいおい。メインウィンドウがレスウィンドウに(涙
      ◎これを機にぁゃιぃから離れる生活も良いかもしれないね。
       ・思えばぁゃιぃの人生は時代がそうさせたとはいえ  移転の人生だった
      ◎くずは は東邦生命の社員なのであやしいどころではない模様
      ◎みんなここにいたのね(;´Д`)
      ◎どうせ明日になったらじゃんぬぱんつでいつも通り盛り上がってるんだろ?
      ◎あれだけわれざーが前面に出てきたのは、あやしい史上初めての事だっただろう。
      ◎くずは萌え!
      ◎リバース−>ふぁみーる移転が4月の中旬だっけ? 流浪の民だな。いつもの事ながら
      ◎IRCで会議? あんな文章の細切れの中で議論できるってドキュン並の頭だな。
      ◎要は自己責任ってのを知らないアホばっかだったんだろ。そんな状態なら消滅した方がずっとまし。
      ◎ふぁみーるでの楽しい日々がずっと続くと思っていたよ
       でも  えいえんなんてなかったんだよね
      ◎同じネタでも直リンしなけりゃいいだけ。イリーガルとかなんとか子供みたいな事言いやがって
      ◎実はくずは二日目。だから、許してやりな。
       →この程度でチンコ固くなったオレはダウソ(≧∇≦)
      ◎多少頭がおかしくないとあやしいの管理人なんて出来ない。
      ◎次期管理人には羽柴 誠三秀吉が適任かと・・・
      ◎これでいいんだ。移転あってのあやしいだよ。そうおもわんか?
       ・そうそう。昔を知ってる人間はこういうのに馴れてる。渋谷系とか池袋系とかね。
      ◎ボクは管理人は月ごとに代わっていくのを良策としますよ
      ◎どうやら、後継管理人いない模様(≧∇≦)ブァッハッハッ!!!
      ◎とりあえず、くずはには愛想つきた。
       →つーか、誰がやってもそう言うだろ。管理人の問題じゃなくて、住人の問題だよ
       →なかば事故みたいな感じでメインの管理人になった(された)人に対して
        面白い事いいますね、あなたは。
      ◎本当に勝手な奴等。くずはには、感謝こそすれ、けなすことはないだろうが。
       つばさの時もそう。ええ加減にせぇよ。
      ◎実質的に掲示板動向を常時監視してイレギュラ−を訂正する堅実真摯型じゃなく、
      名目上の管理人として形式的に、有事のとき強圧的に締め上げるってな感じの管理人案
      ◎フジテレビぱんつみえたよーヽ(´ー`)ノ
      ◎なんだか、とても雰囲気が良くなってきている気がする。やっぱり、これだよな?
      ◎(固定)がやってくれたら丸く収まる。→くずはの時にも聞いたセリフだな(苦笑)

      ______________________________________________________________________
      過去ログ http://www.geocities.com/SoHo/Atrium/9377/ayabura/index.html
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ぁゃιぃブラウザも今日限りで業務を終えます。今までありがとうございました。
      ----------------------------------------------------------------------
      TEXT by あやしいわーるど



やばいかログ読み6/8 分割1/2  投稿者:ぁゃιぃブラウザ  投稿日:1999/06/08(火)19時18分19秒 

         StrangeWorld Browser for famille 5.0 O(≧▽≦)O yeah!!!
      ______________________________________________________________________
      @ふぁみーる http://www4.famille.ne.jp/~kuzuha/strangeworld/1/bbs.cgi
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      -----8:00〜23:00--------------
      ★萌えホ第1位 「ベッキー」12票 にーやま萎え派:4>にーやま萌え派:2
      ◎ふぁみーる難民は/1/へたどり着けただろうか? 断水を機に引退する者も
      ◎ファービー売女バージョン http://www.fishdot.org/furby/index.html
      ◎sonyの留守電の「用件はありません」の言い方がとってもむかつきます。
      ◎久々のグレート・犬死、=犬神=管理入疑惑、出所、脱税疑惑、強姦体験(ごめん笑
      ◎向こうにどう思われようが俺の大好きな@ふぁみーるは確かにここにあるんだよヽ(´ー`)ノ
      ◎YTV「どっちの料理ショー」チョンボ http://www.tcup2.com/210/fmc.html
       ・「熊本水俣特産サラダたまねぎ」を肝心の「水俣」という地名を意図的に伏せて放送
      ◎SONYのポータブルCDプレイヤーはキンキン響くからダウソ
       ・CDプレイヤーはプレステ、スピーカーはTV 笑
       ・CDプレーヤーに金かけるのはかなりダウソだと思うがな
        →14万で8倍速CD-Rとメディア300枚。残りでCDレンタル店へ行き借りてはピーコ
        →さらに余ったお金でスキャナーとエプソン770Cを購入してジャケットもコピー
        →そこまでやったら絶対普通に買った方が良いって
       ・ラウドネスもトーンコントロールもミュートもRECセレクタもいらん。
        ボリュームと電源とソースセレクタだけでいい
      ◎LANもSCSIもビデオキャプチャーもマイクも無い似非マック(iMAC)を大量生
       産しないと生き残れなかったアップルって可哀相だよねぇ〜?
       ・Win vs Mac ネタは基本ですね。ふぁみーるも原点からやりなおしという訳ですか。(笑ぃ
       ・頼む、マカーをバカーにしないでくれ。ただし68Kだけ。G3はきっと悪いやつらだ。
       ・みんな68Kまかーになれよ。われずもmp3も動画もなんも出来ないよ。
        そういやその前はPC9801 DAの5インチフロッピーでしたな、俺
       ・68K、多分5000円もしないと思うぞ
        →だいぶん前にLCのロジックボードだけ持ってた。使い道ないから捨てた(わらぃ
       ・http://www4.famille.ne.jp/~haruna/remix/bbs.cgi?code=@マカー
      ◎最近のCD、特に邦楽とか録音状態悪いよなぁ。ラジカセ用CDっていうか
      ◎千葉ウォーカーが発売されるらしいね。売れなそう。つーか,ダサ
      ◎中3男子と女性音楽講師(23)、書類送検で済むんだ。男教師が女子中学生となら逮捕だな
       ・この点について田嶋陽子の見解がしりたいね ※LNBqに画像あるとかの噂
      ◎なぁ、女のウエストのくびれってどうやってできるんだ?
       ・うちの姉は定期的に窯元行ってろくろの上で回してもらってたよ。
      ◎ペプシを飲んで宇宙に行こう ……行けるわけねえだろゴルァ
       ・ダイエットコーラ系に発ガン性物質の疑いのある物が入っているのは最近知った。
       ・原材料のアステルパームはカロリーは低いけど脳腫瘍とか副作用の説あり
       ・中身は飲まずに、おまけだけをもらう。ビックリマン現象再来ヽ(´ー`)ノ
      ◎俺は未だに東風荘系の顔文字は苦手だ。
       ・語尾を「ありがたう」とか「〜しませう」とか使う奴はイヤだ
       ・完全なアニオタの掲示板を覗くと なんか妙な喋り方ばっかりで怖いよ。
       ・(´ー`)ちなみに俺がぁゃιぃ顔文字の正統派な(´ー`)(´ー`)
      ★夜萌えホ1位  あきな13票 18対6によりにーやま萌え派圧勝
      ◎〜@電気時代の過去ログ掲載に対して公式許可が出た模様。
       ※掲示板の書き込みといえど著作権生じるんで訴訟も可能なんだよね一応

      -----23:00〜3:00--------------
      〜O テレホ とりあえずカノンのあゆ http://edoya.neko.to/image/497.jpg
           ・名雪 http://edoya.neko.to/image/496.jpg
      〜O テレホ 「テレホ厨」という表現登場
      ※担当者の見解ですが、本物の厨房が2人、純粋な煽り目的が3人ほどいましたね。
      〜O テレホ 少なくとも今日だけでバカに罵倒された空白が数名消えた。
      ◎湖畔問題
       ・@ふぁみーるに破壊と混乱をもたらすことしか考えていない連中だろ。相手にするな
       ・しずか な こはん の もり の かげ から
       ・リバース初期・・・・ぁゃιぃ原理主義ネタ、本店罵倒ネタ
        リバース退廃期・・・ゲームネタ、つばつば罵倒ネタ
        ふぁみーる黎明期・・くずは萌えネタ、PC技術ネタ
        ふぁみーる衰退期・・ワレズネタ、アリス迎合ネタ
      ◎高音質で鼻歌を録音→CDRに焼いて路上で販売→スカウトされる→鼻歌歌手誕生
      ◎配信が途絶えたサイバッチ、実はひとりでやっているとの噂
      ★いかりマスヨによる菜の花の詩ゲーム版公開!(for Win)
       ・http://www.geocities.co.jp/Colosseum/3570/nanohana-g.zip
      ◎木村太郎曰く「MP3はインターネットを経由して音楽を配信する技術」(笑)
      ◎障害児の授業も閉鎖的な特殊学級でじゃなく、健常者と同様な一般クラスで
       受けさせるべきだ、云々っていう久米宏の発言には久しぶりに嗤わせてもらったよ
       ・あの障害児の両親は、かなり難癖つけてあの学校に娘を入学させたらしいね。
        →関西方面はかなりやばいらしいね。東京だと特殊学級行きの子供が平気な顔して
        通常クラスにいるらしい。で、施設行きの子供が特殊学級入り。先生可哀想。
        →健常者の10倍近くかかる障害児児童の授業料を各地域の予算枠から
        負担してまで、一般クラスで受けさせろってさ、挙げ句周囲の助けがないと
        何一つとしてできない障害児童が「みんなと一緒の授業を受けたい」とか
        ほざいてんだから、その厚顔無恥の図々しさには同級生一同迷惑千万だろ
        →「権利の平等」を根本的に履き違えてるとしか思えないホカ弁パ−トクラスのバカ親だ。
        それぞれの能力に応じたクラス分けが行われているってのにな。
        周囲の援助がなけりゃトイレも一人で充分に行けない障害児が何をどうしたら
        普通クラスで理想とするような学生生活云々を一片でも満喫できるって言うんだよ
        →障害者が通常クラスに入ることにより刺激を受けて良くなるケースも有るらしいよ。
       ・精神ガイジは、さすがに一般教室で一緒にってわけにはいかんだろう。迷惑。
        →それが@ふぁみーるの存在理由か
       ・奇形障害児っていう非日常的な緊張感としての存在体が目の前にいたら
        それだけで生徒達も心理的圧迫感云々感じる。
       ・昔ロリータbbsに、某養護施設の少女にいたづらしまくってるぜと自慢してた奴がいた
       ・非人間が人間並みに暮らそうってのが間違いなんだよ
       ・多感な少年期にそういう現実をみせつけたほうが、いろいろと勉強になる。
        キチガイを排除した世の中にはキチガイしか残らないんだしさ。
      ◎五月のログはこちら http://members.theglobe.com/akamulti02/index.html
      ◎今日も元気な精薄君、アーアーアーと叫びながらテンプレートコピー中。
      ◎がんばれ童貞君 http://www2s.biglobe.ne.jp/~lover/bbs2/291473388671875.html
      ◎スーパールーズのMAMIちゃん(黒マンコ) http://edoya.neko.to/image/499.jpg
      ◎どうしてオタは女性差別がひどいですか。
       ・醜女は差別されて当然だと思うのだが
       ・アニメの女と現実の女を比べてそのあまりのギャップに愕然とするよ。


分割2/2  投稿者:ぁゃιぃブラウザ  投稿日:1999/06/08(火)19時18分55秒 

      ◎アリス問題、白熱化
       ・(普段はまったり対応だが)ただな、アリス萌えってのは絶対に違うと思うぞ
        それ以上に一ぁゃιぃ住人として絶対に譲れない境界線をおまえらは越えている
       →それでアリスが落ち着いてにゃーにゃーりゅんりゅん言ってるんだったらどうでもいい
       ・しば世代と電メ世代・りばーす世代の違いだろ。(後者は)アリスを嫌う理由がない
       ・消えろとは言わないがもう少しぁゃιぃとしての一貫した流れを考慮した発言をして欲しいと願う
       ・アリスは犯した女と付き合ってみたい(もしくは付き合っている)という妄想が好きなんだろうね。
       ・そんなにアリス嫌いなら アリス絶対禁止の板でも自分で作れやハゲ
        →おまえもアリス大歓迎板つくってそこにひきこもってろよ
       ・お互いの気持ちがわかる、でも論争はいいやってのもいるでしょ
       ・預言によれば1999年7の月、北東よりカマキリの大王が降ってくるらしいからな。
       ・あやしいわーるどを潰した事や、ゲスッで厨房飼い慣らしてた事を考えてみるべき
        →過去に固執しすぎだと思うがどうよ?
       ・俺はここがあやしいわーるどである以上どんなことがあろうとアリスは否定する
       ・謝罪文? http://edoya.neko.to/image/501.htm
       ・粘着にイカ納豆を煽ってるのが何人か気になる
       ・しかしあやしいでアリスが肯定されようとは。単純に驚いた
        →アリスが肯定されるより萌えるやつがいるほうが驚いたよ
        →昔を知らない人にとってはただ単なる「凄い奴」程度の認識なんだろう。
         それも悪い事じゃないし、もう仕方が無いと思ってる。
       ・うん ('-';) だから君がアリスを嫌うのはかまわないんだ
        だけど 僕らに「お前らもアリスを嫌えよ」って強制するのは勘弁してね
        →それは悪かった。あとアリスを受け入れると言った奴まで否定した事も悪かった。
         否定しているのはアリスの今までの行動だ。
       ・アリスがぁゃιぃ板潰したのは許せない気持ちも分かるし俺自身許せないが、
        理由なく潰した分けじゃない。
       ・もしおちんちん恵子に強力なスキルがあってスクリプトが完成していない
        ふぁみーるをしつこく数ヶ月攻撃されて移転、移転を繰り返してその上くずはを
        ソーシャルして掲示板閉鎖となったら今いるオレタチはおちんちん恵子を快く思うか?
       ・(アリスは)ここ来るのもノリだって言ってたし。→ノリで潰されたしな。
      ◎固定同士の恋愛はいけないの? マジレス希望。
       →(・_・)とレイパー

      -----3:00〜8:00---------------
      ◎「煽られた時」統計願います
      (1)煽り返す
      (2)無視
      (3)さらりと流す
      (4)べそをかいて布団に潜る
      (5)きっちり一年後にそいつの家にバラの花束を届ける。メッセージ付きな「氏ね」
      (6)愛するに決まってんじゃないか。煽りにマジレスはぁゃιぃの華。
      ◎怒りの掲示板、閉鎖(まじっすか?) http://www.angry-web.com/
      ◎投稿者:ι ぼく 「いおた」 ぎりしゃ っていれて へんかんしてね
      ◎呂布と陳宮の三国志漫才
       *「電話のタダがけ教えて」
      頭良い「隣の家に忍び込め。次」
      陳宮「どうすれば我が君に取って代われますか?」
      呂布「(;´Д`) 人を裏切るのは得意だけど 裏切られるのは・・・」
      ◎最高と思うエロ画像 http://edoya.neko.to/image/504.jpg
       最悪と思える死体画像 http://edoya.neko.to/image/505.jpg
      ◎皆様、これで自分の特徴を把握し、恋愛を成就させましょう。
       ・http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/bin/lq.cgi
      > 【診断結果】(ログ読み担当者)
      > No.14あなたのタイプ:何とかなるさタイプ/相性のいいタイプ:二人の世界タイプ
      > あなたは恋愛が苦手なタイプです。苦手な領域を克服しましょう。
      ◎あなたはしば世代? それともリバース世代?
       ・http://endoru.virtualave.net/an/
      ◎Go! To! Heart!!更新
       ・http://member.nifty.ne.jp/Kondoh/niji/GO_TO/go_to.html
      ◎アニオタ度チェック http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/bin/dime.cgi
      ◎三国志能力テスト? http://www.bekkoame.ne.jp/i/naohiro/game/b_editor.html
      ◎(アンケート報告状態に呆れて)ここ、ほんとうにアングラな掲示板かよ?!
       →表じゃやらねぇだろう。こんな恥ずかしいこと。
       →ソープの待合室。雰囲気で分かるだろ?!
      ◎俺の若い時は、つまらないと思ったら一人で強引に盛り上げたものだった。
      ◎自分の彼女はまじヒロスエそっくり。セクスのときもまるでヒロスエを抱いてるよう
       →養豚場からかっぱらってきたんだね
       →そりゃにーやまだろ?ヽ(´ー`)ノ
      ◎昨日の愛の貧乏脱出、最悪だったね。滝にうたれて店が繁盛すりゃ世話ないわナ
       ・ 来週、後編だから見れ
       とりあえず、魚売り場がガラガラでティッシュペーパーが置いてあったり、
       店長が修行に出て、三時間半でダメになったりなんかもう、
       一億の借金返すなんて絶対無理だと思う。
       ・番組製作側としても最高のネタだから選んだんだろうな。わらぃ
       ・ てゆーか、店長の実家まで抵当権ついてて、店も立ち退き命令出てる
       からもうぜったい無理だよ(笑)
       次のスペシャルでみのもんたが訪れたら、さら地になってると思う。
      ◎自殺掲示板と言うものを設置しようと考えているがどうか
       ・某大佐がでけぇツラして居座るのが目に見えているので俺的には大却下笑い。
      ※担当者的にも大笑い
      ◎わはは、今日のきょうへいくん 06/08(火)07時12分10秒
      ◎今日のベッキー2.3M http://members.xoom.com/star334d/oha/BEC5.zip
      ______________________________________________________________________
      注! ふぁみーるの移転に伴い、ぁブラの過去ログ置き場も移転してます。
      過去ログ http://www.geocities.com/SoHo/Atrium/9377/abura/index.html
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       少し多忙につきログ読み所々適当、掲載も遅れがちです。すんません。
      ログ読み担当者募集中。あなたの自宅でネタをまとめるだけの簡単な作業です。
      無職・引きこもりの方歓迎。奨学金制度有。ぁゃιぃインターネットあります。
      ----------------------------------------------------------------------
      TEXT by あやしいわーるど



やほーログ読み6/13 分割1/2  投稿者:ぁゃιぃブラウザ  投稿日:1999/06/13(日)11時01分35秒 

         StrangeWorld Browser for famille 5.0 O(≧▽≦)O yeah!!!
      ______________________________________________________________________
      @ふぁみーる http://www4.famille.ne.jp/~kuzuha/strangeworld/1/bbs.cgi
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      -----8:00〜23:00--------------
      ★萌えホ第1位「繭」8票/にーやま萎え派:3>萌え派:2
      ◎女子高生萌え萌え! http://www.superloosesocks.com/
       ・mamiは、元クリームのモデルで現在22歳
      ◎ハクされた毎日新聞サイト掲載のJPEG画像にウイルス混入か?→ネタ。
       ・あははっ JPEGになんか入ってないかと思って意味不明の化け化けを
        ながめてるうちにいつの間にか繋ぎっぱなしで寝てしまっていたらしいよ
        5時間半か・・・あはは(;T∇T)y─┛~~
       ・担当の部署が見つけ、午前8時ごろに復旧。その間、約7000回のアクセス。
        http://www.asahi.com/0612/news/national12006.html
       ・http://www.mainichi.co.jp/news/selection/news02.html
       ・http://www.mainichi.co.jp/jggm.jpg
        →The ARTって... 自分の作品を見てもらいたかったのかもね。わらぃ。
       ・毎日ハクのミラー http://www.geocities.com/FashionAvenue/Salon/9647/mainichi_co.html
       ・というか、毎日がらみであっち方面(下呂山本関係)が元気になりそうなのが嫌。
      ◎昨夜の「今日の出来事」でキリコネタ少しやってた。大した話はなかったけど。
       でも日テレって同じネタいろんな番組で使い回してる気がする。それとも番宣かな。
       ※「ドキュメント99」13日(日)深夜0:25放送の番宣です。
      ◎またもやアメリカ上院議院の Web pageがすーぱーはく
       ・http://search.washingtonpost.com/wp-srv/WAPO/19990611/V000962-061199-idx.html
      ◎プレステでMP3が鳴らせるパーツだってヽ(´ー`)ノ 8900円。
       ・http://www.bungjapan.com/catalog/psz.html
       ・これいいね。PS持ってるやつがMPROM買うよか安く上がるし。
      ◎あめぞうにスポンサーがついたらしい
       ・激裏情報の広告ならぁゃιぃにもついてたじゃん
      ◎鈴木ふみふみの「週刊ワレスキー」(笑)
       ・http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/8912/
       ・つーかこの「鈴木ふみふみ」て誰?
        →一時期、あちこちのアングラ板を超高速コピペで荒らしてたバカ
        →約1時間にわたって一行書き込みを展開するヒト。せっかく電波系キャラと
         して人気が出そうだったのに彼が造ったサイトは凡庸だったので萎え萎え。
      ◎http://www.tcup3.com/335/oum.html?
      ◎Star Trekの人死んだね。Leonard 'Bones' McCoyって役の人。
       ・http://dailynews.yahoo.com/headlines/re/story.html?s=v/nm/19990612/re/entertainment_kelley_5.html
      ◎どうしてりゅんりゅん言うの? 馬鹿?
      ◎パンツ!パンツ!パンツ!(担当者発狂寸前
      ◎萌えホはhttp://aruchan.hypermart.net/cgi-bin/1/bbs.cgiでおねがいします。
       ・パンツ書き込みはhttp://mustarfa.virtualave.net/bbs/board.cgiで。
      ◎19990611.html 1974805 Byte 昨日のログはなんでこんなに大きいですか。
       →いっぱい食べてよく眠ったから
      ◎マクドナルトシェイク半額だよヽ(´ー`)ノ 今行くとパイの半額券も貰える
       ・http://www.mcdonalds.co.jp

      -----23:00〜3:00--------------
      乗れた ヽ('-')ノ◎< テレッホー
       乗れたよ (  ) /
            ε○
        ε≡Ξ  ノヽ

      ◎ハクされた毎日側の論調が高圧的なのが笑えるよね
       テヘヘやられちまいましたっつうんなら見所もあるのだが
       ・(例のJPEG画像には)電子すかし技術を使って文字列が埋め込まれていたらしいよ
       ・サイバッチのカンチガイっぷりにはいつも笑わせてもらうよ。
        ほめられるとすぐに態度を一転したり。なんか最低くせえ。
      ◎今日は立て籠もり事件なかったな。つまらん。もっと流行るかと思ったが
       ・せっかく立てこもるなら小学校とか中学校がいいよね。デジカメとノートPC持ってさ
       ・で、当然犯行声明は「ペド解禁しろ、ギコハハハ、つーかまんこだろ」
      ◎正史三国志系は中国人がよく書くな。演義は日本人向けって事か?
       →日本人は浪花節が好きだからね。つーか俺はいつも曹操選択するわ
       ・「呂布選べよ」by呂布
      ◎たれぱんだのたかーいたかーいはこわいとおもいます
       ・http://www.chem.sci.osaka-u.ac.jp/~oda/tarepanda/
      ◎喧嘩する奴は馬鹿
       ・やべえな(笑)、イカ納豆とアリスの喧嘩シーン 06/13(日)00時02分40秒
      ◎デジカメを手に入れたら一番やりたかったのはこんなことだった
       ・http://edoya.neko.to/image/556.jpg
       ・14cmくらいか http://edoya.neko.to/image/558.jpg
        →定規を思いっきり根元に押し付けて長さ稼いでるね。ププ
       ・変なのは徘徊する骸にあげろ http://saturdaytears.virtualave.net/cgi-bin/upload.cgi
      ◎「東京湾にデブオタクの死体が揚がった」この場合は、揚がる? 上がる?
       ・うーん、死体が揚がるでいいんじゃないのか。揚陸艦とか言うし。
       ・揚がるで問題ないだろ。つか,ネタだろ?九分九厘事件を思い出すな。(wara
       ・「揚げる」と「上げる」は同訓になってるから「あげる」「あがる」は、どっちでもいい
        →実にぁゃιぃ的結論に達したようで安心したよヽ(´ー`)ノ
      ◎外部記憶装置ネタ盛り上がる
       ・おなじデータをもう一枚バックアップ取っても安いもんだよ。
        オレは2ギガのDVD-RAMにMP3をパンパンに詰めてやったよ。ワッハッハ
        →バックアップとるのかmp3つめるのか笑うのかひとつにしろ。お前は聖徳太子か。
       ・Rは、CDドライブの普及率が良いので大抵の人間に渡せるのと音楽CDとして再生出来る
        →どうせ友達いないし、CD−Rを交換する相手もいないよ
       ・詳細なMOチェックツール http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/2524
       ・MOドライブ掲示板ログ http://www.clio.ne.jp/%7Etakau/mo/molog1.htm
      ◎赤塚不二夫「天才バカボンの九九はこれでいいのだ!」CD-ROM発売中
       ・最後は赤塚先生が「苦....苦...はちじゅう....イチ...ガクリ」
      ◎マクドナルドに会社案内の請求をすると、ハンバーガー+ドリンクの無料パスをくれる
       ・マクの掲示板だとさ http://home.nasu.ne.jp/home0/migihann/macd/bbs/index.html
      ◎Iriaの作者は、垢取りのnを作ったヤツと同一人物。
       ・http://afetch.virtualave.net/afetch.html
        →そいつがいなくなれば世界が平和になるんじゃないか?
       ・スクリプトをハクした http://members.tripod.com/joke668/102.zip
       ・ついに地球病治癒か・・・なんというか、エイズの特効薬完成くらいの衝撃だな。


分割2/2  投稿者:ぁゃιぃブラウザ  投稿日:1999/06/13(日)11時02分07秒 

       ・これで地球+IRIAがわれず野郎の定番になったわけだ。地球に置けばほぼ
        100%消されないし、落とせなくなってもIRIAで自動的に対応してくれる。最悪
       ・こっちでやれ http://www4.famille.ne.jp/~haruna/remix/bbs.cgi?code=@われず
       ・とりあえず、直接的な情報(分かるよな?)は@われずで、ってことで。
        Iriaについて云々はココでも問題ないと思うが、どうなんだ。
       →俺もそう思うけどIriaネタからワレネタに発展する可能性大だから止めた方がいいな

      -----3:00〜8:00---------------
      ◎芥川龍之介が自殺したらしいぞ
       ・新潮文庫買うと当たる太宰マグカップが目茶苦茶欲しい
      ◎うは、マジで@われず がメイン状態? サイアクだね(笑えない
       ・いっそのこと@われずを一網打尽にしたい。笑い。
      ◎ヽ(´ー`)ノ http://edoya.neko.to/image/559.jpg
      ◎スパイって憧れるな。日本で近い仕事探すとなると、公安とかなのか? 
       ・水平社にでも入れば、生活していくだけで味わえるよ
       ・学会のおばちゃんの情報収集能力はすごいぞヽ(´ー`)ノ
        不幸事があるとどこからか聞きつけて飛んでくるよ
       →狂信者の異常な行動力とババアの持つ有り余る暇とかリンクしているんだろうよ。
      ◎WinGrooveインストール→不正シリアル入力→数日後、HDDのデータがすべて消える
       →OS再インストール→WinGrooveインストール(以下、繰り返し)
      ◎ワキガの遺伝を確認するには?
       ・http://plaza13.mbn.or.jp/~inaba_clinic/wakiga.html
      ◎空飛ぶメルセデスネタ
      ----------------------------------------------------------------------
      ヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ(゚○゚;)(゚○゚;)
                               ('-';)('-';)('-';)(゚○゚;)(゚○゚;)
                            / ̄
                        / ̄  ◎
                      /     /
                     |    ◎
             ε=   〃__/
      ----------------------------------------------------------------------
       ・03時47分31秒「メルセデス吹っ飛んだぞ!!」
       ・http://edoya.neko.to/image/561.jpg
       ・http://edoya.neko.to/image/564.jpg
       ・西部警察でもあんな飛び方はしないよな
       ・メルセデスがF1を長いことやってなかったのはレース中に車が観客席に飛び込んで
        10人くらいブッ殺したからだったよね。よく飛ぶ車を作るノウハウでもあるんだな
       ・飛んだ刹那、ドライバーの彼はなにを思ったのだろう・・・。
        →「俺はやったか? 俺はよくやったか?(;´Д`)」
       ・命に別状無し?あれで?
        →まぁ、そう言っておきながら結局死んでしまう事ってあるから。
        →皆ドライバーが生きているのが不満なのか?
       ・ある意味ベンツすごいな。空は飛ぶわ、無傷だわ
      ◎夏に遠い親戚の外国人が家に来る。ホームステイとかいうやつだ。
       →朝鮮人だろ。キムチ食わせておけ。
       ・アメリカ人一家四人が来る模様。観光と墓参りらしい。しかも親父はデブ
        →ノー・モア・ヒロシマ&ナガサキって書いたTシャツを着て出迎えろ
        →ほたるの墓とはだしのゲンの上映会も忘れるな。
        →とりあえず食事は、タクアンと梅干しと納豆とクサヤだ
        →来る前にフォークとスプーンは隠しておけよ
      ◎「srvだ!srvだ! 昼の部の象徴として、ちょっとだけ彼と話すことに憧れてたよ
        CATVにして昼間でも思いっきり繋ぐことが夢だった
        ちょっとだけ、雰囲気だけ味わえた気がする。貧乏な俺に夢をありがとう」
      ◎100件くらい表示させる→レスしたい物を別窓で開く→切断→レス大会→接続→投稿
      ◎にーやまDUKE試射「にーやまちはる萌えっ♪ 420867521185」
      ◎(ダニには)布団干す → 効果なし。掃除機で吸う → 効果絶大。
       あとダニが発生したら布団圧縮のやつな。よく通販で売ってる
       ・つーか、ひまなら床をころころ転がして髪の毛とかくっつけるあれ、
        名前忘れたけどあれを布団の上でやってみるといいよ。ダニがいるかどうかが結構わかる
      ◎手書きで日記をつけてみることにした。ペンで字が書けなくなってた(;´Д`)
      ◎?(笑)?→<smile>じゃあタグにしちまえよ</smile>
       ・<;´Д`>つーかずっとHTMLいじってたからこんなの思い付いたのさ</;´Д`>
       ・<嘲笑>なんだそりゃ</嘲笑>
       ・<超核爆発萌爆>にーやまちはる萌え</超核爆発萌爆>
      ◎札幌でよさこいソーラン祭がきょうもある。やつらUZEEE
       ・終了後打ち上げの流れから女食いまくれる。そのために運営に参加するボランティア学生多数
       ・よさこいのために振付師を高額で雇い、優勝を狙うチームやり過ぎ。
        踊りに付いていけない運動神経の無い人はいじめにあって自主的に
        やめさせられたりするなど西部警察と同じく全体的にやりすぎ。
       ・企業とそれに群がって利益を得ようとするものの食い物。あんな不純な大会やめちまえ
       ・流刑者の子孫が流刑地の祭について語り合っている模様。
      ◎手首切っても死ねないからやめとけよ→タテに切ればいい。
       →ちがう、手首の場合は 切り落とさないとダメ。中途半端に切るとみんな助かっちゃう。
       しだいに、血圧が下がって、血がでなくなってきて、助かってしまう
      ◎鬱系掲示板を今度作るけどおまいらには教えない
       ・一人でやってろ
       ・みんなで鬱々した書き込みしてそれを読んでもっと鬱々するのか?死んでくれ

            アバヨッ
                ヽ(´ー`) ◎< テレッホー シューリョー
                  (  )メ
                  ε(ヽ)
              ε≡Ξ  ノヽ
      ______________________________________________________________________
      過去ログ http://www.geocities.com/SoHo/Atrium/9377/abura/index.html
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       誰もやらんので暫定復活しました。ログ読み曜日交代制きぼーん泣。
       糞忙しいので毎日は無理ですが、なるべく続けたいと思います。
      ----------------------------------------------------------------------
      TEXT by あやしいわーるど



何時間だ? ログ読み分割1/5  投稿者:ぁゃιぃブラウザ  投稿日:1999/07/20(火)15時15分31秒 

           StrangeWorld Browser for ARENA 5.2 ヾ( ゜▽゜)/
      ______________________________________________________________________
      @ARENA http://ag.st2.arena.ne.jp/cgi-bin/strangeworld/bbs.cgi
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      -----8:00〜23:00--------------

      ※この時間帯は@ペルソナ昼のログ読み支部(by ぁゃヵ萌え)をご利用ください。
       ・http://www4.famille.ne.jp/~haruna/remix/bbs.cgi?code=@ペルソナ昼のログ読み支部
       ・@ペルソナ http://endoru.virtualave.net/persona/

      -----23:00〜8:00--------------

      ●2メガを超す19990719.htmlのログ
      ◎上岡龍太郎大阪市長選出馬だって
       ・http://www.asahi.com/0719/news/politics19001.html
      ◎いまだに既存の単語や姓名をPWに設定している○○な人がいること自体驚き。
      ◎ボクの好きなタイプの芸能人。萌えー、って莞爾。
       第一位:原節子、第二位:山田五十鈴、第三位:杉村春子
       →全員まだ生きてるにゃん(確か)
       →つーか、晩春の原節子はマヅ萌え。オレにあんな娘がいたら13秒で懇ろになってるよ(;´Д`)
       ・酒井法子はAVだったら天下獲れたかもしれん(ちなみに男児出産)
        →あの遺伝子は女子として残すべき!即刻旦那に電磁波シャワー希望。
      ◎東芝、クレイマーことAKKYに全面謝罪
       ・http://member.nifty.ne.jp/AKKY/
      ◎テレ東のニュース、ハッカー特集だそうだ。「電脳ストーカー」
       ・テレ東にmichikoがでたぞー。にげろー (>_<)ヒー!
       ・キーボードでたらめに叩いてる手とBASE64のスクロール画面と赤い文字を合成して
        映像素材に使うことがこの特集になにか関係があるのか?
       ・ハッカー登場!ヽ('-';)ノ
        →だれだれこのハカー?→東宝芸能→木村太郎
         →ADを使った再現映像。そういうのはやらせじゃないんだってさ。
      ◎まーたhtmlメールうぜえメール送りまくって、メーリングリストを混乱の渦にしちゃったょぉ
      ◎swattyの謎 http://swatty.virtualave.net/extra/extra.htm
       ・http://swatty.virtualave.net/extra/extraex.htm
      ◎あまり好きではない人 by コラリンク職人
       ・http://jack-pot.net/jpn/230/celijan/ce_norika_12.jpg
       ・若菜コラアプしたよん http://edoya.neko.to/2/image/019.jpg
      ◎視聴率が上がるとそのテレビ局にはどんな利益があるのだろう?
       ・プロデューサーやディレクターの社内での評価が高まる→重役
        →局の上司はすべからく電通・博報堂・新聞社・大手スポンサーで占められて
         生え抜きはよっぽどのことが無い限り出世不可能。
       ・視聴率ひくいとスポンサーが怒る 高いと喜ぶ  スポンサー料にも関係ある  スポットCMとか
      ◎実を言うと俺はJFKの隠し子
       ・ケネディJr奇跡の生還!!→風船おじさん奇跡の生還!!!
      ◎すげえ大塚製薬!CMのためにに専用ドメイン取ってる
       ・http://www.otsuka-adview.ne.jp/
      ◎タブーもブタもあるもんか!(注:サッチーの新曲ラップの一節)



   ぁブラ その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7
   その8 その9 その10 その12 その13 その14 その15 集計君
   萌えホ集計 ストタイ ログ読み Bug Browser @ペルソナ


あやしいわーるど@ふぁみーる & @REQUIEM & II からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system