ぁゃιぃブラウザ(その10)


梅雨だくログ読み6/7 分割1/2  投稿者:ぁゃιぃブラウザ  投稿日:1999/06/07(月)14時08分41秒 

         StrangeWorld Browser for famille 5.0 O(≧▽≦)O yeah!!!
      ______________________________________________________________________
      @ふぁみーる http://www4.famille.ne.jp/~kuzuha/strangeworld/1/bbs.cgi
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      -----8:00〜23:00--------------
      ★萌えホ 第1位「くずは」9票 にーやま萎え派:5>にーやま萌え派:2
       ・if ($value =~ /萌え/) { $value =~ s/萌え/あきな萌え/g; }
      ◎北海道って地域限定の飲料水結構あるよね。
       ・有名なのはキリンメッツのガラナ味。ガラナが北海道で普及したのは、
        日本コカコーラが北海道に進出したのが、他の地域より1年遅れたから。
       ・君も北海道でカツゲンを飲もう!(マミーやビックル風味?)
        http://www4.big.or.jp/%7Egon/gon/HTML/Katu.html
      ◎ゆっとくけどはぐれメタルは水銀だからな
      ◎The 4th Comingって無料のネットゲー、英語だけど、UOっぽくて面白い
       ・http://www.the4thcoming.com/
      ◎鈴木ふみふみ?? http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/8912/
      ◎フィンランドの人口は日本の3分の1。だから虫歯も3分の1
       ・糸ようじ使ってるのってダウソ?
        →デンタルフロスは歯茎を痛める。歯間ブラシと歯間ペーパー推奨。
      ◎今日、盗聴法案に反対する市民集会に出てきたんだけど、公安関係者っぽい人が
       やっぱり居て、主催者ともめていたよ(笑)
      ◎新日曜美術館の緒川たまき萌え〜
       ・今時ロングのフレアスカートが似合う女も珍しいね。楚々とした感じで妙に色っぽい
      ★日テレ特命リサーチ2000Xでハカー(盗聴)ネタ! 石川英治登場
       ・ハンドル名なんだっけ? →なすび
       ・つーかこの時間に放送してる時点でバラエティ番組に過ぎない。
       ・日テレ見て思わずネットに繋いだ俺ダウソヽ(●´Д`●)ノ
       ・スーパーハカー出番だ!! http://www.ntv.co.jp/FERC/request/index.html
       ・えっ!「ソーシャル・エンジニアリング」ってピザの宅配サービスのことじゃないんですか?
       ・今度は日テレ見てたカル厨がハカーの真似事をして逮捕されそうだな おい
       ・6連発「ピザー」「出た!ピザ宅配ヽ(´ー`)ノ」「ピザボム(≧∇≦)」「ピザボム!
        ピザボム!ピザボム!」「ピザ宅配!」「ピザだ!!ピザだ!!ヽ('Д'*)ノ」
       ・生石川初めて見たよ 髪何とかしろ→石川英治って眉毛が両津勘吉だよな
       ・個人情報、今でも十分でまわっていると思うが
      ★夜萌えホ 1位 あきな 9票 にーやま萌えVSにーやま萎え 2:2 引き分け

      -----23:00〜3:00--------------
      ◎PCレヴォ?の店員(オウム信者)秋葉原で刺されたとの噂
       ・逆効果だ。結束固めている集団に対して・・
      ◎中3男子生徒(14)とホテルに=女性元講師(23)を聴取−愛知県警
      ◎「浮気をしたことがある・・50%」「彼がいても他の男とセックスする・・70%」
       ・女は信用できない。
       ・マイナスに考えすぎ。彼氏がいる女とも出来る、とは考えられんか?
      ●わりと荒れた雰囲気を保ちつつまったりへ向かう
      ◎さぁ、煽りやがれ。
       →いいかげんまん中わけやめろよ
      ◎半角ばっかり使ってると、日常生活に支障がでますよ。
      ◎http://www4.famille.ne.jp/~haruna/remix/bbs.cgi?code=@ぷろざっく日記
      ◎LongWalkいつのまに閉鎖したの?→「thanx strangeworld」
      ◎来週のドキュメント99は「ドクターキリコの真実」
      ◎呂布と陳宮の三国志漫才
      「2,3日来ないだけで変な感じがいたします。これは病気なのでしょうか?」
      「陳宮が居ない間に 俺が陳宮の良くない噂を流しておいたからね」
      「我が君が計略に成功するとは・・・おかげで我が領内で大洪水が発生しましたぞ」


分割2/2 今日は少ないのねん  投稿者:ぁゃιぃブラウザ  投稿日:1999/06/07(月)14時09分07秒 

      ◎うちのフライパンはダウソだから何焼くときでも いくら油を引いても焦げ付くよ
       →煙が出るまでフライパンを熱してから油を引くと良いのさ by山岡さん
       ・その時、水をおおさじいっぱい一気にいれると油がよくなじむよ。
        あ、ちゃんと確認の為、しっかり覗きこんでやらないといけないよ。
       →ふざけるな(注:大変危険な行為ですので、絶対に真似しないでください)
      ◎↓『Breakin' out to the morning』-PV- SPEED MPEG-1 4分09秒 41メガ byマルテ
       ・http://members.xoom.com/parecyu/url01.txt
      ◎事後的にネタだった、と一行レス返すくらいなら何も書き込むな。
      ◎「俺は頭が良い。何でも質問してみろ」が個人的にはむちゃくちゃ面白い(笑)
       ・「日常のメタ化ってなんですか」「池乃めだかのいとこ。次」
       ・「光のドップラー効果を分かりやすく解説して下さい」「ぁ あ ぁ 。次」
      ◎読売って時々読むけどなんか投書が下品
       ・「おかあさんといっしょ」というタイトルは育児を女性に押しつけている
        ようで問題があります変えて下さい、って投書には笑った。確か投稿者は高校生女
      ◎Windows悪のマニュアルは発売されたのか?
       ・活字の配列が昔のがらくた工房本みたいだ。きたならしい
       ・それってどういう内容?→内輪受け http://www.ugtop.com/

      -----3:00〜8:00---------------
      ◎なごやん登場「こんばんわ〜」
       ・【初心者のためのなごやん講座】名古屋在住のなごやんはかつてよくあやし
        いの深夜に登場したヤクザの夫を持つ30歳の女。その愛すべきキャラクタ
        ーは絶大ではないが人気があった。似て非なるキャラ=栗さん
       ・なごやんのおかげで昔に戻れた気分→もうちょっと前まで戻れば良いのだが.
      ◎ハカーという語も元々はハッカーを自称する厨房を侮蔑する言葉として造られた経緯がある
      ◎ネットアイドルmichiko淫乱ヤリマン説→俺の中でmichiko株急上昇ヽ(´ー`)ノ
      ◎つまんない。固定がなんだっていうんだ。懐古趣味か? あーあ...
       →新入社員はみんなそうだ。それまで自分が中心にいたからな。それを称して学生気分と言う
      ◎スト2すらプレイしたこと無い世代が居るのか。怖いな。
       →ゲーセンには行かなかった。友達がいないから。
      ◎ちょっと笑った。(´ー`)y-~~
       ・http://home.fiberia.com/fe034acdff098345bd003ecf09a0b6/nazo1/yui/image/048.jpg
      ◎朝の自虐タイム
       ・俺がいまあるような駄目人間に育ったのは紛れもなく親の育てかたが悪かったからだ
        俺を誉めてくれないし、何でも話せる環境とは程遠い。
       ・うちは何でも話せるオープンな家庭だよ、でも俺は無職。昨晩、両親がフライデーの
        茂森あゆみグラビア見て、今後は脱ぐ脱がないで大揉めしてたよ、情けない。
       ・うちは母親に覗き趣味みたいなところがあったからな
        隠す&大切な事は喋らない癖がついてるよヽ(´ー`)ノ
      ◎ゲーム完成、疲れたので明日、アップする。 byマスヨ
      ◎藤あや子舞台で転倒して負傷だってよ。悲しめ。 →ギコハハハヲプ
      ◎UG用語辞典 http://www.smg.co.jp/~hatta/ug/ug_yougo.html
      ◎SNES の DQ3 を ZSNES でやるときは、ZSENES -i っていうオプションをつければいい
      ◎にゃすの今朝の飯はスパゲッティ♪だったようです
      ______________________________________________________________________
      過去ログ http://www.geocities.com/SoHo/Atrium/9377/abura/index.html
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ★あやしいわーるど@ふぁみーる過去ログ5月(〜28日まで)ぶん
       ・http://members.theglobe.com/akamulti02/index.html
       ・http://edoya.neko.to/image/486.zip - 489.zip(25〜28日ぶん)
      ----------------------------------------------------------------------
      TEXT by あやしいわーるど



梅雨ログ読み6/4 分割1/2  投稿者:ぁゃιぃブラウザ  投稿日:1999/06/04(金)15時50分33秒 

      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
         StrangeWorld Browser for famille 4.6 O(≧▽≦)O yeah!!!
      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
      ______________________________________________________________________
      @ふぁみーる http://www4.famille.ne.jp/~kuzuha/strangeworld/bbs.cgi
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      -----8:00〜23:00--------------
      ★萌えホ一位>「まりっぺ(矢口真理)」/にーやま萌え派:3>萎え派:1
      ◎黒人差別をなくす会 http://www.educ.kumamoto-u.ac.jp/~shakai/ethics/guide5-2.html
       ・修正版?『チビクロさんぽ』 http://zenkoji.shinshu-u.ac.jp/mori/hp-j.html
       ・「ちび」「くろ」は犬猫の名前では定番じゃないの?つーか、サンボが差別用語
        言葉狩りしたところで別の隠語が生まれるだけなのにね
       ・トラが登場する通り、舞台はインドで、サンボもアーリア系のインド人。
        sambo : the child of a negro and an Indian.
       ・オリジナルの挿し絵のサンボはインド人の子供だから、パンチパーマの子供を
        最初に描いた人が誤解の元。パンチ=アフリカ系黒人と短絡されてもしょうがない
        →オリジナル挿し絵はアフロヘアーか http://edoya.neko.to/image/450.gif
       ・ちびくろさんぼの舞台がインドだったらぜってートラは溶けてカレーになったと思う
        だから、やっぱ舞台はインドじゃなくてシベリアなんじゃないのかよー
      ◎MP3摘発ページ、警察は逮捕する前の3ヵ月間ずっとダウンロードの状況をモニターしてた
       ・http://www.wired.com/news/news/business/story/19973.html
       ・ジオが囮捜査で動くという懐かしいログ 06/03(木)10時33分09秒
      ◎よしのさやかはちゅとはんぱだね http://edoya.neko.to/image/449.jpg
      ●例年より早く梅雨入り。鬱陶しい梅雨もぁゃιぃでギコギコヽ(´ー`)ノ
      ◎海岸に打ち上げられた、死んだクジラ。片付けるのが面倒臭いから爆破↓画像。
       ・http://www.perp.com/whale/ (http://www.perp.com/whale/aniboom.gif)
      ◎ORJPの騙り粉砕のページ消えちゃったね
      ◎真夜中の国語辞典 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/1957/index.html
      ◎東北〜北海道観光ネタ ※この前、うに食ってきたぜヒヒヒ
      ★20日と21日のログ保存に対し、どこからか圧力がかかっている模様。
       ・問題のログ(rarね) http://edoya.neko.to/image/443.xxx
       ・湖畔の宿新館のログ http://members.tripod.com/~jvauqeaz/sinkan.zip
       ・mei.co.jpって SunOS 4.xで ftpのポート開いてるんだよね。
        defaultの ftpdならなら ftp bounce出来るような...
       →もしこの ftp bounceが通用するならmei.co.jpからの攻撃と見せかけることは出来る
       ・くずはは攻撃者のリモートホストのport80,8080,3128等があいてない事を確認してた。
      ・湖畔の宿:みんなが見た例のやつ。「ぺーじゃやicq」のセリフで有名
      ・湖畔の宿新館:電機メーカーのリモートホストが丸出しの奴
      ・湖畔の宿別館:湖畔の宿暴露直前にgsが湖畔の宿待避用としてつくった。実はまだある。
       ・書き込んでない監視者は10〜20人はいたが暴露の際に裏切られた等ナイーブな
        反応をしてたひとも少なくはなかった。「知られてなかった」というのが適切。
       ・私信的な書き込みは昼の部などで書くとUZEEEEて言われるから
        そのためにうざがられない湖畔の宿を作っただけ
       →別のところにしろ何にしろ、くっついていろいろやられると気持ちわりーんだよ。
       ・ニュー湖畔の宿 http://www.999.ne.jp/cgi/bbs/mkboard2.cgi?hbtl
      ◎初の発毛剤、予約殺到 http://www.asahi.com/0603/news/national03015.html
      ◎「ギコハハハ」と「ーモーヤーリー」の元祖は誰?もともとは何?
       ・ギコハハハはコブラがniftyあたりで拾い、あやしいで使っていたとの噂
       ・昨年夏頃に「−モ-ヤ-リ-」名義で投稿内容は「−モ-ヤ-リ-」のみのナンセンス
        書き込みが毎日数回おこなわれてた。やってたのは同一人物。
      ◎−名取電子館よりお知らせ−当サービスで犯罪行為を行った少年が逮捕されています
       ・http://mu-min.virtualave.net/mkboard2/ のレンタル掲示板より
      ◎アリス宛に厨房からの怒りの長文メール
       ※anti-warezの件で誰かがウェブ上匿名メーラーから文句をつけ、その内容と場所を
        アリスが公開。誰もがアクセスしまくったら「公開してないのに使いまくられた」と
        再度アリスに苦情メールを送ったという事情→厨房に少しだけ同情
      ◎首都圏で連続10件の発砲事件〜ヤクザ怖い
       ・http://iij.asahi.com/0603/news/national03025.html
      ◎琴音登場? http://sasebo.net/mkchat/mkframe.cgi?z=Kotone89
       ・ログ http://edoya.neko.to/image/451.txt
      ◎MPEG-4が見られない人はMediaPlayerの最新版(β)を入れてみるといいかも
       ・http://mskyus.www.conxion.com/msdownload/wmedia/wmp6.2/x86/en/mpfull.exe
      ★絶滅寸前夜萌えホ 一位タイ「唯」「集計君」

      -----23:00〜3:00--------------
      ◎つーかもう@ゲリラとか@直りんとか存在理由が無いよね・・・・
       →うるせぇよ。そんな事やってる俺が一番分かってんだよ。わらぃ
      ◎あやしい本屋更新ヽ(´ー`)ノ http://www.din.or.jp/~myuratch/
      ◎「あんた萌え」を連発する某空白さんのことを俺は心の中で「萌え夫」と呼ぶ
      ◎少女マモフきんさんぎんさん監禁小屋
       ・http://209.130.52.209/cgi-local/04640.cgi
       ・前の前のマソ http://server5.hypermart.net/tokaton2/cgi-bin/box/log.cgi?room=010
      ◎年金を受給できなかった男性が、市役所に行って年金担当の公務員を刺した事件
       ・おれ無職なんで、昨日、免除申請いってきました。窓口の人に「年収いくら
        ですか?」ときかれたので、「千円です」っていったら笑われた。ムカツク
       ・年金もらえるなんて信じてる奴がいるのかねえ。15年もすれば破綻確実
       →年寄り殺せば大丈夫だよ。つーか、お前もらおうと思ったときに「お金を
        払ってないからもらえません」と言われて逆上して窓口の担当者を刺すだろ
       →年寄り殺せばって、年金受け取るときには自分が年寄りだな。まずおまえから氏ね
       ・俺が免除申請してるのは、年金がもらえるか貰えないかじゃなく
        怪我して障害者になったら、国からカネがでないんだよ
       ・介護センターに行ったけどな、ありゃあ姥捨て山だよ。人間の行くとこじゃねえ
      ◎これを食べると、元気が出るんぢゃなくて、逆に弱虫になっちゃうラーメン な〜んだ?
       →ザ-メン →チキンラーメン →あんた、いいやつだな。
      ◎法務省が「盗聴法って言うな」と言っているけど、無線マニアが
       「盗聴ではありません。傍受です」といっているのと一緒だねヽ(´ー`)ノ
       ・(通過について)学会だけは盗聴しないという密約があるからね・・・
       ・解放派の人たちも盗聴法に反対しているよ http://edoya.neko.to/image/454.jpg


分割2/2  投稿者:ぁゃιぃブラウザ  投稿日:1999/06/04(金)15時51分06秒 

      ◎カルトの掲示板行くと文部省のHPにぶっ飛ぶんだけど、どうして?
       ・http://www.aianet.ne.jp/~demonz81/cgi-bin/cult_bbs/minibbs.cgi?
      ◎暴力団ってどうやって収入源を確保してんの?
       ・総会屋みたいなこと、同和団体みたいなこと、ぼったくりバー、お薬、用心棒代、他
       ・バナークリッククリック(≧∇≦)
       ・最近は特許や著作権がらみの権利ビジネスに手を出してる。もちろんネットも例外じゃない
       ・バブルの頃は地上げ屋とか。「旬のビジネス」にやくざは飛びつくわけだね
       ・中国人のマフィアは何であんな殺し方が残酷ですか→武力が高いから
      ◎INSER COIN<命令すんなよな
      ◎また、あぶらに載らなかった。見るのが嫌になってきた。
      ◎ワレズ日報〜鳥は昨日のメンテでワレズ削除を行ったみたいだな。
      ◎マソ(ねずみ萌え http://roswell.fortunecity.com/quatermass/267/nanika.jpg
       ・おにいちゃん.... http://roswell.fortunecity.com/quatermass/267/T-T.JPG
       ・いとこの娘ぐつぐつ http://roswell.fortunecity.com/quatermass/267/l1.jpg
       ・後ろかラァァァァァァァァ http://roswell.fortunecity.com/quatermass/267/7.zip
      ◎明日(4日)の夜9時からCXで新山だよ
      ●部落ネタ続く 怖い怖い(>_<)
      ◎新しい拡張子「kzh(くずは)」を提唱します。
       ・ロリ画像用拡張子「mso(マソ)」もな。
       ・ペド動画用拡張子「ped(ペド)」もな。
       ・アニオタ用拡張子「mlt(マルチ)」もな。
      ◎あやしい暗号化&圧縮ソフト作成希望
      ◎「取材」(笑) 講談社FRIDAY編集部 03-3943-2500(酒井、山中まで)
       ・http://mcgi2.nifty.ne.jp/cgi-bin/bbs_by_date.cgi?user_id=ZXH04271
       ・フジのニュースで「そのHPの訪問者は500万を越えていた」って言ってた
      ◎kanon(エロゲ?) http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/2108/
       ・秋葉でオタどもが深夜に並んでいたらしい
      ◎おちんちん恵子は古参 つーか不気味
      ◎野外露出系のエロ本で秋葉原セガシントク前横断歩道での若い女性の全裸写真とか
       載ってたのを見たがまともにその娘を見てたのが段ボール回収のおっちゃんだけ…
       ってのが心底笑えたな
      ◎俺に子供ができたなら環境ホルモンの影響で女の子と決まっている。
       ・電気屋の子供は電磁波の影響で女の子が多い。ぁゃιぃみている連中の子は
        みんな女だな。さすがに近親相姦は気が引けるので交換しようぜ。
      ◎インセストとダウソは無関係→5年前の保健の教科書(資料集)と偉い違いだな
       ・エジプトの王家は「純血」を目的とした近親相姦がはやってた→日本の天皇家もな
      ◎「全てはネタだ」って英訳するならどうなりますか
       ・Do you like sushi?
        →鼻毛が少し揺れた。
      ◎楽しいあそび〜スニーカーの底に5円玉をビス、ナットで固定し、
       ビルの廊下(例:会社、銀行など)を滑るとすごく目立ちますよ
      ◎ジーパンのテーマ聴きてぇよ http://www.intacc.ne.jp/HP/minakami/maka_v3.htm
      ◎そういや施設向けの地域振興券ってあったのな。
       どういう基準で額面決めてるのか謎だけどコンピュータ一式は買えたそうすね
      ◎潜伏君とてろはアッチッチー!
       ・潜伏君が首カクカクなったら、おれてろ萌えだよ(笑い

      -----3:00〜8:00---------------
      ●微妙に雰囲気悪化
       ・日本人の罵倒って大概このパターンだよな。ただ難解な語彙を羅列するだけの。
       ・普段自分が使わない単語を並べるもんだから、誤用にも気付かないのがまた笑えるよ ヽ(´ー`)ノ
      ◎ドラクエ3を始めようと思うんだがのキャラの名前が決まらない。
       ・まけいぬ
       ・主人公は自分の名前。女キャラは今までに片想いした人。
       ・「あいうえ」「かきくけ」「さしすせ」「たちつて」
       ・「くす”は 勇者」「あかり   戦士」「さやか   僧侶」「つは”さ 遊び人」
      ◎やぎさおり、な http://members.tripod.co.uk/oprwd/
      ◎ぶさいく煽りのページ、もろマミー http://members.tripod.com/readmeee/
       ・そしてこれが本家 http://www.sm.rim.or.jp/~mu-min/
      ●3時30分頃から確信犯の連続荒らし
      ◎「盗撮組織」を初摘発 パソコンショップ元課長を逮捕 
       ・http://www.asahi.com/0603/news/national03019.html
      ◎99/02/07から 1111111(こわれにくさレベル4)http://edoya.neko.to/image/453.jpg
      ◎かっこいい食事の誘い文句ないか?
       ・テイク カロリー ウイズ ミー
       ・はらへった
       ・「ねえ、人が一番幸せな顔をする瞬間っていつだか知ってる? それはね、
         おいしいものを食べる前と、おいしいものを食べた後がそうなんだよ。
         君の幸せな顔が見たいから、一緒においしいものを食べに行こうよ」
      ◎ニューヨーク現代美術館 http://www.sva.edu/moma/messager/museum.html
       ・(美術館のURLを教えてやったことで)それよりお礼の品はどうした?
       →「うるせぇよ。卑しい奴だな。」byおちんちん恵子 ※最高(笑)
      ◎にゃす(の朝食は)はいっつも栄養満点だな。それにくらべて俺は期限切れの牛乳のみだよ
       ・いい生活してるな。俺なんて弁当屋の弁当がご馳走だよ(わらぇなぃ
      ◎今日のベッキー2.35M 地方の方どうぞ〜
       ・http://members.xoom.com/3g4w4rg/be3.zip
      ◎ログ商人、どうしたんだ? http://movies.acmecity.com/grip/105/
      ◎また今日もログ読むだけの一日でした。おやすみなさい。

      ______________________________________________________________________
      過去ログ http://www.geocities.com/SoHo/Atrium/9377/ayabura/index.html
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
      「ネットの治安は俺たちが悪化させる」罵倒専門最低固定&最低空白憩いの場
      歴代最低のぁゃιぃ系「あやしいわーるど@罵倒系」近日掲示板公開予定DEATH!
      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
      TEXT by あやしいわーるど



わり遅れたログ読み6/5 分割1/2  投稿者:ぁゃιぃブラウザ  投稿日:1999/06/05(土)18時41分42秒 

         StrangeWorld Browser for famille 4.6 O(≧▽≦)O yeah!!!
      ______________________________________________________________________
      @ふぁみーる http://www4.famille.ne.jp/~kuzuha/strangeworld/bbs.cgi
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ★陳宮殿より伝言預り。マシンが壊れたのでメール等消失、数日ほど夜は来れない、
       管理入殿や空白殿は過去に陳宮が送ったメールを送り返してくれとの事。

      -----8:00〜23:00--------------
      ★萌えホ第一位8票>「ベッキー萌e」 にーやまホーダイは無し
      ●朝から議論荒れ→ペースト荒れ
       ・粘着アニオタ怒りにまかせてモデムを殴りつけた模様!!!
      ◎第三東風荘のサイバーエルジェルズ http://www61.tcup.com/6102/stormbros.html?
       ・hideくんのカッチョイイDT画像 http://edoya.neko.to/image/420.jpg
        →WINのデスクトップ超整理法談義
      ◎消費税は5%に上げるときに、福祉に使うっていう名目で上げたのに全然使われてないぞ
       ・缶ジュースは現時点で105円であるべきだ
       ・キャベツ太郎と水。スーパーで299円のシスコーンを2日半の糧にする(;´Д`)y-~~
        200円が見切り品で180円のドーナツ6個セットはカレーパンが混じっててうまい
      ◎アングラの思い出〜今はなきUGの派閥関係について
       ・ぁゃιぃ(しば)、ゲスッ(アリス)、やばい(PON、最初は巨摩恥)、
        管理しない(tamon)、隠れ(不明)の5つでUGすべて把握出来た頃が一番熱かった
       ・唯一生存?管理しない http://www.cc.rim.or.jp/~tamon/cgi-bin/urabbs.cgi
      ◎無職の基本は予備校生、専門学校生。学校基本法の学校にいなくて働いてもいなければ無職
      ◎トルネコの大冒険2 http://www.chunsoft.co.jp/ja/press/fushigi/index.html
      ◎日本は失業増でも規制緩和を? http://www.asahi.com/0603/news/business03031.html
      ◎最強警察リンク http://www2.pref.shimane.jp/police/menu/7text.html
      ◎会社の悪口 http://www.megnow.com/~nagano/lightboard/247/board.html
      ◎島田沙羅、脱いだらしい フライデーに掲載
      ◎ヽ(´ω`)丿ぁブラまだ〜? http://www.abura.com/
      ◎無職の午後4時 むしょく!むしょく!
      ◎カル厨に俺の名が呼び捨てされている。byOFF
       ・http://www.aianet.ne.jp/~demonz81/cgi-bin/cult_bbs/minibbs.cgi?
      ★圧力食らった20〜21日のログ、zip圧縮版 http://edoya.neko.to/image/464.zip
       ・お礼に広末コラ http://edoya.neko.to/image/467.jpg
      ※俺もlzhでアプした http://www.geocities.com/SoHo/Atrium/9377/text/flog2021.jpg
       ・一日しかもたないでチクられつづけるのが3・4回もあったら一度は公開しないで
        様子をみるのも手だと思う>過去ログの件
      ◎メディスネットで20mg30錠7900円で買ったプロザック効果、今後レポート byzac
       ・ちょっと胃がちくちく痛む
      ◎蟻殺し 06/04(金)18時00分43秒
      ◎urban art展でstrangeworldという作品が出品、関東人は観に行け
      ◎シニア世代に海外長期滞在志向 http://www.yomiuri.co.jp/newsj/ic04i402.htm
       ・行く方は気軽にいうけど、これを逆にかんがえてみ? わけのわかんない
        異民族の老婆が長期に在留して仲良くしろって交流を迫るって図だぞ、
      ◎コォエェから新発売「gsの野望〜戦国群雄伝」06/04(金)18時52分45秒
       ・追加シナリオ 06/04(金)19時13分20秒
      ◎早稲田サバにMP3アプしてる学生萌えー
       ・http://www.hiji.socs.waseda.ac.jp/~shishido/file/MP3_file/
      ★今夜の萌えホはアリス登場で大盛況! 1位アリス〜21票/にーやま2vs2引き分け
       ・集計君(ノ_;)ノ受難〜古参住民たちは複雑な心境〜「過つは人。許すも人」の意見も
      ◎少子化、みんな親に愛されずに育ったんだよ。だから生みたくないんだ。
      ◎蒼天航路読みたい http://member.nifty.ne.jp/maru_no/souten/souten990315.htm

      -----23:00〜3:00--------------
      ●週末らしく荒廃とした書き込み多発
      ◎「インターネット料金を定額制に」野田聖子郵政相が基調講演で(99/06/04)
       ・http://www4.nikkeibp.co.jp/NCC/ncctop10/f_ncc725.html
      ◎某匿名串のログ見た。取り締まる側も匿名串を使って潜り込んでいる。とてもおもしろかった
      ◎※なんで俺の文章が甜菜されてる? http://www61.tcup.com/6112/nuisance.html?
      ◎ワレズ高校生、ネカマ疑惑 http://www.bekkoame.ne.jp/ro/macky/sanakko/
      ◎フォークは左手!ヽ(`ー´)ゝ
      ◎Warezウイルスバスター98に注意(PE_CIHウイルスに感染)
      ◎あれれ? 就職先が業務停止命令をうけているよ(東邦生命)
       ・あと2、3社は潰れるよ   そのために5月末から監督庁が検査に入った
       ・千代田 協栄 東京 平和 あたりもそろそろかもね
       ・(退職社員が)再就職しても、プライドに苦しめられて出社拒否でクビ。
       ・超低金利のせいで運用利回りもどこも予定を下回ってる。これからは大手6社も
        簡単には信用できない、ソニー生命とか大同生命とかのが 格付けは上
      ◎池田貴族には最後に自虐的な心霊ネタを振ってから死んで欲しい
      ◎これからワレスと読んでみよう。なんだか罪悪感がない
       →ワルツ、はどうか→優雅だね「昨日の晩は一晩中ワルツを堪能しました」
      ◎おまえさぁ、母親のことバカにしてるけど、誰が見ても親子だぞ、おまえら
       →(≧∇≦) ブァッハッハッ!!! by宇多田ヒカル
      ◎「で、われずサイトが全部閉鎖したら困るのはテメエなんだぜ?わかってんのか?」
       ・ネットが軽くなって万々歳ヽ(´θ`)丿
       ・使う物はちゃんと買うから大丈夫だよ(わらぃ
       ・ボクたち高貴なマカーと君たちみたいな糞ワレザをいっしょにしないでくれたまえ。
       ・「ワレザーはただのケチ。買えよ。」
      ◎個人で簡単にmp3が作れる以上著作権を守るなんて出来そうにないと思うが
       ・近々MicrosoftがMp3の10分の一のサイズにまで圧縮できる技術を発表するらしい
        実は先日の発表会かなんかでその技術を見せるはずだったらしいんだが
        最近のMP3著作権問題が絡んでかその日は見せなかったらしい
       ・オンラインでの流通はバックアップを取れなきゃ意味ないよなぁ
        結局どうやって著作権保護が出来るんだ?コピー禁止はアレだし 
        PC1台ごとにシリアルナンバーをつけるやり方だったら楽だろうけど
      ◎明日、彼女に書き込ませるからな。もてなせよウラァ。HNは由美だ。ちなみに石田ゆり子似だ。
       →あんたのいい所は、自分の寂しさに気が付いている所だ。


分割2/2  投稿者:ぁゃιぃブラウザ  投稿日:1999/06/05(土)18時42分57秒 

      ◎ひとつ聞きたい。われず潰しをやってる人は、本気なのか? 警察に密告するのは
       正気でやっているのか?インターネットが警察の手に落ちてもいいというのか?
       ・もう落ちてるよ
       ・摘発の記事掲示板に張り付けて警察庁報告+アリスで効果てきめんだね。
       ・ネットで割れ物ダウソしてない身としてはいくら潰れようともかまないんだが
       ・チクって消されてるのは気持ちいい。鳥はチクるとお礼のメール送ってくるしね
        →お礼のメール貰うと嬉しいか、お礼を強要するわれざーと同レベルだな
       ・厨房ワレザーを潰すというのはある意味良いことだよ。
        だけどその方法論として「チクる」のが正気じゃないと言っているんだよ。
       →目の前で明確な犯罪行為が行われてるのに通報しない方がおかしくないか?
       →お前を常に尾行して、時速1キロでもスピード違反したらビデオに撮影して警察に送ってやる
       ・今の「密告して当然」「おもしろければいい」という風潮は危険だと思うんだ。
      ●ビートルズを知らない厨房がいた模様 フヒャヒャヒャァッァ
      ◎おかしな三段論法の例
      > 密告してる野郎どもへ。全く犯罪のない社会っておもしろいのか?
      ホップ
      > 裏ビデオがみれなくなるんだぜ?
      ステップ
      > ちょっとはわれずとかあったほうがいいんだよ。
      ジャンプ!!
      ◎↓↓『街路樹』-PV- YURIMARI MPEG-4 3分44秒 11メガ↓↓
       ・http://members.xoom.com/parecyu/yurimari_gairo.avi
      ◎WAREZ潰しやってる息子へ 投稿者:お母さん
       「あんたもソフトぐらいわれずで集めなさい。
        せっかくテレなんとかとプロなんとかに余計なお金はらってるんだからね。
        苦しい家計でいい歳して無職のあんたの小遣い捻出するのにも苦労してるのよ」
      ◎精神分裂と人格障害を二重に患う心障者を差別的に嗤うのは名誉毀損だよ
      ●ペースト荒れ。ワレネタ延々と続いて切れた人がいた模様
      ◎WinAmp http://www.hiji.socs.waseda.ac.jp/~shishido/file/MP3_file/
       ・http://members.xoom.com/Winamps/

      -----3:00〜8:00---------------
      ◎前のばいばいぶるーの娘 http://www.macnet.or.jp/co/ok21/aoi.html
      ◎ペドも団結して権利を主張すればいいと思います。
       ・http://www.spinet.cz/lege-artis/archiv/pedo1.htm
       ・http://www.pcc.metro-u.ac.jp/~t9645181/front.html
       ・http://www.hk.airnet.ne.jp/nao/
      ◎Go!To!Heart!!R http://www.interq.or.jp/mouse/akikan/k2/r/gthr1.htm
      ◎@ぱんつ http://mustarfa.virtualave.net/bbs/board.cgi
      ◎びとら過去にAV出演疑惑 http://www.cyberoz.net/city/bitora/index.html
       ・http://maru.icq.to/file/9.jpg
      ◎死ぬ程笑った http://www.jade.dti.ne.jp/~peace/gundam/a.html
      ◎東芝のサポートセンターの応対ram http://maru.icq.to/file/0.ram
       ・元ネタはここ http://member.nifty.ne.jp/AKKY/
       ・http://www.geocities.com/SoHo/Atrium/7100/akky/
      ◎マソ〜ん http://roswell.fortunecity.com/quatermass/267/suzu.jpg
      ◎ISPのサポート業務は大変
       ・1日30人のトンデモない質問受けるのは結構大変だよ。
       →客「あのーインターネットやりたいんですけど」
       ・キれる事も有るよ。電話切り終わったあと自分が座ってるイスを何度も叩く奴とか。
        女の子だったらトイレで泣いてるのが多いね。
      ◎採石場行き http://plaza29.mbn.or.jp/~plumper/mmilk/photo/101201/135.jpg
      ◎エミュ社会の常識 http://www.gnet1.com/emu/ev.htm
      ◎ああっ 繭が・・・毒牙に
       ヽ(´ー`)ノ「ほら 咥えてごらん」
         |  |
         /♂('Д';) 「みゅっ  みゅっ」
      ◎ジャンヌっぱんつっ http://saturdaytears.virtualave.net/cgi-bin/image/103.jpg
       ・http://saturdaytears.virtualave.net/cgi-bin/image/104.jpg
       ・地球/non5i/j161.avi-j1613.avi+j16crc.txt
      ◎にゃーすの今日の朝食は和風だった模様、つーか見習いたい
       ・食後のお茶か・・・・そういやそんな言葉もあったっけな・・・・
      ◎近所に回転寿司屋がオープンしたんだが「イカ納豆」ってホントに有るんだね。
       ・うちの近くのすし屋には「にゃす」もあるよ。猫の酢漬け。
      ◎高橋名人(現ハドソン広報部長?)の指萌え
       ・コントローラー改造疑惑とか、薬物使用疑惑とか、逮捕されたとか噂があった。
       ・俺、連射速度を測る時計(シュウォッチ?)買っちゃったよヽ(´ー`)ノ
       →迷宮組曲で測ったょヽ('Д'*)ノ→おれ定規使ってやってたら2っつ壊した
       ・俺は高橋名人と腕相撲させられた わらぃ
       ・http://www.age.ne.jp/x/izuya/pro/king1/king.htm
      ※ぁブラ担当者は小学生の頃プロ級のゲーマーで16連射が出来た暗い過去(まじ)
       今は壊れたスーファミ所有、ドラクエ3中古で欲しいけど恥ずかしくて店入れない
      ●朝方、動画系URL大流出サーヴィス・サーヴィス ログ読め
      ◎冷やし中華にマヨネーズ入れるのがデフォは、福島と愛知
      ◎ベルギー産の鶏肉からダイオキシンが検出された
       ・国内の汚染のほうがは・る・か・に・ひどいと思うのは俺だけか?
       →だって組合の圧力が怖いから
      ◎ポストproxy.mcmail.com!cache.ican.net!!
      ◎にゃすの騙り登場

      ______________________________________________________________________
      過去ログ http://www.geocities.com/SoHo/Atrium/9377/ayabura/index.html
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      【ブザマな東邦生命社員を嘲笑うオフ開催告知】

      業務停止命令が出され、事実上破綻の東邦生命。
      そのブザマなエリート社員たちに対して、嘲笑を
      浴びせ掛けてすっきりしませんか?というオフです。

      早朝、出勤してくる社員一人一人に、カラオケマイクを
      ぶつけて、「今のお気持ちは」と聞き、それを
      デジカメで撮りましょう。周りの人は社員を嘲笑って
      場を盛り上げてください。

      開催日 6/15 東邦生命本社ビル現地集合
      朝8時より開始。朝食は東邦生命社員食堂にて。
      ----------------------------------------------------------------------
      TEXT by あやしいわーるど



ログ読み8/28 分割1/2  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/28(土)10時44分04秒 

            StrangeWorld Browser for II 5.0beta ヽ('Д'*)ノ
      ______________________________________________________________________
      @あいあい http://AG.ST2.ARENA.NE.JP/cgi-bin/strangeworld/bbs.cgi
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ■昼のログ読みはこちらをどうぞ。(ぁゃヵ萌え提供)
      ----------------------------------------
      @http://www4.famille.ne.jp/~haruna/remix/bbs.cgi?code=@ペルソナ昼のログ読み支部

      ■今日のあらすじ
      ----------------------------------------
       テレホ開始早々から荒らし。管理人AGStarが暫定的に串制限、スクリプト変
      更等の対策を施した模様。鎮圧。その間、アクセスできない環境の住民は@ス
      ワティに待避する。
       「霧崎先輩スクリプト発動せずに済んで良かった。笑い」という不気味な
      AGStarのコメント。再度串制限の場合は「cf2.tor.accglobal.net:8080が使え
      なくなったときに話題に挙がった串は使えますのでどうぞそれをお使い下さ
      い」とのこと。平時はアクセスログは取得していないので弱虫の住民も安心。
      尚、ぁゃιぃだけ串を外す住民は、ブラウザの設定でAG.ST2.ARENA.NE.JPの鯖
      だけ串を通さないようにすると便利。

       「俺なんか生でも弾かれてた。(マジ)」→「選民!選民!」

       広末に似ている美少年「ホモいや。ヽ(´Д`;)ノ」の恐怖ホモ体験、毒電波
      山羊らの論客を交えて朝生状態でディスカッション。新潟ローカルの桜庭あつ
      こ番組が痛いとの興味深い報告も寄せられたが、ぜひ後日詳細なリポートを寄
      せて貰いたい。
       荒らしの次は本店ネタの脅威が待っていたが、「びーつぎゃざ!びーつぎゃ
      ざ!」→「オッオッオッオッ」→「シェイク・マイ・ソーウル!と言いながら
      肩を震わせる振り付けに失笑。鈴木あみネタ終了」という異様な展開によって
      撃沈。

       いつのまにか掲示板の"|"で区切られたリンクが若干変更されていた。

       えれくとらが固定専用のキャバクラになっている間、文春vsAKKYネタ、文春
      の自作自演編集者松崎匠ネタと旬の情報が続き、2時以降は比較的落ち着いた
      展開を見せる。特に遺伝子論は読みごたえがある。えれくとらでは木之元の小
      説もリアルタイムで掲載され、充実した時間が流れる。
       白血病の疑いで入院した「心配君(;´Д`)」に続き、「ババ殺し」の興味深
      い殺人の記録も語られる。障害者の自殺相談、ふにゃちんのオーガズム、@を
      顔文字・絵文字の頭部につけて「アフロ」「リーゼント」とアレンジする遊び
      など。朝方、創価学会の友人に勧誘されて困っているとのネタに本家あおいが
      仏教論を放つ。

       最後は固定分析委員会による的確な固定分析で盛り上がる。6時すぎ朝方に
      なると「昨日の昼間の反論まだぁ?」との一行テンプレートに象徴される粘着
      な議論が起こるが、賢明な住民たちは静観し、そっと二人を見守ってあげてほ
      しいと願う。6時30分以降から再度荒らし。「○○UZEE->議論->荒らし->解
      散->(;´Д`)」一時沈着、7時30分頃から再開。
       テレホ終了間際になってAGStarが対策を施したせいか、萌えホは盛況。おや
      すみ。

      ■今日のおすすめURL
      ----------------------------------------
      ◎マンコチンコ掲示板発見〜!ヽ(´ー`)ノ
      http://oyasai.fsn.net/cgi-bin/mnkcnk.cgi
      流しそうめん掲示板発見〜!
      http://oyasai.fsn.net/cgi-bin/rental/bbs.cgi?id=19190721
      ◎ネカま道復活
      http://members.xoom.com/nekamachan/
      ◎CGIProxy 改良 リファラー改造部分以外はここのパクリです。
      http://kushi.virtualave.net
       投稿者:AGStar 投稿日:1999/08/28(土)01時25分39秒
      http://w3mb.kcom.ne.jp/~ugs/startproxy.txt
      http://w3mb.kcom.ne.jp/~ugs/nph-proxy.txt
      nph-proxy.cgiのこの部分ですけど、
      $referer=$ENV{'HTTP_REFERER'};
      $referer=~ s/http\:\/\/w3mb\.kcom\.ne\.jp\/\~ugs\/nph-proxy\.cgi\///;
      $cgireferer=$referer;
      $cgireferer=~ s/http\:\/\/[^\n]+\/CGIproxy\///;
      正規表現覚えてなかったので無理矢理書き換えてます。修正しないと使えません。笑い
      ◎関係ないですが、C言語CGI串拾ってたのでぁ界にアップしました。
      http://edoya.neko.to/2/image/00a0.txt


分割2/2  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/28(土)10時44分36秒 

      ◎26日、東京ドーム内で撮った写真です。
      http://www.freepage.total.co.jp/kawatti/tokyodome.html
      ◎東芝リンク
      http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5443/
      ◎気違みたいな電話のやりとりテキスト版
      http://edoya.neko.to/2/image/00a1.htm
      ◎救急戦隊ゴーゴーファイブ OP:救急戦隊ゴーゴーファイブ
      http://www.geocities.com/Heartland/Garden/6145/555.jpg
      ◎MSのワレザー向けトラブル対応策
      http://www.microsoft.com/mscorp/worldwide/japan/support/kb/articles/j047/3/97.htm
      ◎つーか自作自演松崎記者萎え〜
      http://bunshun.topica.ne.jp/bunshun/stockbox/kaisya99/annai4.htm
      ◎潜伏君の撮った猫写真?
      http://www.din.or.jp/~ryuei/neko/37.jpg
      ◎心配君に捧げる曲。未完成。誰か作って。
      http://edoya.neko.to/2/image/00a2.mid
      ◎最近AKKY関係で電波出してるマインドカウンシルってなにものなんだ?ただの電波学生か?
      http://www1.neweb.ne.jp/wa/council6/
      ◎トラエモンのメール
      http://www.doramail.com/
      ◎どうでもいい画像をなんとなく50枚ほどアプしてみました(゚Д゚)>
      http://members.tripod.com/strange_14/opa/
      ◎会期末にオルセー美術館展に行くのは自殺行為かな(関東は9月から)
      http://www.nikkei.co.jp/orsay/summary/summary.html
      ◎世界初、お手伝いロボット開発っていうからみたら、マルチじゃないやん!!!!(怒
      http://www.yomiuri.co.jp/newsj2/0826i501.htm
      ◎レーンヽ(´ー`)ノ byあおい
      http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4067/e990829m.jpg
      ◎夏の自由研究まだなんだろ? こんなんどうだ?↓
      http://www2.117.ne.jp/~denspo/chix001.htm
      ◎おちんちん恵子の絵に色塗ってみました。 byエロ絵描き
      http://edoya.neko.to/2/image/00a7.jpg

      ■今日のおすすめ検索キーワード getlog.cgi
      ----------------------------------------
      http:// ホモ 恵子 ババ殺し 珍宝 充実甜菜 使える串 固定分析委員会 萌え

      ■今日のおすすめ◎共有アカ ftp.tripod.com
      ----------------------------------------
      ・19990721〜728と19990812のログ/ID:strange_17 PASS:bzzghn II_log.zip
      ・990812〜990818のログ/ID:strange_17 PASS:bzzghn II_log_990812-990818.zip
       ※上記二つは28日朝までに消すとのこと、注意。
      ・「つめたい別れ」(スティーヴィーワンダーのハーモニカが聴ける)
       ID:yxfvjayh pass:dcwtwg tsumewaka.jpg→zip
      ・らんまの曲/ID:strange_17 PASS:bzzghn ranma01.zip(01〜03まである模様)
      ・NHKスペシャル中国、菅野よう子作曲のメインテーマ
       ID:strange_18 Password:mxhgcc kanno/China.zip
      ・信長の野望の音楽/ID:strange_18 Password:mxhgcc nobunaga.mp3

      ______________________________________________________________________
      @異常 http://thor.prohosting.com/~salonbbs/cgi-bin/strangeworld/bbs.cgi
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      TEXT by あやしいわーるど



   ぁブラ その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7
   その8 その9 その11 その12 その13 その14 その15 集計君
   萌えホ集計 ストタイ ログ読み Bug Browser @ペルソナ


あやしいわーるど@ふぁみーる & @REQUIEM & II からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system